11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



富士山のオキテ 後編

おい・・・ちょっと・・・

悪天候でカメラ3台のうち、
2台が壊れたのも分かった・・・

たっちゃんが自由すぎるのも分かってる・・・

だからってあれじゃたっちゃん映ってなさすぎだー(爆)

はるか彼方先を行くオレンジの物体・・・

それしかわからんじゃないかー!(笑)

すっかり亀梨・秋山・山本の専用カメラに(^_^;

しっかしたっちゃんの体力ハンパないね!
普段どんだけ鍛えてるんだ・・・ポカーン

でももっとビックリしたのは
こきたんがたっちゃんのペースで一緒に登ってた事!

前回はあんなにバテバテだったのに・・・
“こきたんに何が起こったか!?”
・・・こんなタイトルのドラマあったね!げらげら

あまりにも映らなさ過ぎてムーンムーンてしてたトコロに
上田担には心のオアシス的な休憩タイム!

スーパー“カレー”タイムですよ!(爆)

フード脱いで髪の毛がちょっと乱れているのに
めたくたよいビジュアルでございました~(´艸`)

はぁ~、目の保養~(〃▽〃)

登頂後、ロバート山本“恒例”の一句に対して

「それでいいよ」

も最高でございました・・・ナゲヤリ(^_^;

なにはともあれ大きなケガも無く、
高山病にもかからず無事に終われてよかったです。

ホントにお疲れ様でした!


来週は長崎ロケ!

裸の少年の“長崎ぷらぷら節”思い出したー!

あの頃は長崎の卓袱料理を目の前に

雄:まだ俺ら手出しちゃいけない味だってこれ絶対!

仁:R指定でしょ?

なんて言ってたくらいお若いあの子たちだったけど
そろそろそんな料理も普通に食べられるお年頃かな?(笑)

帰ったら裸少見返してみるかな~♪

“リーダー”が懐かしい・・・(笑)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

富士山のオキテ

こんにちは。

みんな無事登頂できて、本当によかったです。

登山中のたっちゃんはあまり映らなかったけど、
他の人(特にメンバー以外の人)が、
たっちゃんについて語るところを見れたのも楽しかったです。

今は写真集のキーボードに向うたっちゃんと合わせて
「自由。でも脱いだ靴はきちんと揃える。」
というのが頭から離れなくて、顔がついにやけてしまい困っています。

多都季→みきさんへ♪

無事に登れてよかったですね~♪

秋山さんとか山本くんとかがたっちゃんのこと話してるのは
なんだか嬉しかったですね~!
騙されちゃいそうになるたっちゃんが可愛いです(´∀`)

写真集もたっちゃんのビジュアル最高でしたね!
キレイすぎて思わず見とれてしまいましたよ(笑)
Secret

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

