08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あるわんにスネーク!

自前のノートパソコンがなんとか稼動状態に!

やったね!おめでとー!(≧▽≦)

と思ったら・・・

プリンタードライバー入れるの忘れてる・・・_| ̄|○

でもとりあえずネットには繋がったし
iTunesも入れ直したから良しとしましょうか♪


昨日のあるわん・・・

スネークコメントキターーーーーー!(≧▽≦)
大塚明夫さんいやっふ~いヽ(^。^)ノ

って夜中に1人でうはうはしてました(笑)

まあ、いつかはくるんじゃね?なんて思ってたから
中丸バースディにスネークからのお祝いコメントとか
中丸的には最高のプレゼントになったんでは?

なんたって「俺はスネーク・・・俺はスネーク・・・」だから(爆)

メンバーにうざいうざい言われながらも
しつこく言い続けた甲斐がありましたね(笑)

もう何年前になるんだろ?
メタルギアは1と2をやったな~・・・
明夫さんいい声だ~とか言いながら(笑)

どーしてもまっすぐ走れなくて
あっちにぶつかりこっちにぶつかりしながら
なんとかクリアした記憶が・・・(^_^;

動きがおもしろすぎる!って大爆笑されただよ・・・

中丸さんの誕生日まであと2日・・・

地元友達とお祝いでもしようかな(笑)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

