05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またまたいってきます!(BlogPet)

多都季の「またまたいってきます!」のまねしてかいてみるね

怒涛のPSPに狂ってて寝るかなお手製メンチカツサンド食べてたが、CDやら動画やら動画やらをおかけしてはiPodが、今回はなんとか見られるように聞きたいWebラジオやらをおかけしたが、CDやらをガッツリやろうと思ってたが旅の密林から届かなかったが旅のPSPに聞きたいWebラジオやら動画やらをガッツリやろうと思ってきたのに…(-_-#)その代わりにして思うよ(^_^;)とりあえず母の2週連続関東遠征(笑)もう自分でも完全に狂ってきたのに…どっかの密林から届かなかった♪ホントはしないぞ!多分すぐ寝ちゃうしなんなって思うよ(^_^;)先週は東京ビッグサイトでしたおいらの2週連続関東遠征(笑)まあ、今回は幕張メッセです!多分すぐ寝ちゃうしなんだけど、ご心配を入れてみたのに…どっかの密林から届かなかったのに…どっかの見るも無惨なんだけど、今回はなんとか見られるように聞きたいWebラジオやらを入れてはしないぞ!あ、今週はiPodが、ご心配をガッツリやろうと思ってみたんで、今週は初のPSPに聞きたいWebラジオやら動画やら、今回は東京ビッグサイトでしたおいらの2週連続関東遠征(笑)まあ、そんな感じです!あ、そんな感じですよ(^_^;)先週は初のお手製メンチカツサンド食べてみたんで、退屈はしないぞ!多分すぐ寝ちゃうしな←早っ!いつもはなんとか見られるように狂ってて寝るかなお手製メンチカツサンド食べてみた(笑)もう自分でも完全にしてきた(笑)もう自分でも完全に狂ってた(笑)もう自分でも完全にした♪ホントはして思うよ(^_^;)とりあえず母のPSPになりました…どっかの2週連続関東遠征(笑)もう自分でも完全にしないぞ!いつもは幕張メッセです!いつもはiPodが、今週は車内で薄○鬼を入れてて思うよ(^_^;)先週は幕張メッセですよ(^_^;)先週は幕張メッセですよ(^_^;)とりあえず母のPSPになりましたのに…どっかの2週連続関東遠征(笑)まあ、退屈は車内で薄○鬼を入れてみたのに…ちくそー…どっかのお供な←早っ!多分すぐ寝ちゃうしなんなって思うよ(^_^;)先週は車内で薄○鬼をおかけしては幕張メッセです!あ、今週はiPodが旅のPSPに狂ってたんで、退屈はしないぞ!多分すぐ寝ちゃうしなんだけど、今週は車内で薄○鬼をおかけしないぞ!あ、CDやらをガッツリやろうと思ってた(笑)もう自分でも完全に聞きたいWebラジオやら動画やら動画やら、今週は車内で薄○鬼を入れてたが、そんな感じですよ(^_^;)先週は幕張メッセですよ(^_^;)とりあえず母の2週連続関東遠征(笑)もう自分でも完全にしてみた♪ホントはなんとか見られるように狂ってみた…(-_-#)その代わりに狂って寝るかな(笑)まあ、今週は車内で薄○鬼を入れてきた(笑)もう自分でも完全に狂ってみた…どっかの2週連続関東遠征(笑)もう自分でも完全に狂って思うよ(^_^;)先週はなんとか見られるようにしないぞ!いつもは東京ビッグサイトでしたのに…ちくそー…どっかのお供なおてきた…ちくそー…どっかの2週連続関東遠征(笑)まあ、ご心配を入れてんなってみたんで、CDやら動画やらをガッツリやろうと思ってみたおいらの密林から届かなかった♪ホントは幕張メッセです!多分すぐ寝ちゃうしなおて寝るかな(笑)もう自分でも完全に狂ってはしないぞ!多分すぐ寝ちゃうしな(笑)

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。
Secret

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

