09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



近くて遠い北海道!

北海道行ってる友達からお知らせ色々きてるよ~!

私信:いつも速報あじゃまーす!m(_ _)m


今日の1部のソロは“Time”だってよ~♪

昨日はラブスノだったし北海道はバリエーションが多いすな~(笑)

Timeかぁ~
ダンサーさん達が着てたドレスに釘付けだったんだよなー(笑)

そして・・・

Sadistic Loveの亀竜の絡み~!

なにやらけっこうヤバいことになってるみたいで?(笑)

友達からのメールをそのまま転載すると


☆昨日の2部☆

カメちゃんとの絡みでサングラスはずす。
見つめ合った後、カメちゃんが後ろから竜也さんの髪を撫でて
そのままファスナーを下ろす。


その時のたっちゃんの顔が壮絶に色っぽかったらしい・・・
しかもファスナー下ろされて胸はあらわ・・・


☆今日の1部☆

竜也さんがカメちゃんを後ろから抱きしめて
カメちゃんのサングラス取ったー!


うししし(´艸`)
なんなんだこの2人ー!
さすがはお姫ちゃんずだよ(笑)

見てーなちくしょー(≧▽≦)

やっぱり北海道に飛ぶべきだったかや?←オイ

でもね・・・
よく「○○からなら北海道近くていいね~」
って言われるんだけど・・・

とんでもないですよ・・・
交通手段最悪なんだよ・・・

去年行って心が折れそうになりました・・・

あまりの時間のかかり具合に
「新幹線が札幌行くまでもう行かない!」
とか言ってた記憶が・・・(笑)

でもいざ話しを聞くとやっぱり行きたくなるんだよね~(笑)

ま、明日は北海道とは遠く離れた地で開催されてる
ドキドキイベント行くからそれも楽しみなんだけどね♪

あぁ~、地方の映像もDVDに入れてくんないかな~(´∀`)

ところで仁さんの具合は大丈夫なんでしょおか?





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

