08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おかえり・・・の言葉とともに撃沈

今週のテレビ誌はなんか・・・すごい!

KAT-TUNだらけで、びっくり!

全部買ってもいいものか・・・?

悩みながらも・・・きっと・・・買っちゃうかも・・・

とりあえず、ガイドはよかったよ♪


さてさて、横浜アリーナですが・・・ダメだった!(爆)

でも、私は7日の2公演しか申し込んでなかったんだ。
友達に「あんた、チャレンジャーだね!」って言われたけど・・・(笑)

追加公演のドームが無かったら横アリがオーラスだったんだよね。
そう思うと・・・ゾッとする!!

幸い、一緒に行くお友達が5月の13日、14日と
当たってくれてるから、そちらはなんなくクリア出来そうなんだけどさ。

まぁ、2週連続、東京に行くなんて、まず無理だったから
かえって良かったのかもね~!

な~んて、自分に無理矢理言い聞かせながら
帰って来るであろう諭吉くん達をあたたかく、
そして、優しく迎えてあげようと思います。♪



メールのお返事、大幅に遅れてます。
本当にごめんなさい。

せっかくメールを頂いてるのに
こんな言い訳、通用しないのも分かってます!
でもね・・・今、全然時間が無いんだよ~~~!(泣)
ドームに行くから、お休みしなきゃいけなくて、
だから、お仕事もかなり詰まっちゃってて、
毎晩、家に帰るのが10時過ぎなんです。

え~ん、ごめんね~!
絶対メール返すから、それまであきれないで待っててね!


とかなんとか言いつつ、夜な夜な、リピリピしてるくせにぃ~!
とういう一部の方のご指摘は無視しつつ、昼休み終了でございます。

ドームまで、あと2日。
準備がまったく進んでおりません!(爆)

あ~、ど~すっかなぁ~ ←実はあまり深刻に考えてないらしい・・・


そして、この場を借りて、取り急ぎ、ゆぅちゃん、海響ちゃんへ私信です。
続きへどうぞ!





> ゆうちゃん

ゴメン!本当にゴメン!
ってここで言う暇があったらメールしろ!って
話なんだけど、本当にゴメンなさい!
このお詫びは、そのうち目に見える形で!!
待っててちょ♪


> 海響ちゃん

HP見た!すごい!びっくり!仕事はや~い!!
うん、良かったよ!バナーもいっぱいでかわいいし♪
取り急ぎ、報告まで!
またあらためてメールするから待っててね!



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

副会長こんばんわ(笑)
会長あゆっちでし!!!(笑)
って・・・ホントにこんなアホ会長でいいの??ふくかいちょーーー!!!(汗)

そかそか!多都季ちゃんはドームだね!!
もう・・・すぐだよね!!!
お仕事忙しそうだけど・・・・
それを乗り越えたら楽しいコトが待ってるよ~~~~!!
あゆっちの分まで楽しんで来てね!!!

コメントレス♪

> あゆっち会長♪

かいちょ~~!(爆)
って、ホントにあたしらでいいんだろうか?(笑)
ぎゃははは・・・笑いが止まらん!

いよいよドームだYO!
初KAT-TUN!
初たっちゃん!
もうドキドキで今日の夜、寝れるか心配!
あゆっちの分もちゃ~んと見てくるから!
ゆっちとたっちゃんが一緒にいてくれると嬉しいんだけどな♪

Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

