09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仙台公演終了!

無事に終わりましたー!

竜也様は2部もご機嫌♪

ステージの上を所狭しと
ピョンピョン跳ね回っておられました(笑)

とにかく楽しそうでね~(´∇`)

最初のレスキューから、
じゅんのの前に立ちはだかるという
いたずらっ子ぶり炸裂で(爆)

仁とも何回か絡んでたんだけど、
遊び過ぎて仁に頭ペシって叩かれてたよ(笑)

そしてもはや鉄板ネタと化した
手品コーナーの合コンネタですが…

たっちゃん楽しすぎたんだか、
出番じゃないとこで出てきちゃって(笑)

こきたんに

「あいつ、オーラスだから
ノリで出てきやがったな

って言われてたよ(笑)

ワイルズではカメまで合コン騒ぎだして
ついにたっちゃん、

「中丸ぅ~、好みの女いな~い!」

つって中丸に叩かれてた(笑)


とにかくオーラスは巻き巻き!

ダブルアンコは挨拶だけ…

こんなの初めてだよ…


でも楽しかったにょーん(≧∇≦)


さて、ゴハンも食べたし帰りますかな…

そういえば今回は
「家に帰るまでがコンサートです」
って言われなかった(笑)


思い出したらまた書きます…


書けるかな~(((^_^;)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仙台公演、本当に楽しかったですね~

私は、夜明け前に自宅を出て、東北新幹線に乗るのも初めてという遠征でした。

そのせいか、会場に着いてポスター見本のたっちゃんを見上げた瞬間、
例えではなく本当に涙が出てしまいました。

もし見られていたら、売り場のお姉さん方はさぞかし引いていたと思いますが・・・

この夏はもうどこにも行けないのですが、
次にどこかでたっちゃんに会えるとき、
もしかしたら多都季さんにも会えるかも知れないという楽しみもできました。

今回は、お忙しくお疲れのところ、
私にまでお気遣いいただいて、ありがとうございました!

多都季→みきさんへ♪

みきさんは仙台初めてでしたか!
どうでしたか?
いっぱい楽しめました?

ポスター見て涙出ちゃった気持ち、すっごい分かります!
私なんてたっちゃんソロは毎回号泣ですからね(爆)

私もカツンコンは仙台で終わり・・・
今回はお会いすることが出来ませんでしたが
次回、何かあるときにはぜひお会いしたいですね!
その時を楽しみにしています!

お疲れ様でした!

多都季ちゃん、
繭です!仙台公演、Mさんと参戦されてたんですか?
1部公演前にスタンドでMさんが「まゆさーん!」と声をかけて下さった時、そばにいらっしゃいました?
私はユロハちゃんと参戦してましたが、和湖ちゃんを始めとして、なんだか共通のお友だちがいっぱいですね!
ってか、竜担の世界って狭いんでしょうか!?
今回のニアミス残念でした!
いつかお会いできますように!

多都季→繭さん♪

仙台お疲れ様でしたー!

そうですそうです!
みやさんの隣にいたのは私です(笑)
カツンコンはたいていみやさんと一緒です♪
ユロハちゃんとはロミジュリで初対面!
なんでしょうね、この世間の狭さは(笑)
私も出来ればお会いしたかったんで
本当に残念でした!
また次回どこかでお会いしましょう!

それとmixiの方にメッセージ送りたいと思ってましたんで
よろしくお願いしま~す!
Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

