07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



MCのヒトコマ!

中丸さんのドラマの宣伝が始まると
いきなりたっちゃんが

「よっ中丸!」

って言いだして(笑)

何お前いきなりみたいな事を言われたら

「このコンサートは中丸だけを応援する!」

って言ったんだよ(笑)

また話し始めようとしたらまたまた

「よっ中丸!」(爆)

そしたら中丸さん…

「応援してくれるのは嬉しいけど、
お前もうちょっと空気読めよ」

中丸さん…嬉しいくせに…(笑)


アンコールにもセンターステージで
中丸さんがテンションが上がると披露する
ブレイクダンスをしてるときも

「よっ中丸!」

中丸さんだけを応援するたっちゃんでした♪


1部のたっちゃん迷セリフ…

あのさー

タグチンゲリオンて

下ネタじゃね?


聖が崩れ落ちたのは言うまでもありません…(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

私も2日の一部の回に参戦してました。たっちゃんが中丸応援宣言をしていたのがもうツボで、かわいくてかわいくて、最高のライブでした。なにげにかわいさ炸裂なんだもんなあ。ソロコーナーでフードが邪魔でお顔が見えなかったのが残念でしたが、それ以外はたっちゃんパワー大爆発で良かった。たっちゃんは髪を結んでいるのがキュートで良いなあと思うのですが皆さんはどう思います?ま、かわいい人は何したってかわいいんだけどね。(私、仁担なのにたっちゃん大好きなんだけど、いいよね?)ロバ丸のからみも見れたし、よい夏休みの思い出となりました。

多都季→ぴょんきちさん♪

お疲れ様でしたー!
2日目の1部は最高でしたね!
ソロのたっちゃんは顔が見えなかったけど
でもマウピの曲が聞けたんでプラマイ0かな?(笑)
ホントーにたっちゃん可愛かった!
仁担さんに可愛いって言っていただけで
すっごくうれしいです!
これからもたっちゃんを(ついでに中丸さんも)
よろしくお願いしま~す!
Secret

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

