08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


か・わ・い・い♪

昨日のHEY!HEY!HEY!、よかったねぇ~!
す~っごい楽しかった♪

案の定、リアルタイムでは見れなかったんだけど、
Mステの時と比べると全然落ち着いてたんだな。
やっぱり生と録画の違いかしら・・・?(笑)

そして、帰宅後、友達のご好意に甘えて、
電話しながら同じタイミングで一緒に見ることに♪
(迷惑電話のお相手、あざ~す!)
彼女は1度見てるから、ちょっとした解説付で、2度おいしい!(笑)

いきなり、「Real Face」からスタート♪

お~~~~!
今日の亀ちゃんは絶好調!って感じでグイングインいちゃってます!
うへへへへ~←番組始まって5分で壊れる女・・・

さて、あの、例の、問題の、ドキドキの、ワクワクの!


“仁・竜エロ絡み!(爆)”


・・・ちょ、ちょっと!

今日のアングル・・・サイコーッ!!! 


電話しながら一緒に見てんのに
私「ちょ、ちょっと待って!リピートさせて!」だって(爆)

いや~ん、仁ちゃんの顔がぁ!・・・ちょ~エロい!!
ちょっと~、そんなに密着しちゃって・・・ブフォ~~~←鼻血・・・

出来るならば、もう少し下まで映していただきたかった!←切実なる希望・・・

なんか、見るたびにあの2人の密着度が
アップしているような気がするのは私だけでしょうか・・・(爆)
(そして、この2人のおかげで私のエロ度もアップしているような・・・汗)

それにしても、曲・・・短っ!!

まぁ、この番組はトークが命ですから
その辺は、百歩譲って、よしとしましょう!

で、ものすご~く楽しかったトーク!
笑いっぱなしで、あっという間の30分でした♪

一緒に(?)見てた友達と
「他のゲスト、いらないよね」←こらこら!
「うん、いらない。1時間KAT-TUNにしてくれればいいのにね」
な~んていう、ベテラン俳優さん達に向けて暴言を吐きつつ鑑賞会は進みます。

もうね、とにかく、2人ともかわいいかわいいしか言わんのよ!(笑)
それしか言葉を知らんのかい!ってくらい、そればっかり!


え?誰がかわいいかって?


言わなくても分かるしょ~♪


たっちゃんよ、たっちゃん!


上田竜也さんよ~~~! ←・・・言ってるって・・・


たっちゃんの自己紹介がかわいい♪←特には何も言ってないのだが・・・

聖が亀ちゃんに「いつかぶん殴ってやろうと思ってました」
発言にウンウン頷くたっちゃんがかわいい♪←頷くとこなのか?(笑)

ゆっちのオーディション話におっきなおくちを開けて
ひとりだけ大笑いしてるたっちゃんがかわいい♪←やっぱり・・・ね!

ダウンタウとメンバーのやりとりに、
とっても楽しそうに笑ってるたっちゃんがかわいい♪←文句ナシ!

聖がじゅんのに怒ってちゃぶ台をひっくり返した話に
大ウケのたっちゃんがかわいい♪

自分と亀ちゃんのケンカの話で
ちょっと戸惑ったように笑うたっちゃんがかわいい♪

そして自分のオーディション話をしてる時、
「ボウズいいよぉ~」って、ジャニーさんのマネしてる
たっちゃんがと~ってもかわいい♪

そうそう、このモノマネを聞いた時、
どっかで聞き覚えがあるなぁ~って思ったの。
で、ゆうべ、ず~~~っと考えてたんだけど
全然わかんなくて・・・

さっき、やっと思い出した!!

アレってさ、「幸福の黄色いヘルメット」で
おじいちゃん役やった時のにそっくりじゃない!?(爆)
絶対そうだって!←その自信はどこから・・・

そうか、あのおじいちゃんはジャニーさんだったのね♪←決めつけてる・・・
って、もしかして今更そんなこと言ってるのはあたしだけ・・・?(笑)

相変わらず、お行儀はあまり良くないし、落ち着きの無い竜也さんですが
そんなところも含めて、とにかく大好きなんだわ♪←とことん溺愛・・・

ちょっとだけだったけど、隣のゆっちとくっ付くような感じで
座ってたりもして、きゃ~♪ってなってしまったりもして、
あんまり話さなかったことを除けばかなりおいしい
おなかいっぱいな30分でした!

4月3日の生放送にも出ることが決まってるみたいだし
ほんとに楽しみがいっぱいでうれしいわ♪


あ~、またダラダラと書いちゃったよ!(笑)
しかも今日はたっちゃんのことしか書いてないし!(爆)

先に謝っておこう!
足を運んでくださった他坦のみなさま、ごめんなさい!
上田坦しか楽しくない記事になってしまいました!(笑)

ま、しょ~がないよね~♪←スーパー脳天気!


さてさて、ドームまであと3日ですよ!
参戦される方、準備はOKですか?

私は・・・なんもしてない!(爆)

*双眼鏡を借りに行く
*1泊だけどお泊りのしたく
*着ていく洋服選び
*ちょっとだけネイルをいじる
*名刺作り
*お友達に渡す物の準備

こんなんで・・・あたし・・・大丈夫かな!?

最悪、下の2つは・・・郵送になるな!(爆)

お会いする皆様、
その辺はなにとぞ広い気持ちでお許しくだされ!

連日のエンドレスリピート&コタツ寝のせいか
声が・・・ガラガラ・・・(泣)

ただでさえ声低くてかわいくないのに
その上、ガラガラだなんて・・・最悪!

初対面のお友達と会うのにぃ~・・・

ドームまでになんとかなるかしら・・・

スポンサーサイト

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

結局言ってることは一つ(笑)

手を変え、品を変え、いろいろ書いてるけど結局「かわいい」ってことよね(爆)
あたしなんて、もうまさに「かわいい」しか書けんかった(笑)
だって、かわいいんだもん、しょうがないよね。
あ~もうそうよ!その笑顔よ!そのかわいさよ!それが上田竜也よ!
なんてテレビの前にかぶりつき(爆)
も~自己紹介の時のちょっときょどってる感じの目真ん丸くして
「上田竜也です」ってか~わ~い~い~!!(壊)
その前になぜかむせてプレートおっことしてるのもね★
はぅ~~~~。
ボウズいいよぉ~ってあたしがやってあげる♪←方向性間違ってる(笑)
でも、ボウズはこうきだけで勘弁してくれ(爆)
あたしたっちゃんのトークのとこだけまたケータイのムービーにいれちゃった♪
くふふ♪←確実に怪しい(爆)
いやはや、ほんと大満足の30分でちた。
そして刻々と近づくドーム!
うは~。
どちどち・・・。

名刺・・

作る時間あんの?(爆)

はははっ、まぁやろうとしている意気込みはね。←ね。なんだよっ!

アタシ、名刺用の紙を会社に置いてきちゃったから家で増刷できないんだよね~
だから残り9枚しかないんだけど・・・(もっと配る気なのか?)

まぁ多都季ちゃんとYちゃんにはいらないっつっても渡すじゃん、
で、他にあげるって言った友達が4人いるからあと3枚か・・・

まぁ別に全部さばかなくてもいいんだけどね(爆)

なんかね、総務のおねいさんに渡したら「ホスト?」って言われた(爆)

幸福の黄色いヘルメットだに~!!

思った思った!!
亀→仁へいったあたりで「ん?、この声?」
「あの、ヘルメットの上田じーさんやぁ~」って!!(爆)

昨日の仁・竜エロ絡みに一時停止とコマ送りと言う
エロ女一直線ですわ・・・ムフフッ

遅まきながら。。。

そうよのう!あの名作『黄色いヘルメット』で、竜也様が”主演男優賞”をとられたときの。。。

しかし、ほんに、舐めまわしたいくらい(本気で言っている自分が。。。e-277可愛ゆいのう!

あっ!お暇を頂いて居ったので遅そうなってしもうたがエロバトン』完了いたしました!

ただ、義妹が見ておるゆえ、弟夫婦のこの先が・・・e-277

わらわも”ヲタ名刺”がほーしーい!

コメントレス♪

> yayowitchちゃん♪
> ゆれあちゃん♪
> rufurufuちゃん♪

・・・レスは明日会った時に直接するってのはどう?(爆)

楽しみにしてるからねぇ~♪


> 藤乃ちゃん♪

バトン、ちゃ~んと見てきたよ~!
なによも~、苦手とか言って全然エロ・・・ピ――――

あ、名刺ね、今回はナシ!(笑)
次の仙台かドームではちゃんと作ろうと思ってるよ!
その頃には渡さなくてもいいくらいになってるかも知れないけど・・・
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

