05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



竜まにゅ~(笑)

火曜日更新の予定がネタ無くて
2日間悩みに悩んだ挙句が・・・

なんだあの画像!(爆)

ブロッコリーとアメリカンチェリー・・・

どう見てもあの配置は・・・以下自重www

「中丸見てー」
とか言いながらぐふぐふしてそうだよ(笑)

たっちゃんやっぱりアホの子やろ~(笑)

アホの子バンザイ!バンザイ!\(^▽^)/

あれ?
それともやっぱりあたしの目が腐ってんのか?

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



そういえばお友達から教えてもらって
頼んだ婚カツ!グッズが届いたの♪

はるみちゃん

はるみちゃんがすごくキュートだから
仙台行くときバッグにぶらさげて行こうかな~♪

いきなり落としたりして(^_^;




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

こんにちは、みき です。

仙台行かれるんですね。

もしかして今頃はステキなネイルでもう会場に?

私は日曜日の1部に当選しました。

仙台は初めてで、強行日帰りです。
東海道と東北、2つの新幹線を乗り継ぐので、
ダイヤの乱れがないようにと祈る日々です。

多都季さんのご感想、楽しみにしています♪

多都季→みきさんへ♪

お久しぶりです~ヽ(^。^)ノ
先日はお気遣いコメントありがとうございました!

さてさて、いよいよ仙台ですよ!
私は土曜日の2部から入ります♪

遠征で1番心配なのはやはり交通機関の事ですよね!
何事もなく無事に着ける事を祈ってます!

私は日曜日は両部とも入りますんで
せっかくだからお会い出来たらな~
なんて思っちゃいました!

では、お互い楽しみましょうね!

私も仙台行きます。日曜の昼間から濃い時間を味わおうと思います。多都季さん、レポ楽しみにしてます。よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

多都季→ぴょんきちさん♪

仙台コンは楽しかったですか~?
やっぱり地方はドームより楽しいです(笑)

レポは・・・時間があればがんばります!(^_^;
Secret

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

