09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



なんとなく元気です(笑)

すいません、1週間ぶりですσ(^_^;)アセアセ...

楽しかった東京遠征から戻って以来、
またしても社内ゴタゴタの続きに突入してまして・・・

なんつーの?
心労・・・?
そう!
心労がね、けっこうたまってきてるんですよ(笑)

先週はほとんどテレビも見れず・・・
だから婚カツ!もカツカツも日曜日にまとめて見て
ロバ丸ラジオはとりあえず録音はしたけど聞いてねー(^_^;

昨日の婚カツは辛うじてオンタイムで~ヽ(^。^)ノ

サトエリちゃん、思ったより悪くなかったです(笑)

まあ、見る前は涼子ちゃんみたいにちっちゃくて可愛くて
たっちゃんとの身長差があるほうがいいな~って思ってたけど
サトエリちゃんと2人で並んでるシーン見たら
たっちゃんにはおねーさんタイプも似合うな・・・
って思ったから~(笑)

とりあえず今週もすぺさる可愛い笑顔が拝めたのでよかったです

あ、中丸さん、TBSでスペシャルドラマ決まったんですか!

友達からメール来なかったらきっと放送されるまで
知らなかったかもな~←究極のダメダメ(^_^;

こんな感じでかーなーり腑抜けな状態でし(笑)

なんて言ってるうちにカツンコンの当落始まってるし!

あ~あ~あ~あ~

金曜日の追加が出てるるる~

土曜日の追加は予想してたけど(笑)

去年もだったんだけど
金曜日の追加が出ても絶対に行けないから
どうせ全ステ出来ないしな~ってなって
チケット取れてなくても探す気が失せるから
やめて欲しいんだよね~・・・

さて、いつになったら電話はつながるでしょうか(笑)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

