08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のお仕事終了~♪

ちょっとご無沙汰しましたm(_ _)m

私事なんですがここ数日、社内がものすごいゴタゴタしてまして・・・
そのおかげで精神的にも肉体的にも疲労困憊・・・(^_^;
社内中どよ~んとした空気が流れている今日この頃でございます(笑)

はかどらない仕事にてんてこ舞いの有様で
ヲタ事をまったく消化出来てまてん(笑)

ついでに日記もブログも放置プレイ・・・
友達の誕生日祝いも放置プレイ・・・サイアク

HDDも放置しすぎて(?)

「HDDの中身が複雑になっちゃって大変だから
 一回全部削除しろよこのやろー」

ってなメッセージが出てしまった・・・
やばい・・・嫌な予感・・・
先代のHDDのデータが全部飛んだときも
確かこんなメッセージが出てた気が・・・

よーやく落ち着きを取り戻しつつある状態です。
早く普通に戻ってほしい・・・

はぁ~
つらくて長い1週間だった・・・(;´д`)

いいんだ!
明日のために頑張ったと思えば、
月曜日お休みするために頑張ったと思えばいいんだ!

明日はいよいよドームコン♪

1ヶ月ぶりのたっちゃんだぁ~(*^。^*)
・・・まだ1ヶ月しか経ってなかったよ(笑)
内容ってどうなるんだろう?
○○プロデュースは続くんだろうか?

んで、頑張ってもぎ取った月曜日のお休みは
原宿とか池袋とか行って色々物色したいな~って♪

我ながら相変わらずハードスケジュールだとは思うが
行ったからには何でもかんでも詰め込まないと気がすまないのだよ!
だって新幹線代勿体無いんだもん!

ザ☆貧乏性!(爆)

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ♪いやっふ~い♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
東京だぁ~横浜だぁ~←田舎モン丸出しwww

あれ?
よーく考えたらあたし今年に入って4回も東京行ってる・・・
半年で4回・・・
行きすぎか?行きすぎなのか?

そりゃお金もなくなりまさぁな!σ(^_^;)アセアセ...

ではでは、まだ何も支度をしておりませんので
今日のところはこの辺で!

遠征中は携帯からちょこちょこアップする予定です♪




スポンサーサイト
Secret

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。