12
1
2
4
5
6
8
9
12
13
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   



ありがとう!よいお年を!

20091231135759
今東京へ向かう新幹線の中です~!

残念ながらカウコンにあらず(^_^;)

ガンダム00のカウントダウンイベントに行くます♪

まさかの2年連続大晦日に声優イベントww


多分東京着いたらもう書けないと思うんで、
いまのうちに今年最後のご挨拶を!


今年もあっという間に終わっちゃったよ!

KAT-TUNにアニメに声優にと
あちこち走り回ってた印象しか残っとらんぞ(^_^;)

…参加イベント一覧はプロフィールでどうぞw

そして今年もたくさんの出会いがありました!

お会い出来た方、
いきなりうっさいヤツでさーせんでした(^_^;)

残念ながら今年は会えなかった方、
来年は会えることを切望します!

そういえば、イベント行くたびに
マイミクさん増えてたよ(≧∇≦)


色々助けてもらうことも多くて、
自分の不甲斐なさを痛感した1年でもありました。


日記も気が向くとガーッと書くけど
気が向かないとまったくとか、
これも来年はなんとかしようかなと(^_^;)


心残りは…

あさまっく聞きながら
年越しが出来ないことでしょうか?
…タイムシフトがあってよかったwww


なんにせよ、いい年だったよ!

みんな色々ありがとー!!

来年もどうぞよろしく!(^ー゜)ノ



あ、これから東京で会うみなさんもよろしくー!



ではでは皆さま!

よいお年を!!

激走(BlogPet)

きょう、選抜したかったみたい。
でも、ぽんじと子チーム激走された。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

黒ヘアバンド選抜された(BlogPet)

きょうつばさは、黒ヘアバンド選抜された。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

粗相ってどこにあるかな(BlogPet)

つばさは粗相がほしいな。
粗相ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

フラゲ~♪

20091215133327

さっき届いた!

密林のくせに優秀だなおい(笑)←謝れ


せっかくフラゲしたけど、今日は見れないんじゃないのか?

だって今日はベストアーティストでしょ?

終わって編集してたら多分ラジオ始まるでしょ?

まとめて見れるのはやっぱり日曜日まで無理かな~…

ま、手元にあるからいっか(*´∀`)♪



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ジャニーズ大運動会!

たっちゃんいたのか!

裸足で激走したって?

しまいには上半身裸?

なんか賞もらったって?

きゃっほ~い♪ヽ(^。^)ノ



ごらぁ!!!

みんな来るなら来るって最初からちゃんと言えやこんちくちょうめっ!!!

選抜でもなんでもねーじゃねーかこのあんぽんたん!!!



な~んてこれっっっっっっぽっちも思っちゃいないんだぜおいら(´∇`)

まあ、せめてまたDVDでも発売してくれれば・・・(笑)






な~んて日記を昨日アップしたつもりがアップされてなかった(^_^;


今朝のWSで上半身裸&裸足&黒ヘアバンドで
激走する上田竜也を確認いたしました!(ロ_ロ)ゞ

うへへへへ~

やっぱりたっちゃんはやれば出来る子だっ\(^◇^)/

カメちゃんとゆちで賞金200万とかすげーなー!

そのお金でまたたっちゃん連れて旅行に行けばいいよ!(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

高尾山みやげとカツカツ♪

カツカツでチビッ子チームが行った高尾山!
その高尾山に行ったお友達からおみやげをいただきました♪

12-11-2.jpg

“勝運守”

これいいね~!
名前がいいよ!
チケットがガンガン当たりそうな気がするもんwww

ありがとうございました!
チケ代振り込む時は必ず持参しますヽ(^。^)ノ


そしてそんなカツカツは「モテマナーのオキテ」だっけ?

内容はともかく・・・←ともかくすんな!

オキテみやげのコーナーでの失言カメちゃんに

「失礼だろ」

ってペシって叩いたたっちゃんと叩かれたカメちゃんの
さすがの“おにゃのこず”っぷりに参った(爆)

たっちゃんのこの日の発言はこの一言だったように思いますが
ワイプがひじょーに美人さんだったし
可愛いおにゃのこずが見れたんでおっけーっすよ♪

さ、ジョンとガイド買いに行かねば~♪



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

企画した(BlogPet)

多都季と、企画した。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

スマスマにKAT-TUN!

あ~、びっくりした!

まじでびっくりした!

友達からメールもらってリアルにおでれーたwww

まさかカツンがスマスマに出る日が来るなんて・・・(^_^;

とりあえず ここをぽちっとな♪


“KAT-TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとの事”


なんだってよ~!

くれぐれも粗相の無いようにお願いしますよwww

とん邦の雨宮兄弟の絡みが見れますようにヽ(^。^)ノ





・・・ちょっと待て!

1月4日放送だと?

仕事初めだぞ?

何時からとか書いてないけど・・・

あたしリアルタイムで見れるのか!?

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

すっげー嫌な予感が・・・する・・・(^_^;



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

やっと買ってきた!

12-7.jpg

・・・なんだこの組み合わせ・・・(^_^;


絶対にもうないだろうな~って思ってた
「BANDAGE」のポストカード・・・

まだあった・・・(爆)

さすがは田舎仕様!
売り切れなんてどこ吹く風♪

仮面ライダーもWのマグネットもらったし!
・・・ディケイドには興味がねぇ~・・・(-_-;)

「さいくろん!」
「じょーかー!」

とか言いながら冷蔵庫にくっ付けてきた(爆)

おかーさんが

(まったこいつは・・・)

みたいな顔して見てたぞ♪

イエーヽ(^。^)ノ




そういえば…(BlogPet)

多都季の「そういえば…」のまねしてかいてみるね

昨日はこんなにも行ってきたよ!すっごい楽しかった~♪

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

Calendar

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

