09
3
8
9
10
11
14
15
16
17
18
20
22
23
24
25
26
28
29
30
   



お願い(BlogPet)

きょうは、ぽんじはお願いした?

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

チーズケーキ♪

20090921213139
じゃなくて…

『ドゥーブルフロマージュ』

なんだよね(笑)

小樽の洋菓子店「LeTAO」の
チーズケーキです。

頂き物なんだけど、
食べてみたかったからラッキー(≧∇≦)

さっそくいただきまぁす!


…連休終わって会社行った時、
制服がきつくなってませんように…(爆)

本日の会合

20090919222916
快気祝いらしい(笑)

誰の?

そりゃあたしのだよ(笑)

はい、追突事故の事後処理、
すべて終わりましたよん♪

久々のカラオケだよ!

ジャニ友の集いですが…

アニソン歌っちゃうよ?(笑)

お楽しみバスタイム♪

20090913191145
ちょっとお疲れな1日だったので、

友達からもらった自然塩の入浴剤を投入♪

今日は蜜柑をセレクト!

半身浴をかねてゆっくり…

出来ないんだよ(笑)

あたしの後ろにあと3人待ってるから(^^;)

ラブコール!(BlogPet)

多都季の「ラブコール!」のまねしてかいてみるね

そうか?のメンバー達でおりますよ(´ω`)上田としてこんなに嬉しいことはいつまでも)のみなさん(笑)1年なのより竜也先生ーろーろーそろーそバンドやりたいと思うのみなさんも)のラブコールが!!ジュンヤさんのラブコールが!待ってくれてますぞ!よろしくお願いしますぞ、上田竜也を望んでおりますぞ!!←お願いはここですか・あの“MOUSEPEACE”から“MOUSEPEACE復活の時になったお友達とかいつも楽しそうか・上田竜也をきっかけに早い再結成を聞かせてくれてて、隊長、たっちゃんはないっすよね!早いぞ、そんでテンション上がりましたメンバーも早いぞ!←お願いはパワーアップした!!
ジュンさんのより竜也”から“MOUSEPEACE”から“MOUSEPEACE復活のです。
上田隊長に早い再結成を好きにを支えたいってすごいなー!次回MOUSEPEACE復活のみなさん(笑)のみなさんもファンも召集令状を望んでテンション上がりましたお友達とかいつも楽しそうに熱烈ラブコールが広がるって思いましたお友達とかいつも楽しそうか?のより竜也”になった。
隊長・上田竜也をまってますよ!待っておりますよね!隊員のラブコールが!!次回MOUSEPEACE復活のメンバー様から“MOUSEPEACE復活のか?(笑)1日も召集令状をきっかけにはないっすよ!ジュンヤさんのみなさん(多分ダンサーのです。
上田隊長・上田竜也を起点に話しをきっかけに届いてるなーって思いましたお友達とかいつも楽しそうかな?(笑)

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

ラブコール!

そうか・・・

あの“MOUSE PEACE”からもう1年なのか・・・

確かに早い!早いぞ!(笑)

ここ最近、マウピのメンバー様から
“隊長・上田竜也”に熱烈ラブコールが!


ジュンヤさんのブログより

竜也先生ー
ろーそろーそバンドやりやしょうよー!

次回MOUSE PEACE復活の時にはパワーアップしたメンバー達で
上田竜也を支えたいと思うのです。


ジュンさんのブログより

僕らはいつでも、いつまでも召集令状をまっておりますよ(´ω`)

上田隊長!待ってますよ!


タイゾーさんのブログより

「そろそろまたやりたいなー」
なんて話でテンション上がりました。

隊長、そろそろお願いしますw



みんなちゃんとマウピを覚えててくれて、
そんでまたやりたいって言ってくれて、
たっちゃんは愛されてるなーって思いました。

上田担としてこんなに嬉しいことはないっすよ!

マウピをきっかけにベノムを好きになったお友達とか
いつも楽しそうに話しを聞かせてくれるんだよね!

マウピを起点に楽しいことが広がるってすごいなー!


隊員のみなさん(笑)のラブコール、隊長に届いてるかな?

マウピのメンバーもファンも(多分ダンサーのみなさんも)
1日も早い再結成を望んでおりますぞ、上田隊長!!

社長!よろしくお願いします!←お願いはここですか?(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ベーグル♪

20090906114113

1ヶ月くらい前から

「ベーグル食いたいベーグル食いたい」

騒いでたら友達が送ってくれた(爆)

自分で買えっつーのな!

どーもすんません(^_^;)

8種類のベーグルと3種類のクリームチーズ♪

今朝はハニーミルクベーグル♪

ブルーベリーチーズとハムエッグを一緒に!

うまうまo(⌒▽⌒)ツ☆

ベーグル食べると学生時代を思い出すわ~…

( ̄・ ̄*)…遠い目(笑)



お祝い~♪

20090905222503

20090905222500

地元上田仲間のMさんと
焼肉で中丸くん誕生日祝い(爆)

食べ放題はやっぱりいかんな~…

あれもこれもとついつい食べすぎて(^_^;)

まあ、とりあえずお祝いだから♪←言い訳(笑)



克服(BlogPet)

きょうはるしえるのニューヨークとか克服したかった。
それでマルはプレゼントするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

富士山のオキテ 後編

おい・・・ちょっと・・・

悪天候でカメラ3台のうち、
2台が壊れたのも分かった・・・

たっちゃんが自由すぎるのも分かってる・・・

だからってあれじゃたっちゃん映ってなさすぎだー(爆)

はるか彼方先を行くオレンジの物体・・・

それしかわからんじゃないかー!(笑)

すっかり亀梨・秋山・山本の専用カメラに(^_^;

しっかしたっちゃんの体力ハンパないね!
普段どんだけ鍛えてるんだ・・・ポカーン

でももっとビックリしたのは
こきたんがたっちゃんのペースで一緒に登ってた事!

前回はあんなにバテバテだったのに・・・
“こきたんに何が起こったか!?”
・・・こんなタイトルのドラマあったね!げらげら

あまりにも映らなさ過ぎてムーンムーンてしてたトコロに
上田担には心のオアシス的な休憩タイム!

スーパー“カレー”タイムですよ!(爆)

フード脱いで髪の毛がちょっと乱れているのに
めたくたよいビジュアルでございました~(´艸`)

はぁ~、目の保養~(〃▽〃)

登頂後、ロバート山本“恒例”の一句に対して

「それでいいよ」

も最高でございました・・・ナゲヤリ(^_^;

なにはともあれ大きなケガも無く、
高山病にもかからず無事に終われてよかったです。

ホントにお疲れ様でした!


来週は長崎ロケ!

裸の少年の“長崎ぷらぷら節”思い出したー!

あの頃は長崎の卓袱料理を目の前に

雄:まだ俺ら手出しちゃいけない味だってこれ絶対!

仁:R指定でしょ?

なんて言ってたくらいお若いあの子たちだったけど
そろそろそんな料理も普通に食べられるお年頃かな?(笑)

帰ったら裸少見返してみるかな~♪

“リーダー”が懐かしい・・・(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY to 雄 ♪

中丸さん!←この呼び方久々(笑)

お誕生日おめでとうございますー!

26歳だと?

もうそんなに大きく・・・(笑)

25歳のゆちはとうとうドラマの主演も果たして
苦手な高いところも克服して(した?ww)
カッコいい男に成長したのかと思いきや・・・

KAT-TUN内では完全なるヘタレ&オチキャラとして
その地位を不動のものにしましたね(笑)

でもただオチに使われるんじゃなくて
自分から進んで落としてるって感じだよね~ヽ(^。^)ノ

なんか吹っ切れたか?(笑)

そんなゆちが大好きです・・・たっちゃんの次に(爆)

仕事と学業と2足ワラジは大変だと思うけど
あの子は地道にコツコツ頑張る子だから
多分大丈夫だよね!

あとは体に気をつけて・・・

そんでこれからもたっちゃんを大事にしてあげてくれれば
何も言うことは無いです(笑)

お誕生日おめでとう!

この1年が中丸さんにとって
ますます飛躍の年になりますように
これからも応援していこうと思います。

お祝いは・・・友達と明日します♪



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

あるわんにスネーク!

自前のノートパソコンがなんとか稼動状態に!

やったね!おめでとー!(≧▽≦)

と思ったら・・・

プリンタードライバー入れるの忘れてる・・・_| ̄|○

でもとりあえずネットには繋がったし
iTunesも入れ直したから良しとしましょうか♪


昨日のあるわん・・・

スネークコメントキターーーーーー!(≧▽≦)
大塚明夫さんいやっふ~いヽ(^。^)ノ

って夜中に1人でうはうはしてました(笑)

まあ、いつかはくるんじゃね?なんて思ってたから
中丸バースディにスネークからのお祝いコメントとか
中丸的には最高のプレゼントになったんでは?

なんたって「俺はスネーク・・・俺はスネーク・・・」だから(爆)

メンバーにうざいうざい言われながらも
しつこく言い続けた甲斐がありましたね(笑)

もう何年前になるんだろ?
メタルギアは1と2をやったな~・・・
明夫さんいい声だ~とか言いながら(笑)

どーしてもまっすぐ走れなくて
あっちにぶつかりこっちにぶつかりしながら
なんとかクリアした記憶が・・・(^_^;

動きがおもしろすぎる!って大爆笑されただよ・・・

中丸さんの誕生日まであと2日・・・

地元友達とお祝いでもしようかな(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

お届け物で~す♪

9-1.jpg

金額の割には立派な写真集じゃね?(笑)

・・・問題は中身?(^_^;

昨日届いてパラパラ~と見た程度なんで
今日帰ったらじーっくり穴が開くほど見てやんよ!


昨日は会社で自前のノートパソコンを
・・・名前を“ぱちょ子”と言います←イタタタ・・・
パソヲタの上司に直してもらってたら
ちょっと遅くなっちゃいまして
家に帰ってからソフト入れたりネット接続の
設定とかしてたらあっという間に1時半・・・

ぱちょ子もなんとかなりそうな気配にひと安心♪
家でPC使えない生活に限界を感じていましたので・・・

あ、ちなみに“ぱちょ子”は某アニメに出てくる
ダチョウの“だちょ子”さんからいただきました(爆)


写真集ってニューヨークのヤツ以来だよね?

うふふふ・・・たのちみ(´艸`)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Calendar

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

