08
3
4
5
9
10
11
13
14
17
19
24
26
31
   



またまたいってきます!(BlogPet)

多都季の「またまたいってきます!」のまねしてかいてみるね

怒涛のPSPに狂ってて寝るかなお手製メンチカツサンド食べてたが、CDやら動画やら動画やらをおかけしてはiPodが、今回はなんとか見られるように聞きたいWebラジオやらをおかけしたが、CDやらをガッツリやろうと思ってたが旅の密林から届かなかったが旅のPSPに聞きたいWebラジオやら動画やらをガッツリやろうと思ってきたのに…(-_-#)その代わりにして思うよ(^_^;)とりあえず母の2週連続関東遠征(笑)もう自分でも完全に狂ってきたのに…どっかの密林から届かなかった♪ホントはしないぞ!多分すぐ寝ちゃうしなんなって思うよ(^_^;)先週は東京ビッグサイトでしたおいらの2週連続関東遠征(笑)まあ、今回は幕張メッセです!多分すぐ寝ちゃうしなんだけど、ご心配を入れてみたのに…どっかの密林から届かなかったのに…どっかの見るも無惨なんだけど、今回はなんとか見られるように聞きたいWebラジオやらを入れてはしないぞ!あ、今週はiPodが、ご心配をガッツリやろうと思ってみたんで、今週は初のPSPに聞きたいWebラジオやら動画やら、今回は東京ビッグサイトでしたおいらの2週連続関東遠征(笑)まあ、そんな感じです!あ、そんな感じですよ(^_^;)先週は初のお手製メンチカツサンド食べてみたんで、退屈はしないぞ!多分すぐ寝ちゃうしな←早っ!いつもはなんとか見られるように狂ってて寝るかなお手製メンチカツサンド食べてみた(笑)もう自分でも完全にしてきた(笑)もう自分でも完全に狂ってた(笑)もう自分でも完全にした♪ホントはして思うよ(^_^;)とりあえず母のPSPになりました…どっかの2週連続関東遠征(笑)もう自分でも完全にしないぞ!いつもは幕張メッセです!いつもはiPodが、今週は車内で薄○鬼を入れてて思うよ(^_^;)先週は幕張メッセですよ(^_^;)先週は幕張メッセですよ(^_^;)とりあえず母のPSPになりましたのに…どっかの2週連続関東遠征(笑)まあ、退屈は車内で薄○鬼を入れてみたのに…ちくそー…どっかのお供な←早っ!多分すぐ寝ちゃうしなんなって思うよ(^_^;)先週は車内で薄○鬼をおかけしては幕張メッセです!あ、今週はiPodが旅のPSPに狂ってたんで、退屈はしないぞ!多分すぐ寝ちゃうしなんだけど、今週は車内で薄○鬼をおかけしないぞ!あ、CDやらをガッツリやろうと思ってた(笑)もう自分でも完全に聞きたいWebラジオやら動画やら動画やら、今週は車内で薄○鬼を入れてたが、そんな感じですよ(^_^;)先週は幕張メッセですよ(^_^;)とりあえず母の2週連続関東遠征(笑)もう自分でも完全にしてみた♪ホントはなんとか見られるように狂ってみた…(-_-#)その代わりに狂って寝るかな(笑)まあ、今週は車内で薄○鬼を入れてきた(笑)もう自分でも完全に狂ってみた…どっかの2週連続関東遠征(笑)もう自分でも完全に狂って思うよ(^_^;)先週はなんとか見られるようにしないぞ!いつもは東京ビッグサイトでしたのに…ちくそー…どっかのお供なおてきた…ちくそー…どっかの2週連続関東遠征(笑)まあ、ご心配を入れてんなってみたんで、CDやら動画やらをガッツリやろうと思ってみたおいらの密林から届かなかった♪ホントは幕張メッセです!多分すぐ寝ちゃうしなおて寝るかな(笑)もう自分でも完全に狂ってはしないぞ!多分すぐ寝ちゃうしな(笑)

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

またまたいってきます!

20090829081304

怒涛の2週連続関東遠征(笑)

もう自分でも完全に狂ってんなって思うよ(^_^;)

先週は東京ビッグサイトでしたが、
今週は幕張メッセです!

いつもはiPodが旅のお供なんだけど、
今回は初のPSPにしてみた♪

ホントは車内で薄○鬼を
ガッツリやろうと思ってたのに

…どっかの密林から届かなかった…

ちくそー…(-_-#)

その代わりに聞きたいWebラジオやら、
CDやら動画やらを入れてきたんで、
退屈はしないぞ!

多分すぐ寝ちゃうしな(笑)

まあ、そんな感じですよ(^_^;)

とりあえず母のお手製メンチカツサンド食べて

寝るかな←早っ!


あ、ご心配をおかけした
おいらの見るも無惨なおてては
なんとか見られるようになりました(笑)



よろろろ・・・

8-28.jpg

今朝、4時頃だったでしょうか・・・

両手に強烈な痒みと熱を感じ
のそりと起き上がり電気をつけて見たら・・・

蚊に刺されて腫れてた(爆)

こんなに寒いのになんで蚊がいるんだよ!

つーか今年何回目だ?ってくらい
おいしくいただかれているO型のあたしく・・・

で、薬塗ったくってもっかい寝て
今朝起きたら見事にパンパン!

これ以上皮膚伸びねんじゃね?ってくらい
腫れあがってんの(^_^;

間違った処方の仕方かもしれんが
ウナコーワ塗って湿布貼ってみた・・・


それにしても・・・日曜日・・・握手会なんですけども?

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

日曜日までに腫れが引けなかったらどーすんのー!

まったくなんてことしてくれんのさっ!

蚊のヤツめっ!

まさに・・・「ハレノヒ」・・・

ってうまくもなんともないわい!

日曜日までになんとかしないとシャレにならんぞー(笑)




富士山のオキテ 前編

と、その前に・・・

キスマイ担のみなさ~ん!
全国ツアー決定おめでとーございまーす!

ちょっと行きたいな~ってトコもありますが
あたしみたいのが行って肝心のキスマイ担さんたちが行けないのは
絶対にダメなんで遠くから見守ることにしようかと(笑)

さてさて、登山シリーズ第3弾!
ついに富士山まで行っちゃいましたね~(笑)

本編前のトークで、花火はやる?の質問に

「やりますよ、手持ち花火とか・・・ロケットランチャー・・・」

ランチャーて・・・(爆)

で、登山の準備のお買い物へGO♪

みんな・・・それホントに登山に必要なん?

って思ったの内緒です(笑)

なにも今ここで筋トレグッズ買わなくても・・・

って思ったのも秘密です(爆)

富士山へ向かうバスの中・・・
たっちゃんの寝顔・・・!!!!
あたーす!ゴチになりやーす!くふふ(´艸`)

そして富士山は生憎のお天気・・・
すげー雨降ってんのに登山て出来んの?!
って思わずにはいられないほどの激しい雨だったよね?
だってカメラ3台中2台がぶっ壊れるほどの雨だよ!

つーか、そんな天気にもかかわらず、
富士登山人口の多さにおいらビックリだっ!!

・・・晴れてたって絶対に登山なんて行きたくないよ(^_^;

そんな悪天候&険しい山道をすたすたと登っていく
ボクシングジム通いコンビの山本&上田コンビ(笑)

しーかーもー!
たっちゃんてば何?
足にオモリつけてるって!?
まじでかーーー!!(爆)

カメちゃん曰く「これはすでに仕事じゃないんじゃない?」

ストイック上田様にはまったくもって脱帽です(^_^;

こきたん!頑張れ!!

来週はどんな悲劇が待ち受けているのか・・・

たまにはヘロヘロになってるたっちゃんの顔が見たいよ(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ここにも行きました♪

みんなが北海道で盛り上がってる頃・・・

お台場の潮風公園に等身大ガンダム見に行ってきました!

ははは・・・ガンダム好きなの(笑)


GUNDAM BIG EXPOが終わってから行ったんだけど
あたしらと同じこと考えてる人多数のため
駅も会場もすごい人でしたよ(^_^;

で、6時ピッタリにガンダムが動く演出があるって聞いてたから
それに合わせて行ったのです。

まず目に目に付いたのは後姿!
GUNDAM8.jpg

なんかうわぁ~ってなったよ(笑)

GUNDAM3.jpg
横から見るとこんな感じ・・・

めちゃめちゃ逆光なんですが・・・
しかもデジカメ忘れてきたから携帯だし(笑)

GUNDAM2.jpg
動き出す直前のガンダム!

この後演出が始まるお知らせのアナウンスが入り
音楽が流れ始めました。

GUNDAM1.jpg
うぉぉぉー!
目が光ったぁー!

GUNDAM5.jpg
わぁぁぁー!
首が動いたぁー!

GUNDAM6.jpg
ぎょぇぇぇー!
ミストが出てきたぁー!

すっげーーーー!

GUNDAM7.jpg
最後は空を見上げて演出は終了!

背中のバーニヤからミストがでて
稼動準備状態に入ったのは見れなかったけど
でもめちゃくちゃ満足!

・・・左肩のオリンピック誘致マークさえなければ・・・

そしてガションガションって歩いてくれれば完璧!(笑)

次はエクシア作って欲しいなーとか
ダブルオーライザー装備してーとか
ドムがいい!とかシャア専用ザクだ!とか
ゲルググも~とかやっぱり00の機体を4機!とか
挙句の果てはせっちゃんが自分で直したエクシア!とか
なんかそれぞれ勝手なリクエストを述べつつ
潮風公園を後にしました。

楽しかったな~(´∀`)

朝のガンダムとか昼のガンダムとか夜のガンダムとか
時間があればもっといっぱい見れたのにな~←どんだけ?(笑)

もしこれを見て興味を持たれた方がいましたら
ぜひ足を運んでみてください!

8/31までお台場の潮風公園にありますよ~!



こんなところに!

8-25-1.jpg

来ています(笑)

めちゃくちゃ混んでるよ(((^_^;)




眠いけど…出発!

8-25-2.jpg

今朝は5時起き…( ̄_ ̄)

まだまだ頭は爆睡中!

朝イチの新幹線とか何年ぶりだろ?(笑)


カツン担のみなさんが北海道に集結してる中、
私は東京へ向かっています…(^_^;)

行き先はお台場になるのかな?

大好きな人に会いに行きます♪

とりあえずおかーさんが作ってくれた
サンドイッチ食って寝ます(笑)

夕べは緊張のあまり寝られず…

ってことはなかったです(爆)
軽く4時間は寝ましたから!

でも眠い(´д⊂)‥

あ、でもせっかくだから国盗りしたい(^◇^)

しかし!
トンネルだらけで圏外の嵐!(爆)


新幹線の中…

ポツポツしか人が乗ってないんだけど…

女性の乗客がみなさんメイクの真っ最中ざます(笑)

あたしは今日はちゃんと家で
してきたんだからね!!

…今日は…(笑)

おやすみなさい( ̄q ̄)zzz



近くて遠い北海道!

北海道行ってる友達からお知らせ色々きてるよ~!

私信:いつも速報あじゃまーす!m(_ _)m


今日の1部のソロは“Time”だってよ~♪

昨日はラブスノだったし北海道はバリエーションが多いすな~(笑)

Timeかぁ~
ダンサーさん達が着てたドレスに釘付けだったんだよなー(笑)

そして・・・

Sadistic Loveの亀竜の絡み~!

なにやらけっこうヤバいことになってるみたいで?(笑)

友達からのメールをそのまま転載すると


☆昨日の2部☆

カメちゃんとの絡みでサングラスはずす。
見つめ合った後、カメちゃんが後ろから竜也さんの髪を撫でて
そのままファスナーを下ろす。


その時のたっちゃんの顔が壮絶に色っぽかったらしい・・・
しかもファスナー下ろされて胸はあらわ・・・


☆今日の1部☆

竜也さんがカメちゃんを後ろから抱きしめて
カメちゃんのサングラス取ったー!


うししし(´艸`)
なんなんだこの2人ー!
さすがはお姫ちゃんずだよ(笑)

見てーなちくしょー(≧▽≦)

やっぱり北海道に飛ぶべきだったかや?←オイ

でもね・・・
よく「○○からなら北海道近くていいね~」
って言われるんだけど・・・

とんでもないですよ・・・
交通手段最悪なんだよ・・・

去年行って心が折れそうになりました・・・

あまりの時間のかかり具合に
「新幹線が札幌行くまでもう行かない!」
とか言ってた記憶が・・・(笑)

でもいざ話しを聞くとやっぱり行きたくなるんだよね~(笑)

ま、明日は北海道とは遠く離れた地で開催されてる
ドキドキイベント行くからそれも楽しみなんだけどね♪

あぁ~、地方の映像もDVDに入れてくんないかな~(´∀`)

ところで仁さんの具合は大丈夫なんでしょおか?




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ネイル♪

20090821220656
今回は紫グラデにしました!

日曜日にアーデさんに会いに行くんで(笑)

ちょっとシンプルめ?

単に時間がなかっただけ~(笑)

たっちゃんめ・・・

今週のロバ丸ラジオ・・・

分かる人にしか分からないと思いますが・・・


上田さんの言葉に

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

って天にも昇る気持ちになって

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

って奈落の底に突き落とされたおいら・・・

よかったね!でもオチが・・・とか
聞かないほうがいいよ~!なんて
お声をかけて下さったみなさんありがとう(笑)

たっちゃんだからしょーがない!

これで片付けられる竜担ですよ、あたしは(笑)

ちなみに怖い話・・・

怖くなかったよ(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

お送り(BlogPet)

多都季は、お送りするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

花火大会♪

20090816223521

20090816223524

20090816223526

新潟お疲れ様でした~!

そして私は地元の花火大会へ♪

関連会社が入ってる建物の屋上(5階)からの花火!

ま、田舎の花火大会なんで、
そーんなに派手じゃないけど、
けっこう楽しかったよ♪



新潟だより♪

新潟からの速報だよ!


腹ペコマン!

仁についてるダンサーさん従えて歌いました~

ニャンニャンダンスは花道移動でやりませんでしたー


って友達からお知らせ♪

うぅぅ

腹ペコマン見たいー!

ニャンニャンたっちゃんは見れなかったみたいだけど…

でもうらやましいや(´∇`)



お盆休み最終日

20090816130112

気が付けば、福岡コンが終わり、
初の新潟コンが始まってました…(笑)

なんだかバタバタしてて
レポも漁れないお盆休みです(・・、)


今日は風呂掃除に熱中してて
気が付いたら1時間も掃除してた…(笑)

この4日間、ずーっと家事手伝いしてたから
爪がボロボロ(((^_^;)
日曜日までになんとかしないと!

ちょっと遅いけどこれからお墓参り。

写真の
「背中あて餅」
をお供えして仏様をお送りします。

読んで時のごとく、
仏様の背中にこのお餅を背負わせて
あの世へ帰っていただくらしい…
よく知らないけど(笑)

小さい頃からこれを食べると
お盆が終わる~って感じなんで、
今も明日から仕事かよ~ってげんなりε=( ̄。 ̄ )

でもうちのちびっこギャングから
解放されるかと思えばホッとしてたり…

子供の運動量ってまじすげー…
あんだけ動きまくってりゃ
そら太らないわな(^_^;)

おばさんも見習わなくては…

でも…

お墓で走り回るのはやめてくれ~!(笑)




いいな~(BlogPet)

多都季の「いいな~」のまねしてかいてみるね

福岡の竜ソロで「ヤンキー片思い」歌ったってー!いいな~あたしも聞きたかったよ~(≧∇≦)♪お前が好きだよ~(≧∇≦)♪お前が好きだよ~(≧∇≦)♪お前が好きだよ~(≧∇≦)♪お前が好きだよ~(≧∇≦)♪お前が好きだよ~(≧∇≦)♪お前が好きだよっちょんまげたっちゃん見たいな~いいな~(´∇`)

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

いいな~

福岡の竜ソロで

「ヤンキー片思い」

歌ったってー!

いいな~

いいな~

あたしも聞きたかったよ~(≧∇≦)

♪お前が好きだよっ

ちょんまげたっちゃん見たいな~(´∇`)

マル(BlogPet)

きょうつばさがマルと挨拶したよ♪
でも、炸裂するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

見える?見える?

20090807214740
コンビニでピノ買ったら

『幸せの星形ピノ』

入ってたのー(≧∇≦)

しかも2個もー!

あたししゅげー(´∇`)

てかあたしこんなトコで
また運を使ってしまったー!

へにょ~ん(´ヘ`;)

沖縄みやげ♪

20090807132012


沖縄のカツンコンに行ったお友達さん達から
いただきました!

シーサーのハンカチと
紅いもキャラメル♪

シーサーがめちゃ可愛い!(≧∇≦)



お祭りでした♪

おもしろすぎたカツカツの感想は後で書くことにして・・・(笑)

地元のお祭りに行ってきました♪

今年は仙台に行ってたから1~3日のメインの日は
行けなかったけど4日の後夜祭になんとか滑り込み!

毎年台数は変わりますが24~26台の山車が
市内の主に中心部を練り歩きます。

こんな感じの山車ですよ♪

山車1

山車2

高さは最大で10メートルくらい、
幅は3車線の道路いっぱいまで広がります。

あたしも中学生までは太鼓叩いたり笛吹いたりしてて
山車作りも邪魔にならない程度に小物作ったりしてたんだけど
高校入ったら忙しくなって結局やめちゃった(笑)

去年からうちの妹親子が参加してるから
お祭り期間はまたまた大騒ぎです。

そんな騒いでるのを見ると懐かしくなるけど
でも仕事もあるし1日中歩き回るとかもう無理なんで
山車を見ながら屋台で食べ歩く人でいいです(爆)

やっぱりお祭りは楽しいね~♪



仙台公演終了!

無事に終わりましたー!

竜也様は2部もご機嫌♪

ステージの上を所狭しと
ピョンピョン跳ね回っておられました(笑)

とにかく楽しそうでね~(´∇`)

最初のレスキューから、
じゅんのの前に立ちはだかるという
いたずらっ子ぶり炸裂で(爆)

仁とも何回か絡んでたんだけど、
遊び過ぎて仁に頭ペシって叩かれてたよ(笑)

そしてもはや鉄板ネタと化した
手品コーナーの合コンネタですが…

たっちゃん楽しすぎたんだか、
出番じゃないとこで出てきちゃって(笑)

こきたんに

「あいつ、オーラスだから
ノリで出てきやがったな

って言われてたよ(笑)

ワイルズではカメまで合コン騒ぎだして
ついにたっちゃん、

「中丸ぅ~、好みの女いな~い!」

つって中丸に叩かれてた(笑)


とにかくオーラスは巻き巻き!

ダブルアンコは挨拶だけ…

こんなの初めてだよ…


でも楽しかったにょーん(≧∇≦)


さて、ゴハンも食べたし帰りますかな…

そういえば今回は
「家に帰るまでがコンサートです」
って言われなかった(笑)


思い出したらまた書きます…


書けるかな~(((^_^;)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

MCのヒトコマ!

中丸さんのドラマの宣伝が始まると
いきなりたっちゃんが

「よっ中丸!」

って言いだして(笑)

何お前いきなりみたいな事を言われたら

「このコンサートは中丸だけを応援する!」

って言ったんだよ(笑)

また話し始めようとしたらまたまた

「よっ中丸!」(爆)

そしたら中丸さん…

「応援してくれるのは嬉しいけど、
お前もうちょっと空気読めよ」

中丸さん…嬉しいくせに…(笑)


アンコールにもセンターステージで
中丸さんがテンションが上がると披露する
ブレイクダンスをしてるときも

「よっ中丸!」

中丸さんだけを応援するたっちゃんでした♪


1部のたっちゃん迷セリフ…

あのさー

タグチンゲリオンて

下ネタじゃね?


聖が崩れ落ちたのは言うまでもありません…(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

2日目!

20090802124255

行ってきます!



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

2部終わったよー!

たっちゃんご機嫌さん♪

MCと手品コーナーは下ネタ炸裂(爆)

MCでもちゃんと喋ったしね(笑)

ソロは通常通り!

今回のキーワードは…

・中丸のマイクは2本
・中丸マイクはスタンドマイク
・俺はスネーク俺はスネーク
・俺のスネークが火を噴くぜ
・亀梨の亀梨
・女は?
・なかまるぅ~

こんな感じです(笑)

とにかくMCが楽しかったんだよね~♪

つーか、可愛かった!(≧∇≦)

たっちゃん床ゴロゴロ転がってるし、
小島よしおやったし(爆)

中丸のヅラネタは相変わらずで(笑)

ふみきゅんととっつーのモノマネがおもしろすぎ!

たっちゃんに握手を求める中丸(爆)

もうちょい詳しく書けたら書きます!

とりあえずゴハン行ってくる(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

牛タン♪

20090801150048

20090801150050

20090801150053

念願の

利久 東口本店

メニューはここの店限定の

【KAT-TUNスペシャル】

ボリュームありすぎで
く、く、苦しい…

(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

仙台到着♪

20090801132309

20090801132312

天気予報は曇りだったのに
めちゃくちゃいい天気だよ

日差しが…怖いよぉ!

仙台駅は七夕祭りの飾りでいっぱい!


さて、牛タン食べに行ってきます(*´∀`)♪




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Calendar

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

