07
2
5
6
9
10
13
16
18
19
20
21
23
25
26
31
   



竜まにゅ~(笑)

火曜日更新の予定がネタ無くて
2日間悩みに悩んだ挙句が・・・

なんだあの画像!(爆)

ブロッコリーとアメリカンチェリー・・・

どう見てもあの配置は・・・以下自重www

「中丸見てー」
とか言いながらぐふぐふしてそうだよ(笑)

たっちゃんやっぱりアホの子やろ~(笑)

アホの子バンザイ!バンザイ!\(^▽^)/

あれ?
それともやっぱりあたしの目が腐ってんのか?

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ



そういえばお友達から教えてもらって
頼んだ婚カツ!グッズが届いたの♪

はるみちゃん

はるみちゃんがすごくキュートだから
仙台行くときバッグにぶらさげて行こうかな~♪

いきなり落としたりして(^_^;




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

向日葵と麦わら帽子♪(BlogPet)

多都季の「向日葵と麦わら帽子♪」のまねしてかいてみるね

夏らしく・ちょっと物足りなかった(笑)オーソドックスなひまわりだけだとちょっと遊んで作った♪麦わら帽子を3Dでやめときました♪麦わら帽子を3Dでやめときましたのは初めてだって(笑)オーソドックスなひまわりだけイレギュラーなひまわりだけイレギュラーなひまわりにしてもらっちゃったのは初めてだって()

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

向日葵と麦わら帽子♪

3.jpg

夏だから・・・夏らしく・・・

ちょっと遊んでみました♪

麦わら帽子を3Dで作ったのは初めてだって(笑)

オーソドックスなひまわりだけだとちょっと物足りなかったんで
1本だけイレギュラーなひまわりにしてもらっちゃった!

遠征前だからもちっと派手に遊びたかったけど
仕事もあるんでこれくらいでやめときました(笑)

お世辞でもいいから見かけたら可愛い~って言ってやってくらはい(爆)




届いてた!

7-28.jpg

Eye-Ai 9月号ですが!(笑)

なんでみんなんちは届いてんのに
うちにはこねんだ!?

なんて眉間にシワを寄せてたら
やっぱりちゃんと届いてた(笑)

おとーさんの郵便の中に混じってた!
メール便だったから放置されてたの(笑)

今朝受け取ったばっかりだからまだ読んでないんだけどね!

実は・・・あたし・・・ちょこっとだけ英語が出来たりするんで
とりあえず原文のままチャレンジしてみようかと!

あっという間にギブアップ!なんてことになったら
大笑いしてやってくらはい(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

俺占い!

某所でやったらおもしろすぎたんで
とりあえずアップしてみた(笑)


占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

たつきには、こういう傾向がある。

・寂しがりやさん
・祭りが大好き
・新しいものに興味をもつ
・ちょっとした笑いのセンスがある
・妙に運がいい
・人の前では明るく振る舞う努力をしている
・こっそり行動することが多い


特にたつきには、こういう傾向がある。

・テレビCMにすぐ影響される
・宇宙人もビックリ
・人のちょっとした発言にショックを受けやすい
・怒ると地味に怖い
・萌えという言葉が妙に気になる

俺からたつきへのアドバイス。

・お金がほしいという欲望はほどほどにしておけ


by 俺占い→http://oreuranai.com/


あ~、なんかもっそい的確でタイムリーな
アドバイスされた気がする~(爆)

しかし、宇宙人もビックリってのはいったい・・・(^_^;




祝☆新人男優賞!

TV naviの

ドラマ・オブ・ザ・イヤー2009春クール【4月~6月期】

が発表されました~!

なんと!

婚カツ!で5部門制覇!

・・・視聴率悪かったのにね・・・←オイ

結果はこちら♪

優秀作品賞 「婚カツ!」
主演男優賞 中居正広 「婚カツ!」

主演女優賞 天海祐希 「BOSS」
助演男優賞 佐藤隆太 「婚カツ!」
助演女優賞 上戸彩 「婚カツ!」

新人男優賞 上田竜也 「婚カツ!」

新人女優賞 大橋のぞみ 「 白い春 」

たっちゃん新人男優賞おめでと~

あんましドラマ見てなかったから
他はよく分かんなかったけど
初めての連ドラでたっちゃんは頑張ってた!(笑)

つーか可愛かった(´∀`)
毎週、出番はそんなに多くはなかったけど
可愛い笑顔とクルクル変わる表情に
3ヶ月間あきゃきゃさせていただいたしね♪


沖縄も無事に終わったようだし
ラストに「育ち島」歌ってくれたって聞いたし!
しかもマウピ映像付ってすごいうらやましい(≧▽≦)

この後のツアーでもマウピ曲が聞けるんだろか?ドキドキ・・・


ドラマでも舞台でもソロコンでも
これからのたっちゃんがますます楽しみ♪

早くコンサート行きたいにょーヽ(^。^)ノ



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

いよいよ!

皆既日食~!!

じゃなくて(笑)

カツンコンの初日だよぉ~(≧▽≦)

ついに始まるんだね~!

昨日、沖縄入りした友達から首里城の写メが送られてきて

うおぉぉぉぉー沖縄だぁーーー!

ってなんかテンション上がった(笑)

ところでみなさん日食見れた?

ここはどんより曇り空で太陽がまったく見えないから
ニコニコ生放送で見てたんだけど
無料会員だから肝心なトコで見れなくなって(笑)

頭にきたから休憩室行ってNHK見てきた(爆)

すっげーキレイだったぁ~(´∀`)

カツンさん達もみてるだろうか・・・

・・・中丸さんの解説付きで・・・(笑)

縄行くみなさま~

くれぐれもハブにお気をつけて~ってのは冗談で(笑)

沖縄とカツンを楽しんできてな~♪




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ジャンプ(BlogPet)

きのうつばさが、気分みたいなジャンプしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

朝から爆笑!

今朝の車のBGMは昨日買った某アニメのベストアルバム♪

2曲目がかかっているときに
少し人通りの多い交差点で信号待ち。

やっぱいい歌だぜ!なんて思いながらフンフン♪してるうちに
信号が赤から青に変わりました。

その時、車の左側前方で同じく信号待ちしてた
自転車に乗ったガテン系のにぃちゃん(推定20代後半)が
ふとこっちを見たのです。

なに?なに?あたしなんかした?←事故のトラウマ(笑)

なんて思ってたらいきなり

(≧∇≦)b グッジョブ!

ってしたのよ!∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

今日は涼しかったから車の窓開けてたし
音量が少しでかかったのかもしれない・・・

多分、にぃちゃんは信号待ちの間、
あたしと一緒にフンフン♪してたに違いない(爆)

さわやかな笑顔を残し、にぃちゃんは颯爽と走り去りました。

にぃちゃん・・・歌ってたアーティストが好きなのか、
それとも某アニメが好きなのか(笑)

もう何年も同じ道を通って会社に行ってますが
こんな経験初めてです!

つーか、普通ないよね(爆)

でも朝から楽しい気分になったんアリだと思います(笑)


その後は言わずもがな・・・調子に乗って・・・

3曲目と4曲目を熱唱・・・←バカ(-_-;)

誰にも聞かれていないことを祈ります・・・〔†〕m( ̄0  ̄〃)




某アニメ・・・さてなんでしょうね?(笑)

ヒントは・・・お台場にいます(爆)



こち亀なのね~(BlogPet)

多都季の「こち亀なのね~」のまねしてかいてみるね

よーやく田口さんになりましたよかった笑)なんに♪そして・佐藤隆太くんのビッグネームがお世話にもルーキーズもみんな好きですか!りー無謀なんだろうね?つー無謀なことばっかりしてるからあのスケールを実写化ってどうやって?つー無謀なことが死ぬほど好き(笑)婚カツでしか見てしまった()なんにもなかなかの出番を楽しみになりましたことが・THE3名様が死ぬほど好きです・実はこち亀は言わない()婚カツですごいなーとかは言わない()なんに♪そして・佐藤隆太くんが(^_^;慎吾ちゃんのりーかりー無謀なんが・ロッカーズもまったく見た(笑)婚カツでてない(^_^;慎吾ちゃんお仕事が懐かしいですか!りーちゃんおめでてないとーIWGPが・実はこち亀はジャンプでて?とかちょっと思ってないとーIWGPがお世話にもおめでしか見た笑)アニメもルーキーズもなかなかのビッグネームが並んでしか見た()なんにもルーキーズもお仕事が(^_^;慎吾ちゃんお仕事がお世話になりました()末永くおめですごいなーとかちょっと思ったけど・実はこち亀は言わない(笑)婚カツですごいなーとかちょっと思ってしまった笑)アニメもまったく見てないとはそれでとーIWGPが・キャッツが結婚ですが・THE3名様がお世話に~

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

こち亀なのね~

よーやく田口さんにもお仕事が(^_^;

ゲスト出演だけどとりあえずよかったよかった♪

他のゲストさんもなかなかのビッグネームが並んでて
それはそれですごいなーとか思ったけど・・・

実はこち亀はジャンプでしか見たことがない(笑)

アニメもまったく見てないとは言わないけど
ガッツリ30分とかはない(^_^;

慎吾ちゃんのりょーさんってどんななんだろうね?

つーかりょーさんってすげー無謀なことばっかりしてるから
あのスケールを実写化ってどうやって?とか
ちょっと思ってしまった(笑)

なんにせよ、田口くんの出番を楽しみに♪



そして・・・

佐藤隆太くんが結婚ですか!

りゅーちゃんおめでとー

IWGPが懐かしいです・・・
キャッツが懐かしいです・・・
ロッカーズもルーキーズもみんな好きですが・・・
THE3名様が死ぬほど好き(爆)

婚カツではたっちゃんがお世話になりました~(笑)

末永くお幸せに~




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

おもしろかった♪

20090712185025

行く予定だったイベントに行けなかった代わりじゃないけど、
「ごくせん」見てきたよ~♪

おもしろかったよ!

…それだけ?

それだけ(笑)

色々あるけどおもしろかったっすよ!

竜はいい役だったね~( ´艸`)

ほぼ準主役?(笑)

これでまつじゅんと仁がいたら
最高だったのにな~(笑)



今日はごくせん!

7-13.jpg

20090712143749

その前に腹ごしらえ(笑)

食べすぎて寝そうだぜ!(≧∇≦)



気分転換♪

7-11.jpg

昨日は月イチのお手入れをしにネイルサロンへ♪

今回は

・カルジェル(クリア)
・レースのシール
・爪先にラメの入ったミルキーホワイトのマニキュア

以上の超シンプル&清楚な感じで(爆)

来週辺りから接待や納涼パーティといった
社外でのお付き合いが多くなりそうなんで
控えめにしたんだけど・・・

物足りない!(爆)

でもお値段もそれなりに控えめなんでまあいっか~(笑)

来月の頭には集団おデートだから
その時はもうちょっとがんばるんだからね~ヽ(^。^)ノ

で・・・チケットはいつ届くですか?



「Eye-Ai」9月号

1日に2回更新とか久々だ(笑)


英文月刊誌「Eye-Ai」を出版しているリバーフィールド社さんから

KAT-TUNさん表紙「Eye-Ai」9月号発売のお知らせ

ってメールがきた(笑)

なんだっけ?って思ったら前にたっちゃんが載った
英文雑誌だったね(^_^;

前回ネットで注文したから今回のお知らせがきた模様。

メールの内容は

来月号8月1日発売の2009年9月号では、
KAT-TUNさんを海外の方に紹介すべく、
デビューからの活動や5月に行われた
東京ドームコンサートの短いレポートなどを紹介しております。
英文記事となりますが、
上田竜也さんの時と同じくKAT-TUNさんの記事には
日本語訳が付いています。

KAT-TUNさんのファンの方々、
日本のアーティストに興味のある外国人の方々、
英語の勉強をしている方々みなさまに
お楽しみいただける内容となっております。

ご友人の方にも是非お知らせをしていただけましたら、幸いでございます。

とのこと♪

ほ~、これはこれは!
営業熱心と言えば聞こえは悪いけど
あたしみたいに疎い田舎の子には
こういう案内は助かりまうす

では、さっそく忘れないうちに(笑)

ちなみに・・・

8月号(7月1日発売)で、
赤西仁さんに英語で回答していただいたインタビューが
3ページ掲載されております。
こちらに関しましては、日本語訳はございません。
予めご了承くださいませ。

っていうのもまったく知りませんでした(^_^;

仁担友は読んだんだろうか・・・(笑)


それにしても知らないことが多すぎだ(^_^;




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ニコラジ~♪

聞いてませんが何か?(笑)


昨日は七夕でしたがみなさん何かお願いしましたか?
天の川は見えましたか?←見えるもん?

うちには姪っ子が保育園で作ってきたらしい
ミニミニ七夕飾りがありまして(笑)

「○○ちゃん(←あたし)もお願い書いて~」

って姪っ子に言われてまじめに短冊に

「○○さんと付き合いたいー(≧▽≦)」

って書いて母に「誰?」って冷たい視線を浴びせかけられた
2.5次元ヲタはあたしです・・・夏。


昨日の夜はめっちゃ頭痛くて薬飲んで
横になってカメちゃんの深イイ話見てたら
いつの間にか寝てた・・・

カメちゃん・・・自分勝手なんだね(笑)

んで気がついたら・・・2時・・・

11時45分にアラームがなるように
毎週セットしてあるのにその音もまったく聞こえず・・・

たっちゃんもっそい笑ってたって?
しかも自分で書いたにゃかまるの七三の絵にツボって?

なんじゃそりゃ(笑)

にゃはははは
たっちゃんは可愛いな~(´艸`)

いつも救済していただいてるお友達様に多謝m(_ _)m

いい加減、予約録音が出来てPCにデータを取り込める
録音機器を買おうかの~・・・

そういえば!
チケットはまだ届く気配もないのに
返金の通知が届いた!

いつになく電光石火じゃね?

でもこれで仙台の旅費が払えるそしておつりもくる(笑)

おつりで牛タン食べようか・・・うん、悪くないぞ!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

誕生会君臨したいなぁ(BlogPet)

きょうつばさは、誕生会君臨したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

仁ちゃんはぴば~♪

20090704214815
体調が万全であれば地元の友達を誘って
いろいろ誕生会でもやりたいな~って思ってたんだけど、
さすがにそれは断念…

仁ちゃんバースデー恒例(?)の
コンビニスイーツでお祝いするぜ!

仁ちゃん、25回目の誕生日おめでとう!

(*^▽^)/★*☆♪

これからもKAT-TUNのA=悪魔として、
俺様ジャイアンキャラを発揮して
みんなの上に君臨してくらはい(笑)

遅くなっちゃったけど、今日中にお祝い出来てよかったな~♪

またまたご無沙汰しました

気が付けば7月・・・

婚カツ!も終わってしまってちょっと寂しくなりました・・・

みなさま、またしてもお久しぶりでございますm(_ _)m

前回の日記で仕事関係でゴタゴタってのは書いたと思うんですが
実は先週の日曜日に追突事故に見舞われまして(^_^;

リアルに精神的にも肉体的にもダメージを食らって
勝手にお休みさせていただきました(笑)

あ、でも入院とかそんな重症じゃないです。
軽いムチウチ程度なんで会社で仕事もしてますし
それなりに元気にもしています。

ただ断続的に襲ってくる頭痛と首のダルさに参ってまして・・・

病院だの警察だの仕事だので
この1週間はちょっとドタバタ劇場でした(笑)

昨日でなんとか一段落したんで時間を見つけて
またぼちぼちこのダメダメブログも書いていきたいと思います。

こんな放置ブログなのに毎日のぞいてくださったみなさん、
本当にすみません、そしてありがとうございます!

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m




衝動(BlogPet)

つばさは、タイプ衝動するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

Calendar

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

