06
4
5
6
8
11
12
16
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   



感じ(BlogPet)

きょう多都季と、感じは放送するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

なんとなく元気です(笑)

すいません、1週間ぶりですσ(^_^;)アセアセ...

楽しかった東京遠征から戻って以来、
またしても社内ゴタゴタの続きに突入してまして・・・

なんつーの?
心労・・・?
そう!
心労がね、けっこうたまってきてるんですよ(笑)

先週はほとんどテレビも見れず・・・
だから婚カツ!もカツカツも日曜日にまとめて見て
ロバ丸ラジオはとりあえず録音はしたけど聞いてねー(^_^;

昨日の婚カツは辛うじてオンタイムで~ヽ(^。^)ノ

サトエリちゃん、思ったより悪くなかったです(笑)

まあ、見る前は涼子ちゃんみたいにちっちゃくて可愛くて
たっちゃんとの身長差があるほうがいいな~って思ってたけど
サトエリちゃんと2人で並んでるシーン見たら
たっちゃんにはおねーさんタイプも似合うな・・・
って思ったから~(笑)

とりあえず今週もすぺさる可愛い笑顔が拝めたのでよかったです

あ、中丸さん、TBSでスペシャルドラマ決まったんですか!

友達からメール来なかったらきっと放送されるまで
知らなかったかもな~←究極のダメダメ(^_^;

こんな感じでかーなーり腑抜けな状態でし(笑)

なんて言ってるうちにカツンコンの当落始まってるし!

あ~あ~あ~あ~

金曜日の追加が出てるるる~

土曜日の追加は予想してたけど(笑)

去年もだったんだけど
金曜日の追加が出ても絶対に行けないから
どうせ全ステ出来ないしな~ってなって
チケット取れてなくても探す気が失せるから
やめて欲しいんだよね~・・・

さて、いつになったら電話はつながるでしょうか(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

衝動(BlogPet)

きのう、るしえると衝動しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

たぁ~だいまぁ~

地元到着!

ここはどこだ?!
3時間前までいたトコと同じ国なのか?

つーぐらい寒い…(>_<)

さすが北国(笑)

新幹線で変な寝方したのかな?

首が痛いっす(爆)

ゴハン食べたらお風呂入って
今日くらいはさっさと寝ようかな~

それにしても寒い(^_^;)

帰りまふ~♪

20090615170357

原宿・池袋ヲタクツアーを満喫し、
新幹線の中で食べるおやつも買って
すっごい名残惜しいけど帰ります。

東京駅に向かう丸ノ内線から見えるドームを横目に、

ここで降りてオーラスを見たい!

という衝動をなんとか抑えました(笑)

慌ただしくはありましたが、
楽しい2日間でした♪

おやつ食って本読んで寝ます(笑)



竹下通りといえば

20090615161342

やっぱりクレープですか?(爆)

そして紛れ込む友人Y(笑)



始動!

昨日はだいぶ慌ただしかったですが、

今日は比較的ゆっくり動けるんではないかな?

まずは本日第1の目的地、原宿へ!

ジャニショに行くのは何年ぶりだろう?

混んでなきゃいいな~…

それにしてもやっぱり東京のラッシュは苦手です(^_^;)

のんびりゆったりな田舎の子には
都会のテンポは早すぎます(笑)

ちょんまげたっちゃん再臨!

20090614221253

自分的ドームラスト!

今日も楽しかったよ♪

今日は仁プロデュースだったから
Le Ciel聞けたし、
前回聞けなかったMOON聞けたし、
何よりちょんまげたっちゃん見れた!

とりあえず乾杯しますね~♪

(^_^)/□☆□\(^_^)



ドーム到着!

20090614180320

間に合ってよかった(笑)

看板変わってた~♪



いってきまふ~♪

20090614081551

ねみー…(-_\)(/_-)

今日は6時起きです…

8時の新幹線に乗らないと
午後イチのイベントに間に合わないのだ(^_^;)

新幹線ガラガラだよ(笑)

それにしても地元は寒い!東京仕様な格好で歩くと寒くて震えが(笑)

とりあえずおかーさんが作ってくれた
朝ゴハンのサンドイッチ食って寝ますよ(爆)

今日ドーム行く人ー!

あたし5時頃にドームに着く予定なんで、
会えそうな方は連絡くださーい!

ちなみに今日だけです!
明日はいないよー(o≧▽゜)o

…何やらものすごい今さら感が(笑)

ふふふ( ´艸`)
いろいろ楽しみだな~♪



今週のお仕事終了~♪

ちょっとご無沙汰しましたm(_ _)m

私事なんですがここ数日、社内がものすごいゴタゴタしてまして・・・
そのおかげで精神的にも肉体的にも疲労困憊・・・(^_^;
社内中どよ~んとした空気が流れている今日この頃でございます(笑)

はかどらない仕事にてんてこ舞いの有様で
ヲタ事をまったく消化出来てまてん(笑)

ついでに日記もブログも放置プレイ・・・
友達の誕生日祝いも放置プレイ・・・サイアク

HDDも放置しすぎて(?)

「HDDの中身が複雑になっちゃって大変だから
 一回全部削除しろよこのやろー」

ってなメッセージが出てしまった・・・
やばい・・・嫌な予感・・・
先代のHDDのデータが全部飛んだときも
確かこんなメッセージが出てた気が・・・

よーやく落ち着きを取り戻しつつある状態です。
早く普通に戻ってほしい・・・

はぁ~
つらくて長い1週間だった・・・(;´д`)

いいんだ!
明日のために頑張ったと思えば、
月曜日お休みするために頑張ったと思えばいいんだ!

明日はいよいよドームコン♪

1ヶ月ぶりのたっちゃんだぁ~(*^。^*)
・・・まだ1ヶ月しか経ってなかったよ(笑)
内容ってどうなるんだろう?
○○プロデュースは続くんだろうか?

んで、頑張ってもぎ取った月曜日のお休みは
原宿とか池袋とか行って色々物色したいな~って♪

我ながら相変わらずハードスケジュールだとは思うが
行ったからには何でもかんでも詰め込まないと気がすまないのだよ!
だって新幹線代勿体無いんだもん!

ザ☆貧乏性!(爆)

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ♪いやっふ~い♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
東京だぁ~横浜だぁ~←田舎モン丸出しwww

あれ?
よーく考えたらあたし今年に入って4回も東京行ってる・・・
半年で4回・・・
行きすぎか?行きすぎなのか?

そりゃお金もなくなりまさぁな!σ(^_^;)アセアセ...

ではでは、まだ何も支度をしておりませんので
今日のところはこの辺で!

遠征中は携帯からちょこちょこアップする予定です♪




ちょっと待ったぁー!!(BlogPet)

多都季の「ちょっと待ったぁー!!」のまねしてかいてみるね

せっかく昨日は荒い鼻息を収めました気分・どーいうことだよっコンサート中で髪の毛チョキチョキし予告で婚カツ!見れたかもしれないって・どーいうことだよっコンサート中で婚カツ!見れた気分・・・バキッ!!(-_-)=○☆)>_

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

ちょっと待ったぁー!!

せっかく昨日はリアルタイムで婚カツ!見れたのに・・・

たっちゃんが・・・

ワンシーンも出てないって・・・

どーいうことだよっ

コンサート中で時間なかったかもしれないけどさ・・・

予告にも出てなかったらどうしようかと思ったけど
来週はそれなりに出番あるみたいだし
予告で髪の毛チョキチョキしてるたっちゃんいたから
とりあえずは荒い鼻息を収めました(爆)

なんか損した気分・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

本日のランチ♪

20090607141031

竜友Mさんと地元のインド料理屋さんへ♪

目指すはランチバイキング!

初の試みなんでドキドキだったけど
これが思った以上においしくてびっくり(笑)

きっとまだ知らないおいしいお店がたくさんあるんだろうな~

地元探索してみようかな~♪

ダイエットできねー(^_^;)



ニコニコするはずだったの(BlogPet)

きょうは、ニコニコするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

んまかった!

20090602221704
やっと買えたよ!

とりあえず「婚カツ!巻」を晩ゴハンに食べました♪

ん~、ボリュームたっぷり(笑)

おにぎりは明日の朝ゴハンにしゅる~♪

ごくせん!

ごくせん

昨日ルーキーズ見に行ったついでに

ごくせんのチラシもらって前売り券も買ってきた!

おまけの携帯クリーナー付き(笑)

ねぇ・・・

ほんとーに隼人は出ないですか?

歴代メインキャスト勢揃いなのに?

最終兵器的な感じでまだ出る望みがあるんだろうか?

隼人が出ない意味が分からない(笑)

それにしても玉ちゃんが美人だ(´艸`)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Calendar

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

