05
1
3
4
7
8
9
10
11
19
23
24
28
29
   



ルーキーズ見てきたよ!

20090531223437
大阪竜友ちゃんから
大阪公演無事終了とのお知らせあり♪

たっちゃんもご機嫌さんで
よかったよかった~(´∇`)

で、大阪から遠く離れたあたしは
地元竜友Mさんと一緒に
ルーキーズ見てきたよん♪

久々にアニメ以外の映画見た(爆)

ドラマおもしろかったけど、
映画もおもしろかった!

笑いあり涙ありでいい映画でした(*´∀`)♪

映画の後はぶらぶらしつつ、
お茶しながら次のドームの話しと
ツアーの申し込みの相談しやした!

んー、頭痛いぞ(((^_^;)

あぶねー!

20090530232844
今日の朝日新聞…

たっちゃん載ってるの知らなかったー!

友達に言われて、えぇぇぇつって
うちも朝日取ってるから慌てて見たら
こっちのにも載ってた(笑)

田舎は記事差し替えられるのも
日常茶飯事だからさ~(^_^;)

言われなきゃそのまま廃品回収行きだよ!

そんでめたくそ後悔すんの(笑)

全国版にたっちゃんの満面の笑顔♪

ん~、かわい(´∇`)

いつまで続く咳と鼻水

と鼻声(笑)

全盛期に比べたらさすがに咳もおさまったから
マスクも今日はしてないけど・・・

昨日病院に行ったらまだノドと鼻の奥が赤いらしく
鼻にシューってされてノドにルゴール(?)塗られて
んで両方に吸入(?)してきました。

ちょっと薬を変えて様子を見るってことなんだけど
この薬がまたちょっとやっかいだった!

昨日の夜が初めてだったんだけど
ゴハン食べて薬を飲んだのが8時頃だったかな?

10時からBASARA見てたはずなのにまったく記憶がない!
それどころかロバ丸ラジオもぶっ飛ばし
気が付いたら1時だった・・・_| ̄|○

で、起きてもまだボーっとしてて
いつもならそこからアニメ見たり本読んだり
ニコニコしたりオクチェックしたりするんだけど
そんな余裕すらなくコンタクトだけ外して
また寝直したんだけどね(笑)

当分この眠気と闘わなきゃいけないのかと思うと
今から頭が痛い・・・というか・・・

眠い・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ



婚カツ!第6話

もう6話目なんだね~

今週もやすくんの天使の笑顔が見られて幸せ

コンサート中の撮りだっただけに
出番はもっそい少なかったですが
可愛かったからそこだけリピートですよ(笑)

今週のおいら的ツボは
はるのがしげちゃんトコに串カツを出前に行って
しげちゃんが「頼んでないよ」って言った時の
はるのの後ろでパパと一緒に
“いいからいいから”みたいな顔してて
はるのが振り返った瞬間“おぉーっと”って顔して
慌てて隠れるときの“おぉーっと”の顔(笑)

はるのとしげちゃんが仲直りしたときに見せた
極上スマイルはホント可愛い(´艸`)

あれだもんカメが可愛い可愛い騒ぐわけだ(笑)

そして中丸さんは・・・(爆)

ドラマ経験がない割にはたっちゃんは
表情が豊かというか表現の仕方が上手だと思う。

・・・欲目か?(笑)

そういえばドームのラストにドラマ関係者来てたって聞いたけど
小日向さんと隆ちゃんと彩ちゃんだったんだね!
昨日教えてもらった(笑)

ほとんど1塁側には来なかったたっちゃんが
珍しく2~3回きたらしくて何って思ったら
そこにお三方がいたらしい・・・

分かりやす過ぎだぞたっちゃん(笑)

小日向さんはずーっと立って見ていらしたみたいです。
彩ちゃんもたっちゃんがくるとピョンピョン飛び跳ねてたって(笑)

可愛いな~(´∀`)

つか、たっちゃんと彩ちゃん・・・
後ろから見たらまるっと双子に見えるんですが?(笑)

やすくんの友達の風ポンにも彼女が出来たことだし
そろそろたっちゃんメインの回が・・・

ってそんな回あんのかな?(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ワイプ(BlogPet)

きょう、ワイプする?

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

またもやドームから速報!

とりあえず

今日は中丸さんがちゃんと飛んだらしい(笑)

そして・・・

7/22から全国ツアー決定!

沖縄からスタートして約一ヶ月間!

早く詳細が知りたいよー!




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ドームからの速報!

今日のバンジー…


たっちゃんが飛んだって!(≧∇≦)


7年前…
プールの飛び込み台から飛ぶのが怖くて
ガン泣きしてたたっちゃんが!

しかもゆちの代わりに!

すごい!

すごいよたっちゃん!

見たかったな~

でもその場にいたらきっとドキドキしすぎて
死にそうになってると思うけど(笑)

キャンプだほいっ!

昨日の水星の王様カメちゃんプロデュース曲は

・I LIKE IT
・離さないで愛
・GOLD
・YOU

だったそうです♪
「絆」か「離さないで愛」かどっちかだろうな~
って思ってた!(笑)

たっちゃんもご機嫌さんだったみたいだし
あと2日間何事も起こらず無事に終えられますように・・・

で、今回のカツカツは“キャンプのオキテ”

私的最後のキャンプは・・・
高校入学したときのオリエンテーションの時か?

徹底的インドア人間のおいらに
キャンプに行く機会なんてまったくないのだよ(笑)

今回も仁淳雄の旦那チーム!
相変わらず“つくしんぼう”いじりの方向で(^_^;

今回はノースリーブ先生のキャラがよかったねー(爆)

・ムキになって火おこしする仁がなんか可愛かった
・タンポポサラダ食った時の中丸の顔がひどかった
・ワイプのたっちゃんがめためたかわいかったー♬

こんなもん?(笑)

来週はワンコにペロペロさせてるたっちゃんが見れるー(≧▽≦)

楽しみ楽しみ♪



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ドームの楽屋からこんにちは♪

ラジオの放送は深夜なのに
「こんにちは」って言っちゃったよたっちゃん(笑)

かわいいから許す!←盲目・・・(-_-;)

日曜日の午後にドームの楽屋で収録してますな
R-One KAT-TUN第164回目♪

ちなみに昨日の仁プロデュースの火星の曲は

・Le Ciel~君の幸せ祈る言葉~
・ムラサキ
・SIX SENSES
・LOVE or LIKE

の4曲♪

いいなぁ~Le Ciel聞きたかったなぁ~(;´д`)
なんたってほら、ブログのタイトルにしちゃうくらい
あたしにとっては思い出の曲だから(笑)

ムラサキも仁担友と歌うなよーって言ってたら
案の定歌ったみたいな・・・_| ̄|○

まあ、全ステしない限り全部を聞くのは無理だから
ここはやっぱり得意の初回限定特典ディスク的な物で
それぞれのプロデュースしたヤツを
入れてもらわねばならないと思います!

この意見・・・誰に言えばいいですか?(笑)

それはさておいて・・・

ロバ丸ラジオのトークはコンサートの楽屋事情について!

ソファーに座る順番やらお風呂の順番やら(笑)

リスナーさんからのメールで
メンバー同士でお風呂に入ったりしますか?
っていう質問に対し

上田:ないない
中丸:入る入る!入りますよ!

ドームのお風呂は大浴場だそうなんですが・・・

っておい中丸!!
あんた風呂場に郁人が入ってきたら

「ノックぐらいしろよっ!!」

って怒鳴ったってカメがゆってたやん!
大浴場なのにノック・・・げらげら
何が「入りますよ!」だ!(爆)
しかも前の日も大浴場行ったら亀とFIVEがいて
途中から仁が入ってきたとか・・・

そんなにシェンロン(爆)見せたくないなら
たっちゃんみたく混まない時間に入ればいいのに(笑)

ちなにみたっちゃんはお風呂に入る時間が早いので
だいたいいつも貸し切り状態(笑)

そんでちょっとした間があってたっちゃんがいきなり

上:・・・しないよ

って言ったから何かと思えば
スタッフさんからのカンペに
“メンバー同士で洗いっこは?”
みたいなことが書いてあったらしい(笑)

洗いっこ・・・
お姫ちゃんずがやってそうで想像するとなんか可愛い♪

来週の放送もドームの楽屋かららしいですが
どうせならメンバーの声もちょこっとでいいから
聞かせてもらえないでしょうか上田様!


なんだかんだでコンサートも6日目!
今日はカメちゃんプロデュースで
どんな曲が聞けるのか楽しみだねぇ~♪




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

月の日!

今日も無事に終わったみたいでひと安心♪

生中継の「サプライズ」見たけど、
昨日まであそこにいたのに
今日はもうこんな離れた場所から
テレビであの子達を見てるのが
なんだか不思議な感じ(笑)

でもやっぱりあそこにいないのが
寂しいよぉ~(>_<)/~~

そして今日も中丸さんは飛べたらしい(笑)

またしても低い位置からだったみたいだけど
でもよく頑張ったな~

駆け寄るお姫ちゃんずが見たかった(笑)

今日の田口プロデュースは
☆青天の霹靂
☆サムライラブアタック
☆オリジナルブルー
☆Crazy Love

んで、MOONが復活、Peakと春夏秋冬がカット?

オリジナルブルー聞きたかったよー!

めためた好きなのだ!

さて、自分が行った土星&太陽も
レポは書けないにしても
覚え書きくらいはしておかないと…

近頃、光の早さで記憶が忘却の彼方へ…(爆)

今パソコンないからすごーく不便(・・、)

…携帯よりパソコンが便利と思うお年頃(笑)

そんで、ノドが絶好調に痛い!

あまりに痛みがすごすぎて、
午後から出勤にもかかわらず、
中抜けして病院行ってきたよ(笑)

荷物もなーんも片付けてないけど、
今日はもう寝るよ…

あ~、痛すぎるぅ~(>_<。)シ~

帰るじぇ~

20090518085126
ちょっとよろよろしながら帰ります(笑)

昨日たっちゃんと一緒に
Peaceful Daysで跳ねすぎた(爆)

あとは久々の通勤ラッシュと
(でも乗ったのはたったのひと駅www)
朝なのにすでに暑いせいも…

昨日がこの暑さじゃなくてよかった~と
ホテルから駅までの間にしみじみ(笑)

今日は午後からお仕事です…

会社行ったらめためた忙しそう(^_^;)

そんでいろんなヲタ事が滞ってる気が…?

誰か助けてくれ!ヽ(´Д`)ノ

とりあえず朝ごはんたべます♪

かんぱ~い!

20090517223056
笑ったー!

泣いたー!

飛んだー!

疲れたー!

KAT-TUNサイコー!

(≧▽≦)

ランチ♪

20090517124358
念願のドームホテルのランチブッフェ♪

取りすぎかな?(笑)

おはよーございます!

20090517103254
朝一でグッズ買いに行こうと思って

外に出たらすごい雨降ってて
(今は晴れてます♪)

並ぼうと思ったらすでに

ドームを半周してたからやめた(笑)

だからオブジェの写真だけ撮ってきた~♪

さて、ポーチとキーホルダーは
いつ買えるかな~(笑)

ホテルからの眺め

20090517025412
それではそろそろおやすみなさい(笑)

今日のテーマは土星!

20090517024012
あたしのタイニーオーヴのピアスも

久々に出動です(笑)

このピアス…

可愛いんだけど、すげー思いんだわ(^_^;)

やっぱりKAT-TUNが好き♪

20090517021952
20090517021949
不滅の10日間ライブ2日目♪

あたし的初日でした!

久々の生カツンでしたが、楽しかったな~(*´∀`)♪

今日はラッキーなことに
上田くんプロデュースの日だったし、
言うことないですわ(⌒∇⌒)

明日も楽しみ♪

いってきまぁす♪

20090516100627
今日から2日間東京です!

お戻りは月曜日の朝(笑)

ちょっと遅めの朝ゴハンと
旅のお供のiPodと小説〓

久々の東京ドーム!
しかも初の親子席♪

楽しんできたいと思います♪

山登りは大嫌いです!

ついでにマラソンも(笑)
出来れば一生やりたくないのがこの2つ・・・


今日からドームですがおいらはお仕事なんで
カツカツの感想を先にアップです(笑)


カートゥンKAT-TUN第3章の2回目!
亀聖竜の3人&ロバートで高尾山登山

楽チンコースのたっちゃん&馬場ちゃんの
「1番テレビを意識しない2人」は
盛り上がらねーとかグダグダになりながらも
黒豆のつぶ餡がいっぱい入った天狗焼き食べたり
おそらくご当地でしか出来ないガチャガチャやったり
なんだかんだでのんびり楽しそうに登山(笑)

黒豆餡の天狗焼き・・・
天狗の形に見えなかったのは置いといて!
黒豆って時点でおいらはアウト!
黒豆には幼少のみぎりに経験したトラウマが・・・(爆)

頂上で食べてたとろろそばはおいしそうだったな~♪

そして1番大変なコースを行った残りの4人は
変な歌を歌ったり葉笛を習ったり
やまびこやって「うるさい」ってガチで怒られたりしながら
なんとか山頂へ・・・

ロケもおもしろかったんだけど
スタジオトークでの中丸いじりの方が笑ったwww

亀が中丸を指さして「オバマ大統領もいたよ」って(笑)
したら仁が「オバ丸は俺と一緒だよ」て(爆)
確かに髪型はオバマ大統領に・・・似てる・・・プププッ

たっちゃんのお土産の天狗のお面つけたら
「早くつけろ!」って言われるわ
外したら外したで「早く外せ」って言われるし(笑)

オバ丸サイコー!(≧▽≦)

バンジー頑張れ(^_-)b

ついでに録音しといたロバ丸ラジオ聞いてたら
MDがなくなったらしく途中で切れてた(笑)

やぁ~ねぇ~もぉ~(;´д`)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ネイル♪

20090514222249

会社の帰りにネイルサロンへ♪

もはや遠征前の定番ですね(笑)

今回は白い花と淡い水色の葉、
ストーンもそれに合わせてクリアと水色、
清楚だけど華やかに…
って清楚とかお前がゆうなって感じだけど(笑)

たっちゃんのソロ曲とか
ロミジュリのイメージかな?

とにかくお花を散りばめたかったのさ♪




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

とりあえず・・・

近頃ジャニ方面のいろんな事をサボりがちで
若干のクレーム出ておりますが・・・(笑)

上田担としてここは外しちゃいかんだろ!

と思い立ってガイドとライフと女性自身買いました♪
(ジョンは後日ですwww)
5-14-1.jpg
たっちゃんかわいいな~(´∀`)

アイドル雑誌以外で1ページまるっとたっちゃんとかなんかすごいな~
2年前には想像も出来なかったのにな~←まだゆってる(^_^;
どんどんたっちゃんの扱いが良くなっているような気がする(笑)

中居くんとのツーショット対談もよかよか♪

その笑顔をもっともっと国民に知らしめてやればいいよ!

はぁ~、ホント可愛いよ(´艸`)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

婚カツ!第4話

だんだん邦康くんの出番も増えてまいりました!

はぅ~(≧▽≦)

可愛いだろ!可愛すぎるだろ!

すでに内容はどうでもよくなってるんで←オイ・・・
ひたすらめんこい邦康くんを愛でております(爆)

くるんとハネた襟足♪
きょろきょろ動くかわいいおめめ♪
チェックのパンツ♪
パンツの裾からのぞくくるぶし♪

やばい・・・すべてが可愛すぎる・・・

動きがもはや小動物!
車の後部座席の真ん中にちまっと座ってたり
両手でお口をふさいでたり
区役所のカウンターに隠れたり
めためたにめんこい(≧▽≦)

・・・ホントに内容を見てない感想ですまん(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

4連休!

☆1日目

コナン  コナン2

体調は万全じゃないけど世間はGWでみんな楽しそうで
あたしだけ家にいるのも悔しいからコナンくん見に行ってきた~(笑)

コナンくん見に映画館行ったのは初めてだじょ!

ここんとこANIMAXでコナンくんの劇場版とかけっこう見てたから
ちょっと見たくなってしまったのだ(笑)

したらまさかの綾小路警部@置鮎にぃさまの登場で
にわかにテンション馬鹿上がり(爆)

で、コナンくんのパンフとまだ見てない電王のパンフまで買って
ついでに本屋で電王の特集本もお買い上げ♪

そんでAちゃんと中華食べてアイス食べて・・・

ってあたしダイエットする気あるんだべか?(爆)

そして・・・
わんさか飲まなきゃいけない薬が行方不明事件勃発(爆)


☆2日目

お薬、無事に発見される(笑)

特になーんもなくボーっと・・・

すでに曜日の感覚がなくなっていたのか、
婚カツ!見るのをさっぱり忘れてて慌てて追っかけ再生!

なかなかノドが良くならないのはなぜだ?!


☆3日目

3日は緑川さんの誕生日!

4日は小野くんの誕生日!

そんで5日は子安さんの誕生日!

イエー!

で、ついでにおいらも誕生日だったのさ

でも特に何もないです(笑)

あ、おかーさんがケーキ買ってくれるって

それとみんながおめでとメールくれたぞ

とりあえずHDDの整理しながらたまったアニメとか消化して
お友達に渡すDVDとかいろいろダビングしながら
いつの間にか自分が見入っちゃってて
実はちっともはかどってなかったりっていつものパターン

そして朝も早よからちびっ子ギャングに起こされた・・・

せっかく来たんなら誕生日プレゼントの1つも持って来い!

誰か誕生日プレゼントにカレンダーキャラクターズガンダムくれ~(爆)
買うの忘れてただよ・・・←このお馬鹿さんが!

その前にドームに着ていくおよふくが・・・ない・・・
美容院もネイルも行かなきゃなのに・・・

遠征に行ってないのにお金がないのはなぜ?!

そして・・・ラジオ聞くの忘れました・・・_| ̄|○


☆4日目

4日もあった連休が終わっちゃったよぉ!

ケーキ3

写真は姪っ子ずと大騒ぎしながら作ったケーキ♪

ロウソク吹き消したのはなぜか9月生まれの姪っ子2号でしたが(笑)


今日はご近所上田担のMさんとパスタランチ&アイス食べた!

でも写真撮るの忘れたぁー!

それにしても今日は寒かったなぁ~

はぁ~、仕事行きたくね~(笑)

4日も休んだから今週はきっと地獄だ・・・

明日会社行って、まずやることは・・・

16日の有給休暇届の提出です(爆)

仕事じゃないトコがダメ大人なあたしらしいでしょ?

久々に遠征もなんもないのんびりなGWでした♪



通勤するはずだったの(BlogPet)

きょう多都季は、通勤するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

風邪を引きました・・・

1週間くらい前からノドが痛くなって体調が悪くて・・・

で、今日になってもまだノドが痛いの治らなくて
1週間もこの状態はさすがにキツイから
連休入る前にと思って耳鼻科に行ってきたの!

したら先生が

あ~、鼻の奥もノドも真っ赤だね~
1週間もどうしてたの?
よく我慢したね~わはははは

だって(^_^;

痛み止めやら抗生剤やら胃薬やら
とりあえず連休中にはなくならない量のお薬を
わんさかもらってきただよ~

あぁ~、顆粒のお薬あるよ~(;´д`)
おこちゃまだから粉とか顆粒とか苦手なんだよな~(笑)

ちなみにノドにルゴールみたいの久々に塗られて
案の定、おえっとなりました(爆)

はぁ~、早くこの痛みから解放されたひ・・・

こうなると連休に予定を入れなかったのが不幸中の幸いなのか・・・

いや、それならそれでもっと早く病院行ったか(^_^;

てか多分風邪引いてないな(笑)

風邪引いちゃダメだ!風邪引いちゃダメだ!
って遠征中は自分に言い聞かせて気合入れてっからね!

遠征終わるとピーンって張ってた物が途端に切れちゃうんだろうね?
いきなり寝込むとかいっつもそんなんで
おかーさんに「馬鹿者!」って怒られる(爆)

連休・・・ちょっとは遊びたいから頑張って治さなきゃ・・・





Calendar

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

