04
6
7
8
9
10
11
15
16
17
22
23
25
26
27
30
   



デビュー(BlogPet)

きのうつばさが、るしえるは外出したかった。
それできのうつばさが、北国にデビューしたかったの♪
だけど、マスコットボーイを通勤したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

婚カツ!第2話

ふっふっふ(´艸`)

ビールおごってくれる?

ってめためた可愛いやんけー!(≧▽≦)

おねだりヤスくん極上でしたね~(笑)

その前の架空の想像シーンでの
ちょっとツンってした表情もキレイだったし

シャンプーシーンも初お目見えで♪

シャンプーしてる手は本職の方かな?
たっちゃんも手キレイなんだから
本人にやらせてーなんて思ったんだけど~(笑)

あのタオルドライする時のわしゃわしゃ!
ぐふふ・・・可愛かった(´∀`)
女性には絶対にあんなにやらないだろうけど
男性だし隆ちゃんだからいいのか(笑)

まだまだ出番は少ないけどでもいいの!

毎回ちょこっとずつ出てきては
天使の笑顔を振りまくマスコットボーイで

それにしてもみんなにバレるの早かったね(笑)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

あなたの風邪はどこから?

20090424190411
朝から「ノドがいてーノドがいてー」って騒いでて
今日は外出予定がなかったから
営業で外に出る人に「ノド飴買ってきてー」って頼んだり(笑)

んで、買ってきてもらったノド飴見ながら
どっちなめようか考えてたら
私の机のお向かいさん(@後輩男性)が

「あなたの風邪はどこから?」

って某仲間さんのように聞いてくるから

「ノドから」

って言おうとしたら
両隣からの

「夜更かしから」
「コタツから」

って声に阻止されてしまった・・・

みんなあたしのこと知りすぎだ・・・_| ̄|○

あぁ~、なんか頭まで痛くなってきたかも?

本格的に風邪だったらヤバいな(^_^;

婚カツ!第1話

(´∀`)

(´∀`)

(´∀`)

(´∀`)

たっちゃんが満面の笑顔で商店街に現れた瞬間の
おいらの完全に崩壊した顔は誰にも見せられません・・・(笑)

「あーにき

ってなんか付いてないのにそう聞こえる
おいらのお耳も腐ってるとオモワレ・・・(爆)

谷原さんを見上げて「お久しぶりです!」って言った時の
あのキラキラ笑顔が超絶ツボ!
いいともSPの時もだったんだけど
谷原さんと並ぶとなんかすげー萌える・・・
あの身長差なんかな?(笑)

若干のセリフの聞き取りにくさはあったものの
あの笑顔でオールクリア!←盲目的溺愛♪

そして・・・とどめは・・・あの寝顔・・・

なに?なに?なに?
眠り姫?
眠りの森の美女?
Sleeping Beauty?
・・・って全部同一人物か?(笑)

すーっごいキレイじゃなかった?
しかも2回も映っちゃったぜ寝顔(笑)

EDの映像も好きだなぁ~(´∀`)
たっちゃんがかまってもらってるっぽくていい♪
しかも最後は釈ちゃんの隣だし(笑)

最近シリアスっぽいのが苦手になってきてるんで
こういうドラマは見ていて苦痛じゃないから好きです!

たっちゃんのドラマデビューがこれでよかったよ!

来週もちゃんと見るにょ~んつって(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

めざまし♪

たっちゃんのコメントあったんだね!

予約してきてよかった!(≧▽≦)

友達から電話きて見れたぁ~?って電話きたんだけど
その時間、すでに通勤途中ですからね・・・はぇ~・・・

ちなみに直前SPは当然のごとく入りませんが何か?(笑)

はぁ~、いよいよ今夜からなんだね~・・・

めざましの中で入った婚カツ!のCMに
ワンシーンだけどめっちゃ笑顔でトンカツ持ってる(←?)
たっちゃんいたよね?

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

ああああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

スシ王子にゆちが出た時より緊張するぅ~(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

桜日和♪

20090419154957
20090419154955
20090419154952

満開だよ~(*´∇`*)

あぁ~、いい天気だ…

ちょっと遅めの北国の春です♪



春ネイル♪

今回のネイルはこんな感じ!

ネイル

どうかな?(笑)

会社の帰りに行ってきたんだよ~!

さすがに前回行ってから一ヶ月以上も経ってるんで
かーなーり悲惨な状態になってたんで(笑)

経費削減のため今回はクリアジェルとシールで春っぽく♪

次回は・・・もっとがんばります!
なんたって遠征前だからね~(´∀`)



すごい!

psp.jpg

家に帰ったら

『○☆△編集部』

から荷物が届いてて、

あれ?
なんかの全サが届いたか?

にしても箱がデカイ?

なんてのんきなこと思いながら箱開けたら…

PSPが出てきた…

それも3000…新しいやつだよね?

あ?





読者プレゼント?

当たったのかーーー!

すっげぇーーー!

PSP買わなきゃって今日散々騒いでたんだよ!

大好きなゲームがPSPに移植されることになったから(笑)

ありがとう○☆△編集部!

ありがとうDGS!(≧▽≦)

アンケートハガキ出してよかったな~(´∇`)


あ…

運使っちゃった?(笑)



いいともSP♪

なんか・・・あの場にたっちゃんがいるのが・・・

いまだに夢のようで・・・

あぁぁぁぁぁぁぁ

もう!
すっげーかわいかった!
なんだあの愛くるしい笑顔は!

横に谷原さんと山本くん、前に佐藤隆ちゃん、
その真ん中にたっちゃん・・・

まるっとおにゃのこだったじゃないかー!(笑)

谷原さんとのショット・・・萌え・・・(爆)

出しゃばり過ぎず控えめにニコニコしてる様は
なかなか好印象だったんではないかな?(笑)

絵心・・・ありますよね!
画伯・・・ですもんね!
メンバーに褒められますもんね!

カツンのメンバー・・・たっちゃんを甘やかしすぎだ・・・(爆)

でもカツンのリーサルうえぽむだから仕方ない!

うんうん!←勝手に納得(笑)

ドラマの現場でもニコニコ笑顔を振りまいて
みんなに可愛がってもらえたらいいな~♪

長丁場の生放送お疲れ様でした~ヽ(^。^)ノ

ドラマ楽しみだにゃ~♬




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ご、ごぶさたです(^_^;

どもー!

なんだかんだで先週丸々更新休んじゃったーあははは・・・

すいません・・・|||(-_-;)||||||

なんだか日々の生活に追われてしまって余裕がなかった・・・
(・・・とかいいつつくだらぬ日記は更新してたが・・・)

気がついたらまた月曜日だ・・・

そんで気がついたらめちゃイケ録画すんの忘れてた・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんかもうダメかもしれなーい!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

でも今日こそは!

今日こそはちゃんと録画するぞ「いいともSP」!!

でも予約してこなかったから早く帰らなきゃだけど(^_^;

そういえばたっちゃんヘアカタの表紙だって?

うちは発売日が1日遅れだから多分今日本屋に行っても
お目にかかれないだろうな~って思ってたら
写メもらった~(´∀`)

たっちゃんしゅごいなぁ~
ドンドンいろんなトコに出て広く世に
たっちゃんの可愛らしさを知らしめるがいいよ!(笑)

とりあえず3日に1回は更新!を目標にがんばります!!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

リンク追加のお知らせ♪(BlogPet)

多都季の「リンク追加のお知らせ♪」のまねしてかいてみるね

またまたまたまたまたまたリンクの追加ですよ!

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

企画(BlogPet)

きょうつばさがマルと企画したよ♪
でも、イメージするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

リンク追加のお知らせ♪

またまたリンクの追加ですよ!奇跡です!

以前からブログをちょくちょく拝見させていただいてはいたんですが
常に読み逃げという大変失礼をいたしておりまして(^_^;

先日、ロミジュリ千秋楽後にたまたまお会いする機会があって
そんで図々しくもリンクしましょ~などとのたまってしまいました(笑)

あはははは・・・σ(^_^;)アセアセ...

≪u_68≫ by ユロハさん

今後ともよろしくお願いしまーす!



今から

20090403195611
見てきます(笑)

レイト料金でお安く(^_^;)
まだやっててよかった♪

どっちかっつーとガンちゃんより
ドロンジョ様が見たかったり(笑)

ご愁傷様中丸くん

・・・どっかで聞いたようなタイトルだな( ̄▽ ̄)ニヤ


カツンコン&カツカツ連動企画・・・

中丸さん、東京&大阪ドームでバンジー13回ですか・・・

ん~、バンジーなぁ・・・

カツカツスタッフ安易だなぁ~←辛辣な意見♪by 小野くん(笑)

すでに仁がやってるからどうにも二番煎じなイメージが
払拭されませんが・・・(-_-;)

あの時仙台でちゃんと飛んでればねぇ(笑)

でもカメちゃんの
「5分で飛ばなかったらお前のソロカットな!」
にはワロタ(^。^)

つーか、中丸さんのバンジーより何より・・・

サンチェが気になってしょうがなかったんですけどー!(爆)




打ち合わせ中の私服たっちゃんもかわいい(´∀`)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

やっちまった!

またしても昨日のあるわん聞き忘れたー!

いや、正確には寝てしまった・・・

11時40分まではちゃんと記憶があったのにー!

リリカルなのはちゃん見てたのにー! (笑)

クロノが出てきたとこまでは記憶があるのにー!

クロノいやっふ~いってなってたから大丈夫だと思ってたのにー!

やっぱりダメだった・・・_| ̄|○


近頃、11時位から1時位までは寝てることが多いですその辺で(笑)

んで、1時頃に目が覚めてそこから3時くらいまで
たまった録画物を消化したり本読んだりなんだり(笑)

なんという生活パターン(^_^;


ロバ丸萌えがあったら教えて下さーい!



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

リンク追加のお知らせ♪

久しくリンクの追加とかなかったんですが

(なんたってあたしが更新サボってから

このたびいつもお世話になりっぱなしなお友達さんが
ブログを始められたのでリンクさせていただくことにしました!

つってもあたしなんかよりずーーーっと担歴は長いですよ?(笑)

≪踊り子伝説☆上田竜也ひとすじ日記≫ by よっこさん

今後ともよろしくお願いしまーす!

がんばって更新するようにしますんで!←かなりアヤシイ(笑)




Calendar

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

