03
1
2
4
6
8
9
10
11
15
16
17
18
19
21
24
26
30
   



おまけのクルル!

東京駅のテレ東ショップにて購入であります!

クルル

ちょっとお高めで2食入り700円であります!

あぁ~、クルルー!

てかこやぴが好きすぎるぅ~であります!(爆)




桜日和♪

買い物に行った池袋の公園の桜です。

桜

これで何分咲きなんだろ?

そーとーキレイに咲いてたよ!

北国の春はまだまだだから

ちょっと得した気分♪



いただきもの♪

カツンコン北海道で会って以来、

特に約束もしていないのに

会場に行けばなぜか必ず会うお友達からもらったの!

スティッチ

スティッチーーーーー!!!!
めためたかわいい(´∀`)

スティッチのマカデミアナッツチョコって初めて見た!

かわいくて食べるのもったいないよー!

あとね、あとね、その他にもいろいろもらったの!

手作りパンとかささみ燻製とか特性ロミジュリ付きお饅頭とか
六角さんの金太郎飴とかあとはなぜかの名古屋のお菓子とか(笑)

写真撮る前に食べちゃった!

てへっ(;´д`)



ロミジュリの思い出♪

これ以上感想とかは書けないんだけど

いろいろ写真に撮ったんで一挙公開!(笑)

グローブ座

土曜日の夜、公演後に撮ったの!

ライトアップされたロミオ様もまたステキ・・・(´∀`)

ロミジュリ

その夜の打ち上げにお友達が作って持ってきてくれました♪

ロミオ様の横顔がいいのよね~♪

しかもんまかったすよ!

ごちそう様でした!

ロミジュリ2

千秋楽公演後の打ち上げのお店にあった
“ロミオとジュリエット”のワイン!

残念ながらおいらはお酒が飲めないので
お友達が飲んでるのを横目にアイスティーで乾杯!

ロミジュリ3

パンフレットとポストカード!
まだ熟読出来ていませんが・・・(^_^;

とりあえず東京公演お疲れ様でした!
あとは大阪公演を残すのみですが
くれぐれもケガには気をつけて最後までがんばって欲しいです!

舞台が終わったらドラマにライブにと大忙しだけど・・・

でも大丈夫!

たっちゃんは出来る子だから!

・・・このセリフを東京にいる間に何回言ったことか!(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

帰りまふ~♪

いやー、いい遠征だった!

友達にもいっぱい会えたし、
舞台はよかったし、
たっちゃんはステキだったし、
涼子ちゃんは可愛かったし、
ゴハンもいっぱいたべたし、
池袋ヲタクツアーもしたし、
お目当て本の見つけたし!(笑)

かなり充実した週末だったよ!

まさに『寸暇を惜しんで』状態!(笑)

だいぶ疲れたけど、心地よいです。

新幹線に乗る前に東京駅にある
気になってた立ち食い寿司屋に連れてってもらって、ロミジュリ終わった後に
打ち上げと称してゴハン食べたのに
いっぱいお寿司食べちゃった(^_^;)

だってんまかったんだもん!(笑)

満腹で幸せなんで寝ようかと思ったら
回りのリーマンの団体がうるせー!
(*`Д´)ノ!!!

東京で会ったみなさま、ありがとうございました!

次はドームコンでお会いしとうございます!

お疲れ様でしたー!

東京千秋楽終わったよ!

すっごいよかったです…

(´□`。)°゜。

2回目のカーテンコール、
涼子ちゃん大泣きでした。

そんな涼子ちゃんの頭をたっちゃんがポンポンって!

あまりの可愛らしさに思わずもらい泣き(・・、)

せっかく涙止まってたのに(笑)

最後にたっちゃんが簡単にご挨拶してくれました。

なんというか、やり遂げた感なのかな?

いつもは可愛いたっちゃんが
とても頼もしくたくましく見えたよ(^_^)

自分のファンはもちろん、
共演者のみなさんのファンにもきちんとお礼を言ってて…

一回り成長したたっちゃんが見れてよかったです。

さて、とりあえず打ち上げ(笑)

あ、東山くん観劇!

あたしの席のちょっと後ろに座ってたと思うけど、
友達が
「普通のおっさんがきたよ」
って言うから見なかった(爆)

東京2日目!

ロミジュリは午後からなんで

ちょいとヲタク活動をするべく

池袋へ…(笑)

ワクワク((o(^∇^)o))

ワタシ的初回終了!(BlogPet)

多都季の「ワタシ的初回終了!」のまねしてかいてみるね

昼は2階後ろ正面から!リボンの騎士みたい!ロミオ様の騎士みたい!

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

ワタシ的初回終了!

20090328170704
20090328170700
昼の部が終わって軽くゴハン中♪

はぁ~

ため息出ちゃう

たっちゃんも涼子ちゃんも可愛くて!

ロミオ様の衣装、激ツボでした…

ロマーノ!O(≧▽≦)O

白いブーツに激しく萌えたー!

リボンの騎士みたい!←例えが古くてすまん(爆)

なんか瞬間的にそう思ってしまったよ(笑)

次は6時から♪

昼は2階最前で、ちょうどロミオが幻のジュリエットに話しかける方向で!

うるうるしながらも激しく勘違いしつつ、萌え萌え(笑)

次は1階後ろ正面から!

楽しみです!

いってきまふ♪

またしても東京!

2週連続で東京!

我ながらなんという行動力!

てか…バカだろ?(爆)


やっとでロミジュリ初日です!

そして明日は千秋楽!

みじけー舞台だなー(笑)


寒いって言われてるけど、他に着ていけそうな上着がないから
先週同様、ぺらっぺらのトレンチなんだけど…

大丈夫だ!
北国の子は寒いのに強いから!

なーんてな@杉田さん(笑)

とりあえず雨が降らなければ
それでいいです。

さ、新幹線も動き始めたし、
ゴハン食べて寝よーっと!

昨日はうっかり朝までコタツ…

なんとなくお鼻がグスグス…

こんな大事な日になんたる失態!

万死に値する!

…明日最終回だからとにかくたくさん言いたいだけ!

あぁ、富士急ハイランド…(笑)

むむむ・・・

ついに出ちゃったよ・・・


≪KAT-TUNドーム公演追加で8日連続≫

KAT-TUNが5月に行う東京ドーム7日間連続公演が
8日間連続に変更されることが26日、分かった。
当初は7日間で38万5000人を動員する予定だったが、
申し込みは倍以上の84万8344人。
希望者が殺到したため追加公演が決定したが、
同グループと英歌手スティングが持つ同所での連続公演記録も
4日間連続から一気に倍も更新することになる。

~日刊スポーツより~

≪KAT-TUN 1カ月で東京D10日間≫

人気グループ・KAT-TUNが、今年5月に予定している
史上初の東京ドーム7日間連続公演の記録を伸ばすことが26日、分かった。
1日追加の8日連続公演(5月15~22日)に6月14、15日の2日間が加わり、
約1カ月の間に合計10日間東京ドームを占拠。
京セラドーム大阪での3公演(5月29~31日)も決定。
侍ジャパンとのコラボ企画も進行中で、KAT-TUNがドームで侍魂で大暴れする。

~デイリースポーツより~


あ、あほかー!(爆)

そんな平日公演追加されても・・・

大阪公演追加されても・・・

さっぱり行けないよ(笑)

問題は6月・・・

日曜・月曜だけど月曜は無理としても
日曜日にやるなら3時スタートとかにして
その日のうちに帰れるようにしてくんないかな?

月曜午前の半休、実はかなりやりたくない(笑)

あれ?
6月の追加公演の申し込みってあんのかな?

行くか行かないかは別としていちお・・・ね(笑)

地方に来てくれないと遠征減るなぁ~・・・

その代わり別の遠征増えてっけど(爆)


そういえばカツカツ見れてない。

昨日見るつもりがとんねるずの
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に
捕まっちゃって(^_^;

明日からロミジュリ遠征だけど
旅立つ前に見れるだろうか・・・(;´д`)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

いやっふ~い♪

某SNSのニュースに

『ブレークのきっかけに!? 中居正広のご指名で上田竜也が月9に』

という見出しの記事がありまして!

昨日うちのドラマニアなおかーたまに

「見て見て!たっちゃんが月9なんだよー」

ってこの前の『婚カツ!』の予告見せたら

「はら~、いったいどうしちゃったの?
いつものメンバーと違うじゃないの。
暇だ暇だ言ってたのが嘘みたいね~
中丸くんはいっつも眉間に皺寄せてるしね~」

ってそっちかい!(爆)
さすがはドラマニア・・・(^_^;

母の中では仁亀がカツンのドラマ班らしいです(笑)
なんたってヤツは『ごくせん』の竜が大好きでしたから

多分このドラマも見てくれるんではないかと思われ・・・(笑)



昨日の罰ゲーム・・・

男子部員竜也と女子マネージャー中丸子の
妄想告白劇場が・・・萌えた・・・(笑)

だって中丸子が「たっちゃん・・・」って・・・ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o


ってこれどっちの罰ゲームよ(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

婚カツ!

20090323222404
予告はいったー!

祝☆アルバム発売決定!

ライブ前には絶対にアルバムある!

ってなわけでやっときたね!(笑)


タイトル:未定
<初回限定盤>
価格:\3,200(税込)
発売日: 2009/04/29

【初回限定盤:メンバーのフォトを使用したブックレットを封入】
約1年ぶりとなる4枚目のアルバムは「DON'T U EVER STOP」、
「White X'mas」(Album Version)、
「ONE DROP」、「RESCUE」の4曲のシングルはもちろんこと、
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つソロ作品6曲を含む、
新録の11曲を加えたトップクオリティの全15曲を収録。
制作には世界水準のソングライター、ミュージシャン、クリエイターが参加。

【初回限定版】

<通常盤>
価格:\3,000(税込)

【通常盤:15曲にボーナストラック1曲を追加した全16曲を収録。】

【通常版】

~タワレコより~

ちゃんとソロもあってよかった!(≧▽≦)

って2種類かぁ~・・・(^_^;

お金がありませーん!(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

帰りまーす!

20090322200843
楽しい2日間でした!

たくさんの方にお世話になりました!

本当にありがとう!

新しいお友達さんも出来ました!

よろしくね!

とりあえずおなかすいたんでゴハンにします(笑)

デビュー記念日!

今東京にいます!

昨日、今日とアニメ&声優イベントです(笑)

時間が少し空いたから
グローブ座に来てみた♪

観劇は来週あらためてだけど、
看板が見たくてね(笑)

はぁ~、こんなでっかい竜也様…

いと麗しきかな~(笑)
(源氏物語聞いてるからwww)

そして今日はデビュー記念日!

もう3年ですか!
早いすなー!
いろいろありましたが、無事3周年を迎えられて
よかったよかった\(^-^)/

せっかく東京にいるんだから、
少しはジャニにも触れないとね(笑)

あ~、雨降ってきちゃった…

つばさ(BlogPet)

きょうつばさは、ドS.tatyuはカツカツは成功しなかった。
それでぽんじとスピードへ電話しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

祝☆月9&初連ドラ!

KAT-TUN上田 月9で連ドラ初出演

ってヤフトピにもあがってたね!

なんかついにたっちゃんの時代がきたって感じ?(笑)

ちょっと前なら噂は聞いてたんだけど
まさかね~とか思ってしまうのが上田担の性って感じだったんですが

でもマウピといいロミジュリといい
近頃いい意味で裏切られ続けてるから
もしかしたらホントかも!って思えるようになりました(笑)

・・・2年前くらいに連ドラ出演の話しあったよね?
なんかコックさんだかなんだかっていう(笑)

はぁ~、なんか・・・勢いってすごいな~
てかロバ丸がすげー!(笑)

中居くんの弟でしっかり者の美容師・・・
あのキレイなおててがいっぱい見れるのかしら?

大変だっ!
HDD空けなきゃ!!
てかドキドキしてちゃんと見れるか心配(笑)

今日はお彼岸の中日で朝からお墓参りに入ったり
親戚の家に挨拶に行ったりと大忙し!

午前中で開放されるはずの子守も結局夕方まで続き、
明日から出かけるのに支度がちっとも進まない!

とりあえずお風呂入ってパックしよう!

明日から東京行くけどロミジュリじゃなかったりして

ロミジュリは来週末にじっくりたっぷり♪


あぁぁぁぁぁーーーー!!!

新聞買うの忘れたぁーーーーー!!!

休みの日ってダメなんだよな~
会社に行ってると絶対に忘れないのにぃー!

万死・・・_| ̄|○




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

つばさ(BlogPet)

きのうつばさが、亀ちゃんで抗議したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

ポスター鹵獲成功!

20090313205305
8時近くに会社を出て、ダメ元で新星堂へ…

実は昼に電話して取り置きお願いしたら
見事に断られまして…

(取り置きOK情報あったから電話したのに)

ポスター残ってたら買おうと思って←たわけっ!
レジで聞いたらあるって言われたから
とりあえず吊られてみた(笑)

レジカウンターの中の
ポスター入ってる箱見たら

『お客様には聞かれても絶対に言わないでね!
まだ内緒だからね!』

って書いてあった(爆)

なんとも摩訶不思議な

『SPECIAL ORANGE DAY』

でした…

カツカツとうたばん♪

昨日ちゃんとどっちも見たぞー←私信(笑)

サクッと感想など♪

まずはカツカツ!

いや~、なんつーの?
見てるこっちが恥ずかしくなっちまうような
テレ方すんのやめてくんないかな仁亀(笑)
そんな今さら照れるような付き合いでもないじゃないか~
沖縄でひとつのテントで一夜を共にした・・・

あははは・・・“今は昔”すな~(^_^;

なんだかこの2人おもいっきり素っぽいんだけど~!
カメも珍しく声張らないし(笑)

カメに無茶ぶりされて
「おまっ、後で話し合おう」って仁が言った時、
どこで話し合うだ?って無駄に興奮したのは内緒です。

続いて竜部屋♪

うひょひょひょ
ちょんまげたっちゃんだぜい♪
しかも裸足の天使ちゃんだよ~ん(笑)

裸足でいるとまた中丸さんに「危ないから靴履け」って
言われちゃいますよ~(´艸`)

ちょっ!中丸!そのダンス!
おまーそれ本気で反則!(爆)
最近の中丸さんには神様が降りてるんじゃないかとか
変なモンが憑いてるんじゃないかと思うときが・・・(笑)

最後のカメの♪トゥモロートゥモローはよかった(笑)

カツカツはこの辺で・・・←はやっ

次うたば~ん♪

おもしろかったね、矢島美容室!
ノリさんがセット倒してドリフのテーマ歌いながらはけて
タカさんが♪よ~めに~来ないかぁ~って
歌いながら出てくるとかまじ爆笑!
片目細くするとか芸が細かいねー!

ってあれ?
こんな感想どうでもいい?

だよねー!(爆)
しかもネタが古すぎるよね(^_^;

気を取り直して・・・

中居くんの「お前誰だっけ」に机をバンって叩いて
「そろそろ覚えてくださいよー」と抗議するたっちゃん(笑)

すかさず仁が
「こいつのリアクション初めて見た」って
笑ってんのがすげーウケたよ(笑)

あとなやっぱり最近アイドルを捨てた(?)中丸さんですよ!
クイズに正解してお肉が食べられることになったとき、
小刻みなガッツポーズを繰り出すあの過剰な喜び方(笑)

たっちゃんと仁も後ろで
“あいつおかしいよー”みたいに笑ってたし~(^。^)

そんでこきとしゃべってる間にみんなに
お肉食べられちゃった後もちゃーんとお約束どおりに

「無いーーーーーー!!」

って(爆)
テロップも「よくやった中丸」って(笑)
さすがですよ中丸さん!
やっぱり憑いてるか降臨してますね(^_^;

歌はさすがにカッコよかったです。
♪Runnin'up I'm runnin' Runnin'up I'm runnin'
で追っかけて歌うトコが好き~

相変わらず時間は短かったけど
それなりに面白かったんでよしとします←上から(笑)

今日こそはメイキングDVD見るぞ!←まだだったらしい(^_^;





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

RESCUE!

レスキュー

昨日届いたよーヽ(^。^)ノ

初回限定版と初回プレス版♪

友達に
「2曲ともカッコいいよ!運転にもピッタリ!」
って言われたから会社帰りの車の中で聞こうと思って
外に出たらまさかの猛吹雪・・・(^_^;

前が見えないくらい吹雪いてて
音楽聴くどこじゃなかったのらよ(笑)

で、ゴハン食べて10時から30分テレビ見て
カツカツまで時間あるからメイキングDVD見よう!
って思ってたのに・・・

なぜか10時半以降の記憶が・・・ない・・・(爆)

気付いたら3時半とかいったい何が起こったのか・・・?

そうだよ!寝てただけだよ!(爆)

あ~、なんかすげー損した気分だぁー!

んで、昨日聞けなかったから今朝聞きながら出社したんだけど
確かに運転しててもいい感じの曲だった♪

ただし!

雪道でなければ!(^_^;

最悪なことに今朝は全面アイスバーン!
スケートリンクの上を車で走ってると思ってください(笑)

ついついスピードを出しそうになって困ったよ!
スピード出したが最後、止まれなくて・・・だからね(笑)

カップリングもカッコいいね!
なんとなく昔の洋楽を彷彿させるような
ちょっと懐かしい感じの曲だった♪

帰ったらメイキング見てカツカツ見なきゃ!

なんだかそーとーな仁亀萌えがあったようで?(笑)

にゃははは・・・ちくそー!
けっこう楽しみにしてたのになー
なんで寝ちゃったんだろうなー

予約しといてよかった!(´∀`)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

あれ?

20090307142132
カレンダーが届いた…

来週のRESCUEと一緒に届くように
してたつもりだったんだけど…

ぽかーん…

送料はかかんないし、まあいっか(笑)

ズムサタ!

とりあえずズムサタは毎週録画してんですよ!

今朝チラッと見たら亀梨さん生出演してた~!

・・・知らんかった(笑)

しかも袴姿・・・!!!

やばい、すっごい萌えたよ(爆)

基本、たっちゃん以外にはあんまし萌えないんだけど
(あ、お姫ちゃんず萌えとかはあるけどね~)

なぜか今朝はカメちゃん単体にぽわわんとなってしまった(●´∀`●)

あぁいう応援団コスが好きなのかなあたし(爆)




theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

竜部屋ってどこにあるかな(BlogPet)

つばさは竜部屋がほしいな。
竜部屋ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

愛しのロミオ様♪

ズームで見れた!

5時台と6時台!

6時台は囲み取材もちょっと映ってたけど
おちゃめっぷりを披露してましたね(笑)

7時台はどうだった?
すでに家を出てしまったんで見れなかったよ!

・・・車のナビは故障のため修理中・・・_| ̄|○

はぁ~、なんか可愛いロミオとジュリエットだった(´∀`)

チュってしてたけど気にならなかったな~(笑)

ふふふ(´艸`)
演技してるたっちゃんカッコよかった♪

早く生で見たいな~ヽ(^。^)ノ

ハンカチが必須みたいだけどやっぱり悲しいんだよね?
ロミジュリだもんね?
シェイクスピアの3大悲劇だもんね?

ハンドタオルを持っていくことにします(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ひな祭り!

20090303211211
♪今日は楽しいひな祭り~

だったみたいですね(笑)

てなわけで晩ゴハンがちらし寿司♪

うちのチビ達がひな祭りのお祝いして
ゴハンまで食べてったらしい(笑)

ま、そのおこぼれですが、
お相伴にあずかるとしましょー(≧▽≦)

Calendar

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

