02
1
2
5
6
7
8
9
11
14
15
16
18
19
20
22
23
25
27
   



お買い物~♪

2-28-1.jpg

ロミジュリ関連記事が載ってる雑誌をチェックしようと
いつもの本屋へ・・・

行く前にATMでチケ代を下ろしてさて本屋!

って思ったら向かう途中の靴屋さんで
なかなかよさげな靴発見!

ヒールの高さ・・・そこそこでいい感じだ!
腰が悪いから高すぎてもダメだし低いと可愛くないし!

ヒールの太さもいいね!
ピンヒールは可愛いけど長時間歩くと疲れちゃうんだよね・・・
こっちの人は車でばっかり移動するから
東京の人より足腰が弱いとみた!(笑)

足首ストラップ!これ大事!
こっちで普通に歩く分にはいらないんだけど
東京は階段が多いから慌てて駆け上がったりすると
靴脱げちゃうんだよねー(笑)

そんで肝心のお値段は・・・
お!買えない金額じゃないぞ!ってことで即購入!

いいんだもん!
無駄遣いじゃないもん!
来月東京行くときに履いて行く靴探してたんだもん!

ここ最近履いて行ってた靴は可愛いんだけど
諸事情により笑われる靴だったんで・・・(^_^;
あれは忘れもしない帝国劇場・・・(爆)

んで、寄り道しながら本屋さんで
仁担友が騒いでたwithを立ち読みして、
Best Stage探したけどなくて、
結局買ったのはオリスタと女性自身!
ヲタ誌は前みたく全買いではなく厳選購入のため(笑)

友達んとこで写真見せてもらったけど
オリスタのロミオたっちゃんかわいいね~(´∀`)

舞台、いよいよ来週からなんだね~♪
なんかドキドキすんね~(笑)

そういえば当日券もあるってメールきてたね?
地方人なおいらにはあんまし関係ないものと思われ・・・(笑)

あぁ~、いい天気らな~(´∀`)
車洗いたいなぁ~
融雪剤と雪解けの泥で見るも無残に汚れてる・・・新車なのに(^_^;

あぁ~、仕事したくね~ってこれ書いてる時点で仕事してないね(笑)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

写真(BlogPet)

きょうは、マルと写真が主演したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

トゥトゥトゥサークル参加希望!

昨日のカツカツ、すんげおもしろかった!

久々にげらげら笑いながら見ちった(笑)
夜中にさぞやうるさかったことでしょう・・・(^_^;

見てるかなー?寝てるかなー?と思いつつ
友達にメールしたらやっぱりげらげらしてた!

いいね!ロバートおもしれーぜ!

中丸さんのトゥトゥトゥサークルに入るために生まれてきたような
素晴らしいトゥトゥトゥっぷりに感動した!(爆)

仁ちゃん照れちゃダメだよーって思ってたら
あれが仁担的には最高に萌えるらしく・・・(笑)

でも心が折れそうになるさまは良かったです(^。^)

竜部屋に集まる4人の方に乱入したのはカメラサークルだっけ?

こっちもおかしかったー!
秋山さんが着てたワンピース可愛いな~とか思いながら(爆)

たっちゃんはやっぱりのボクシングポーズで(笑)
ワンツー食らった後のワンツーとか
ダウンのちアッパーとかキラキラ笑顔でやってましたが・・・

あははは
ジムでは鬼の形相ですか!
入り込み過ぎてて話しかけづらいですか!

さすがは“ボクドル”(笑)

あんなに可愛いのにね~(´∀`)

気の抜けた4人の写真もこれまたおかしくて(爆)

来週も引き続きみたいだからまた笑わしてくれることを期待!




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

1日遅れの・・・

亀ちゃんはぴば!

カツンの末っ子も23歳ですか~早いですね~(´∀`)

そしてなんだかすっかりご無沙汰してしまったですが・・・
じつは先週末から母がか風邪で寝込んでまして(^_^;
そんで主婦代行やってたから週末はずーっとバタバタバタ・・・

おかげでケーキどころじゃなかったからな~(笑)
(なんたってたっちゃんの新聞も忘れてたくらいだから・・・)

後日あらためてお祝いします~

それにしてもホント主婦って大変だー!

高校出てから10年以上、親元を離れて一人暮らししてたんで
家事については一通りなんでも出来るですよ(笑)
だからちょっとばっかし舐めてた部分も無きにしも非ず…

今までまるっと一家を任されるとかなかったから すんげー大変だったよ!

うちには年寄りもいるから ゴハンにしても老人食と普通食と病人食とって
なんかゴハンの支度と後片付けにばっかり追われてた気がする(笑)

んで合間に掃除して洗濯して看病して仕事行って・・・

いまいち要領が掴めないからネットする時間もテレビ見る時間も
ほとんどなくてHDDにはアニメがたまり放題たまってるよ(笑)
チェックしてたオークションも軒並み終わってるし(爆)

いやー、ママ上は偉大です!
おいらにはとてもじゃないけどつとまらんわ(笑)

友達にも主婦はいっぱいいるんだよね~
みんな家事とか育児とかやりながら
ちゃんと好きなことも出来ててホントすごいと思う!

この先主婦になることがあるかどうかは分かりませんが
もしそんな時がきたらその時はちゃんとやろう!

だからそれまでは主婦代行としてノラクラすっかな(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

安心をサービスしなかった(BlogPet)

つばさがるしえるは最高初動売上へ予約したかったの♪
だけど、サービスショット一緒するつもりだった。
でも、だいたいショットしたいです。
でも、ドS.tatyuは安心するつもりだった。
それでつばさは、亀ちゃんとカツカツみたいな仕事しなかった。
それでマルとホントとか記録するはずだったの。
でも、客席へビックリしなかった。
だけど、きょうは、安心をサービスしなかった。
それで首位は累計されたみたい…
それで仕事へ連続したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

1位&最高初動おめ♪

まあ、大丈夫だろうなとは思ってても
やっぱり1位って聞くとうれしいし安心すらぁねヽ(^。^)ノ


KAT-TUNの通算9枚目のシングル「ONE DROP」が
発売1週目で28.1万枚の売上を記録し、
23日付オリコンシングルランキングで首位に
◆楽曲はメンバーの亀梨和也(22)が主演を務める
日本テレビ系ドラマ「神の雫」の主題歌で、
06年3月のデビューシングル「Real Face」から9作連続の首位。
「デビューからのシングル連続首位獲得数」で
光GENJIの8作を抜き、Kinki Kidsの28作、
NEWSの10作に次ぐ、歴代単独3位に躍り出た
◆また、楽曲は09年シングルの最高初動売上を記録。
年間の累計売上記録でも昨年1月に発売された
歌手・秋元順子(61)の「愛のままで…」の27.2万枚を抜き、
1週でトップに輝くこととなる。

                ~ズームインスーパー公式サイトより転載~


昨日の少クラ公録・・・
もしかしたらたっちゃん?みたいな噂が
ちらほら聞こえてきてはいたけど
蓋を開けたらまさかのカツン全員だったようだし
まだまだ祭りは続いてますなぁ~
たっちゃんはあのマウピちょんまげヘアー

とりあえず早く『RESCUE』のPVが見たいな♪
どちらかと言うとこっちのが好みなんで(´艸`)

その前に・・・
振込みどうするかそろそろ真剣に考えないと(^_^;




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

とりあえず…

20090213220215
ミルクレープ食べよう♪

上田祭り~♪

前の日から仕事が手に付かないくらい
嬉しい嬉しい言ってた割には寝坊はするわ、
なぜかはなまるの予約はしてないわで
ドタバタしまくった昨日の朝でしたが・・・

朝からビジュアル完璧な竜也さんにお目にかかれて
ホントに幸せだったわ~(´∀`)

可愛い笑顔全開でね~♪
あまり緊張してない?って思ったけど
ミルクレープ食べる手が震えてたから
やっぱり緊張してたんだね!

でもやっぱりたっちゃんはデキる子だよ!
岡江さんにも「味方よ~」なんて言わせちゃって
さすがのキラースマイルだったよ(笑)

まさかの中丸さん!
VTRでのご出演で!
はなまるスタッフわかってるねー!(爆)

なんでもゆちに聞いてるとかかわいいね~(´∀`)
しかもネガティブゆちが落ち込んだりすると
「だいじょうぶだよー」って励ますとか・・・

ロバ丸かわいいぞちくしょー!(≧▽≦)

CM前のアップのおめめキョロンに
思わず大騒ぎしちゃったりなんだり(笑)

たいぴーに“緊張”をパスしたのもかわいかったね~♪

・・・トッツー・・・こんな時に・・・不憫なヤツめ・・・

それにしてもあのおよふくがずり落ちて
ちょっとずつちょっとずつ肩が見えるたびに

「たっちゃん!肩が!肩がぁ~!!!」

って大騒ぎしてたのはあたしとMさんくらいですかね?(爆)


で、いいとも!

さすがにこちらは時間も短いせいか
はなまるのようなサービスショットは・・・←そこ?!

お友達が声をかけてくれてお花贈るカケラさん達に
混ぜてもらったんだけど残念ながら
ファンからのお花は映してもらえませんでしたね・・・

写真見せてもらったんだけどすごーいキレイなスタンド花だった!
ゆちとかの時みたいに映してくれればいいのに・・・(ノ_σ)クスン

トークはだいたいはなまると一緒だったけど
可愛さも一緒だったからOKでしょ(笑)

客席から話しかけられてそれに答えちゃったり
真剣にタモさんのカレー鍋トーク聞いたり
ホントかわいいとしか言いようが・・・ボキャ貧困(^_^;

しかしお友達がモッチーっておねいさんはビックリだ!
いつのまにお友達になったですだか?(笑)

たっちゃん、生放送2本お疲れ様!


カツカツは・・・ま、いっか!(笑)


とりあえずいい休日を過ごせたよ!

誰かミルクレープと坦々鍋とカレー鍋食いに行きませんか?(笑)


そして・・・今日のいいとも録画・・・さっぱり忘れてたよ!

あはははは・・・(^_^;



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

企画(BlogPet)

きのうは亀ちゃんは企画しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

明日のいいとも!

やばい!やばい!やばい!

明日のいいとも、ホントにたっちゃんだよ!

翼くんまじすげー!

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

うそーーーーーーーー!!

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

落ち着けあたし!(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

はなまる&フラゲ~♪

気がつけば1週間ぶり・・・(^_^;


今日は朝からうちの親会社で関連会社の社員が集まって
ちょっとした打ち合わせがありました。

大会議室の1番後ろで親会社の仲良しちゃんと寝てた・・・(笑)

したらお友達から

「明日のはなまる、ちゃんとたっちゃんだったよー」

ってメールが!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

何日か前にお知らせもらって(←ありがと~)
それ以来ずーーーっとホントかな?ホントかな?ってソワソワ(笑)

でもホントに出てくれてよかったよー!(w_-; ウゥ・・
出なかったらどうしようって心配で
今日のはなまるも録画してきたっつーの!(爆)

カメの日テレジャック・・・知らなかったのはオイラです(爆)

つつがなくワンドロと舞台の宣伝が出来ますよう・・・
あわよくば・・・中丸とのエピソードなんぞも・・・(笑)


んで、会議終わって戻ってきたら・・・

「ONE DROP」届いてた!

ワンドロップ

受け取った後輩曰く・・・

「女性の方が『明日の着日指定だけど明日は会社が
お休みだと思ったから持って着ちゃったよーあははは』
って言ってましたよー(笑)」

ペリカンねーさんいつもありがとう!!!

しずくんを見てからニコラジの前にでも
メイキングDVDが見れたらいいな~ヽ(^。^)ノ

そんでいいともは・・・
翼くんが誰を紹介するのかすっげー気になるんだけど!

あ、ポパイももう出てるんだっけ?
それも買いに行かなきゃか・・・

今日は忙しいぞー!ヽ(^。^)ノ




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ラジオ(BlogPet)

きのうはドS.tatyuとダンスへ開拓するつもりだった。
それできょうつばさがラジオ企画された!

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

HEY!HEY!HEY!

いつもどおりリアルタイムでは見れませんでしたが
ちゃんと昨日のうちに見たぞ!

って・・・たっちゃん・・・何かしゃべった?(笑)

あれ?あたし見逃してる?(^_^;

なんか久々にHEY!×3を見た気がするんですが・・・
芸人率高っ!!
前からこんなだったっけ?

キンキさんととカツンの若干ぎこちないけど
でも初めて聞いたエピソードはおもしろかったし、
結成当初の若かりしカツンちゃんも久々にみれて嬉しかった!

でもあれだけの時間があってそんだけすか?
芸人のカラオケ大会とかパントマイムショーなの?

なんだかちょっと呆然・・・

そっちの時間を削って歌をフルで歌わせてくれてもいいのに・・・

歌番組なんだからもっとちゃんと歌を聞かせてくれよー!

そんでメンバー全員になんかしゃべらせろ!(笑)

なんだか朝から毒吐いてますが別に機嫌は悪くないよ?(笑)
ただそう思っただけー!

でもさすがに歌はカッコよかったー(≧▽≦)
衣装もダンスもいい感じ♪
最近たっちゃんがキレイに踊ってくれるんで
それもまた見ててうきゃーってなるんだな(´∀`)
手の動きがすっごいキレイで思わず見とれてしまったさ!

早くフルが見たい!
PV解禁はいつじゃ?
MOTチェックするぞよ!
・・・定期録画アニメとかぶっていなければ・・・(爆)

あ!
中丸さんのパントマイムもすごいね!
やるじゃん中丸!ってちょっと感動した!
またあらたな分野を開拓したんではないでしょうか?
中丸のレベルが3上がった!って感じ?(笑)


そうそう、ロミジュリチケット!
とりあえず1公演分が今朝手元に(笑)

わい!
初の2階席だっ!
楽しみ楽しみ♪




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Calendar

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

