01
2
3
4
6
8
11
12
15
16
18
19
22
24
25
26
29
31
   



カツカツー!

昨日見た!←おっそ!(笑)
いや、リアルでも見てたんだが
なんとなく寝惚けて見てたみたいで(^_^;

内容はともかくとして・・・←モシモシ?(笑)

たっちゃんが可愛かったー!(≧▽≦)
あの全開の笑顔がちょーかわいい♪

そしてやっぱりリアクション大王中丸降臨(爆)
いやーホントいいリアクションするわ!
あまりにも邪険にされすぎてちょっとかわいそう?なんて思ったけど
とりあえず思いっきり笑っといた!←鬼畜・・・

“ボロ”とか“ハナクソ”とか、
そういうポジションに落ち着いたのか?(^_^;

中島みゆきがまたなんとも・・・金八先生を思い出す(笑)

それよりもカメちゃんの味覚障害の方が気になります・・・
どうせなら仁とたっちゃんにも飲ませればいいのにね!

仁亀もロバ丸もそれぞれなんとなく萌えポイントあって
座ってるとことか振り返って誰見てんのー?とか
そんなんばっかり見てたっすよ(笑)

T-Tは別部屋だったけどそろそろ一緒にって思ったら
来週も別々みたいで・・・(;´д`)

ま、ロバ丸は一緒だからいっか♪

来週は・・・アッキーナ・・・
思うところありまして・・・この子・・・苦手・・・(´∀`)

とりあえず見るけどね~(笑)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

録画(BlogPet)

きょうはるしえるの初日とか企画したかった。
それでマルは録画するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

ロミジュリポスターとはなまる♪

ファミクラに貼ってあるロミジュリのポスター♪

いろんな方が写メくれて・・・
こんな田舎にいても見れるなんて
ホントーにありがたやありがたや(^人^)

でもチラシはなかなかお目にかかれないみたいね?

ポスターのたっちゃんすっげーキレイだ!
どっちがジュリエットだ?!つって(笑)

ジャニWEBのレポも見たけどどんな舞台になるのか
ホントに楽しみ♪

・・・例の人はまた初日に見に行くんだろうか・・・(笑)


そしてその例の人の“RESCUE”←バレバレ(爆)

実はまだ見てないんだよねー(^_^;
ちょっとね、個人的に熱血系ドラマが苦手だったりなんだり・・・
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃのとかもちょっと・・・

今週末までには見ようとは思ってるけどね!
中丸さんの勇姿はちゃんと見なければ(笑)

はなまるもちゃんと見たんだよ!

おめざがチョコフォンデュって・・・ワロタ(´艸`)
みなさん絶賛だったお餅のチョコフォンデュ、
ちょっとやってみたくなったぞ!

そんでまあ竜也さん、「この子」だったり
「女性的な雰囲気を~」だったりしたわけですが・・・

中丸さんだけにそこはあえて何も言うまい・・・

とりあえず、何はともあれ、RESCUE見ます(笑)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ドーム一週間・・・

朝起きたらメールが何通か来てて
おや?なんかあったか?って思ったら・・・

≪KAT-TUN一週間連続東京ドーム公演≫

ん?ん?ん?って目を疑ったね(笑)

5/15からって・・・5/15って金曜日だよね?

まいったなぁ~・・・
それって初日もラストも行けないってことだよなぁ~
地方人には優しくないスケジュールだなぁ~(^_^;

今朝に限ってWS何にも録画してなかったんだけど
取り上げられたのかな?

それにしても“史上初”とか“前代未聞”とか
好きだよね~あのじいさん(笑)

たっちゃんもいっつもラジオで
「ドームは好き!すっげー気持ちいい!」って言ってるから
よかったね~、ドームで1週間もやれて~って言ってあげたいけど
見てるこっちは広すぎてどこ行ったか探せなくなるし
席によっちゃあな~んも見えないとかあるからね~(笑)

セットのスケールのデカさとかはいっつもすげー!って思うよ!

今回だって

『5月15日の金曜日から21日の木曜日まで、
それぞれの曜日の惑星を元にしたステージ構成を企画中だ。
ジャニーズのコンサートはフライングや水文字など、
最新の技術を駆使したセットや装置も見どころとなるが、
スタッフは「今後KAT―TUNの代名詞になるような新兵器を出します。
メンバーも含めて5つくらいのプランを考えてます」。
各日、午後6時半から3時間のステージだが、
毎回趣向を変えて見せる予定。』

って書いてあったからさ~!
ドームじゃなきゃ出来ないようなこともあるだろうし
それはそれで楽しいんだけど・・・

やっぱりヒトコト言わせてくれ!


絶望したぁーーー!

地方人に優しくないジャニに絶望したぁーーー!

・・・土日の競争率がドカンと跳ね上がりそうだよ・・・

・・・しかもこれじゃ日曜日もお泊まりだよ・・・




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ホワイトロミオ様♪

ロミジュリ2

おぉロミオ!

どうしてあなたは・・・

そんなにかわいいロミオなのぉぉーーー!!(≧▽≦)


今朝はズームとめざまし2本立て!(笑)

オバマ大統領関連いっぱいだから
6時台か7時台どっちか1回かな?って思ってたら
ズームはちゃんと2回やってくれてよかった(´∀`)

めざましはママ上のHDDで録画したから未確認だけど
6時台はやったよーのお知らせをいただきひと安心♪

すっごいかわいらしいロミオとジュリエットだね
たっちゃんも可愛かったけど涼子ちゃんもかわいいねー!
お人形さんみたいだねー!

2人とも白い衣装がよくお似合いで(´艸`)

昨日のニコラジでもチラッとイギリス行った話ししてたし
どっかでもうちょっとイギリス行った話しして欲しいな~♪

スポーツ紙にも載ってんのかな?
小さくてもきっと載ってるよね?
って田舎仕様でカットされてたらどうすっかな~
それか白黒写真に変わってるとかね!←ありがち・・・

昼休みに・・・

あ!今日昼当番だから出られないや(^_^;




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

多(BlogPet)

きょう多都季と、自分はボーリングするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

あったかブランケット♪

20090117200203
ポイントたまったから交換してきた♪

イエー(^o^)v

会社で使おーっと♪

神の雫とちょっとニコラジ

「神の雫」見ました!

雫くん(確かに言いにくい・笑)は
某執事ドラマ見た後だからってわけじゃないんだけど
実力派の役者さんがたくさんで見ごたえがあったというか
安心して見られた言うか(笑)
思わず「大人がいっぱいで落ち着く~」って
友達にメール送ってたし!(爆)

もちろんカメちゃんもいい感じだったしね!
今までの“亀梨主演”ドラマの中での
1話目見終わった感想としてはこれが1番好きかも!

田辺さん、似合うな~あぁいう役(笑)
内田有紀って医龍の時も最初はあんな雰囲気じゃなかったっけ?
口から零れるワインがエロっ(爆)

でも1番良かったのはあのソムリエの女の子!
みやびちゃんだっけ?あの子いい!
ブサイク顔も惜しげもなく披露するしね(笑)
雫の振り回されっぷりがすげー可愛かった(´∀`)
今後の展開に期待です。

ロベール先生・・・のだめかとオモタ(爆)

そういえば今日の「アンラッキー」にも出るんだよね?
予約忘れないようにしないと!!

今期は今のところ瑛太くんの“Voice”と
カメの“神の雫”は継続鑑賞決定ですな♪
NHKの“天地人”は様子見中(笑)
でも1年は長すぎなんで多分無理でしょう(笑)

トライアングル・・・見逃しちゃったんだよな~(^_^;

今週来週は新ドラマラッシュだから
とりあえず何を継続して見るかちゃんと見定めないと♪

ニコラジでも「ONE DROP」初オンエアでしたね♪

てかたっちゃんすげー鼻声だったし(^_^;

電話こーなーは・・・ほぼ聞いてなかったよ(笑)
だって「中高生のみなさん向け」って中丸さんが(爆)

あれ?
そしたらOPとオマケコーナーしか聞くとこないじゃん(笑)

・・・あら?ちょっと辛口?(^_^;



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

プラスエックス・・・

そうか~・・・

一見クールなヤツらのお口の中は・・・(笑)

プラスエックスの新CM、昨日見逃したんで
今ロッテさんのサイトに見にいってきた!

なんかみんなカッコいいね!!

特にたっちゃん・・・←盲目(^_^;

で・・・またキャンペーンですか・・・

6人が選んだ6種類の「キラキラガムケース」を
総計6,000人にプレゼント
でも当たっても6種類は自分では選べない・・・

しかも・・・“LOTTE LOTTERY”・・・_| ̄|○

これには苦い思い出しか無いっす・・・(w_-; ウゥ・・

あれは何のキャンペーンの時でしたか・・・
それすらもすでに忘却の彼方ですが
とにかくもっそい量のガムを買いました(笑)
てか、箱買い?大人買い?
つなびーの方に画像残ってるけど普通に引くわ(爆)

そんだけ買っても当たんなかったんだよ!∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

例えすべてハズレでも一定口以上応募したら
なんか残念賞くれるとかそんな優しさが欲しかったあの頃・・・

今回は・・・多分・・・がんばりま・・・すん!

どっちだよ!(・_;☆\(-_-)

で、肝心の6種類はこちらでご覧下さい。

KAT-TUN順だったらとしたら・・・
この水色がたっちゃんってことだよね?
顔文字とか好きそうだし(笑)

カメちゃんのニコちゃんとかこきたんの“LOVE”とか
みんなの個性が出てておもしろいな~(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

季(BlogPet)

きょうつばさはボーリング対決も水泳しなかった。
だけど、多都季はルックスっぽい発言しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

お・お・ゆ・き・だ・っ!

今朝は暴風雨でしたが・・・

今は暴風雪です・・・

前が全然見えません・・・

写真は昨日の風景と今日の風景・・・

虹  雪1

ほぼ同じアングルなんですが・・・

景色が違いすぐる!!

そして今日もお仕事な私・・・

帰るの怖いよー!

もう帰りたいよー!



いいともに!

Pちゃんとタッキー登場!

Pちゃんは明日の「コードブルー」の番宣かぁ!

コードブルーが楽しみすぎます!

んで、テレフォンにタッキーなんだけど、
ポスター貼りにビヨンセじゃなくPが出てきた(笑)

山Pなんでもやるね!
ってタッキーにも言われてた(笑)

Pちゃんかわいい♪

帰ってきたドSディレクターと亀の雫♪

あ、亀の雫じゃない?

神ね、神!
神○○史の神~♪←バカ・・・_| ̄|○

今朝のズームで製作発表見ました!
いやぁ、カメちゃんの今のルックスはいいね!
いつぞやの○○男爵の時とは大違いやないかーい!(笑)

田辺誠一さんと対決ってのもいいです。
田辺さんは好きな役者さんですから♪

原作読んでないからよくわかんないけど
すごい売れてるマンガなんだね?
昨日本屋に行ったらいっぱい平積みになってた!

ちょっと楽しみです♪

ゆちドラマの製作発表いつだろ?
って昨日友達と話してたら

友「やんねんじゃね?」
私「え!てかどうでもいいんでしょ?」
友「うん。そーともいう。」

ちくそー・・・
だからタケル見れなかったんだよ!(爆)


んで、カツカツ♪
やっぱり6人揃ってロケは楽しいね~って思った
真夜中の2時半・・・爆睡してて飛び起きました(^_^;

例えそれがADロケだとしても(爆)

最初のADさんはうたばんでの問題発言により
やっぱりキミの指定席はここだ!の中丸さんとご指名を受けた仁ちゃん(笑)

そこでたっちゃんを選ばないのが中丸さんの優しさでしょうか?(笑)

あらら、あのディレクターさん、カツカツから離れてたんだ!

てか中丸め!
あたしもボーリング対決が見たかったぞ!!
まんまとパフュームに持ってかれたって!!!
なんてことしてくれたんだ!!!!
お前はやっぱりADだよっ!!!!!(爆)

とりあえず何でもスマートにこなす仁と
なんでもダメな中丸の対比がすげーおかしかった!

で、最終的には“ボロ”扱い・・・(爆)

場所を移してAD入れ替えをかけてみんなでレース!
って5人なにのなんで誰もつっこまないの?!

みなさんレーシングスーツ似合ってますね!
てか、やっぱりたっちゃんかわいいのぉ~(´∀`)

見てて思った!
やっぱりカメはソツが無い!
仁も「スピードレーサー出てたから」って声だけな(笑)

私信:早くDVD見せろー(爆)

あ~、こきたんは罰ゲームのため別ロケなのね(^_^;
こきの罰ゲームもバンジーだったら笑うな~
水泳大会で唯一飛び込めなかった男だからね~
たっちゃんでさえも泣きながら飛び込んだのに(笑)

レースの結果とこきの罰ゲームに期待!




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

2009年一発目!

だってオレ主役だぜ?

最近の中丸の口癖と言い切るたっちゃんは
今年もやっぱり可愛いペ天使だと思います♪

2009年最初のあるわんだったわけですが、
今年は番組にゲストとして声優さんを呼びたいと!

ん?誰?誰呼びたいの中丸さん?って思ったら・・・

スネーク@明夫さんだった(笑)

いいね!いいね!
明夫さん大歓迎!!
(日曜洋画劇場のナレーションしてる方ですよ)
(ん?FF12にも出てる?)

いやー、明夫さん!
アナベル・ガトー@ガンダム0083が異常に好きでした(笑)

たっちゃんはFFのティナ?シナ?ってどっちも声ついてなくね?(^_^;
あぁ、DISSIDIAのティナは福井ゆかりんだっけ?
・・・やべーな(爆)

そんでOPの曲もメタルギアソリッドの曲・・・
ちなみにあたし、メタルギア~は2までしかやってない(笑)

たっちゃんの罰ゲーム・・・
一体いつになったら決まるですか?(笑)

いっそのこと中丸さんにお姫様抱っこされて
文化放送一周とかでもいいと思います♪

・・・ん?誰の罰ゲームだ?(笑)

いきなりパヒュームのあーちゃんのマネするとか
なかなかテンション高めな新年最初のあるわん♪

ドラマに舞台に忙しそうな2人だけど
今年もロバ丸担をニヘニヘさせて欲しいもんです。

某ヲタ誌によるとたっちゃん今年は海外行くらしいしね(笑)

とりあえず1日も早い“ツアー”の発表をお待ちしております♪




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

お願い(BlogPet)

きょうは、準備♪
でも、多都季はお供みたいなお願いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

A Happy New Year !

4.jpg

昨年中は色々とお世話になり

  ありがとうございました

今年も何卒よろしくお願い致します


    2009年 元旦





Calendar

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

