12
1
2
3
4
7
9
10
17
18
19
21
23
25
28
30
   



よいお年を!

20081231201147
東京で今年最後の晩餐♪

例年ならあたしも友達も大晦日は
“小森霧”なんだけどね~(笑)

今年1年、皆様には本当にお世話になりました!

今年は特に休みがちになってしまう事が多く、
しかも内容もグダグダで…

それでも毎日たくさんの方が見にきて下さって
ありがたいなーとしみじみ感じています。

来年もマイペースでやっていきたいと
思っておりますので、
よかったらまた遊びにきて、
ちょこっとかまってやって下さいな♪

では、皆様また来年!

よい年末年始をお過ごし下さい!

ありがとうございました!

東京へ…

20081231163432
旅のお供の午後ティーと
RITZbitsとiPod♪

それにしても…

新幹線ガラガラだよ(笑)

いい感じ♪

まわりに誰もいないのをいいことに

年賀状書きます(笑)

あ、カウコンに行くんじゃないんです(笑)

別ジャンルの年越しイベント当たったの!

だから今日は有明に参ります♪

師も走る!

い・そ・が・し・い!!

師走とはよく言ったもんで上司だろうがなんだろうが
誰彼構わず仕事させてます(笑)

明日が仕事納めとは言え、実質通常業務は今日まで!

明日は朝から大掃除して、新年の準備をして
納会をしてやーっと終わりだますよ・・・ゼェハァゼェハァ

某所に行ってる友達からちょこちょこメールがきたりして
すっげー行きたいよーって思いながら
鬼気迫る勢いでデータの打ち込みやってます(笑)

今日は会社の忘年会だから早く帰らないと・・・メーワク・・・

まだ女王コンDVDも見終わってないのにー!

でも「-un」だけは見たんだ♪

ロバ丸・・・萌え~~~(≧▽≦)




Mステとめざましどようび!(BlogPet)

多都季の「Mステとめざましどようび!」のまねしてかいてみるね

今朝のMステスーパーライブ♪がんばってよかった(´∀`)そして相変わらずスーパーネガティブな中丸に歌うパフュームはまあいつものうちに(笑)「どうぞ」って笑うたっちゃん時もウンウン頷いてたなぁ~(≧▽≦)ロバ丸パートもちゃんとあった!6人じゃないんしたで6人じゃないんのスペシャルメドレー・(;´д`)ハァハァハァ先に歌うパフュームは好きです♪←いらない情報(笑)

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

Mステとめざましどようび!

今朝のめざましどようび♪

カメ・たっちゃん・ゆちの親子トリオでコメント!
ってなんで6人じゃないんだ?!

しかも・・・みじかっ!
6時台1回だけだよね?
出番終わったトコで録画終わらせちゃったから
もし7時台に出てたら誰か教えてくらはい(笑)

ライブでギャグが全然ウケなかったという中丸さんに
キャキャキャって笑うたっちゃんがホント可愛い(´∀`)

そして相変わらずスーパーネガティブな中丸さん(爆)
いや、キミはそれでいいと思うよ、うんうん(笑)


そんで昨日のMステスーパーライブ♪

がんばって昨日のうちに編集終わらせた!
けっこーざっくり目で編集して全部で57分くらいだった!

・・・ひな壇無くてよかった(笑)

もうちょっと細かく切ればもっと短くなるかもだけど
めんどくさいからもうこれでいい(笑)

カツンさん、OPはLIPSの衣装で
お歌はツアーで着てた衣装!
たっちゃんの衣装のヒラヒラ加減がかわいいんだよね~♪
あのヒラヒラのどのチェック模様だか忘れたけど
中丸の衣装にも使ってあるよね?って話しを
ツアー中にしてたの思い出したさ(笑)

「パフュームとカトゥーンでーす」って言われておじぎした後、
たっちゃんに何かを話しかけてる中丸にワロタ(爆)
んで、たっちゃんもウンウン頷いてた(´∀`)
いきなりのロバ丸萌えに・・・(;´д`)ハァハァハァ

先に歌うパフュームに「どうぞ」ってたっちゃんしてたね!
ちょっと珍しいにょ?って思いながら
そ-いえば日テレライブん時もパフュームの歌で
田口とノリノリになってたからもしやお気に?つって(笑)
あたしもパフュームは好きです♪←いらない情報(笑)

今夜限りのスペシャルメドレー・・・(爆)
WXはまあいつものようにあっさり終わって、
Don't you ever stopがまさかのフルコーラス♪

これはちょっと嬉しかったなぁ~(≧▽≦)
ロバ丸パートもちゃんとあったしね!

ちゃんと見たのはカツンだけ(^_^;
あとは編集しながらダーッと見ただけだからさ(笑)

帰ったらちゃんと・・・見れるかな~・・・(笑)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

届いた!!

女王コン

昨日の発送だったしメール便だったし

10時過ぎても来なかったから

届くのは絶対に明日だと思ってたら・・・

さっき別の荷物(ひっひっひ)と一緒に届いた!!

道路状況が悪くて遅くなったらしい・・・オツカレサマデスm(_ _)m

昨日に引き続きびっくりっすよ!

ちなみに東京の友達んちにまだ届いてないって聞いて2度びっくり(笑)

でも今日は見れないの、ちょっと事情がありまして・・・

週末ゆっくり・・・見れるかな~



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

私的年末年始準備♪

1225.jpg

普段の日となんの変わりもなかったクリスマスも終わり

一気に年末ムードが!

こちらはお仕事関係が忙しくてバタバタバタ・・・

そんな中、大晦日の東京行きが決まったのー♪

あ、カウコンじゃないよ?(笑)

ちょっと別ジャンルのカウントダウンイベントがありまして
それに当たったから行こうかな~って♪

だから昨日は残業を半分ボイコットしてネイルサロンへヽ(^。^)ノ

今回は新春らしく清楚に・・・(爆)

で、なぜか日番谷隊長も一緒だという・・・

日番谷隊長は前から狙ってたんだけど昨日やったら出たから

嬉しくなって一緒に記念撮影(笑)

それにしても目つきが悪い・・・(^_^;


そうそう、密林で頼んだ女王コンDVD、もう発送されたようで!

え!いいの!?

って某所で書いたら年末だからいいんだよーって(笑)

大晦日に届くと思ってたからびっくりだぁー!




中丸主題歌とか竜舞台のお相手とか

ちょっとおでれーた!(笑)

まさか中丸ドラマの主題歌までもカツンだとは!

なんか秋葉原の駅?に『RESCUE』の看板が出来てて
“主題歌 KAT-TUN”って書いてあるんだって!

【CD】通常盤/初回プレス仕様

1.ONE DROP 日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌
2.D-T-S ロッテ「プラスX」CMソング
3.タイトル未定

この“タイトル未定”がそうなんかな?

そうだったら・・・なんか・・・すごいねぇ・・・

日テレとTBSの音楽番組いっぱい出て欲しいなぁ~♪


ロミジュリのヒロインが「小林涼子」さんだそうで!

ん?誰だ?って思ったらおーちゃんの『魔王』に出てた
サイコなんとかが出来る髪の長い顔の小さい細い女の子だった!

さっき彼女のサイトに行ってみたらブログにも
そのことがアップされてました。

けど、たっちゃんの(ジャニ関連の)舞台って事は
ひとことも書いてないからコメント欄には
「お相手は誰ですか?」とか
「シェークスピア作品の中でも一番好きな作品です」とか
「チケット取って必ず見に行きます!!」
って書いてあってね~・・・あらら・・・(^_^;
多分純粋な彼女のファンの方なんでしょうね・・・

たっちゃんファンも涼子ちゃんファンも
無事にチケットが取れることを祈ってます・・・

あたしは一ヵ月後の一般特電は不参加です。
なんてったってお仕事中(^_^;

そういえば特電とか繋がったことあったかな~?
繋がったと思ったら「終了しました」とか
そんな残念なアナウンスばっか聞いてる気が(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

「ONE DROP」

2月11日発売
「ONE DROP」

中丸さんのポロリでレコーディングしてんのは知ってたけど
やけに早く予約始まったねー(笑)

カメちゃんドラマの主題歌ですか!

・・・中丸さんの方は?(^_^;

今回もPV+メイキング付きで♪

そんでカップリングは+エックスのCM曲!
てかカップリングあってよかった(笑)

WXはカップリング無くてちょっと淋しかったからさ~(^_^;

どこで予約するか考えなくっちゃね(^_-)-☆




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

感謝(BlogPet)

きょうつばさは感謝したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

ザ・忘年会!

20081220205801
地元ヲタ友と忘年会!

久々に3人揃ったので
食いながら歌いながら
それはそれは大騒ぎです(笑)

ちなみに…

みんないい年です(笑)

いちお報告(笑)

自分でもすっかり忘れてたりするんですが・・・

先月の16日でこのブログが満3歳になってました(笑)

ただ今3歳と1ヶ月です!

あはははは・・・なんで忘れるかな(^_^;

3年も経つけど3年も経つのにやってることかわんねーなーって(笑)

相変わらずの上田ヲタっぷりです。

・・・最近ちょっと(かなり?)浮気してますが・・・

4年目に入ったけどきっとこれからもこのままグダグダやってくと思います。

昔っからのお友達も最近出来たお友達も

こんな私ですがペットのつばさ共々、

これからも可愛がって下さるとひれ伏して喜びます(笑)

ってことでこれからもよろしくお願いしまーす!




レコーディングとカレンダー♪

昨日の中丸のページ!

久々にポロリしてくれましたね(笑)

で、レコーディング・・・

シングルかにゃ?

カメドラマ?

ゆちドラマ?

夢の両A面?(笑)

早く確情くれくれ~♪

そんでカレンダー撮影は・・・雨の横浜?

おひとりですか、中丸さん?

あ、カレンダー予約してない(^_^;


さて、今日はベストアーティスト!

なんかKinkiのバックにMOUSE PEACEのジュンヤさんが付くとか?

ほっほぉ~

そりゃまた楽しみなこった!!

でもやっぱり早く帰れにゃい・・・

だって年末だもん!!(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

遠征(BlogPet)

きょうは、一緒♪
でも、多都季は一緒みたいな遠征しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

なんと!

竜ソロ舞台東京オーラス…

一緒に入る友達が取れてたって!

うわぁぁぁぁぁ
なんたる強運!

これで予定通りの遠征スケジュールが
組めそうでっすー!

ホントに『感謝』のひとこと!

おめでとう!
そしてありがとう!

ちなみに東京オーラスは
4口かけてまして…
4人で行くから4人それぞれが
4枚ずつ申し込んだんだけど、
結果、当たりは1口のみ…

どんだけ激戦なんですか竜也さん…

雪化粧♪

20081213203907
昼過ぎから雪が降り始めました。

けっこうすごい吹雪だったの!

そしたら会社の木がこんな感じになってた(笑)

これにイルミネーションでも飾ったら
そのままクリスマスツリーになりそうだよね♪

さ、道路が凍る前に帰りまーす!

ロミ男への道のり・・・

3戦 2勝 1敗

やべー!

東京オーラスはずしたーーー!!

何気にオーラス激戦ですか?

あたしの周りの友達もみーんなオーラスダメなのよ!

さて、どうしたもんかな~(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

どうやら・・・

これで“WX祭り”系雑誌は揃ったと思われ・・・(笑)

121212.jpg

わははははは・・・

TVぴあ5種類並べて眺めてたら・・・

なんかゲシュタルト崩壊状態に陥った(爆)


週間1位おめでとう!

オリコンランキング、今年最後の1位だったって?

1年の締めくくりにふさわしい祭りでした♪

年間1位は先輩に譲ったけど(しかも1・2フィニッシュ!)
年間トップ10にカツンだって2曲入ってたからすごいと思った!

さてさて年末音楽番組に向けてHDDを空けなければ・・・

ってあたし3ヶ月前に新品(300GB)買ったばっかりなのに
なんでこんなことを言ってるんだろう・・・(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

亀ちゃんと竜ちゃん♪

・・・なんかのマンガとかのタイトルみてー(爆)

お姫ちゃんず in 亀'sルーム・・・いいっすね(≧▽≦)

なんてきゃわわな2人なんでしょー!

大根とか?ネギとか?

やってるうちにゲストそっちのけで
楽しくなっちゃうお姫ちゃんず(笑)

すきなだけねじってちぎって下さい(´∀`)

あの仮面ライダー鍋に敬意を表します!(爆)

大仏ダンスだっけ?
あの尾てい骨直下型みたいなの?
あれ、すげー笑った!
先週の青レンジャー足首グキっほどじゃないけど(爆)

今週はなかなかいいゲストさんだったっすね♪





続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

いらっしゃい♪

ゴハン

昨日は法事だったんですが終わった後に
東京からこっちに遊びにきたジャニ友お2人に会いました。
会うのは竜ソロコン以来かな?

さむーい北の大地へようこそ!(笑)

なーんにもないとこですなんですが・・・
とりあえず地元の物が食べられるお店で一緒にゴハン♪

郷土料理って実際に住んでると案外食べる機会がなくない?
ってことで私も食べてみました(笑)
なかなか新鮮よね、こういうのも(´∀`)

買ってもらったショップ写真みたりしながら
ひとしきりジャニトークを繰り広げゴハンを食べ買い物をし、
彼女達は本来の目的地へ旅立ってゆきました。

なんもないとこだけどまた遊びに来てね♪


私信:インフルエンザ打ったトコ、やっぱりかゆいよ(笑)



ジャニ力(じゃにりょく)(BlogPet)

多都季の「ジャニ力(じゃにりょく)」のまねしてかいてみるね

あたしがんばってるよね?(笑)これぐらいは当たり前ってゆうな!あじゃまー!あ、フルコンプでっすー!あじゃまーすヽ(^。^)ノ

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

ジャニ力(じゃにりょく)

12-5-4.jpg  12-5-5.jpg

あたしがんばってるよね?

ね?

ね?

(笑)

これぐらいは当たり前ってゆうな!


あ、おかげさまでマスコット、フルコンプでっすー!

あじゃまーすヽ(^。^)ノ





女子力(じょしりょく)

12-5-1.jpg  12-5-2.jpg  12-5-3.jpg

辛うじて・・・

ギリギリのとこで踏みとどまってる感じ?(笑)

日々、女子力が低下の一途をたどっております・・・

このままでは確実に干物・・・

もうすでになってるってゆうな!


雪だるまがめんこいしょ?



Calendar

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

