11
2
4
7
9
10
14
16
18
23
24
27
30
   



お祝いだよ♪

20081129211235

今日はご近所上田仲間のみやさんと

「田口くんお誕生日おめでとう」



「竜ソロ振込完了お疲れ様」

のゴハン&飲み会♪

久々にまったりおしゃべりしながら
食べて飲んでるよん(*^▽^*)




連絡(BlogPet)

つばさがライブDVDとか激動したかもー。
それで連絡しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

ごめんなさい!

竜ソロコンのマスコットの件で何人かの方から
コメント欄にて譲渡、または交換の依頼を頂いたのですが・・・

大変申し訳ありません!

すべて行き先が決まっております!

本来ならコメントを頂いたおひとりずつに直接
ご連絡を差し上げなければならないのですが
この場を借りてお詫び申し上げます。

今度からもうちょっと考えて記事書きます・・・

すみませんでしたm(_ _)m



マスコット…

20081126234439

竜ソロ舞台の申し込み第1弾を終わらせ←おっそ!(爆)
家に帰ったら竜ソロコンの
頼んでたマスコットが届いてたんです…

が…

ネズ夫&ネズ子…1個
ソフトクリーム君…1個
ゴリ…1個
Joker…2個
ペロンチョ…5個
番長…10個

おい…

なんだこれ…

20個頼んでそのうち
番長とペロンチョで合計15個って
どういうことだぁーーー!

まじ、勘弁して…_| ̄|○

なんでたっちゃんもゆちも
1個も入ってないのよっ!

アキバンが出ればコンプリートだったのにな~(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

♪White X'mas (EDIT Ver.)

今日からPV解禁ですか?
今朝、ズームとめざましで流れたそうです。
帰ったらチェックしようと思います。

そんで《SPACE SHOWER TV》でのオンエア予定も出てました。

とりあえず《EDIT Ver.》みたいだけど(笑)


White X'mas (EDIT Ver.)

★NEW CUTS 
  2008/11/26  24:00~24:30

★MEGA HITS
 2008/11/27  15:00~16:00


今日のはカツカツと被ってるから
明日のMEGA HITSで鹵獲予定だけど・・・

あ・・・
毎日録画アニメと被ってそうな気が・・・(爆)

カツカツで流してくれれば1番いいんだけどな~(´∀`)

んで

“カツカツスペシャルバージョン”

なんかにしてくれるとなおよろし~って感じだよね(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

祝☆女王コンDVD発売決定!

2009年1月1日!

新しい年と共に女王コンのライブDVDがついに発売!

で、なんでいっつも公式が1番遅いんだって話だよ!(爆)

なんでも「愛のコマンド」と「SIX SENSES」の2曲が
マルチアングルになるとか?

個人的には「HELL, NO」もマルチにして欲しかったー!
これは双眼鏡でガッツリガン見曲だったからさー!

とりあえずDVDが出るだろうってことで
ドーム行くのやめたアタシとしては待ちに待ったDVDなんで
フラゲしたいのは山々だけど
年末は忙しくて見る暇無さそうだから
密林にしようかな~とか考え中・・・

だって店頭より絶対に・・・安い・・・(^_^;

すいません!
本命なのにすいません!
違う方にお金使いすぎててすいません!

年末ジャンボ買おうかな~・・・

でも宝クジを買うお金が無い場合はどうすればいいんだろう・・・(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Mステ♪

いつものことだけどオンタイムには間に合わず(笑)

友達から
「UVERも一緒だよー」とか
「ミニステで中丸ががんばってたよー」とか
メールが入ってきてて
ゆち・・・何を頑張った?
ヤツが頑張るのは絶対たっちゃん絡みだよな?
などと思いながら30分遅れで追っかけ再生開始!

☆ミニステ

うほっ!
ホントだ!
中丸パパが亀梨ママと娘竜也の肩を抱いているではないか!(爆)
ママは娘のお帽子のボンボンいじってるし(笑)
うわぁ~、たっちゃんかわいいなぁ~(´∀`)

てかパパのサムズアップな親指は
《上田の肩抱いちゃったぜイエー》
のサインなんでしょうか?
中丸さん・・・若干、目がイっちゃってますが・・・


☆Mステ

全体的に・・・たっちゃんのポジションが・・・いい・・・

やっぱり押されてますか?(笑)

OPはしゃべらないものの前列タモさんの隣キープ!

ひな壇でもずーーーっとタモさんの真後ろで
「どうぞ」って手を出してみたり
手をいっぱい広げてぱちぱちって拍手したり
ホントすんげーかわいいの、たっちゃんてば!

トークはど真ん中で抜かれっぱなし・・・
てか中丸はやっぱりすごいな!
メンバーでクリスマスをやるか?と聞かれたら
すかさず
「上田んちでパーティを」
なんたってクリスマスは一緒アピールですよ(笑)

今年は・・・どうする?(笑)

さて、肝心の歌ですが、初披露ってことで
みなさん若干緊張気味?って感じかな?

それにしてもたっちゃんはホントに歌唱力ついたな~って
昨日あらためて思った!
音も外れたりしないし安定してた。
それでいて切なそうな表情ってか感情が
すっごい伝わってきて・・・

んで、ルックスはまるっきり可愛いおにゃのこで♪
ラジオで「女装はイヤ」とか言ってるけど
あれじゃあ女装してるようなもんじゃないか!つって(笑)

衣装はこれ1パターンだけなのかな?
来週もまた見れるなんて幸せなにゃ~♪

そして・・・

んぎゃーーーー!!
TAKUYA∞カッコいいーーー!!!(≧▽≦)

あ、UVERworld、ランキング1位おめでとうございます!
私も1枚ですが貢献させていただきました!

それにしてもカッコいい歌だ!
次回カラオケ行ったら絶対歌うぞ!

前回「激動」で出たときと同じでトークが無いのが残念 ・・・

そんでまたしてもフルコーラスじゃなかったのがもっと残念・・・

めちゃカッコいいんだからフルで聞かせてくれよぉー!

でもEDでちょっとだけ振ってもらえて
TAKUYA∞の声聞けたから嬉しかったです(´艸`)

ガンダム×ギアスイベ行ってよかったなー!
生UVERめちゃカッコよかったもんなー!

あぁぁぁぁ、1月の武道館行きてーなー(笑)


ところで「White X'mas」のPV解禁ていつなんだろ?
WSでもまだだし MUSIC ON TV!の番組表も確認したけど
少なくとも日曜日まではなかったし・・・

ちなみにUVERの「儚くも永久のカナシ」は鹵獲済み(笑)
スズの「INTENTION」も鹵獲済み(爆)

絶対に「White X'mas」も鹵獲してやるー!
そのためのスカパー契約だよ!!!(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

人間模様とか限定した(BlogPet)

きょうは、人間模様とか限定した?
だけど、ぽんじは出番は挑戦したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

カツカツと竜まにゅ☆

昨日のカツカツは“キューブ”トリオが可愛かったすなー!
並びもキューブな感じで(笑)

冒頭で仁が見せたネコパンチ連打がそーとーツボでした(笑)

そんでたっちゃん!
なにあの可愛い子!!
ぼんぼりお帽子をあんなに可愛くかぶれる
25歳男子はそうそういないよ?(笑)

『辞書早引き対決』が無駄におもしろかった(笑)

てか・・・萌えた・・・

だって

仁が辞書引いてる時に両脇から覗き込むカメとたっちゃんとか

カメが辞書引いてる時に肩の上にお顔乗っけるたっちゃんとか

普通に可愛いんだけど(´∀`)

てか・・・萌えた・・・

昔ウタワラでたっちゃんが中丸の肩に
スリスリしてたの思い出したぞ(笑)

来週の“エアあやや”楽しみ♪

ところでこきたんの出番はあれだけですか?
ゆちとじゅんのの出番もあれだけですか?

キューブな3人、押されてますか?(^_^;


竜まにゅ、1日遅れで更新されましたね!

相変わらずの小悪魔っぷり全開で(笑)
いろいろとお仕事やらお楽しみやらあるみたいで
たっちゃんが楽しそうだとこっちも楽しくなるね♪

試合を控えたお仲間ボクサーが
腹ぺこマン口ずさんでるとか笑ったけど(笑)

でも何よりも気になったのは

「作家さんや演出家さんがマウピライブを
見に来てくれていましてライブでのキャラを見て
本を書いてくれるそうで・・・」

ってとこなんだけど・・・

作家さんって社長さんじゃないよね?(笑)
演出家さんって社長さんじゃないよね?(爆)

いやまじで!
ここ1番大事なとこだから!(爆)

一夫多妻制でもハーレムでもなんでもいいが
ロミ男とジュリエットなんだから
痛快ハチャメチャストーリーは勘弁して下さい(笑)

たっちゃん・・・
舞台のお金払ったら・・・
こっちが養って欲しいくらいだよ・・・

なんたってダメ大人ですから~ヽ(^。^)ノ




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

そろそろWX祭り?

J-Stormにジャケ写2種類がアップされてましたね~♪

期間限定のジャケ写がいい感じ(´艸`)

TVぴあの表紙が5種類とか

金曜日のMステから音楽番組ラッシュが始まるとか

dwangoのCMが流れるとか着うたが先行配信されるとか

にわかに慌しくなってきましたね~(笑)

PVはいつ解禁なんだろう?

WSはズームとめざましW録させとこう!

せっかく“MUSIC ON TV”見れるようになったから

逃さないようにちゃんとチェックしとかないと

今日はジョンをお引取りしたいとこだけど

あいにくの雪模様・・・

しかもタイヤ交換してないとか(^_^;

可愛いお帽子たっちゃん見たいけど

今日はあきらめようかと思います(笑)

久々の本命祭りだからちょっと気を引き締めてがんばらないと!

・・・ちょっと浮気の方に力が入りすぎてるからな(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

昨日のお昼♪

P1010111.jpg

ご近所U担Mさんとランチしたんだ♪

イタリアンの食べ放題~ヽ(^。^)ノ

すっげー食べた気がする!(笑)

久々にゆっくり食べていっぱいしゃべって
ソロ舞台の相談したりしてまたーりして(笑)
そんで2人してワンピースまで買うとか・・・(^_^;

そんでお店の試着室に入って本気で思った・・・

痩せよう・・・(爆)

もうホントやばい!まじでやばい!

って食べ放題なんて行ってる場合じゃねー!(笑)

でもおいしかったからまた行こうね~♪

はぁ~、ゴハン食べるのやめようかな~・・・

でも今すでにハラペコマン状態なんだけど(^_^;

♪ハ~ラ~へ~え~ったぁ~




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

活動したかったの(BlogPet)

きのう、活動したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

22年モノ?(笑)

まずはじめに・・・

たくさんの拍手、ありがとうございました(笑)
私のちょー私的見解に賛同していただけて嬉しいのと同時に・・・
中丸さんの“いたたまれない度”がアップしたように思われます(爆)


さてさて、今日の本題♪

“22年モノ!大人の亀梨を召し上がれ”

これって報知さんの見出しなんですが
なんとなく・・・いやらしい・・・←脳内汚染中(笑)


人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(22)が、
来年1月スタートの日テレ系ドラマ「神の雫」(火曜・後10時)に
主演することが12日、分かった。
ワインをテーマに人間模様を描く物語で、 亀梨は初のサラリーマン役に挑戦。
父の遺書をきっかけにワインに目覚め、
宿命のライバルと対決を繰り広げる役どころで
「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と意気込んでいる。

12月中旬のクランクインを控え
「ワインと同様に深く魅力あるキャラクターを演じていければ」と亀梨。
「今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ、
視聴者の方々とさまざまなマリアージュ
(ワインと料理のおいしい組み合わせ)が
生まれるよう楽しんで演じていきたい」と話している。

~スポーツ報知より転載~


さすがは日テレっ子♪
日テレはカメを放さないね!(笑)
ってことはまたズムサタレギュラー?ヘ( ̄▽ ̄)

主題歌はもちろんカツンさんすよね?
ね!日テレさん!!
何卒よろしくお願いします!m(_ _)m

原作読んでないから内容はよく分からんけども
いいドラマになってくれればいいと思います。


それにしてもソロ活動が盛んだな~
カメ&ゆち・・・ドラマ
仁・・・映画
たっちゃん・・・舞台
今までこんなにソロ活動が重なったことってなくない?

なんかすげーなー!
すげーからT-Tにもなんかやらせてあげて下さい!

そうするとしばらくドリボはないのか?とか
新しいアルバムって出ないのかな?とか
んじゃツアーなんて全然だよね?とか
やっぱりたっちゃんの舞台終わってからじゃないと
グループ活動はないのかな~とか
そういえば仁の映画の撮影は・・・とか
なんかごちゃごちゃですが・・・

ソロも悪くないけどやっぱり6人のカツンがいいんで
その辺も爺さんにはよろしくお願いしたいとこだね(笑)




theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

祝☆300回記念!

遅ればせながら・・・

中丸のページ、300回おめでとう!!

1回目から欠かさず・・・って訳じゃないけど
95%くらいはちゃんと読んでます(笑)

で、記念企画の待ち受けをGETすべく・・・

月曜日:中丸のページ更新日

マイク発見→惜しい→過去に遡ろう

わっはっはっは
よりによって《愛の北海道旅行記》かよ!(爆)
中丸さん、ホントにいい思い出だったんだね~
確かにあちこちで言いまくってたもんね~(笑)
今年は旅行に行けないからきっと去年のことを
懐かしく思い出しているのね~・・・淋しい・・・(^_^;

火曜日:中丸のページ更新無し

昨日と違う場所にマイク発見→残念だ→さかのぼってみる?

お~、去年の中丸誕生日の直前の日記な!
しゃぶしゃぶたっちゃんと食ったのかね~なんて言ってたな~(笑)

あ・・・またたっちゃん出てきた・・・

《あ、上田  今週末はどう・・・》

覚えてる!覚えてるよこれ!
何するつもりだぁー!って大騒ぎしたから(笑)

てかなぜに2日連チャンでたっちゃんネタ・・・

中丸さん!
たっちゃん好きなのは分かってるから
去年の秋は楽しかったのも分かるから
3日目は悪いけど自重して下さい(笑)

ちょっとマウピに傾倒中でツレナイたっちゃんを
自分の方に引き戻そうとしてるみたいで
ちょっと・・・いや、かなりいたたまれない(^_^;

なんて思ったのは私だけではないはず・・・

そう思う方、≪拍手≫ボタンをポチっと押してみよう!(爆)





theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

ロミオとジュリエット?

たっちゃんのソロ舞台・・・

「ロミオとジュリエット」

なんだってよー!

(お知らせありがと♪)

ロミジュリ・・・

ディカプリオがやったヤツか?@映画

藤原竜也がやったヤツか?@舞台

大宙がやったヤツか?@アニメ(笑)

んで?

たっちゃんがジュリエット?(爆)

冗談はさておき、まじめな舞台なのか、
なんらかのアレンジが加わった舞台になるのか・・・

たっちゃんの演技って「怖い日曜日」とか
「至上最悪のデート」とか
あとはコントとかでしか見たこと無いからな~(笑)

楽しみ半分、心配半分ざんす(^_^;

チケ代8,500円かぁ~・・・

ちと痛いな(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

多(BlogPet)

きょう多都季と、友達は一緒するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

祝☆いろいろ(笑)

まずは・・・

こきたん!

お誕生日おめでとう!
・・・1日遅れたけど(^_^;

男気溢れるこきたん!
これからもドンドンかっこよくなっていって下さい!
・・・あまり変な雑誌に追い回されないように・・・


そんで中丸さん!

連ドラ初主演おめでとー!

今朝友達から電話きてびっくりだ(笑)
レスキュー隊だって?
大丈夫か、あの細っこい体で(^_^;

共演が・・・まっすー・・・(笑)
まっすーは何気にドラマけっこう出てるから
共演者としてはいいんだけどロバ丸担的には・・・(爆)

山本くんも出るんだね~♪
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

おぉぉぉぉぉ!!
石橋凌さんのお名前がぁぁぁぁぁ!!!
大好きです(´∀`)
きっと厳しい隊長とかなんじゃね?(笑)

ところで“ARB”ってどうなったんだろ?

なんにせよめでたいよね~ヽ(^。^)ノ
楽しみなんだけどなんかドキドキするんですけど~!


最後に私も新CM鹵獲完了おめでとう(爆)

昨日の「世界仰天ニュース」で無事ゲット!

ついでに今朝のズームでも録れてたけど
これは時計入りなんで却下(笑)

何回見てもかわいいたっちゃん(´艸`)


そういえば昨日のカツカツでのあのボンボンお帽子はなんだ!(笑)

めためたかわいいじゃねーか!

たっちゃんビジュアル最高!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

嬉しそうに楽しそうにギター持たせたり
帽子かぶせたり白衣着せたりしてホントかわいい!

カメちゃんと一緒だとわきゃわきゃで
2人ともおニャのこだからめんこいんだよねー(´艸`)

久々に見てて楽しいカツカツでした♪

あ・・・

カメとたっちゃんの部屋の印象しか残ってないんよ(爆)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

立・方・体!

2008110513040000.jpg

いまだ新CM鹵獲出来ず・・・

友達がくれた動画を携帯で眺めております(笑)

昨日のロンハー狙ってたのに・・・野球のバカ・・・

てか野球の時にCM入ったって?

入るなら入るってゆえーーー!!!

だから今日の『世界仰天ニュース』予約してきた!

どうか入りますように・・・

CM鹵獲出来ないから現物鹵獲してみた(笑)

なんか可愛い(´∀`)

それにしても・・・

どうしてもあのセンターポジションが・・・くすぐったい(笑)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

有意義?な休日

20081103111244

昨日はほぼ1日かけて雑誌の整理しました。

と言ってもヲタ誌5誌は解体もせず、
ダンボールに詰めて収納部屋に押し込んだだけ(笑)

ファッション雑誌とかたまに載るようなヤツは
解体して紐でくくってゴミへ…

でもまだ2年分のガイドとジョンとナビが
部屋の隅に積んでありますが…

もう…飽きた(爆)

ヤダヤダヤダー!
もうやりたくないー!

ってうちの姪っ子のように騒げたらどんなに楽か…

それにしても自分で見てて怖くなる量だったよ(笑)

さて、飽きたから友達とランチ行ってこよーっと!

♪ダ~イエットは明日から~

(〃^∇^)o_彡☆




お祝いです♪

2008110123532420081101235322

今日でV6さん、デビュー13周年!

おめでとーございまーす!

ってことでV担友と
お好み焼き食べてネットカフェ行って
V6の番組見て(あたしはマンガ読んでたけど)
ファミレスでパフェとケーキでお祝い♪

あのデビュー会見からもうそんなに経ったんだね~

なんてもう何年か後にうちの子達にも
思ったりするのかしらね~

なんてな(笑)

68!

20081101193450
今日は友達とお好み焼き食べに!

あ~、ハラ減った(笑)

月末ですね~・・・(BlogPet)

多都季の「月末ですね~・・・」のまねしてかいてみるね

バタバタバタバタバタ・・・となんか音が著しいです・感想・・・でたっちゃんとゆちとじゅんので行ったな~(^_^;違うか?この組み合わせだと思うんだとなんか音が紹介されて経理に出してたから~←うっかりん可愛かった・・たっちゃんとゆちとじゅんので行ったから~←うっかりん可愛かったな感じの少年で揃えてたらヴィトンが定かじゃないっけ?この組み合わせだけどそれまで思い出せないっけ?この組み合わせだ!そうだけど?(笑)そういえば自分で今日支払い分の中で“蛇骨湯”だ!・・・ゼェゼェ昨日カツカツ見ましたから多分“鍋五番勝負”だと思うんだ!今朝ズーム見てたらヴィトンが紹介されてたらヴィトンが東京のガイドブック出すって話題の少年で確認できるんこ♪あぁそういえば自分で揃えてたよ笑)そういえば自分で確認できるんだ!そうな~(^_^;違うか覚えてる人、もしくは過去映像見れる人、ここって浅草のガイドブック出すって浅草の低下がしむかしの裸のはすげーしそうな~(´∀`)以上!今朝ズーム見てた・で確認できるんだ!・・・ゼェゼェ昨日カツカツカツカツカツカツカツカツ見ましたから~←うっかりんか?この組み合わせだ!・たっちゃんこ♪あぁそうな~(´∀`)以上!そうな~(^_^;違うか覚えてる人いませんこ♪あぁそうな感じの低下がしそうな~(^_^;違うか覚えてる人いませんかな近頃、もしくは過去映像見れる人、記憶力の中で確認できるんこ♪あぁそうな~(´∀`)以上!・・・ゼェゼェ昨日カツ見てた銭湯じゃないな感じの少年で“鍋五番勝負”って浅草のガイドブック出すってむかーしそうな近頃、もしくは過去映像見れる人いません可愛かったな感じの忘れてたらヴィトンが定かじゃないのはすげー気持ち悪いよ~・_| ̄|○誰か?あぁ記憶力の裸の低下が紹介されて経理に出してたらヴィトンが著しいです!
朝一で揃えて経理に出してたな感じの書類関係をマッハで“蛇骨湯”ってむかー気持ち悪いよ~・_| ̄|○誰か覚えてる人いません可愛かったから多分“鍋五番勝負”だけど?あぁそうな~(^_^;違うか覚えてる人いません可愛かったから~←うっかりんこ♪あぁそういえば自分でいいです。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

Calendar

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

