09
3
6
7
11
12
13
14
15
18
22
25
26
28
29
   



花がいっぱいだ!

flower1.jpgflower2.jpgflower3.jpg

家の中に花がいっぱいあります・・・珍しく(笑)

なんでかって言うとうちのママ上が
今日で長年勤めてきた旅行代理店を辞めるから
お付き合いの長いお客さんとかが
「お疲れ様」ってお花持ってきてくれたんだって!
実はもう何年か前に定年になってて
でも延長延長でここまできたんだけどね?(笑)

でっかい花束とかアレンジメントとか
すげーいっぱいあるんだよ・・・どうすんだコレ(笑)

「お疲れ様しにゴハン食べ行こうぜ!奢るから!」
って言ったら
「外食キライだからヤダ」
って断られた!
こ、このやろー・・・(爆)

ま、そのうち豪華ディナーでも作ってやろうかと(笑)

それにしても困ったぞ!
今まで遠征の新幹線やホテルの手配を全部任せてたからな~(笑)

あっちだーこっちだーって可愛い子達の後を追っかけて歩く娘の
旅行の手配を嫌な顔ひとつせず・・・
とは絶対に言えないくらい嫌な顔しながらゴモゴモ説教しながらも
手配してくれてたんだよな~(笑)

今度から自分でやんなきゃなんだよな~(^_^;
・・・めんどくせー←バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

とにもかくにも長い間お疲れ様でした!





ちょっとだけ打ち上げ♪

20080927210710 20080927210712


今日は地元ジャニ友Yちゃんと
竜ソロお疲れ様のゴハンだよ♪

グッズみたり写真見たりしながら
あーでもないこーでもない(笑)

次はじゃぶじゃぶ食べ放題じゃー!

あのぉ…ダイエットは?(^_^;)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

祝☆ソロコン大成功!の宴♪

P1010047.jpg P1010045.jpg P1010049.jpg

遅くなりましたが土曜日のお祝い会の画像なんぞを!

いつもいつもいろいろビックリするようなステキな物を
たくさん用意してくれるみなさんには感謝しっぱなし!

はっはっは、あたし手ぶらだったりして・・・

ケーキとかオードブルとかいっぱいあってね~♪

そんでたっちゃんの生まれた1983年産のワインで乾杯

いろんなたっちゃんの映像見ながら思い出話に花が咲き
ホントに楽しい夜でした~!!

そんでお祝いとかお土産の数々!!
たっちゃんにちなんでの物だったり
それぞれの地方の名産品だったり限定品だったり!

みなさん色々ありがと~♪
毎日おいしく頂いてます(笑)

今度会ったらあたしもちゃんとなんか持ってくからね~!

ホント、もらいっぱなしですいません



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

武道館(BlogPet)

きょうは、多都季は武道館っぽい経験したかも。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

ありがとうマウスピース!

20080921214134
今は帰りの新幹線の中です。

たっちゃんのソロコン、無事に全公演終了です!

と言ってもあたしは新幹線の都合で
最後までは見届けることは出来なかったけど…

最大限に後ろ髪を引かれつつも
音漏れを聞きながら会場を後にしたのよ(´□`。)°゜。

今回、諸事情により4公演しか見れなかったけど、
でもすごく楽しくて幸せな時間を
たっちゃんに、チームマウスピースにもらったよ!

たっちゃん…
最初から泣きそう泣きそう言ってたけど、
ピアノ弾き終わってマウスピースのメンバーに手紙を書いてきましたって
読む前から泣き出しちゃって…

たっちゃんが泣いたの見るのはホントに久々だよね?

たっちゃんのメンバーやスタッフへの素直な感謝の言葉に
すごく感動してしまって…(´□`。)

たっちゃん初め、みんながとっても楽しそうだったもんな!
見てるこっちまで楽しくなるんだよね(笑)

またいつかきっとマウスピースに会える日が来るんじゃないかと思います。

それまではまたKAT-TUNの上田竜也として、
ソロコンで吸収したいろんな経験をKAT-TUNに生かして頑張ってくれたらいいな~♪

そんでソロワークとしてマウスピースみたいなね!

まあ、まずは、ソロコンのDVD化ですかね?(笑)

ホントに楽しすぎな2日間でした!
お友達にもいっぱいあったしね!
さすがは上田コンだよね!上田担大集合だったもんね(笑)

お会いできた方々!
ありがとうございました!また次の機会があったらお会いしましょう!

次の機会…

ツアー…ですか?(笑)

どうもお疲れ様でした!





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

そんなこんなで

20080920131004
着いた!

なんか…感無量…

(´□`。)°゜。




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

てなわけで!

20080920125921
お台場です(笑)

東京はあっちーなー!

でも雨が降らなくてホントによかったよー!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

いよいよ明日~♪

やぁ~っとでたっちゃんに会えるよ!

長かったぁ~(笑)

あとは・・・

台風が心配だなぁ~(^_^;

会場で会えそうな人いたら連絡下さいー!





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

またですか・・・

なんか・・・週末は・・・台風の予感・・・

あ、予感じゃなく台風くるんですね(笑)

ちょっとーーー!!

またなのーーー!!

ここ最近東京行くと必ず雨だよ!!

武道館も幕張メッセも!

もはや雨てか豪雨はトラウマだよ!(爆)

せめて今回だけは・・・って思ってたけど
やっぱり雨に降られるんでしょうね・・・

そういえば昨日は三宅健ちゃんが見に来たそうで♪

なんか意外なんだけど(笑)

ボクシングつながり?
そもそもつながりってあんのかな?(笑)

そのせい?
いつもよりおとなしめだったとか?

それにしても中丸さん以外のメンバーがまだきてないとか?

いつ来るんでしょうか?

てか今みんな何やってんの?(^_^;




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

電話しなかった(BlogPet)

きょうは、電話しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

だいすき!

今朝は小野さんのひねもす聞きながらご出勤♪

今某アニメチャンネルでやってる“Shuffle”ってアニメが楽しいです♪
主人公@杉田が・・・女の子達にモテモテ・・・(爆)
杉田がもてる役をやると無条件に笑ってしまう(^_^;
いけないいけない・・・
杉田を馬鹿にすると小野さんに怒られてしまう@GDGS(爆)

別に馬鹿にしてるわけじゃないよー!
だって杉田大好きだもーん!(爆)←オイ・・・


げほげほっ・・・

咳も相変わらず出るしひどい鼻声だしで
仕事の電話なんて出来ることなら1本も取りたくないけど
でも先週に比べたらかなり元気になったよ~♪

さてさてたっちゃんソロコンも今日ですでに3日目!

いろんな方が初日レポ上げてくれてるんだけど
自分が見に行くまでネタバレ見ないように頑張るか
それともサクッとレポ読んじゃうか目下悩み中(笑)

・・・多分見ちゃうような気もするけど(笑)

それにしてもマスコットが売り切れちゃってるみたいで!
みんなどれくらい買ってんのかな?
中丸舞台ん時のパンみたいに途中で完売になったりして(^_^;

今回は抜かりなくジャニWEBのレポも画面メモに保存したしね(笑)
なんたってここでもやっぱり旦那の名前出してるからさ♪

何の時だったかな?
なんかのレポを見逃しちゃってジャニ力の
低下を思い知らされたんだよな~(笑)

たっちゃんに会うまであと2週間弱!
それまでに咳止まればいいな~・・・




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

それで展開する(BlogPet)

きょう、低下ー!
それで展開する?
それでるしえると記念された。
それでマルは痛みへ代理するつもりだった?
でも、つばさが出版社へ観覧ー!

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

エコバッグ~♪

141

友達が写メ送ってくれた!

ふにゃ~(´∀`)

めんこいですにゃ~♪




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ソロコン初日!!

とりあえず復活?(笑)

熱も下がってノドの痛みも取れてあとは咳なんだけど・・・

これがどーしても止まらない・・・

ゴホゴホゴホっ・・・

く・・・くる・・・くるるぎすざくーーー!←コードギアスの展開が・・・

じゃなくて・・・苦しい・・・_| ̄|○

今日の初日に行くことにしてなくて良かった (^_^;

どう考えてもこの状態で親が出してくれるとは思えん!(笑)

今日行くみなさま!
記念すべきソロコン初日をしっかと見届けてきてなー!!

さてさて、中丸さんはいつ見に行くのかな?
必殺!初日観覧返し!とかやったらおもしろいのに(笑)

今朝のめざましで公開リハの様子が放送されたとか・・・
いつもどおりズームしか押えてませんが何か?
てかさー、中丸さんの時みたいにやるよやるよー!って
なんで教えてくんないんだよー!

・・・まあ、張ってないあたしが悪いんだけど・・・絶賛ジャニ力低下中(^_^;

で、やっとで「Eye-Ai」が届きました!

「Eye-Ai」はけっこう届いてないって友達多くて
やべー、もしかしてあたしもか?なんつって・・・
もし今日届かなかったら明日出版社に電話しようと思ってたら
お母さんのDMの間に挟まって捨てられそうになってた(爆)

ばきやろー!
もちっとでたっちゃんが資源ゴミになるとこだったじゃねーか!

んで、とりあえず英文で読んでみたけど
けっこう分かりやすい文章で書いてくれててよかった!
・・・いちお英語は出来るらしいあたし・・・(爆)

出来れば中の写真もカラーにして欲しかったな~(笑)

今日から2週間!
たっちゃんの初のソロコンが何事もなく無事に終えられるよう
心から祈ってます!

たっちゃん!がんばって!




拍手コメントのレス♪

☆ミヤさん

ありがとうございます!
迷惑だなんてとんでもない!
こんなテキトーブログでよければいつでも遊びにきて下さいね!
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ


☆ゆりかさん

ご無沙汰してましたー!
忘れるわけないじゃにですか(笑)
竜ソロコンは不参戦ですか?
そうですか~・・・
あ、あとでメールします!(笑)


☆月子さん

アニメ・・・普通に・・・寝ながら見てました(^_^;

FFはなんかもっそい懐かしいな~って(笑)
あのあたりはかなーりやりこんでましたから!
金の針なんて捨てるくらい持ってたよ(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

風邪引いた~

ってことで・・・

今日は会社休んじゃいました~(≧▽≦)

せっかく休んだんだから色々やりたいことあるんだけど
調子悪いからなんもしたくねー(笑)

おとなしく寝ます・・・

なんかもったいねーなー(爆)





HAPPY BIRTHDAY to 雄 ♪

毎年ゆっちの誕生日はこのタイトルで(笑)

ゆっちー!

25歳のお誕生日おめでとう!

24歳はどんな1年だったかな?

毎度毎度テンパリながら、相変わらずのヘタレっぷりを披露しながら
それでも着実に1歩ずつ1歩ずつ進んでいくゆちはすごいな~って思います。

東京・大阪とソロアクトも無事に終えられてホッとしてるんじゃないかな?

あとはマネージャー代理としてたっちゃんのソロコンの間は
青海に通って下されば・・・(爆)

25歳のゆっちはどんな顔を見せてくれるのかな?

楽しみ楽しみ♪

みんなにちゃんとお祝いしてもらってね~!

あ・・・1番お祝いしてもらいたい人は忙しいかな?(笑)

なにはともあれお誕生日おめでとう!

ゆちにとって実りの多い素晴らしい1年になりますように・・・



theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

お楽しみマスコット♪

ふぅ~
無事に東京から帰ってきました!←日曜日にな!(笑)

さてさて、今日で中丸さんの舞台も終わり、
竜也さんのソロコンまであと1週間となりました!

で・・・

お楽しみマスコットの詳細をお友達から教えてもらってあきゃーって(笑)

1個300円が全部で12種類!内訳は・・・

☆ネズ夫・ネズ子
☆たっちゃん
☆ペロンチョ
☆番長
☆アキバンTYPE AB
☆Joker
☆村長
☆ゴリ
☆ミハエル
☆チン太郎
☆ソフトクリーム君
☆近所のおばちゃん

しかも「はずれもあるよ」らしいんですが(笑)

『アキバンTYPE AB 』はじゅんのの事ですか?
そんで『Joker』はやっぱりこきですか?(笑)
他はちょっと検討つかないけど(^_^;

たっちゃんおススメは

『ネズ夫・ネズ子』

ですが

個人的には

『ミハエル』

が気になります@マクロス信者

ん~、コンプリートするにはいくらかかるでしょ~か!!

お金全然無いんですけど?←遊びすぎです・・・



ところで「Eye-Ai」が届きません・・・

ご近所上田担のお友達んちには先週の土曜日に届いてるのに・・・

むぅぅぅぅ~|||(-_-;)||||||



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

つばさ(BlogPet)

きょうつばさがるしえるぽんじの悩みを買い物しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

Calendar

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

