08
1
2
3
4
6
9
10
13
14
18
20
24
26
27
29
31
   



またまた旅立つ私(笑)

昨日ははっしーがABCに正式加入という

かな~りびっくりなお知らせに・・・ぽかーん・・・

なんだろう・・・意味が分かんない!って思いつつ(笑)

今後の展開も気になりますが、とりあえず旅立ちます。

今回は“幕張メッセ”っつートコに行きます(笑)

大好きなあの人たちに会いにいくつもりなんですが・・・

果たして会えるのかどうか・・・(笑)

初めての体験になりそうなんでドキドキしてます♪

会えるといいな~(´∀`)

でも絶対にそんなに甘くないんだよな~・・・

世知辛いですにゃ~ by ネコ神様




自分目線最優先!

今週末、また遊びに行くんで
土曜日半休を獲得すべくしゃかりきに働いてます(笑)

竜ソロコンの可愛いネズミちゃん付きのチケットも無事に届いて、
座席確認して・・・ってなったけど(笑)

まあ、行けるだけいっか(^_^;

昨日のカツカツ・・・
まだ見てないー!のぉーーーー!

今週はシンデレラタイム(22:00~2:00の間らしい)に
寝るようにがんばろう!ってユズハちゃんと話してたんだけど ・・・

昨日の私は・・・

22:00前に寝て・・・

2:00に起きた・・・

イエー!
シンデレラタイムど真ん中~!

ってバカ!_| ̄|○
その辺に寝てただけで寒くて起きたんだよ(笑)
しかもまた寝ればいいのに起きてゴソゴソしてるし(爆)
結局寝たの3:30だよっ!(爆)

新しいHDDの操作にまだまだ慣れなくて毎日頑張ってます。
デジタル初心者なんでん?んん?んんん?って言いながら
画面とリモコンに首ったけ(笑)

○芝さんの取説は・・・
まあ・・・あまり優しくないんで(笑)

デジタルW録の仕組みがよく分からんので
もちっと勉強しなきゃな~(^_^;

そうだ!B-PASS買って帰らなきゃ!
昨日はお買い物に運がなかったんだよな~・・・
某ショップ行って某キャラクターのCD買おうと思ったら無かったし、
本屋に行ってB-PASS買おうと思ったらまだ無かったし、
アイス買おうと思ってコンビニ寄ったら
買おうと思ってたアイス売ってなかったし( p_q)エ-ン

今日こそは!!!
とりえあずB-PASSだけでも!!

写メもらったけど・・・
たっちゃんが美しひ・・・(;´д`)

カツカツも見なきゃ~♪
おぅ!
声優旅行社へようこそも見なきゃだぜ!
あ、でも今日はコードブルーだ!

シンデレラタイムに寝れるだろうか?(^_^;





拍手コメントのレス♪

makiさん♪

初めまして!
コメントありがとうございました!
大変参考になりました~ヽ(^。^)ノ
でもあたしのは多分完璧に酷使しすぎなような・・・(^_^;
直そうとは思ってるんですがとりあえず今は放置プレイ中です(笑)
よかったらまた遊びに来てくださいね!





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

B-PASSか!

140

写真は先週の金曜日にご近所上田担のMさんと一緒にゴハン食べて
やっぱり食べちゃうのよねデザート♪な図(笑)

すぺさるゲスト、Mさんの指(笑)

たっちゃんB-PASS出るんだね!

B-PASSかぁ~
高校の頃は毎月買ってたな~

今でもまだ小屋かその辺にあるんじゃないかと思いますが?

TVnaviでもソロコン取り上げられてたし
あさってには“ネズミ付”のチケットも届くし
否が応でも盛り上がってまいりましたね~♪

でもあたしはその前にいろいろあるけど(笑)

あぁ~、ちくしょー!

今週末のことを考えると落ち着かねーなー(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

デジタルデビューします・・・

ついに注文しました・・・
新しいDVDレコーダー・・・
今度はWデジタルチューナー搭載ってヤツです。

昨夜、またしてもエラーが発生して中身が跡形もなく消滅してしまい、
こりゃもうダメだなと思って・・・

あ~あ、AT-Xの声優バラエティ番組が全部消えちゃった・・・
たかぴろの番組とかボーリング大会とかまだ見てなかったのに・・・
DVDに落とし終わってないアニメもいくつかあったし
なにより今週のカツカツも見れないままさよーならー!

で、昨日目星をつけていたDVDレコーダーを・・・ポチッと・・・
近くの電気屋で買うより2万も安かったよ(笑)

新しい電化製品を買ったとは思えないほどテンションが上がりませんな~・・・

だって・・・お金無いんだもん(爆)

まだまだ買い換える予定じゃなかったし・・・

今のお悩みは壊れたHDDを直すかどうか。
会社の電化製品オタクに聞いたら2万はかかるんじゃね?って言うし、
もうHDDは捨ててDVDとビデオだけ使おうかな?

まいったなぁ~(笑)

あ~、頭痛い・・・
そろそろ疲れがピークかな?
急に寒くなったから風邪引いたかな?




リアル絶望ワールド

今度こそホントに絶望した・・・

HDDが・・・また・・・エラーになった・・・

今度はまだ中身が消えるまでには至ってないけど
録画が出来なくなったよ(ノ_・。)

あぁ~、昨日のコードブルー録画出来なかったぁ~

最悪だ・・・

昨夜は必死でHDD→RWに移す作業しました・・・

今日は電気屋めぐりします・・・

でもお金無いからブルーレイ的なものは買えないな~(笑)




最近の絶望事情・・・

楽しかった夏休みも終わり、バタバタと稼いでおります。

みなさんいかがお過ごしですか?
ここ北の町はすでに秋の気配がしております。
東京から帰って来たら別の国みたいだったもん(爆)
今年の夏はホントに短かった!

そして昨日・今日と大荒れの天気です・・・
目の前の海もすごいです!
波が防波堤を超えてザブンザブンと
湾内に入ってきてます。
一時避難しているいろんな船がいっぱいです(笑)
早く天気になんないかな~・・・

ところで最近軽~く絶望することが多いです。
ちなみに着メールは糸色先生が
「どうせ、迷惑メールに決まっています」
って教えてくれます(笑)

時系列はめちゃくちゃです。

その①

携帯に付けてるニャンコ先生ストラップの
ニャンコ先生がいつの間にか行方不明になった!

先生どこー?どこー?どこいっのー!
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
って探しまくったらコピー機の横に落ちてたのを
後輩が拾ってくれていた・・・

助かった・・・(^_^;
雑誌のおまけで非売品だから無くしたらもう買えないの。
先生おかえりー!(笑)

その②

またしても腰がピキってなりかけて・・・ギョッ!!
昨日・今日とお天気激悪いからかな~・・・
これはそーとー気をつけないとちょっとヤバそうだぞ(^_^;

その③

火曜日の夜、ニコラジ前に寝ないようにと思って
本を読んでいたら・・・まんまと爆睡!
気が付いたら12時半を回っていました(^_^;
いつもお世話になりっぱなしの友達が
気を使って救済してくれて一安心(;´д`)

私信:いつもありがと~←ここでゆうな!

その④

昨日、ipodにいろいろ詰め込む作業をしていたら
あたしのノートCPがエラーを起こした!
立ち上げなおしたら
「深刻なエラーから回復しました」って・・・
深刻なエラーってなんやのー!
おそらくはメモリー不足とかそんな感じか?って
思ったけどよくわからんかった!(笑)

容量が80GBのipodに対しうちのノートPCの空き容量は16GB・・・
とてもじゃないけど太刀打ち出来ないんで
近々外付けハードを買おうと思っています・・・
お・・・お・・・お金が・・・_| ̄|○

その⑤

中丸舞台と別枠イベントが終わって
なんだか気が抜けてほぁ~ってしてたら・・・
来週末がまたまたイベントだってことに気が付いた・・・
友達に言われるまで来週末って気付かなかった!

D○Sの公録の当落はいつ来るんだ?!
三○さんと浩○のお渡し会?!
某Gダムのトークショー?!
?( ̄□ ̄;)ェエエ工!?
完全にテンパってます(笑)
こ、こ、交通費が・・・_| ̄|○

その⑥

昨日もやっぱりその辺でゴロ寝大会絶賛開催しまして(笑)
寒くて起きたら時計の針はもうすぐ1時・・・
ハッ!カツカツは?!って思ったけど
予約してたそうだったそうだったあっはっは~

なんてのん気にプレイリスト見たら・・・
なんだこのドラマ?なんで山田優がいんの?つって(笑)
で、やべー!やっちゃった!血の気が引いたんだけど
寝惚けた頭でじっくり考えたら・・・あ、まだじゃん!つって(爆)

でも何時に始まって何時に終わるか分かんないから
3時半頃まで録画するようにタイマーかけてまた寝た(笑)

今朝友達に聞いたんだけど、そういう時は
デジタルがすごい便利なんだね~!
全然知らなかったよ!賢いじゃんデジタル!(笑)

どうせあたしはアナログな女・・・(爆)
今のHDDが壊れたらちゃんとデジタルで
ブルーレイ的な物を買おうと思います(笑)

その⑦

体重が・・・減ってない・・・(爆)
なんでなんでなんでだよー!
東京であんなに歩いたのにー!
むしろそんなにガッツリ食べてないのにー!
不○家のパフェか?あれか?
あれがいけなかったのか?
でもめためたんまかった!
やっぱり不○家のホットケーキはんまいぞ!

その⑧

携帯のストラップが重過ぎる上に
ヲタク過ぎるって友達に笑われた・・・_| ̄|○
・ティエリア
・二ャンコ先生
・高杉
・蔵馬
って4つしかついてないわい!←十分?(笑)

帰ったらカツカツ見よう~っと♪



つばさ(BlogPet)

きょうつばさがドS.tatyuと大笑いするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

帰ります!

はぁ~、楽しい夏休みだった!

中丸舞台も楽しかったし、ガンダム×ギアスイベも最高だった!

久々に大満足な夏休みでした♪

また遊ぼうね~(^_^)/

さて、駅弁でも食べるかな~♪

駅弁は旅の醍醐味だからね~♪

中丸くんと楽しい時間!

今武道館に移動中!(笑)

『中丸くんの楽しい時間』、
ホントに楽しかった!

ゆれあちゃんとふたりで大笑いしたよ(笑)

ちゃんとした感想はまたあとで!

レポじゃないよ!
感想だからね!(笑)

東京1日目!

いやー、東京は暑かった!(笑)

今テレビ見たら今年1番て…

何もわざわざあたしが東京行った時に
こんなに暑くならんでも…

でも楽しく過ごしたぞー!

①浅草行った!

☆ニャンコ先生が奉納されてる
『今戸神社』詣でした!

☆『神谷バー』にテンションバカ上がりして、
写真撮りまくった(笑)

②中野ブロードウェイに行った!

☆めちゃ可愛いティエたんのストラップ買った!

☆仁とこきが行ったコスプレ衣装のお店に行った!

☆買おうと思ってた某ゲームの
ラジオCD買った。

☆某ジュニアくんに遭遇(爆)

☆とにかくカオスなとこだった(笑)

写真は後でアップすっかな~♪

明日は中丸舞台と某イベント!

また楽しい1日になりそうだ!

って事で今日のところはこの辺で!

おやうに~(^_^)/

いってきもす!

5連休の3日目、旅立ちます(笑)

昨日、おとといとそりゃもうホントに目が回るってくらい忙しくて!

せっかく買ったiPodちゃんでもなかなか遊べず欲求不満…

まあ、お盆中は仕方ないよね、お盆だもんね(笑)

田舎のお盆は色々大変ですよ(^-^;

まだまだ腰も不安が残るけど、明日の昼は中丸さんに会います!

そろそろひとり舞台にも慣れてきた頃では?

夜はぴろしと三木さんとまもたんとよっちんくんと
その他たくさんの人に会いに武道館です!

ちなみに日曜日もです(笑)

…座席に若干の不安はありますが(爆)

誰か行く人いるかな?

久々に友達と遊ぶのも楽しみ♪

腰にあまり無理をさせない程度に遊ぼう!

無理ってゆうな!(笑)

ではいってきまーす!

拍手コメントのレス♪

月子さん♪

あら?あら?あら?
もしかして一緒?
土曜の昼はグローブ座、夜と日曜は武道館!(笑)
もしよかったらアドレス残してみて下さい!

つばさ(BlogPet)

きょうつばさは多都季は土日を苦渋するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

今日も今日とて・・・

腰が痛い!(爆)

今朝は整骨院に寄ってから出社しました。
痛み止めの針を打たれました・・・痛かった・・・_| ̄|○

金曜日には東京だからそれまでに何とかしてもらわないと!
土曜は中丸さんの舞台と畑違いのイベントもあって
なかなかハードなんだけどな~(^_^;

にしてもタイミング悪いよな~・・・
夏って時期的にダメなのかな?
一昨年の夏もダウンしてフィルムコンサートと
24時間テレビ行けなかったし・・・

まあ、今回はとりあえず大丈夫かなとは思うけど。

中丸さん舞台初日、無事に終わったみたいだね!
たっちゃんも約束どおり見に来たみたいだし(笑)

友達さんからもらったメール見てもっそいニヤニヤしちった!
いや~、嫌がらせとか言ってる割には嬉しそうで
惚気てるようにしか見えなかったとかなんとか?

今朝のWSはズームとめざましダブルで録画予約!

ズームしか見てないんだけどめざましで
またしても惚気たって?
帰ったらじっくり見させてもらいますよ!(笑)

中丸舞台どんなかな~♪楽しみだな~♪


♪えくすきゃりばぁ~えくすきゃりばぁ~←意味ナシ・・・

でもこのフレーズを分かる人がいたらすごいと思う(笑)





元気です!

えーと、我ながら感心するんですが・・・

すっかり元気です(笑)

HDDがエラーになった瞬間は
頭真っ白になってグルグルして
ちょっとおかしい人みたいになってたけど
時間がたって落ち着いて冷静になって考えて
消えたものはしょうーがない!って開き直ったら
すっきりした!

てかねー、ハードに何が入ってたか思い出せないの!(爆)
その時点ですでに終わっているという(^_^;

思い出したのだけ友達にお願いすることにして
カツン関係はOKなんだけど・・・

アニメ関係が若干痛かった・・・_| ̄|○

あ~、もったいね~(笑)

今度からためずにきちんとDVDに落とす作業をしようと思います(笑)

めんどくさがりだからな~(^_^;




拍手コメントへのレス♪

月子サマ♪

2回のコメントありがとうございます!
チョコボに乗ってケアルかけに来てください!
ケアルガじゃなくてもいいです!(笑)
なんか話しが合いそうでうれしくなりました!
よかったらこれからも遊びにきてくださいね!
ありがとうございました~ヽ(^。^)ノ



なんたる失態!

一昨日はいつもニコラジを録音しているMDレコーダーが壊れました・・・

昨日はHDDの中身が一瞬にして全部消えました・・・

おす!

おら多都季!

いっちょやってみっか!

・・・何をやるんだ?つって(爆)

あぁぁぁぁ~
なんかもう・・・無気力人間と化しております(^_^;

そんな状態で見たカツカツですが・・・

またたっちゃんいなかったね(笑)

チラとも映らなかったね(笑)

どーいうこっちゃ日テレ!!∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

万死に値する!!


・・・すいません、荒れた日記になってしまいました(笑)

そういうことでしばらくお暇させていただきとーございます・・・


嘘です・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


とにかく若干ボーっとしたままパニックってことで勘弁してやって下さい・・・

ダメージは9999ですが多分すぐ立ち直りますから(^_^;

誰かケアルガかけにきてーー!

あ、死んでる場合はアレイズでお願いします(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ツアー最終日・・・

今日でホントに終わりなんだね~・・・

今回のドーム不参戦は自分なりに色々考えて
いろんな予定(仕事・中丸舞台・竜ソロコン等)を
踏まえての決断だったわけですが
それでも私的には苦渋の決断でした・・・

デビュー前のドームコン以来、
「広すぎ!」だの「ちっちゃいよ!」だの
なんだかんだ言いながらドームに関しては
全ステだったから(笑)

それが平日に追加出ちゃって、
土日のチケットは取れてるけど
どう考えても追加公演は入れないって分かって
オーラスは入れないなら行ってもな~ってなって・・・

こんな時、本当にこの距離がもどかしいです。
関東近郊に住んでれば移動時間も交通費も節約できて
いろいろ頑張れるのにな~って思います。

まあ、言ってもしょうーがないことなんだけどね(笑)

とにかく、ケガや事故なんかのアクシデントも無く、
無事にツアーを終えられそうで良かったです。

泣いても笑ってもあと1日!
行かれる方々~!
おもいっきり楽しんできて下さいね~♪

そんで早くDVD出してくれ~(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

遠征しなかった(BlogPet)

きのうつばさが、遠征しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

Calendar

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

