07
1
2
3
5
7
9
11
14
17
18
19
20
23
25
27
28
30
   



先行?!&ニコラジ&カツカツ

今朝会社来てメールチェックしたら・・・

件名:KAT-TUN上田竜也 先行決定!

ってメールがCNプレイガイドからきてて!

は?なに?なに?って思って見たら

“KAT-TUN 上田竜也 ソロコンサートが決定!
一般発売に先駆け、先行販売受付開始♪”


って内容だったんですが・・・

とりあえず先にファンクラブ枠の当落分かってからじゃないと
次の手が打てないんだけど?(笑)

ちなみに先行販売受付は8/1だそうです・・・
ファンクラブ枠の第2次締め切りも8/1だっけ?

なんかもうよくわかんなくなってきました(^_^;

こんだけ発売情報があんのにファンクラブ枠が
外れてたら本気で大爆笑しそうです(笑)

さてさて、どうなることやら・・・


久々に睡魔に負けずニコラジをオンタイムで聞けました(笑)

2人ともソロワークで忙しそう!
そんで、この夏、時間があったらどこに行きたかった?
って話になって

竜:ハワイに行きたかったな~
雄:じゃあ、落ち着いたら一緒に行きましょう!
竜:なんで?


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

中丸さん、あからさまに誘いすぎ!(笑)
竜也さんもなんでお前と?なんて言いながらも
最終的には一緒に行くことに同意・・・

年に1度のロバ丸旅行、
一昨年の那須、去年の北海道に引き続き
今年の秋の旅行先はハワイに決定です!

わ~い、海外ウエディングだぁ~!←???

その後も海に行きたいみたいな話しになって・・・

竜:今年はどうすんの?
雄:予定ない。(一緒に)行く?
竜:なんでお前と行くんだよ!(笑)
雄:行く?←案外しつこい(笑)
竜:行かないよ(笑)
雄:お前の車で(笑)


まーた、この人は!
どうしてもたっちゃんとひと夏の思い出を作りたいらしい(笑)

きっと今2人ともそれぞれ忙しくて一緒にいられないから
その反動でゆちがこんなにしつこく誘っているのか?
なんて思ってしまった(^_^;

はははは・・・
さすがはロバ丸クオリティだ!っつってな!(笑)


そんでカツカツも今週は地震もなくちゃんと見れた(笑)
先週は最後の部分、大揺れに揺れて大変だったから!

おぉぉぉ!中野ブロードウェイ!
1度は行ってみたい場所でございます(笑)

セフィロスーーーー!!(≧▽≦)
すげー大好きだ!
FFⅦは寝ないでしつこくやってました(笑)
ACのセフィロス@生肉先輩ガッツリ大好きだった!

わぁぁぁぁぁぁ
仁のセフィロスだぁぁぁ!!

ん~~~!!
でも惜しい!!あと1歩!←何様?
ちょっとねカツラが残念だった(笑)

そんでもあのセフィロスの衣装を着こなせるヤツは
そうそういないね!

あぁぁぁ
あたしにもサンダガかけて欲しいぃぃぃ!←死ぬよ?(爆)

店員さんのアスカコスプレいいなぁ~♪
友達がアスカ大好きなんだよなぁ~♪

「なんたって名前がカッコいい!
“惣流・アスカ・ラングレー”
って名前だけでしびれるわ!」

っていっつも言ってたんだよな~(爆)

誰か黒主学園のナイトクラスの制服着てくれる人いませんか~?(笑)

∑( ̄□ ̄;)ハッ

カツカツから話しがそれてしまった!(爆)

でも今週ってこんなもんじゃね?(笑)
2人しか出てなかったけどなんだかちょっと楽しかったです♪

あぁ~、あたしもハルヒの振り、完璧に覚えたいな~・・・

古泉さんの中の人教えてくんないかな~(爆)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

落ち着きました(BlogPet)

多都季の「落ち着きました」のまねしてかいてみるね

ハムハムフラッグの倍以上に戻りましたありがたいなんで明日は友達っての片付けもカツはゆっくり休もうかの集積所はやっぱり最後が1回だけきた・(w・?( ̄□ ̄;)工!?そんな日常にいつものメールやコメント、胸に使いたいとティエリアの腕と(笑)まあいいです!みなさんのヘルメットも無事に戻りましたんで明日はゆっくり休もうかとロックオンのヘルメットも無事にいつもの優しいお言葉、ホントに盛り上がってなかった・「壊れてたら地震保険で新しいの買えたんじゃね?」っての腕とロックオンの後、余震かとティエリアの知らんがたまって・

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

落ち着きました

ハムハムフラッグの頭とロックオンの腕と
ティエリアのヘルメットも無事に見つかって
ようやく家の片付けもあと一息ってとこです(笑)

でもカツカツはやっぱり最後が録画出来てなかった・・・(^_^;
さすがHDDがぶっ飛んだだけあるな!(爆)

あの地震の後、余震かな?ってのが1回だけきたけど
たいしたことなっくてすでに何事も無かったかのような
そんな日常に戻りました。

ゴミの集積所はさすがにいつもの倍以上に
盛り上がってましたがね(^_^;

そういえば友達に
「テレビとかHDDが落ちたけど壊れなかったんだよー!」
って話したら・・・
「壊れてたら地震保険で新しいの買えたんじゃね?」
って言われて・・・

∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

そんなの知らんがな!(笑)

まあいいです。
今使ってるテレビは友達からいただいた
ありがたいテレビなんで大事に使いたいと思ってますから(笑)

ちょっと疲れがたまってきたんで
明日はゆっくり休もうかと(笑)

とにかくもう大丈夫です!
励ましのメールやコメント、
ホントにありがとうございました!
みなさんの優しいお言葉、胸にしみいりました。
友達ってありがたいな~・・・(w_-; ウゥ・・



とりあえず

無事です!

また後で!

じゃあな!

(笑)

石川とか遠征した(BlogPet)

きょうは、石川とか遠征した?
だけど、マルはカツカツは観覧したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

いやっほ~い

もぎたて新CM無事捕獲~v(°∇^*)⌒☆

ナイスお姫ちゃんず!

めためたかわいいやんけ!

しかも使ってる曲が「un-」だしね♪

これでゆちとこきの位置が逆ならもう言うこと無しだったんだけどね~(笑)

そういえば、石川のロバ丸がかな~りかわいいことになってるみたいで!

いいな~いいな~♪

かわいいロバ丸見たいよー!(≧▽≦)

あ…

ちょっと更新サボり気味ですが生きてます(笑)

昨日は友達と地元の七夕祭りに行って、
あまりの人混みにさっさと居酒屋に避難するという(笑)

そんで夜は某神谷担ちゃんとがっつりトークしてたらすっかり明るくなってたっつってな(爆)

そんで今日はご近所竜担Mさんとランチ♪
久々にんまいパスタ食って、
デザートにアイス食っちゃった(^-^;

…まじ食いすぎだ<(_ _;)>

なんか北海道終わったら気が抜けちゃってさ~(笑)

ちゃんとダイエットしないと本気ヤバいわ(^-^;

竜まにゅと桃太郎♪

あ~、たっちゃんがにょきにょきしてるぅ~!

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

てかあれは実は中丸に書かせたんじゃないかと
秘かに思っていたんだが・・・どだ?(笑)


そして6人もいますが桃から生まれた桃太郎~(笑)

ご丁寧に

♪桃太郎

なんて曲のクレジットまで入ってるし(笑)

たっちゃんかわいいね~(´∀`)

あの衣装似合うね~♪

なんか幼稚園のお遊戯会的な可愛さじゃね?(笑)

どんぶらこ!(爆)

こういうカツンさんは大好きです!

さて、今夜はいよいよ仙台罰ゲーム♪
久々に6人揃ったカツカツが見れてうれしいな~ヽ(^。^)ノ





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

きょうつばさが観覧した(BlogPet)

きょうつばさが観覧した。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

家に帰るまでがコンサート!

札幌公演無事終了♪

今日の2部、案の定慌ただしく終了(笑)

なんだかんだてあっという間の2日間でした!

今は札幌から地元に向かう途中!

これからまた長い旅だよ(^-^;
明日の朝じゃないと地元に着かないよ(爆)

札幌からの帰る途中で偶然にも
たっちゃんとゆちのポスターを持ったお嬢さんと一緒になって、
ひとしきりロバ丸トークに花を咲かせただよ(笑)

おかげで楽しい時間が過ごせました♪

札幌でお会いした皆さま、お疲れ様でした!

そしてありがとう!

何年越し?ってくらい今まで会えなかったけろちゃんや
まこちゃんにも念願かなってやっと会えて、
ホントにいい北海道遠征になりました!

さて、旅の道のりは長いけど
頑張って帰ろ~っと(笑)

そういえば

20080713122631

初きたえーる(笑)



食うぜ!

20080713114236

念願の札幌ラーメン!

イエー(^o^)v



札幌の夜

20080713020210

ホテルの窓から観覧車が見えるの…

きれいだな~(´∇`)

会いたかった友達にも会えて、
コンサートも楽しくて、
ゴハンもおいしくて、
いろいろ大変だったけど、
札幌きてよかった~♪

明日は出来るだけたくさんの
まだ会ったことのない方々に会えますように…

とりあえずラーメンが食いたい(笑)

函館~函館~

20080712123435 20080712123433

札幌まであと半分!

なげーなー(^-^;

お昼はいくら弁当~♪

行ってきま~す!

いよいよ札幌に向けて出発!

初めてのきたえーるだよーん♪

なんか仙台よりドキドキすんなー(笑)

あ、違うドキドキか?(^-^;

おいしいモン食えるといいな~♪

ときめき○○ナイト♪

今日スズメの涙ほどのボーナスが支給されたようです・・・
原油高騰の折、うちの業界は頭打ちです・・・
この金額・・・
大丈夫かな、うちの会社・・・?(^_^;

にもかかわらず!
出費だけは変わらないどころか増える一方ですな!(爆)

静岡でも可愛い竜也さん全開だったようですが、
今週末はいよいよ札幌で~す!

人生初の札幌だよ!
小学校の修学旅行で函館に言って以来の北海道です!

コンサートでもなければ多分まだまだ行くこともなかったであろう
北の大地に行ってまいります♪


昨日のカツカツ・・・

今週仙台やんないなら先週予告やんなよ!
めーっちゃ楽しみにしてたのに肩透かしだよ!

何回も言いますが中丸くんのお部屋は嫌いです(笑)

通常のカツカツならまた竜也さんは見れないのかな~って
ちょっと絶望しかけましたが←最近絶望しやすい(笑)
ひょこっとじゅんののお部屋に顔を出した
竜也さんの愛らしい笑顔に蕩けました(笑)

なんだよー!
なんであんなに可愛いんだよー!
まじで可愛すぎてびっくりだ!(笑)

田口さんにビデオテープ渡すときもとびっきりの笑顔!
椅子に腰掛けた時の揃えた足と膝の上に乗せたグーの手!
「ロードワーク行ってきま~す」のこっそり感!(笑)

最後のお悩み相談募集の告知の時に
木の根元に座ってんのもすげー好きだ!

もうそのままなんかのドラマに出てしまえばいいよ!

ふふふ~(´艸`)
早く可愛い竜也さんに会いたいな~♪

おおぅ!
ボーナスも入ったしソロコンの申し込みすっかな!



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

紹介(BlogPet)

つばさはメンバー紹介ダンスがほしいな。
メンバー紹介ダンスってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

ねみー…

20080706080421
ちょいと野暮用で東京行ってきます!

…日帰りだけど(^-^;

画像は朝ごはんとあたしの足(爆)

ちなみにジャニ絡みじゃなかったりして(笑)

近頃とっても大好きなあの人に会いに行きます♪

昨日からドキドキしすぎてそろそろ疲れてきたよ(笑)

今日も東京は暑そうだな~…

でも負けねーぜ!

HAPPY BIRTHDAY Dear JIN!

仁ちゃんお誕生日おめでと~ヽ(^。^)ノ

仙台でカメちゃんが誕生日ネタを振ってくれたから
一足早くみんなでおめでと~って言ってきたけどね~♪

24歳かぁ~・・・

これでおにいちゃん組は同い年だ!

2ヶ月っていう期間限定だけど(笑)

これからは“健康第一”だそうですね!

それが1番大事なことだよ、うんうん!

仙台で見た仁はなんか楽しそうだったな~♪

歌はもちろんダンスもちゃんと踊ってたし←あは(^_^;

竜也さんと仲良しこよししてて可愛かったし(´∀`)

今はお仕事も楽しいんだろうな~って思いました。

本人が楽しいと見ててこっちも楽しくなれるんだよね♪

だからこれからもいろんな事を楽しんでやって、
そして見てる私達をも楽しませて欲しいな~って!

ついでに竜也さんをもっと可愛がってやって下さい(笑)

24歳を思いっきり楽しんでね~!

今日はケーキ買って帰ろ~っと(笑)


Calendar

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

