06
1
6
7
10
11
12
14
17
18
22
24
27
   



仙台公演終了!

昨夜は日付が変わる30分前に我が家にたどり着きました。

ってことで約1年ぶりのカツンさんとの集団おデート♪

楽しかったな~(´∀`)

竜也さんは相変わらずかわいらしくてお美しくて!

そして中丸さんは・・・ヘンタイだった(爆)
あの頭からTシャツ被っておなか丸出しで
そのまま歌うのやめれ~(爆)

基本メモは取ってないんで記憶がドンドン薄れていきます・・・

とりあえず昨日の2部のとんだロバ丸萌えだけ先にアップ(笑)
ロバ丸好き友様達に送ったメールの内容にちょっと付け足しました!


メンバー紹介ダンスの時、竜也さんが踊ってたら、
あのゴールドのジャラジャラピアスに
インカムのコードだかなんかが引っ掛かっちゃって。

ダンスを最後まで踊れなかったんだけど、
ちょっとだけ痛そうに、でも可愛くピースしてニッコリ!

その後、まっすぐ中丸の元へ走る竜也さん!

「中丸、ピアス引っ掛かったの!どうしよう!取って!」

みたいな感じで耳を中丸に差し出すたっちゃん!

「どれどれ、見せてみ?」

みたいな感じでその後しばらくたっちゃんの耳をいじる・・・
というかピアスから何かを外す作業をこなす中丸さん(笑)

仁の紹介の間なんで仁にしかライトが当たってなくて
暗い中でゴソゴソする2人・・・
当たり前なんだけどすっげー近いんだ2人の距離が!(笑)

もちろん身を乗り出して双眼鏡でガン見なあたしとMさん(爆)

そのあまりの自然な成り行きを目の当たりにして
なぜか見てはいけない物を見てしまった気分…(^-^;

その前には散々仁とコソコソ話したり
腕立て伏せしたりしてじゃれてたくせに
そういう時にはまっすぐに中丸の元へ走るとか・・・

やっぱりロバ丸ってすげーなー・・・

そしてダブルアンコールん時、
メインステージをブラブラする竜也さんを
後ろから捕まえて何かを耳打ちする中丸…

その後、2人仲良く花道へ歩き出すロバ丸。
このときの2人の距離、かなり近いんです!
まじで手つないでんのかと思ったよ(爆)

アリーナに誰か共通の知り合いがいたのかな?
2人でまたコソコソ話をしながら客席を指差す中丸さん。
そして誰かを見つけたらしくその方に向かって
2人でブンブン手振ってたよ!

いったい誰だったんだろう・・・

なんにせよ、その間、完璧に2人だけの世界で周り完全無視!(^_^;
そんなとこもロバ丸らしいっちゃあロバ丸らしいかな?(笑)

とりあえずこんな感じー(笑)

時間があったらまたなんか書きますね(^_-)-☆


あ・・・玉ちゃんのリーゼント・・・
なんかちょっとカッコいいと思った!

五関さん・・・そりゃもちろんステキに決まってる!(≧▽≦)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

追加念願したかったの(BlogPet)

きょうつばさは、追加念願したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

これから2部!

仙台は生憎の雨模様…

早めに会場来たらグッズ売り場も
ガラガラで素早く目的の物を捕獲して
まったりしてます(笑)

コン会場でこんなにゆっくりしてるなんて
今までなかったからなんか不思議だよ(^-^;

昨日は久々の竜也さんにクラクラ~(´Д`)

感想…と呼べる物が書けるか分かりませんが、
とりあえず帰ったら何か書くかな?(笑)

あー、雨止まないかなー…

いってきまーす!

20080628092843
あたし的ツアー初日!

今回は残念ながら全ステならず…

まあ、金曜日に追加が出た時点であきらめたけどね(笑)

久々のKAT-TUNを堪能してきまーす♪

ってことで指先もおめかししちゃった(笑)

上田竜也ソロコンサート

ちょっと前からそんな噂は聞こえてたけど

今朝友達から写メもらって

『KAT-TUN上田ソロコンサート』

って見出しを見ても?

え?

え?

え?

って感じで(笑)

ホントにホントだよね?

騙されてないよね?(笑)

なんか嬉しすぎて全然実感が沸かなくて・・・

「ソロコンやんないかねー」
「やるべきだよねー」
「ねー」

なんて口ぐせのように話してたくせに
いざとなるとこんな状態ってどうなんでしょ?(笑)

でも・・・

たっちゃんおめでとう!
よかったね、念願が叶って!
竜也さんらしい盛りだくさんな内容みたいだしね!

あたし、精一杯応援する!
物理的に全ステとかは絶対に無理だけど
でも、毎日、今日も頑張れー!って祈ってる!

あ・・・なんか涙出そうだ・・・(w_-; ウゥ・・




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

約束・・・ねぇ・・・(笑)

最近ニコラジ短くないすか? (^_^;

中丸さんのソロアクト、 90分だって言ってるのに

「30分だけ見ます」

って竜也さんかわええ(´∀`)

最低3回は見に来いってゆちに言われてたね(笑)

それでも舞台を見に行くとい約束は取り付けたらしい・・・

「約束したもんな」

ってどんだけ見に来て欲しいんだ(笑)


「今週末は仙台です」って言われて急に慌てた(^_^;

いちお昨日何ヶ月かぶりに美容院に行ってプリン直してきたの(笑)

あとはネイルも行きたいなぁ~・・・

あ・・・何着て行くか決めてにゃい・・・

しかもまーーーーーーったく痩せてにゃい(爆)

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

ほ、ほ、北海道までには何とか・・・

なんにせよ、相変わらずわきゃわきゃなロバ丸が
可愛かったニコラジでした♪


今朝のズームで実物の「ヤッターワン」公開されてたね!

翔くんのガンちゃん!
予想以上に似合ってたし可愛かった!(≧▽≦)

「ヤッターマン」は昔から大好きで
今も毎週録画でちゃんと見てたりするんだな(笑)

最初実写って聞いたときは「えーっ」って思ったけど
なんかちょっと見たいかもって今朝思ったー!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

発表に感心する(BlogPet)

きょうは、発表に感心する?

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

とうとうツアーが始まった!

はぁ~、いよいよ初日がスタートしたんだな~・・・

友達がけっこうたくさん初日入ってて
なんだかちょっと取り残された気分・・・ポツン・・・

でもさすがに広島は遠かったよ(笑)

どうやって行くんだ?新幹線?飛行機?(^_^;

とりあえずラストのドームまでの公演を
何事も無く無事に終えられることを祈ります。

今回は何回ロバ丸に会えるんだろ?

仙台、札幌、東京の3ヶ所に行くつもりだけどね♪

どうしてもオーラスに行けないってのが引っかかって
いまいちテンション上がらないけど
来週の今日はもう仙台だから上げていかないと(笑)

今日は初日に行かない代わりじゃないけど
地元ヲタ友と飲み会兼カラオケです♪

カラオケ行くの久々だなぁ~(´∀`)

いっつもジャニしか歌わないけど
今回はジャニ以外で歌いたいのがいっぱいあるんだよね~(笑)

さ、さっさと仕事片付けて帰ろ~っと♪

とんでっけー!(≧▽≦)


って、なんかたっちゃんのソロのお仕事?が
来週発表になるってメールが!!

なに?なに?なんのお仕事なの?

仙台で聞けるの?

なんかいきなり落ち着かない・・・

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ



中丸君の楽しい時間♪

今朝友達からメールもらってドビックリ!(笑)

中丸さん!ついに舞台ですか!

しかも・・・一人芝居?!

スポニチに載ってます。

スポニチのサイトはこちらから♪

8月10から24日まで東京グローブ座での公演!

行ける・・・かな?(笑)

てかドームコン終わってから始まるまでの時間が短いな~

コンサートやって、舞台のリハやって、学生やってって
ゆち大丈夫かな?(^_^;

体だけは壊さないように頑張って欲しいです。

竜也さんはいつ見に行くのかな?(笑)




theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

なんだかな~・・・

最近目の調子が悪くて、コンタクトが入れられず、
昨日ようやく眼科へ行って参りました。

使い捨ての残りもあと1組しかなかったから
行かなきゃ行かなきゃと思いつつお金が・・・(^_^;

検査やらなんやらして、とりあえず異常なしだったけど
少し視力が落ちてて←どこまで落ちるだ・・・
新しいコンタクト入れてみることになって
試着・・・あれ?コンタクトも試着でいいのかな?(笑)
で、試着室みたいな部屋へ移動した私の目に飛び込んできたのは・・・

カツンの「ロート Cキューブ」のあのポスターですよ!
あのキレイな流れる水のようなCMやったあのポスターだよ!
しかも2種類!!

うそ!?
半年前に来たときは無かったぞ?
なんで今頃こんなところに黒髪竜也さんが!!

ってジタバタして見えない裸眼でポスターガン見!(爆)

うぅぅぅ、黒髪たっちゃんかわういーー!(≧▽≦)

縦長ポスターは持ってるけどもう1枚の方は持ってない!!

下さい!!って言っていいのかわかんなくて
そのまま帰ってきちゃった(笑)

半年後に行った時にまだ貼ってあったら
その時には勇気を出して「下さい!」って言ってみよう!


さて・・・

今日のタイトルはこの後の内容に繋がります・・・

タイトルどおり、楽しい内容ではありません(^_^;

見たくない人はここで帰った方がいいかもよ?(笑)




続きを読む

アンダルシアに憧れて

会社のお偉いさんの急な出張のためピンチヒッターで
市内のとあるホテルへ行って参りました。
今回は接待される側ってことで幾分気が楽だけど
いったい何の集い?と思ったら・・・

なんと!

「フラメンコの夕べ」

こんなタイトルが付いておりますがな(笑)

しかも豪華フルコースディナー付き!(≧▽≦)
こんなおいしい接待ならいつでもウェルカムだぜ!

でもこんな場違いな所になんであたし?って思って
一緒に行った上司(女性)に聞いたら
「フラメンコなんておっさんに見せても意味ないっしょ」
ってなんじゃそりゃ!(爆)

まあ、言えてるけど(^_^;

前菜からデザートまで大変おいしくいただいた後は
お待ちかね(?)本場フラメンコダンサーと
日本人ダンサーによるショーの始まりです。

生でフラメンコなんて見たの初めてー!
音楽は生ギター1本と男性ボーカルのみ!
はぁ~、フラメンコってこんなんなんだぁ~
って若干変な方向に感心しつつ(笑)
あまりの迫力にちょっとびっくりしました。
だってダンサーの方がステップ踏むと
会場が揺れるんだよ?
まじびっくりだよ!

1時間ちょっとのステージだったんだけど
グイグイ引き込まれましたね~(*^。^*)

そしてダンサーの皆さんのスタイルのいい事いい事!
「あんなドレス着てみたいですよねー」って言ったら
「んー、今の体型じゃお互い無理だな」だって(爆)

フラメンコ・・・始めま・・・すん!(笑)

たまには違うジャンルの音楽に触れてみるのもいいもんだ♪



KAT-TUNの小部屋♪(BlogPet)

多都季の「KAT-TUNの小部屋♪」のまねしてかいてみるね

さてさて、見て(^_^;

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

KAT-TUNの小部屋♪

さてさて、カツカツ見ました!
先週はなんか訳が分からんまま見てたから???
って感じだったけど今週はもちっとちゃんと見れたよ(笑)


☆亀ちゃんの部屋

って部屋にいないじゃん!(爆)
あんな感じであちこち行くんだね、亀ちゃんは♪

米屋のご夫婦もチーズ屋のご夫婦もステキだった!
あぁいういくつになっても仲良く寄り添っていられる夫婦って
すごくいいな~って思った!
てかチーズ屋の旦那さん!
さすがイタリアン!って感じでキュートなおっさんだったわ(笑)


☆仁の小部屋

この部屋は・・・何する部屋?(笑)
ジェンガしながら愛の言葉を言うの?
ゴメン、あんまし把握してなくて(^_^;

でも・・・あのメガネと帽子はいただけません!(爆)←す、すまん


☆じゅんのの小部屋

この部屋は何気に好きです。
あの“3行ラブレター”聞いてると
ほんのり優しい気持ちになれるんだな・・・
あの“ローズのテーマ”がまた泣かせるんだよ~(w_-; ウゥ・・

まあ、オチはあの方ですから(笑)


☆こきの小部屋

ここはもう爆笑させていただきました!
まるっとタ○リ倶○部じゃないすか!
みうらじゅんさん最高っす!
あたしもあの“地獄キャップ”が欲しい!!(爆)
でもゴムヘビは・・・いらん!(^_^;


☆竜也さんの小部屋

なんだアレ・・・
なにあのかわいい生き物は・・・

ブフォーーー←なんか噴いたよ?(笑)

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
かわういかわういかわういかわういーー!
竜也さん最強ーーーー!!!

管理人さんがドアを閉めたあとの首かしげ・・・
あのしゃがみ方・・・
新聞持ってる、鍛えてるのにほっそい腕・・・
斜めアングルで映し出されるアップな横顔・・・
あのすべすべっぽいお肌と鼻のライン・・・

そして・・・

「チュッチュしてんのにな」って言い終わった後の
はにかみながらうつむいたキレイなお顔・・・

はぁ~・・・もうダメだ・・・
可愛すぎて・・・倒れる!(笑)

恋愛相談コーナーはこれからだから
たっちゃん映ってる時間は短かったけどなんか満足だったよ(笑)


☆ゆちの小部屋

これはもうね、見てるこっちが恥ずかしい!(爆)
え?そんなに?そこまで?ってくらい
きょどって汗をふきふきしとる中丸さん・・・

ちょ、もう勘弁してくれ!
こっちまで赤面してくるわ!(〃▽〃)
で、なんでパイナップルジュース?(笑)

あたしもコ○リ○ムやってみようかな~・・・ボソッ
したら彩ねーさんみたいになれるんだろうか・・・?

・・・無理だな・・・(爆)


ってな感じでちょっとだけ振り返ってみました♪

これはやっぱりこんな感じで半年続くのでせうか?
6人揃う場面はしばらく見れないのかな~?

ちょっと寂しい・・・


おっと!
今日は仙台のチケットが届くんだった!
そんで北海道は来週・・・

コンの日が迫ってきたな~・・・

・・・アルバム・・・もっとちゃんと聞かなきゃ(^_^;





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

君が君がスキなんだ

昨日は1日家事デーでした。
ママ上が捻挫してしまってあまり動けなかったから
代わりに色々と・・・ね(笑)

こういう時じゃないと恩は売れない!←ヲイ・・・
じゃなかった恩は返せないんで!(笑)

そだ!
∞のみなさん、1日お疲れ様でした!
ハードの残量足りなくて録画はしてなかったけど所々見ました。
エコって大事なんだな~ってあらためて実感・・・
あたしも出来ることからコツコツ何かをやってみよう!

まずは・・・電気もテレビもつけっぱなしで
その辺に朝まで寝ちゃうトコからなんとかするとか?(爆)


メイキングDVDはやはり竜也さんの可愛らしさに
目を奪われてハートを鷲づかみにされてます♡
なんであの子はあんなに何をやってても可愛いんでせうか?

そりゃこきたんも「かわいー」って言っちゃうよね(笑)

だってかわいいモンヽ(^。^)ノ

PV撮影恒例の“工場長コント”に初参加なのに
なぜか途中でお菓子食べ始めちゃったりとか、
勢い余って転んじゃって「いてー」って言っちゃって
その後はなんだか恥ずかしそうにはにかんでたりだとか、
「とったどー!」って仁のエクステ掴んじゃったりだとか、
旦那の「モノ芸やって」の言葉に素直に
紙コップで「もしもーし」ってやってるし(笑)

たいていの場合、その行為に対して攻められることは無く・・・
この子はどんだけ可愛がられてるんだ?って
しみじみ思いながら踊る竜也さんを延々見ていたよ(笑)

本当に可愛すぎて困る・・・(;´д`)

そんでゆちたつ・・・
どんだけ?ってくらい常に一緒にいるし(爆)
メイキングの出だしなんてまるっと「LIPS」ん時と
同じ入り方してるしね(笑)

しかもなんでかいつも中丸さんは上から目線!
でも竜也さんはグフグフ笑ってるだけなんだよね~・・・

もう好きにしておくれ!(爆)

雑誌はとりあえずオリスタは買った!
あの手錠をかけられた竜也さん・・・

隣に立ってる中丸さんに手錠をかけられたんだろうか・・・

そのままゆちに連行されてしまえばいいよ(笑)

あぁ~、お金がないのに雑誌ラッシュ!
3誌どころか、後半2誌もまだ買ってないよ_| ̄|○

グラハムちゃんと一緒でホント我慢弱いんだよな・・・
なんとかしないとホントやばいわ~(笑)

とかなんとか言いながら今日もまたポチっと・・・(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

いろいろ感想だったりします(BlogPet)

多都季の「いろいろ感想だったりします」のまねしてかいてみるね

“KAT-TUN?QUEENOFPIRATES”もデイリー1位おにバケツぶっ倒してすっげー♪で、あるわんで“KAT-TUN?QUEENOFPIRATES”デイリー1位だった工場長ネタバレ情報を一切合切ガマンしまくった・だいじょうぶか?(^_^;来週から細かい感想は買うのOST“KAT-TUN?QUEENOFPIRATES”が2位お友達がいるから細かい感想・さっき電話で“KAT-TUN?QUEENOFPIRATES”がどうなるのか?()おに入ります(笑)それにしても昨日は買うの3行なのになんかすげー萌えー(≧▽≦)まだ見てさ!あたしどっちもびっくりした工場長ネタ()それにしても昨日はあんまし・微妙?あのコーナーいいわ・本題にバケツぶっ倒してロードワークにはタモリ倶楽部だよね~ヽ(^。^)ノ_σ)クスンたった3行な~♪そんで、でも・微妙?個人的に入ります(笑)感想・(ノ_σ)クスンたった3行ラブレターだよね~♪でも腹筋とか見れたけど←どんだけ・んだよ←どんだけ・(ノまあ、でも・本題に入ります(笑)結局の恋愛相談コーナーがどうなるののだとしてもデイリー1位だったのは今は好きなんで楽しみだとしてもびっくりし()やっとメイキングDVD見てるしまくった!(≧▽≦)今回は買うの3行ラブレターだとしても腹筋とかいろんな方のネタバレ情報を買いまし・(ノ_σ)クスンたった3行ラブレターだとしてもデイリーランキング1位だった工場長ネタバレ情報を一切合切ガマンしまくったなのになんか刺さったのOST“KAT-TUN?QUEENOFPIRATES”が半年続くですかよね~・さっき電話では汗かきすぎだし()結局の3行なのになんかすげージーンときちゃって滝翼の3行なん♪なかなかいいわ・まあ、でも・・ゆちゃんはもっそいかわいかったけどー!(笑)みうらじゅんの新曲DVD見てロードワークにバケツぶっ倒してさ!すげージーンときちゃってさ!あたしどっちも買ってるし~(´∀`)おせんちゃんもデイリーランキング1位だった・まあ、でもじゅんさんはタモリ倶楽部だとしてもデイリーランキング1位おにはあります(笑)でもじゅんの恋愛相談コーナーが戯れてすっげー!すげー萌えー(≧▽≦)今回はあんまし・ゆちゃんはもっそいかわいかったけどー萌えー(≧▽≦)今回はあります(笑)帰ったらもっかい見よ♪なかなかいいわ・ゆちたつ・まあ、それはたっちたつ・さっき電話ではタモリ倶楽部だ!詩盤あったのOST“娘。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

いろいろ感想だったりします

“KAT-TUNⅢ QUEEN OF PIRATES”
デイリーランキング1位おめでと~ヽ(^。^)ノ

まあ、それは妥当だとしてもびっくりしたのは
マクロスFのOST“娘フロ。”が2位だった!
すげー!すげー!すげー!
あたしどっちも買ってるよ←そこかよ(笑)

結局カツンの通常版は今は買うのやめて
滝翼の新曲DVD付き≪恋盤≫を買いました!
≪詩盤≫あったけどなんとなく≪恋盤≫を♪

そんで“恋詩”もデイリー1位おめっ♪
あの歌すっごい好きなんだよね~(´∀`)
おせんちゃんも毎週見てるし~♪


さて・・・本題に入ります(笑)

やっとメイキングDVD見たよー!(≧▽≦)
今回はお友達とかいろんな方のネタバレ情報を
一切合切ガマンしまくったのだ!(笑)

感想・・・

ゆちたつ・・・一緒にいすぎじゃね?(爆)
おにいちゃん組が戯れててすっげー萌えー(≧▽≦)

まだ見てない友達がいるから細かい感想は書かねーぞー!(笑)

でも・・・さっき電話でしゃべっちゃった工場長ネタ(爆)

帰ったらもっかい見よ♪

で、カツカツ・・・
ん~・・・微妙?
個人的にはあんまし・・・

あれが半年続くですか?(笑)

それにしても昨日はたっちゃん出番少なかったな~(^_^;
でも腹筋とか腹筋とか腹筋とか見れたけど←どんだけ・・・

最後にバケツぶっ倒してロードワークにでかけちゃう
たっちゃんはもっそいかわいかったけどー♪
なかなかいい演技するじゃないのさ!

あ、でもじゅんのの3行ラブレターだっけ?
あのコーナーいいわ・・・
あれなんか刺さった・・・(ノ_σ)クスン
たった3行なのになんかすげージーンときちゃってさ(笑)

中丸さんは汗かきすぎだし(爆)

みうらじゅんさんはタモリ倶楽部だし(爆)

仁・・・だいじょうぶか?(^_^;

来週からの上田竜也の恋愛相談コーナーが
どうなるのか若干不安ではありますが・・・

まあ、あるわんであっさりバッサリぶった切る
竜也さんは好きなんで楽しみだよん♪




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

今日こそは!

今朝は華麗にめざまし見逃しました(笑)

今日は絶対にCDお引取りして帰る!

絶対に!

絶対に!!

絶対に!!!

・・・通常版はどうしよう・・・
お金ないけどやっぱり買うべきですか?(笑)

しかも今日はマ○○スのOSTも発売日なんだよー!
こっちは某所で予約したんだけど
8時までだから今日はきっと無理だ・・・_| ̄|○

どーしても聞きたい曲があるから取りに行きたいけど
某所は会社からちょっと距離があるからな~・・・

はぁ~(;´д`)

マク○○は明日にしよう!

今日はカツンに集中すっぞ!

メイキングDVD楽しみだなぁ~♪

あ!今日は水曜日だ!
とりあえず○ゅ○○ャ○と○チル見ないとだ!(爆)
ゆうきゃぁーーーーーん!!(≧▽≦)

全然カツンに集中してないって話しだよ・・・(^_^;




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

本日フラゲデー♪

何のために遠くのAmazonより近くの新星堂を選んだか・・・

それはひとえにフラゲのため!

初回限定のDVDを早く見たいがため!

なのに・・・

なのに・・・

CDをお引取り出来る時間に帰れるかわかんないって・・・

いったいどういうことじゃーー!!

あぁ~、月はじめなんて大嫌い・・・_| ̄|○

皮膚科にも行きたいのに・・・


そうそう、カメちゃんの新しいクランキーのCMは無事に捕獲成功!

6人バージョンには戻してくれないもんかな~・・・(ノ_σ)クスン


友達んとこにプラスエックスの景品が届いたらしい。

うちには着てない・・・

ってことはハズレたのか?

あんなにいっぱいガム食ったのに・・・

世知辛いですにゃ~ by ネコ神様(笑)






theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

それで終了しなかった(BlogPet)

きのう、ぽんじと一緒をキャンセルしたかも。
だけど、報告したかもー。
それで終了しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

Calendar

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

