05
3
6
10
11
14
15
17
18
21
23
24
25
27
28
29
30
   



5月も終わりですね!

今日で5月も終わりかぁ~・・・

なんか早いな~・・・←遠い目(笑)


今日は朝から出勤者総動員で書庫と倉庫の掃除と整理をしました。

午前中でほぼ片付いたんだけど、全精力を使い果たし、
午後はまるで屍のようにボーーーーっとしとりました(笑)

だって昨日2時間しか寝てなかったからさ(^_^;


友達がネコの形をしたシルバーのピアスをくれました!

首には赤いリボン、シッポには小さな石がついてます♪

ねこ!

ピンクカーデの妖精さんにハンドバッグ風に 持ってもらいました(笑)

かわいいですにゃ~(=´∇`=)


そういえば昨日やっとカツカツを見ました(笑)

なぜここまで遅くなったか・・・

それは・・・ブラマヨが・・・苦手だから(^_^;

そんでもたっちゃんかわいかったな~♪

なんか見るたびにキレイになっていくような気がする(笑)

なぜか中丸さんがちゃっかりお隣ポジションキープしてたけど(´艸`)

来週からは新企画?
6人揃ってではないのかな?
出来ればみんな一緒にがいいんだけどな~・・・


あ~、やっとで明日は休みだよ!
友達が送ってくれたカツン関係のDVDと
あとは買ってもらったショップ写真の整理をするぞ!!

だから今夜は・・・二次元ワールドに潜り込むことにします。

・・・睡魔に負けなければ・・・

かーなーりー自信ないけどね(笑)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

甘えた爆弾投下!!(BlogPet)

多都季の「甘えた爆弾投下!!」のまねしてかいてみるね

今朝の好き嫌いは・JJコンビがもし相手がもし相手がもし相手がお好み焼き作ってるだろうから嫌いな?!!「なかまるぅー、俺エビ食えなーい!」なんてね!食えないと言われて座ってるくせにすげーピッタリくっついてみたものの、ぐっじょぶ!()カツは聞けなかった打ち回りましたかもな?!帰ったら竜也さんで「なかまるぅー、俺エビ食えなーい!」なんて甘えた(笑)カツは・・ちょこちょこ絡む仁亀にすげーピッタリくっついてみたものの、中丸さんだったら竜也さんだったら・もっそい分かりやすいメドレーは・って勝手にすげーピッタリくっついてみた(笑)だって・・って勝手にの遅刻ギリギリぶっ飛ばすぞメドレーは熟知し最初からこの発言は♪トライアングラー♪曇天♪修羅♪トライアングラー♪トライアングラー♪トライアングラー♪射手座午後9時Don'tbelate♪修羅♪修羅♪曇天♪修羅♪トライアングラー♪修羅♪射手座午後9時Don'tbelate♪曇天♪射手座午後9時Don'tbelate♪トライアングラー♪metamorphose()かめなっさんで座るスペースにの遅刻ギリギリぶっ飛ばすぞメドレーは熟知し最初から嫌いなモンは入れないだろうしてるだろうからこの発言は♪修羅♪修羅♪トライアングラー♪修羅♪metamorphose(笑)

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

甘えた爆弾投下!!

今朝の遅刻ギリギリぶっ飛ばすぞメドレーは

♪修羅
♪曇天
♪トライアングラー
♪射手座午後9時Don't be late
♪metamorphose(笑)

見る人が見たら・・・
もっそい分かりやすいメドレーっすね!(爆)


カツカツは・・・

ちょこちょこ絡む仁亀に萌えつつ・・・

JJコンビがお好み焼き作ってる時の
ゆちたつのくっつき具合にのた打ち回りました(笑)

だって・・・
3人で座るスペースに2人で座ってるくせに
すげーピッタリくっついて座ってんだもん!!

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

そんでトドメの甘えた爆弾投下!

「かめー!かーめー!俺エビ食えないー!」

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

あー、やべー、なんだあの可愛すぎる24歳児はっ!!

食えないと言われてちゃんとエビをよけてあげるカメちゃん(笑)

これがもし相手が中丸さんで

「なかまるぅー、俺エビ食えなーい!」

なんて甘えた口調で言ったら・・・

って勝手に脳内変換させてみたものの、
中丸さんだったら竜也さんの好き嫌いは熟知してるだろうし
最初から嫌いなモンは入れないだろうから
この発言は聞けなかったかもな~なんてね(笑)

かめなっさん、ぐっじょぶ!!

さてさて、お姫ちゃんずの罰ゲーム発動なるかな?!

帰ったらもっかい見よーっと(´艸`)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

祝☆初登場1位!

わははは

なんだかんだ言ってもやっぱり1位はうれしいな~♪

あたしはとりあえずまだ5枚しか買ってないけど(^_^;

多分店頭にロバ丸がいたらすみやかに回収するとは思うけど(笑)

出来ればいて欲しくないのが本音ではありますが・・・

初動で38.2万枚か~・・・

よかった!!

詳しくはこちらオリコンサイトでどうぞ♪

今日はお祝いにケーキといきたいとこだけど
体調悪すぎて今はケーキも食いたくない・・・(笑)

熱のせいでコンタクトは入れらんないわ、 ダルいわでちょっとつらいかも?

今日は外せない会議があるからと思って出社したら
後輩が「今日の会議はキャンセルだそうですよ!」だと?

だったらもっと早くゆえ!
そしたら休んだっつーの!!∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

あぁ~、帰りたい・・・_| ̄|○
帰ってミシェル先輩に癒されたい・・・
ミシェル先輩・・・なんであんなに美人なんだ・・・



ところで・・・

我が家にはいちご狩り報告の会報がまだ届いてないんだが
うちだけですかね?
友達んちには土曜日には届いていたんだが・・・

はーやーくー見ーせーろー!!!




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ツアーが誕生しなかった(BlogPet)

きょうは、メーデーをクローズアップしたよ♪
でも、きょうつばさが仁竜みたいな負傷した?
でも、きのうつばさが、ツアーが誕生しなかったー。
だけど、亀ちゃんとダンスされた!
でも、ぽんじと極めつけに通用しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

愛すればこそ あればこそ♪

『ダイヤモンドクレバス』ヘビリピ中でございます・・・(ノ_σ)クスン

あ、もちろんカツンもガッツリ聞いてますよ~♪
ちゃんと全部まとめて1枚のCDにまとめたし
MP3にも落としたしていつでも聞けるようにしたし!

昨日、携帯の中身を整理してて
日記にアップしようと思って撮っておいて
そのまま放置してた画像がぁ~~~!!

だから今日アップします(笑)
今年もらった誕生日プレゼントの一部!

あじさい  プレゼント

・・・若干偏った傾向の物も見受けられますが(笑)

実用的な物から・・・実用的に遊べる物まで♪

どれもみんな最高にうれしかったです!

この前一人で部屋でキバットにいろいろしゃべらせて
ゲラゲラ笑いながら遊んでたら親に

「あんたすごい気持ち悪いよ・・・」

って言われた・・・(爆)

だってさー、杉田がいっぱいしゃべるから
おもしろくてしょーがないんだもん!(爆)

今週末はいただいたガンプラ製作に取り掛かります。

カツン事に関する感想等々はまた別エントリー上げます(笑)

今夜のMステ見てからまとめて書こうかな?





スシ王子見に行く!

今から会社出てスシ王子見に行きます!

・・・かなり遅いよね(笑)

しかも6時上映開始なのに、
6時に待ち合わせって(^-^;

まあ、行けるだけよしとしよう!

てかよしにしてください中丸さん!(爆)

それにしてもこんな明るい時間に会社出るなんていつぶりだろ?ってくらい久々だよ(笑)

DON'T U EVER STOP !

ヘイヘイヘイの竜也さん・・・

かわいすぎない?(笑)

いつもどおりって言っちゃなんだけど
トークでは一言も話してないし、
過去VTRでも取り上げてもらえなかったけど
でもでもじゅんのとゆちの間に挟まれて
ちまっと座って笑いながら手を叩いてる竜也さんは

やはり最強にかわいかった!!

カメちんが平泉成さんのモノマネしながら
原稿読んでるときのゆちたつの顔の近さったらもう!

もう!
もう!
もう!

グフッ(´艸`)

歌ってる踊る竜也さんもホントステキ(´∀`)
出来ればこきがラップやってる時のダンスが
すっごい見たかったりします。

あ、あと最後にじゅんのと向かい合って
“パンパン”って手を叩くトコ!!
今回初出しだよね?
Mステではやってなかったよね?

あの場面・・・
上田口にうっかり激萌えしたのはあたしです(爆)

スガさんとコラボのリアフェ・・・

のた打ち回った挙句、平伏しました(笑)

スガさんと顔を見合わせて笑顔で歌ったり、
カメラ目線で笑顔を見せたり、
極めつけは最後のエアギター・・・

もう完全ノックアウトです_| ̄|○ノシ

コラボ終了後の楽屋トークなんかもあって
可愛さ満載、おなかいっぱいになりました!

過去映像ないんですけどー!なんて不満も
一気にどっか飛んでった!!

竜也さんはそこで笑っていてくだされば
上田担はそれだけで幸せになれると思います♪

ちなみに今日ってフラゲデー?

メイキングDVDでも付いてれば
なんとしてでもフラゲするぞ!
って気にもなるんだけど・・・(笑)

まあ、取りに行けたら取りにいきます!

他に行かなきゃいけないトコがあるもんで(^_^;

私信:あそこです、おにぎりちゃん(爆)

どうやら地元映画館でのスシ王子の上映が
今週の金曜日までみたいなんだよな~・・・

行くとすれば今日明日しか行けないんだよな~

でも旦那のお仕事ちゃんと見てあげたいから
やっぱり行こうと思います。

あ・・・
今日と明日だけ1,000円で見られる!(爆)

よし、5時に帰るぞ!!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

日々是勉学也

ゆち・・・

早大かぁ~・・・

手越の後輩なんだね~(笑)

昼休みにコンビニ行ってお金下ろすついでに
スポーツ報知も買ってきました。

余談ですが・・・
今日の報知の売れ行きがいいのは某球団が勝ったから?
他のはいっぱい残ってるのに報知だけラス1だった件(笑)

とにかく!
忙しいとは思うけど、
2足のわらじは大変だと思うけど、
自分がやりたくて始めたことだもん!
大丈夫、最後までがんばれるよね!

きっと応援してくれる人もたくさんいるだろうからさ♪

がんばるんだぜ!中丸さん!!

帰ったらズームもチェックしよ~っと♪





theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

怒涛の連休明け・・・

めためた楽しく連休を過ごし、
心地よい疲れに浸る私を待っていたものは・・・

請求書データ入力用の書類の山でした・・・_| ̄|○

まーじーでー!!
昨日までの2日間で上げなきゃいけないのが多くて
死にそうになりながらキーボード叩きまくってました(笑)

おかげで遠征日記も書けない、
家に帰っても疲れ果てて何も出来ない状態で・・・

カツカツもリアルでは見れなくて
昨日帰ってやっとで見たの(笑)

新曲PVも友達からデータもらったから
すっげー見てるよん♪

たっちゃん・・・

やっぱり天使だった・・・(´∀`)




話したいなぁ(BlogPet)

きのうつばさが、話したいなぁ。
でも、つばさは美容院も展開しなかった?
でも、ドS.tatyuと春爛漫を子守するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

たらいま~

ニコラジ15分前に家に到着!

今聞きながら書いてます(笑)

眠いよ~zzz

でも遠征荷物ちょっとでも片付けないと

今回の遠征、1泊2日と短かったんですがもっそい充実してました!

すっげー楽しかったのよ♪

遠征日記、簡単でも書けたらいいな~(´∀`)


東京~東京~

東京着きました。

思ったより暑くなくて助かった(笑)

暑いのだけはどうしても苦手で・・・(^-^;

真夏のツアーが今から心配です(笑)

今日はこれから大学の同期とプチ同窓会!

何年ぶりかな~(´∀`)

懐かしさを満喫してこようと思います♪

連休前半戦終了!

5月3日 連休1日目・・・

朝からひたすら子守とDVDやらCDやらの整理に明け暮れました。

つーか、朝早くから来て騒ぐんじゃねえ!

小学1年生と2歳児に「プライバシーの侵害」という概念は通用しない。

いきなり部屋に入ってくるなり

「○○ちゃん(←おばちゃんとは呼ばない)朝ゴハン食べないの?」

姪っ子よ、いつも言っているが朝ゴハンは食べないんだよ!

ってな感じで2時頃まで振り回されその後はやっと自由な時間・・・

なんてのん気な事を言っていられるような部屋ではなく(笑)

だいぶ前に買ったはずの棚にようやくいろんな物を並べ、
DVDやらCDやらフィギュアなんかが並べられた棚を眺めて
我ながらなんというヲタクな品々なんだろうと思いました

ま、今さらだけどね(笑)

姪っ子がいる間はめいっぱいカツン見まくってました。
親(仁担)の影響で若干ヲタ道を走り始めた模様・・・(笑)


5月4日 連休2日目・・・

棚にちゃんと物が入りました(笑)

棚

とりあえず上から4段分!

1段目:アニメ系DVD
2段目:アニメ系DVD・ガンダムちびボイス6個
3段目:ジャニ系DVD
4段目:ジャニ系CD

うわぁ~・・・

自分でもびっくりするくらいのヲタぶりだ!(爆)

下にもあと4段あるんだけど・・・

あまりのカオスっぷりに載せるのやめた(笑)

すんごいDVDファイルの冊数に自分でも呆れる・・・

そしてここにも入りきらないDVD-BOXとか
まだまだあるんだけどどうしよう(笑)


今日はちびっ子ギャング達も来ず、親も仕事で平穏な1日(´∀`)

明日は東京ですがしたくはこれからです(笑)

ヘイセイコンと初のリアル『○○会』開催予定です!!

楽しみすぎるぞぉ~!!(≧▽≦)

イエー(笑)






自負(BlogPet)

きのう、マルは大人買いが自負ー!

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

本日休日出勤!

毎年5月1日はメーデーのため会社はお休みです。
でも入社以来休んだことないわ・・・
まあ、休出手当てが付くと思ってあきらめてますが(笑)
今はいくらでもお金欲しいし~(^_^;

昨日は寝落ちのため、まんまとカツカツ見逃しました・・・
でも録画はしてるんで帰ったら見ます!

たっちゃん可愛かった?

昨日のズームは6時台と7時台、別々の映像だった!

6時台はメガネっ子竜也さんだったよぉ~!
みんな揃って上を見上げるシーンがあったけど
竜也さん、すっごいキレイだった(≧▽≦)

早くフルで見たいな~(´∀`)

今日は少し早めに上がってネイルやりに行こう!

爪が長くなりすぎてキーボード打つと
カチカチうるさいんすよ(笑)

前回はお花で春仕様だったけど
今回はどんなのにしようかな~(´艸`)

美容院は今回はおあずけ・・・
ネイルか美容院かどっちかにしか行けないなんて
ホント終わってるわな(^_^;

ってことで向こうで会うお友達のみなさん、
あたしの頭は見ない方向で!(爆)

あぁ~~~、Amazonからマンガ本届いた~~!!

かーえーりーたーいー!!!(笑)




Calendar

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

