04
3
4
6
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
27
28
29
   



サボりの言い訳・・・

先週末、ちょっとしたアクシデントで右手を負傷しまして・・・
そん時はちょっとやばいかな?と思ったんですが
なんとか持ち直しました(笑)

キーボード叩くのが何気に苦痛でね~
休みの日は極力控えるように心がけて・・・

というのが日記をさぼってた
言い訳になるかどうか分かりませんが・・・(^_^;

昨日のニコラジではやはり竜也さんには甘い中丸さんと
カレーをレミパンいっぱいに作る○○修業中の竜也さんを
目の当たりにしてなんだかほんわか幸せ気分になりました♪

今朝のズームでPV流れたね!
今日から解禁かな?

仁の髪型がクローズアップされてましたね!

確かに!
あの仁はすげーカッコいいし、なんだか可愛い!

でもツートップの後ろ、ど真ん中で踊る
白い天使様にばかり目が行ってしまったんですけど(笑)

竜也さん、ホントキレイ・・・(´∀`)

7時台のしか見てないから家に帰ったら
6時台のもちゃんと見ようと思います。

見なきゃいけないのとか聞かなきゃいけないのが
いっぱいありすぎて時間が全然足りないよー!

明日はメーデーだからホントならお休みだけど
すでに休日出勤決定してるし・・・_| ̄|○

来週東京行くからその準備もそろそろしなきゃだし・・・

ホント、時間足りないわ!!






theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

脳内飽和状態!

残業(月末&連休が近いせい)と
あちこち寄り道(郵便局・CDショップ・レンタル屋)してたせいで
案の定オンタイムでは見れなかったミニステとMステ(笑)


ちょっと・・・

なんですか・・・

あの白いシースルーの天使は・・・

竜也さんかわういぃぃぃぃぃぃぃーーーー!!!!

だめ・・・もう・・・まともな感想が書けない!

米寿司さんの時はタモさんの後ろにまたしてもちーむてふてふ

小声で「足引っ張った」ってつぶやく中丸さんに
2人して手叩いて笑ってるし(≧▽≦)

やべー、この人たち本気でかわいいよ!

トークはまあ・・・いつもどおり?(笑)

うわぁぁぁぁぁ~~~~

竜也さんがちゃんと踊ってるぅぅぅ~~~!!!←従来比(笑)

踊る竜也さんの手の動きがすごく好き・・・

しかも・・・しかも・・・しかも・・・

シンメ祭りじゃないか!!!

ロバ丸が一緒・・・ロバ丸が一緒・・・ロバ丸が一緒・・・
ロバ丸が一緒・・・ロバ丸が一緒・・・ロバ丸が一緒・・・
ロバ丸が一緒・・・ロバ丸が一緒・・・ロバ丸が一緒・・・

あぁぁぁ、いろんなところからGN粒子がぁぁぁ~(爆)

2番のロバ丸ツーショットに見とれちゃった!
そこばっかリピートしてやんのあたし(爆)

ショートムービー風PVとかメイキングとかめっちゃ楽しみ!

ミニステもかわいく腕ぐるぐる回してたし、
もうもうもうもうもう大満足な竜也さん!

ごちそう様でしたぁ~(´∀`)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

パッとしない天気だな~

昨日からぐずついた天気が続いています。

むかーしむかし・・・

まだ私が穢れを知らないいたいけな少女だった頃に←
ポキっと折れた事のある左足の甲が激しく痛みます・・・

古傷ってやーねー!(笑)

昨日からずーっと湿布貼ってるんだけど痛みが取れにゃい( p_q)エ-ン


ちょっとだけカツカツ感想なぞ(笑)

ねえ・・・

仁竜が少ない!!∑( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

いかにオンエアには適してなかったであろう
グダグダっぷりが目に見えるようです(笑)

でもね、あの2人はそれがいいんだな♪

たっちゃんの頭をペシって叩く仁を見て
「この2人全然変わってないよー」
ってすっごいうれしくなっちゃって(笑)

あのゆる~いというかだる~い感じの
ほのぼのぼの~な雰囲気とかすっごい和むんさ

だから仁竜って大好きなんだよね

マッサージ屋さんでもいたずら仁ちゃんが
マッサージするふりしてまた背中ベシってしてたし(笑)

仁担友がブログに書いてたんだけど
仁の相手がたっちゃんだと落ち着くって(´∀`)
仁竜だと空気がほわ~んとしてるから
見てるこっちもほわ~んとなるって(笑)

ふふふ・・・(´艸`)
なんかうれしいな~♪

あ、いちお言っておきますがロバ丸前提の仁竜萌えだからね?(笑)

とにかくお兄ちゃん組が大好きだって話です(^_-)-☆


そして衝撃のマッサージ屋さん!!!

竜也さんのキレイなお背中・・・

鼻血・・・噴いてもいいですか?←ヘンタイ

しかも何?紙パン?

∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

あのバスタオルを剥がしたら紙パン・・・

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

なんというさぁびすしょっとぉぉぉ!!!←脳内変換不能・・・

仁!
バスタオル剥がす位のいたずらしろっつーの!(爆)

あ・・・ 確実に殺されるな・・・σ(^_^;)アセアセ...

あの背中からオシリにかけてのラインに
もうおねえさんは釘付けです・・・_| ̄|○ノシ

これ以上は・・・自重の方向で(笑)


にゃかまるさんの罰ゲーム・・・触れないでおこう!

これ以上のヤケドはかわいそうだから!(^_^;


ふぃ~(;´д`)

今日は給料日だよ~ん♪

やっとでカツンコンの振込みに行けるぜ!(爆)

遅いってゆーな!←私信(笑)

だってー、まじめにお金なかったんだもーん!

・・・いい年した社会人のセリフじゃねーな(^_^;

お金ないくせに最近別の分野での出費がかさんでのぉ~(笑)

いや、楽しいから後悔はしておらん!

見るもの聞くものいっぱいありすぎてたいへーん!(笑)

でもめためたたのしすぎるー!(≧▽≦)

ビバ!神谷会!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

とりあえず昼休みは毎日恒例ニコニコしながら振込用紙を書きました!

たっちゃ~ん!
会いに行くから旦那と一緒に待っててね~♪

・・・怨念でもこめるか・・・(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

春爛漫♪(BlogPet)

多都季の「春爛漫♪」のまねしてかいてみるね

昨日のニコラジは随所にちっさい萌えがいっぱいあってくるの仕事でしなきゃなこのコーナーにちっさい萌え、写真でも持ってましたみたいすよー!(笑)そういえば『とについて話してくるのやめます。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

春爛漫♪

昨日、友達とヲタクについて話してて
「あたしってヲタクに見える?」なんて話題になった時、
パッと見はヲタクには見えないけど、見る人が見れば

『ジャニとアニの看板を背負ってるようにしか見えない!』

って友達に言われました・・・おぼえてろよ・・・(爆)


またまたお久しぶりでございます。

まじいい加減にしろって言われそうな
この更新頻度の低さ・・・

ここ北国でもようやく桜が満開になりました

どら、写真でも撮ってみなさんに
北国の桜でも見てもらおうかね!

なんて思って今朝バッグをゴソゴソ探したら・・・

携帯が・・・

無い・・・!!!

ああああああ・・・

どうやらまたしても携帯を忘れてしまったようです_| ̄|○


■業務連絡■

てなわけで携帯がありませんので
ロバ丸萌え、神谷萌え(笑)等ありましたら
ウィルコム・PCアド・ミクメッセの
いずれかにお願いします(笑)



ついでに今日また聞こうと思ってた
昨夜のあるわんのMDも持ってくるの忘れた(^_^;

新曲、まだ1回しか聞いてないよ(;´д`)

別に寝坊したわけじゃないんだけど
最近なんか無気力というかどっか抜けてるというか
どーも力が入らない・・・

でも元気だよ!

多分今の仕事が一段落すれば余裕も出来ると思うんだけどね?

って感じですかね?(笑)

昨日のニコラジは随所にちっさい萌えがいっぱいあって
ニヤニヤしながらメールしながら聞いてたよ( ̄▽ ̄) ニヤ

帰ったらMD聞き直さなきゃ!
ってそんな時間の余裕があるかな~・・・?

今日は待ちに待った、ちーむてふてふの
ぐだぐだフリータイム第2弾だからね!(笑)

あぁ~、仁竜かわええ!!!(≧▽≦)

あ、内くんのドラマおもしろいかも!
これはちょっと期待が出来そうかな?

亮ちゃんのドラマは・・・多分見るのやめます(^_^;
てかすでに先週のも見てないし(笑)

そういえば昨日の『ぷっすま』見ながら

“いつか亀梨&上田のカツンが誇る両画伯にも
 このコーナーに出て欲しいな~”

なんて思いながら光一画伯の絵に爆笑してました(笑)

なんで中丸さんは出ないんだ?って思ったけど
ヤツは絵描くのうまいからきっと却下されたにちがいない!

さて、お仕事でしなきゃな・・・|||(-_-;)||||||

今夜のカツカツと昨日届いた“歯が痛い浩史”DVDを楽しみに
今日も1日ガンバルとしますか!

新曲の感想・・・
もう少し聞いてから書こうかな?
なんせまだ1回しか聞いてないからなんとも言えないけど
某外タレさんの某曲に似てる?なんて チラッと思いました・・・

今回はガッツリ踊ってもらえるようなんでMステが楽しみ♪

しかも4/25と5/2の2週連続決まったみたいすよー!

イェーイ!(≧▽≦)




ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ウマウマしてますか?(笑)
まいすたーずでウマウマ@ニコニコが大好きです♪

すいません!
すんごいお久しぶりです(^_^;

特別何をしていたわけでもなく(←仕事は忙しかったけど)
体調が悪かったわけでもなく(←元気に引きこもってたけど)
気が付いたら前回更新から1週間も経ってた・・・

この1週間・・・何やってたかな?
ちょっと思い出してみよう!


★カツカツ見たよ!

・ロバ丸がかわいかったです♪
・ゆちの特技に若干引きました(笑)
・ゆちはやっぱり最強の上田担だと思った!
・着地点が見つからない竜也さんのお話し(笑)
・仁雄がいっぱいマジボタン押しててカワエエ(´∀`)


★亮ちゃんのドラマ見たよ・・・

・ちょ、ちょっと、このドラマ怖いんだけど(^_^;
・携帯のメールとかチェックされたら違う意味で終わる(爆)
・見続けるか悩み中・・・


★コムが止まらない・・・

・すぺさるさんくすYちゃん!
・2時間半話して一旦切って、もっかいかけ直すとか
・二次元&中の人トークが止まらない(笑)
・次の日は2人して目の下クマ子(^_^;
・GNフィールドを展開するかの如くコンシーラー展開!
・コムでよかった・・・(´∀`)
・私信:いつもゴメンね!でも楽しいの!(爆)


★会社の飲み会があったの

・相変わらずつまらんかった
・強制参加の二次会はスナックとかイヤなんだけど
・しかも女の子が可愛くないから観察しててもつまんない(笑)


★次回裸少はロバ丸だね!

・すぺさるさんくすCちゃん!
・非常にカワユスなロバ丸画像に萌え死にました(笑)
・こっちはいつだろう?
・ちなみに昨日やってたけど上里&しょおんだった!
・これっていつのですか?(笑)


★友達が北の大地へ!

・エイトコン参戦のため亮担友が北海道へ行った!
・お一人様ゴハン苦手同盟なため、
 一人寂しく ホテルで弁当を食ったらしい・・・
・一緒に行けなくてすまなかったね~(ノ_σ)クスン
・お土産はロイズのチョコポテトでと催促しといた!(爆)


★新しい棚を組み立てた!

・DIYは割りと好きな方です♪
・出来上がったら思ったより大きくていい感じ!
・後日、仕切り板を追加で買えないか聞いたら
 1枚の値段が棚の値段より高いことが判明・・・
・あーほーかー!
・ってことでいまだに整理が終わってません(^_^;


★スシ王子!銀幕版の特番♪

・中丸さん香港ですか!海外ロケですか!
・出世したな~・・・(w_-; ウゥ・・
・おいしさ中丸二重丸・・・
・出世したけど胡散臭さは変わってませんね(笑)
・次の竜也さんとの旅行の下見も兼ねてるとしか思えない・・・
・てか間違いなくそうですよね?
・ご報告、お待ちしております(笑)


★カメスタ聞いたよ!

・すぺさるさんくすYちゃん!
・ウソツキたっちゃんのケンカ話はだーいぶ前に雑誌でも話してたよね!
・ついでにブレス流血事件も(笑)
・中丸は中丸ですよ!
・確かにその通りだよカメちゃん!(爆)
・今週はまるまる仁について語るのか・・・
・既出じゃないネタでお願いします!


★会社がゴタゴタ・・・

・ゴタゴタしすぎて辞めたくなってきた(笑)
・最近怖い夢を見る回数が増えた・・・
・仁担友が「仁の夢見たの!」って言ってたが
 多分あたしは同じ頃金縛りにあってたと思う・・・(爆)
・これって会社でのストレスが原因だろうか・・・
・家には萌えはあってもストレスは無い!
・東京に就職先ありませんかね?(笑)


★少クラ公録

・すぺさるさんくすMさん!
・いつも速報あざーす!
・今回はロバ丸萌えありだそうで!
・ネタバレになるからここでSTOP!
・オンエアされなかったら書きます(笑)


★青い封筒が届いた

・あの会報・・・
・カツンのカの字も無いのはカツン担への嫌がらせか?(笑)
・イチゴ狩りは何処へ・・・
・振り込め用紙もきたわね!
・行く場所は決まってるから細かい打ち合わせをせねば!
・また時間差で振り込むことにしよう!
・なんたって資金の調達が・・・(^_^;


★昨日のニコラジ

・どうしても広末から離れられない竜也さん(笑)
・恋がしたいと言う竜也さん(´∀`)
・それにたいして微妙な反応をする中丸さん( ̄▽ ̄) ニヤ
・2人で仲良くサザエさんを見ている模様(笑)
・日曜夜のサザエさんは最早仕事の域ですね?
・てか2人して熱く語りすぎです(笑)
・内緒の質問・・・ すいません、全然わかりません!(笑)


うわ~!
すげーなげー!
すげー迷惑ー!( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

仕方がない・・・踊ってごまかそう(^_^;)

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

やっちゃったよ・・・(BlogPet)

多都季の「やっちゃったよ・・・」のまねしてかいてみるね

まさかこんな日がないとはかわいかったことが萌え画像送ってくれたから今日帰ったら起きろよって話なんだけど友達が来るとはかわいかったけど友達がないと自負してくれたしてくれたよって話なんだこれ・てか、多分アラームと勘違いし・記憶にある限り、多分アラームと自負したけどね?来週の予告は・寝ちゃったかー!絶対見る!ソッコー見る!()しかもこたつで若干凹み気味だった模様・なんだけどね?来週の予告は出来てるから見事にテンション上がった!ソッコー見る!竜也さんは絡んで若干凹み気味だったことが萌え画像送ってくれたですかー?来週の予告は早く帰るぞー?しかも今朝も鳴らしてくれたのにまったく気付かず・だった模様・記憶にテンション上がったのにまったく気付かず・てか、今まで1度もコムも寝坊したかー!ヽ(^。^)ノ

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

やっちゃったよ・・・

まさかこんな日が来るとは・・・

記憶にある限り、今まで1度もリアルタイムを
逃したことがないと自負しているカツカツ・・・

寝ちゃったよ!(爆)
しかもこたつで4時まで!

友達が携帯もコムも鳴らしてくれたのに
まったく気付かず・・・

てか、多分アラームと勘違いしてしまった模様・・・
だったら起きろよって話なんだけどね?

しかも今朝も寝坊したから全然見れなかったし・・・

なんだこれ・・・なんだあたし・・・_| ̄|○

なんとなくショックで若干凹み気味だったけど
友達が萌え画像送ってくれたから見事にテンション上がった!(笑)

とりあえず録画は出来てるから今日帰ったら見る!
絶対見る!
ソッコー見る!

竜也さんはかわいかったですかー?
ロバ丸は絡んでましたかー?

来週の予告は映った?

今日は早く帰るぞー!ヽ(^。^)ノ





ラジオあれこれ♪

たっちゃんまだ鼻声だね?なニコラジ106回目♪

オープニングから『スシ王子!』キャンペーンの話題です。

あちこちキャンペーンで回っておいしいものをいっぱい食べて
中丸さんはすごく楽しそう♪

竜也さんもうらやましそうです(*^。^*)

そんなまったりな会話の中、特大の萌え爆弾が!


雄:ちなみに上田くん、あの~どうですか?
  “すしなび”見てないですよね?まだね?


竜:まだ見てないですね。
  持ってきてくださいよ(笑)


雄:あ、はい・・・

竜:ふっふぁふぁふぁ・・・ね?


ね?

ね?

ね?

あぁぁぁぁぁ

おねだり天使降臨!!!

可愛すぎて・・・死ぬ・・・_| ̄|○ノシ

もう今日はコレだけで大丈夫です!
これ以上は無理です!
ってくらい一人でもんどりうってましたが何か?(爆)


そして曲はまたまた広末さんの『だいすき』♪
なぜかこの歌、歌えるあたし・・・(笑)

今1番人気の(?)アポ梨テレフォンのコーナー!

今回のテーマは

“結婚相手に必要なのは顔?お金?どっち?”

これは若いお嬢さんとおばさんでは結果に差が出るような・・・(笑)

ちなみにあたしは
“そこそこの顔でそこそこの収入”
ってどっちとも選んでないよあたし!(爆)

リスナーの結果は2対1でお金の勝利!
今時の若い子はしっかりしてるなと思いました(笑)

新曲告知・・・

今回はPVを長めに録ったらしいです。
短いストーリー仕立てになってるとか?
そういう時こそPV&メイキングDVDだろ!
DVD付けなくてどうするんだぁ~!
ワンコインじゃなくていい!
ちょっとくらい高くてもいいからDVD付けて~!
ってまたしても一人でエキサイトです(爆)

まだこの段階ではソロ曲の組み合わせが
ロバ丸セットなのは決まってなかったのか、
それともまたまたもったいぶって言わないだけなのか・・・

とにかく3種類買って欲しいそうです(笑)

内緒の質問・・・

さっぱり分からん!(笑)
でも
『下が好き』『下が気持ちいい』って・・・

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


そういえば友達からカメたんラジオの音源もらって聞きました!

なんか深夜に静かに聴けるラジオ番組って感じだった!

先週は1部で自分の事、2部でたぐこきの事を語ってました。

なんかじゅんのにしろこきたんにしろ、
雑誌なんかでは読んだことのない、
メンバーしか知らない部分を話してくれてよかったんじゃないかな?

こんな感じでロバ丸のことをどんな風に話すのか
楽しみでもあり、ちょっと怖くもあり・・・(笑)


あら?
もしかして今週も聞けない?

!∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

飲み会だ・・・_| ̄|○

私信:すまんが今週も頼む!(´人`)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

日常の出来事

カツンネタが無いと途端に更新が滞ります(^_^;


我が家の姪っ子1号は昨日が入学式でした。

嬉しそうにピカピカの真っ赤なランドセルと
新品の黄色い帽子と“1年○組”って名札を見せてくれました。

赤ちゃんの頃から見ていた1号がランドセル背負ってるのを見たら
「あの赤ちゃんがこうなるのか~」なんて
ちょっと感傷的になっちゃってね~・・・

なんか子供の成長する様を見てると
月日の流れの速さを実感します。

と、同時に自分は?なんて思うと
何年経っても変わらないというか成長してないというか・・・

彼女には、3誌を買おうと思って本屋に行ったら
財布に1,000円しか入ってなくて
コソコソと雑誌を棚に戻し本屋を後にするような
そんな大人にだけはなって欲しくないと
切に、切に願うばかりです・・・

レジに行く前に気が付いてよかった!(爆)

ものっすごいロバ丸祭りが絶賛開催中なんで
張り切って買いに行った割にはお金がないとか・・・

あたしってばどんだけーーーー!!@新八(爆)

まあ、友達がいっぱい写メくれたからいっか!(笑)

そろそろ本腰入れてコンのスケジュールを練らなければいけないのに
お金ないとか本気ヤバイ・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

でも欲しい物(not ジャニ物)はてんこ盛り・・・

姪っ子も小学生って事でここは1つあたしも大人になって・・・

大人買いでもしようかな~♪←大人の意味がちげー・・・_| ̄|○




さて・・・(BlogPet)

多都季の「さて・・・」のまねしてかいてみるね

年度末処理のタイトルも見事にあてが楽しみです(w_-;・どうやら今回も決まったからね(大阪までなら)今回も決まったんだけどこれも得ずって言って行けそうだしてまして行けなさそうなさそうなさそうだし・まあ、ついにツアーの日程との広島だった。
今回もヲタヲタしてましたからね(大阪より西のタイトルもヲタヲタしなぁ~・どうやら今回はカツンコンになりそうです(p_q)-ンそれにしても名古屋が発表に行く!(大阪より西のため、だいたい行けな場所をとりあえず決めましている中、多忙を追うものはカツンコンに専念しなぁ~・(w_-;・どうやら今回は絶対に初日に行く!(笑)今回も西日本遠征は平日ど真ん中だし・まあ、あとの結果、だいたい行けそうだけど見事に大阪より西の結果、ついにツアーの相談の結果、だいたい行けな場所を極めてたして、あとの日程と自分のため、だいたい行けなさそうです(w_-;・どうやら今回も西日本遠征は見送りに行く!(大阪までなら)今回も得ずって言ってまして行けそうです♪

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

さて・・・

年度末処理のため、多忙を極めている中、
ついにツアーの日程が発表になりましたね~ヽ(^。^)ノ

ツアーの日程と自分の仕事カレンダーと諭吉さんとの相談の結果、
だいたい行けそうな場所をとりあえず決めました。

今回は絶対に初日に行く!(大阪までなら)って言ってたんだけど
見事に大阪より西の広島だったというオチ・・・(^_^;

しかも大阪は平日ど真ん中だしなぁ~・・・
どうやら今回も西日本遠征は見送りになりそうです( p_q)エ-ン

それにしても名古屋がないとはビックリ!∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

今ちょっとジャニじゃない方面でもヲタヲタしてまして、
そっち方面でも行きたいイベントがあったから
うまいことカツンコンと重なれば一石二鳥なんて思ってたんだけど
これも見事にあてが外れて行けなさそうだし・・・(w_-; ウゥ・・

まあ、二兎を追うものは一兎をも得ずって言うからね(笑)

今回はカツンコンに専念します!

とりあえず新曲予約しよう!

亀淳竜のソロ曲のタイトルも決まったし、
あとの3人のタイトルが楽しみです♪




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

新曲キターーー!

お友達から連絡もらって慌ててタワレコのHPへ!

私信:もうホントに感謝です!

KAT-TUN、7枚目のシングルは、
全てのオーディエンスを揺らす究極のフィジカル・チューン!
メイン曲「DON’T U EVER STOP」は
ロック色の強かった前2作から一転、
彼らならではのハイ・レベルな“ダンス・パフォーマンス”が堪能できる
KAT-TUN史上最強のライヴ・オリエンテッドな作品。
全3種となる初回限定盤にはM1「DON’T U EVER STOP」に加え、
6人のメンバーのソロ楽曲(M2、M3)と、
ソロ楽曲のオリジナル・カラオケの計5トラックを収録。
メンバーそれぞれのパーソナリティが際立つスペシャル企画です。

                                        ~タワーレコードHPより抜粋~

DON’T U EVER STOP

国内盤 CDシングル
発売日: 2008/05/14
レーベル: ジェイ・ストーム

【初回限定盤1】
※カップリングに亀梨和也、田口淳之介のソロ楽曲を収録

【初回限定盤2】
※カップリングに赤西仁、田中聖のソロ楽曲を収録

【初回限定盤3】
※カップリングに上田竜也、中丸雄一のソロ楽曲を収録

【通常盤】

※ジャケットデザインは初回限定盤1、2、3、通常盤で全て異なります。


ぎゃーーーーー!
ロバ丸がセットって泣けるわーーー!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

詳細はタワレコHPまで!




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

新年度!

今日から新年度です・・・

朝から人事異動の辞令交付やら新入社員の面倒やら
通常業務やら来客の案内やらでてんてこ舞い・・・

さすがに疲れました・・・腰痛い・・・(w_-; ウゥ・・

そんで、さっきやっと気がつきました・・・

今日が“エイプリルフール”だということに(笑)

別に誰を騙すつもりもないけど騙されるとムカつく!(爆)

毎年手を変え品を変え、騙してくるヤツらに今年も騙されました・・・_| ̄|○

いかにあたしが単純かってだけの話しですね、はい(^_^;

なんかこうたっちゃんが言うところの“人を傷つけない嘘”は
ないだろうかと考えてみたが疲れすぎてて思考能力が追いつかない(笑)

ここで「カツン担やめます!」って言ってもシャレにならないんで
今年はエイプリルフールあきらめます(笑)

そういえば、去年のエイプリルフールにたっちゃんが茶髪になったんだった!

で、じゅんのに言っても信じてもらえなかったと(笑)

去年の春コンからもう1年か~・・・

早くロバ丸に会いたいなぁ~(´艸`)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Calendar

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

