03
1
4
5
7
8
10
13
18
20
24
26
28
   



年度末!

今日で平成19年度が終わります。

年度末の月曜日・・・

予想外に・・・暇です(爆)

あれ?なんでだ?(^_^;

まあ、明日からは確実に地獄の日々が始まるんで
嵐の前の静けさ的なものなのか?って思いながら
かなりダラダラしてますよ(笑)

ツアー決定のお知らせをいただいた割にかなり冷静なのは
きっと違う畑をフワフワ漂ってるせいなんだろうな~(笑)

青い封筒は今月中に届くらしいから
それがきたらきっと通常モードに戻るんでは・・・

・・・戻れるかな?

とりあえず心とお金の準備だけは万端にしておかねば(笑)




ドリボ千秋楽&夏コン決定!

昨日は竜也さんがドリボ観劇!
予想通りでしたな(笑)
ギリギリすぎて行かないのかな?なんて思ったりもしたけどね(笑)


東京ドリボ千秋楽お疲れ様でした!
何ごともなく無事に終われて本当によかった(´∀`)

大阪もがんばっていい物を作り上げてください!


そして今日観劇したお友達から速報いただきました!

カメちゃんの口からKAT-TUN夏コン決定のお知らせ!

やっときた!って感じだね(笑)

中丸のページでレコーディングしてるだの
振り付けしただのって情報をいただいてたんで(笑)
そろそろなんかリアクションがあるんだろうな~とは思ってたけど
夏になるんだね~・・・

夏っていつ?!(笑)
夏休みに被せて平日にコンやるとかまじで勘弁して欲しいんですけど!

青い封筒は4月には来るみたいだけど・・・

それよりも!
まーじーで!
本気でダイエットせねば!(爆)

振込地獄もやってくるからどうにかして資金も捻出しなきゃだけど
夏ってなんやかんやで経費の出費が多いんだよな~

ボーナスも少ないだろうからやっぱり貯金崩すか・・・(笑)

なんにせよ夏の楽しみが増えたのです♪




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ご存知ってどこにあるかな(BlogPet)

つばさはご存知がほしいな。
ご存知ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

カツスタシャッフル!

なんか知らんがみぞれが降ってます・・・

どうりで寒いと思った(^_^;


昨日は素晴らしい時間に寝オチしちゃって
聞こうと思ってたカツスタも聞けなかったんだけど

カツスタ・・・またシャッフルだって?

∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

今朝、仁担友からのメールで起こされて知りました(笑)

起こしてくれてありがとう!(爆)

仁と聖が交代で、金曜日がカメちゃん一人なの?

は~、そうなんですか~(´д`)
カツスタはホントにシャッフルする番組なんだねぇ~・・・

どうせなら金曜日を仁亀にすればいいのにね!
じゃなかったら日替わりとか週替わりとかさ!(笑)

でも、あるわんの方はそっとしておいてね!(爆)
ロバ丸はあのままでいいからさ(^_-)-☆

仁ちゃん半年間お疲れ様~ヽ(^。^)ノ

またきっと帰ってくるんだよね?
次は仁聖とか?(笑)

久々のT‐Tも楽しみだよん♪


最後に・・・

滝沢さん、お誕生日おめでとうございます!

これからもジュニアの神様として君臨して下さい!
ジュニアの面倒みてやってねー!(笑)



ところでたっちゃんドリボは?(笑)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

未公開はいいね!

昨日友達が
「これはキリ番ダメ?」
ってメールしてきたのが“300888”でした!
だから次のキリ番は“301004”だぜ!って言おうと思ったら・・・
もう超えちゃってたよ(爆)
ホントにありがとうございます!m(_ _)m

*******************************************************

昨日のカツカツ100Q総集編&未公開SP!

まぁ、たいして期待してなかったんですが・・・

予想外の萌え爆弾落ちましたねぇ~(笑)

しかも落としたの竜也さんだし!(≧▽≦)


前半はサラッと流して戸田恵梨香ちゃんゲストの回!

表参道の美容院で「話しかけないで」オーラ全開で
カラーリング中の中丸さんを見かけたと言った時・・・

3-26-1

竜:こいつプライベート暗いですからね!

雄:暗いゆーな!


さすがは竜也さん、よくご存知で(笑)
つーかたっちゃん的には当たり前?(´艸`)
今回はいつもの逆パターンで
“俺が知ってる中丸情報”by 竜也さん(≧▽≦)
てか前から「普段の中丸は暗い」って言ってたしね(笑)
でもそれがいいって言ってたしね・・・( ̄▽ ̄) ニヤ


その後、仁に突っ込まれて懸命に弁解する中丸さんですが・・・

3-26-2

たっちゃん、仁の腕をポンポンポンって叩きながら
「ねぇねぇ見て見て」みたいな感じで・・・

3-26-3

竜:耳ちょー赤ぇー!@指差し付←ヘ( ̄▽ ̄*)

ぐはぁっ!!!!_| ̄|○ノシノシ
可愛い!可愛すぎだよ竜也さん!
その腕の叩き方!完全におにゃにょこだよぉお!!
久々にリアル仁竜萌えきたよコレ!(笑)←仁竜も好き♪

竜也さんに指差されてますます真っ赤になって
耳を押える中丸さんも可愛かったすな~(笑)

常にひっつきくっつき気味な3人だけど
この時はいつも以上にぎゅうぎゅうな感じで
すっごいすっごいすっごい・・・鼻血出そうだった(爆)

なんでこんなに可愛いんだこいつら!((ヾ(≧∇≦)〃))
やっぱりお兄ちゃん組が好き杉です!

そしてお蔵入りになってしまったのか?と
心配していたたぐたぐの心理テストコーナー!

・・・田口さんよかったね、オンエアされて・・・σ(^_^;)

上田画伯の絵をもっと見せろー!
って画面に向かってゴモゴモ言っておりましたが・・・

最後の絵はただ単に真ん中に丸が書いてあるだけでしたが・・・

お題は・・・○ッチ(爆)

カメちゃんの「上田くんのはなんですか?」の問いに

3-26-4

竜:ガォー いじめちゃうぞー

これって悪魔くん?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

竜也さん、ドS全開!!(爆)
その後の困ったように「こいつはーもー」みたいな顔する
中丸さんがまたしてもGJ

みんなにいじられてニヘラ~ってしてる竜也さんの笑顔が
とってもとってもとってもとってもとってもとっても大好き!

仁も○にもう1個○を足して
「◎」にしちゃって「最高」とか書いてるし(爆)


お題がお仕事の時のイラストが若干気になりますが
困った時はきっとゆちや仁を筆頭に
メンバーのみんなが助けてくれるんじゃないかと思います。

なんたって年上なのにメンバーみんなに可愛がられる
カツンのアイドル!リーサルうえポンですからね!(爆)

お互いにお互いの絵を突っ込みあって
爆笑してる仁亀もすげー可愛かったし、

やっぱり未公開はいいねぇ~・・・
冠万歳!ヽ(^。^)ノ

てかなんでこんなおいしいのが未公開?!
おいしいから未公開用にとっておいたのか?!


あぁ~、楽しかった(*^。^*)


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ありがとうございます!

え~とですね・・・

いつの間にかアクセスカウンターの数字が・・・

300,000HITを超えてました!(≧▽≦)

みなさん、本当に本当にありがとうございます!

思い起こせば2年半前の秋、“脱茶の間!”のスローガンの下、
カツン友欲しさにわけも分からずブログという物を始めました。

ブログを始めた頃はまさかこんなにたくさんの方に
見てもらえるようになるとは思ってもみませんでした(笑)

今も昔も変わらず・・・内容も更新もグダグダですから(^_^;
ホント、読みにくいブログなんじゃないかな~とたまに真剣に思ったりもします。
文才なんてかけらも無いんでどうしようもないんですがね?(笑)

自分が思っていた以上に友達が増え、世界が広がり、
昔の私からは考えられないくらいアクティブに動くようになり、
それこそ毎日がKAT-TUN一色!って感じだったな~(笑)

今はまだドリボ中で、本格的なグループでの活動は
きっと梅雨のあたりか初夏のあたりからなのかな~なんて思いながら
来るべき日に備えて私も今は充電中(笑)
ロバ丸を愛でつつもジャニとは違う畑で蝶々を追いかけてみたり(笑)

とにかく私が毎日楽しく過ごせるのはここで出会ったたくさんの友達と
こんなしがない日記を読みにきて下さるみなさんのおかげだと思っています。

本当にありがとう!

これからもアホみたいにロバ丸ロバ丸言い続けると思いますが
懲りずに遊びにきてやってくださいな♪

どうぞよろしくお願いしまーす!



ところで300,000HITのキリ番踏んだ方、
コソっと教えてもらえたらうれしいです~ヽ(^。^)ノ




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

めでてー!(BlogPet)

多都季の「めでてー!」のまねしてかいてみるね

飲み会メンバーに仁が来た紅白のお祝いに誕生日のお祝いにケーキ持ち込んで便乗してパチパチパチ~♪ついでに仁がいるのお祝いに誕生日のをいいことに仁がいるのお祝いにケーキ持ち込んで便乗してパチパチパチ~(≧▽≦)あ、に誕生日の生クリームだ~(≧▽≦)あ、に帰っちゃったみたいだ~♪ついでにピッタリだ~(≧▽≦)あ、に頂いたんご!2周年のをいいことに誕生日の人がいるの人がいるのお祝いに頂いたみたいだんご!2周年の人が来たみたいだ~(≧▽≦)あ、に仁がいるの人がいるのお祝いに誕生日のをいいことにピッタリだ~(≧▽≦)あ、にケーキ持ち込んで便乗してパチパチパチ~(≧▽≦)あ、にピッタリだんだってよー!幕間に帰っちゃったんご!2周年の生クリームだ~♪ついでに誕生日の生クリームだけど(^-^;

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

めでてー!

20080322230730.jpg 20080322230732.jpg

飲み会メンバーに誕生日の人がいるのをいいことに

ケーキ持ち込んで便乗してパチパチパチ~♪

ついでに頂いた紅白の生クリームだんご!

2周年のお祝いにピッタリだぁ~(≧▽≦)



あ、ドリボに仁が来たんだってよー!

幕間に帰っちゃったみたいだけど(^-^;




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

祝☆デビュー2周年!

今日でデビュー2周年!

KAT-TUNのみんな

カメちゃん

じゅんの
こうき
たっちゃん
ゆっち

おめでとう!

ファンのみなさんもおめでとう!

デビュー発表からテレビラッシュ、CDやDVDの予約、
初の東京ドームコンサート、そしてデビュー当日・・・
今でもあの喧騒の日々は鮮明に思い出すことが出来ます。
あぁ~、大変だった!!(笑)

デビュー以来なんだかんだと波乱続きなあの子達だけど
でもこうやってゆっくりでもいいから1歩ずつ進みながら
3周年、4周年ってこの先も進んで行って欲しいと思います。

そんでそんなあの子達をジタバタしながら、時にはヤキモキしながら
ずっとずーっと見守っていけたらいいな~って思います。


今日は会社の人たちとの飲み会です。
でもまったく気を使わなくていいメンツなんで
勝手にケーキ持ってって、勝手にお祝いしようと思ってます(笑)

先週末に一足早くお祝いしたけど、何回やってもいいよね~(笑)




そうそう、昨日のドリボにじゅんのとゆっちが来たそうです。

昨日の2部に入ってた友達が教えてくれました!

でも席も1階の後ろの方だったし、
ショータイムでも特にステージに上げて紹介したりもしなかったようです。

最後に2人に「来てくれてありがとう!」的なことは言ってたようなんですが・・・

仁とたっちゃんはいつ見に行くのかな~?
一緒に行くのかな~?
仁竜はかわいくて大好きだなぁ~(´∀`)


それと、3月17日に日付詐欺で遠征日記とちょっとだけドリボの感想をアップしてあります。
見たい方がいらっしゃいましたらこちらから飛んでください。



さて~、さっさと仕事片付けるとしますか!




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

旅の思い出♪

☆ 旅日記

先週末の遠征ですが、すでに記憶が風化されつつありますので
メモ程度にザーっと!

1日目
東京着いてすぐにゆれあちゃんとYちゃんに会う!
一緒にゆれあちゃんちのじーじょにも(笑)
じーじょはよくしゃべる明るいかわいい4歳児でした♪
あんまし時間無かったけど会えてよかったにょ~♪

夜はニコラジ公録終わりの友達と文化放送で待ち合わせして
文化放送地下にある焼鳥屋さんへ!

上田担5人(そのうち公録参加者3人!)と仁担さんと
初めまして!とか、お疲れ様!とか、ロバ丸サイコー!とか
なんか口々に言いながら乾杯して宴会はスタート!

公録の話しをいろいろ聞きながら、飲んで食べて大騒ぎ!
腹がよじれるくらい笑いに笑いまくってましたね~(笑)

公録に入った友達の隣が空席だったってことで
当日公録に使った紅白の紙と文化放送の小冊子を持ってきてくれて
記念にっていただいちゃいました(笑)

番組表にはちょっと古い写真だけどちゃんとロバ丸もいたし!
でも何気に気になりまくったのは違う番組だったけど(爆)
・・・近頃ひっそり神谷ブーム(笑)

そして今回もう1つのメイン!
1週間早いけど、KAT‐TUNデビュー2周年のお祝い!
ケーキにロウソク立ててパチパチパチ~
おなかいっぱいなはずだけどやっぱりケーキは食べるんだな(笑)

上京が1週間ズレたおかげでなんだかいろいろ楽しくなって
よかったな~って思いました♪

ホテルに戻ってくつろぎながら明日のためにヒアルロンパックしながら
それでも電話でしゃべってるってあたしって・・・(爆)


2日目

ドリボ昼の部観劇。
その前に東京駅に行ってロッカーに荷物を押し込んで
時間があったからおみやげ買ったりキャラクターストリートだっけ?
新しく出来たというところに行ってみた!
お目当てのJUMPショップに行って、銀魂グッズを厳選して買って~(笑)
テレ朝ショップ行ってキバグッズみたけどたいしたもんがなくて
しょーがないからでっかいスシ王子ポスターの中丸@自由の女神仕様をガン見して、
違うショップに寄って姪っ子ども用にトトロだのジジだの買ったのさ♪

そんで大丸行ってぶらぶらしまくって・・・

珍しくアクティブな行動がこの後悲劇(喜劇?)を
引き起こす事になるのはまだ誰も知らない・・・(爆)

帝劇着いて入場列に並んだら間もなく開場。
パンフとかショッピングバッグとか五関さんの写真とかふみきゅんの写真買って
友達が来るのをまったり待ってました。


ドリボ感想ですが・・・

とりあえず五関さんしか見てないかも?(^_^;
五関さんがが出てる場面の五関視聴率は100%だから!(爆)
でも五関さんのセリフ減らされてたよぉ~( p_q)エ-ン
ってことで感想は五関さん寄りです(笑)

ピエロは塚ちゃん、五関さん、玉ちゃん、ニカちゃん♪
玉ちゃんがサザエさんのイントロ歌ったり
ニカちゃんが細木和子のモノマネしたりおもしろかったっす!
残念ながら五関さんと玉ちゃんは客席にいたから
2階のあたしの席からは見えず・・・

内容は、若干説明っぽい部分が増えて分かりやすくなったのかな?
半年ぶりのカメちゃんだったんですが、
自分でも言ってたけどテンション高かったです(笑)

桟橋のシーン、亀藪のアドリブ絡みは短くなってたけど
その代わりに後藤くんがめっちゃナイスだった!(≧▽≦)

前回の“ゆうき”は大我だったから慎太郎の“ゆうき”は初めて!
あの子はホントに末恐ろしい子だよ(^_^;

カメちゃんのフライングは2階から見たほうが見やすいんだね!
前回は2回とも1階の前の方だったから見上げてるうちに
首が痛くなったんだけど、今回はほぼ正面から見れてよかったです。

でも五関さんのぐるぐるは反対側だった~(ノ_σ)クスン
その後の河合&五関のふたりぐるぐるもガン見(笑)

あの世とこの世の間場面・・・
一時ステージ上に誰もいなくなるという事態が!(爆)
いや、ワザとなんですけど、その辺のカメとこきのコンビネーションって
抜群だなぁ~なんて感心したりなんだり(笑)

そしてお待ちかねのショータイム!
リアデラの海老足、やっぱいいわぁ~・・・ちょっと短いけど(笑)

聖ソロ、めためたカッコいいじゃないか!
ここは二階堂さんガン見(笑)
ニカちゃんのダンス好きなんだよね~♪
あの曲は新しいアルバムに入る曲なんだろうか?

そんでこれを見るために入ったって言っても過言じゃないかもしれない
カメソロの「離さないで愛」

例に漏れず五関さんガン見(笑)
五関さんの妖艶なダンスに思わず「ぐはっ」って
変な声が出ちゃったのはあたしです(爆)

いや、まじ、あの五関さんはものすごい殺傷能力だって!
だって後ろにのけぞっちゃったもん!←迷惑(^_^;

アンダルシア・・・五関さん、ジャケット口で取り損ねて
手で取ってました・・・チッ←?

ショータイムの最後だったかな?あれ?どの場面だっけかな?
1回しか見てないから記憶がすごい曖昧だよ(^_^;

全員で歌う場面があるんだけどキスマイが歌うパートになったら
五関さんがクルっと後ろ向いて
マイクをハーモニカみたいに吹くマネしてたのね!
誰にむかってやってるのかな~って思って双眼鏡ずらしたら・・・
渉さん、歌いながらめっちゃ笑顔だった(笑)
で、その隣は藤ヶ谷さん(´∀`)
その後もステージの右と左で渉さんと目配せして
「ウン!」って大きくうなずいてみたり、まじで可愛かったんだよ~(≧▽≦)

あぁ~、でも五関さんのビジュアルが最強すぎる!
あのサラサラヘアーがたまんないのよ~!(≧▽≦)
ちょっと御髪が乱れた姿がまたしても・・・ぐふぐふ

ってあたしは誰担だ?っつー話だよね?(爆)
しかもこの感想、ブログの方にアップ出来ないような気がする(^_^;

最後はスタンディングオベーションで昼の部終了!

終わった後、友達と会う約束してたから
さて、帰り支度するかいなんて思ってたら
一緒に入った友達がいきなり「大変!」って
あたしの足元を指差すから何事?って思って見たら・・・

ブーツの底がバリっと剥がれてた!(爆)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

いや、実際は笑い事じゃなかったんだけどね?
まじですごい剥がれ方だったのよ!
かかとはくっついてるんだけどそれ以外の所はベロベロ(笑)
接着剤でくっつけようとしたけど
全然くっつかないんだよー!(笑)

原因は明らかに東京駅を徘徊しすぎ!
だって地元にいるときの1週間分くらい歩いた感じだったもん(笑)
きっとその重労働にブーツが耐えられなかったのね~・・・

しょーがないから絆創膏2枚で応急処置して
そんなブーツで有楽町の街を歩きましたとさ(爆)

待ち合わせ場所のサンマルクカフェで友達2人と合流して
チョコクロ食べながら五関さんネタを語ってたんだけど
なぜか話題はいつの間にか二次元に移行していたという(笑)

盛り上がりすぎてその場の勢いで5月の横アリヘイセイコンに
参戦するのも決めちゃったっていう(爆)

ドリボ前に「この遠征が終わったらカツンコンまで遠征控えるわ」なんて
言ってる舌の根も乾かないうちから「あ、行く行く~!」だって(爆)
自分の意志の弱さに自分でも呆れるっちゅーの(笑)
でも誕生日絡ませての遠征だから楽しくなりそう♪

そんであたしが「靴買うの~!靴買うの~!」って騒いで
みんなを引き連れて有楽町の丸井に連れてってもらったの(笑)
お値段も案外リーズナブルないい感じのパンプスが見つかって
底がパクパクになったブーツを包んでもらって一安心(*^。^*)

多分次の遠征でも履いて行くからもし「あっ!」って思っても
心の中でだけ笑っててちょーだいね!(笑)

で、新幹線の時間までお友達行きつけのモツ焼屋さんで軽くゴハン♪
東京駅の地下にあるお店なんだけどすんごいおいしかったの!
時間があったらもっといっぱい食べたかった~!

あ・・・写メるの忘れた(笑)

で、もう1人友達が見送りにきてくれて
後ろ髪引かれながらも、次の再会を胸に一路帰宅の途に着きました!

いや~、珍しく1泊2日で遠征したんだけど
忙しいながらもすげー楽しかったんだ!

これもみんなお友達のおかげだね♪
ヲタ事で遠征する楽しみって友達に会うことなんだよね♪

ふふふ・・・5月が楽しみ♪
ヲタ事、二次元、なんでもこーーーい!(爆)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

お忙しいのです!

今週はお仕事忙しWeeeekです(笑)
あ~あ、ブログのカレンダーが虫食いになってるよ


☆雄まにゅ

最近メンバーに会ってないとのたまう中丸さん・・・
竜也さんはすでにメンバーとしての括りにはいないんだね(笑)
前にも同じような事言った時も確か竜也さんとは
一緒だったの覚えてますけど?(爆)

☆カツカツ

竜也さんのお声を聞いた記憶が無いのですが・・・(笑)
でもかわいかったからいいの♪
ワイプ芸なんか出来なくても竜也さんが映っているだけで
ある意味芸術みたいなもんですから!(笑)
ゆちの様子を心配しながらも大笑いするドSっぷりまで披露なさって
あぁ~、なんて可愛いんだ竜也さん!(爆)

ヘタレコンビの北海道の旅楽しかった~♪
あらゆる場面(特に中丸さんのヘタレなトコ)で大笑いさせてもらいました!

それにしても・・・子供って・・・怖い・・・(爆)

仁、ゆちお疲れ様!

北海道ってことでたっちゃんこっそりついて行っちゃえばよかったのにね!(笑)
3人で雪の中でわきゃわきゃしてるとこ見たかったな~(´∀`)


あ・・・ニコラジの感想・・・書いてない気がする(笑)

まあ、お客さんがいてもいなくても
2人ははラブラブってことで!(笑)

ふたりが幸せならあたしはそれでいいです(´艸`)


旅日記はのちほど日付詐欺でアップすると思います。
いくらでも虫食いを埋めたいんでね!(爆)


今日はこれから友達とゴハンです・・・
でも苦手な友達だから気が重い・・・
でも年末から断り続けてるからそろそろ断るのも都合が悪い・・・

はぁ~、行きたくない・・・_| ̄|○




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

今日のおやつ♪

20080319164742
ズーミンと

チャーミンの

お菓子(笑)

ちなみにズーミンの中身はあんこ、
チャーミンの中身はカスタード!

甘いけどうまい(´∀`)

東京遠征日記♪

先週末の遠征ですが、すでに記憶が風化されつつありますので
メモ程度にしかかけないけどとりあえすザーっと!

興味があるかただけ“続き”からどうぞ~♪



続きを読む

幕間!

20080316145130
今日のピエロは

塚ちゃん
五関さん
玉ちゃん
ニカちゃん

でした!

やったね!(≧▽≦)

今は幕間でカメちゃんお気に入りの
鴨南蛮せいろ堪能中(笑)

リベンジ成功(V^-°)

マブダチよ、抜け駆けわりぃ(^-^;

すげーうまいぞ!(笑)

DREAM BOYS

今から見てきます!

去年のヤツとどんな風に変わってるか楽しみ♪

やらっち→薮クンはどんなかな?

今回は1回しか見れないからしっかり見ようと思います!

ではまた後ほど~o(^ω^)o

一緒(BlogPet)

きょう、るしえると選択しないです。
だけど、ドS.tatyuで一緒っぽい保存した。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

楽しかった♪

20080316011903
ニコラジ公録終わった友達含む6人で
お疲れ様と1週間早いけど
デビュー2周年のお祝いしました!

楽しかった♪(´∀`)

キバっていくぜ!

20080315125929
言うほどキバっているわけではないですが・・・(笑)

明日の朝、キバットに会えるかちょっと心配です(爆)

お・き・ろ!!

とりあえずカメちゃんとこきたんと五関さんに会いに行ってきます!

あとはLIPSでちらっと会えるロバ丸(笑)

ずにあぼーいずはやっぱりいないのかなー?

3ヶ月ぶりの東京、友達にもいっぱい会えるの楽しみ~♪

やっぱり・・・

キバっていくぜ!

かな~?(笑)

春ネイル完成♪

20080314231659
ふふふ(*´艸`)

春らしくお花のネイルにしてみました♪

ドリボ観劇のため、明日から東京行きます!

まだなーんも準備してないけどー(^-^;

やばいやばい・・・( ̄▽ ̄;)

竜まにゅとニコラジ

たくさんの拍手ありがとうございました!

そういえば昨日は6週間ぶりの竜まにゅでした♪

あははは、たっちゃんかわいいな~(´艸`)
いかにもたっちゃんって感じだよ(笑)

乳首すけるって!(爆)

でも「まあ、いいか」らしい(´∀`)
(誰かさん的にはよくないと思うよ?)

それしてもあんなに
「日焼けするから夏は嫌い!」
って言ってた子が
「早く夏にならねーかな~」
なんてね~(笑)


そして中丸さんが個人的に好きなニコラジです(笑)

ホント、ゆちはたっちゃんに優しいと再確認(笑)

“上田が好き(な曲)だから”

ってことでかけた曲は「僕らの街で」♪

そしてアポ無し電話のコーナーでは
『ホワイトデーのお返しは記憶に残る物がいいか
形に残る物がいいか』でしたが・・・

中丸さん、真剣にリサーチしすぎです(爆)

電話をかけた3人ともが「形に残る物」を選択したんですが
どうしてもそれに対して納得がいかない様子の2人・・・(;´д`)
すごい憤慨してましたよ?(笑)

最終的には手料理とかいいよねってことで
2人で楽しそうにうひゃうひゃしてたんで
ホワイトデーはゆちの手料理で2人であきゃあきゃすればいいと思います(笑)

内緒の質問・・・

柔らかいのがいい
固いのは嫌い
真ん中に寄せたい

目玉焼きとか?

最初ね・・・
リアルに“ブルマのパ○○フ”とか思ってしまった(爆)

それにしても『MK5』懐かしかった~(笑)
その後にK太郎氏のトークと共にかかった『大スキ』とか
年甲斐もなくカラオケで歌ってました~(爆)

はははは・・・
「天使が舞い降りた」って中丸さん・・・
そりゃ竜也さんのの事ですか?(笑)


今日はいよいよ最強ヘタレコンビの北海道!(≧▽≦)
寝ないように頑張ろう!


ヘイセイJUMPのWiiのCM、楽しそうでいい感じだね~♪

カツンもそろそろ新しいCM出来ないかな~・・・
DoCoMoとかドコモとかどこもとか!(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

お答えとお知らせ

いつもこのブログを見てくださってありがとうございます!

え~、先日ですが、似たような拍手コメントを3つほどいただきまして・・・
どこでお返事すればいいか分からないし、
同じような質問の内容が書いてあったのでまとめてお返事させていただきたいと思います。

コメントの内容はお三方とも

体調は大丈夫ですか?
ブログを休まれることが多くなっていますがやめてしまうんですか?

って感じのことでした。

お答えします(笑)

体調はもう大丈夫です!
たくさんの方に心配していただいて私はホントに幸せです(w_-; ウゥ・・

そしてブログですが、今のところ、やめるつもりはありませんよ♪

このブログを書くに当たっての私の基本スタンスとしては

書きたいときに書きたい事を適当にダラダラと!

なんですよ(笑)

だから体調が悪かったり仕事が忙しかったり書く気が起きなかったりすると
平気で2~3日は放置プレイとかしちゃったりするんですが・・・σ(^_^;)アセアセ...

私自身、このブログをやってることでたくさんのお友達に会えたし、
ある意味、私の歴史の記録でもあるんで大事にでもマイペースに、
ついでにダラダラと続けていけたらな~って思ってます(笑)

そんで読んだみなさんに「そうそう!そう思った!」とか「こいつバカじゃん」とか
「うわ~、ヘンタイ!」とか思っていただけたらそれだけで私は幸せだったりします(´∀`)

それからコメントの投稿方法なんですがちょっとめんどくさくしました。
あまりにもエロコメが多くて・・・∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

コメントめんどくさい!って方は拍手ボタンをポチッと押していただければ
これからの励みになります~!

こんな感じでよろしければこれからも遊びにきてやってください!

何卒よろしくお願いいたします~m(_ _)m


OXYの新CMかわいかったね!
あたしは洗顔の方が好き~(≧▽≦)
なんか無防備な仁ちゃんがそそるわ~(爆)


・・・やっぱりヘンタイですかね( ̄▽ ̄)うへへへぇ~;




写真(BlogPet)

きのう、ショップ写真は約束した?

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

またしても久々?

ゴハン


あまり体調が良くないのでお友達とのゴハンもちょっとヘルシーめに(笑)

風邪だの胃腸炎だのなんだかわけが分からん状態に陥り
おまけにもらった薬が合わないみたいで大変なのよ!(笑)

週末ドリボもキャンセルしました・・・あ~あ・・・_| ̄|○


昨日のカツカツ・・・

1番のグラビアアイドルは間違いなく竜也さんだと思いました!

今日も散々友達に「たっちゃんは絶対にぐらびあだ!」って力説しまくりました(爆)

だって間違いなく誰よりもかわいいんだもん♪

来週はいよいよ最強の“ヘタレコンビ”の北海道!

マイナス13度の冷凍庫にカメちゃんを閉じ込めちゃう
無邪気なお兄ちゃん組を見るのが楽しみです~←そこ?!


さ、早く寝よう~っと・・・

おやうに~(。・_・。)ノ



リンクのお知らせです。

お友達のユズハちゃんのブログをリンクさていただきました!

ユズハちゃん、去年の仙台漫画コンで初めて会った時は
なんてお人形さんみたいな子なんだ!と感動したもんです!
そこからずっと仲良くしてもらってますの♪
カツンだけじゃなくいろんな話題で盛り上がりすぎて
何時間しゃべるんだ?ってくらい電話はいつも長くなってしまう(笑)

とってもかわいらしいお嬢さんです!
これからもよろしくお願いします~(。・_・。)ノ



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

今日は楽しいひな祭り~♪

今日はひな祭りです。

昨日うちの母が言いました。

「うちには雛人形ないんだからお雛様片付けるのが遅かったとか
そんなの関係ないはずなのになんであんたは嫁に行けないのかしら?」

・・・母よ・・・そんな楽しそうにそんな事を言わないでおくれ!(爆)

ってことで一句

『雛人形 あってもなくても 行き遅れ』

多都季ちゃん心の俳句


・・・オチたかな?(爆)


土曜日から体調を崩してまして・・・←またかよ

今現在の体温、37.2度です。

でも土曜日は39.3度もあってビビりました(笑)

いやー、久々に熱出ると焦るね(^-^;

なんで急に具合悪くなったかな?

Mステの海老足に興奮しすぎたせいか?(爆)

だってーだってーNEWSバックに海老足とか
すんげー予想外だったんだもん!
うわ~、踊る五関さんひさしぶりーー!(≧▽≦)

しかも次回はジャニーズJr.とかまじびっくり!
また海老足出る?ドリボは昼の部しかないから出るよね?
ジュニアボーイズは?一希たんはおりますか?
なーんてまさに“ひとり大パ状態”でしたけど(笑)

その後お電話くれたMちゃんとジュニア話に花を咲かせ
ようやく落ち着いたとこまではよかったんだけどね~・・・

そのあとなんでかいきなりダウン・・・_| ̄|○

週末は丸々寝てました。
予定すべて丸狂い・・・|||(-_-;)||||||

とりあえず熱は下がったってことで今日は出社してみました(笑)

いやいやいや、何年ぶりかの高熱にすげーびっくりしたけど
その割にはやけにあっさり下がってそれもまたびっくり(笑)

でもまだ目が回ってるというかちゃんと歩けてないみたいな?

それでもやっと今朝セブン買ってきて
あまりにも竜也さんがかわいくてさらにクラクラ(^_^;

みんなが会議中なのをいいことにスキャンスキャン(笑)

カレンダーもさっき届いたんだけど箱がデカくてまたビックリ∑( ̄□ ̄;)

竜也さんページの何枚かはお友達から見せてもらったんだけど
早く自分でも見たーーーい!

竜也さんかわいすぎてキュンキュンしちゃいますぅ~(≧▽≦)

・・・どっかで聞いたことあるぞ・・・(*≧m≦*)ププッ




魔法復活したかった(BlogPet)

きょう多都季は、魔法復活したかった。
でも、亀ちゃんはねえさんが登録しなかった?
でも、ぽんじと突入しないです。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

Calendar

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

