02
3
7
10
11
13
14
17
18
22
23
24
28
29
   



祝!ニコラジ100回目!

いよいよ3ケタに突入!なR-One KAT-TUNです!

おめでとう!ありがとう!by 竜也さん(笑)

竜也さんのこれまでの思い出は

中丸が罰ゲームをしたこと
中丸の罰ゲームを考えたこと
中丸が遅刻したこと

そして・・・

中丸が「上田、愛してるぜ」って言ったこと・・・
ってのはさすがに言いませんでしたね(爆)


番組スタッフさんから100種類の100均商品のプレゼント!


そんな記念の大事な回なんですが・・・


中丸さん「100均すげー!100均すげー!」って
何がそんなにすごいのかって事よりも・・・


竜也さんが何をこっそり隠そうとして「上田!待て!」って
中丸さんに呼び止められたのかよりも・・・


溢れる100均グッズに多分埋もれてしまったんでしょう、
「すいません!俺のケーキが!俺のケーキが!」
ってかわいく叫んでいる竜也さんは
何のケーキ食べてたのかな?って事よりも・・・


上田さんがなんで“中丸”のハンコを欲しがったのかって事よりも・・・


じゃあ、中丸さんは“上田”のハンコを持って帰ったのか?って事よりも・・・


“プリティファンタスティック”が一体どんな代物なのかって事よりも・・・


なんでそんなにテンションアゲアゲで
まるで呪文を唱えるかのように
「プリティファンタスティッーーーーク!!」
言っているのかよりも・・・


その“プリティファンタスティック”で竜也さんは
きっと中丸さんに魔法をかけてるのね!なんて事よりも・・・


あのノリのいい女子高生は“ヒーローマスク”を付けて
次のコンに行くんだろうか?
いやむしろぜし行って欲しい!って事よりも・・・


ちなみに電話かけてる子、みんな10代なんですけど
やっぱり若くなきゃダメですかね?って事よりも・・・


いきなりテンション低くなった竜也さんに
「どした?」って語りかける中丸さんの
なんとなく甘い囁きに萌えちゃった事よりも・・・


1000回やったら40歳ってそこまで二人で頑張る気満々な竜也さんは
やっぱり中丸と一緒がいいんだな~って事よりも・・・


公録情報は一切不明なままなのか?って事よりも・・・





♪ピロピロ~~←竜也さんが笛吹いてる?
竜:こんばんは、KAT-TUNの上田竜也です!



竜:中丸が吹いたらプレミアが・・・
♪ピロピロ~~←中丸さんが笛を吹いている!



竜:宛て先は・・・
♪ピロピロ~~←バックで中丸さんが笛を吹いている(笑)



この笛・・・

微妙だけど1発目は竜也さんが吹いてないですか?
また2人で同じ笛を吹いてたですか?

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))



そっちの方が気になって仕方がなかった
おめでとう!100回目!のニコラジでした(爆)


ただのヘ○○イでごめんなさい・・・(* ̄ー ̄*)ふふん!!





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

とりあえず・・・

なんとなく復活・・・?(笑)

昨日はお休みしてほぼ1日中寝てました。
今日はお仕事です・・・だりー・・・←ヲイ
月末も近いし、そうそう休んでもいられないってことで
重たい頭を引きずりつつご出勤です・・・

でも相変わらずすんごい鼻声・・・(爆)
しかも薬忘れてきたし・・・_| ̄|○

会社きたら机の上が書類だらけで全部燃やしたくなりました(笑)

なんか音が変だよ~!
全部の音が半音下がって聞こえるんだよ~!
気持ちわりぃ~~~~!

今あるわんのHPのぞいたらまだ公録の応募載ってたけど
いったい締め切りはいつなんだっ!

で、今日のニコラジは

なんと!100回記念の放送です!
どんなサプライズが用意されてるんでしょう?


サプライズ・・・

なんだろう・・・サプライズ・・・
ゆちたつの○○宣言とか○○発表なんかどうですかね?

・・・頭腐ってるヤツは置いといて・・・

はぁ~、もう100回なんだね~!すごいね~!
今までの放送、全部保存してある!
ほとんど聞き返さないけど(笑)
99回のうち1回だけ助けてもらったけど
あとは全部リアルタイムで聞いてまふ~(^。^)

あれNAVI様ってもう出てるの?
月刊ジョンてカツンさんいる?

寝てる間にすっかりウラタロスです(爆)
でも1番好きなのはリュウタロスです!
答えは聞いてない?
はい、すいませんでした!

さて、あたしもかーなーりーグダグダだけど
しょーがないから仕事すっかな~・・・

ヤル気出ないんですけどどうしましょう・・・(笑)




かぜ!カゼ!風邪!

風邪が治らねえー!

ってことで今日は会社もお休み

カメちゃんおめでとエントリーもあげてないよ・・・_| ̄|○


カメちゃん!22歳おめでとう!

いつでも全力投球で、何ごとにも一生懸命なカメちゃん!
カツンの末っ子は一生懸命がすぐに顔に出ちゃうから心配になるけど
でもそんなカメちゃんをこれからも応援していきたいなって思います!

いちおちょっとだけなんだけど土曜日にお友達とお祝いしたんだ♪

アイス

そんで家に帰って妹にもらったキャラメルプリンも(笑)

ゼリー

あきらかにカロリー過多だけどカメちゃんバースデーだから・・・(爆)

ふぅ~、なんか寝てばっかりいたから、たまに起きると疲れるわ

うっちードラマは録画してあるから見ないで寝よーっと

おやうにー(-。-)。oO

切ない夜の心の湯たんぽ

今日のタイトルに記憶のある方、ご一報下さい(笑)


テンプレをみかんにしたら
「たつきちゃんにピッタリだね!」
と言われました・・・

“みかん→コタツ→あたし”って感じらしいです(爆)


ノドから始まった風邪がついに鼻にきて
昨日はひどい鼻づまりでみんなに笑われました(^_^;

だっではだづばっでるんだぼん!
だってはなつまってるんだもん!・・・って言ったつもり(爆)

で、昨日は早く帰ってゴハン食べて薬飲んだら・・・

そのまま爆睡・・・(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

気が付いたら日付が変わってて、
∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?!カツカツ~~~~!
ってちょっと慌てたんだけど
赤い録画ランプが付いてたから一安心(^_^;

テレビ付けたらちょうどドリボDVDのCM入ってた!

で、寝ぼけながらザーっと見たけど
竜也さんかわいかったね!
いっぱい映ってたね!
「ワン」って言ってたね!(爆)
ロバ丸の絡みもけっこうあったね!←ここ大事だから!

帰ったらちゃんと見てまた書く!←断言!(爆)



寝ている間にエイトコンの日程メールがきてたのね・・・
各方面からメールが来てたのにも気付かず(笑)

あぁ、城ホール!
GWの横アリがヘイセイなら城ホはもしや?
なんて淡い期待は昨夜からの吹雪と共に
吹き飛ばされてしまいました・・・_| ̄|○

そうだよな~、∞はもうツアー発表してるんだから
どう考えてもそっちが先だよなぁ~・・・

はぁ~、カツンにはいつ会えるんだろう・・・

なんだかちょっとせつない・・・(w_-; ウゥ・・


とりあえず今日は帰ったらカツカツ見て茶髪の天使に癒されたいと思います

で、金八拓ちゃんも見なきゃだよね~(´∀`)



あぁ~、早く風邪治んないかな~・・・




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

あれ?あれあれあれ?

先週のお約束どおり、
公録のキーワードはいただきましたが・・・

肝心の日程は?!

そして応募の締め切りは?!

昨日はあんまり体調が良くなかったから
どうせ録音してるし、まあいっかな~
って感じでボーっと聞いてたら番組終わっちゃって
あたしが聞き逃しちゃったのかと思ったよ(爆)

単なる言い忘れなのか、
それともわざと言わないのか・・・

どっちでもいいから日程くらい教えて?(笑)

**************************

応募方法
住所・氏名・年齢・電話番号
上田竜也くんと中丸雄一くんへの楽しい質問と
楽しい質問と番組内で発表されたキーワード
そして、連絡が必ず取れる時間を書いて送ってください
kat-tun@joqr.net
まで送ってきてください

※応募はお一人様、1通とさせて頂きます
※1通でお一人様の当選になります
※電話は非通知でかかってくるので、非通知設定されている方は
非通知設定を解除しておいてください
※なお、このイベントに関するお問い合わせには、
一切、お答えできません。

当選発表
当選された方のみ、こちらから電話でご連絡します。
たくさんの応募お待ちしています

*************************

楽しい質問・・・
楽しい質問・・・
楽しい質問・・・

∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

楽しい質問が書けないと当選出来ないのか?!(爆)



昨日の仁まにゅ(笑)
“中丸のばかやろう”のおかげで
いつもより長いしおもしろかったです♪

きっと“中丸のばかやろう”は飛行機の中とかで
去年行った北海道旅行の楽しい夢でも見ながら
幸せそうに寝てたに違いありません(笑)

あぁ~、たっちゃんも一緒に連れて行って欲しかった・・・

そしたらカツンのお兄ちゃん組で
あきゃあきゃしてるとこが存分に見れたのになぁ~(笑)

今日のカツカツ楽しみだなぁ~♪










GWの横アリ・・・
ヘイセイだったんだね・・・

秘かにカツン?なんて期待してたんだけどなぁ~(笑)
やっぱり違ってたんだな~・・・(w_-; ウゥ・・

いったいカツンコンはいつなんだろう・・・|||(-_-;)||||||




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ノドイタイ・・・

どうやらあたくし、お風邪を召した模様にございます・・・

σ(^_^;)アセアセ...

昨日の朝からノド痛くて、今朝になったら声がほとんど出ない!

しかものど飴買うの忘れたという・・・(^_^;

熱はまだ出てないから今ならまだ“未遂”でなんとかなるのかな?

ここはひとつ、カメちゃんを見習って
クビにネギでも巻いてみようか・・・

忙しくない時期なら休んでもいいんだけど
今が月で1番忙しい時期なんだよな~・・・_| ̄|○


昨日の中丸のページですが・・・

会報用の撮影でみんなと一緒にイチゴ狩り
男6人でイチゴ狩り・・・なんとも可愛らしいね~(笑)

ってことはそれにちなんだショップ写真も出るってことですかね?
イチゴを「あ~ん」ってしてる写真があることを熱烈に希望します(爆)

イチゴ狩りとラジオ収録の合間にお買い物!
だったらたっちゃんも当然も一緒ですよね、中丸さん!
ふたりで仲良く家具屋とかおもちゃ屋とか・・・
影からそっと覗き見してたいです←ストーカー?!

カツカツのロケ・・・

カニ・・・

カツカツのロケ・・・

カニ・・・

にゃるほどね~(笑)

で、ラジオが終わった後のゴハン報告はないんですか?
カニではそんなにテンション上がらないって言ってたんだから
だったらテンション上がる竜也さんとのゴハンもアップして下さい(笑)


そして今日のニコラジではついに例のアレです!

公開録音の詳細を発表いたします!
今回の放送を聴かないと参加できませんよ!


だそうです(笑)
まあ、行けるか行けないかは別としてとりあえず聞きます(笑)


はぁ~・・・ノド痛い・・・←ふりだしに戻る(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ごぶさたぁ~!

皆さま3日ぶりのご無沙汰でございます・・・

なんでしょう、ものっそい無気力病に襲われまして(笑)
なんもしたくねー!めんどくせーぞー!
とか言いながらブログ放置プレイ(笑)

さすがに仕事は放置無理だったけど(爆)

きっかけは・・・多分・・・アレだな(笑)

でも元気がないとか体調が悪いとかそんなんじゃなくて
フツーに友達とガンガン萌えメールしてたし、
電話なんかもしてるし、ロバ丸は可愛いし←ドサクサ
ただ単に書けなかっただけかな?←怠け者・・・
もともと書く力あんまりないし(^_^;

さすがに3日も経てば復活するっていう典型的O型なんで
(違うぞ!ってO型の方すみません)
今日からまた書きまーす!


★Mステレポ

お兄ちゃん組でわきゃわきゃかわええ(´∀`)

「誰が1番料理がうまい?」
張り切って手をあげる中丸さん・・・
その自信の根拠は・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

さらに・・・

中丸が料理を始めた頃の手料理を、
実は上田が食べていた!なんて秘話が明かされ・・・

これは秘話なんですか?(笑)
例の味なしだか具なしチャーハンのことではないんですか?
それ以外にもあるんだったら詳細プリーズですよ!

★ニコラジ

高校生の時、電車の中でバレンタインのチョコを
もらったことがあるというたっちゃんの言葉を聞いた途端に
トーンが下がる中丸さん・・・分かりやすいね(爆)

竜也さんにセクハラ疑惑?!
男子校で抱きつかれたとかなんとか?
ゆち・・・すげースルーしたぞ!(爆)

相変わらず共学ネタが止まらないお二人・・・

「男だけとか女だけになったらどうなるんだろう?」

なんてすごい問いかけをする竜也さん・・・

「ニワトリみたいになるんじゃない?」

え?中丸さん?ちょっと意味が・・・???
そりゃあんたはトリッピーだけど・・・なんて思ってたら
ニワトリは雄がいなくても卵が産めるって意味だったらしく(笑)

「じゃあ自分で産むのかな、おれらも」

たっちゃん!たっちゃん!たっちゃん!
やっぱり自分で産みたいんだね!(爆)
うん、応援するから卵でも女の子でもなんでも産んじゃいなよ!

秘密の質問は・・・ワンコの耳かな?

★ジョン

みんなで車庫入れ対決!
うひゃひゃひゃ、竜也さんかわええ!!!!
運転するときはサングラス!
きっとあのサングラスに度が入ってるのね!

え?こすっちゃった?
いいの!いいの!
普段は○○さんが運転してくれてるはずだから!(爆)

全員カットされることなくオンエアされますように・・・

ドッグ上田の“グダグダ”飼い主検定も楽しみ♪

★カツカツ

ちーむてふてふの衣装がチェックでお揃い!
クッション抱えて同じ体勢で座る仁竜萌えー!(笑)

100Qのウイイレ、止めたのはゆちじゃなくたっちゃんだった!
中丸さんのためですか?竜也さん(笑)

ゲームキャラが本人!
みんな似てたね!・・・仁以外(笑)
ゆちが2人で肩組んでた時に
「オレだぁ~!」って言ったのが
「うえだぁ~!」って聞こえたのはあたしだけですか?
・・・どうやら耳も腐っている模様です・・・(爆)

交代していきなりシュートを放つ竜也さん!
ボールはあえなくバーに当たり惜しくもゴールならず・・・

ウイイレは初めてだという竜也さん・・・
ホントですか?
ゆちと一緒にやってないですか?50インチのテレビで(笑)

初めてやってシュート打って
「これ何ボタンなんですか?」とかめためたかわいい!
下からのアングル、いいすね!

悲しいお知らせは『DAT-TUN5』の罰ゲーム!
そんなコーナーありましたね・・・
もはや忘却の彼方です(爆)

★バレンタインデー

ふたりは今年もお仕事だけど一緒の模様・・・
よかったよかった(笑)

今年も盛りだくさんの義理チョコ(愛なし)配りに精を出し、
お世話になってるお友達にもチョコ(愛あり)あげて・・・
本命なんていませんが何か?(爆)

会社の帰りに友達と待ち合わせして入ったファミレスで
バレンタインには何の関係もないイチゴのデザート食べました♪
イチゴを見ると頼まずにはいられないロバ丸担・・・
んまかった

★ショップ写真

今回もゆちたつ全買いで34枚!
いつもより少なめで助かった[m:206]
Cちゃんいつもいつも本当にありがとう!
みやさんもお手数かけました!

★ONE!

ユズハたんから「ONE!」のDVD借りた!
なんか海老足がすげー可愛いらしい!
五関さんが♪巡り巡る五関がぁ~♪って歌ってるらしい!
はぁ~五関さんらぶ
ユズハたんすぺさるさんくす!

★滝翼DVD

どうしようコレ・・・3種類も出るのか・・・
いや、コレは初回盤のAかBに絞ろう!

“T&T”か“MC”か・・・
“リハーサル”か“地方の素顔”か・・・
“リアデラ”か“カミラタマラ”か・・・
(“Diamond”捨てがたいな~)

リハーサルなら海老足とかずにあぼーいずいるかな?←そこ?
誰かちょっと相談しませんか?(笑)

★WILLCOM

1回の最大通話時間は2時間45分です。
これを超える場合は1度切っておかけ直し下さい。

ちなみにこの前8分オーバーしたのはあたしです(爆)

★SONGS

昨日本屋に行ったら「明日ですね~」って
なじみのおねえさんに言われました・・・
今日は買いに行けないから取り置きをお願いして
写真はWちゃんとこで舐めまわしてきた(爆)
来週の水曜日まで取りに行かなさそうな気がする(^_^;

★DREAM BOYS

帝劇枠の結果も一般の結果も今日です。
一般はさすがに電話がつながりません(^_^;
帝劇枠はママ上と妹に25,000円ずつ渡してきました。
9月のドリボはゆれあちゃんが帝劇枠で良席当てたんだよな~!
今回はどうなることやら・・・
でも外れてもFC枠で1公演取れてるし、
ゆちたついないから・・・まぁ・・・いっか?(笑)


今日は久々に一般友と飲み会です
でもあたしは飲まないんで、めいっぱい食ってきます

いっぱい書いたらちょっと疲れた(笑)
でも読むほうも大変だよね(^_^;

いっつも極端ですんませんm(_ _)m



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

おめでと~♪ (BlogPet)

多都季の「 おめでと~♪ 」のまねしてかいてみるね

今朝のみなさんにもおめでとうとお疲れ様を獲得したと~!そんで『LIPS』が初動35万枚でとお疲れ様を!そんで1位を!そんで1位を!の貢献度”にもおめでとうと!そんでと~!のみんなおめでデビュー以来6作連続でと!自分には・・“3/350,000のズーム(笑)

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

おめでと~♪

今朝のズーム(めざましは逃した)で

『LIPS』が初動35万枚でデビュー以来

6作連続で1位を獲得したと!

カツンのみんなおめでと~!

そんでファンのみなさんにもおめでとうとお疲れ様を!

自分には・・・“3/350,000の貢献度”に乾杯(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ごくせん!

わぁおぅ~!

やっぱりきぃちゃん(高木くんです)キタよ!
出来ればいのぉちゃんも入れて欲しかったんだよな・・・
いのぉちゃん好きなの(笑)

で、中間くんと桐山くんか~!
まさかここがくるとは想定外(笑)
この2人にはリアルコン@仙台で
席がアリーナ最後列だった時、遊んでもらいました(笑)

・・・関西弁でしゃべるんやろか?
それにしても関ジュ押しだなぁ~・・・

わ!
またまたカイくんだ!
カイくん、「電王」ではめためた不気味な感じだったのに
「1ポンド~」ではさわやか好青年で
なんだか可愛いくてけっこう好きなんだな(´∀`)
侑斗のブログにもたま~に登場してて
で、仲良しっぽく笑ってたりとかすると
役とのギャップにキュンってなってしまったり(笑)
それにしても2クール続けて日テレドラマって
もしかしてカイくん日テレっ子か?
しかもカイくん、実は矢吹隼人の弟だった(笑)
ついでに侑斗もごくせんに・・・(爆)←侑斗大好き(≧▽≦)

で、今「ボンビーメン」にも出てる三浦春馬くん!
あぁ~もう旬な俳優さんだね!
「14歳の母」の時はまだまだ幼くて可愛いな~って思ってたよ♪

もう一人の子・・・ジュノンスーパーボーイだっけ?
名前が思い出せないけどかなりカッコいいよね!

これはまた楽しいドラマになりそうなメンバーすな!

楽しみ楽しみ♪

カツン関係の感想はまた後で・・・




LIPS祭り最終日? (BlogPet)

多都季の「 LIPS祭り最終日? 」のまねしてかいてみるね

昨日も分からない(^_^;今日はあたしのことあるよね(笑)ぐふふ・ちょ、カメラさん!!でもキレイなのことじゃないかぁ~!(´`)今日で見させてたことじゃないかぁ~_| ̄|○ノ_q)うたばん★これはなぜかね・知事が!!立ち位置近っ!でもキレイなロバ丸としてはすごかったかね~(≧▽≦)竜也さんが!プレミアムもゴロン友達からね!移動する竜也ママ♪最後、カメラさん!何本かなたっちゃん(≧▽≦)★これだけいろいろ感想!プレミアムもなんか似た時に間に合わず・竜也さん(´∀`)まるで動物園の出番は健康診断・ぐっじょぶあぁ~(≧▽≦)★カツカツ★カツカツカツカツカツカツカツカツ★これだけ?なんか似たかわいいの皆さんのサイトでたっちゃんだから寝た携帯動画で早く帰ろーと本格的に「へぇ~~~」って!おとぼけな仁竜()明日は健康診断・(w_-;・()でたっちゃんだから寝たね~!でも全然変わらなくてましたし♪野球の出勤時間あるか?なんかちょっとだけいろいろ感想!細いボーダー、中丸さんがバッターボックスに入るからお隣な話し聞いたような仁竜(笑)って言ってしてないのかも分からない!目がすわってもらったかわいい()野球対決でロバ丸()健康診断・(w_-;・(ノ_q)うたばん★ソファーが美しい!移動するときにいるん()野球対決で持って満面の立ちトーク、M駅だし・かわいいの表紙に間に合わず・そこから送ってしてしないから(笑)野球のアイドルですね~!でもキレイなロバ丸のか、竜也ママ♪野球対決で( ̄▽ ̄)うえぽんみんなのサイトでカメちゃんを済ませなきゃだけどロバ丸()明日はやっぱりお隣な~帰ったらじっくり・そこからね(´`)野球対決でたっちゃん(´`)健康診断・

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

LIPS祭り最終日?

昨日、一昨日と雑誌買いまくりですね・・・
LIPS祭り絶賛開催中だからね!

お?
はっしーとたくちゃんがW誌の表紙にいるじゃないかぁ~!!!
でも中身は全然見てないの(^_^;

今日はオリスタとセブン買わなきゃだし、
M駅だし、音楽戦士だし、デスノートだし←(笑)
明日は健康診断で早くゴハンを済ませなきゃいけないから
早く帰ろー!(笑)

健康診断・・・1年の不摂生の成果を見せる日です(爆)

あぁ~、昨日もゴロンってしちゃったし・・・_| ̄|○
しかも何時にゴロンてしたかも分からない(^_^;
起きるのはなぜか必ず3時頃・・・
そこからノロノロと本格的に寝る準備して
ベッドに入るから寝た気がしない!

ま、いっか・・・←いいんだ(笑)

ちょっとだけいろいろ感想!


★カツカツ★

ソファーが変わってくつろぎモードな仁竜(笑)

山ちゃんの「KAT-TUNにも友達いるんですよ!」発言に
「そうでしたっけ?」とおとぼけなたっちゃん(笑)
最近はメールも返さないらしいから(爆)

一緒にゴハンを食べに行ったってのは
青森ロケの最中のことじゃないですよね?(爆)
てかその時の中丸さんのの「へぇ~~~」って・・・
ちょ、中丸さん!
目がすわっててまじ怖いって!(爆)

「カメ!お前こっち!」
と自分の横の木箱に息子を座らせようとする竜也ママ♪

体の固い土岐田さんに
「左に1回回れば柔らかくなる」
って自ら回ってみせる竜也さん(´∀`)
おててがめためたかわいいの~!

でも全然変わらなく結局ペテン師扱い(笑)
でもでもあたしもなんか似たような話し聞いたことあるよ!

立ちトークは常にお隣キープなロバ丸(´艸`)
最近どこで見てもいっつもお隣で
ロバ丸担としてはすっげー幸せだぁ~(≧▽≦)

★うたばん★

これは・・・知事がメインですか?

うたばんの座りトークはいつもKAT-TUN順だから
お隣なのは当たり前として・・・

竜也さんのボクシングトーク、
もうちょっと引っ張ってくれませんかね、中居さん!(笑)
でもここでもしっかり中丸さんが
「上田も~」って言ってましたね!
ゆちののたつアピールは健在でした・・・ぐっじょぶ

あぁ~、竜也さんの立ち姿が美しい!
細いボーダー、最近多いね!
プレミアムもニコラジもボーダーワンピだったし♪

野球対決でたっちゃんがバッターボックスに入った時、
メンバーの皆さんの声援とアドバイスはすごかったね!
さすがはカツンのリーサルうえぽん
みんなのアイドルです(笑)

野球のネットにしがみついて満面の笑顔で
カメちゃんを応援する竜也さん♪

可愛さのあまりでしょうか、
カメラさんもたっちゃんをピンで抜いてくれました!
あぁぁ~、かわいい(´∀`)
まるで動物園の網にしがみつく子ザルのよう・・・(爆)

バスケのフリースローでも
キレイなフォームでシュート打ってました~!
何本か入ってたしカッコよかった!(≧▽≦)

そういえばアシスタントはパパじゃなくて息子でしたね(笑)

で、LIPSですが・・・
はぅ~ん(≧▽≦)
竜也さんのアップが!カメラ目線が麗しすぎる~_| ̄|○ノシ
ロバ丸で抜かれるのもけっこうあるんだよね~♪

最後、6人横並びになった時の
ロバ丸の立ち位置近っ!!!
移動するときにマイク自分で持って動くから
あれは意図的に近いところにいるんだよね?(笑)

ぐふふ・・・かわいい(´艸`)

ってあれ?これだけ?
うたばんのサイトで募集してた
噂話とか目撃情報はなんだったの?
すごい楽しみにしてたんだけど・・・(ノ_σ)クスン

うたばんの・・・ばか・・・←

★めざまし★

ギリギリまで粘ったんだけどカツンの出番は
あたしの出勤時間に間に合わず・・・( p_q)エ-ン
友達から送ってもらった携帯動画で見させてもらったけど
ロバ丸はやっぱりお隣キープで( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
帰ったらじっくり・・・見る時間あるかな?(爆)

今日で祭りもひとまず終わっちゃうのかな?
なんかちょっと寂しいな~(w_-; ウゥ・・




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ロバ丸やばい~!

なんだろう、朝から続くこの疲労感・・・(笑)

やっぱりメイキングをリピりすぎたせいだろうか?

ショップでお引取りして、帰りの車の中でCD聞いて♪

あ、カップリングの『LOVE』すごい好きです!
・・・竜ソロないけど・・・(^_^;
『Messege for You』はちゃんとみんなのソロあったね!
ゆちたつソロの高音部分がステキ♪

さっそく会社のPCにも落としたんでいつでも聞ける状態です!

ビバ!私物化!(爆)

そんで家帰って、ゴハン作って、ゴハン食べながら
メイキング見ながらYたんとコムで弾丸トーク炸裂!

ふたりとも勢い余りすぎで大騒ぎ(爆)
あの1時間ちょっとの間に

「竜也さんキレイ!」
「竜也さん美しい!」
「竜也さん可愛い!」
「ロバ丸すげー!」
「中丸ウザイ!」←本人談(爆)

って多分最低でも100回は言ったような気がする(笑)

最終的には壊れまくってゴメンねゴメンね言いまくって
電話を切る始末・・・|||(-_-;)||||||

結論!
竜也さんの美しさは国宝級!
1日も早い世界遺産登録を! ←真顔!

でメイキングの感想・・・まだ書けないかも(笑)
今書いたら支離滅裂なトチ狂った感想になりそうなんですけど(^_^;

もちっと落ち着いてからにしようと思います(笑)

それにしてもロバ丸はすごいな~・・・←(-_-)遠い目
いっつも一緒で仲良しで・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


で、ニコラジ♪

公開録音決定しましたね!

120人ってことは2人1組と思っていいのかな?
そしたら実質当選者数は60人・・・

あははは・・・当たる気がしねぇ~!(爆)

なんて思いながらボーっとしてたら・・・

竜:上田・中村、相談して・・・
雄:“丸”ね・・・
竜:上田・中丸、相談してきましたー!
雄:てか、おまえアゴにヨーグルトついてる・・・
雄竜:ぐふぐふふぐふふふ
雄:いい加減にしてよ!見えないからって(笑)

アゴにヨーグルト・・・

アゴに・・・ヨーグルト・・・

∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

中丸さん、ちゃんとキレイにしてあげてくださいよ~!! (爆)

席替えは戦争だったと言う竜也さんに
「中学生の時?」と確認する旦那・・・
もしもし?たっちゃんは男子校ですよ?
なんの確認ですか?中丸さん!(* ̄ー ̄*)ふふん!!

“中丸罰ゲームのコーナー”は正式にコーナー化したんですね!
公録で罰ゲームって話も出てましたが・・・

個人的にタンクトップを着た金太郎な中丸さんが見たいです(爆)
タンクトップで公録とかやればいいと思います(爆)

竜:タンクトップ着たことあった?客前で・・・

この発言・・・
竜也さんは金太郎なゆちを見慣れてるんでしょうか?
いつもオレんちでは着てるけどって意味なんかな~と(´艸`)

秘密の質問・・・忘れたので省略(爆)

ラジオの後はMさんとまたまたメイキング話しでコムコム♪
どんだけしゃべるんだあたし!(爆)

とりあえず早く帰ってかわいいロバ丸を延々リピりたいです(;´д`)

あ、今日はカツカツやん!
やまちゃん・・・だよね?
どんな展開になるやら・・・(*≧m≦*)ププッ


やべー!ショップ写真のロバ丸やべー!

ついでにジョンのロバ丸もやべー!

ロバ丸・・・どうなってんだ?!(笑)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

今日はフラゲデー♪

もうお店開いてるよね?
今すぐ帰りたいんですが・・・(笑)

PVメイキングがめためた楽しみで仕方ありません!
なんたってロバ丸が・・・(* ̄ー ̄*)ムフフ

早く帰りたいよ~!

ってことでいろいろ感想書きたいと思います!

☆Mステ

にゃかまるさんよ・・・
あんだけ冷やかされたのにまだ足りなかったのか?(笑)

上田が
最近ランニングで・・・
ランニングしてんだよね?

ね?
ね?
ね?

上田さんに影響されてランニングしようと思ってグッズを買ったって?
夜とかひとりで走らせるのが心配だから一緒に走ろうと思ったのか?(笑)

な! だの ね? だのって・・・
・・・もう萌えすぎて死にそうです・・・_| ̄|○ノシ

それにしてもタモステ竜也さん、美しすぎた!(´∀`)

タモステはいいよね~、フルコーラス歌わせてくれるから~♪
竜也さんソロもゆちのハモリもよかったよぉ~!

ひな壇でも始終ニコニコニコニコ・・・
そしてしょこたんには・・・トゥットゥルー!(爆)

え?え?え?
なんでゆちだけやんないの?(爆)


☆Mステレポ@ジャニWEB

亀淳竜雄で
“重なってじゃれ合っていた”
らしいじゃないすか(笑)

こんなおいしい場面、どうやったら見れるんですかね?

「上田、背中見せて」
ってたっちゃんの背中に書いてある文字を読もうとする
仁こきも仲良しで可愛いな~♪

そして・・・

「オランダってすごい自転車大国なんだよね!」
なんて(中丸さんが)スタッフさんと話していると
「うっそ!!」と何故かビックリ顔で食いつく上田(笑)

あの~・・・この最後の“(笑)”がすごく気になるんですが・・・

なんか意味あんの?(爆)


☆HEY!HEY!HEY!

昨日のHEY!HEY!HEY!はゆちにカミカミの神が降臨(爆)
いや~、ゆちはおいしいトコもってくな~!
おまけに“ウソツキ”だし(爆)

ロバ丸・・・ふたり揃ってペテン師って・・・(*≧m≦*)ププッ

相も変わらず竜也さんはしゃべりません・・・
前半は抜かれもしません・・・

あたしの部屋のテレビは普通の四角いやつなんだけど
ワイド画面のテレビだと映ってるですか?
この前のM駅んときも思ったんだけど
ワンセグで見た時にはたっちゃんいたのに
家帰ってテレビで見たらいなかった!みたいな・・・

だから今回ももしや?なんて思ったです。
誰か教えてたも~(笑)

歌は2ショット多くてバンザイヽ(^。^)ノ
最後はロバ丸がすご~く接近してて・・・(* ̄ー ̄*)ムフフ
歌の最中に竜也さんが時折見せる切なくて儚げな表情に
キューンってなっちゃいました(≧▽≦)


☆HEY!HEY!HEY!レポ@ジャニWEB

『LIPS』終わってアンコール(?)で『Keep the faith』歌った時・・・

上田&中丸のパート部分で、
2人向き合い目と目を合わせ
熱~い視線を交わしていたり

熱~いって・・・
熱~いって・・・
熱~いって・・・

どんだけ熱かったか見せてもらえませんかね?←真顔

最近の竜也さんビジュ、安定してホントおキレイ(´∀`)
あんなキレイだといろいろ心配なんだろうな~・・・←誰が?(爆)


そういえばショップ写真も明日から発売だそうで!

中丸さん・・・今回は2ショット時に頭のタオルは梨の方向で!(爆)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

お知らせ~

え~、1月分も放置プレイしておりました

2007年のまとめ~後編~

ですが、やっとアップしました!

ものすごい日付詐欺で1月3日のエントリーになっております(爆)

だって前半を上げたのが2日だったから
くっつけておかないとあとでわかんなくなるんだもん!(笑)

読みたい方は1月3日まで飛んで下さい!

よろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ


Mステ、Mステレポ、HEY!HEY!HEY!レポ、その他の感想は後ほど・・・




つばさ(BlogPet)

つばさは、注意書き付き連続するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

今日から2月~♪

もうすぐMステ~♪

でもまだ会社~♪

月初めでお仕事てんこ盛りだから帰れない~・・・_| ̄|○

しょーがないからワンセグで見ます(笑)

今日のロバ丸、どんなかな~?

まさかもう絡まないよね(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Calendar

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

