01
6
12
13
14
16
17
20
22
23
24
28
   



ヲタクはいいぞ~♪

いや~、しょこたん“ギガントカワユス”だった~!
・・・でもこの年でしょこたん語はやっぱり恥ずかしい(笑)

昨日のカツカツ前半は仁に全部持ってかれたね!(爆)

しょこたんママの“仁担”は有名だもんね(笑)

「ギガアサン」とか「いつも見てるよ」とか
狙ってんだか天然なんだか(←仁も実は天然・・・)
とにかく笑わしてもらったよ(^。^)

「けいこ」さん、いいなぁ~ヽ(^。^)ノ
でもナメクジしながら「赤西くん」って・・・(爆)

竜也さん、おとなしいな~って思ってたら
ドラゴンボールネタでいきなりしゃべりだすし(笑)

アニソンイントロ・・・ほぼ全部分かってしまって、
あたしすげーって自画自賛(爆)

お姫ちゃんず、小さいから前に立ってたのかな?(笑)

「聞いたことある!」って言いながらジタジタしてる竜也さんが
めためたかわいんですけどーーー!(≧▽≦)

竜也さんの立ち姿・・・まじめにお美しい・・・(´∀`)

足は長いわ、お尻は小さいわ、スタイルは抜群だわ・・・(´艸`)

そしてゆちの「トゥットゥル~」は最高に胡散臭かった(爆)

昨日もロバ丸はお隣同士♪
あたし的にはそれだけで幸せ(*^。^*)

お姫ちゃんずの“ザ・たっち”カットされなくてよかった~(´∀`)
だってグダグダだったんだもん(*≧m≦*)ププッ

でも近頃のたっちゃんのビジュはホント最強だね!

髪の色が少し濃くなったよね?
誰かさんの髪の色とほぼ一緒・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


そんでお絵かきコーナー♪

携帯電話の擬人化ですが・・・

また上田画伯の絵が見れたぁ~(´・ω・`)
あのストラップがめんこいなぁ~(笑)

みなさんそれぞれ個性的でしたが、
なんと言ってもやっぱり1番は・・・

中丸さんの“折りたたみ貞子携帯”(爆)

まじこえー!(爆)
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

そしてそれを見つけた仁もぐっじょぶ
でもそんな仁の“お化け携帯”も十分に怖かったと思うよ?


来週は・・・やまちゃんと土岐田麗子ちゃん!

麗子ちゃんはゆちと2人でトーク♪
でもTV誌でたっちゃんに「完敗だね」って言われてたし、
いったいどんなんなってるんでしょ・・・

って、や!ちょっ、ちょっと!
な、な、なんでやまちゃんがたっちゃんの隣に座ってんのよ!

ゆちー!ちゃんとガードしないと!(爆)

でもジョンによると、やまちゃんがたっちゃんに
メールを送っても返事が返って来ないらしいっすよ?(笑)

あはははは・・・きっと・・・多分・・・ぐふっ(´艸`)



あぁ~、今日で1月も終わりかぁ~・・・
どうしよう・・・2007年のまとめ~後編~書いてない(爆)
今日中に・・・無理・・・だな・・・σ(^_^;)アセアセ...

ところでNEWSコンの話し聞きたい人っていますか?




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

KAT-TUNがいっぱい!

どうやらタモステは2週連続で出るみたいよ?

音楽戦士にも名前が載ってるみたいよ?
・・・歌だけの可能性ありっぽいけど・・・

で、HEY!HEY!HEY!でしょ?
うたばんでしょ?
Hi!Hey!Say!はロバ丸でしょ?

今回はガッツリプロモーションするんだね!

たっちゃんいっぱい見れるねぇ~ヽ(^。^)ノ

ロバ丸絡んでくれるかな~←それだけを望みます@らぶすの♪


昨日のニコラジ・・・

竜也さん、共学ネタ引っ張りすぎだし妄想しすぎ(爆)

今はまだ親友なんだけど彼女になりたいって女の子に

友達から付き合うのは理想のパターンというふたり・・・

リアルすぎじゃないないすか?(爆)

パソコン部の彼は肩が凝っているはずだから
肩揉みでスキンシップをはかりつつ癒し効果を狙おうだって・・・

これもふたりでやってそうな気が・・・

ところで予告に書いてた「今1番気になること」って
共学かそうじゃないかってことだったの?

ははは・・・どこまでも可愛いやつらめ(笑)


今日のカツカツ、しょこたんだっ!

楽しみすぎるぅ~!(≧▽≦)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

今日は記念日!

2年前の今日、Dream Boysの千秋楽であり、
KAT-TUNのデビュー会見が開かれた日です。

混乱と興奮のあの日から2年・・・

もう2年?まだ2年?
なんかいろいろあってよくわかんないや(笑)

3月22ももちろん大事な日なんだけど
今日も同じくらい、もしかすると今日の方が大事かもな~(^。^)

友達から送られてきた

2006.3.22 KAT-TUN DEBUT

って書かれた銀色の紙袋の画像を見た時の衝撃は
今でもしっかり記憶に残ってるよ・・・(w_-; ウゥ・・

カツンのおかげで信じられないくらい友達増えたし
たまに凹むこともあるけどなんだかんだで毎日楽しいもん♪

やっぱりカツン担はやめらんない!(≧▽≦)

来週はもう6枚目のシングルが発売だし、
お友達のおかげでLIPSのPVも見れたし、
今日は朝からいい日だな~(´∀`)


あ、昨日のHEY!HEY!HEY!、
来週の予告狙いで録画してたんだけど・・・

たっちゃんの顔が文字と丸かぶりで見えなかった
アップも仁亀だけだったし・・・_| ̄|○

でもゆちの後にかわい~くちまって立ってたのは見えたじょ~ヽ(^。^)ノ

来週が楽しみらなぁ~♪


そんで今日のニコラジ・・・

二人もテンションが上がる、アポなし電話コーナー!
聞きたいことは、今一番気になってるアレだ!


だそうです(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

仙台へ・・・

今日は仙台NEWSコンです!

仙台はあったかいかな~・・・

ちょーさみー(-。-;)

モコモコ着込んで、ホッカイロも持って・・・

だってあそこ、山の中なんだもん(^-^;

今回は席がいいんで、ちょっと楽しみ♪

誰か来ないかな~(笑)

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

腰がいてー( p_q)エ-ン

来週のMステにKAT-TUN出るよ~

やったぁ~♪やったぁ~♪

ぜし2週連続でお願いしまうす


そんでズームで流れた「LIPS」PV見ました!

たっちゃんあんまし映ってなかった~(笑)

あの赤い画面で水?まいてるのたっちゃんだよね?

なんかめっちゃカッコいいんですけど~!(≧▽≦)

カメちゃんのV系メイクもすごいわぁ~ (´艸`)
あれたっちゃんにもやって欲しかった!
絶対にお人形さんみたいになると思うんだよな~(笑)

早く全部見た~~~い!


今日は午前中に整骨院に行って、 午後からご出勤←重役か!

腰はやっぱりギリギリの状態だったらしく
「素晴らしく悪いね!」と太鼓判を押されました

ありがとう先生!←ちげーし(-_-;)

明日のNEWSコンが非常に不安です(^_^;

そんで今日はご近所U担友と1ヶ月ぶりのデートです♪
午後から出社しておきながら定時で帰ろうとしている私は
やっぱり重役なんじゃないかと思います←錯覚(笑)

あ、ナビのロバ丸・・・なんでが飛んでるんですか?(笑)

編集さん、ロバ丸ヲタですか?
そこがひじょーに気になります(爆)

ナビはホントにロバ丸担に優しい雑誌だなぁ~(´∀`)
たった1ページなのに毎月おなかいっぱいだもん

ありがたや~ありがたや~(^人^)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

マル(BlogPet)

きょうは、マルと趣旨が撮影したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

ホントにいろいろ!

一昨日はネイルサロンに行きました。
昨日は美容院です。

にうすコンのためにしてるんじゃないよ?(笑)

どうもお久しぶりです(。・_・。)ノ

カメちゃんドリボのDVD発売も決まって喜びすぎて
先走りそうな友達をなだめつつ仕事に励んでおりました(爆)

昨日は雪が降ったり止んだり吹雪いたりと忙しい天気でしたが
たいして雪も積もらずホッと胸を撫で下ろしてます。

それでも今朝は道路がズルズルで
みんな若干ドリフトしながら走ってましたがね

さてさてお仕事の方も忙しさMAX時期を超え
今日はのんびりまったり(* ̄ー ̄*)

あまりの忙しさにブログも放置状態でしたが
でも日々の最優先事項『ロバ丸萌え』は忘れずに!

ってことで一気に書くぞ!←極端なヤツ(爆)


☆ニコラジ

カウコンリハから本番までの間に何をしてた?って話で
ダンナずが中丸宅でトランプしてたってのは既出ですが
じゃあ嫁ずは?って思ってたら・・・

雄:どんな過ごし方してたの?
竜:家帰りました!家帰って、何してたかなぁ俺・・・
  そこ、なんか俺、すっぽり記憶がないんですよ~
雄:えぇー?寝てたのかなー?


いかにも「おまえ寝てたって言ってたでしょ」って
ゆちの知ってるよっぽい言い方が・・・(*≧m≦*)ププッ

雄:何で来なかったの??
竜:いや、だって、帰りたかったんだもん!


来て欲しいかったんならちゃんと「こいよ」ってつれてかなきゃ!(笑)

竜:俺、亀と一緒に帰りましたから
雄:あ、そうなんだ!あー・・・


お姫ちゃんすで帰宅!(≧▽≦)
ゆち・・・それは知らなかったのか?(爆)

中丸さんの罰ゲームを決めることが完全にコーナー化していて、
心底楽しそうな竜也さんがホントにかわいいです(´∀`)

最後の質問は「お年玉をあげた人数」かな?
たっちゃん、中丸さんを見習ってちゃんとあげたのかな?
なんてったって

俺の背中を見て育て by 中丸

ですから!(爆)


☆カツカツ

竜也さん、そーんなにしゃべってないよね?(笑)

足ツボマッサージされてるカメちゃんの
足の開き具合といいアングルといい
それにともなう赤西さんの動きといいもう・・・(爆)

カメちゃんたらお姫ちゃんずなんだからそんなに足広げちゃ・・・

なーんて思ってたら人文字作る時に
じゅんのと協同で“R”を作るたっちゃんまでも
バーンって足広げちゃって(笑)

したらすかさず中丸さん、
「いや~、上田くん、それはちょっと・・・」
なんて言いながらたっちゃんの足首つかんで
グーって足戻しちゃったよ_| ̄|○ノシノシ

まあ、確かに“R”の軸にしては横に開きすぎだったんだけどね(笑)

その横ではカメちゃんがジャケット脱いだりして
悪戦苦闘しながら“S”作ってんのにそっちはノータッチ(爆)

手伝うのはむしろそっちだろー!って思いつつも
どんな時でも竜也さんに優しい中丸さんに脱帽です・・・(爆)

いいよ~、ゆち!ほんとぐっじょぶ

来週はしょこたん!
これはもう期待するなというほうが無理だね!
なんか『アニキ』まで登場しちゃってるし(^_^;
マジンガーZかぁ~・・・好き(爆)


☆M誌

フードファイター竜也!(笑)
男2人でしゃぶしゃぶ5人前+αの相手は中丸さんですか?
部屋を掃除してくれて料理を作ってくれる変人も中丸さんですか?
だって中丸変人・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

仁亀の“あまささ”に髪のトリートメントネタで
思わず登場するたっちゃん(笑)

またしてもカメの「たっちゃん」呼びにもんどりうって萌えまくり(爆)

仁:痛んだときはトリートメント
竜:え?でもあれ、あんまりきかないよ
亀:たっちゃんはね、つけすぎ!
  たっちゃんお後に風呂とか入るじゃん?
  床がリンスでトゥルットゥルだから!
竜:最近は1プッシュにしてる!!


ってこれどこの女子の会話ですか?(爆)

やばいーやばいーよー
やっぱりお姫ちゃんずには萌えすぎるー(≧▽≦)

写真はなぜか脱いでる中丸雄一とか
木に抱きついてちゅーしてる上田竜也とか
自由な感じがかわいいくていいなぁ~(´∀`)


☆P誌

おされなカフェのバールさんのようなエプロンとタイをつけて
いや~、竜也さんはいつ見ても可愛らしいね(´艸`)
あんなバールさんがいたら100%入り浸るね!←メイワク

あれが白シャツならもっとよかったのに・・・
↑白シャツに目がないでござるぅ~(笑)

ゆちは普通にその辺にいそうだった(爆)

記事の内容・・・まだ見てない←見てから書け!


☆ナビ

北国にはまだ売ってないのだよ・・・_| ̄|○
しかもこの大雪で今日も買えるかどうか

で、送ってもらった写メ見て
またしてもひっくりころげまわって萌えまくり(爆)

Q:今年の旅行の予定は?

雄:今年は九州?
竜:九州もいいけど、ヨーロッパとか
雄:何で急に外国飛ぶんだよ(笑)
竜:フランス行きたいんだもん。
  でも英語が話せないからなぁ。
雄:意外とノリで行けるかもよ。
竜:ノリでホテルとか予約できるもんなの?


もうさ、ノリでヨーロッパでもどこでも行っちゃいなよ!

てか2人で旅行に行くのは200%確定なんですね?

旅行前後のご報告、お待ち申し上げております


☆ずむいん

「LIPS」PV解禁ですか?
流れたよ~ってゆれあちゃんからメールが来た時には
すでに私は運転中・・・(笑)

でも今日は朝から岡田くんがWSに出ずっぱりのため
ずむいんからZEROまでのWSやらニュースやら
全部予約してきてたのだ!(爆)
さて、いくつ引っかかってるかな?
あ、スカパーも関係もチェックしとかなきゃだな!
どんなPVなんだろな~♪
メイキング早くみたいな~ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

葡萄がぼたぼた(笑)

昨日は久々にジャニ以外でヲタヲタしました(爆)

プラスエックスの新CM!
今日からオンエアってことだったけど
ロッテさんのサイトにすでにアップ済でした(笑)

ロッテさんのサイトにはこちらから♪

仁淳Ver.と聖雄Ver.は変わってないけど、
亀竜がアップルから葡萄にかわってたぁ~(≧▽≦)

葡萄すげぇ~(爆)
しかもお姫ちゃんずがめためたかわいいの(´∀`)

オタオタしてるたっちゃん、すんげ可愛い・・・(´艸`)

とりあえず提供番組を2つほど予約してきたんで
帰ったらデカいテレビの画面で見たいと思います(^_-)-☆

ついでにキャンペーン情報もアップされてました。

今度は当たればいいなぁ~・・・σ(^_^;)アセアセ...

オリジナルフレーバーガム・・・
当たっても食べない気がするけど(笑)


帰りに本屋さんに寄ってTVガイドのお取り寄せをせねば!

で、全国版はどちですか?σ(^_^;)アセアセ...




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

またガムですか・・・

ロッテさんのHPにアップされてました。

『KAT-TUNが考えた!
 オリジナルPLUSXガムが当たる!!』

だそうです。

ロッテキャンペーンはこちら♪

参考までにURLを(笑)

1月22日スタートで対象商品は
新しくなったPLUSエックス各種なんですが・・・

『対象商品のバーコードをキャンペーンスタートまで
 大切に保管しておいてください』

というなんとも親切な注意書き付きで(笑)

そこまで親切にしてくれるならもっと前に言って!

この前買った400円分捨てちゃったっつーの!_| ̄|○

それにしてもまたガムかぁ~・・・
前回のも結局当たらなかったしな~・・・

ちょっとげんなり|||(-_-;)||||||どよ~ん

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

感謝しなかった(BlogPet)

多都季と、感謝しなかった?
それでドS.tatyuは手配するはずだった。
だけど、きょうつばさがちゅー太るしえるでカウコンうちわは満足した?

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

復活!!

・・・の一歩手前って感じでしょうか?(笑)

おかゆ生活が続いたせいか、
普通のゴハンが食べられない以外は問題梨です

お見舞いメールとかメッセとかいただいちゃってホントありがとうございました!

今日からブログもぼちぼち再開しますが・・・
いきなりお仕事忙しい時期に突入なんで、
やっぱりぼちぼちになるかと思います(^_^;

具合悪くて死んでる間に忘れてたことがいくつか・・・

まず、先週のオリスタ買いそびれたでしょ?
岡田くんの映画の試写会に誘われたてことでしょ?

そんで1番大事なこと・・・

たっちゃん落ちした日を忘れてた
10日でちょうど3年だったんだよ~!(笑)

昨日の夜に

あれ?・・・もしかして・・・4年目に突入してる?

ぎゃーーーーーアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

って状態に陥りましてσ(^_^;)アセアセ...

友達に言ったら

『アホにつける薬梨』

って言われました・・・(爆)

もう3年か~・・・
“熱しやすく冷めやすい”の代名詞みたいなあたしが
冷めるどころかいまだに飽きることなく
毎日毎日たっちゃん!たっちゃん!ゆっち!たっちゃん!
な~んて言ってるのがなんか不思議・・・(笑)

4年目だけど、仲良くしてもらってるお友達って担歴長い方たちが多いから
みんなから見たらひよっこぴよぴよなんだろうな~←一希たんはぴば

とりあえす、止まるところを知らずに
日々上昇気流と共に上がって行くこのロバ丸熱(笑)
この先どうなるかは分かりませんが、
これからもマイペースにヲタヲタして行こうかなと(´艸`)

ってことなんで、いろんな意味でこれからもよろしくお願いします!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ごぶさたでした(笑)

新年早々放置プレイですいません(^_^;

実は先週末からちょっと体調を崩してまして_| ̄|○
(なんか流行っているらしい胃腸炎ってヤツ?)

今日はなんとか出社したんですがまだまだ本調子には遠い感じで・・・

カメちゃんドラマとか冠特番とか書きたいことはいっぱいあるんだけど
もう少し体調が良くなるまでブログはお休みしようと思います。

って言っても今週中には復活すると思うんだけどね?(笑)

ってことでいつも遊びに来てくださってる皆さま、
すみませんがそういうことでよろしくお願いしまうす



つばさは名古屋がほしいな(BlogPet)

つばさは名古屋がほしいな。
名古屋ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

中丸のページなどなど

昨日の中丸のページ・・・

すぐにエントリーあげようかと思ったんだけど
なんて書いたらいいのかわかんないくらい感動しちゃって(笑)

何回も何回もたっちゃんのとこを読み返しては
ニヤニヤしたりボーっとしたりで
あきらかにおかしい人になってたよ(爆)

ニコラジの「ねぇ~なかまるぅ~♡」の余韻からも
まだ抜け出してなかったからなおさらかな?

ロバ丸、ホントいいわ~(´∀`)
てかゆちカッコいい!めっちゃオトコマエ!!

あの短い文章の中にいっぱい愛がつまってたね!

他のメンバーのことはたいてい過去形な話なんだけど
たっちゃんだけは現在進行形で・・・

気付いたらいつも近くにいる人間になってた

とか

今も昔も変わらないのが素直さだと思う

とか

なんかもう結婚式で耳にする思い出話しとか
愛の告白としか受け取れないんですけど(笑)

極めつけは・・・


次回は九州あたり遊びに行こうぜ






沖縄でもいいよ



この『な』ってすごい!
すべてがこの『な』に詰め込まれてる!

これ見た腰が砕けそうになったもん(;´д`)

この『な』だけでロバ丸担は満足だったんじゃないかな?(笑)

たっちゃんは読んだのかな?
なんか中丸さんから「読んで!」って
メールもらってそうな気もするけど(笑)

読んでグフグフしちゃったりすんのかな?(´・ω・`)


そんであの衝撃の告白「上田、愛してるぜ」は
去年の1月だったんだぁ~って気がついて(笑)

したら友達が調べてくれて判明!

なんとあの告白、去年の1月10日!
今日だったんだよ!
今日でちょうど丸1年!(≧▽≦)

すごい・・・なんて偶然なの・・・!
ってかゆっち!ホントに偶然?(爆)

すでに九州・沖縄方面への旅行も決まってるみたいだし
今年もロバ丸はきっとラブラブなんだろうな~(´艸`)

よかよか♪

なんか感動してんだかなんなんだか
よくわかんない日記でゴメンナサイσ(^_^;)アセアセ...

これでもゆちのメンバー愛に感動してんのよ?(笑)


あ!今日はママ上様の誕生日だ!
お花とケーキ買って帰らないと♪

いい年してヲタヲタしながら実家にい続ける娘に呆れつつも
それでも遠征の手配をしてくれる←旅行会社に勤めてるから!
優しいママ上様でございます(笑)

ママ上~!
不甲斐ない娘ですがこれからも面倒みてやってください!(爆)




ねぇ~、なかまるぅ~♪

ニコニコラジオ93回目は年末の音楽番組の話からスタート!

「Mラバ」と「1億~」が印象に残っているようで、
その話しを始めるんだけど
たっちゃんが「1億5000万だっけ?」なんて
話しからゆちが「1臆2000万だよ」って
お前ら・・・1億3000万だっつーの(笑)

で、なぜかそこから少子化問題の話題へ・・・(笑)

たっちゃん・・・女の子産まなきゃ!(爆)

どう考えても新曲の紹介には繋がらなかったんだけど
若干焦らしつつも新曲初オンエア♪

「Lips」

こりゃまた随分ハードな感じの曲で・・・
一瞬“○-JAPAN”の○usty ○ailが浮かんできたよ(笑)
まさか○OSHIKIが作ったなんて言い出さないよね?(爆)
まあ、そんな感じの曲でした。
たっちゃんの声もちゃんと聞こえてよかった~(´∀`)

土曜日の特番でテレビ初オンエアらしいからそれも楽しみ♪

で、新コーナーのスタートです!

☆『アポ無しテレフォン どっちが多数派』

で、なんでBGMがフィンガー5かな~(爆)
内容は3人にアポ梨で電話をして、
その時に質問をしてその答えを聞いて
どっちが多数派かを決めるってことらしい・・・

ちなみに今回の質問は
「ぶっちゃけ、恋人を選ぶ時に重視するのは顔?性格?」

あのね、このコーナーの趣旨を一通りゆちが説明したんだけど
いちいち「うん、うん」って聞いてるたっちゃんがめちゃかわいいのね

そんで説明終わったときに
「わかりました、中丸雄一さん」ってフルネーム!
急に名前呼びたくなったんかな?(爆)

で、たっちゃんが選んだ多数派は『性格』
その訳は「みんないい子ぶると思うんですよ」だって(爆)

必然的にゆちは『顔』に・・・
「ぶっちゃけ!って言ってるから顔だ!」って自信満々(笑)

1人目:ゆち担の保育士さん→顔
2人目:たつ担の大学生さん→性格
3人目:たつ担の主婦のかた→性格

ってことでいちおたっちゃんの勝ち(笑)

お互いのファンが出ると途端にトーンが下がるふたり(笑)

2人目の大学生さん、本屋でバイトの真っ最中にもかかわらず
電話で話してましたが、たっちゃん新刊情報聞きまくり(爆)

竜:新刊何が出てるか聞きたいんですよね(笑)
雄:しらねぇよ!


でたでた、ゆちの「しらねぇよ!」(爆)

・はじめの一歩
・ワンピース
・ブリーチ

たっちゃん読んでるマンガがわかったじょ(笑)
そして、このリスナーの方がたつ担ってわかって
「シャー!」ってガッツリ喜ぶたっちゃん(爆)

なんか今日はテンション高めでご機嫌さんだね(笑)

3人目の30歳主婦の方、名前が「みすず」さん
たっちゃんが昔好きだった女の子の名前も「みすず」ちゃん
そんな発言をかるーくスルーする中丸さん(爆)

3歳の息子さんとわきゃわきゃするロバ丸(笑)

竜:何がおもしろいのかねぇ~
雄:ねぇ~


あんたらも十分おもしろいって(笑)

そして「みすず」さんがたっちゃん担と分かると・・・

竜:俺言わなかったんですけど「みずず」って名前大好きなんですよ!
み:ホントですか!
竜:小学校のとき好きだった人が「みすず」って言うんですよ!
み:ホントですか!
竜:だからねす~ごいね、ピンときてたんですよ!ここで!
み:ありがとうございます
竜:ねぇ~、なかまるぅ~♪
雄:(小声で)しらねぇ~よ←多分苦笑い(笑)


ねぇ~、なかまるぅ~♪
ねぇ~、なかまるぅ~♪
ねぇ~、なかまるぅ~♪

やべー・・・ちょーかわいい・・・_| ̄|○ノシノシ

せっかく1回目の「みすず」さんネタでスルーしたのに・・・
中丸さん、もっかい振られちゃったよ(爆)

☆内緒の質問

竜:つけない!つけない!
雄:つけない派!
竜:つけないよ、そんなの!
雄:まじで?
竜:つけない!
雄:まじで?大丈夫おまえ?(笑)
竜:大丈夫、つけない!全然つけない(笑)
雄:まじで?絶対つけない?
竜:絶対つけない!
雄:1回もつけたことない?すごいじゃない(笑)
竜:いや、そういうわけじゃない。最初の頃はつけてたわ。
雄:最近ずっと・・・(笑)最近ずっとつけてない?
竜:最近絶対つけてない!
雄:怖いわぁ~
竜:いや、こわくないでしょ、別に(笑)
雄:怖いわ(笑)
竜:中丸つける派?
雄:俺・・・つ・・・けるね・・・
竜:ホント?←ものすごくびっくり系(笑)
雄:うん
竜:まじで?
雄:いや俺ねぇ、あんまつけたくないのよ
竜:あはは、実はつけたくない
雄:だけどぉ、なんだろうな~・・・う~ん・・・
  つけるな、結果的に・・・う~ん
竜:そうだよな、なるほど


さておふたり何をつけるんでしょうか?(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

たっちゃんに妹!(笑)

朝から吹雪の中、車のBGMはなぜか“ほっさまー”です(爆)

季節感ゼロ・・・(^_^;

だって昨日友達と電話してたらまた滝翼コン行きたくなって
車のCDをONにしたらいきなり“ほっさまー”だったんだもん(笑)


そういえば昨日の中丸のページ・・・
ゆちがたっちゃんのコトを何て書くか非常に気になるところではありますが
過大な期待は禁物・・・

普段、あんなにのろけまくってる割に
中丸さんはたっちゃんに関しては・・・秘密主義だと思うから!(笑)

くふふふ・・・
『運命』なんて言葉を出した日にゃロバ丸担がひっくり返るぞ?(´艸`)


さてさて時間がないのでちょっとだけヲタ誌の感想を!

表紙は全部・・・JUMP・・・(^_^;

写真がいいのは断然P誌!
これはロバ丸萌えショットが満載で(´∀`)

最高なのは『ディランとキャサリン』なロバ丸(爆)

あれは笑ったね~(*≧m≦*)ププッ
だってたっちゃんの手がすんごいかわいんだもん♪


で、記事で気になったのはW誌かな?

だってまず生年月日!

1993-10年

素直に1983年て書きなよ(笑)

ゆちの身長も

189cm-13cm=176cm

なんなんだこの2人は!(爆)

でもたっちゃんの血液型“A型”になってるよ(笑)

まあ、そこは単なる間違いって言ってもいいけど

兄弟:姉ちゃんと妹

ん?妹?たっちゃん妹いたっけ?(笑)
上田家で飼ってる6匹のワンニャンのうちのどれかなのか・・・
はたまた竜パパとママが頑張・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

まさか某N氏の18と20の妹のことではあるまいな?(爆)
某N邸の新顔チョコちゃんだったら笑うけど(´艸`)

ニコラジにメールでも出してみようか・・・(笑)

そんでかぶりまくりな2人のお答え(笑)

☆最近の平均睡眠時間

竜:だいたい6時間くらい。8時間あれば満足。

雄:6時間くらい。出来れば8時間は寝たい。


こいつら・・・まじで・・・以下自主規制(爆)

☆携帯の登録件数

竜:300件くらい。この数字はテキトー。

雄:300件くらい。店とか病院の番号まで入ってる。


アバウトなたっちゃんと律儀なゆち(笑)
なんか・・・笑えるね(*^。^*)


☆結婚したい年

竜:27~30。

雄:30歳以降。


ってことは・・・2人の間では・・・やっぱり自主規制の方向で!(笑)

なんかこうも答えがかぶりまくってると、

あんたら絶対に一緒に書いたでしょ!

って突っ込みたくなるよね?ね?ね?(笑)

新年早々仲良しな2人に会えて(?)うれしいわ~(≧▽≦)
今年もまた萌え~な感じでお願いします!(爆)


さぁて、今日のニコラジは?←サザエさん風味♪

新電話企画スタート!
電話を手に待っててください!


うわぁ~・・・新年早々・・・嫌な予感が・・・_| ̄|○




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

今日から本格始動!

今日は年に1度の全体朝礼だったのをすっかり忘れて
めっちゃ寝坊したけど、なんとか朝礼5分前にたどりつきました(笑)

新年早々グダグダ・・・(笑)
ま、あたしなんてこんなもんよね?ヽ(^。^)ノ
気合が入った社長の念頭挨拶を聞きながら
今年もゆる~い感じで行こう!と決心した朝礼でした(爆)

さて、土曜日はいつもの亮担友と新年会と称したカラオケへ!
ホントはもう一人、三宅担友が来るはずだったんだけど、
体調不良のため残念ながら欠席・・・(ノ_・。)
じゃあ、新年会はまたあらためて、今日はカラオケ大会~だって(笑)

キンキの本人映像見まくりながら、にうすこん近いから予習がてら、
滝翼コン行ったからやっぱり歌いたいの~!とか言いつつ、
∞とカツンも忘れてないよ!ってな感じで4時間歌いまくり・・・

でもあたしら4時間じゃ足りないのよ・・・←どんだけ(^_^;
お店の都合で4時間しかいられなかったらかしょーがないんだけど、
ま、次回もあるしな!ってことで大人しくお開きに(笑)

で、裸の少年300回スペシャル!

カツン→ゆちたつ
エイト→ひなまるやす
ざんぷ→やぶぴか

1人で七賢人2人のお相手をしたわけですが・・・
年若い藪様や光くんよりたっちゃんが心配って(^_^;

でもたっちゃんめためた可愛かった!
いつもなら一緒に見てても絶対にたっちゃんを褒めないうちのママ上も
「この子、今日はいいね~!」だって(爆)

ゆちはいつもしきり屋さんだからあんまし心配はしてなかったけど
逆にしゃべらせてもらえなくて・・・ワロタ(爆)

あとでもうちょっと細かくレポ出来たらな~って思います。

で、なぜか全国に先駆けて発売になっていた3誌!
みんな見てるもんだとばっかり思って
「見た?見た?」メール送っても誰も見てなくて・・・
なんで今回だけこの田舎が早売りになってたかは永遠の謎ですが、
うん、なかなかよかったよ、ロバ丸♪←やっぱりソコ(笑)

ロバ丸担的にはやっぱりP誌かな?
無邪気に戯れる2人が・・・激カワ

あと、P誌のラジオページ!
竜也さん、少クラプレミアムで着てたワンピを着用なさってるんだけど
あれはもともと私服だったのか、はたまた買取なさったのか・・・
どっちにしてもやっぱり可愛くて、ホントおにゃにょこにしか見えないよぉ~(´∀`)

ゆちと一緒にクリスマスツリーを囲んでる姿・・・まさにCPです(爆)
いや、まじかわいいんだって!!!

今年もまたロバ丸にヲタヲタ振り回されたいな~って思ったです(笑)

痛いけど・・・痛いけど・・・いいんだもん♪←ヒラキナオリ


2007年まとめ~後半~ですが、近いうちにアップする予定です。
待ってる方がいらっしゃるか分かりませんが・・・待っててね(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

裸の君にアクセス!

なんてとこまでは古くないけど、
ちょっと懐かしい裸の少年です(笑)

多分関東では年末にやったヤツかな?
今日こっちでやってたの(^-^;

『お問い合わせラーメンランキング』だったんだけど、
懐かしのロバ丸出てました(≧▽≦)

金髪で前髪上げてる竜也さんは2004年、
黒髪の竜也さんは2005年!

どっちも一緒に行ったのはゆちで、
ふたりして天然発言ぶちかましてるよ(爆)

しかもどうやら関東の裸少に追い付いたらしいという・・・

おかげで明日のも見れるみたいなんだけど、
どうやら明日は一人で二人の七賢人のお相手をする模様・・・

竜也さん、いつもはゆちに任せきりで、
食べる専門だけど、でも大丈夫だよね~(´∀`)

やれば出来る子だもんね、たっちゃんは!(笑)

明日もお仕事だからリアルタイムでは見れないけど、しかも明日は新年会だから、何時に帰れるかも分かんないけど、
楽しみ楽しみ♪

3誌も買ったけどなーんも見てないわ(^-^;

日曜日にゆっくりじっくり見ることにしましょうかねo(^ω^)o

仕事初めです

今日からお仕事です・・・早いっつーの!

来週からでもいいじゃんよぉ~( p_q)エ-ン
でもまあ、今日明日お仕事したらまたお休みだからガマンするか・・・

んでも絶対に今日は5時に帰ってやる!
カウコンうちわの振込みに行くんだい!(笑)
昨日の滝ドラマも見てないしね(^_^;

あ、完璧に日付詐欺なんですが、1/2のエントリーで
2007年のまとめ~前半~をアップしました!(笑)

年末に出来なかったから今頃慌ててやってんの(爆)
後半もまたあとでアップする予定でございますm(_ _)m

ではお仕事しまうす~・・・だりぃ~・・・(笑)




2007年のまとめ~後編~

~7月~

ゆち、映画撮影のため渡米・・・
ロート新CM セセラ→仁淳竜 もぎたて→亀聖雄
仁、誕生日おめでとう!
プラスエックス新CMで、殴り合い?!(笑)
スシ王子!番宣いっぱい!
中丸のページ100回突破!

~8月~

スシ王子が始まる・・・河太郎(笑)
Hey!Say!7のCD発売&握手会♪
ウタワラ竜也さんの足あと巡りの旅敢行!
この頃携帯をワンセグに変える( ̄▽ ̄) ニヤ
9月ドラマ「有閑倶楽部」で仁が初主演決定!
うぉ~、仁が魅録~!で大騒ぎ(笑)
じゅんの「コロガリータ」で単独CM
DoCoMo新CMは60秒・90秒Ver.で企業広告!
「こんな感じ?こんな感じ?」な竜也さん萌えーー!(笑)
でも自力では捕獲できず・・・こっちでやったのかな?
non-noの岡田くんの連載にたっちゃんの名前が!
若干冷や汗モンでしたが岡田くんの寛容さに感謝でした。
仁竜でプレゾン観劇♪よかったよかった(´∀`)
地元∞コン、神席でミラクル連発!(≧▽≦)
滝翼24時間テレビ1日目にカツン登場!
メガネ美人な竜也さんの可愛いリアクションに・・・(´艸`)
カツカツは夏の沖縄ロケ!でもひどい天気・・・_| ̄|○
でもロバ丸的萌え所満載でたっちゃんもかわいくて大満足!
ニコラジ罰ゲームでゆちが文化放送の犬になった!(爆)
ロバ丸、今年も2人でお祭りデート!
カキゴオリ?・・・ゆち、惚気すぎだ!(笑)

~9月~

ゆっち誕生日おめでと~ヽ(^。^)ノ
仁淳とヨコ有閑倶楽部キャストに正式決定!
田口・・・金髪カラコンって・・・(笑)
亀聖ドリボ@帝劇始まる。
最初に仁がジャニさんと一緒に(笑)ドリボ観劇。
なんと!自分が見に行く前の週に竜也さんが観劇・・・
若干凹みました・・・(笑)
次は金髪じゅんのが見に行った。
ロバ丸が裸少で行った焼き鳥屋さんにやっと行けた!
めためたんまかった!(≧▽≦)
ドリボ行ったらなんと中丸さんがきた!
上を見上げるフリをして客席を見ていたゆちと目が合い固まる・・・
こえー!(爆)ヤツはメデューサか!(爆)
でもドリボは楽しかったよ♪
次の日に横アリジュニアコンへ!
Hey!Say!JUPMデビュー発表!
はっしーの涙にこっちも涙・・・(w_-; ウゥ・・
これからもはっしーを見守って行こうと決意!
いのっち結婚おめでとう!
ロバ丸のとんでもない目撃情報が!
な、な、な、なんで北海道????
まさか・・・プライベート?!

~10月~

たっちゃんお誕生日おめでとう!
まさかまさかの北海道はホントにプライベートだった!(爆)
各雑誌・ラジオ・中丸のページで“行く前”と“行って来た”報告バンバン!
ちょ、ちょっと中丸さん!それは惚気すぎでは?(笑)
まさにロバ丸北海道祭り!(≧▽≦)
気持ちはすっかり新婚旅行ですが何か?(爆)
あ、竜也さんの誕生日プレゼントの旅行でもあったんですね!(爆)
有閑倶楽部スタート!
仁淳は番宣に大忙しアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
カツスタが聖から仁にいきなりチェンジ!ビックリした~(^_^;
新曲「Keep the faith」が有閑倶楽部の主題歌に♪
なんと作詞作曲は氷室さん!まじびびった!
新曲と同時に漫画コンライブDVDも発売決定!
亀聖はドリボ、仁淳は有閑、必然的に雑誌取材の組み合わせはロバ丸!
どの雑誌もはロバ丸だらけで幸せな月でした・・・(´∀`)
この頃、たっちゃんのボクシング熱がさらに上がる・・・
そういえば仁が休業宣言してからちょうど1年・・・
帰ってきてくれてよかった・・・(w_-; ウゥ・・

~11月~

こきたん・じゅんの誕生日おめでと~!
仁淳が年末24時間チャリティラジオのパーソナリティに!
ワールドカップバレー開幕!
仁亀雄が入所9年です!
じゅんのがカツンから2人目のいいタモテレフォン出演♪
新曲&ライブDVD発売ヽ(^。^)ノ
今回のラジオ番宣担当はゆっち!
でもちょっとだけたっちゃんもキャンギャルやったよ?(笑)
キプフェメイキング、ロバ丸きたっしょコレ(爆)
白いモコモコ獣と黒いモコモコ獣がラブラブなんすけど?(笑)
今回は歌番組もいっぱい出たよ!
ミニステでまさかの北海道話炸裂!
旅行から1ヶ月も経ってんのにね、中丸さん!(笑)
まだ言い足りなかったんだね、中丸さん!(爆)
プラスエックス新CM♪
リンゴボロボロなお姫ちゃんずが激カワ!
カメちゃん1月スタートドラマの主演決定!・・・え?ボクサー?

~12月~

ニコラジで竜也さんの「女の子産みたい」発言!
竜也さんなら産めると思いますが・・・(笑)
がんばれ中丸!(爆)
12月の少クラプレミアムにゆち!
ロバ丸で「Your Side」とかリアルすぎてまじ萌えた!
そして泣けた!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
竜也さんワンピ!!!!かわえーーーー!!!!
年末の歌番組ラッシュ♪
Mステライブでまたしても北海道ネタ!どんだけぇ~~(爆)
ヘイセイコン@ドームと滝翼コン@横アリに参戦!
24時間ラジオではトナカイになったたっちゃん(´∀`)
お友達がラブラブな電話番ロバ丸を目撃!←ありがとうございました!
お正月冠特番放送決定!
裸少新春すぺさるにロバ丸出演!
2月に新曲「LIPS」発売&亀ちゃんドラマ主題歌に決定!
今回もPV&メイキングDVD付き~ヽ(^。^)ノ
今年1番の思い出は北海道旅行!by 中丸さん
中丸さん、プラベネタでいいんですか?
そうか、そんなに楽しかったんならよしとしよう!



後半、長っ!(爆)
なんでこんな長くなったんだろ?(^_^;
理由は簡単!

ロバ丸が萌え爆弾落としすぎだから!(爆)

こうやって振り返るとホントいろいろあったわねぇ~・・・

ってことで今年のまとめ!

1年を通してロバ丸はラブラブだった!

ありがとうございましたぁ~( ̄▽ ̄)

ふぅ~、肩の荷が下りた(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

2007年まとめ~前半~

やってなくて気がかりだった2007年のまとめをやります(笑)

~1月~

・5人でスタートのKAT-TUN
・カウコンで“イノシシ7”なロバ丸
・こきたん@白虎隊
・少クラが当たったけど行けず・・・
・「上田、愛してるぜ」by ゆち
・全国のロバ丸担が憤死(爆)
・ウタワラ終了
・春コン案内がいきなり届いてびっくり!
・でもこれってニコラジでポロったような感じだったよね?(笑)
・運命のビュー発表から1年・・・早いね~
・プラスエックス新CM デカボトルプレゼント
・こきたん4月ドラマ主演決定!

~2月~

・いきなり“V6”ブーム到来(笑)
・“僕街”ミラーが2個当たった!
・じゅんのがWEBでソロ曲のアンケート実施
・カメちゃんDoCoMoソロCMで「Peak」披露
・カメちゃん 誕生日おめでとう!
・NEWS復活コンスタート
・NYにコンサート用パンフ撮影に!
・冠番組スタート決定!
・じゅんの4月ドラマ出演決定!

~3月~

・LiveDVD「Real Face」発売決定!
・ジャニーズスクールカレンダー発売
・KAT-TUN NEWアルバム発売発表
・これもニコラジで若干のポロリ?(笑)
・ゆちが宮古島に行ってる!なんで?で大騒ぎ!

~4月~

・cartoon KAT-TUN Ⅱ You ツアーが名古屋からスタート
・カメちゃんの「たっちゃん」呼びに激萌え(爆)
・「スシ王子!」にゆち!宮古島の謎が解けた(笑)
・冠番組“カートゥンKAT-TUN”スタート!
・こきドラマ主題歌に「喜びの歌」が決定
・アルバム発売でカツン電車やトラックが街に溢れる
・ニコラジ初のゲストでカメちゃん登場!
・仁、電撃復帰会見!
・翌日の仙台公演からツアーに参加することに!
・仙台4公演に参戦♪
・仙台に“セーラー竜也さん”ご降臨!
・おかげでゆちが・・・壊れた(爆)

~5月~

・仁がカツカツ初参加!
・エイト横アリコンに参戦♪
・WILLCOM携帯買っちゃった(笑)
・これがまたものすごい大活躍(爆)
・滝翼が24時間テレビのパーソナリティに決定!
・少クラ収録に“大物ゲスト”として竜也さんが(笑)
・ゆちと2人で「喜びの歌」をデュエット♪

~6月~

・ドーム追加公演
・オーメンの日に「喜びの歌」発売!(爆)
・竜也さんが「喜びの歌」のラジオキャンギャルに!(笑)
・たっちゃんゲストの少クラオンエア♪
・♪あいしてる~ 言い合う夫婦に激萌え(爆)
・後日発覚!ゆちソロ「Key of ~」を聞くために
 楽屋から走って舞台袖に行く竜也さんの健気さに萌え~(爆)
・9月ドリボにカメちゃん・こきたん・やらっち出演発表
・ドーム2Daysで春コンすべて終了!
・オーラスドーム、ムービングの上でロバ丸2ショットが!
・たっちゃん、入所9年おめでとう!
・Hey!Say!7が発表される

とりあえず1月から6月まで・・・

後半はまたあとでアップする予定です(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

一緒された(BlogPet)

きょうつばさは、一緒された!
それできょうは、感謝したかも。
だけど、画面もカットしたかも。
それでマルと住所も更新するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

あけおめでございます!

今年も多分去年と変わらずうるさいくらいに“ロバ丸ロバ丸”言ってると思いますが
呆れず、見捨てることなく、何卒よろしくお願い致します!(笑)

いや~、早速カウコンでも寄り添う2人に萌え萌えしてたしね~


そんで今朝の“新春ズームイン”、しっかり録画しておりました!

いや、でもまさかカウコン入ると思わなかったんだけどね?
むしろフジテレビ?なんて思いつつもなんとなく・・・ね(笑)

去年はしっかりカウコン中継中に映った竜也さんはおててで

“7!7!”

作ってましたね(笑)

今年はなんも映らなくて ちぇっ って思ってたら・・・
実は今年もやってたんだね!

かわい~く

“8!8!”

にゃははは
竜也さんはめんこいな~♪

去年はロバ丸+じゅんの3ショット、
今年はロバ丸+こきたんの3ショット(笑)

なんだかんだで年越しは必ず一緒にいるバカップル・・・

新年を迎える瞬間は絶対に一緒にいるからな!

なんて約束でもしてるんだろうか・・・?(笑)

カウコンは常にお隣同士で、竜也さんにビジュも最高に美しかったし
最後の挨拶の時、テンション高く弾けるゆちも
その横でニコニコなたっちゃんもホントに可愛くて、
今年は新年早々幸せでございました~(´∀`)

さて、ニコラジの前にHDDを少しでも片付けないと
再放送のごくせんが大変なことになってるよ(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Calendar

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

