11
3
23
24
25
   



うったば~ん♪

昨日のうたばん・・・
実はまだ最後まで見れてなかったり(^_^;

とりあえず今朝支度しながら見てきたです(笑)
欲しい商品の紹介を終わったトコまでですが・・・
(カメのモノマネコーナーぶっ飛ばし~

ちょっ、夫婦いい感じじゃないすか!

中居:24歳楽しいべ!

2人:はい
←同時に頷くロバ丸

うん、誰が見てもあんたら楽しそうだもんね・・・


そしてロバ丸が欲しい商品ですが・・・

たっちゃん、PS3が欲しかったのか~
ゆっちんはやっぱりウイニングイレブン・・・

あの並べ方・・・夫婦で一緒にってことですか?
ふたりの商品が揃ってやっと遊べるという・・・(笑)

ん?
あれ?

ゆっち・・・この前“中丸のページ”でPS3買ったって言ってたよね?

へぇ~・・・

ほぉ~・・・

ふ~ん・・・

な~んだ、嫁のために買っただけじゃん!(笑)
さすがは嫁溺愛の旦那!
かわいい嫁のためなら4万なんて安いモンですよ!(爆)

で、ウイイレも一緒に買って?

ふたりして毎晩楽しんでいると?

竜:おれさ~、PS3欲しいんだよね~

雄:じゃあ、おまえPS3にしろよ!俺ウイイレにするから!
  したら一石二鳥じゃん!

竜:いいね~!そうしよう!そうしよう!
  
そりゃ楽しいよな、24歳!

きっと中丸さんの50インチの大画面テレビで
あきゃあきゃしながら仲良くサッカーゲームしてんだろうな~・・・

仲良きことは美しきことかな・・・




さて、今日は午前中で早退して某バンドの復活ライブを見に行きます

わが青春のなんとやらです(笑)

久々のライブハウスです。
最近はジャニコン以外行ってないんで体力が心配です。
とりわけぎっくり一歩手前の腰が持つかまじめに怖いです。

でも頭の中は夫婦のことでいっぱいです(爆)

切り替えないとやべーやべーσ(^_^;)アセアセ...

でも出かける前になんとしてもうたばんを見てから行こう!

あぁ~、ロバ丸まじ萌えるわぁ~(´∀`)







theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

じゅんのはぴば~♪

は~、今日中に間に合ってよかった(笑)

じゅんの、22歳のお誕生日おめでとう~

年長夫婦には「いくつだっけ?」なんて忘れられてましたが

これからもいじられ王子キャラで突っ走って欲しいと思います

あの突っ込まれるのを待っているときの嬉しそうな顔が・・・笑える(笑)



さて、これからうたばん見ます



魅録な仁子ちゃん♪

昨日の有閑予告の“仁子”ちゃん・・・

めためた可愛かったな~(´∀`)

イケパラのと時も思ったんだけど
やっぱりみなさん、元がいいから女装なさっても
キレイなのかしらね~・・・
なんてぼんやり考えながら(笑)

ナース仁子ちゃんも仁子ママも可愛かったけど
魅録仁子ちゃんはまたずば抜けて可愛いね!

なんか録画失敗した~とかってほざいてるヤツがいたから
仁子ちゃん写メって送りつけてやったぜ!(笑)

私信:再放送は失敗しないように!

仁子ちゃんが可愛すぎてまたしてもおかしな方向へ・・・(爆)

何気に“しゃばけ”妄想もまだまだ引っ張ってますし~(爆)
早く昇華させないと膨らんで膨らんで大変だじょ~(≧▽≦)

私信:妖狐は五関さんで!(爆)


今日のカツカツは死ぬほど楽しみなの~♪
ゲストにハイドさんとケンちゃんって聞いたときからめっちゃ楽しみで♪

楽しみすぎて待ちくたびれた(^_^;

日本を代表するロックバンドL'Arc~en~Cielの
hydeさんとkenさんが登場!
超意外なバイトエピソードから、マニアックなフェチの
世界まで…
さらには ゲームでカリスマ性崩壊か!?

そしてスペシャルコラボ企画「Cartoon town club」には、
Crystal Kayさんが登場!
KAT-TUNとの一夜限りの夢のコラボを見逃すな!


「Cartoon town club」ですか・・・
続々と新コーナーが登場しますな~(笑)

でも、どうせならラルクとコラボして欲しかったよー!

竜也さん、いっぱい映るといいな~(´∀`)


あ、ニコラジは今朝聞きなおせなかったんでまた後でかな?

・・・って言ってて書いたことが何回あるでしょう?

あはははは・・・笑って誤魔化してみたσ(^_^;)アセアセ...



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

実写するはずだったみたい(BlogPet)

きょうは、実写するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

CD&DVD1位おめでとう!

今朝のWSでもやってたけどあらためて・・・

CD&DVD1位獲得おめでとうございます

CDは35万枚、DVDは17万ですか!

どちらも5作連続の1位獲得、
シングルは5作連続初動30万枚超えという記録だそうで

すごいな~、やっぱりKAT-TUNはすごいよ~ヽ(^。^)ノ

ってか、あたしらもみんながんばったし(笑)

みんなまとめてよかったね!おめでとう!

詳しいランキングや記事はこちらから



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ナビ様ありがと~♪

相変わらずTVNaviはロバ丸担にとっての

“ネ申”(←友達に「その書き方やめろ」って言われた

ですね(笑)

竜也さんの髪の毛が若干乱れがちになってるのもいいわ~(´∀`)
中丸さんの帽子・・・(笑)

今回の“一押し”ならぬ“一萌え”画像はこれかな?

ツン

・・・なにこの“ツン”って・・・

たっちゃんのであろうバンデージを巻いてみるゆっち・・・

でもうまく巻けなくてモコモコ(笑)

そんなゆっちの手を“ツン”ってするたっちゃん(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

かわいい!(≧▽≦)

さわってみたくなっちゃったのかな?(笑)

この指先がまたかわいくてたまんね~!

ビーフシチューを自分で作るって話しになった時も

「作るんだも~ん」

「も~ん」って、「も~ん」ってぇぇぇぇ~~~~!

・・・かわいすぎるよ、上田竜也2007・・・_| ̄|○ノシ


ゆっちはいいな~、いつもこんなかわいいモコモコ獣と一緒にいられて・・・(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ライブDVDの感想等々♪

連休明けな割りには忙しくないな?(笑)

おーちゃん!
マルちゃん!
お誕生日おめでと~

そして翔くんも「ヤッターマン」主演おめでと~(爆)

あれ、まじで実写でやんの?(^_^;
あの“おだてブタ”なんかも出てくるんだろうか・・・←ソコ?


さてさてあたしにしては珍しく3連休!
と言っても真ん中の日は法事に会社の飲み会と
あまり休みにはなってなかったけど・・・

連休1日目

会社で2時間ほどやっつけ仕事をした後、
ご近所U担Mさんとヲタ会しました~♪
ほぼ定例会みたいになってきましたが(笑)

今回の鑑賞物はもちろんライブDVD!

いや~、なんつーの?
最終兵器竜也のかわいいことかわいいこと!
いつの間にあの子はあんなに可愛くなったんだ?(笑)

画面に映る竜也さんは物の見事に全部可愛かった!

・・・って言ってもどんなたっちゃんでもすべて可愛く見えてしまいますが・・・

僕街の仁亀パートは・・・って感じだったけど(笑)

MCのお姫ちゃんずのわきゃわきゃとかめためた可愛かったね~(´∀`)
その時のダンナずの表情もちょっと見たかった気もしますが・・・(笑)

ソロダンスの“注入ピース”もまた見れたし、
お手紙コーナーもカットにならなくてよかった~(;´д`)
あのコーナー、“セーラーなんとか”とか“ときめきなんとか”とか
“ポケットなんとか”とか固有名詞てんこ盛りだから
もしかしてNG?とかちょっと思ってたからさ(笑)

ツッコミがウザい!って愛仁に言われちゃって
「オレやっぱりボケだわ・・・」って(爆)

そだよね、だってダンナが常にツッコんでくれるしね~・・・え゛?

そしてそんなダンナとのツーショット
キョロキョロとカメラを探すたっちゃんがちょー可愛い(≧▽≦)

カメラ見つけて満面の笑みで

か、か、かわええ・・・(´∀`)
かわいすぎてとろけちゃいますよ?(笑)

そんでその肩に・・・ダンナの・・・腕が・・・
ここ唯一の接近場面ですもんね!
めいっぱいひっついておかないとね・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

ラストの

「みんな・・・」そんで投げチュー・・・

あははは・・・可愛すぎだべ?(笑)

アンコールの『喜びの歌』・・・
ちょ!竜也さん!
なんでそんなにセクシー?
てかめちゃめちゃ色っぽくない?

シャツの隙間から肌がチラリ・・・
そんなおにゃにょこちっくなヒラヒラお衣装から
クルクル回るたびにオナカが見えかくれ・・・

ヤバイ・・・本気で鼻血噴くよ?・・・ダンナが!(笑)

そんで最後の腰グイングイン・・・
あのアングルであのグイングインはヤバイでしょ

まじめに吐血するよ?・・・ダンナが!(爆)

もちろんあたしも・・・ヽ(^。^)ノ

たっぷり3時間あっても見終わらなくて、仕方がないからお開きに・・・

すっげー見ごたえがあるDVDだったわ!

注意事項の
「あははは、まじなかまるうけるんですけど~」
も見れたし、もう言うこと梨でゲス!(笑)

Mさんまた来月お会いしましょ~(´∀`)


連休2日目

・法事
・取引先の忘年会

バタバタと忙しいだけの日でした(笑)


連休3日目

ひたすら部屋の掃除、HDDの整理&ダビング作業に明け暮れました(^_^;
友達が送ってくれたDVDもたまってたし、頼まれてたダビ物もたまってたし・・・
自分ではすげーがんばったつもりなんだけど、
まだまだ終わんないんだよ~(笑)

なんでだ?

見てばっかりいるからだよ!
バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

やっぱり雑誌の山にも手が付けられず・・・
クローゼットの入れ替えも終わってなくてσ(^_^;)アセアセ...

1週間くらいまとまった休みが欲しいわぁ~←切実・・・

この北国でまだ冬物出してないって・・・実はスゴイよ?(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

絶対的時間不足!

昨日の帰宅時間 23:00

昨日帰ってしたこと

①ゴハンを食べた

②ライブDVDのゆちたつムービングツーショットのみを見た

③電話しながらカツカツを見た

④カツカツの編集をして次の日の番組予約をした

・・・これだけ?

これだけ!

最悪・・・時間がなさすぎる・・・

会社にいる時間が長すぎなんだな・・・

会社の性質上、どうしても夜は遅くなるから←夜のお仕事じゃないよ?(笑)

今日は早く帰れんのかな~・・・

ガッツリKAT-TUNが見れなくて欲求不満です(笑)




氷室さんからKAT-TUNへ・・・

仁担ゆれあちゃんから教えてもらってオリスタサイトへ・・・

「Keep the faith」を作って下さった氷室さんからKAT-TUNへ
熱いメッセージが掲載されています。

オリスタサイトはこちらから!

とりあえず読んでください、かなりウルウルきます

氷室さんの言葉の下の記事もかなりきます。
仁がいない間の5人の葛藤・・・

リアルすぎて泣けてきます

やっぱりKAT-TUNは最高です!

好きすぎてちょっとヤバいかもね(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

メイキングDVD♪

昨日はフラゲしたにもかかわらず
9時からゴハン食べながら録画しといたバレーボールを2倍再生で見て
10時から有閑倶楽部を見て・・・

そんでやっとこさ、11時すぎからMさんと一緒に同時再生!
私信:お待たせして申し訳ない(^_^;

感想・・・まだ書かないよ(笑)
まだ見てない仲良しがいるから!
ヤツが見終わったら書きます!
私信:いつ届くんだよ!(爆)

でも一言だけ・・・

ロバ丸はやっぱり夫婦だ!すごすぎるぞ!
そんでカツンのおにいちゃん組が大好きだぁ~!!


あ・・・二言になってる・・・σ(^_^;)アセアセ...

ラジオがあるから1回しか通しで見てないんだけど
たった1回でおなかいっぱいになっちゃった(笑)

なんかがっつり見すぎたのかな?
全精力を吸い取られたみたいにへにゃ~ってなっちゃって
おかげでニコラジ聞いてても身が入らない入らない(爆)

昨日はせっかく邪魔者(電話)もなくほのぼのなふたりだったに・・・_| ̄|○

あとで聞きなおさなくちゃ!

今日あたりライブDVDも届くかな?

でも今日は何気に忙しいよね?

雑誌はテレビ誌からファッション誌までいっぱいだし、
とにかくジョンだけは!ジョンだけは!ジョンだけは!って感じだし、
ラジオはダンナがBay fmだし夫婦でレコメンだし(どっちも聞けないけど)
カツスタだし、カツカツだし・・・

考えただけで・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

脳みそのキャパが少ないから若干パニックです(笑)

あ・・・はねトびの予約忘れた・・・_| ̄|○


あ・・・

ぎゃあぁぁぁぁ~~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

たった今ライブDVD届いたぁ~ヽ(^。^)ノ

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


ぶちょー、今日は帰ってもいいですか?
急に熱が出ちゃって・・・あ、咳も・・・ゲホゲホッ

あ、やっぱりダメ?
ははは・・・ダメですよね~・・・

わかりました・・・ハゲ・・・
仕事します・・・デブ・・・

え?なんか聞こえました?
空耳じゃないですか?
ほら、外でカラスも鳴いてますしね!

じゃあ、失礼しま~す!・・・チビ・・・

・・・この会話はすべてフィクション・・・かどうかはご想像にお任せします(笑)




カップル(BlogPet)

つばさはカップルがほしいな。
カップルってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

フラゲ~♪

社用で外出したついでに・・・

目的地の近くのSCにあるCDショップへ!(笑)

だってここの新○堂で予約してあったんだもん!

ちがっ!違う!違うよ?確信犯じゃないよ?(笑)

たまたまよ、た・ま・た・ま!(爆)

速やかに予約してたCD3種類を受け取り、
そんでまたしても速やかにその隣の本屋さんで
「TV LIFE」をお買い上げ~(笑)

この間の所要時間約5分!

とりあえず何事もなかったかのように帰社しました(笑)

んで、PCに3曲取り込み完了!

これでいつでも聞けるぜ♪ 着うたも作れるぜ!(笑)

早く家に帰ってメイキングが見たい~(≧▽≦)

かわいい竜也さんがいっぱい映ってますように!
いちゃいちゃロバ丸もいっぱい・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

ライフのカツンさんもいいよ!
みんなオトコマエだし、可愛いし←どっちかにしろって・・・
密着度もなかなかのものですよ?ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

そして・・・明日発売のジョンが・・・激ヤバい・・・

友達がね、画像を送ってくれたの・・・

今度こそ本気で萌え死ぬかもしれない・・・

ライブDVDでも入ってるどうか気になりまくってた
ムービングステージ上でのロバ丸ツーショもあるよ!って
お友達から連絡もらったし(´∀`)

後は僕街仁亀と注入ピース竜也と最後の投げちゅーが入ってれば
もう何も言うことはないわ!

あ~、楽しみが多すぎてまじめにアタフタしちゃってるよ(笑)

(( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))

↑ホントにこんな感じ↑(笑)

あ、コメレス遅くなっててすんません!
今日中には必ずレスします!



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

あまぁ~~~い!

そういえばすっかり読むの忘れてたよ、
「Keep the faith」の特設サイト!(笑)

3時の一息休憩にPVのメイキングレポを読んだの。

そしたら・・・

なんか・・・またしても・・・ロバ丸が・・・

以下J-Web KAT-TUNサイトから転載♪


絵コンテやスケジュール表を見ていた上田。

ふと

「ねーねー、みんなは“座る”とか“佇む”なのに、
中丸だけ“腰をかける”ってなんだけど(笑)」


とツッコむと、中丸は

「えー、おじいちゃんみたいだな!」

と笑いあっています。


・・・ねえ・・・何コレ・・・何この甘い会話・・・

「ねーねー」とかってたっちゃんてばまたゆちに甘えモード?

ゆちもなんか優しいし、笑いあってるって・・・

まじめにカップルの会話にしか聞こえないんですけど?

てか、会話してるふたりが見えるんですけど!(笑)

てか、ふたりの会話がリアルに聞こえるんですけどぉ~~~!(爆)

・・・幻覚とか幻聴とかあたしもう終わってる・・・_| ̄|○

DVDにもラブラブなふたりが映ってるといいな~(´∀`)

明日は何が何でもフラゲだっ!!





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

少クラプレミアム!

次回ゲスト・・・

中丸さんだよぉ~!

うれしい(≧▽≦)
うれしい(≧▽≦)
うれしい(≧▽≦)

KAT-TUNは出ないのかな~なんて
最近ちょっとヤサグレかけてたんで(笑)

これさ、過去映像とか出るよね?

KAT-TUNになる前のとかやんないかな?

シンメで踊るロバ丸とか!

ジュニアファイトでチーム『ロバ丸』で優勝したやつとかさo(^ω^)o

うわ~、楽しみすぎて吐きそうだ(爆)

史上最大の失敗!

それは何かと言いますと・・・

ミニステと

Mステの

録画が

出来てなかった・・・_| ̄|○

今日に限って遅番で、でもとりあえずワンセグで見てて
そんでカツンのとこだけ社長室の大画面液晶テレビで見て
仕事?・・・そんなのカンケーねぇ!と言わんばかりに
散々お友達と萌え萌えメールしまくって、
やっとで家に帰ってちゃんと見ようと思ったら・・・

録画されてなかったってオチ・・・

なんだこりゃ?(笑)

しかもミニステにいたっては見てもいないってゆう・・・

あんなに超特大の萌え爆弾を旦那が落としてくれたのに・・・

普段の行いが悪かったのかしらね~・・・




今日で2歳になりました!

あたしじゃないよ?←当たり前・・・

お昼に友達とメールしててなんとなくあれ?って思ったらやっぱりだった!

あのね、あのね・・・

今日でこのブログが満2歳になりました!

・・・さっきまで忘れてたけど(^_^;

わ~いわ~いヽ(^。^)ノ

おめでと~!ありがと~!←自分で言うな(爆)

誰かお祝いして~!バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

すいません、ちょっと調子に乗りました(笑)

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

こんな“ ヲタ 時々(←いつも)ヘンタイ ”ブログですが
あたたかい目で見守って下さいまし~σ(^_^;)アセアセ...

多分ね、うるさいくらい「たっちゃ~ん」とか「ゆっち~」とか
「夫婦萌え~」とか言うと思うけど・・・

うぇぜーって言わないでね?(爆)

これからも書いてる本人共々このブログを可愛がってくださいますよう
よろしくお願いいたします~(。・_・。)ノ



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

キャンギャルのお仕事!

え~、本日も携帯不携帯です・・・_| ̄|○

なんだろうあたし、最近物忘れが・・・←ボケ

割り箸がうまく割れなかった時並みにちょい凹み(笑)


KAT-TUNのキャンギャル、昨日は2つの番組に生出演♪

Bay FM に出演分は電話やメールやデータで教えていただいて!

感謝、感謝の一言でございます!

(私信:Mさん、Kちゃん、Iちゃんありがと~)

上田さんの昨日のいでたちに萌え(´∀`)

裏地がピンクのパーカーって・・・( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

この番組は3回目の出演ってこともあって
かなりリラックスして話してたご様子♪

今回は最初に出たときになぜかたっちゃんを
気に入っちゃった男性DJさんだよね?(笑)

大丈夫だったか~?←ナニガダ?

たっちゃん今回は2つだけで、あとはダンナががんばるみたいだから(笑)

キャンギャルのお仕事、つつがなく終了、お疲れ様でした!

さて、今日はタモステ♪

出る!って分かってから長かったな~(笑)

やはりあのPVの衣装なのか・・・
ちゃんとロバ丸新芽パートの2番まで歌わせてくれるのか・・・
生番組でもダンナはヨメに寄り添ってハモるのか・・・

気になる部分は多々ありますが、今夜を楽しみにお仕事したいと思います。

ん~でもやっぱりリアルタイムは無理かな~(^_^;

せめてワンセグで見れたらいいんだけど!(^_-)-☆



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

やっぱりね(笑)

いや、そんなに過剰な期待はしてなかったですよ?

でもね、メンバーじゃなくてもジャニつながりってないかな?って思ってまして(笑)

これからドラマだから松岡くんとか手越くんとかね?

バレーだから翔くんとか、JUMPとか?
ってあの子達は名古屋か・・・(^_^;

ま、期待はかる~く裏切られるものってことで!

あ、今日のいいタモ、田口さんのお話ですよ!

紹介したのは『花パパ』で“三浦さん”の
お父さん役だった大和田伸也さんでした~。

そんなもんよね・・・(笑)

さてさて、ちゃんと宣伝できたのでしょうか?
シングルのポスターを貼ってもらって(なぜDVDのポスターはないの?)
タモさんのお土産でシングル3種類とDVD2種類を映していただいて・・・

トークではメンバーの話は出ませんでした。

小曽根さんの話しと、有閑倶楽部の話しをしてたんですが・・・

他局ドラマなのにけっこう話しをさせてくれるもんなんだな~なんて思ってて(笑)

昨日は有閑メンバーと“すっぽん”を食べに行ったそうで!
・・・仁もちゃんといたのかな?

すっぽんの生き血をリンゴをすりおろしたヤツで割って飲んだって言ってたかな?

話題が“すっぽん効果=夜”になりかけたトコでタイムアウト(笑)

お~い、アイドルが昼間っから夜の話すんなよ~!(爆)

1/100はケーキに顔を突っ込んだことがある人という質問で。

これは例のカツカツ仁ちゃんBDで田口さんがノリで
ケーキに顔を突っ込まれたってトコからきてるんですが・・・

さらに裏話!

ケーキの真ん中にある芯(金具)が顔に刺さったそうな

さすがはカツン、カメラが回って無くても体張ってます!←ちげぇし!

残念ながらやったことのある方は会場にはいませんでした(^_^;

ストラップGETならず!
あははは、ゆっちに遅れをとったな!(爆)

ま、何はともあれ、初登場おめでとう!そしてお疲れ様!



theme : 田口淳之介
genre : アイドル・芸能

いいともにグランムニエル!

・・・すいません・・・ロバ丸が・・・

「グランムニエル」

って言ったのがすっごいツボだったもんで(爆)

本題に戻ります(笑)

明日のいいともテレフォンに田口くんが出ますよ~

ジャズピアニストの小曽根真さんからの紹介です。

ゆっちに続いて2人目だ!(≧▽≦)

まさかアイドルに繋がるなんて思わないから
漬け物ぱりぱり食べながら見てたら・・・←ババクサイ

「KAT-TUNの田口淳之介くん」

は?は?は?
小曽根さん、今なんて言った?

って思わずイスから立ち上がっちゃったよ(笑)

まあ、ゆっちの時はイスから落ちたんだけどね?(爆)

この差って・・・σ(^_^;)アセアセ...

なんかす~っごい不思議なつながり・・・

しかも田口さん電話出ないし(爆)

小曽根さんも困って「ホントに友達なんだよ~」とか言ってるし(^_^;

結局一旦CMいって、CM明けてあらためて電話がつながるという
なんとも珍しいパターンでしたね!

帰ったらもっかいゆっくり見ますよ(笑)

・・・なぜか録画してあるの(笑)
だってJUMPのCD発売日だからもしかして出る?なんて思って(爆)

そして気になるのはじゅんのが誰を紹介するか・・・

メンバーは・・・望み薄?

でも万が一あるとすれば仁だよね?
ニッポン放送でラジオやってるし、
チャリティミュージックソンのパーソナリティに決まってるし!

まあ、期待しすぎずに見ますよ(´∀`)

とりあえずがんばって新曲とライブDVDの宣伝しちゃって下さい!

「入口出口田口です」は封印の方向で・・・(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

魅録 VS 清四郎

昨日の有閑倶楽部はおもしろかった!

若干オリジナルストーリーからは外れてたけど
でもなんかすごい引き込まれちゃったよ!

今日の魅録、最高にカッコよかった!

乃梨子には“剣菱”の財産に目がくらんだ?と言われてしまうが清四郎。
そこで魅録が一言・・・

「自分に自信があるヤツは可能性に目がくらむんだぜ?」

もうこのセリフ、ちょー好きなんですけどー!(≧▽≦)
さすが魅録!
原作でも同じセリフを言ってる魅録にベタ惚れしてましたが(笑)

今回はけっこうシリアスな感じで、
ぐーっと引き込まれるように見てたんだけど・・・

おれんちのオレンジジュース~♪ by 美童

この一言で・・・お茶吹いたって(爆)

つーかこれは美童じゃねぇ!
どっからどう見ても・・・田口だ・・・(爆)

・・・勘弁して・・・(爆)

チビな清四郎と乃梨子と悠理もめちゃかわいかった~(´∀`)

あの有閑倶楽部の出会い編みたいな回が大好きなんだな♪
乃梨子と悠理のやり取りにショックを受けた清四郎が
悠理に負けた悔しさをバネに強くなったっていう・・・

ほんのちょっとでもそんなシーンが見れてあたし的にはそれだけでも大満足!

清四郎と魅録の対決も迫力あったね~!
原作では清四郎と戦うのは雲海和尚だからこんなシーンはないんだけど
でも、すっげーよかった!

まじめに殴りあってんのかと思っちゃったよ!

ズームでも見たんだけど仁のバク転がすげーって思った!
前にドームでバク宙は見たことあったけど
あん時よりも・・・軽々だったね~!→私信:友よ!(爆)

最後に6人揃った生徒会室でパズルを完成させる場面、
美童の顔の部分だけ無いってオチに・・・爆笑
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

だって説教にきた校長先生にまで「顔がない」って探させるんだよ?(爆)

おまけに予告前のプレゼントコーナーでは・・・

必殺!仁の鎖骨触り!by ヨコ

が見られたし~(爆)

仁ちゃん「ひゃ~ばか~」だって(笑)

めためたかわいいじゃねぇか!(≧▽≦)

ナイスヨコぐっじょぶヨコ(笑)

で、来週が慶ちゃんゲストの回なのね?
あらら、慶ちゃんが「ゆーや」だったんだ!

友達とね、慶ちゃんがゲストって聞いたときに何役かね?って話しになって

「慶ちゃんゲストだってよ~」
「そっか~・・・何の役やんのかな?」
「う~ん、わからんな~」
「で、たっちゃんは出ないのか?」
「さあ?でもさ、出るとしたら何役がいいかな?」
「そうだな~・・・どっかの国の王子様とかいたやん!」
「いたいた!あとさ、悠理に激似の○モのホストとか?」
「いたね~(笑)でもたっちゃん悠理に似てない・・・」
「ん~・・・だったら乃梨子の初恋の相手いたじゃん!ゆーやだっけ?」
「うぉ~!それいい!たっちゃんはゆーやで!」

って話してたら・・・ゆーやが慶ちゃんだった(笑)

「雪月花」やるってことは乃梨子パパが初登場かな?

楽しみにしておこう!


今日のカツカツは・・・

あま~い、ウイスパーボイスで魅了するアーティスト、
Charaさんが登場!
旦那様との(秘)プライベートトーク続出!
Charaさんの意外な素顔にメンバー驚愕!
さらに、中丸がCharaさんと'あの名曲'をボイパでコラボ!
これは、スゴイぞ~!


夫婦生活(秘)ケンカ告白
チャラが教える恋テク歌テクに赤西も悲鳴!!
やさしい気持ちライブに亀梨感激


Chara大好きだからめちゃ楽しみ(≧▽≦)
今日も早く帰るぞぉ~!



ニコラジレポは・・・今夜出来たらしようかな?
ちょっと萌えすぎでテンションがおかしいかもだけどね(爆)

マクラは4つ?それとも2つ?

あ、なんでもない(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

収録(BlogPet)

きのうは本屋を携帯したかったの♪
でも、亀ちゃんと収録しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

ラジオの時間!

昨日の暴風雨がウソのように静かな朝です。
ちょっと薄日も差してきました。
でもまだまだ波は高くて防波堤を越えてます(^_^;

お見舞いメールくれた皆さまありがとうございました!
うちは浸水もなんもなかったですよ~!

今日はニコラジだね~♪
なんか先週の記憶ってまったく無いけど・・・
なんだったっけ?(笑)

なぜかみなさんがくいついた話題が!
その時中丸くんはどうする?


なんだろう、くいついた話題って・・・?
にゃかまるさんがどうしたって?(笑)


そういえば今回の新曲プロモのラジオの予定がアップされてましたね~

前回までのキャンギャル(竜也さんね)は15日の2本のみ・・・
あ、でもどっちも生なんだね!

そんで今回は嫁にかわって旦那が頑張ります!
てかもうコメント録りは終わってるみたいだから頑張りましたかな?(笑)


☆11/15(木) 16:00 - 18:50
  BAY LINE 7300(bay fm)
  上田竜也

☆11/15(木) 21:00 - 24:00
  RADICAL LEAGUE (FM FUJI)
  上田竜也

★11/17(土) 19:00 - 21:00
  JAM×JAM(ラジオ関西)
  中丸雄一 ※コメント出演

★11/20(火) 5:00 - 9:00
  MORNING STEPS (FM横浜)
  中丸雄一 ※コメント出演

★11/21(水) 20:00 - 21:25
  ON8(bay fm)
  中丸雄一

★11/21(水) 20:00 - 20:55
  REDZONE∞RADIO(FM福岡)
  中丸雄一 ※コメント出演

★11/21(水) 22:00 - 25:00
  ABCミュージックパラダイス(ABCラジオ)
  中丸雄一 ※コメント出演

★11/23(金・祝) 21:00 - 23:55
  U.K.ビートフライヤー1179(MBSラジオ)
  中丸雄一 ※コメント出演

★11/24(土) 17:00 - 17:54
  東京REMIX族(J-WAVE)
  中丸雄一 ※コメント出演

★11/24(土) 26:00 - 26:30
  ブランニューJ(東海ラジオ)
  中丸雄一 ※コメント出演

でも・・・でも・・・聞けるのが1つも無い!
全国的に聞けそうな番組が無いんだよぉ~(ノ_・。)

これから増えるのかな?
毎回2人で出てた吉田照美さんの番組は今回無いのかな?

イヴにやるチャリティミュージックソンもダメでしょ?

昨日のカツスタでじゅんのが
「今回は全員でがんばりますよ」
って言ってたし・・・((o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o))

仁も『赤西サンタ』企画で
メンバーを困ってる人のトコに助っ人で出張させる
とか言ってたしヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ

じ~ん!
たっちゃんを変なトコに派遣させないでよ~!(笑)
どうせ派遣するなら旦那と一緒にね(^_-)-☆

てかこれ聞けないとかマジ悔しすぎる!

どうしよう・・・どうしよう・・・

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

買い物袋がお似合いね!

20071112223005 


やった~\(^O^)/

世界まる見えとHEY!HEY!HEY!でCMダブル捕獲成功!

そんで再来週のHEY!HEY!HEY!の予告も入った~(≧▽≦)

CMは竜也さんのセリフからスタートなんて・・・
素晴らし過ぎるわ!

青林檎がたくさん入った紙袋を抱えるお姫ちゃんず♪

か、か、かわいずぎだろ~(≧▽≦)

そのままドラマのワンシーンにしてしまっても
全然おかしくないって!てくらいかわいい二人~♪

そのままカメと一緒にドラマ出ちゃいなよ!(爆)

フルーツに埋もれる小動物的なかわいい竜也さん!

明日の学校へ行こうは高画質で録画してみようかな?(笑)

HEY!HEY!HEY!予告の竜也さん・・・

仁の肩越しに見えた極上の笑顔・・・

か、か、かわいい・・・(〃▽〃)

あ、再来週なんて待てないわ(笑)

さて、いらない部分を消し消ししてリピろうかね!


あ・・・CMと予告で舞い上がりすぎて・・・

Hey!Say!JUMP消しちゃった!(爆)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

本日携帯不携帯(笑)

今朝はお寝坊てか、珍しく2度寝しちゃったよ(笑)

おかげでズームも見れなくて・・・

ついでに携帯も忘れてきちゃった・・・_| ̄|○

私信:お友達の皆様へ

お返事は帰ってからじゃないと出来ませんが
メールはジャガジャガ送っといてもよくってよ~(笑)

急ぎの場合はメールフォームから、ミク友さんはメッセから
ご連絡下さいます様、よろしくお願い致しますm(_ _)m

なんか・・・携帯ないと・・・落ち着かない・・・(^_^;

完璧な携帯ジャンキー・・・(;´д`)



本屋に行くの忘れた・・・

うげ~、せっかく雨の中出かけたのに・・・出かけたのに・・・

本屋に行くの忘れた・・・

友達から

ポパイ見た?

ってメールもらって、あ~~っ!だって・・・

せっかくBOAOもPINKYもまとめて買おうと決めてたのに(笑)
まあ、雨だから買わなくてよかったのかもしれないけど
でも・・・でも・・・なんか宝くじ買い忘れた時くらい悔しいかも(爆)

明日行こ~っと♪

明日は雨やむのかな?
今はとにかくすごい暴風雨
なんか警報でちゃってるし


昨日のCDTVではDVDがちらっと流れてたね~♪

ちらっとだけど「SIGNAL」は竜也さんけっこう映ってた!
あの衣装、めためた好きなの~!

なんたって“双眼鏡でおみ足ガン見”衣装ですから!(爆)
あのまぁ~るい茶髪にあの衣装がホントお似合いで
背中で編み編みになってる黒いリボンがまた可愛いんだよな~

う~、早く見たい!

秘かな期待は“ムービングでロバ丸2ショット”が
DVDに収録されていて欲しいってことかな?(笑)

あ~、風の音がうるさくて寝れね~!

ってことはまったくありえません!(爆)

おやうに~



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

宴たけなわ(笑)

200711102201064 200711102201062 20071110220106

がっつり食べて、飲んで・・・

楽しい~o(^ω^)o

いちおいろんなお祝いも兼ねてたりします。

ふたりなのにどんだけ食うんだ?ってくらい食べてますが・・・

明日の体重が心配・・・(^-^;

ひどい天気ですが

今日はこれからご近所U担の友達が遊びに来るんで・・・
遊んできます(笑)

それにしてもひどい雨と風だ・・・

そういえば有閑倶楽部に小山の慶ちゃんがゲストなんだってね!

しかもオンエアは11/20!
は、早くない?(^_^;

「メンバー愛」に楽しそうな撮影風景の様子が書いてありますよ♪

で・・・たっちゃんは・・・?(笑)

JUMPのデビュー曲CMにV6・嵐・NEWSから
各2人ずつ登場するって今朝のズームでやってたな~・・・

V6:いのっち・剛くん
嵐:翔くん・にの
NEWS:慶ちゃん・亮ちゃん

すごいな~!見たいな~

・・・でも東名阪のみらしいけど(笑)
やっぱりみんなバレー出身ってことで決まったんだろうな~

そろそろKAT-TUNも露出して欲しいよね?(笑)

昨日の中ペでゆちがラジオコメント録ったって言ってたけど
今回のラジオ宣伝ぶちょーはゆちなのかな?

たっちゃんは1本は決まってるみたいだけど・・・

ゆちたつ一緒ってないんですかね?(爆)

で・・・
たっちゃんも有閑に出してみたりとかはやっぱりダメ?←シツコイ


お!5時だ!
今日はヲタ会だからか~えろっと♪

今日も1日おつかめさまでした~ヽ(^。^)ノ



あの子のことがもっと知りたいバトン

今日はだいぶ前にみやさん@たっちゃんからもらっていた
【あの子のことがもっと知りたいバトン】
ってのをやりまーす!

やるのが遅くてホントすいません

続きにアップしてありますんで、興味のある方はそちらへどうぞ!

・・・見てもあんましいいことないと思うよ?σ(^_^;)アセアセ...



続きを読む

エプロンお姫ちゃんず♪

どんなにこの日を待ち望んだことか!

エプロンお姫ちゃんずのラブラブクッキング~♪

なんて思いきや、けっこうドタバタだったね(笑)

ネギを持ったまま立ってるたっちゃん!
か、かわいい~(≧▽≦)

いちいちたっちゃんを気にかけて話しかけるダンナGJ

「上田くんは何をしてるんですか?」
「上田くん、働いてください」


ふふふ・・・
ダンナはヨメの働きが気になってしょうがないのね~(笑)

だってなんも出来ない子なんだもんね!(爆)

亀:ネギ切れる?
竜:野菜切れない
亀:切れないじゃねーよ!


あははは、ゴメンねカメちゃん!
たっちゃんは「危ないから」ってダンナが包丁とか持たせないから
お野菜とか切れないのよね~、きっと!(爆)

カメちゃんのたっちゃん呼び・・・
これはまじめにいつ聞いても萌えるね!(≧▽≦)

「たっちゃん、鍋に火!」
「たっちゃん、これかきまぜれる?」


たっちゃん!たっちゃん!たっちゃ~ん!
やべー、思い出してだけでのた打ち回れるぜ!(笑)

てかとりあえず、何を作るかくらいは教えてあげて下さい!

試食しながらゆっちが

「上田くんも頑張りましたよね」

え~~~~~っ!どこが!?

って思った方、おそらく9割がたそう思ったと思いますが・・・

たっちゃんは頑張ったんです!
・・・多分いつもに比べたら・・・(笑)

まあ、それを知ってるのはダンナだけなんだろうけど(笑)

たっちゃんは玉ねぎ炒めたし、塩コショウもしたし、
スープのお皿も用意したし、ちゃんとお手伝いしたんだよね~!

って中丸さんは頭の中で思っていたことでしょう(爆)

忘れちゃいけない仁亀祭り!

仁:それオレの箸
亀:いいよ
聖:うわぁ~、間接キッス~
みんな:ヒューヒュー


(爆)(爆)(爆)

いいのか?いいのか?
こんなに大っぴらに・・・しちゃって・・・(^_^;

仁さん照れ隠し?
「箸の中心までヨダレ」とか言ってるし(笑)

結果はまあ、予想通りまきちゃんの勝利って事で!

しっかし、おもしろいな~と思ったのは
ひたすら大根おろして、納豆もネリネリしていた田口さんは
さんざん「足手まとい」扱いされてんのに
まじめになんも出来ないたっちゃんには
誰もなんも言わないのね!(笑)

やっぱりうちのお姫様は甘やかされてるな~(^_^;


いきなりのすぺさる企画“こきたんBD”!

うわ~、何あのお宝未公開映像は!
仁・雄・竜がケーキのロウソク吹き消してる~(≧▽≦)

あれさ~、なんでその時にリアルにやんないのかな?
ちゃんと映像として残ってるやんな!

でもちょっとだけでも見れてうれしい(´∀`)

150g1万5千円のお肉(お父さんブログに載ってたやつだね!)
をかけて“こうきvsKAT-TUN”の対決!

ちょっとぉぉぉぉぉ~~~~!
亀竜雄の「ウィ~~~~」がかわいすぎるんですけど~!

しかもカメちゃんとたっちゃん、めちゃノリノリ~(爆)
カメ、微妙におっぱっぴやってるし(笑)

たっちゃんのあの背中の反り具合がなんとも言えずぷりち~♪

まあ、あんだけ大好きって公言してるくらいだからね!
きっとKAT-TUN内でも流行ってるんでは?(笑)

仁はやんなかったけど「有閑倶楽部」の番宣では
ヨコに「ウィ~~~~」ってやってたよね(笑)

そしてついに・・・

淳:土下座したら許してやるよ

ギョエェェェェーーーー!

出た出た!超絶黒田口!(爆)

さすがのこきたんも土下座・・・(爆)

おかげでお肉も食べられたしよかったね~♪
あ、でも結局みんなにも食べさせてあげたんだよね!

こき、やっぱりいいヤツだ!(笑)

そしてそして新曲PV“番組オリジナルバージョン”は
オフショットも交えつつオンエア♪

このオフショットは特典映像に入ってるヤツなのか、
それともカツカツスタッフが現場に行って撮ってきたものなのか・・・

もっちっといっぱいオフショット流せ~!

ウソです!ごめんなさい!
かわいい竜也さんのオフショットをありがとうございました!

さすがにワンコーラスのみかぁ~・・・
ロバ丸担を狂喜乱舞の渦に飲み込んでいる2番はなかったね(笑)

さすがにあのあま~い2ショットは全国放送でオンエア出来ませんでしたか・・・

うん、流さないほうがいいかもね・・・(爆)



最後に・・・

カメちゃん!仁!ゆっち!
入所9年おめでとうございます!


まだまだこれからもがんばってもっともっと
KAT-TUNの名前を大きくしてください!
そしていつまでも仲の良いライバル同士でいてね!

そんでゆっち!
竜也さんをくれぐれもよろしく!(爆)


そだ、ヲタ誌で気になった点を1つだけ!

クリームシチュー食べました。もちろん自分で作って。

野菜を切れない子がどうやってシチュー?

多分、竜也さんのことだから

もちろん中丸と一緒に自分で作って

もしくは

もちろん中丸が作ってるのを自分でも手伝って作って

だと思いますが・・・

世の上田担・ロバ丸担でそう思っていない人は絶対にいない!←断言!(爆)

たっちゃ~ん、もうみんな知ってるから隠さなくてもいいよ?

あ、そっか!ダンナに口止めされてるのか!(爆)←妄想過多・・・



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

つばさ(BlogPet)

きょうつばさは、ぽんじは暗記するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

Calendar

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

