10
11
12
25
28
31
   



カツスタ!

あるわんよりひと足早く

『Keep the Faith』

なんとフルコーラス!

ヤバイ・・・この曲・・・めためたカッコいい!!

氷室さん、ステキすぎだわ!

しかも・・・しかも・・・

うわーん!

2番だけど竜也さんソロあったー!

ゆちの次だったぁ~!

。゜(゜´Д`゜)゜。

誰かが下ハモしてるけど(笑)

うれしい・・・うれしい・・・うれしい!

あるわんまでにもっかい聞こーっと♪





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

暇・・・なのかな?

あ~あ、2日も更新さぼっちゃった(^_^;

と思ったらつばさが変なエントリー上げてた!
つばさ・・・あんまし変なこと書くなよ~(笑)

日曜日は完全に引きこもり~ヽ(^。^)ノ

毎週日曜日の朝は「電王」から始まります(笑)
と言っても朝起きれないから予約録画してますが
で、10時くらいにゴソゴソ起きだして「電王」見て「プリキュア」見て
「鬼太郎」見てついでにまだ見てなかった「銀魂」も見て・・・

ってあたしいくつだよ!(爆)

そろそろ「銀英伝」一気見したい季節がきたかも?(笑)


今日は花の火曜日~♪
有閑倶楽部だし~、あるわんだし~、百識だし!(≧▽≦)
あ、百識課外授業もあるなって昨日のまだ見てないけど(笑)

有閑倶楽部は3回目か?
美童と清四郎の花嫁姿が見れるですか!
これは・・・かわいいんだろうか?→担当様!(笑)

そういえば昨日のカツスタ今朝聞いたけど
撮影現場はかなり打ち解けてきたみたいね?
仁が「みなみ」とか「えみ」って呼び捨てにしてたよ(笑)
オセロして負けたら罰ゲームとかって・・・かわいいね(´∀`)
和気あいあいで楽しいドラマにして欲しいなぁ~♪

そんで161日遅れの百識・・・σ(^_^;)アセアセ...
どうやら飛ばすことなくやるみたい(笑)
テーマは「動物園」ですか!
真田くんとのんちゃんがゲスト~♪
何気に楽しみヘ( ̄▽ ̄*)ノ

そんでそんで夫婦の憩い(またはイチャイチャ)の時間・・・

今週もニューシングル情報ありますよ!
もちろん、お便りも読んじゃいます!


本日解禁!「Keep the Faith」

先週も予告してたし、昨日の中ペでも言ってたから
ラジオ聞ける人はがんばって聞きましょ~♪

まあ、気になって夜も眠れないってほどじゃないけどね?ゆっち(笑)

前回「喜びの歌」かけるときフェイントで「僕街」かけてたよね?(笑)
ぐふってたっちゃん可愛かった~(´∀`)

確かに曲もちゃんと聞きたいんだけど
それよりもPVが早く見たくてしょーがない!(≧▽≦)

やばいよー

“超クール”

ってどんくらいクール?(笑)
気になるぅ~気になるぅ~(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))

今日は病院の日だし、振込もしなきゃいけないから早く帰ろう・・・

カラーもしに行かないと生え際がじゅんの並み(笑)

あ、シャンプー・・・買った!
ポンプの安いほうだけど(笑)
だってさ、普段は300円くらいの
○ンテーン詰め替え用しか買わないんだよ?←どんだけ・・・
清水の舞台から飛び降りるくらいの勢いで買っちゃったよ!(爆)
しかも毎週月曜日は全品7%オフだったから~(爆)

わははは・・・DSが遠ざかってゆく・・・_| ̄|○

でも“SKN”なんできっと買ってそうな気がする(爆)


から揚げアボガドサンドイッチ・・・

それは確かにうまそうだ←アボガドダイスキ

うまそうだが・・・

その奥に写ってる物は何なのかな~って・・・

気になってるのはあたしだけじゃないよね?(笑)


たっちゃん不足でロバ丸妄想が激しくなりつつありますが・・・

誰かお相手してケロケロ~



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

事件が指摘されたみたい(BlogPet)

きのう多都季の、事件が指摘されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

物欲の秋です

昨日は病院に行くからって早めに上がらせてもらえたから
タモステも珍しくオンタイムで見れた~ヽ(^。^)ノ

JUMPと∞・・・なかなか見れない組み合わせだよね(笑)

JUMPのみんなは自曲よりも∞曲のときの方が笑顔が多かった?
やっぱり1曲目で緊張してたんかね?

アリたんのキラキラ笑顔がまぶしいな~(笑)
萌えツボは涼介くんと亮ちゃんの絡み~(≧▽≦)
ちょー可愛かった~(´∀`)
そこはヘビリピ~(笑)

やっぱり涼介くん大好きです!
ちなみに龍太郎も好きです!

でも1番はたっちゃんです!(爆)


やばいよー
欲しいものがありすぎるよー
振り込みもしなきゃだよー
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

とりあえず DS Lite が欲しい!
今さらだけどどうしても欲しい!
いきなりすんごい欲しくなった!(笑)

ここまできちゃうともう買うまで騒ぎまくるあたし
大人気ない大人代表なもんで・・・(笑)

さて、どこで買おうかな?←買うのか?!決めたのか?!(爆)


昨日の中丸のページ・・・

中丸さん・・・プリン・・・2個?

なんか影が2個あるような・・・?(笑)



犬が欲しいんだよ~!

最近、またしても犬が欲しい熱が再燃しております!
夢はでっかいのとちっさいのを1匹ずつ(笑)

欲しい犬は・・・
でっかいの→ラブラドール
ちっさいの→ミニチュアシュナウツァー

あ~、でもシェルティも欲しいな~ダックスもいいな~

そんな夢を見ながら昨日は完全に寝落ちです(笑)
3時に目が覚めました・・・
なんでか知らんけど力いっぱい手を握ってて
したら爪が手のひらに食い込んでてちょっとだけ流血(爆)
爪、長いですね・・・(^_^;)

いつの間に寝たんだろ?

金八先生は全部見た!(たくちゅわんキャワイイ

医龍はなんとか見た・・・(録画してるんで後でじっくり)

その後の記憶が・・・無い(^_^;

カツスタ聞けなかった・・・(ノ_・。)
百識課外授業も見れなかった・・・_| ̄|○

だから今朝見てきたら・・・遅刻ギリギリ(笑)
昨日の朝はカツカツリピりすぎて・・・遅刻ギリギリ(爆)
毎日就業時間ギリギリに滑り込むあたし

ナイスでしょ? バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

こんなんでいいんだろうか・・・いいんです!by じえいさん(爆)
(華丸さんがマネするじえいさんが大好き・爆)
(誰か「細かすぎてわかりずらいモノマネ」見てる?笑)

ヲタ誌もナビも買ったし、シングルも予約したし、
あとはHDDの整理と雑誌の整理だけだ!

・・・この“だけ”が最難関だったりするんだけどね?

今日は病院に行くんで5時に退社予定!
1ヶ月位前から左腕が痛くて上がりません(爆)
今日までだましだましきたんだけど、
車の運転とキーボード打つのに支障をきたすようになったんで
やっぱり病院に行こうかと・・・
もともとが欠陥品だからね~・・・(笑)

病院終わったら今日こそは早く帰ってHDDの整理!

・・・あ、Mステだ!JUMPだ!エイトだ!歌姫だ!

合間を縫ってやるしかないかσ(^_^;)アセアセ...


それにしてもナビはやっぱり“ネ申”でした~ヽ(^。^)ノ

わんちゃんに Chu ってする竜也さんが
非常にお可愛らしくて本屋で絶叫しそうになりました(爆)

ナンダロウ アノ カワイイ イキモノハ

きっとゆちのデジカメにもワンコにチュー画像が
入ってんだろうな~・・・

たっちゃん罰ゲームん時の“顔に洗濯ばさみ”も
ナビに載んなかったから、結局はゆちしか持ってないし・・・

上田家のアルバム事情にもやけに詳しいし、
てか、たっちゃんと出会ってからは
あなたが“竜也アルバム”を作ってるんでしょ(爆)

・・・たっちゃん用と自分用と・・・(≧▽≦)

バースデーカードはチップとデールだったね!

ふふふ・・・自分達の事をよくわかってるわね!

フタリハ イツモ イッショ

kyu-pi- 
 あたしの携帯にも
 チップとデールがぶらさがってるよ~

(正確にはチップとデールの
 着ぐるみを着たキューピーだけど・笑)



あのダックスちゃん欲しいな~
どうしようかな~
でもゴールデン持ってるしな~

ちょっと保留
だって例のシャンプー買うほうが先だもん!(爆)
ふぅ~・・・ちょっとお高いのよねσ(^_^;)アセアセ...

ヲタ誌もカツカツも感想書いてないけど
腕痛くてキーボード打てないから
やっぱり先に病院に行ってからにします(笑)

あ~、先生に会うの久々だな~・・・
「ほれみろ!ちゃんと通ってこないから!」
って絶対言われるな~・・・|||(-_-;)||||||ドヨ~ン


忘れてた!ジョンだよ!ジョン!

4コマの四つんばい竜也さんのおしりがめちゃぷりちー

ではこれにちなんで一句・・・

大丈夫 変な妄想 してないよ (〃▽〃)

これにてドロン!! |ω・) |・) |) ※パッ
 


私信:これを見てるミク友の皆様へ

近々、このブログとmixiのリンクを解除して
ミクはミクで書こうかなと思ってます。
みくしからは飛べなくなるんでこっちも見る!
って方がいたらブクマしといて下さいね♪
よろしくお願いします~ヽ(^。^)ノ



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

テレビとラジオ!

昨日から火曜日に百識が増えたんで火曜の夜は
大忙しになってしまいましたとさ・・・

っていきなり終わりそうな勢いですが(爆)


☆有閑倶楽部

あははは、やっぱり仁がおもしろいわ(笑)

なんてったって今週のヒットは

親父ラブ@泣きながら

ハラ抱えて笑いすぎたよ(爆)

でも・・・男山に会えなかった・・・(ノ_・。)

アケミとサユリにも・・・まあこっちはどうでもいいけど(笑)

男山とタマとフクが誘拐されるヤツやんないかな~♪


☆百識

なんか「自転車」後編だった!
ってことは先週からやってるんだな(^_^;
気付かんかったな~(笑)

これってどのくらい前にやったやつかな?って調べたら・・・
今年の春にやったやつみたい。
しかもフジテレビでやってるのに比べたら・・・

161日遅れ・・・(爆)

遅れすぎだろ~!
しかもいきなり第26 - 27回が放送されたっていう・・・
どうせなら第22 - 23回からやればはっしーがゲストだったのに(笑)

でも、はっしーが出てる回はお友達からいただいたからいいんだけどね~♪
なんとなく見たいな~って思うじゃない?←同意を求めるな!

今後は本放送に追いつかなくていいんで、
出来る限り飛ばさないで全部放送してくれることを望みます!

それにしてもとーさんと森本兄の凸凹っぷりは・・・
はぁ~・・・かわいかったにゃ~(´∀`)


☆カツスタ

録音はしたけどじゅんのが息を吸いながら
「たぐちじゅんのすけ」って言ってるトコしか聞いてない(笑)


☆ニコラジ第82回

今週は番組のほぼ7割が電話で終わってしまった・・・

でもレポが楽(笑)
なぜならば電話コーナーはオールカットだから!(爆)

~OP~

新曲とライブDVD発売のお知らせ!

11月21日発売「Keep the Faith」

大人の事情により、初オンエアは来週だそうです(笑)

竜:「Keep~」はボウイの氷室京介さんが書いてくれたと
雄:そうなんですよ
竜:これどうですか中丸さん
雄:や、もうこれねぇやばいんですよ!
竜:やばいですか、やっぱり
雄:なんていうんですか、ボウイ世代ってのがあるらしい・・・
竜:そうなんですよ!
   年配の方が買ってくれるんじゃないかと。
雄:そう、多分聞いてる方で、あれ?ボウイっぽいな、
   氷室さんぽいなって感じた方もいるかもしれない。
   そうなんです!
竜:その通りなんです。
   うちのジムのトレーナーもボウイ大好きですよ!
雄:そうなんですか
竜:会長とかも
雄:まじで
竜:宣伝しておきますよ


竜也さん・・・ボウイ世代は年配ですか・・・?

あたし・・・思いっきりその世代なんですが・・・_| ̄|○

あ~ん、年配って言うな~!(爆)

ってことはジムの会長とかトレーナーと同世代ってことか・・・←だから?(笑)

DVDには初めてMCが入るらしい!

そしてあのライブ冒頭のブルちゃんたちの映像も入ると!

やった~やった~やった~

ってことはあの青ブルUくんの

あははあはは まじなかまるうけるんですけどー

も見れるってことだよね?ね?ね?

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

・・・浮かれすぎだから・・・(-_-;)

いやー、まじ楽しみだわ!

そしてそして電話コーナーをドカンと飛ばしまして
昨夜から大論争の様相を呈している“秘密の質問”コーナー(笑)

その部分全文掲載(笑)

竜:なるほど!
雄:これは・・・この前行った時のアレですよ!
竜:うん、あのネタね!
雄:はいはいはい、ふたりで行った
竜:うん
雄:これはね、あの~・・・別々でしたね
竜:別でしたね、えぇ
雄:完全に・・・
竜:何があってもいいように
雄:なんで?(笑)何がある?(笑)
竜:はははあの、いいように別ですよ(笑)
雄:1泊目と2泊目が・・・
竜:違うトコだったんですよね
雄:違うトコだったんですよね
竜:でも2日目はすごい大きいトコでしたもんね!
雄:2日目はちょっと贅沢しようってことでね!
竜:うん、すごかった
雄:行く・・・行ったからにはみたいな
竜:はい、そうですよ


さて問題です。

今回の質問内容・・・

① ホテルの部屋はふたり一緒だったんですか?

② 1日目のホテルと2日目のホテルは同じですか?

どっちだと思いますか?

考慮すべき点は、あの子達(特に竜也さん)は
若干日本語が下手くそなんで、
的確な回答が伝わりにくいことがあるってことですかね?(笑)

どっちだろうな~・・・

あたしは②だと思う!てか思いたいでしょ!(笑)

でも・・・①なのかな~・・・
それだとちょっと・・・だな~・・・(ノ_・。)

でもさ!でもさ!
あたしちょっと思った!

例えばだよ?
ホテルのフロントなんかで受付するときに
いい年した青年が2人(しかもスーパーアイドル)が
プライベートで同じ部屋に泊まったんだよ!って・・・
なんかあの2人あやしくない?やばくない?
なんて噂が立たないようにって
わざわざ2部屋取ってたとしたら・・・?(笑)

だからここで「別々です」って言ったとしても
それは全然嘘じゃないし~
実際は1部屋しか使ってなかったとしても
言わなきゃ本人達しか知らないことだし~

・・・なんてのはダメ?(爆)

あたしなんかちょっとイタい人になってない?←いつも・・・
腐った頭で考えるとこんなんしか出てこないからさ~(爆)

ま、なんにせよ2人で行ったのは間違いないですし、
行く前も帰ってきてからもラブラブだから
○○旅行だったことは間違いないということで!(笑)

今日はカツカツだね!←山本KID!
ジョンだね!←定期購読中(笑)
ヲタ誌だね!←まだ買ってない(^_^;
CDとDVDだね!←まだ予約してない(^_^;
ナビだね!←まだ売ってない・・・_| ̄|○

今日こそは早く帰りたいもんです・・・


余談ですが・・・

今朝のWSでNEWSの新曲PV流れてるのを見て

なんでここにヤスがいるんだ?・・・あ、手越だ!

って思った私は頭だけじゃなく目も腐ってるみたいです(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

どうなってんの?

なんだかんだでまだ新曲の予約してませんけども・・・

大丈夫だよね?(^_^;


昨日は朝から早売りヲタ誌速報に萌え殺されそうになり、
無意識のうちにニタニタ顔になってたらしく
同僚から「何かいいことあった?」なんて聞かれる始末・・・

まさか

「ロバ丸がラブラブで萌え~♪」

なんて言えるはずもなく(爆)

「んにゃ、なんもないよ?」などと誤魔化しつつ
なんとか1日をやり過ごせそうと思った瞬間・・・

中丸のページ・・・やべー・・・まただよ・・・

ゆっちー・・・前にも見たけどやっぱり“枕2つ”はやばいって!(笑)

明らかにロバ丸ヲタの息の根を止めようとしてるよね?(爆)

2つの枕、ティッシュ、ライト、ゴミ箱、コロコロ、ベッドの下の収納物・・・

全部が妖しく見える特殊スコープが搭載されております(笑)

とどめはパネルに入ってる写真の数々!

すっげーズームしまくってガン見しちゃった!(爆)

真ん中のツーショットっぽいのは竜也さんとですか?
すでに北海道のメモリアルショットだったりとか?
だってなんかバックの風景がのどかっぽいんだもん(笑)

もっとちゃんと見ーせーろー!←無理!(爆)


ゆちとゴハンを食べるのが幸せと言う竜也さん・・・

○○旅行の計画を嬉々として語る雄一さん・・・

来月にはきっと「行ってきたよ」報告あるよね?って期待してたら
行く前から「行ってくるよ」報告があるとは・・・o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o

ヲタに優しい中丸大明神、いつもありがとうございます(爆)


いかにも「私たち○○しました」風の写真とか
小さな子供達を見ている夫婦の後姿とか、
ゆちにせまられてちょっとのけぞっちゃったたっちゃんとか
とにかく萌え写真が多数な後半ヲタ誌・・・

感想なんて書けないような気がする・・・

だって・・・現実があまりにも“リアル”すぎて・・・
って日本語までおかしくなってるよ(笑)

“妄想”って言葉が虚しく響くよね

ふたりが幸せならそれでいいです・・・

それならあたしも幸せだから・・・(爆)

そんな幸せなふたりが仕事を忘れて“素”で話せるニコラジですが・・・

電話企画やっちゃいます!
前回とは対照的なテーマに・・・?


電話・・・いらねー・・・_| ̄|○




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

原作は集中すればよかった(BlogPet)

きのうつばさが、妄想しなかったー。
でも、原作は集中すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

少クラ♪

はっしー元気だったって・・・

センターだったって・・・

お手紙読んだって・・・

キラキラしてたって・・・

輝いてたって・・・

あの日から、ずーっと気になってたから
めちゃめちゃ安心した・・・

ホントによかったよー!。゜(゜´Д`゜)゜。

来月のオンエアがちょー楽しみ●^□^●

教えてくれたお友達に感謝です!

すんません!すんません!すんません!

なんか気が付いたら・・・

ものすごいレスためちゃってた・・・_| ̄|○

ホントに失礼なヤツですんません!

とりあえず全部レスしました・・・と思います(^_^;

コレに懲りず、またかまってやって下さいましm(_ _)m


それからまだ考えてるだけなんだけど
来月なんですが、このブログも3年目に突入します。
今後の動向も含めて読んで下さってるみなさんの意見を
ちょっと聞いてみたいと思いまして、
簡単なアンケートなんてものを作ろうかと思ってます。
思ってるだけで終わる場合もありますが、
実施した際には何卒ご協力のほどよろしくお願いします。

・・・って予告して自分を追い詰めないと絶対にやらないから(爆)


なんか、今朝関西方面から早売りヲタ誌情報をいただいたんですが・・・

M誌もP誌も・・・

見事なまでのロバ丸祭り!(≧▽≦)

M誌は竜也さんがしあわせそう・・・

P誌は中丸さんが楽しそう・・・

なんなんだこのふたり・・・_| ̄|○

萌えすぎて・・・なんだか息苦しいです(笑)

黙ってても顔がニヤけて・・・気持ち悪いかも・・・(爆)

ロバ丸担のみなさまへ伝言

ちょっと覚悟して見ないとひっくり返りますよ?(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

おいしい便り♪

20071021221422
北海道在住の学生時代の友達から
おいしいそうな秋の便りが届きました!

新じゃがだぁ~(≧▽≦)

たっちゃんとゆっちも北海道行った時に食べたんだよね!

友よ、ナイスタイミング!

あたしもじゃがバターして食べよっと(´▽`)

あ、ハーブバターだっけ?

ふっふっふっ・・・

作りまひょか~(笑)

♪オレはジャック・バウア~

10:00 pm ― 00:00 am

これは午後10時から午前零時の間に起きた出来事である

(あ~、あの“ピッピッ”って効果音が欲しい・爆)

10:02 Aさんより私と友人Y宛てに
     「楽天で26%オフ始まったあるよーっ!」
     とのありがたーいお知らせメールが届く

10:04 急いで楽天のHPを見に行く@会社にて

10:06 商品発見・・・予約数量残り382個
     なのになぜか【売切れ】の表示が?
     とりあえず購入の手続き開始

10:12 支払いの段階でカードの有効期限切れに気付く
     ・・・やりなおしかよ・・・プチキレしながら登録しなおし

10:15 予約完了!確認メールも届いて一安心。
     予約数量残り370個
     たった10分の間に12個売れたの?すげー・・・

10:22 Aさんに完了&お礼のメール送信、そして帰路に着く

10:27 友人Yより「もう予約したん?はえー」ってメール受信

10:45 帰宅&Nちゃんとメールしながらゴハンの支度開始

11:00 ゴハン食べ始める・・・確実にデブへの道を突き進む

11:13 友人Yより「楽天ないよ~」と泣きのメール受信
     あんなにあったのに?どうせ探せないだけだべ?なんて言いながら
     PCを立ち上げ楽天のHPへ@ゴハン中

11:20 見つけたことは見つけたけど、予約数量残りがなんと77個!
     慌ててYに電話してページへの行きかたを指示し、電話を切る
     ゴハンの残りを食べ始める・・・冷めたぞ!(爆)

11:28 Yより「予約できたよ」とのメール受信

11:30 なんとなく気になってもっかい楽天見たら・・・
     予約数量残り・・・12個・・・ペース早すぎない?

11:35 予約数量残り0個、売り切れましたに切り替わる

11:40 そういえば予約済みだった方のキャンセルをしていないことに気付く

11:45 キャンセル完了
     安心して先週の少クラを見始める♪ふぁいや~び~(爆)

11:55 「茶碗を洗えー」と母に怒られたのでしぶしぶ片づけを始める・・・(笑) 

10:00 pm ― 00:00 am

これは午後10時から午前零時の間に起きた出来事である

(しつこいようですがやっぱり“ピッピッ”って効果音が欲しい・爆)

昨日、隣県放送局でやってた“24 SEASON 5”が終わったんで
ちょこっとだけそれ風味で(笑)

それよりも・・・ジャックー!どこ行ったんだよー!


てかね、おそるべしカツンヲタ!
たった1時間半で400個弱あった商品が売れてしまったなんて
まじでちょっと怖いんですけどー!
まじめにー!どんだけー!いかほどー!
とついつい言いたくなってしまったよ(笑)

とりあえずDVDは安く購入できそうでよかった
シングルはフラゲしたいから近くの新星堂で予約しよう

そういえば“中丸のページ”によれば
カレンダー撮影の打ち合わせとPVの撮影をしたとか?

今年のカレンダーは、本人の希望の場所で撮ってもらえるという事なので
みんな好きな場所を候補に挙げてましたよ


自分の好きな場所・・・

ゆち・・・

たっちゃんと一緒に北海道!

ってちゃんと言ったか?(爆)
北海道が遠すぎるなら那須高原でもいいんじゃない?(笑)
ふたりで念願の“乳搾り”ショットでも撮ってもらって下さい

PVもかなりカッコいい!・・・とゆちが言っておる!
う~早く見たい!見たい!見たい!(≧▽≦)

とりあえず予約が先決ってことで、帰りにショップに寄ろうかと・・・

寄れる時間に帰れるかな~σ(^_^;)アセアセ...

あ!
そういえば・・・昨日レコの番組表チェックしてたら
な、な、なんと!
「百識」が見れるようになってた!
ねえ、ねえ、ねえ、いつから入ってんの?
全然気がつかなかったよ!(笑)

もうすっげーうれしい!バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

でも、関東と同じ物が同じ時間に入ってるんかな?
裸少みたいに1週遅れとかかな?

どっちにしても見れるんだ!よしとしよう!
うん!全然OKだ!梨(無)問題だ!(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

プロボクサー竜也?

うたばんエイト・・・

やべー・・・うっかりなんの心構えもなく見てたら
すっげー萌え爆弾投下された・・・(爆)

やすくんすばちゃん・・・よかった・・・(笑)

うたばんが○女子に優しい番組だとは・・・

これをうちの夫婦でやられたら・・・

完全に心肺停止状態に陥るかと思われます・・・(爆)

あ、髪切ったすばるかわいかった!
・・・ヒナも切ったのか・・・
言われるまで気がつかなかったわ(^_^;)


そんなこんなでカツカツ~♪

今回の竜也さんもロングカーデがとってもステキ

ゲストは美波ちゃん!
この子ハーフだったんだ!
めちゃ可愛いよね~♪

悠理を演じてる美波ちゃんはお元気爆弾娘そのものだけど
実際の彼女はちょっとおっとりって感じだね~(^。^)

100Qその①

・“バージュ”にみんな反応しすぎ!
・ひまつぶしの箱・・・なぜナウシカの歌?(笑)
・竜也さん、正座して書いてる~
・カツンサイコロすげー!
・1人目上田くん!
・やべー、オレ変なのいっぱい書いちった!
・きゃっきゃっきゃっ・・・笑い方がめちゃかわいい
・後ろからのぞきこむ中丸
・紙を取ろうとしたけど取れなかった中丸
・ひまつぶしの箱をつぶす!
・結局奪い取る中丸(笑)
・お前の字だろ? by 中丸
・違う!違う! by 竜也
・犯人は仁でした(爆)
・だってたっちゃんは“7”の紙だもん!
・有閑の撮影時に撮った写真を持参の美波ちゃん
・制服なの?これは? by 亀ちん
・事件を解決していく上での変装してる
・あれは白の学生服なんですか?
・話をまったく聞いていないたっちゃん(笑)
・でも仁がもっかい説明してくれた!
・やっぱりたっちゃんには優しいんだね、仁!

ハーフ&ハーフ

・美波さん、自信のほどは?
・食べたい
・いいよぉー! by たっちゃん(笑)
・この並びいいよね~
・横からひょこひょこ顔出す竜也さんカワエエ
・中丸さんの指の動きが・・・(爆)
・2回目のチャレンジで馬刺し&タテガミGET!
・うわ!ちょーうまそう!
・この前ダンナと食べに行ったばっかりでしょ?たっちゃん(笑)
・生肉大好き美波ちゃん!
・気が合う!俺と気が合う! by 中丸
・変なアピールやめて
・うわ~うわ~!たっちゃん・・・嫉妬か?嫉妬か?嫉妬か?(爆)
・お前と気が合うのは俺だろ!くらいの勢いで!(爆)
・食べてる間、ずーっと寄り添う夫婦に萌え~(´∀`)

100Qその②

・鶴太郎さん登場!
・久々に見た、「飛びます飛びます」と「マッチでぇ~す!」(笑)
・始めてマッチネタを見たときはまさかこんな多才な人とは思わなかった!(爆)
・ハイティーンブギを一緒に歌ったのを忘れてる亀たん(笑)
・暴露したの・・・仁でした(´∀`)
・美波ちゃんの護身術・・・すごくね?
・ものすごいケリだな!(笑)
・金的のプロて・・・
・たっちゃんゆちの指摘どおり、前のめりで鶴ちゃんとボクシング談義!
・ぴよこたんやりながらポロボクサー!(爆)
・上田くん、ジム通いは2年くらいです。
・そうだね、ちょうど2年だよね?今ぐらいのじきだったモンね?
・ライセンス取った方がいい!・・・即決ですか・・・
・ついにたっちゃんのボクシングやってる姿披露!
・たっちゃん、胸元にさしてたメガネを仁に渡したね?
・仁ちゃんそのメガネかけてるし(笑)
・うわ~うわ~うわ~・・・ちょーカッコいい!
・見た目女の子だけど・・・かわいいのにカッコいい!(爆)
・フック強いね!これもらったら倒れるわ
・たっちゃん、めちゃ嬉しそうだね
・ついでにワンツーも披露
・右ストレートもいいらしい
・そしてリーチも長いのね!
・中丸さんもリーチ確認(笑)
・さすがはマネージャーですね!(爆)
・足も長いし腕も長い、男上田竜也!
・まさか上田がプロに?
・プロテスト受けさせようよ!←やめようよ・・・(笑)
・取ったらカッコいいよと言われちょっとその気になってる?
・プロテストって危なくないの?顔とか大丈夫なの?
・できればやめない?
・某国民的アイドルグループのMくんが頭をよぎったのはあたしだけ?
・本業(アイドル)を忘れないのならいいけど・・・
・でもやっぱりなんかイヤかも?(笑)
・中丸・・・止めるのだ!(爆)
・妄想・・・セコンドに中丸・・・あっという間にタオル投げそう(爆)
・でも金的の王者美波ちゃんには一発で負ける!(爆)

Disc

・女王様?・・・エリカさま?(笑)
・上木彩矢さん・・・そんなキャラだったのか!
・エンジェルやらない中丸(笑)
・やれや~!(爆)
・絡みづらい田口(爆)
・この2人の組み合わせでいいんですか?(爆)
・またしても「中の下」ネタを披露する中丸
・そのうちロバ丸の組み合わせもあるですか?

エンディング

・いいことですよね、笑いながら仕事が出来るって!
・ポジティブ竜也さんだ!
・どんなまとめ?
・やっぱり突っ込むのはダンナだった!(笑)
・ポジティブだね、お前(笑)
・竜也さん、まじかわいい!


竜也さん・・・ホントにプロテスト受けるですか?

社長に「じゃあYOUはそっち行きなよ」とか言われないすか?
まじでMくんの二の舞は・・・勘弁・・・_| ̄|○

どうせやるならカツカツの特別企画とかで、
ドキュメンタリーっぽいのにしてくれる?
「上田竜也プロライセンス取得への道」みたいな?(笑)
あくまでもお仕事の範囲ってことで!

で、サポート役はもちろん中丸さんで!(笑)
夫婦二人三脚っていいわ~(´∀`)

でも、試合とかは絶対にダメだから!
あの可愛いお顔に傷なんかついた日にゃ~・・・

ん~・・・どうしよう(笑)

とりあえず・・・あまりボクシングに集中しすぎないように
お仕事バンバン入れてください!(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

1日遅れたけど・・・

翼、26歳のお誕生日おめでとう!

私が始めて翼を見てかわいいな~って思ったのが
彼が15歳の時でしたかね?(笑)

もう26歳か~・・・そりゃおっさんくさくなるか

・・・でもたっちゃんと2つしか違わない・・・あれ?(笑)

昨日届いた滝翼ベストの特典DVDを見ながら懐かしいな~って感傷に浸りつつ、
ドームコン映像で竜也さんらしき人の後姿を発見して大騒ぎ(爆)

今日くらいちゃんと滝翼見てやれよ!ってちょっと反省・・・

まったくダメね~・・・
昔映像見ると本人よりもバックカツンを探すのがクセなってんのかしら?

そんで友達から送ってもらった日曜日の少クラ見まして、
「Real DX」に思いっきり鳥肌&涙!
公録情報聞いてからこれが見たくて見たくてしょーがなかったの!
リアデラ踊る滝翼が懐かしすぎて死にそうになったよ・・・

なのに、最後のキスマイ「Fire Beat」に全部持ってかれたけど(爆)

結局、こんな感じで翼メモリアルデーのひとり鑑賞会は終了!


この後は cartoon KAT-TUN です!
ってな感じなんですが、カツカツ感想は後ほど(。・_・。)ノ

昨日のたっちゃん・・・かわいかったな~・・・カッコよかったし・・・
しかもゆっちに嫉妬?発言してたし!(爆)


あ、アマゾンさんでライブDVDの予約が始まりましたよ!

ブックタイプもスタンダードも26%オフの3,700円なんだけど、
ブックタイプジャケットはすでに予約終わってたよ!
みんな早いな~(笑)

どうせまた予約再開するだろうからそれまで待つかな・・・
だって26%オフって・・・デカいもん!(笑)

シングルの予約も早く始まらないかな~♪
それ次第で近所のショップでの予約計画を立てるんだから~(笑)

・・・せこい大人ですいませんσ(^_^;)アセアセ...




♪バイト ミー バイト ユー

まだまだ北海道テンションそのまま感たっぷりで
・・・なんたって2週録り・・・(笑)

ついにニコラジにも“おしりかじり虫”が登場してしまった
ニコニコラジオ81回目♪

ボケるヨメ(天然も含む)とS丸出しでツッコミまくるダンナが
ただ単にじゃれじゃれしてるだけって感じで・・・かわいい(´∀`)

というわけで、今日はちょっと趣向を変えて

『あっちこっちゆっちのSなツッコミ大特集』

をお送りしようと思います(爆)


① 冒頭の曲前トークにて・・・

(たっちゃん唐突に・・・)

竜:あ!オレなんかおしりかゆいんだけど(笑)
雄:急にどうした(笑)
竜:わかんない・・おしりかゆい・・・誰かかじってくんないかな?
雄:バカか、おまえ!(笑)かいてくんない?なら分かるけど(笑)
竜:えぇ(笑)
雄:あ、なんて言いました?今(笑)
竜:おしりかじってくんないかなって言いました。
雄:おしりかじって欲しいのか・・・
竜:はい、なんかそういう虫いないすか、誰かおしりかじってくれる人!
雄:いるんですよ!
竜:いますか!
雄:いるんです・・・
竜:誰ですか?


中丸さん・・・「オレです」ってゆえーーー!(爆)

“おしりかじり虫”をかけるための前振りだったんですが、
想像して・・・本気で・・・萌えた・・・(爆)

これはきっと息子和也くんがあんまり騒ぐからかけてあげたのね~♪

②リスナーからゆっちへのお願い

竜:ゆっちに金髪にして欲しいんですが
雄:無理でしょ←低くて暗い(^_^;
竜:頼む!(笑)
雄:なんでお前が?(笑)


またしても振り付けの先生に怒られた話し登場!
あのしゃべり方は完全に・・・○ン○ェさんだな(笑)

③中3の初デートは・・・

雄:初デート、中3だったら早いね!今早くねーのか?
竜:早くないです。今小6が普通ですから。
雄:えぇ~!
竜:ホントですよ~
雄:ウソつけ!
竜:ホントですよ!


相変わらず若者の生態にやけに詳しいヨメと
最初から疑ってかかるダンナ・・・おもしろい・・・(笑)

④学校で好きな人とジャージの交換をするのが流行!
 男の人は好きじゃない人とでも交換できる?の話題から・・・

竜:短パン交換するってちょっとやらしいよね!
  どうやって交換するんだろ?その場で履き替えるとかすんのかな?
雄:なんでだよ!
竜:あははは
雄:ちゃんとたたんだヤツ渡すに決まってんだろ、おまえ!
  「交換しよ!」「いいよ!」って脱ぐか、おまえ!
竜:ひゃっひゃっひゃ
雄:どんな学校だよ・・・


このドSなんだけど・・・
ドSな「おまえ!」なんだけど・・・
めちゃめちゃ愛を感じるのは・・・あたしだけすか?(爆)

⑤有閑倶楽部の主題歌はKAT-TUNですが・・・

雄:これあのまだちょっとどうなんですかね、CDの方とかも・・・
竜:いや、まだね、全然オレ決めてないです、ソコは(笑)
雄:おまえが決めるんじゃねーだろ!
竜:エヘヘ・・・
雄:おまえの気分次第で「いや出そう!」とかそんなんじゃないでしょう(笑)


最後の最後までツッコミまくりなダンナ・・・(笑)


番外編:小島よしおに会ったゆち・・・

雄:この前小島よしおに会ったんだよオレ!
竜:まーじすか!おっぱっぴー!
雄:えぇ
竜:裸でした?水着?
雄:いやいやいや、ピンクのTシャツ着て自転車漕いでました。
竜:オレあの人大好きですもん!顔が・・・
雄:(たっちゃんを遮るように)あ、もう1つあれですよ!


と、いきなり全然違う話題に移ろうとするゆっち・・・
たっちゃんが他の人を「大好き!」なんて言うもんだから
きっとヤキモチ焼いちゃったのね~(笑)
熟年夫婦のくせに・・・かわいい・・・(≧▽≦)


アポありだろうが梨だろうが、リスナー電話がないって
ホントーーーーーーーーーにいいわ!

ふたりのわきゃわきゃ感が最高にかわいい(´∀`)
いっつもこんな感じでいいんだけどな~♪

今日はカツカツ~ヽ(^。^)ノ

新ドラマ「有閑倶楽部」で赤西くん田口くんと共演、
女優・美波さんが登場!
撮影中の裏話から現場の秘蔵写真まで大公開しちゃうぞ!
さらに、美波さんのお父さん役・片岡鶴太郎さん乱入でスタジオ騒然!
そして男・上田竜也が遂に立ち上がる!?


ふふふ・・・“男上田”だって・・・(≧▽≦)

鶴太郎さんのブログにも

上田君とボクシング談議等お楽しみです。(詳しくはこちら

って書いてあったし、先週の予告のあのたっちゃんだし・・・
あ~~~!早く見てーーー!

で、今週のジョン・・・

お姫ちゃんずがエプロンかけてわきゃわきゃしてるって?

・・・やばい・・・そんなん見たら死ぬかもしれない・・・(爆)

今週は“男”なのに次回は“女子”なのね~


・・・鼻血対策でティッシュの用意したほうがいいかな?(爆)

最近鼻の粘膜が・・・まじやばい・・・(^_^;



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

やべー・・・

めちゃめちゃやられた・・・

す~んげかわいい!(´∀`)

男山が!(爆)


いやいや、なかなかおもしろいじゃないか!

仁いいね!いいよ!

なんか・・・かわいい・・・男山ほどじゃないけど(爆)

まあ、多少原作と違いますが、そこはドラマですから!
ほ~、そうくるか!って感じで楽しく見れました♪

ゆーり、“爆弾娘”キャラがいい感じ!

じゅんの・・・コメントは差し控えさせていただきますm(_ _)m


そんでとってもとっても残念なことは・・・

曲がちゃんと聞こえないじゃないか!!!

ちょっと~!頼むよ~!
どんだけこの日を楽しみにしてたか・・・

たっちゃんの声なんて聞き取るどこの話じゃなかったよ(笑)

こりゃ1日も早くラジオで流してもらうしかないな

来週も楽しみ~♪




祝!シングル&DVD発売決定!

お友達からお知らせをいただき、ダッシュで新星堂さんのHPへ!
(だっていきなりアクセス出来なくなるんだもん

私信:お知らせありがと~ヽ(^。^)ノ

☆Keep the faith《初回限定盤仕様》
CD全2曲収録・DVD付
<CD収録曲>全2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love

<DVD収録内容(予定)>
Keep the faith(ビデオ・クリップ)


☆Keep the faith《通常盤・初回プレス仕様》
CD全6曲収録(オリジナル・カラオケ3曲含む)
<CD収録曲>3曲+オリジナル・カラオケ3曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin’U
4.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6.Lovin’U(オリジナル・カラオケ)

☆Keep the faith《通常盤仕様》
CD全4曲収録(オリジナル・カラオケ2曲含む)
<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤初回プレス分、通常盤で異なります。


☆TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You

■ブックタイプ・ジャケット
 DVD2枚組+48Pブックレット付属

■スタンダード・ジャケット
 DVD2枚組


こんな感じでしたよ(^_-)-☆

詳しくはこちらをご参照下さい。

新星堂は早かったみたいね?
タワレコも予約始まってるのかな?

Amazonさん、早くね~(笑)



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

朝からフル稼働!

昨日もだったけど今日も我が家のHDDは
朝から全開でフル稼働!(笑)

仁担でもじゅんの担でもないのに・・・ね(笑)

まあ、久々の“祭り”なんでちょっと楽しいのよね♪

これがたっちゃんだったらな~

もっと楽しいんだけどな~(笑)

ま、いつかそんな日が来るのを夢見つつ・・・


祭りに気を取られてうっかり忘れそうになりましたが
今日は夫婦のラブラブトーク炸裂のニコラジ~ヽ(^。^)ノ

久々、上田中丸でお便り読みまくりスペシャル!
たくさん読みたいと思いますんで、メールよろしくです!


これは・・・今日もふたりだけって思っていいのかな?

メール読みながらアポ梨電話とかしなくていいからね~(笑)

帰ったらソッコーHDDのお片づけしないとホントにギリギリだわσ(^_^;)アセアセ...



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

有閑倶楽部色々♪

☆おしゃれism

たっちゃんの出番はいつかしら~♪

なんてかる~い気持ちで見てたんですが・・・

まさか!まさか!

あんなトコでまで、夫婦の萌えネタ爆弾が投下されるなんて・・・

びっくりして固まっちゃったよ~(爆)

仁がゆちからお金を借りても返すのを見たことないって?

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

たっちゃん!たっちゃん!たっちゃん!
夫婦のお財布事情をここでバラすんだ!(爆)

きっとね「返して」って言えないヘタレなダンナにシビレを切らして
「いいよ、オレが言ってやるよ!」
なんて言ってね、で、言った場所は全国放送みたいな?(爆)

最初に

上:上田くんが赤西くんにやめて欲しいことはなんだと思いますか?
仁:KAT-TUN?

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

仁!仁!仁!
おもしろすぎ!

ジャイアン仁様はまだご健在でしたか!(笑)
高級焼肉弁当はたっちゃんママの差し入れだったんだよね~♪

生クリーム事件・・・

ん?たっちゃん・・・じゃない?
え?じゅんのなん?

まあ、いいけど・・・(笑)

で、物申したのはたっちゃんだけですか?(笑)

仁:あいつは俺の何を知ってるんだ?

あははは・・・なんでも知ってたりして(^_^;
だって愛仁だもん(笑)

あ~、おもしろかったヽ(^。^)ノ


☆ズームイン

じゅんの・・・ここでもやっちゃったのね(笑)

会場引いてない?大丈夫?(^_^;
まあ、隣に考案者がいるからフォローしてくれてたけど(笑)
なんか他にもダジャレ言ってたような・・・

『Keep the Faith』
初めてちゃんと聞けたよ!
めちゃカッコいい!(≧▽≦)
リアフェ以来のちょっとハードなロック調で!
会見の内容より曲が気になって気になって(笑)
早くフルで聞きたいな~♪

帰ったらリピ&編集しないと!
明日は朝から祭りだから少しでもHDD空けておかないと

容量不足のため録画を中止しました

って言われちゃうよ~!
どんだけギリギリのトコで頑張ってるかって話しだよ!(爆)


☆スポ紙

いつもより家を5分早くでてコンビニへ!
とりあえず報知と朝ごはんのオニギシ買って会社へ行きました♪

で、開いて、まずカラーなの見て一安心(笑)
だって、田舎は日によっちゃー白黒だったりするからさ(^_^;

でもドギモを抜かれたのはコレ!

新聞
    ~スポーツ報知紙面より~

作詞作曲が・・・氷室京介???

・・・え?・・・え?・・・まじで・・・?

アワワワ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))アワワワ

氷室さんがアイドルに楽曲を提供?

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

氷室さんといえば私の青春時代を語る上で
最も欠かせない重要なお方、いわば神のような人なんですよ!

“暴威”の時から“狂介”さんの時から好きでした(笑)

当時のお仲間に、氷室さんがKAT-TUNに曲書いた!って教えたら
「信じられない・・・ありえない・・・」
と申しておりました・・・m(_ _)m(笑)

やばいな~!やばいよ~!やばいぜよ~!←歌姫の影響

今朝ズームで初めてハッキリ聞いてめちゃカッコいい~(≧▽≦)
って思ってたら・・・氷室さんかい!って(笑)

うわ~ん、嬉しすぎて泣けてくる~。゜゜(´□`。)°゜。

リアフェの松本さんの時もめちゃ嬉しかったけど
今回はあん時の倍以上嬉しいよ!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ←浮かれすぎ(笑)

これは1日も早く発売するしかないでしょ!
今ならシングル3種類くらい出しても3セットくらい買いそうなほど
テンション上がっておりますが何か?(爆)

で、歌番組にもいっぱい出てもらって~、
この慢性化しそうなKAT-TUN不足を、竜也さん不足を解消したい!

カツカツに氷室さん来ないかな?

・・・来ないなσ(^_^;)アセアセ...



つばさ(BlogPet)

きょうつばさは多都季は頻度っぽい録音された。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

もう1年か・・・

あ~あ、2日も更新サボっちゃった!(笑)

最近はほぼ毎日更新してるけど、前は3日書いたら3日休んでなんて
当たり前みたいな更新の仕方してたからな~(笑)

さて・・・

あの日からもう1年経ったんだね・・・

もう1年なのか、まだ1年なのか、よくわかんないけど(笑)

去年の過去ログ読んでみたんだけど、
10/12~14のさ~・・・暗いし痛いし寒い!(爆)

でもあの時は本気でそう思って書いたんだろうな~って。
ちょっとだけブログやり続けててよかったと思ったかも(笑)

でなきゃ日記なんて絶対に書くわけないからうろ覚え状態だったんじゃないかな?

昨夜、仁担友と話してて、彼女に
「あんなに辛かったのにあんまり記憶にないな~」って言われて
なんとなく分かるような気がした。

あたしはと言えば・・・なんだろう・・・
ひたすら彼女を慰め、時には怒ったりなだめたりしてたような・・・(笑)
「仁は必ず帰ってくるから泣くな!心配すんな!」
口ぐせの様に繰り返してましたね~(笑)

私信:だから大丈夫だって言ったべ?(爆)

あとは、たっちゃん達、辛い目にあってないかな?とか
嫌な思いしてないかな?とかそんな心配?(笑)

仁がいないままアルバムが出て、ツアーが始まって、
仙台から仁が戻ってきて・・・
偶然にもその場に居合わせる事が出来て、おかえりが言えて・・・
また6人が1列に並んでステージの上に立ってるのが見れて
本当に本当にうれしかったんだ・・・



去年に比べたら今はホントーに幸せだな~(´∀`)

毎週必ず6人揃ってんのを見られる番組があって、
見ない日はない?ってくらいCMは毎日見られて、
都会には巨大な看板が立ち並んでて・・・

当の仁は初主演ドラマがもうすぐオンエア・・・

シングルの発売日決めろー!とか
早く漫画コンのDVD出せー!とか
冬コンやんねーのかよ!とか
たっちゃんにもお仕事ー!(笑)とか
ロバ丸でなんかやれー!(爆)とか
近頃は文句ばっかりになってたけど・・・

これってある意味贅沢なのかな~・・・

そんなことを思ってしまった今日この頃。

今日はメレンゲにじゅんの!
明日はおしゃれに仁ちゃん!
来週の火曜日からはいよいよドラマもスタート!

今はこの贅沢を目一杯楽しもうかなと(^_-)-☆




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

今週のキーワードは・・・

間違いなく『プライベートで2泊3日』です!(爆)


昨日のニコラジ・・・の前に聞いたカツスタ!

火曜日新コーナーのタイトル・・・

「マッハGO GO GO」のテーマ曲と共に仁が言い放ったタイトルは

『まっぱじんじんじん』

みんなのメールやなんかで仁を丸裸にしてしまおうって
コーナーらしいんですが・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

やべー、すげーツボった!(爆)
夜中だから笑いをかみ殺すのに苦労するぐらいウケたっつーの!(笑)

あの2人、噛み合ってんだかなんだかひんじょーに微妙ですが・・・
「まっぱじんじんじん」は楽しみです(爆)


そして12時からは噛み合いすぎてて幸せオーラがダダ漏れの
北海道帰りの熟年?新婚?夫婦のニコラジ第80回です(爆)

のっけから中丸さんは楽しそうで・・・

雄:この前ね、ちょっと2人で旅行行ってきたんすよね!
竜:ほぅ
雄:いや、ほぅじゃない!アンタ!アンタだよ!


ちょっとおとぼけ竜也さんと、ドS丸・・・(爆)

竜:ぐふっ・・・どこだっけ?
雄:北海道にね
竜:北海道行きましたね
雄:北の大地にちょっとプライベートで、2泊3日の・・・
竜:遊びに、行きました


プライベートで2泊3日・・・
プライベートで北の大地・・・
プライベートで2泊3日・・・
プライベートで北の大地・・・

やべ・・・頭がボーっとしてきた・・・(爆)

もうね、この『プライベート』って言葉・・・萌えるって・・・

雄:おいしいもの食べに行こうツアーということで
竜:えぇ、すごくおいしかったですね
雄:いい!
竜:やっぱ魚介がいいですね~
雄:まず最初に食べたのがアレですよね
竜:ウニ丼ですね!
雄:ウニ丼・・・
竜:たっけーよな!
雄:ちょっと高かったけどな、でもおいしかったですよね!
竜:うまいですよ!あれ感動しましたね!で、カニ食って・・・
雄:その日の夜はカニを食いましてね
竜:鍋とか、あとカニのお刺身みたいなのありました
雄:あぁ、ありました。


なんだろう・・・この誰も入っていけない空気は・・・

雄:で、次の日が・・・
竜:カレー食いました(笑)
雄:カレー食った!富良野!富良野カレー!
竜:富良野まで行きましたよ、レンタカーでね!
  片道3時間かかるっていうから、ちょっと心折れそうになりましたけどね!


富良野カレー・・・
あの『並んだ赤いストロー』が微妙にヤラしかったトコね!(爆)

心が折れそうって・・・
それを言ってるあなたにあたしの心が折れそうだよ!(笑)
かわいいな~(´∀`)

で、噂どおりのレンタカー!
どっちが運転したのかしら?

行きはゆっち?帰りはたっちゃん?
あ、でもそれだとダンナ寝ちゃうから逆かな?(笑)

行きも帰りも半分ずつ・・・

もー中丸さん、そこまで教えてくれなくちゃー!←ワガママ

雄:あと新ジャガと!
竜:新ジャガちょーうまかった!
雄:2人とも実家にね、おみやげで玉ねぎとジャガイモ送って!


ん?
これは・・・お互いがお互いの実家に送りあったってことですか?

ザ・新婚旅行のおみやげ!(爆)

あ、別に連名でもいいのか・・・←オイオイσ(^_^;)アセアセ...

竜:人もあったかいよね!道聞いても丁寧に教えてくれるし!
雄:よかったっすよね!
竜:ん~!
雄:よかった!
竜:うん!


・・・幸せそうでホントによかった・・・(笑)

タイトルコール

竜:ライブ以外でちゃんと外出歩いてゴハン食べたの初めてだったからね!
雄:ん~、すごかった!
竜:また行きたいですね!
雄:うん


はいはい、行くときはまた教えてね!(爆)

そんで曲は「北の国から」のテーマかよ!(爆)

☆アルティメットハンター対決

雄:僕たちの仲が、最高に感じます!

え?え?え?どゆ意味?(爆)

雄:上田、あんまり負けないよね
竜:負けないです、僕は。頭がいいんです!
雄:いや、違う違う違う!おまえ笑わなさすぎ!
竜:えへへへへ
雄:心を許せ!
竜:わかりました!


心を許せ!て・・・

ゆっちの切実なる願いですか?(爆)

2人が笑ったネタ

■こんなアンパンマンはイヤだシリーズ
 おなかをすかせた子供に「おごってやるよ」と言う

□こんな田口淳之介はイヤだ
 なんかザリガニの匂いがする

■こんなマリオはイヤだ
 2人きりになると無言でひたすら携帯をいじるマリオとルイジ

□想像してみよう
 アンパンマンの顔が小島よしお

■ゆちが笑った
□たっちゃんが笑った

たっちゃん、小島よしおがめちゃ好きらしい(笑)
出てきただけで笑っちゃうって・・・(≧▽≦)

たっちゃんが心を許した結果、2対2の引き分けですが・・・
スタッフの多数決によりたっちゃんの勝利!

スタッフにも愛される上田竜也24歳♪←?


終始なごやかムードでよかったわ~(´∀`)
やっぱり2人だけのラジオって・・・いい!(笑)

最後の質問・・・マラソンでいいのかな?

マラソン・・・でっきれーだ!

マラソンと登山は死んでもやりたくないから!(笑)



続きを読む

Keep the faith

新曲のタイトル決まったんだね!

・・・発売未定だけど・・・_| ̄|○

なんで?
さっさと出せばいいじゃん!

そんでサクッとツアーの予定なんかも・・・(笑)

大本命のKAT-TUNの予定が出ないと他の予定も立てらんないんだよ!


さて、昨日はMさんとたっちゃんバースディ祝いという名の
ヲタ会を開催して参りました~♪

東京で会って以来だから・・・2週間ぶりか!(笑)

ネットカフェで萌え萌え竜也さんを丸々4時間!
・・・とその他を少々(笑)

デザート

本題のお祝いケーキの代わりのアイスも食べて、
有意義な2連休を締めくくれたと思ったら・・・


痛い

実は・・・出かける前にちょっとしたアクシデントがあって
左手の薬指の爪が半分・・・はがれた・・・

さすがにそんな生々しいものをお見せできるはずもなく、
治療後のかわいそうな左手ちゃんです(ノ_・。)

日中はたいしたことなくて、遊んでる間も全然平気だったんだけど
夜になったら猛烈に痛みだして←原因は長風呂らしい・・・(-_-;)

ちょっと強めの鎮痛剤飲んだら・・・寝ちゃったよ

ヤバイ!カツスタ!
って思った時にはすでに終わった後だった・・・_| ̄|○

私信:ゆれあっち~!ごめんにゃ~!

今日は昨日の比べたらだいぶいいです。
でも左手でキーボード打つと響いて痛いから右手だけでポチポチ(笑)

せっかく全部の爪の長さが揃ったトコだったのにな~・・・

さて今日は夫婦のニコニコラジオ!

北海道帰りの上田中丸の仲良しトーク!
まさにニコニコラジオですねえ。


そうか・・・ラブラブラジオか・・・

サブタイトル、『ニコラジ』から『ラブラジ』に変えたほうがよくない?

北海道“婚前”旅行帰りですぐ収録だったでしょ?

あま~い雰囲気ダダ漏れだったらどうしよう・・・

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

最後までちゃんと聞けるか心配・・・σ(^_^;)アセアセ...



写真の整理ついでの日記!

先月東京に遠征した時に、写真をけっこう撮ったんだけど

全然アップしてなかったんで、整理の意味も兼ねて・・・

というかほとんど自己満足の写真整理みたいなもんなんで
続きのほうにアップします!

興味がある方だけご覧下さい!

続きを読む

コメレス完了!

どうも休みの日はPCに触る頻度が減るな~・・・


天使の日前後にコメントくれた皆様、本当にありがとういございました!

いつも亀レスで大変申し訳ないです

てなわけでレス、すべて終わってます!

お時間があるときにでもどうぞ!



雑誌の感想・・・

ロバ丸の“夫婦漫才”ショットに萌えすぎて書けにゃい(爆)



一緒したいなぁ(BlogPet)

きのう多都季と、一緒したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

買ってしまった・・・

プランツドール


観用少女~プランツドール~


愛蔵版、見つけた瞬間買ってしまった・・・

文庫本持ってるのに(^-^;

たかがマンガに1,600円・・・

されどマンガに1,600円・・・

高いけど、高かったけど、高いだけの事はあった!


全2巻だけど、2巻目は来月買おう!

だってお金ないんだも~ん(笑)


あたしもプランツドール欲しいよ~(≧▽≦)

目玉が飛び出すくらいびっくりする値段て
いったいいくらなんだろう・・・(笑)


そんで、今日はびっくりするくらいロバ祭りな
3誌(ロバ丸祭りは2誌だけど)を買って帰らねば!


昨日いただいた写メですでに息も絶え絶え・・・

覚悟して見なければ(笑)




おめでとケーキ♪

ケーキ


昨日、会社を出たのが午後8時・・・

そんな時間にケーキを買いに行って
それなりのホールケーキがあるはずもなく・・・

とりあえず・・・
とりあえずショートケーキにロウソクさして

「たっちゃんおめでと~

パチパチパチ~

いいもん!
今はこれでいいんだもん!
後でMさんとお祝い会するもん!


みな様からのあたたかいおめでとコメント、
ホントーに嬉しかったです(ノ_・。)

ありがとうございました!
後ほどレスをつけさせていただきますので
今しばらくお待ち下さい!m(_ _)m


ケーキかぁ~・・・

ケーキねぇ~・・・

北海道でなぁ~・・・

誕生日ケーキですか・・・


記念日大好きカップルか!(爆)

末永くお幸せに・・・←結局最後はこうなるのな


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

♪HAPPY BIRTHDAY TO U♪

今年もまたこの場でこのエントリーが上げられて私は幸せです。

今日は年に1度の“天使の日”

あなたがこの世に生を受けたおかげで、
私は私を支えてくれるたくさんの大事な人達とめぐり合う事が出来ました。

ありがとうたっちゃん!

そして24歳のお誕生日おめでとう!

いろいろあったけど23歳はどうだった?

私から見た23歳のたっちゃんはホントにステキだったよ!

23歳のあなたはよく笑ってたよね?

いろんなトコでがんばってしゃべってたし(笑)

まあ、相変わらずって言ったら失礼だけど
可愛い天然っぷりもまだまだ健在だし(笑)

可愛かったり、カッコよかったり、変顔なんかもよくしたりして(笑)
ホントにいろんな表情を見せてくれたよね・・・

その可愛い天使の笑顔でファンだけじゃなく
メンバーまでをも虜にしちゃってたもんね(笑)

そんな23歳のあなたに私は釘付けでした。

24歳のたっちゃんはどんな表情を見せてくれるのかな~(´∀`)

この24歳という年があなたにとって素晴らしい年になりますように・・・

これからもあなたがキラキラ輝き続けられますように・・・

その無邪気な笑顔がいつまでも守られますように・・・

願ってやまない天使の日・・・

そして・・・末永くお幸せに・・・




・・・おい・・・お祝いメッセージの種類が違わないか?(爆)


やだもー!

せっかくキレイにまとめようと思ったのに、
ここ1週間くらいの萌え続きでどうにもこうにも
ヤツの存在が消えないんだよぉ~!σ(^_^;)アセアセ...

でもね、あの子たちにはいくつになっても昔と変わらず
仲良くゴハン食べに行ったり、旅行に行ったりして欲しいんだよね!

ってなわけで中丸さんにも一言・・・

ゆっち!
たっちゃんのことほったらかしにしたり
寂しい思いさせたりしたら承知しないからね!
誕生日のお祝いもちゃんとやったげてね!
ふたりきりでもかまわないからね!
ステキな誕生日になるといいね♪
そんでその報告もちゃんとよろしく!(笑)



Happy Birthday Dear TATSUYA


天使の日にありったけの愛をこめて・・・



もう好きにして・・・

中丸さんに・・・やられた・・・

完全に・・・やられた・・・

まさか・・・まさかの3連続北海道惚気報告(カニ鍋画像付)・・・

とどめは


あ、上田


明日お誕生日おめでとう



ってどうせ明日会うんだろうがぁ~!(笑)

誰かこの中丸さんの惚気攻撃を止められる人っていないのかな?(笑)

あ、いるとしたらたっちゃんか!(爆)

もうね、好きなだけ自慢して惚気たらいいさ・・・


ってこっちに気を取られて忘れそうになったけど、

プラスXのCM撮影したんだ!

ゆち!
ナイスポロリ!

プラスXのCMはいっつも楽しいから大好き~(≧▽≦)

早く見たいな~♪



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Calendar

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

