09
6
9
14
15
17
20
   



DREAM BOYS 千秋楽!

DREAM BOYS 無事に終わったみたいですね!

途中ちょっとアクシデントがあったみたいだけど大事に至らず

千秋楽を迎えられて本当によかった!

カメちゃん、こきたん、やらっち!

ABCのみんな、キスマイのみんな、ジュニアの子達、

すべての出演者のみなさん、スタッフのみなさん、

素晴らしい舞台をありがとう!

1ヶ月間お疲れ様でした!

私は2公演しか見れなかったけど、

みなさんのおかげで楽しく観劇することが出来ました。

来年の再演も決まってるし、また見に行こうかな~♪



で、今日書こうと思ってた中丸さんゲストのドリボレポなんですが・・・

メモが見当たらない!

なんで?なんで?なんで?

確かに家に持って帰ってきたのに~!

ってことで見つかり次第書くからね~

待ちきれない人は電話して!直接教えるから!(爆)


それでは、おやうに~(。・_・。)ノ




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Conglaturation!

いのっち、結婚おめでと~!

昨日のZEROと今朝のズムサタ見たけど
いのっちらしいほのぼのとしたいい会見だったね!

元V6担の私もうれしいです(≧▽≦)

メンバーからのコメントもよかったしね(笑)

今日の代々木にV担友が入るから
あたしの分もおめでと~って言ってきてね!
って送り出してやりました(笑)


あと何年か後にはうちの子達もこんな風に
結婚会見なんてするんだろうか・・・?(笑)


人の事より自分の事・・・

あ、なんでもない

σ(^_^;)アセアセ...




爆音天使亀梨和也降臨!

昨日は親子丼食べました。
さすがに一緒にウドンは無理です(笑)
今度居酒屋行ったら馬刺しも食べようと思います(爆)

な~か~ぺ~・・・久々にGJ

でも・・・どうせ書くならたっちゃんが何を食べたかも書けー!(爆)


********閑話休題********


そうか、お姫ちゃんずは2人とも天使だったのね・・・

“爆音天使”“ペ天使”(爆)

どうりで、ふたり揃った時のあの可愛らしさは
地上の物ではないと思ったんだよ!(笑)


カメちゃんのドリボズメッセージに添付してあった画像が
おもしろすぎて思わず保存!(笑)

爆音天使の上に『天上天下唯我独尊』って書いてあるんだよね?

『降臨』の横に書いてある小さい文字、
拡大してもよく見えないよ~!←解読失敗_| ̄|○

カメちゃんがこれ着た写真、どっかで公開してくれないかな~(笑)

爆音天使・・・

こきたんのメッセージにも
「カメの楽屋からは某ロックがひたすら爆音です」

って・・・(笑)

ドリボズももう残りわずか・・・
最後の最後まで怪我なく事故なく終わって欲しいと祈るばかりです。






で、うちのペ天使はダンナと一緒にどこ行ったって?(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

萌えすぎかな?

で、寝起きは?

Mさんと電話しながら見てました昨日のカツカツ!

そしてずーっと言い続けてました(爆)

あたし・・・うぜぇー!σ(^_^;)アセアセ...

でもめためた萌えた~(≧▽≦)
ロバ丸ご夫妻、一緒にいすぎじゃね?(笑)

☆まずは冒頭・・・

走り出す車から楽しそうに手を振る夫婦!
ゆちの肩越しの竜也さん、めっち可愛いの!
(でもここは見たよね?)

☆所さんの別荘にて・・・

不動産屋田口と一緒に新居探し中の夫婦♪←マチガイ・・・

そんなトコで“マグロ”になるなぁ~!(爆)
・・・そんなに握って欲しいのか?(笑)

☆てるてる坊主・・・

仲良くお隣同士のロバ丸。
その隣には息子の和也くん!(笑)
家族で天気になることを祈ってたのね~・・・←ダイジョブカ?

☆屋形船から・・・

ますは乾杯!
高々と手を上げてるたっちゃんがかわいいの~(´∀`)
相変わらずお箸は短いし、持ち方下手くそだけど(笑)
会話に参加しようともぜず、まくまく食いまくりの
チームばたふらいが大好きです!

並びはスタジオと一緒か~・・・なんて思ってたら・・・

ゆっちがたっちゃんのお皿に揚げ物入れてあげた!

しかもめちゃくちゃ普通に!自然に!なつらるに!

雄:上田、ほらこれも食え!
竜:中丸ありがと~


なのか

竜:中丸、それ食べたい~
雄:これか?しょーがねーなー、ほら


なのかは分かりませんが(笑)

あまりのなつらるさに一瞬何が起こったのかわからず、
Mさんと「今入れた?入れた?入れた?入れた?」って
お互いに確認しまくりな私たち(爆)

だってたっちゃんもお皿に入れられた途端に
パクって何事も無かったかのように食べるんだもん(笑)

この2人、きっといつもこんな感じなのね~(´∀`)
メンバーもきっと見慣れてるんだわ~♪
仁もさりげなく後ろによけてたし(笑)

☆ビーチから帰りのバギー

運転手こきたん!
その後ろにたっちゃん!
そのまた後ろにゆっち・・・ってゆっち!
たっちゃんにつかまろうとした!
あわよくば「危ない!」とか言って抱きつこうとした?(笑)

残念ながらこきたんの前に移動ですか・・・チッ←?
こきたん、うちのバカップルを乗せてくれてありがとね(爆)

余談:中丸さんのタオル巻き巻き・・・おばちゃんか!(爆)

☆うまいしか言わない最年長コンビ

とにかく「うめぇ~」しか言わない子たち(笑)
どんな風にうまいか言って?って言われてるのに

雄:うんめぇ~
竜:うんめぇ~


ってハモってまでもうまいしか言わないし(爆)
夫婦揃ってボキャが貧困なようです・・・σ(^_^;)アセアセ...

☆雷に・・・

ゴハンの最中、雷が(正確には稲妻だと思いますが)光った!と
大騒ぎするダンナ(笑)
バルコニーの手すり越しに空を見上げるゆっちと
少しだけ距離をあけて並んでいるたぐたぐ

ゆっちのあまりの興奮っぷりに
「見た~い」って言いながらスーッと間に入る竜也さん(≧▽≦)
まるで「ここが俺の指定席♪」みたいな?(笑)

これ!これ!
「デイトナ」に載ってた3ショットだよ!

なんて・・・なんて可愛い後姿なんだぁ~

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

田口、邪・・・

あ、なんでもない

亀:最年長なんですよ

この場はクールな最年少和也くんの説明がおかしかったです(笑)

☆寝室で・・・

ここはそんなに未公開なかったような・・・

ゆっちの「脱ぐしかないっしょ」発言に爆笑!なんで?(爆)

女子部屋での美容体操の様子が前回よりも長めに!

そうか、足で自分の名前を書くのね!

亀:お前の名前簡単だな(笑)

カメちゃんは・・・大変だね(^_^;

そしてダンナの乱入に

竜亀:邪魔すんなよ~

何度見ても微笑ましい家族の日常(笑)

☆怖い話大会

猪八戒・・・じゃなかったゆっちが仁亀の共同作業により
連れ戻されるシーンはホントに萌えツボだわ(笑)

で、今回は亀ちゃんの怖い話!
最中に雷の音と共に一瞬だけ明るくなる室内・・・
大騒ぎなあの子達・・・お前らいくつだよ(爆)

そんでその場面、スローで見てみました←アホダ・・・

なんか知らんけどたっちゃんもゆっちも立ってた(爆)
たっちゃんベッドの上で壁に手を当てて、電気のスイッチ探してたの?(笑)

こきたん、いたかな?(^_^;

裏話ではこのあと、一旦部屋へ戻ったものの
怖かったのか全員リビングへ戻って
2時までトランプ大会だったとか?

なぜその場面を流さないのだ日テレさんよ!
流せない事情でもあったか?

たっちゃんがゆっちのお膝に乗ってトランプしてたとか?(爆)
すません!ここだけは反転させて下さい(^人^)

☆朝食

結局寝起きドッキリはないまま朝食へ・・・_| ̄|○
朝から隣同士で朝ゴハンをいただくロバ丸♪


ここからは2人ずつで別行動

たぐたぐに電話かけたくせに、
勝手に切っちゃう仁とゆっちのSっぷりに脱帽(爆)
この電話・・・私物?それとも番組から渡されてんの?
ゆっちの携帯ピンクだった~(笑)

聖竜チームは着メロで歌ったり振りしたりでわきゃわきゃ♪
ムラサキ歌ってたね~♪
でも疲れて寝ちゃう可愛い2人(´∀`)

寝起きは見れなかったけどたっちゃんの寝顔が見れて(≧▽≦)
なんか寝息が聞こえてきそうな感じがとっても素だったわ~

☆再び屋形船・・・

たっちゃん、いっぱい食べたのかな?
テーブルから少し離れて、ちょこんって座ってたら

仁:おなかいっぱい?
竜:うん(コクンってうなずいた)


みたいに、番組をまったく無視したチームばたふらいの
やりとりに・・・
ジタバタ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆ジタバタ

淳:うちら得意不得意があるよね
雄:うん、オレ田口不得意


中丸さん・・・ドS炸裂(爆)

☆いたる所に中丸さん

たっちゃん、お店に入って2回もゆっちを発見しちゃったね(笑)
どんだけ~(爆)

そんな中丸さんの膝のさすり方が・・・やらしい・・・(爆)

☆フリップには・・・

竜也さん・・・ボクシング系って・・・σ(^_^;)アセアセ...
めっちゃアバウトな上に、最初にボツりそうだよ(笑)


来週の予告・・・

あわわわ・・・田口様、金髪だ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして竜也さんのビジュアルがめためたステキだった(≧▽≦)

古田さん大好きだぁ~!(笑)
楽しみ楽しみ♪


あ~ん、未公開もっとあるんでしょ?
寝起きとか寝起きとか・・・←たいがいしつこい(^_^;
これ以上放送出来ないなら、DVDにして売っちゃいなよ!
たいていのことなら何があってもヲタは驚かないから!(爆)


久々に長く書いたら・・・疲れた・・・←体力梨(笑)

この辺でおいとまさせていただきとうござりまする~(。・_・。)ノ



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

グダグダ~

昨日のニコラジ・・・

録音ボタンを押して・・・意識不明・・・σ(^_^;)アセアセ...

すっげー聞いた記憶がない(笑)

今日帰ったら聞き直さないと

再放送の「ネバーランド」「STAND UP」も見ないと(笑)

ネバーランド・・・めちゃ懐かしくないですか?

翼目当てで見てたけど・・・暗かったって記憶が(^_^;

翼・健くん・ヒナちゃん・とーま・こきたん!

今見るとすごいメンツと言うか・・・すごいジャニドラマだ(笑)

しかもヒナが・・・うるさい・・・(爆)

カツカツ前に見れるかな~・・


今夜は永久保存SP!!
所さん沖縄ロケ未公開マル秘裏側全て見せます!!
メンバー寝室&寝起き
街で珍事件 ~日テレ番組表より~


今日のカツカツは絶対寝ないぞ!

沖縄だし、屋形船だし!
たっちゃん、屋形船楽しみ~って言ってたし、
食いまくるチームてふてふが・・・かわいい(´∀`)
西伊豆を思出だす・・・←ぐふっ(笑)

ちょっ!
寝起き?寝起き?寝起き?寝起き?←しつこい

女子部屋の寝起き絶対に希望!(爆)

は?
放送終了後に1時間限定で裏話大公開?
今日から?
アクセス集中しすぎてつながんないんじゃないの?


竜まにゅ・・・

たっちゃん、ついに“ポンポン”になっちゃったよ(笑)

で、誰に体当たりしたいって?

ダンナなら体当たりしなくてもいつでも・・・

あ、なんでもない

(笑)


ドリボレポ、アップは週末になりそうです。

いつも遅くてすいませんm(_ _)m



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ね、ねむい・・・

昨日の最終の新幹線で地元に戻りました。

残念ながらHEY!HEY!HEY!の生中継まではいられなかったの・・・

リハーサルとフリの練習にだけ参加してタイムリミット!
名残惜しさ満載のままお友達に別れを告げ
東京駅に向かい、無事に最終に乗りました。

いや~、なんか今回の東京遠征は濃かったな~(笑)

いろいろあったけどめちゃ楽しかったわ~(´∀`)

お会い出来たみなサマ、いろいろとありがとうございました!

初めましてな方もいつもありがとねな方も
みなさんのおかげでとっても楽しい遠征になりましたm(_ _)m

レポは・・・ドリボは多分すると思います。
でもダンナ絡みが中心になりそうな?(笑)

ジュニアコンはレポしないと思います。
なぜならば・・・多分書けないから(笑)
なんせジュニアコン初参戦だったもんで(^_^;

でもジュニアコンも楽しかったよん♪
なんか貴重な経験させてもらったし!


そして今日は竜まにゅとニコラジの日~(≧▽≦)

ニコラジは・・・

久しぶりに相談読みますよ!
今夜も二人だけで解決できるのでしょうかねえ?


ちょっと~、この子達、番組スタッフさんからも
心配されちゃってるじゃないの!(^_^;

まあ、そこがあの子達の可愛いトコではあるけどね?(笑)

竜まにゅも楽しみら~(´∀`)

あ、忘れてた・・・
後半ヲタ誌とナビと月刊ジョン買わなきゃだった!

あぁ~、お金ないよ~(;´д`)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

新ユニットデビュー?

20070924163308
新ユニット

Hey Say Jump

メンバーは



高木
有岡
中島
山田
知念
伊野尾
森本(兄)
岡本Jr

以上の10人・・・

デビュー曲?

ULTRA MUSIC POWER

だったかな?

そして・・・

12月22日 東京ドーム公演決定!

またはっしー選ばれなかった・・・

かわいそうで・・・泣きそう(ノ_・。)

以上、横浜アリーナよりお送りしました(笑)

本日の部終了!

プチMCコーナーでゆちの口からたっちゃんの名前が!(≧▽≦)

中丸さん、ぐっじょぶ!

詳しくは後ほど~o(^ω^)o

・・・書けるのか?(^-^;

2部幕間!

ダンナ来た!

ゆっち来た!

中丸さん来た!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ちょー感動!!!

桟橋とサバイバルコーナーでいじられてました(笑)

先週たっちゃん来てちょい凹んだけど(笑)

今日来てよかった~(≧▽≦)

ゆちありがと~!

1部幕間!

始まる前に特に目立った歓声が聞こえなかったから

ゲストはいないね・・・って話してたら
「ハセジュンが来てます」とカメちゃんから(笑)

「ダメ出しされる~」って言ってるやらっちが
やたらとおもしろい(^∀^)

そして、五関さんがひたすらカッコイイ(≧▽≦)

始まる前に食べようと友達が張り切っていた←ここ大事!(爆)
「鴨せいろ」・・・お店がやってなかった(^-^;

残念!(笑)

さて、休憩終わり~('▽')♪♪

めちゃくちゃうまい~

20070923011606
今夜の晩餐会場は裸少でロバ丸が行った焼鳥屋さん!

久々に会ったお友達と4人で行ってきたよ~♪

テレビで見た通り、見たことも聞いたこともない焼鳥がたくさん!

しかも全部おいしかった(≧▽≦)

画像はシメにいただいた丼物!

これがホントに絶品だった!
めちゃくちゃうまいの!!

焼鳥もおいしいし、おしゃべりも尽きることなく(笑)

お店を出て、図々しくもお店の近くにお住まいのお友達んちに
お邪魔して、プチ鑑賞会までしちゃった(^-^;

さて、明日はいよいよドリボ♪

たっちゃんいないから、いつもよりは冷静に見れるかな?(笑)

そんで・・・

中丸さん来ないかな~(笑)←ヲイ(-_-)~○━☆)゜O゜)

地元駅の車窓から(笑)

20070922152036
今日は午前中だけお仕事して、
これから東京に向かうとこ~('▽')♪♪

新幹線が遅れてて暇だから、
向かいのホームに止まってる新幹線を撮ってみた(笑)

さてさて、今回はどんな旅になるかな~?

とりあえず今夜は宴会だ!(≧▽≦)

・・・お酒飲めないけど(爆)

いよいよ!

今週のカツカツ、のっけから竜也さんの可愛らしい笑顔がアップ!

おぉ~!今日は(芸人だけど)女の子だしがんばるかしら?と思いきや・・・

ちょっとテンション低めというか、1歩引いて見てるみたいな?

うわぁ~、全然しゃべんないよこの子は!なんて思ってったら、
素晴らしいクローズアップチャンス到来!(笑)

柳原可奈子ちゃん、『メガネを外す仕草フェチ』って、
たっちゃんのためにあるような質問じゃないのさ!

って、たっちゃん自分では止めないし・・・(^_^;

あたしはどちらかと言うと「ウオォォーーー」じゃなくて
「ギャァァーーー」かな?(笑)

てかね、メガネを外す仕草もいいんだけど、
外した後に前髪をよけるような頭の動きの方が・・・萌えた(爆)

ふふふ・・・可愛い・・・(´・ω・`)

そしてたっちゃんが1番ウケてたのは・・・

「KAT-TUN鬼アツイ」

だったね・・・ソコカイ!

リアちゃんとバトミントンはロバ丸ペアが何気に多くて・・・デヘデヘ(´∀`)

最初に失敗してこきが投げたラケットがたっちゃんに当たった?!
なんてちょっとヒヤッとしなかった?

ケンカ寸前?!な2人に

中丸「誰か止めて!」

ってヨメがケンカしてんだからお前が止めろよ!なんてな(爆)

それにしてもたっちゃん下手くそやな~(笑)

でも怒らないで「ドンマイ」みたいに肩をポンポンって叩く
優しいダンナがサイコーにオトコマエニ見えました・・・グフ(爆)

それにしても・・・いつまでたっても子供っぽくて
みんなめためたかわいいにょ~(≧▽≦)

来週は沖縄未公開なのね~♪
これもまた楽しみだな~!

出来れば深夜の“テンションMAX”なあの子達、
特に「中丸のロン毛」の後とかもっと見たいわぁ~ヽ(^。^)ノ


明日から東京だよぉ~!(≧▽≦)

はぁ~・・・ドーム以来だから3ヶ月ぶりか?

ぐふ・・・ぐふふ・・・ぐふふふ・・・←キモチワルイ

今回は23日ドリボ2回入ります。
昨日は金髪王子が観劇したそうですね!
日曜日、中丸さん来ないかなぁ~(笑)

そんで24日はジュニアコンに2回入ります。

お会いできそうな方、いらっしゃいましたらぜしぜしかまってやって下さい

そしてお会いするみなさん、よろしくお願いします~(^人^)

舞台・コン以外にも今回はちょっと予定が盛りだくさんで、
会うのがめちゃ楽しみなお友達とも一緒にゴハン食べる予定だし
はぁ~、めためた楽しみだぁ~(≧▽≦)

相変わらず支度が出来てないんですが・・・どうしよ・・・

ま、いっか(笑)←いつもどおりです!



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ロバ丸の夏の思い出!

いや~昨日のイケパラはよかったよ~(≧▽≦)

まさかあのドラマであんなに泣くことになるとは(笑)

で・・・

「修学旅行はカリフォルニア!3寮長も自腹参加!」

ってことは・・・すぺさるの予告なんですかね?←ぜし!(笑)

ふっふっふ・・・神楽坂くんは行かないんですか?(爆)


さてさて昨日はロバ丸担の心のオアシス!←本気と書いてマジと読む!(笑)

にこにこラジオ第77回は・・・


☆ロバ丸の夏のデート報告!

~お祭り!カラオケ!動物園!
 お祭りは毎年一緒!かき氷はカルピス味でね



☆ロバ丸のハンター対決!

~竜也さん強し!てか、ダンナもスタッフもたっちゃんに甘すぎだ!~


☆ロバ丸の外食デート事情!

~店は上田中丸に聞け!ヘルシーな食事にこだわってます!
 でも串揚げはうまいです!ハマってます!~



の、3本立てでお送りしました~ヽ(^。^)ノ

以上、あるわんレポでした!


・・・これだけ?


これだけ!


今日は何気に忙しいのだ!←カッテダネ・・・

あ、たっちゃんがリスナーさんに
「ジャニWEBに写真載せて!」
ってリクエストされたら間髪入れずに

「やだ!」

って言ったのがめためた可愛かったです(´∀`)
その後にダンナに吐いた暴言もよかったです!(爆)
とてももうすぐ24歳になるオトコマエの発言とは思えないけど
でもたっちゃんだから全然OKです

だってあんなに可愛いんだよ?
うちの会社にも24歳いるけど・・・もうすでに・・・おっさん・・・(爆)

まあ、比べるのが間違ってるんだけどね?(^_^;

さて、今日はガッツリお仕事します!←いつもは・・・?


あ!

Yちゃん見てる~?(笑)

お誕生日おめでと~


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

やっとですか・・・

ゆうべのエイトコンでのヨコの発言・・・
そして今朝のWSと新聞・・・
TV誌を年間購読されてる方の手元にはもう水曜発売分が
届いているんですね・・・
それにも載っていたとか・・・

もう待ちくたびれた感たっぷりですが・・・

(ドリボたっちゃん&お買い物ロバ丸のが盛り上がってたよ・爆)
(そしてつばさの日記がサイコーだ!爆)

『有閑倶楽部』、やっとで正式発表なのね(笑)

最初に聞いてたまんまだったよ(笑)

ヨコはなんとなく予想通り
香椎由宇ちゃんと鈴木えみちゃんはけっこういい感じ?
悠理役の美波さんて子は知らないな~・・・

そんでたぐたぐ・・・

ドギモ抜かれた!(爆)

金髪にブルーのカラコン・・・

ってそれって竜也さんじゃん!(爆)

・・・あれはあれでけっこう好きなの(〃▽〃)

美童な田口・・・てっきり金髪長髪のズラをかぶるんだとばっかり思ってた!(爆)

え?え?え?あたしだけ?←ソウカモナ・・・

こっちじゃ番宣とかは期待できないだろうな~・・・

そうだ!お友達にお願いしよう!←わざとらしい上に他力本願

仁ちゃんの初主演ドラマなんだから
どうか、おもしろいモノになりますように!

ジャニファン以外の人も見てくれますように!←ココガモンダイ・・・


さてさて、すっかり忘れてた昨日の中ペ←ヒドイ・・・

今朝Mさんに言われても気付かなかったという低鱈苦(^_^;

あははは~・・・さっきやっと見た!

なになに?

ゆっち、ライブやんの?それともライヴ?

・・・どっちでも一緒やんけ(爆)

幸せの青い封筒・・・期待してもいいのかな?かな?かな?

とりあえず貯金の残高でも確認しとくかなσ(^_^;)アセアセ...



もんのすご~くお待たせしました!
コメレス完了しております。
いつも亀レスですいませんm(_ _)m
でもいつもみなさまからのあたたかいコメントに感謝しております!
今後ともよろしくお願いします~(´∀`)


P・S トシちゃんへ

10月4日は“トシの日”ではありません!

“天使の日”です!←今朝WS見ながらテレビに話しかけてた(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ドリボに!!!

今日は夕方からゴハン&カラオケにきてます!

二日ほどブログお休みしちゃいましたが、
あたしは元気だよ~→私信(笑)

でも相変わらず耳はカイカイだけど(^-^;

今日は帝劇に上田さんが訪れたようですが・・・

たっちゃ~ん!

なんで来週じゃないのよ~(ノ_・。)

来週の今日なら会えたのに~(笑)

今日もかわいい竜也さんだったみたいで(´▽`)

ところで、ダンナは?!

来週もっかい夫婦で行かない?(爆)

何が欲しいんだい?

ちょっと出遅れた感いっぱいですが・・・昨日の中ペ(笑)


あ、上田

何が欲しいんだい?



ちょっと~!
中丸さんどうしちゃったのよ~?!
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

何が欲しいんだい?って・・・

何が欲しいんだい?って・・・

なんか・・・なんか・・・なんか・・・

めちゃエロいんですけどぉ~!(≧▽≦)←ソコカイ・・・

ロバ丸好きなお友達からのメール、揃いも揃って同じ内容!

みんな考えることは同じだよ・・・←〇の匂いが・・・(爆)

まあ、それは置いといたとしても←ホントは置きたくない(爆)

多分・・・


雄:何が欲しいんだい?(中ペで確認)

  ↓

竜:〇〇が欲しい!(直接言うかな?)

  ↓

雄:〇〇をプレゼントする←でもそれは絶対に内緒!


ぜ~ったいこのパターンだよね!

最近の中丸さんは上田担、もしくはロバ丸担に

ケンカ売ってんのかぁ~!

って言いたくなってます(笑)



ロバ丸が寄り添いすぎなカツカツ感想は後ほど・・・




続きを読む

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Kinkiさんすごい!

感動のあまり本日2回目の更新!(笑)

な、な、なんと!

Kinkiさんがカラオケの背景画像に登場することになったと!

詳細はこちらからです。

9月17日から最初の配信が始まって
来年の4月までという期間限定ではあるけど
なんかすごいな~って思っちゃった!(*^。^*)

V6と滝翼はいつも見られるから楽しいもんね~♪

この調子で他のグループもちょっとずつでもいいから
カラオケで本人PV見れたらうれしいな~ヽ(^。^)ノ

しゃっちょさんしゃっちょさん!@青ブル(笑)
そこんとこ、ひとつよろしく!

あ、そういえば昨日のニコラジで
電話に出た中学生のお父さんが社長だって言ったらゆっちが楽しそうに

「しゃっちょさんしゃっちょさん」

って青ブルUくんのマネしてた!(笑)



theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

2人でフォークダンスを!

昨日のニコラジ・・・

予告の割には・・・な感じでしたか(笑)

サラッと行きましょうか、サラッと(^_^;

☆中丸バースディ

24年間のうちで1番地味な誕生日だったと。
(・・・ヨメには週末に祝ってもらったからか?)

当日にメールをくれたメンバーはたっちゃんとたぐたぐのみ!

どうやらカツンメンバーは前日とかに仕事で顔を合わせないと
誕生日を思い出してもらえないらしい(^_^;

竜也さんいわく
「今日が何日だかわかんないから!」

でもちゃ~んとダンナの誕生日は忘れずにメールを送る健気なヨメ

曲は今のゆちの気持ちに合わせてKinkiさんの『涙ひとひら』

☆あーるわんバトル

電話でお金持ち対決・・・いらん・・・

所詮親の金でしょ?
自分で稼いでからもっかい出ましょう!←意地悪&ひがみ(爆)

だって自分で稼いでてもIWに何百坪の土地とか、
ン千万の外車なんて買えないんだもん!(笑)

でも今度2人で池袋のお屋敷(?)をこっそり見に行くんでしょ?(笑)

ある意味・・・デートやね♪

☆めーるわん

フォークダンスが苦手な女の子からのお便りに
ひとしきりフォークダンスの話題で盛り上がる夫婦ヽ(^。^)ノ

高校は男子校だったからフォークダンスはなかっただの、
中学の時は楽しかっただの話してたら・・・

竜:今度やろうぜ!

え?2人で?
夫婦でフォークダンス・・・?

やって!やって!やって!やって!

ただし!あたしらが見れる場所で!

じゃないとま~ったく意味無いし、またダンナが隠すから!(爆)

ドリボも行くそうですね!

2人で一緒に行くのかな?

むしろ一緒に行ってください・・・あたしが観劇に行く日に・・・(爆)

あ、昨日は仁ちゃん行ったみたいですね!

あぁ~、夫婦でフォークダンス~(´∀`)

なんてぽわ~んてしながらメールしてたら
急に仁竜のフォークダンスが見たくなり・・・

お友達の後押し(あおり?)もあり、夜中にゴソゴソ少クラ探し(^_^;

ここで発揮された素晴らしきあたしの記憶力!
(しかしジャニ関係のみにしか発揮されない・・・)

1発で見つけて即再生!

「画像くれくれ」リクエストに中途半端に答えつつや←Kサマ、スマン

あぁ~、仁竜フォークダンスがカワエエ

あれの再現をロバ丸で!

そして立ち位置は間違えないように!(爆)




有閑倶楽部、いろんな噂が飛び交ってますね~(笑)
早くメインキャストだけでも発表して欲しいですね!



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

キタ━━━(≧▽≦)━━━!!

有閑倶楽部の予告!!!

仁・・・

めちゃくちゃカワイイ!

うっかり堕ちそうになったよ(爆)

でもやっぱり仁以外のキャストが誰だか
教えてくんないのな!

もったいぶりすぎ~(笑)

リュウ様・・・よかった・・・(´;ω;`)

Qは毎週楽しみにしてたから、終わっちゃって寂しいな~(ノ_・。)

朝からいろいろ!

まずは・・・

HAPPY BIRTHDAY Dear しょーた!

今日は∞のしょーちゃんの誕生日

私は真のエイターではありませんが、エイトコンは何気に行ってたりします(笑)
そんでコン行くときは必ずしょーちゃんのうちわを持ちますうちわ
この前の地元エイトコンでもしっかり握手してもらっちゃったし、
いきおいでマウスパッドまで買ってしまったし(笑)

しょーちゃんのノリの良さ、あの笑顔、いじられキャラ、どれもすっごい好きです!

前にエイト担の友達に見せてもらったんだけど
すばるくんにイチゴ取られて本気で泣いちゃったしょーちゃんが
めちゃめちゃ可愛くって、それで好き~ってなったような気が・・・

あとはカツンとドリボやってるときたっちゃんと一緒に曲作ってたとか
DVDのショータイムでもギター仲間同士で可愛かったし
(あ、2人の腕前の差は別として・・・ね?)

でも倉安の絡みも大好きだったりするのよね(笑)
このあたりは・・・なんか・・・“腐”の香りが・・・(爆)

これからも今のままの『安田章大』でいてください
そのままのしょーちゃんが大好きです!
しょーちゃん、また会いに行くからね~(≧▽≦)


さてさて、今日はお友達からの

「翼の誕生日に滝翼のベスト出る!」

ってメールから1日が始まりました!

(何やらムフフ・・・な添付画像付きのメールもきましたが・・・

やった!やった!やった!やった!

そんで内容を調べてみたら・・・

『初回特典として47都道府県ごとの“ご当地携帯待ち受け画像”を配信。
名所や名産品などを背にした2人の画像になる。
さらにジャニーズJr時代の画像など8枚を加え全55種類。
しかし、CD1枚につきパスワードは1つで、ダウンロードできるのは1種類だけ。
“ご当地画像”は、携帯電話の位置特定機能を利用して現地にいないと取得できない。』
                                 ~スポニチより引用~

コラー!←@中丸(笑)
何それ!何それ!何それ!
こんなん・・・出来んわ(^_^;
ご当地も欲しいけど、Jr時代の画像が欲しい~(≧▽≦)

ア〇〇ンさん、予約はいつからかしら?


あ、今日で“Q”が終わっちゃう・・・(ノ_・。)

なのに・・・先週のまだ見てない・・・_| ̄|○

どうしよどうしよ・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

先週の見てなきゃ今週に繋がらないよぉ~

リュウ様にもう会えないのね・・・(ノ_・。)

あ!
でも10月からは魅録に会えるんだった!←切り替え早っ!

有閑倶楽部の詳細、ま~ったくあがってこないけど
今日のQが終わった後に新番組の予告入るよね?
早く仁以外のキャストが知りた~い!(≧▽≦)


そんで今日の締めはロバ丸担の心のオアシス←たまに違うけど
ニコラジなんだよぉ~♪

引き続き上丸コンビは仲良し仲良し絶好調!
中丸くん誕生日のその後の話も?


『仲良し仲良し絶好調!』って・・・(爆)
ラジオのスタッフさんにも2人のイチャつきっぷりは公認なのね~・・・←え?

昨日の中ペにはかなりガッカリさせられたんで、
こっちではぜし萌え爆弾の投下を期待してみようかなと

でもな~、肝心なトコは全部内緒だからな~・・・(笑)

とりあえず寝ないようにしなければ!←大前提!(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

雑誌と雑誌と中ぺ!

まず始めに・・・

内くん、はぴば

去年は仙台でもしかして?なんて思いながらあなたの誕生日を祝いました。

今年は・・・がんばって舞台を勤めあげたんだね!

どうか一日も早く“8→1”になりますように・・・


ふぅ~、なんとかギリギリ間に合った

明日はヤスくんでしょ?
今月は多いな~(笑)


☆GLAMOROUS

Real“NUDE”Faceってことですが・・・

これ・・・やばくない?←いきなり・・・(笑)

ジャニが脱ぐのは珍しくないとは言え・・・

この写真・・・なんか・・・なんか・・・

エロい!(爆)

たっちゃんなんてさ~、完璧に誘ってるよ?・・・ダンナを!(爆)

でもさ、これって一般のファッション誌でしょ?

ってことは・・・ヲタ以外でも見る人はいっぱいいるわけで・・・

やっぱり・・・ヤバいって!(爆)

あぁ~やべ、鼻血出そうだって(笑)


☆Daytona

所さんの沖縄別荘が特集されていて、そこに写真は小さいながらも
先日のカツカツ沖縄編のオフショットが載ってます。

このオフショット、かなりおいしいよ!

テレビではまったく映らなかったトランプ遊びとか、
なんで竜也さんがあんなにエアガンを欲しがったのかとかが、
裏話と共に載ってました~♪

淳竜雄が並んでウッドデッキから日暮れを眺めてる姿なんて・・・
か、か、可愛すぎる!

友達曰く・・・

田口さんは新居を探しに来たロバ丸夫妻の案内してる不動産屋さんね!

きゃははははは!うまい!座布団5枚!←多い!(爆)

お値段はちょっとお高めですが、なかなかおいしい雑誌かと思います!

とりあえず本屋さんに見に行ってみてはいかがでしょうか?


☆中丸のページ

な~か~ま~る~!

竜也さんとのデートはどうしたんだよ!

なんでまっすーなんだよ~!

どんだけロバ丸担をやきもきさせれば気が済むだ?(笑)

やっぱりゆっちは秘密主義だ!(爆)

頼むから!ちょっとでいいから教えてくれぇ~~!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

台風一家・・・じゃなくて一過(笑)

子供の頃はまじめに台風の家族なんだな~と思っていました(笑)

可愛いというかアホというか・・・(^_^;

夕方が1番ひどいんじゃないか?って言われていた台風でしたが
ひどくなるどころか風も雨もやんで・・・
これは本屋に寄るしかない!ってことで
会社帰りに近くのSCへGO!

ってことで3誌買って、オリスタ買って、anan買って、
今回の最大の楽しみであったグラマラスを買おうと思ったら・・・

まだ売ってなかった・・・_| ̄|○

どんだけ田舎なんだよ!

って思うでしょ?
でもそんなに田舎じゃないんだよ?(笑)
いちお“市”だし、人口も20万人以上はいるし・・・

なのに・・・なのに・・・この現状・・・

サ・イ・ア・ク・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん

エロカツンが見たかったのに~←露骨すぎ(^_^;

ま、今日には買えると思うんでサッサと帰ろうと思います(笑)

昨日買った分はまだチラッとサラッとしか見ていません・・・

見たのはP誌の夫婦対談とD誌の愛仁対談、
それとW誌のラジオ記事とKAT-TUN缶(笑)

ちょっとゆっち!
あなたはどぉ~~~~~~しても彼女のトコに写り込みたいのね

まあ、こちらとしてはその方が萌えるからいいんですけどぉ~・・・(笑)

あ、あと掲示板でたっちゃんが岡田くんにメッセージを!
ananで岡田くんの口から語られたたっちゃん秘話(笑)と
なんとなく結びついてうれしいな~ヽ(^。^)ノ

岡田くん!
たっちゃんのこと、よろしくお願いします!←保護者か!(爆)


カツカツの感想書こうかな~って言ってたんだけど、
ズームとスッキリとザ・ワイドのドリボを編集して、
ミニステとMステも編集して、
山田太郎見ながら友達とメールしてて、
「ニノが泣いてる~!」だの「おーちゃんだ!(爆)」だの言ってて、
スシ王子見ながら「ゆっちが王子になぐられてる~!」ってな(笑)
そんで編集してDVDに落として、これで精一杯!(笑)

あれ?丸ちゃんのドラマって今日だっけ?明日だっけ?

スシ王子は来週で終わり?
てか来週は最終回だらけかな?

次のクールのドラマも出揃って録画するのも決まったし・・・
あ、金八先生どうしよう・・・

さてさて、ロバ丸担にとってドキドキソワソワな“週末”です(笑)

来週の中ペでデートの報告してくれるかな?

てかしろ!(爆)

でもな~、ゆっちは肝心なトコは秘密主義だからな~・・・

いいからしろ!(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

台風すげぇ!

今日は朝からすごい天気です!

これは多分“暴風雨”て言うんだと思います(笑)

午後から社用でお出かけ予定だったけどやめました(爆)

こんな日は部屋にこもってたっちゃんでも愛でていたい感じですが・・・(^。^)

そういえば、あの子達が沖縄行った時の映像に似てるよ!

ひえぇ~

こんなすごい天気の中でラジコンやったり
バギー乗ったりゴルフしたりしてたんだ

ちょっと・・・無理・・・σ(^_^;)アセアセ...


カツン in 沖縄は今週で終わりかと思ったら
来週まで引っ張るんだね!ヽ(^。^)ノ

リアさまも気になりますが・・・沖縄の方が断然いい!(爆)

今週は萌えが少ないな~って思いながら
お友達の日記とかブログとか読んでたら・・・

けっこう萌えてる自分に気がつきました(笑)

なんたってあの竜也さんの後姿!

茶色くてま~るい頭・・・
細く、そしてくびれた腰・・・
ちっちゃいちっちゃいおしり・・・
極めつけはカチューシャ代わりのサングラス!

もうどっから見ても“キレイなおねぇさん”だってば!(≧▽≦)

これで隣を歩いているのがダンナだったら・・・

“金〇日”に撮られるくらいの立派なCPかと(爆)

でも聖竜組のほのぼのショッピングはホントよかった~♪
こきたん、たっちゃんにはすっごい優しいトーンで話すんだよね~(´∀`)

今日は台風だから早く帰ると思うんで
感想は後ほど書けるかも・・・書けるかも・・・かもかも・・・(笑)


うたばん嵐もサイコーにおかしかった!
中居くんVSおーちゃんの歴史も一気に見れて、
これはやっぱり保存版だな(笑)

はぁ~、今すぐ帰りたい!

これ以上雨風がひどくなる前に帰らせろ~!


・・・無理だなってゆうな・・・(ノ_・。)

(笑)

だって今日は3誌にファッション誌に、
まだ見てないあんあんも見たいんだもん!

我らが竜也さん、「かわいい」と「メガネが似合う」に
ランクインしてるらしいから
写真はなくても記念に買おうかと思って(笑)

たっちゃん、メガネランキング狙ってたもんね!

よかったね~(´∀`)

てかたっちゃんが世間一般に認知され始めている!

すごい!すごい!すごい!

この調子でドラマとかドラマとかドラマとか・・・

なんなら有閑に仁と一緒に出してもらえませんかね?(笑)

でもね、お友達と話してたんだけど
いざドラマに出るってなった時、
あたしらちゃんと見れるかな?って(^_^;

きっと緊張したり、恥ずかしかったりとかで
直視出来ないんじゃないかって気がする・・・

ほほほほ・・・

そんな日が早くきて欲しいもんですなヽ(^。^)ノ




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

誕生日記念!

昨日のニコラジ・・・

いちお中丸さんの誕生日記念スペシャルってことでしたが・・・

なんてことはない、電話のコーナーでした(^_^;

萌えどころ・・・

テンション低く、やっぱり亭主関白なダンナと
無駄にテンションが高く、生き生きとしたヨメの
噛み合っているようで噛み合っていない会話でしょうか?(爆)

ゆっちがす~っごい低い声でめんどくさそうに

(リスナーと)上田、話せ」
って言ったのと

たっちゃんが上田ファンだというリスナーのお母さんに
めちゃめちゃ元気に

「どーもお母さん!僕ですよ!」

って言ったのがツボでした~♪

・・・どんなツボじゃ・・・(爆)

昨日はそんなトコです(笑)

********************************************************

今日からドリボですね~!

いまいちそわそわ感がないのはやはり自担が出ていないから?

今回はお友達のおかげもあって、2回見れることになりました。

見に行くのはまだちょっと先だけど、
がんばってダイエットもしないと~!なんて言いながら
やっぱり楽しみなんだよね~(笑)
・・・五関さんにも会えるし←え?

ついでに次の日はジュニアコン(笑)
オーラスのチケット取れちゃった!
だからジュニアコンデビューしてきたいと思います(笑)

行きたいトコもあるし、久々にお友達に会うのも楽しみ♪
みなさま、ご迷惑でしょうがかまってやって下さいσ(^_^;)アセアセ...

カメちゃん、こきたん、やらっち、その他の出演者の皆さん、
怪我や事故も無く、無事に舞台を勤め上げられるようお祈りしています!

最後までがんばって!

********************************************************

今夜のカツカツは

沖縄所さん 別荘の旅(2) 
大雨でロケ内容白紙!! 
6人が街でロケ大混乱亀梨赤西アポなし突撃 
感動ラスト


これちょっとヤバいな(笑)

今日はお仕事早く片付けて、さっさと帰って
HDDの整理してテレビの前で待機したいと思います!

うぅ~、早く見たいよ~(≧▽≦)


☆コメレス、すべて終わっております。
 大変お待たせして申し訳ありませんでした!
 これに懲りず、またよろしくお願いしますm(_ _)m




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAY to 雄!

ゆっち、24才の誕生日おめでとう!

1ヵ月後のたっちゃんの誕生日までは正真正銘の最年長!

KAT-TUNで1番大人で落ち着いた人で
メンバー間の中和剤だと思ってたのも今は昔・・・(笑)

いや、たっちゃん以外のメンバーにはそうなのかもしれないけど
ラジオでたっちゃんと2人きりでいるときのゆっちは
甘えん坊でわがままで、完璧な亭主関白なお方でした(笑)

竜也さんに暴言吐くダンナに、たまに(いつも?)

「中丸のくせに生意気だ!」

などと私も中丸さんに負けないほどの暴言を吐いたりしてますが
それでもゆっちが大好きです!

なんたって“ロバ丸担”ですから(笑)

ちゃんと「ゆっちすごいな~」って思ってるトコもあるんだよ!

ボイパだってあの域に達するにはおそらくものすごい努力があったと思うし、
ヲタ誌の連載も中ぺもいつか目標にしてる本を出せるように
がんばってほしいな~って・・・

そして何よりも願うのは・・・

これからもたっちゃんとずっとずっと仲良しで、
てかラブラブでいて欲しいってこと!(笑)

亭主関白なんだけど、でも優しくて、ふとしたときには常に寄り添ってる、
そんなほのぼのロバ丸を見てるのが大好きです(´∀`)

はっきり言って幸せ通り越して・・・萌え~です(爆)

これからもKAT-TUNの最年長コンビの片割れとして
いっぱい萌えを提供し・・・じゃなかった(^_^;
歌にダンスにボイパに演技に中ぺに絵に、
とにかく無理をせず、自然体な中丸さんでがんばって欲しいです。

♪Happy Birthday to You
♪Happy Birthday to You
♪Happy Birthday Dear Yuuichi
♪Happy Birthday yo You

この1年がゆっちにとってステキな年になりますように・・・


週末はたっちゃんに祝ってもらってください(笑)




theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

デートのお誘い?

今日の中ペ・・・

中丸さんに・・・

中丸さんに・・・

中丸さんに・・・

やられた・・・(笑)


あ、上田

今週末どう・・・

あ、なんでもない



ってなんじゃそりゃ~(+0+)ぁゎぁゎ

今週末・・・

2人で中丸バースデイパーティ?

ゆっちが堂々と竜也さんをデートに誘っていやがった!(笑)

週末ってことはやっぱりお泊・・・←自主規制!

近頃のロバ丸にはあてられっぱなしですが・・・

現実がすごすぎて、妄想がどっか飛んでったよ(爆)

目標の話しでちょっと感動してたのに、それもどっかに飛んでった!(^-^;



theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

引越し完了!

いや~、金曜日から3日間かけた引越しも
ようやくなんとか仕事が出来る状態まできました。

寝ても疲れは取れないし、全身筋肉痛だし、歩きすぎで足の裏の皮が剥けるしで。゜(゜´Д`゜)゜。

もうしばらく引越しはいいです・・・(笑)

今は少し長めのお風呂から上がって、
ママ上様のマッサージチェアで揉みほぐし中です。

マッサージのお供は久々の“SUMARRY”(´▽`)

サマリーは大好き!
めちゃめちゃ好き!
なんで?ってらい大好きで、
何回見たか分かんないくらい見てんだな~(笑)

はぁ~、フライング竜也さんが美しいすぎる(ノ_・。)

薔薇を投げないオチャメな竜也さんが好き過ぎです(≧▽≦)

疲れも吹っ飛ぶわ~(´∀`)

なんてね・・・

筋肉痛と腰痛はどうにもならんな・・・←トシって嫌だわ~(笑)




引越なんて大嫌い!

まだ半日しか経ってないのね・・・

もうクタクタのヘトヘトです(笑)

今日は昨日に引き続き会社の引越しです。

ちなみに明日もご出勤・・・(´;ω;`)

おまけに近くの自衛隊の基地でお祭りあるんで、
戦闘機がものすごい轟音をたてながら
頭の上を飛んでいきます・・・

ウルセー(笑)

社内の一部マニアどもがうれしそうに眺めてます・・・

ハタラケ・・・(`◇´)ゞ

今日は何時に帰れるんだろ?



Calendar

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

