08
5
6
12
13
15
22
26
   



バタバタバタ・・・

会社のお引越し、明日からの予定が
週末は天気が崩れるってことで急遽今日から始まりました。

朝からめちゃくちゃバタバタしてます(^_^;

机に座ってる暇がない!

ってことで・・・カツカツの萌えレポが書けない(笑)

どうせ書いたとしても萌えすぎて
頭が腐った、かな~り偏った感想になると思いますが・・・(爆)

はぁ~、萌えが多すぎる(´∀`)


そういえば、仁のドラマがかなり賛否両論みたいですが、
私からもちょー個人的な見解を一言。

原作とドラマは別物として見るべし!

あたしも連載開始当初からの原作の大ファンですが、
(てか、一条ゆかりさんが書く話しがすきなの)
たとえ原作とイメージが違ってたとしても
それはそれって考えればいいんじゃないかな?

もともと有閑倶楽部なんて実写に出来るようなスケールじゃないし(笑)

だからドラマはドラマとして見ようと思います!

原作のイメージが崩れるから見ない!って方もいらっしゃるようですが
それはそれでいいと思います。

見たい人が見て、楽しめばいい、私はそう思います。

あたしは当然見るけどね!
だって仁が魅録なんだもん♪
本当に本当に楽しみでしょうがないの!

ふふふふ・・・←不気味(^_^;

あ、1時だ!

引越し作業に戻ります・・・_| ̄|○

コメントのお返事は・・・
ちょっとどころじゃないかもしれませんが
お待ちくだされ~σ(^_^;)アセアセ...




仁ちゃんが魅録!

まずは今朝のニュースから・・・

仁ちゃん、連ドラ初の単独主演おめでと~

しかも!しかも!しかも!

『有閑倶楽部』だよぉ~!(≧▽≦)

有閑倶楽部は私らの年代なら1度は読んだことあるんじゃない?

あたしも全巻持ってるし(笑)

てか、連載開始から読んでたし(爆)

そんで仁の役は

警視総監の一人息子で、
ちょっと強面のお兄さん達からも一目置かれる、
メカとケンカにゃめっぽう強い、松竹梅魅録

なんだよね~!

みろく、ちょーカッコいい!
悠理の次に好きなキャラだわ(笑)

有閑倶楽部なんて実写でドラマなんてスケールがでかすぎて
絶対に無理!って思ってたけど
やるとなったらめちゃめちゃ楽しみ♪

他のキャストはどうなるのかしら?

とりあえず昼休みは新聞買いに走ります(笑)

で、たっちゃんを友情出演とかダメですかね?

なんなら悠理ちゃんとかどうですかね?(爆)
だっておてんばだけど美少女だぞ?(笑)
悠理と魅録は相棒みたいなもんだし(´∀`)
仁とたっちゃん仲良しだし(笑)

某サイトからの引用ですが・・・

剣菱財閥の令嬢。存在感の薄い兄が1人いる。
超人的な体力と運動神経、異常な食欲を持つ。
ひたすら野性的で勉強は全く出来ない。
霊感が強い為、厄介事に巻き込まれやすい。
一見美形なのだがやる事なす事ガサツで男勝りな為、
女性として扱われる事は余り無い。
猫を2匹飼っている。
ロック同好会に所属、運動部部長。
鉄拳での悪人退治と、霊関係担当。
「女には」モテる。
身長166cm 血液型O型。
容姿の特徴は色が薄めの茶髪で広がったショートヘア。
顔立ち、髪型は中性的。
ギャグ顔時とシリアスな時の顔の差が激しい。
服装は着ぐるみ等変わった服を着る傾向がみられる。

こんなキャラですがどうでっしゃろ?(爆)
なかなかいい感じの悠理が出来上がると思うんだけどね?(笑)



あ、カツカツの感想はのちほど・・・

夕べから萌えすぎて←おかげで今朝は遅刻・・・
頭はごちゃごちゃ、呼吸はゼーゼー←そろそろ落ち着け!
何から書いていいかわかんないから(^_^;

それにしてもいろんな萌えがありすぎて・・・泣けた(ノ_・。)

てなわけで、今はこの辺で(。・_・。)ノ



theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

ニコニコラジオ♪

近頃めちゃくちゃ気になりまくってる

「おしりかじり虫」

亀くんのマニュアルに出てきてなんだか嬉しくなったよ(笑)

♪おしりかじりむし~おしりかじりむし~

あのDVD欲しいなぁ~・・・←え?

そして“イケパラ”水嶋ヒロくんがカッコよすぎでした(´∀`)

そしてそして“Q”ではリュウ様がタコさんウィンナーを
「あ~ん」って食べさせてもらってました・・・

可愛すぎて・・・死ぬ・・・_| ̄|○(爆)


のしのし←体が重い・・・(爆)
つきちゃんだよ!(。・_・。)ノ

昨日のニコラジは中丸さん罰ゲームスペシャル!

肉体的苦痛より精神的苦痛の方がいいという中丸さんのための罰ゲーム!

題して

『中丸くん、文化放送の犬になる』

(爆)

文化放送の犬はあんたでしょ、たっちゃん!なんて思いつつ(笑)

みょ~にテンションも声も高く、いつにも増して可愛らしい竜也さんと
それに反比例するかのようにテンションも声も低い中丸さん(笑)

・・・この低い声がけっこうよかったり・・・(〃▽〃)

竜「なんでもやりますってゆって?」

ちょっ、この「ゆって?」ってめちゃおねだりモードなんすけど~(≧▽≦)

発言的にはすっごいドSなんだけど・・・

もし万が一、首なんか傾げながら言ってたら・・・

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

はい、本日のNo.1萌え発言です


雄「お前今日生き生きしてるな~・・・」

ごもっとも!
たっちゃん、ダンナの罰ゲームがどんだけ楽しいんだ?(笑)


☆文化放送屋上にて

大声で、下を歩いている人に聞こえるように
「文化放送愛してる!」と叫んで下さい(笑)

雄「ぶんかほーそーあいしてるーーーー!」

竜「中丸、中丸、全然聞こえない」

雄「おま、横電車通ってんだから聞こえるわけねーべ」

竜「もっかい言って!」

ぎゃははは、竜也様ドS全開(爆)

この2人のやり取りがおかしくておかしくて(;´д`)


☆コピー取りのお手伝い

社員の方に「遅いじゃないですか~」とダメ出しされる中丸さん(笑)

まあ、経験ないと難しいよね?なんて思いながら(笑)

お手伝い終わって廊下に出たのかな?

雄「上田どこ?」←本日のNo.2萌え

ちょっと不安そうにつぶやくゆっち・・・

雄「あ、上田いた!」

たっちゃん見つけてよかったね~(´∀`)

なのにそんなダンナにたっちゃんてば

竜「もっと媚売ってきて!」

出た出た女王様竜也さんのお出ましです(爆)


☆K太郎さんを発見!

K太郎さんの初代マスクをかぶるお手伝いをすることに。

なんか・・・夏の体育倉庫の匂いがするらしい(笑)

おもむろに覆面をかぶるゆっち・・・

竜「あっひゃっひゃっひゃ、中丸、キモーい(笑)」

どうも鼻だけがいい感じに出ていたらしくここでも女王様は大笑い

竜「中丸・・・鼻・・・フューチャリング・・・(爆)」
 (笑いすぎてまともにしゃべれない状態だと思って下さい)

鼻フューチャリングって・・・(爆)

雄「お前、キモイとかゆうな」

ゆっち・・・もっと言ってやって(笑)

☆クールビズ実施中のため扇いでくれと頼まれる(笑)

☆KAT-TUNのポスターを目の前に仕事をする女性を発見するも
 タッキーファンと分り、途端に「もういいです」を連発


☆おスシのわさびの量が適量か食べてみて欲しい

あ~、ゆっち、わさび苦手なのにぃ~(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))

でもたっちゃん楽しそうに社員の方と一緒に

竜「よっ スシ王子!」

って声かけてたね(笑)

雄「(掛け声)合ってないし」

って苦手なわさびに苦戦しながらも突っ込みはわすれないという・・・(^_^;

☆文化放送のお偉いさんにご挨拶!

お~、ゆっち!
ちゃんとご挨拶が出来るじゃないか!←アタリマエ・・・

広報部の“時期エース”様からのお手伝い要請は
「文化放送のいい所を3つあげて下さい」

1.クールビズ

さっきクールビズのお手伝いしたからって安易だぞ(笑)

2.幅広い年齢層から支持されている

年齢層の話題を出した割には
「あーるわん聞いてるのは女性が多いです」
ってちょっと苦しいぞ中丸!(爆)

3.社員の方が優しい

上の方が優しいから・・・きっと・・・
ってまたまた苦しくなってるよ、この人は(笑)

そして最後にまた丁寧に挨拶をして、
拍手に見送られながらロケは終了~ヽ(^。^)ノ

ロケ中、ほぼゆっちの声だけでたっちゃんいないの?なんて思ってると
後ろの方からかすかに

あっひゃひゃひゃひゃっ

ってあの不思議な竜也笑いが聞こえてくんのよね~(笑)

それ聞くと、あ、たっちゃんも一緒に回ってるんだな~って
またまたぽわんってなってたよ(´∀`)

中丸さん、疲労のためか秘密の質問コーナーはお休み。

その代わり懐かしの反省会が復活(笑)

中丸くんにただ精神的苦痛を与えるだけじゃなく、
中丸くんのメリットになるようにと
スタッフさんと一緒に一生懸命考えたんだ!

と力説する竜也さん・・・

“ギザカワユス”です・・・(〃▽〃)

たまにはこういうのも楽しくていいね♪


さ~て、今日はもう1ヶ月くらい前から
♪も~いくつ寝ると~なんて言いながら
めちゃ楽しみにしてたカートゥンKAT-TUN(≧▽≦)

沖縄所ジョージ 超豪華別荘の旅!! 
所さんからマル秘サプライズに感動!!
メンバー寝室マル秘撮影&奥さん登場


こんなん見たら夜まで待てないよぉ~!

寝室マル秘撮影・・・

だ、だ、大丈夫か?!←ナニガ?(笑)

あ、夫婦は別室だから大丈夫か・・・←ダカラナニガ?(爆)

昨日ね、友達とやっぱり2人は同じ部屋がよかったよね~
なんて話しをしてたんだけど、あたし、ふと思った・・・

もしさ、たっちゃんとゆっちが同じ部屋で
 そんでドッキリとかで真っ暗な部屋にいきなり電気つけたら
 片方のベッドが空だったとか、シャレになんないでしょ!
 だからこれは絶対にメンバーからNGが出たんだって!


バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

すいません!すいません!すいません!
ちょっと逝ったほうがいいですかね・・・
みそ汁で顔洗って出直してきます・・・(爆)



P・S 反転文字読めない方で、どうしても!と言う方(お友達限定)、
    ご一報下さい。
    でも・・・多分想像通りのことが書いてあると思いますよ?(爆)

それでも地球は回ってる!

今夜は皆既月食でした。

そしてタイトルはあたしの大好きなマンガのタイトル(笑)

あいにくのお天気だった地域の方多いみたいだけど
ここ北国はすっきりといいお天気で、
ほんのり赤いお月様もしっかり見ることができました。

会社を出る時はほんの少し顔をだしただけ。

ナビを買いに寄った本屋さんを出る時は1/3くらい、

家に着いた時は2/3くらい見えてました。

家に帰ってからは双眼鏡を片手にベランダへ!

初めてジャニコン以外で双眼鏡使ったよ(笑)

いや~、こんなによく見えるとは思わなかった!
(天体望遠鏡じゃないと月とか星とかみえないと思ってたヤツは私です)

そしてすごい事に気がついた!

月って実はすごく明るかったんだ!

月が顔を出すにと同時にあたりがドンドン明るくなっていくの!

普段は全然気にしたことなかったけどなんかすごいな~って感動してしまった・・・

みるみる姿を現していく月・・・

それはまさに“神秘的”って言葉がぴったりで・・・

月が完全に顔を出すまで見てました。

あんなに長い間空を見上げたなんてここ何年もなかったな~・・・

首がちょっと痛くなったけど、でもちょっとほんわかした気分になりました。

地球ってホントに動いてるんだって思いました。

だから『それでも地球は回ってる』なの(笑)

東京は大雨だったとか・・・?

ゆっち・・・見れなくて悔しがってるかな~・・・




中丸爆弾投下!

おとといの夜から脳内ロバ丸祭り開催中です。

ぐふぐふ

つきちゃんです!(。・_・。)ノ ←最近友達がこう呼ぶ(爆)


昨日届いた会報、KAT-TUNだらけでびっくり

NEWS担の皆さん、∞担の皆さん、ごめんなさい!

なんて思いつつ、ロバ丸2ショットにバキューンされました(爆)


今回の《中丸爆弾》デカかった!(笑)

完全に中丸さんにやられた・・・_| ̄|○

もうマジで会社で絶叫するとこだったよ!

一昨日の夜、「ロバ丸でお祭り!」速報をいただいて
それだけでうひょうひょが止まらない状態で・・・←ヘンタイ・・・

そんなおかしな状態で長々と電話に付き合わされたお友達には
大変申し訳ありませんでしたが・・・
私信:Nちゃんお付き合いありがと~ヽ(^。^)ノ

そしたら昨日の中ペ・・・

6時ちょっと過ぎたあたりからメールの嵐が吹き荒れた!(笑)

てか、ちょっ、中丸さん!
あんたすごすぎ!ってか自慢?惚気?

一緒にかき氷食べたんだね♪


かき氷最高だーー

イチゴシロップ

あれはいいよ



ん?なんでキミがイチゴシロップなんだ?
キミはレモンじゃなかったのか?

そんなにたっちゃんに

竜「中丸のイチゴ味、一口ちょーだい!」

雄「いいよ」

竜「あ~ん」


ってして欲しかったのか!(爆)

・・・そういえばサマリーの楽屋で
仁がたっちゃんのアイス食べてたよね?
あ~んはしてなかったけど(^_^;

しかも

にこにこ

ハートだよ?ハートだよ?ハートだよ?←しつこい・・・

どんだけうれしいんだ、中丸さん!(笑)

そんで

そのあと、いろいろばれるから
カラオケに移動して


って・・・え?

いろいろばれるって・・・ばれるって・・・
何がばれるの?(爆)

てかとっくにばれてますよ?いろいろと・・・(笑)

歌った歌が『ガラスの十代』ですか(笑)

♪言わないで~言わないで~さよならは間違いだよ

そうそう、キミ達にさよならなんて関係ないもんね♪

きっと歌いながら

「オレら10代の頃ってさ~」

なんて昔話に花が咲いたりするんでしょうか?

その後、友達からのメールで
途中にすごい歌詞があることを思い出しました(爆)

気になる方は調べてみよう


お祭りとカラオケも最高だったーー

みなさんも、夏休みの最後にエンジョイしてみてはいかがでしょうか?

にこにこ



こらぁ~!
やっぱりニコニコしすぎだ!

エンジョイしてみてはいかが?って・・・

ホントに楽しかったのね~・・・

きっとたっちゃんもめちゃめちゃ楽しかったんだろうな~

かわいいな~(´∀`)

よかったねたっちゃん!
ゆっちと一緒にお祭り行けてさ!

「中丸とは一緒に行かないよ」

なんてちょっとあれあれあれ?なこと言ってたけど
あれってやっぱり自分を置いて先にお祭り行っちゃったゆっちに
ちょっと拗ねてみただけなんだよね?(笑)

そこはやっぱり汲み取ってあげて、
去年も一緒に行ったお祭りに今年も一緒に行くなんて
ダンナもなかなか心得てると言うか・・・GJです(笑)

ねえねえ、この日ってさ完全に・・・オフだよね?
で、ゆっちはまっすーの舞台見に行って、
その後たっちゃんとわざわざ待ち合わせして←ここ大事!
お祭り行ったんだよね?

ふふふ・・・カラオケ後はどちらのオタクへ?

ここから先は大人トークなんで自粛・・・(爆)

雑誌でもラジオでもいいから
たっちゃんの口からもお祭りトークが出るといいな♪


うお~!
今日は『花君』『Q』『ニコラジ』と
お忙しな火曜日じゃないか!

今日のニコラジは罰ゲームじゃなかったけ?

ふふふ・・・ヘタレゆっちに会えるかな?(笑)

またあの伝説の

「上田、愛してるぜ」

みたいな罰ゲームにして~(≧▽≦)


・・・あたし大丈夫かな?σ(^_^;)アセアセ...



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ロバ丸について考えてみた(笑)

夕べかぁ~・・・

へぇ~

2人でねぇ~・・・

ほぉ~

なんか・・・とっても幸せ気分(´∀`)



賑わう人混み掻き分けて 

君と買ったカキゴオリ

嬉しそうな君の笑顔 

今でも忘れない

《歌詞引用「カキゴオリ」作詞上田竜也》



続きを読む

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

〇〇〇の太郎ちゃん!

昨日の「スシ王子!」はよかったよ~(笑)

なんたって中丸さんの出番が多かった!(爆)

しかもあらゆる意味で大笑いさせていただきましたヽ(^。^)ノ

第5話 勝浦編、まだ放送されてない地域の方もいるでしょうから
あまり細かく話すのはやめますね(^_^;

あ、でもWEBにはあらすじアップしてあるよな・・・(笑)

ま、いっか!←O型(笑)

もともとあぁいうノリのドラマは大好きなんで
残りの3話(?)も楽しみだわ~♪


さて、来週末なんですが会社がお引越しするんです。
それで今日も朝から大量の処分しなければいけない
書類と異種格闘技戦を繰り広げておりました(^_^;

そんなわけで来週はもっと忙しくなりそうな予感・・・

ブログの更新もちょっと危ういですね~(笑)

更新しなくても心配しないでね~(。・_・。)ノ

う~ん、疲れたよ~!眠いよ~!

早く帰ってヲタ誌読みたい~!←買っただけで絶賛放置プレイ中!

そしてナビ様が発売になっていますように・・・

早く“指くわえたっちゃん”が見たいんだよ~!(≧▽≦)



theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

まだまだ上目づかい!

もっかい見たよ、カートゥンKAT-TUN♪

と言っても“ビラ配り”と“上目遣い”と“沖縄予告”だけだけど(笑)

なんかね、たっちゃんの上目遣いをさせようとするカメちゃんが・・・

Sだっ!(爆)

しかもあの口調がね・・・

どうしても飼い主が愛犬に話しかけてるようにしか聞こえない!(爆)

「たつや、お手してごらん。お手は?」

って(笑)

そんな感じに聞こえないすか?

「上目づかいしてごらん。上目づかいは?」

やべー・・・めちゃくちゃ萌えるんですけど~!(≧▽≦)

きっと家で蘭ちゃんにやってるのと同じだって!(笑)

しかもたっちゃん、素直におメメくりってしながら
ハニカミ笑顔で上目づかい~~~~!

あうあうあう・・・

モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

ふぅ~・・・
あんなに可愛くていいんだろうか・・・←いいに決まってる(笑)

あ~、お姫ちゃんず大好きだよ~(´∀`)

でも、最後の最後、かぼちゃ食った後にゆっちに

「おめーじゃねーよ!」

って突っ込まれた仁も上目づかいだった!(笑)

さすがはちーむてふてふ♪

自由さもハンパないけど、かわいさも国宝級だぁ~(≧▽≦)


さてさて、昨日のレコメンではダンナが何やら
またしても萌え爆弾を投下してくれたみたいですが・・・

私信:藍にゃんありがと~ヽ(^。^)ノ

ヨコヒナ相手にやってくれるわね~(笑)
さすがダンナ!やるときゃやる子だよ!

・・・やりすぎ注意って話もありますが・・・(爆)


さ~て、今日こそヲタ誌を買って帰るぞ!

でもその前に・・・眼科に行かないと・・・

ここ2日間、コンタクトが入れられなくて、メガネっ子です。

「おしゃれメガネ!」って誰も言ってくれないとこが悲しい・・・σ(^_^;)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

上目づかいは?

ブログのカレンダーがなんとなく虫食いになってきました。
そうなんです、今ものっそい忙しいのです
昨日も家に着いたのは11時ちょっと前で・・・

そっから急いでゴハン食べてカツカツに備えた!

・・・はずだったのに・・・

寝てた(爆)

気がついたらすでに仁とたぐたぐがSOWELさんと話してて
寝ぼけながら

あれ?なんでたっちゃんいないの?

なんてお友達にメールしたら・・・お友達も寝てたって(笑)

あたしらダメダメや~ん(笑)

とりあえず途中から見ました。

ゲストの西山さんお得意の似顔絵・・・

キター!
上目づかいの竜也さん!

しかもカメちゃんの

「上目づかいして。上目づかいは?」

なんてナイスアシスト付き!

寝ぼけまなこに飛び込んできたすーぱーぷりちぃな
竜也さんの上目づかい with 笑顔(笑)

もしあんな顔で竜也さんに

「おねがい?」←首かしげ付き(爆)

なんて言われたら・・・

昇天しつつ、間違いなくなんでもして差し上げるわ!(爆)

ね、中丸さん!←え?(^_^;

その後のかぼちゃプリンを食べてる顔もめためた可愛いし、
「ちょーうめー!」ってでっかい声で言ってるし(笑)

・・・ちなみにあたしは多分ダメ・・・(笑)

ちょっ!
沖縄予告映像キターーー(≧▽≦)ーーー!

聖を真ん中にバギーに乗る夫婦♪
あんな土砂降りの雨の中なのに、
たっちゃんの弾けるような笑顔がホントに楽しいんだな~って(´∀`)

そして先にベッドにもぐりこむカメちゃん!
電気を消してる(付けてる?)のはたっちゃんかな?

ってことは夫婦同室ではないと?σ(^_^;)アセアセ...
お姫ちゃんずでなんか可愛いっす(笑)

仁亀の共同作業により運ばれる中丸・・・
あれはいったいなんなんだ!(爆)

あらら、たっちゃんお帽子可愛いこと(*^。^*)

なんかめちゃめちゃ来週からの沖縄が楽しみだよ~!

なんて言いながら寝ないようにしなければ(笑)

お見送り当番の緊張しているという中丸さんを
スタジオの隅で見守っているのかと思いきや・・・

冷やかしてるだけだった!(笑)

で、今朝ちょっとだけ見てない部分を見ました。

ビラ配り中丸さん@新宿(のつもり・笑)

団体で通り過ぎるKAT-TUNご一行様(笑)

カメちゃんてばたっちゃんと腕組んじゃってるし!

つーか呼び止めようとしてダンナはヨメにボディータッチ!(爆)

みんなにスルーされて「オイ!」って逆ギレゆっちが可愛い(笑)

帰ったら最初からちゃんと見ないと!(^_^;

あ~、テレガイもまだだしヲタ誌も買わないとな~・・・

今日は早く帰れるかな・・・?



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

新しい携帯・・・

携帯


先週新しい携帯を買いました。

ピンクで可愛いし、ワンセグだからいいな~って思って買ったんだけど・・・

なんか使い勝手があまりよくなくて

いまいち気に入らないから遊んじゃった(笑)

Q見ながらやってたからQがおろそかになっちゃったよ

山田くん、いや、リュウがやっと“天使の笑顔”を見せてくれたよ~

さて、ニコラジの前に“花君”と“Q”を編集しなければ


あ、中丸さん・・・光一くんと『カナシミブルー』よかったね♪





theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

24時間テレビ~♪

金曜日の∞コンの興奮も冷めやらぬまま、
24時間テレビに突入してしまったんですけど(笑)

今年は滝翼なんで、去年ほどじゃなくても
それなりには見ようと思ってたんですが・・・

先週のカツカツでの24時間テレビの予告のおかげで
めちゃくちゃ慌ててHDDの整理をしました。

オープニングから録画して大正解!

「去年の山Pみたいな出方されたら大変だよ?」
なんて友達と話しながら、必死こいて整理したんだもん(笑)

したらホントにしょっぱなから出てきて、
かわい~く「4444」なんてジェスチャーしてますし(´∀`)

「SAMURAI」バックにKAT-TUNが!
まさかまたこの構図が見れるとは思わなかったよ~!

あははは、仁が変な半ズボンはいて、変な登場の仕方してる~(笑)

このズボン、仁担友に極めて評判悪し!(爆)

てか、たっちゃんが見切れてるっつーの!

徳さん「上田さん、メガネかけたの?」
竜「はい!」
亀「おしゃれメガネ!」
雄「おしゃれメガネ!」

ははは、ダンナと息子にフォローしてもらってんだか
突っ込んでもらってんだか・・・(笑)

なんかこの夫婦、常に寄り添っているように見えたのは
あたしの頭と目が腐っているせいでしょうか?(爆)

とにかく!
あの身長差に激萌えです!(≧▽≦)

結局1日目はずっと武道館にいたのね~・・・

ふふふ・・・可愛かった~♪

2日目の、声を詰まらせながら手紙を読む翼に思わずホロリ・・・
まさか翼が泣くなんて思ってもみなかったから。

滝翼の替え歌もよかったしね(ノ_・。)

そして困難を極めると思われた編集作業ですが、
今年はサクッと片付いてしまいました(笑)

さすがに高画質では録画できなし、編集したらソッコーで
DVDに落とさないと全部録画出来ないってことで・・・

・・・去年のはまだ20時間も手付かずで残ってんのに(爆)

今日のWSも張っといてよかったよ!
去年も確か舞台裏とかやってたな~って思い出して(笑)

“ズーム”はいまいちだったけど、“スッキリ”と“ザ・ワイド”はなかなかいい感じ♪

竜也さんは一言も話してないけど、
でも、始終ダンナと隣同士だったからよしとしようかな?(笑)

来年は誰だろう?←気が早すぎ(笑)

今年もみなさんお疲れ様でした~!


ところで、うちは入らないんだけど“らじかる”はどうでした?
分かる方、いたら教えてくださーい!(笑)


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

関ジャニ∞ 青森公演 2部

“えっ!ホンマ?!びっくり!! TOUR2007”

8月17日(金)17:30~ 八戸市公会堂

~OP~

ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん大阪

~挨拶~

Explosion
ミセテクレ
Eden

stereo
Forward
守りたい

~エイトレンジャー~

ありがとう
大阪おばちゃんロック

~MC~

いつかまた

~MC~

琉我

ジュニアコーナー

悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク

Heavenly Psycho(亮ちゃんと歌おう)

大倉ドラムソロ

Do you agree?
強情にGO!
さよならはいつも

~アンコール~
無限大

~アンコール~
ズッコケ男道

~アンコール~
挨拶のみ


関ジャニ∞ 青森公演 1部

“えっ!ホンマ?!びっくり!! TOUR2007”

8月17日(金)14:00~ 八戸市公会堂

~OP~

ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん大阪

~挨拶~

Explosion
ミセテクレ
Eden

???(すばるバンド)
WONDER BOY
わたし鏡

~エイトレンジャー~

ありがとう
大阪おばちゃんロック

~MC~

いつかまた

~MC~

MAGIC WORD

~ジュニアコーナー~

悲しい恋
大阪レイニーブルース
二人の涙雨
大阪ロマネスク

Heavenly Psycho(亮ちゃんと歌おう)

大倉ドラムソロ
Do you agree?
強情にGO!

さよならはいつも

~アンコール~
桜援花

~アンコール~
挨拶のみ




エイトコン2部終了!

無事に青森公演終わりましたよ~(^◇^)

今回の席・・・神席だった!

さまざまな奇跡が起こりました(笑)

後でセットリストくらいはアップしようかな?

とにかく最高に盛り上がって、めちゃくちゃ楽しくて。

こんな田舎に来てくれて、心からありがとうって言いたいです。

無理矢理仕事休んで行ってよかった!(笑)

ありがとう、エイトのみなさん!

また来てね(^_-)-☆

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

エイトコン1部終了!

終わった~o(^-^)o

いや~、楽しすぎだ!!

しょっぱなから倉安の絡みに萌え~(笑)

すばるさん、1部から飛ばす飛ばす!(≧▽≦)

やっぱりライブのすばるはサイコーだ!

はっきり言ってカッコ良すぎです!

私信:ゆれあちゃん、あたしも惚れた!(爆)

亮ちゃんが脇腹押さえて痛そうにしてたのはどうしたんだろう・・・

さて、2部行ってきます!

theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

さぶっ!

昨日までの暑さはなんだったんだ?

ってくらい・・・寒いです

今の気温はおそらく20度ないかも・・・


さてさて、今日は待ちに待った地元エイトコン♪

だからすっげー無理言ってお仕事もお休み~(笑)

暑過ぎなくてよかった!

ではでは、行ってきま~す


コメレス、遅れててすいません
今週中には必ずしますんで待っててください~m(_ _)m



theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

海賊KAT-TUN!!

やったぁ~!

念願の“海賊”衣装だったよぉ~!

たっちゃんの白ワンピとポシェットまた見れたよぉ~!

めちゃめちゃうれしすぎるよぉ~。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。

お帽子をかぶってくれたらもっとよかったんだけどねヾ( ̄∇ ̄*)まぁまぁ



さて、今夜の竜也さん、よくしゃべってましたね~(笑)

何がツボったかって、腕相撲対決で、中丸さんが

雄「何か賭けませんか?」

って言ったら、間髪入れずに

竜「サングラス!サングラス!サングラスもらおう!」

って、ダンナに一生懸命訴えるあの可愛いおねだり竜也さん(笑)

たっちゃんの言うことは絶対なのでしょう、素直にそれに従って

雄「サングラス」

あっはっはっは(^∇^)

なんて可愛い夫婦なんだ!(爆)

しかも他の人の意見は聞かなくていいんかい!

あ、仁が「JALの!JALの!」って言ってたからいいのか(笑)

そんで極めつけ・・・

竜「マムシの中丸だからね」

竜也さん、マムシって・・・何?

おまけに仁まで「はい!」なんて言ってるし(笑)


やべー、今日のカツカツ、ちょーよかったよ~♪


それにしても沖縄の“2人ずつで”の組み合わせが気になる・・・

それよりも・・・

24時間テレビに全員出るのかが今の最大の問題です!

HDDに・・・空きが・・・無い・・・_| ̄|○




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

岡田くんが神に思えた日

今日はお盆休み中の出勤日です。
会社にきて、PC立ち上げて、1番最初にしたことは・・・

DoCoMoの90秒CM見ました(笑)

だって家のノートだと見れないんだもん(ノ_・。)


お友達のIちゃんのブログに遊びに行ったら
ananの岡田くんの連載ページにうちの姫が登場してるとか?

anan・・・あ、昨日買ったわ(笑)

なんて思いながら岡田くんのページへ・・・

岡田くんはかなり前ですが、いちお元担なんで
ちょくちょくこの連載ページは見てたりしたんです・・・立ち読みですが・・・

あ、ホントだ!たっちゃん出てる!

って思った次の瞬間、ちょっと冷や汗が・・・σ(^_^;)アセアセ...

「岡田君てボクシングやんの?」

たっちゃんが岡田くんに話しかけたらしい。

しかも・・・

話してる間、ずっタメ口だったって・・・

た、た、た、たっちゃん!
先輩にはちゃんと敬語使わないと!

なんてちょっと青くなったんですが、当の岡田くんは

「面白かった。若い人はこれくらいでいいと思う。
 『今度飲みに連れてってくださいよ~』なんて
 声色変えて言われたらがっかりだから。」


なんだろう・・・この人生悟りきったような貫禄は(笑)

「好印象な若々しい乱暴さは若者の特権だ。」
                   《ananより引用》

岡田くん・・・なんていい人なんだ(ノ_・。)
普通に考えたら「敬語も使えないダメなやつ」って思われがちなのに・・・
なのに「おもしろい」って・・・

でも、たっちゃんだって決して敬語が使えないわけじゃないんだよね?
一人でラジオのお仕事とかの時はちゃんと敬語で話してたし。

きっと岡田くんとのボクシング話が楽しすぎてついタメ口になっちゃったのかな?
なんて、勝手に想像してみたりしたんですが(笑)

それにしても岡田くんの寛大さには脱帽です。
なんならもう上田&岡田のW担でもいいかなと思うくらいです(爆)

たっちゃんを「若い人」と言っている岡田くんですが・・・
実は3つしか違いません・・・(笑)

あたしにしてみたら、あんたら2人ともまだまだ「若い人」だよ!(爆)

もうすぐ24歳になる上田さんですが・・・
まだまだおこちゃまってことですかね?(笑)

あの天真爛漫と言うか自由奔放さがそう見せているのかしらね~・・・

そこがまた可愛くて仕方がない部分でもありますが、
でも、次に先輩とお話しするときは気をつけようね?

みんながみんな、好印象に取ってくれるわけじゃないからね?(^_^;


おぉ~!
ゆっち、お知らせありがと~ヽ(^。^)ノ

やっと沖縄行ってきたのね!
しかも行き先は所さんの別荘だったのか!(≧▽≦)

6人で大騒ぎしながら行ってきたのかな~?

なんか想像するだけで・・・可愛い(笑)←何が?(^_^;

オンエアは来月かな?

せっかく泊りがけで行ってるんだから
“寝起きドッキリ”とかそういうくだらないことをして欲しい(爆)

誰かと一緒の部屋かな?
あ、やっぱりダンナですかね?

そしたら“寝起きドッキリ”無理じゃん!

リアルにドッキリになっても困・・・

あ、なんでもない



今日はニコラジ~♪

気がつけば全編真夏の相談スペシャル?
相談してきたり、相談の答えをもらったり。


ほ~、全編相談ですか・・・?

でも、電話は止めてね(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

こんな感じ?こんな感じ?

昨日はDoCoMoサイトの90秒CMに釘付けでした(笑)

リピート、マジで止まんないから!(爆)

竜也さんのキュートな「こんな感じ?こんな感じ?」
可愛すぎて可愛すぎて・・・こっちも腰をくね・・・

あ、なんでもない

でも困ったことに私のノートパソコンで見ると
なぜかDoCoMoのサイトのCMの所が空欄になってしまいます。

すなわち、CMが見れない・・・

なんでだろ?


そして昨日の『スシ王子』第3話!

いよいよ気仙沼編に突入なんですが・・・

中丸さんがステキすぎです!(爆)

きっとたっちゃんも

「中丸ってサイコーだよね!」

って言ってるに違いない!(爆)

こりゃまじめにDVD-BOXかな?(笑)


明日からお盆休み!

6連休か?なんて思ってたら14日がしっかり出勤日になってました(笑)

まあ、いいや、2連休と3連休があると思えばヽ(^。^)ノ


ドリボのチケットも無事に届きました。
けっこういい席みたいです(笑)

でもそんな時に限って竜也さんがいない・・・(ノ_・。)

残すは帝劇枠のみですが・・・そんなにドキドキしないですんでます。

だってたっちゃんいないから(笑)

あぁ~、今日も暑い1日になりそうです(^_^;



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

仁竜でプレゾン&新CM!《追記あり》

昨日のプレゾン!

仁とたっちゃんが見に行ったんだって!(≧▽≦)

教えていただいて、アツヒロくんの日記を見に行ったら

【上田】と【赤西】が観劇してくれました!

って書いてあったんだよぉ~!(ノ_・。)

この前、カツン弟組が3人で行ったとき、
たっちゃんは?たっちゃんは?なんて悲しくなってたんだけど
ようやく“ちーむてふてふ”にもそういう機会が回ってきたよ!(笑)

う~ん、めちゃ可愛い!(´∀`)

アツヒロくんとはゴハン行かなかったみたいだけど・・・

って事は2人でゴハンか飲みに行ったかな?!

カツンコンのお手紙コーナーで

「今度一緒に飲みに行きましょう」

って仁がたっちゃんに言ってたよね?

チャンス到来?←懐かしいと思ったあなた!同年代です(爆)

行ったのかな?行ったのかな?

たっちゃん、ヤンチャ坊主になったかな?←テンション上がりすぎ(笑)

そしてダンナは・・・(爆)


昨日の深夜、関東地区では予定通り(?)DoCoMo新CMが流れたんですね!

朝、関東の友達からレポしてもらいました。

でも・・・たっちゃん・・・一瞬だったって・・・_| ̄|○

とりあえずもらったレポによると

外人の女性と踊りながら

女「腰くねらせて~」
竜「こんな感じ?こんな感じ?」


って言いながらキュートなダンスを踊っていると!

でも一瞬・・・めちゃ可愛いのに一瞬・・・←しつこい(笑)

最初にCM情報聞いたときは『たっちゃんセリフ無い!』ってことだったから
とりあえず一瞬でもセリフはあったし、可愛かったみたいだから
よしとしようかな?(笑)

DoCoMo東北さん、こっちはいつからですか?

そして90秒バージョンはどんなかんじなんだろね?

夜にお友達から動画をいただけることになったから楽しみ♪



《追記》

ミク友さんのお友達さんのトコで見てきちゃった!(笑)

たっちゃん、一瞬だったけど、でもでも・・・可愛い~(´∀`)

《追記2》

DoCoMoのサイトで90秒バージョンが見れます!



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

カツカツ&中ペ♪

『竜也さんのジム通いが週1ペースになっててちょっと安心したよ』
な昨日のカートゥンKAT-TUN♪

100Qゲストは千原兄弟!
・・・って昨日は100Qしかなかったけど(笑)

さすがは“すべらない話”のジュニアさんだけあって
ホントにおもしろいのよね(笑)
・・・あ、でも昔のスベった映像出てたね(爆)

ジュニアさんのハマっていることが“ボクシング”で
やっぱりたっちゃんCG止めたよ!

すかさず中丸さんんが
「上田くん、いった!」
って言ってましたけど(笑)

他の人が止めても別になんも言わないんだけど
たっちゃんが止めるとけっこうこんな言い方する時多いんだよね~(笑)

ジュニアさんのジム通い歴は4、5年!
でもご本人は(謙遜して?)凝縮したら2週間とかって
みんなを笑わせてたけど(笑)

そして肝心のたっちゃんは

竜「週1くらいで」

え?ホントに?
今ってお仕事あんまりなさそうだから←失礼・・・m(_ _)m
てっきりまた週5かな~なんて思ってて・・・σ(^_^;)アセアセ...

そのあとですよ!

雄「ひどい時は」

雄竜「週5とか」

こら~!
な~んであんたが言うの、中丸さん!
しかも2人でハモってるし!

間に挟まれた仁がまた困ってるでしょうが!(爆)

もう、中丸さんてば
“オレが知ってる上田情報”
を言いたくてしょうがないのね(笑)

千原お兄ちゃんが握ったでっかいおにぎりを
こうきが食べて、ゆっちが食べて・・・

で、なんでたっちゃんが指舐めてんの?

もしかしてゆっちが食べた後にたっちゃんも食べたん?

だとしたら・・・なんでカットするんだよ!<(`^´)>

・・・お箸じゃないから映しても大丈夫なのに・・・(笑)


昨日の竜也さん、すっごい美人さんだったぁ~(´∀`)

サイドをかる~く巻いてたよね?
なんかホントに“キレイなおねさん”って感じで(≧▽≦)

アップを抜かれる回数も昨日は多かったような気がする!

・・・ま、あくまでも“気”ですから(笑)

だってさ~、可愛い笑い顔をアップでいっぱい見た気がするんだもん!

・・・ま、ま、あくまでも“気”ですからね?(爆)

なが~いあんよを持て余し気味に座ってるのも・・・
ありゃ、また爪噛んでるよ?なお姿も・・・

あぁ、なんてステキなのかしら!

そして亀梨さん・・・セクシーショット満載でしたね!(爆)

そんなカツカツですが・・・実は寝ぼけて見てたらしい(^_^;

それ以外の記憶が・・・ない・・・_| ̄|○

今日帰ったら編集しながらガッツリ見直します。
(ラジオもまだ聞き直してないという・・・)


中丸のページで掲載された写真の人気投票の結果が出ましたね!

1位 みすたん
2位 みすたん
3位 みすたん
4位 コードが短いホテルのドライヤー
5位 みすたん

・・・1つだけ変なの紛れてませんか?(爆)

これ投票したの絶対ロバ丸担だって~!(爆)
だってさ、だってさ、この回の内容が・・・

あ、上田

来週たのしみだな・・・


だったんだもん(爆)

まあ、個人的には
“ホテルの短いシャワーホース”
の方がツボではあったんですが・・・(笑)

そんで昨日の中ペにまたやられた・・・_| ̄|○


あ、上田






あ、なんでもない



な~か~ま~る~・・・お前ってヤツは・・・はっきり言え!(爆)

なんだその無駄なスクロール部分は!
まさかソコだけ文字を白くして、反転させたら読めるとか
そんなことしてんじゃねーべな?←ブロガーならよく使う(笑)

って、反転出来ないっつーの!

なんかもうこうやってあたしらがヤキモキすんの分ってて
やってるとしか思えないよ~(笑)

中丸さん、見てる?(爆)←見てない見てない(^_^;

みんなに教えたくない気持ちも分りますが・・・

秘密主義はほどほどに、少しでいいから“ソフト萌え”の提供お願いします。

だって急に爆弾落とされるとみんな頭おかしくなるんだもん(爆)



意外とゲーマー?

昨日は帰りに本屋に寄ってBOAOと3誌を買いました。

そして本屋のお隣の新○堂で滝翼の新曲をフラゲってきました~!

予約すんの忘れてたからヤバいかな~って思ってたけど
なんとか無事に目的の“ジャケットA”をゲットしまして

あの曲、けっこう好きなんですよ(*^。^*)
DVDはまだ見てないんだけど、オフショットが楽しみ♪


楽しみと言えばDoCoMoの新CMも!
60秒Ver.と90秒Ver.があるらしいとか?
60秒と90秒って長いよね!
今までは15秒と30秒しかなかったからちょっとべっくり!
DoCoMoの提供番組で捕獲出来んのかな?

なんか竜也さんが・・・みたいだけど・・・

でもいいの!
たっちゃんがCMに出て、動いて、笑ってくれてればそれでいい!
誰かのソロCMじゃなく、全員出てるなら、もうそれでじゅうぶんだわ!
って朝から友達に力説しとりました(笑)


CMといえば、『コロガリータ』の新CMが流れてた!

モグラの着ぐるみ王子がボーリングしてた~(笑)

あの“サクッとカップ”がちっさくて可愛い~!


可愛いと言えばHEY!HEY!HEY!に出てたHey!Say!の山田くん♪

な~んかめちゃくちゃ可愛いんですけど~(´∀`)
最後に目をギュって瞑ってなんか言ってんのがめためた可愛かったっす!


もひとつ可愛いと言えばやっぱりたっちゃん(≧▽≦)

Hey!Say!の紹介でチラッとドームコンのカツンが映ったけど・・・
あれはなんの映像ですか?
けっこうあちらこちらで話題に上がっているようですが・・・
もしかして、もしかしちゃったりしますかね?ね?社長!(爆)

「喜びの歌」の最後の腰ぐいんぐいんもさることながら、
カメラが後ろから映してるからロバ丸がバッチリなのよ~!(≧▽≦)

アレはいいよ!最高だよ!
どうか、どうか、DVD化お願いします(笑)


ロバ丸と言えば昨日のニコラジ・・・
ちょっといろいろありまして、ちゃんと聞いてなかったの(^_^;
朝もMD忘れたから聞き直してないし・・・
だからもっかい聞いてから書けたら書こうかな?

そういえば電話で大食い対決してたな~・・・

あれって・・・意味あんの?(爆)
だって、電話だからふかそうと思えばいくらでもふかせんじゃんね!(笑)

そしてちょっとびっくりな竜也さん発見!
意外にもFF(Final Fantasy)シリーズを全部やっていると!
光一くんに勧められてFF10をやろうとしてるゆっちに
「7と10がいいんだって!」と力説してたよ(笑)

あたしもドラクエ・FFはほぼ全部やってるけど、
残念ながら10は途中でやめちゃったのよね~(^_^;

どうもあの立体的な動きにいまいちついていけなくて
・・・平面の動きが懐かしい世代ですから(爆)

確かにFF7は最高傑作だとあたしも力説する!(爆)
もうはまりにはまって寝ないでやってたもん←若さゆえ・・・(笑)
たぐたぐじゃないけどアレは泣けるって(笑)

そして言っておきますが、あたしのチョコボは早かったよ~(爆)

チョコボ・・・上ボ・・・あ、なんか似てて可愛い(爆)

もう1つ言っておきますがFF5も最高です
これもエンディングは・・・やっぱり泣きました(笑)

うわぁ~、久々にFFやりてぇ~!←どこにそんな時間が?

あたしもゆっちと一緒にもっかい10やろうかな~←だから時間が・・・

あれ?
ラジオの話してたのになぜかゲームの話になってる!(爆)

だって竜也さんが意外とゲーマーでびっくりだけど
同じゲームやってたんだ~って思ったら嬉しかったんだも~ん(笑)

てなわけで、ラジオとか雑誌関係はそのうちドバッと・・・
書けるんだろうか・・・σ(^_^;)アセアセ...


夏本番!

暑い・・・暑い・・・暑い・・・

8月に入った途端、急に暑くなりましたここ北国です。

あ~、2日も更新サボっちゃった(笑)

先週末はお友達と一緒に青森県の津軽方面へプチ旅行ヽ(^。^)ノ

目的は『ウタワラたっちゃんの足跡をたどろう!』ってことで!

去年のウタワラ“親子 de ダンス選手権”でたっちゃんが
南海の山ちゃんと一緒に青森に行ったの覚えてます?

せっかく東北に住んでるんだからあたしも行きたい!ってことで、
東京から遊びに来ていたお友達に同行させてもらいました!

私信:その節はお世話になりました!

でね、その写真やらなにやらアップしたいんだけど・・・
お仕事がかなり詰まってまして(^_^;

なんせ来週はお盆休み突入で、通常なら来週やってもいい仕事を
今週中に前倒しでやっつけていかないと何やらとんでもないことになりそうな気配が・・・

しかもエイトコンあるからお盆休み1日延長だし(爆)

non-noとか日経エンタとか小6とか買ったはいいけど読めてない
しかも今日は3誌だし、BOAOだし・・・

1日にあと4時間くらい追加してくんないかな?(爆)

とりあえず時間があるときにアップしたいと思います。


そだ!

昨日の中丸のページ!

そろそろDoCoMoの新CMが流れはじめてるんだけど

もう見た?


って書いてあった!

まだ見てないっつーの!

いつからだ?
いつからなんだ中丸さん!
そこんとこはっきりしてくれなきゃ困るんだよ!

あと、先週の

上田

今日め・・・

あ、なんでもない


これの結果報告がないよ!
オフにたっちゃんと何すんの?

め・・・め・・・メシ?

まったくも~、どんだけたっちゃんとのことは内緒にしときたいんだか・・・

竜也さんの名前が出るときはいっつも分りにくいんだよな~・・・
他の人のはけっこう分りやすいのに(笑)


余談ですが、以下、友達とのクロストーク

「“今日め”ってなんだろうね?」
「やっぱり“メシ”かな?」
「うん、“メシ食いに行こう”じゃない?」
「め・・・め・・・めちゃかわいい」
「上田、今日めちゃかわいい」

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

ロバ丸担ならではの会話だなぁ~(笑)



あぁ~、画面メモがいっぱいでもう保存出来ないよぉ~(ノ_・。)

どうしよどうしよ・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

なんか充電がうまくいかないな~って思ったら電池膨らんでるし(爆)

こっちもやっとでワンセグが見れるようになったって事で
こりゃそろそろ買い替えなのかしら?なんて(笑)

8月の遠征がなくなったからそのお金で携帯買おうかな~♪

なんて昨日考えてたんですが・・・

来月、車検だったの思い出した・・・_| ̄|○

どっしぇ~!!!←ふ、古くない?

お~か~ね~な~い~の~に~・・・|||(-_-;)||||||

でも多分携帯は買いそうです(笑)←お金は?


さてと、今日は癒しの時間、ニコラジ~(´∀`)

二人の暇つぶしといえば・・・?
上田中丸も目指せギャル曽根?


なんだ?
ラジオで2人で大食い競争でもやんのか?(笑)

でも最近“電話対決”のコーナーやってないからそろそろきそう?

ん~、あのコーナー・・・まじいらねぇ~σ(^_^;)アセアセ...



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

魚っ!

昨日のスシ王子・・・笑いすぎた!

全部中丸さんのせいだぞ!(爆)

あのゆっちの演技は反則です!(爆)

たっちゃん、見てるかな~(´・ω・`)


でもあの魚の目はあたしもめちゃめちゃ苦手です

ひょっとしてあたしも『ウオノメ症候群』かしら・・・?

髪の毛逆立たないし、暴れないけど(笑)

あのチープな感じがなんとも言えないのよね~(笑)
しかも小ネタ満載で(≧▽≦)

昨日も友達と「DVDボックス出たらどうする?」なんて、
なんかあたしってば本気で買っちゃいそうな勢いなんですけど~(爆)

なんか最近とっても中丸さんラブです(笑)
でもけなしてることも多いかもです(^_^;
でも大好きです!
でもたっちゃんが1番です!←アタリマエ


昨日のタモステ・・・
友達とひたすら文句言ってたような記憶が・・・(爆)

MJは何気によかった!
カメラワークがタモステよりお上手(*^。^*)
Hey!Say!とジュニアのみでスッキリ!
曲が始まった時のはっしーの含み笑いは一体・・・(笑)
最後はホッペぷくぅ~って(≧▽≦)
はっしー、かわいいなぁ~♪

あ~、ジャニショ行きたいぃ~!
かわいいたっちゃん連れ帰りたいぃ~!
今回もけっこうな枚数だぁ~!

はぁ~、ショップ写真貧乏まっしぐら・・・σ(^_^;)アセアセ...




theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

おかわりください

嵐の前の静けさでしょうか・・・
めちゃくちゃいい天気な上に・・・暑い

九州の皆さま、大丈夫ですか?
明日はわが身になりそうですが・・・

地元のお祭りも絶賛開催中なんでなんとか持ちこたえて欲しいです!

そんなこんなでカツカツ感想~!
駆け足で、しかも箇条書きで!(笑)

~100Q~

・カメちゃん・・・メガネ・・・どした?(笑)
・たっちゃんのチェックのロングシャツ、かわいい~♪
・ギャル曽根ちゃん、けっこう好きです(笑)
・好きな食べ物連発にたっちゃん手を叩いて大笑い
・大トロ大好きギャル曽根ちゃん&田口さん
・なに意気投合してんだよ!
・ちょー、うまそー!←たっちゃん声デカい(笑)
・カメ「こんな大トロ、一生見ることないでしょ」
・亀梨さん、ごもっともです!
・今日はみんなに握ってもらえるってことで・・・
・仁「俺も下さい」
・竜「俺も下さい」
・いつものようにグーでお口を隠してモグモグ(^~^)
・大きな声で「ん!ちょーうまい!」
・竜也さん、今日は声デカいね(笑)
・中丸さん、わさびは大丈夫なのか?
・あのリアクションは「うまい!」じゃなく「わさび~」のような・・・(^_^;
・竜「おかわりくださ~い」(笑)
・このままでは食べてる画で終わってしまう・・・
・100Q再開しても食べ続けるマイペースな仁竜(*^。^*)
・2人してガリ食ってるよ(笑)
・しかも醤油付けて食べてる?
・モグモグなおふたりさん、話し聞いてます?(笑)
・子供の頃の写真見せてに竜也さん「見よう!見よう!」
・竜也さん、大トロ食べてご機嫌さん?(笑)
・仁「大トロー!大トロー!」
・今日の仁さん、前髪がかわいいですね(´∀`)
・でた!脳内メーカー!
・やばい!竜也さんの脳内は・・・!(爆)
・ギャル曽根ちゃんは『悪』だったのね・・・
・意外とバランス取れてるカメちゃん(笑)
・こき、表面に『善』
・沸き上がる「偽善!偽善!」コール(笑)
・率先してコールしてるのは絶対におにいちゃん組だ!(爆)
・悩みすぎな仁
・あれ?前にやったのと結果が違う?
・あ、名前と苗字の間に“スペース”か!
・相談に乗るよ?なこきたん&カメくん(笑)
・次は上田竜也!
・ゆっちの言い方が・・・萌えでした(´∀`)
・やっぱり脳内一面『休』な竜也さん(汗)
・でも全然動揺してないよ?
・もしかして知ってた?
・中丸「どんだけ休みたいんだよ!」
・こき「上田、上田・・・働け」(爆)
・たっちゃん、お願いします!
・社長!マジでお願いします!←切実(爆)
・言って欲しい言葉「食べてるきみが好き」
・中丸「俺のキャラじゃない」
・中丸さん、相変わらずな反応ですね(笑)
・そして感情のこもらない棒読みな中丸さん・・・
・仁「すべった感が・・・」
・中丸じゃなくてとしやさんが“スシ王子”(爆)
・あ!今日は『スシ王子!』←予約忘れてる・・・_| ̄|○
・ゆず塩でまたまたモグモグな仁竜(笑)
・あんたら食いっぱなしやな(^_^;
・ぽっこりおなかをスゲースゲー言いながらみんなで触る
・びっくりした中丸の手がおばさん(笑)
・仁「夜蹴ったりとか・・・」
・今日の仁ちゃん、冴えてます!

~卓球対決~

・卓球界のセクシーアイドルなおみん登場!(笑)
・仲間割れたぐこき(笑)
・なんでそんなに密着?カメゆち(笑)
・サングラス、フゥー!(爆)
・ジャニーズ最強コンビな仁竜
・・・・の割にはやっぱり姑息な手段を使うたっちゃん(笑)
・お?意外とうまい?サーブが決まってる!
・でも失敗・・・(笑)
・ローリングサーブ・・・あ、そういう“ローリング”ね(笑)
・あっという間に点差が!
・で、オーストラリアンフォーメーションってなんですか?(爆)
・ごにょごにょ作戦な仁竜
・作戦なんてないんだろ?
・と思ったらいきなりサーブ!
・ズルっこだけど大喜びな仁竜&中丸(爆)
・無邪気なおにいちゃん組バンザイ\(。・_・。)/
・イェーイ!って指差して・・・子供か!
・始まってますから!
・ここから!
・残念だけど!
・いたずらっ子全開で得意げなたっちゃん(笑)
・カメ「上田はみくびらない方がいい」
・さすがはカメちゃん(爆)
・でもやっぱりなおみんはすごかった!

~おまけ~

・お見送り当番は中丸さん
・巨大ケーキを前に、若干引いてますか?
・甘いもの大好きなんだから、一緒に食べればいいのに(笑)

来週のゲストは・・・千原兄弟かな?

なんか今回はめちゃめちゃおもしろかった~(≧▽≦)

竜也さん、おいしいモン食べさせときゃご機嫌でいっぱいしゃべるとか?(笑)


あ・・・Hey!Say!7、握手会やるんだ・・・

しかも明日(東京)とあさって(大阪)・・・

ふ~ん・・・行けない・・・(笑)

KAT-TUNならぜ~んぶぶっ飛ばして行くけどね!←当たり前(笑)

でも、あのDVDかわいいよ?(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

カツカツおもしれー!

昨日のカートゥンKAT-TUN、サイコーにおもしろかった!

ギャル曽根ちゃんいいね~!

あんなに食べてんのに太らないなんて・・・ありえない・・・_| ̄|○

今回のカツカツ、とにかく仁竜の“ちーむばたふらい”にやられた~(爆)

あの2人、自由すぎでしょ!
でもそこがかわいすぎでしょ!(笑)

そしてあたしは甘やかしすぎ!(爆)

あ~、いっぱい書きたいことあるけど時間がない~!

しかもゆうべリピ出来なかったから記憶もあいまい~(笑)

帰ったら見直して時間があったら感想書きます。



昨日はHey!Say!7のCDが届いたんで早速鑑賞♪

やばい・・・このDVD・・・いいわ・・・(笑)

何がいいって、なんか全部いいの!

PVもマルチアングルなんだけど
最初から最後まで1人しか映らないの!

・・・某グループのPVのマルチアングルもこんな風にしてくれれば・・・

オフショットもなんかほのぼの~って感じで担じゃなくても十分に楽しめたよ♪

山田くん・・・激かわ!←オイ・・・

やれば出来るじゃん、J-STORM!
だったらKAT-TUNでもやれよ!
ってお友達とさんざんしゃべりまくったよ(爆)

やっぱり基本は

PV + メイキングオフショットはセットで!

ってことで、よろしくお願いします。←誰にお願い?(笑)


帰ったらこれもリピしよ~っとヽ(^。^)ノ

って、早く帰れんのか?あたし!



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

うそつきうっくん!

うっくん・・・

昨日、探し物してたらうっくんて呼ばれてるたっちゃん見つけました。
なんか響きがかわいくて好きでした(´∀`)


さて、今日から8月~!

ここ北国もようやく夏らしくなってまいりました。
昨日まで寒くてね(^_^;
でも、暑いの苦手なあたしにはいい感じだったんだけどね(笑)

さてさていよいよ70回まできたよ!なニコラジ♪

今週も平井さんと・・・ヒョードルかよ!(爆)

~OP~

何か夏らしいことしました?

海で花火をしたたっちゃん

竜:花火しましたよ。
雄:公園で?
竜:アレ?言わなかったっけ?海で!
雄:へぇ~・・・


お祭りに行って40秒でバレたゆっち

雄:お祭り行きました。
竜:どこの?
雄:都内のお祭り行ったんですよ。
  今回急だったんで赤西も上田も誘えなかたんですけど・・・
竜:ほぉ~・・・


お互いに知らなくて「どこで?」とか
「どこに?」みたいな探りを入れながらの会話(笑)

さすがに「誰と?」までは言わなかったけど・・・←ソコが知りたい(笑)

しかも中丸さん、ひとりでお祭り行った言い訳してる?(爆)

まあ、今度は一緒に行きましょうってことで(´∀`)
報告はラジオでも、中ペでも、どっちでもよくってよ~(笑)

可愛い後輩、Hey!Say!7の裕翔と高木くんからのコメント&2人への質問あり。

質問 from 裕翔

どうしたらKAT-TUNみたいにカッコよくなれますか?

竜:オレも昔、よく先輩に言われました。
雄:なんて?
竜:お前はお前のいいところがあるんだから、そこを伸ばしたほうがいい。
  別に誰々みたいじゃなくて・・・
雄:誰に言われたの?
竜:・・・いや、それ今作り話ですけど・・・
雄:おおぉぉぉーーーい!
  なんだそのリアルなウソは!


おもわずゆっちと一緒に突っ込みいれてました(爆)

竜:中丸くんはどうですか?
雄:やっぱ夜中に通販で数珠みたいなの売ってるんですよ。
竜:ぐふふふっ
雄:アレが効くみたいですよ(笑)
竜:ほ~んとですか?で、そういうのに頼っていけと!

  
裕翔・・・この2人は見習わないほうがいい・・・(笑)
キミには“カメちゃん”という立派なお兄ちゃんがいるじゃないか!(爆)

ハンター対決は多数決により中丸さんの負け!
だから次回は罰ゲーム決定!
どんなヘタレっぷりが見れる(聞ける)のか楽しみ~♪

後半はなぜかK太郎さんがスタジオにいる!(笑)

めーるわんでは眠れないたっちゃんのためにいろんなお便りが!

その1:羊を数える

その2:全裸で寝る

その3:お茶の葉の匂いをかぐ

結論:実はお香を購入し、たっちゃんの眠れないという悩みは解決していた

たっちゃん・・・

おもしろすぎる・・・(爆)

次の悩みは起きると腰から上が痛いらしい。

寝てる間に何をしてるですか?(笑)
中丸さん、低反発マットレスを買ってあげてください(。・_・。)ノ

そして秘密の質問コーナーのためにスタジオにきていたK太郎さん!

質問を暴くどころか2人と一緒になって秘密トークを・・・

K太郎さんの裏切り者~(爆)

おかげで質問がさっぱり分りませんでしたσ(^_^;)アセアセ...


あ、『もぎたて果実』のラジオCM捕獲~ヽ(^。^)ノ

来週は『セセラ』にして~(笑)


今夜はカートゥンKAT-TUN(≧▽≦)

ギャル曽根ちゃんの見事な食いっぷりを、
きっとあの子はお口をぽか~んと開けてみてるんだろうな~(笑)


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Calendar

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

