07
1
8
22
   



びっくりしたぁ~!

♪薄荷の 匂いの 運命の人さ~

まだまだKinkiさんモード継続中です(笑)

薄荷キャンディ聞くと“SUMMARY”の楽屋映像が見たくなるぅ~!

♪きぃ~みだぁ~けがぁ~
ってたっちゃんが口ずさんでた♪
ついでにPちゃんも(笑)

“山下 VS 上田”のフライングチームで歌っちゃえばいいのに・・・
テゴマスの代わりに・・・は無理か・・・σ(^_^;)アセアセ...

帰ったら見ようかな~・・・
あ、今日は“花君”だし“Q”だし“ニコラジ”だ!
無理っぽいかな~見れないかな~・・・

そういえば昨日の少クラ公録、「さぷらぁ~いず」だったみたいで(笑)

ゲストに仁と聖が来たんだって!

昨日入ってたお友達が終わってすぐ電話くれたの~!

私信:いつもありがと~ヽ(^。^)ノ
   そんでお疲れ様でした~!

ははは・・・まじびっくりした(笑)

仁ちゃんは『Pinky』
こきたんは『Make U Wet』
ゆっちと3人で『SIX SENSES』


いろいろ教えてもらったのを総合すると・・・

仁は・・・

髪切った
前髪おろしてた
痩せてた
『Pinky』は黒スーツ
トークはラフな感じの衣装
ゆっちにオチを振って怒られて逆ギレしてた(笑)
妖精7て何?(爆)
エンディングでちょっとオロオロしてた(笑)

こきは・・・

・・・脱いでた(爆)

9月のオンエアが楽しみです♪←え゛(笑)

で、竜也さんは?
この前ひとりで出ちゃったからダメ?

他のメンバーは?
なんか忙しかったっけ?

どうせだから全員でくればいいのに・・・(ノ_・。)

たっちゃん、何してんのかなあ~・・・←ボクシングカナ?(笑)


今日のニコラジ~(´∀`)

夏真っ盛り、二人の過ごし方は?
かわいい後輩、Hey!Say!7からのコメントもオンエア!


あぁ、なんかそういえばそんなこと言ってたっけな~(笑)
ってことは、今日の曲は『Hey!Say!』かな?

あの2人、特にたっちゃん、ツアーでずっと一緒だったけど、
遊んであげたり、話ししたりしたことあんのかな?(爆)

昨日、仁が“妖精7”とかって言ってたみたいだけどお気に?(笑)

“妖精7”・・・もちろんメンバーにたっちゃんも入ってるよね?(爆)

ぜし!
“いのしし7”の次は“妖精7”で!(爆)

そういえば朝一でア○○ンさんから「CD発送しましたよ」メールが来てたな~・・・

『Hey!Say!』のCD・・・←買ったらしい(爆)




なんだこれ?

昨日は探し物をしてたら3時でした・・・|||(-_-;)||||||ドヨーン

究極に眠い月末の月曜日です・・・

その上、探し物も見つかりませんでした・・・_| ̄|○

私信:Mさぁ~ん!お~ね~が~い~!(ノ_・。)


そして今朝、会社で衝撃の記事を発見!

私は某生命保険会社の方から1週間分の
テレビ番組が載ってる小冊子(テレガイとかの縮小版みたいなの)を
毎週もらってるんですよ。

で、先週はたまたまカートゥンKAT-TUNの紹介記事が載ってて、
しかもたっちゃんバイオリン弾いてたもんだから
写真だけ見て舞い上がってて内容を読んでなかったのね(笑)

そんで、今朝、ゴミに出す前に

『バイオリン竜也さん切り抜かなきゃ!
 だってオンエアなかったから貴重だわ!』


なんて思いながらふと記事の内容を見たら・・・

カツカツ

・・・なんだこの内容は・・・?

KAT-TUNにオススメの食べ物?

手作りシュークリーム?

1個だけ辛子入り?


先週のカツカツのどこにそんなシーンがあったかしら・・・?


○テレ~!←もはや呼び捨て(^_^;


カットしすぎだよ!(#`皿´) ムキーーーー!


誰が辛子入りシュークリーム食ったんだよ!

・・・レーズン入りメロンパンは放送したくせに~(笑)

竜也さんがバイオリン弾くシーンはどうしたんだよ!

・・・あたしってけっこうしつこいんだわ~(笑)


寝不足のため、きわめて機嫌の悪いあたしです(爆)

お目汚し、失礼いたしましたm(_ _)m

(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

大変混みあっております

今日も普通につながりませんでした・・・

ちくしょー・・・

ムカついたし悔しいんで百識はっしーでも見ようかな?


あ・・・HDDの整理しなきゃ・・・

なんたって残量が標準で1時間・・・(爆)


久々に昔の裸少も見たいかも!

あ・・・妹に貸したんだった・・・(笑)


少クラにしよ~っと♪




昭和でSHOWは無理?

♪君は僕だけの花になって咲いていて~

今日も通勤のBGMはKinki様♪

はぁ~、ボニバタ好き~(´∀`)

私信:Yっち、今度一緒にカラオケ行けたらデュエットしない?(爆)


昨日はお仕事でMステに間に合わず・・・_| ̄|○

はっしーいるかな?いるかな?なんてソワソワしてたら
あちこちから「カメが来た!」ってメールが・・・(笑)

カメちゃんがどこに来たん?って思ってたら
な、な、なんとMステだった(笑)

しかもはっしーいっぱいだよ~なんて言われたら
ヤバイ!帰んなきゃ!って(爆)

でもまあ、予約はミニステ込みでちゃんとしてきたし、
急いで帰ってもどうせ終わってるよ!って友達に言われたんで
帰る途中にあるSCの本屋さんに寄ってTVナビ買って、
LIPのハガキ無いかな~ってちょっと覗いた化粧品コーナーで
やっとのことで自力でハガキGETして!(みなさんありがと~!)

“全品100円”だったからミ○ドでドーナツ買って
やっとのことで帰路につきましたとさ♪

めでたしめでたし・・・


ってここで終わらせてどうする!(爆)

帰ってゴハン食べながらタモステ再生スタートヽ(^。^)ノ

Hey!Say!くんたち、今日は白い衣装に赤いヒラヒラをグルグル~って思ってたら、

うわぁ~!
カメが下から出てきた!(爆)

舞台のリハから駆けつけたってことは、もうドリボが始まってんのか!

ゆうとのお兄ちゃんだから応援にきたのかな?
ツアー先でもHey!Say!チビ組と遊んであげてたみたいだし(*^。^*)

でもなんかカメちゃん・・・
訳も分らず呼ばれてそのまま出された感たっぷりで(笑)

で、ついでに「うちの中丸が・・・」って『スシ王子!』の宣伝してくれて(笑)
だったらゆっちも来ればいいのにって思ってたら・・・
なるほど、うん、それじゃあ来れないわな

あらら、歌にも参加しちゃいますか!
手に歌詞が書かれたカンペ持ってるし(爆)
カメちゃ~ん!いくらなんでもカンペはないっしょ~?(^_^;

わぁ~い!
はっしーめちゃめちゃ映ってる~(≧▽≦)
JJチームいいねぇ~!いいポジションだよぉ~ヽ(^。^)ノ
いのぉちゃんもいるし、前回と違って見せ場もあったし~♪

はっしーはアリーと2ショットでおててヒラヒラ~

くぅ~~、可愛い(´∀`)
それにしてもはっしーはデカイなぁ~(笑)
なのにあの“キレイなおねえさん”的な可愛さ・・・たまらん(爆)

バックは今回も衣装替えあり(笑)

カメちゃんも一緒に歌いました・・・カンペ見ながら(笑)
“平成”くんたちの中でたったひとりの“昭和”カメちゃん(^_^;
カメラに向かって自分を指差しながら
「昭和!昭和!」ってアピってましたね(笑)

Hey!Say!は来週のタモステにも出るんだね・・・すげ~

2週続けて出演の時は、必ずと言っていいほど番協はいるよね?

あれ、来週はいらないから!
ただでさえ後ろで踊ってる子たちを見つけるのに精一杯だから!(笑)
番協の人たちがゴチャゴチャいたら余計に見つけられなくなるから!(爆)


中丸“河太郎”の感想はもう1回見てからにしようかな?

堤監督らしい小ネタ満載のドラマで楽しかった~♪
(「ベムベラベロか!」に大爆笑

たっちゃん、ちゃんと見たかな?

多分きっと笑ってそうな気がするなぁ~(笑)

中丸さんの演技、例のドラマの時と変わってな・・・

あ、なんでもない

ぐふふ、めっちゃおもしれぇ~(爆)



いよいよスシ王子!

昨日は友達とゴハンを食べに行くつもりが
なんか昨日までのカラオケ屋さんのクーポンがあるとかで
急遽、ゴハン&カラオケの集いになりました・・・
平日の夜なのにカラオケ・・・(笑)

Kinkiさん、10周年おめでと~
もうすぐエイトコンだから予習しとかなきゃ~
でもやっぱりKAT-TUNは外せないぞ~
ついでに友達の誕生日だから『HAPPY GREETING』歌わにゃ
そんな感じでやっぱりジャニカラ(笑)


で、合間に滝翼の『ダメ』を歌ったんですよ、本人映像と共に!

そしたら・・・友達大爆笑(^_^;)
ソファーに倒れこんでハラ抱えて笑ってんの!
振り付けとPVの内容がおもしろすぎたらしい(笑)

今の演舞城で、盆踊りバージョンやってるんだよ!って教えたら
今度こそ崩れ落ちてた(爆)

あ、今朝のWSで『SAMURAI』のPVが流れてたな~(*^。^*)
なかなかカッコよさ気だった!

タッキーは時代劇で殺陣は慣れてるから練習ナシ、
でも翼は初めてだから猛特訓だって!(^_^;

あれ?滝沢“義経”に出た時は弓引いただけだったっけ?

そんで次の舞台でフラメンコ踊るからって
スペインに習いに行ってきたと!

すげ~すげ~すげ~!
髪も切ってヒゲもなくてちょっと痩せたかな?
カッコよかったよ~ん(≧▽≦)←いちお元担(笑)

そういえば、一昨日髪を切りにいつもの美容院へ行きました。
そこにアシスタントの若い男の子がいます。
彼はいつも美容院に置いてある週刊誌を処分する際に
KAT-TUNのページを切り取っておいてくれて、
そんであたしが次に行った時に切抜きをくれるという
非常に出来たアシスタントさんです!

・・・美容院に行ってまで何をやってんだかって話もありますが・・・(笑)

その子が頭皮マッサージをしてくれながら
「夜中に(KAT-TUNが)番組やってるじゃないですか。
 僕、高田総帥が出てる時見たんですよ!
 めちゃくちゃおもしろかったです。」

って言ってくれてね(笑)

まあ、あたしがファンだって知ってるから
多少は気を使ってくれてんのかな?なんて思ったんだけど
やっぱりヲタじゃない一般の人、しかも男性にそう言ってもらえるのって
なんだか嬉しいなぁ~って思いましたヽ(^。^)ノ

もっともっとそう思ってくれる人が増えて、
番組がず~っとず~っと続いてくれたらいいな~って(´∀`)

別にゴールデンに進出して欲しいとかは思わないんだけどね?
だって、深夜枠だからこそのあのグダグダ感がけっこう好きなんだもん(爆)

さあさあさあ!

今日から待ちに待った『スシ王子!』

今日は朝から光一王子がWSに生出演だったんですね!
中丸さんはVTR出演のみみたいだけど・・・

中丸“河太郎”、どんな演技を見せるかめちゃくちゃドキドキ&楽しみ♪

たっちゃんも見るんだろうなぁ~(´・ω・`)

それとも50インチのテレビで一緒に見・・・

あ、なんでもない



うえ~ん、たっちゃんネタがないよ~・・・(ノ_・。)



バイオリニストなあの子はどこへ?

1週間の心のオアシス、カートゥンKAT-TUN・・・あれ?何回目?(爆)

100Qゲストはバイオリニストの高嶋ちさ子さん!
毒舌で知られる高嶋さんですから、なかなか楽しみにしてたんですよ♪

“億”単位のストラディバリウスはやっぱりすごいね!
あの子達、目の前で聞けてうらやましいわ~(≧▽≦)

で・・・

雄:(音に)奥行きがありますね!
仁:億だから・・・
雄:ウマい!


・・・このあとの“アレ?”みたいな微妙な空気が
めちゃくちゃおかしかった~(爆)

そんで何よりも楽しみだったのはこの場面!

バイオリン

なのに・・・なのに・・・

お友達との心配が現実のものとなりました・・・

∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

カットされた・・・_| ̄|○

うえ~ん、ひどいよひどいよ~(ノ_・。)

優雅なバイオリニスト竜也さんが見たかったのにぃ~!
おかげでたっちゃん、あんまりしゃべってる場面がなかったじゃないか・・・

本気で抗議の電話しようかと思ったよ!(爆)

でも今回のビジュアルもステキだったわ~(´∀`)

メガネ美人だったし、相変わらず足長かったし(笑)
あの足の広げ具合がかわいいお顔に似合わずめっちゃオトコマエ!

お姉さん達いっぱい出てきたら仁とふたりで立ち上がったりして
微妙にテンション上がりました?って感じで(笑)

なんかね、どこだか忘れたけど誰かがしゃべってる時に、
たっちゃん、全然別の方向いてて、横から仁がツンツンって突いたら
“えっ、なに?”みたいに振り向いたの(笑)
それがメタメタ可愛かった~(´∀`)
仁ちゃんさんきゅ~♪

そしてまたしても“S丸”さんの登場です(爆)

「女子プロレスラーの方かと」
「今のは完璧にブタさんでしたね」


中丸さんのSっぷりはニコラジで相当慣れてますが
まさかゲストの、しかも女性にまでそのドSぶりを発揮してしまうとは・・・(爆)

中丸さん・・・失礼だから!|||(-_-;)|||||

たっちゃん、後でダンナを叱ってあげてください(笑)

そしてこちらもお待ちかね!

『スマイルアスリート決定戦 第3弾』

や~っと来たよ、腕立て対決が!(笑)
これはロバ丸対決だからすんごい見たかったんだよね~♪

あははは、たっちゃんの手の叩き方が
シンバル叩いてるおサルさんと一緒だよ~!(爆)

かわいい(´∀`)かわいい(´∀`)かわいい・・・←エンドレス(笑)

まずはカメちゃん&じゅんののスペハピチーム!

カメちゃんもじゅんのも予想通りっちゃ予想通り(笑)
だって、田口さん、グラチャンでたっちゃんと一緒に
男バレの練習に参加した時も全然ダメだったもんね(^_^;

でも、じゅんの、まさかの“ノースマイル”
スマイルマスター佐々木健介に引きずられるように
こちょこちょ観音様の元へ・・・(笑)

田口さん、初のこちょこちょです!

この時のゆっちの鎖骨を押える仕草が・・・よかった・・・(爆)

お次は仁&聖のコンビだったんだけど・・・
あれ?あっさり終わっちゃったよσ(^_^;)アセアセ...
いい勝負だったのに、“ノースマイル”がなかったからかな?

最後に登場はロバ丸ご夫妻(笑)

カメラにニッコリ微笑んでスタンバイ・・・って思ったら
中丸さん、「押しちゃった・・・」ってフライングですか・・・(爆)

その時のたっちゃんの表情がめちゃ萌えだったのぉ~(≧▽≦)

で・・・竜也さんの腕立て・・・すげ・・・
めちゃくちゃマジになってるよ!
も~、負けず嫌いなんだからぁ~・・・(^_^;

中丸さんも予想外に健闘してましたね!←ちょっとビックリ(笑)

でもさぁ~・・・ふたりとも笑ってなくない?(爆)

で、やり終わった後のあの疲れたけだるそうなお顔がまた・・・

あ、やり終わったって腕立てをやり終わったって意味だよ?
って誰もそんな事聞いてないって?(爆)

案の定、審議のプラカード・・・ってたっちゃんだけ?

しかも理由は顔が見えないからって、せんせー!
ちょっとおかしいよ~!(笑)
ダンナも笑ってないよ~!(笑)

“ノースマイル”を宣告され、思わずほっぺたぷくぅ~って・・・

こういう時は『ギザカワユス』って言うんですか?
(どうも恥ずかしくてしょこたん語は使えない30代OL)

しかも!しかも!
またしても健介さんに“ひょい”って音が聞こえそうな感じで抱えられて(笑)
それがお人形さんみたいですっごくすっごくすっご~く・・・

『ギガントカワユス』←やっぱりちょっと恥ずかしい(〃▽〃)

竜也さん、2回目のこちょこちょですが・・・
左側が弱いのですか?
左ばっか気にしてたよね?(笑)

しかも・・・なんか・・・悶えてるっぽくて・・・
すっごいエ・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!←自主規制(爆)

こちょこちょされた後、ちょっとキレてたよね?
あんな竜也さん見たの久々だわσ(^_^;)アセアセ...

でもちゃ~んと

笑顔って大切だわ@2回目

って言えちゃうのは竜也さんも大人になった証拠かな?なんてね(笑)

今週のお見送り当番はカメちゃん!

高嶋さんから「もっとしゃべれよ!」って言われた相手って
まさかたっちゃん?なんて思ったけど、どうやら違うみたいね?(笑)
オンエアでは全然だったけど、スタジオではきっとバイオリン弾いたり
おしゃべりしたりしたんだろうな~・・・

チッ・・・ちゃんと映せよ・・・←ガラ悪い・・・|||(-_-;)||||||

来週の100Qゲストはギャル曽根ちゃん!
なぜだか近頃、あの食べっぷりがお友達との間で
何かと話題に上がることが多いんでなんかうれしいです(笑)

すでに山盛りキャビア食べてたしね・・・(^_^;

どんな大食いトークが炸裂するか楽しみだなぁ~(*^。^*)


あ、『中丸のページ』が100回を迎えました!

中丸さん、おめでと~

これからもポロリ情報待ってます!
たっちゃんとのデート報告も!
まっすーのは・・・いらん・・・(爆)


で、さっそくポロってくれた情報によると・・・

ファンクラブ会報用の写真と
ジャニーズショップの写真撮影をして

ジャニショの写真?

また出るの?!

どっひゃ~!←古典的(笑)

♪おっかねがなぁ~い♪おっかねがなぁ~い♪

今年に入ってショップ写真にいくらつぎ込んだんだろう・・・

グッズの撮影のためにみんなでボーリング・・・
すごい楽しかったーって、そんなん言われたら
楽しそうな写真いっぱいかな?とか勝手に思って、
そんでお金がないなんてことも忘れてまた「お願いします!」とか
お願いしてそうで・・・楽しい♪←ダメな大人の見本市


ベストフォト投票なんですが・・・

この写真がいい!ってのは分るんだけど、
それが何回目のかなんて分んないんですけど?(笑)



あ、演舞城にはっしーいたって~!
しばらくお休みだったからなんかあったのかと思って
めちゃ心配してたけど昨日は高木とかアリーとかと
楽しそうにしてたって聞いてめちゃくちゃ安心した~(´∀`)
はっしーおかえり~ヽ(^。^)ノ


あ、今日は仲良し仁担友の誕生日だ!
おめれと~♪おめれと~♪
で、いくつになっただ?(爆)
これからもお互い切磋琢磨しながら
いくつになってもともにKAT-TUN愛を叫んでいこうじゃないか!(笑)
次はいつ会えるかわかんないけど
その時はケーキのひとつも・・・おごってくれ!(爆)

さて、昼のうちにガイド買ってこよ~っと♪
そんで帰りにナビ買って~♪

え?まだ売ってなかったのかって?

あたしが昨日買い忘れただけだよ!(笑)

・・・早く見たいとか言いつつこの有様・・・(-_-;)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ぷっすまとニコラジ♪

きゃー!
朝からズームに山田くん(≧▽≦)
しかも『週刊イマジン』だよぉ~!

息子よりKinkiがいいらしい涼介ママ、いいね~(笑)
山Pのモノマネなんかも披露しちゃって、
でも、中2なのにすごくしっかりとお話しが出来る子で
おねえさんは感心してしまいました(´∀`)

・・・どっかの誰かさん達は日本語が下手くそだから・・・(爆)

っていきなり上田でも中丸でもない話題を書いたのは
1番記憶に新しいネタだからです・・・←トシヨリ(^_^;

昨日のぷっすまはマジで笑ったよぉ~(爆)

おもしろすぎて何書いていいかわかんないんすけど~(笑)

ユースケさん以外はジャニーズってことで
『ジャニーズ祭り』・・・安易だな~σ(^_^;)アセアセ...

中丸さん、腰低っ!めちゃくちゃ低姿勢!(爆)

の割には光一王子におんぶにだっこのお荷物状態!(笑)

臭い匂いをかいだ時と電流を流された時のリアクション・・・

リアクション王再び見参!(爆)

そして、王子と2人で水着ギャルを見ようと覗き見してる姿が・・・

アイドルっぽくてめちゃくちゃよかったです(爆)

ゆっちの「プロゴルファー猿」

「ナイスショット」←すごい控え目(爆)

も良かったんですが、やっぱり光一くんの「キン肉マン」の

♪牛丼一筋~(振りつき)

これが1番最高でした!マジで笑い転げた!(爆)


そして若干かぶり気味に始まったニコラジ♪

予告どおり2人でまったりあきゃきゃしてて可愛かった~(´∀`)

今年の夏は花火大会に行きたい上田さん(´・ω・`)
去年はゆっちと一緒にお祭り行ったんだもんね♪

今年もぜし!一緒に海でも花火でもお祭りでも・・・
なんなら韓国でも・・・

あ、なんでもない


あ~ん、いっぱい書きたいのに時間ない!
だからちょっとだけ!←でも書くんだ(笑)

~めーるわん~

☆日本的なオススメ観光スポットは?

日本に住んでいるKAT-TUNファンの韓国人の子からの質問に、
浅草とか京都とか言ってて、じゃあ東京タワーは?ってなった時・・・

竜:でも東京タワーのおみやげってアレしかないじゃん!

雄:あ~

竜雄:模型!(笑) ←ふたり同時に!

“アレ”だけで“模型”が分かるとは、
やっぱりツーカーだよ、この子らは(≧▽≦)
さすがは熟年カップル、年季が違います(爆)


☆アルバイトの経験はありますか?

学生時代、アルバイトに憧れていたという2人さん・・・
ジャニーズはあくまでもお仕事なのね(笑)

レジ打ちをしてみたいという中丸さんに対して・・・

竜:オレも店員とかやってみたい。
   ご注文うけたまわりますみたいな。


雄:おまえが?

竜:うん

雄:無理だろ!

竜:いや、イケるだろ!

雄:絶対無理だろ(笑) ←めちゃくちゃ強気!(笑)

竜:無理かな?(笑) ←ちょっと弱気?(笑)

雄:水持ってくる時、指入れそうじゃん!

竜:あっははは(爆)

雄:あ、まじぃ・・・みたいな(笑)

竜:ふひゃっひゃっ(笑)

なんかこの会話って・・・まるで・・・

バイトしようとしてる嫁がダンナに相談したら
お前には無理だからやめときな?
ってなだめられてるようだ・・・

とか思ってしまった(爆)

竜也さん・・・ダンナにはけっこう従順なのよね(笑)


なんかね・・・

ぷっすまの『先輩には腰低いゆっち』の直後に
ニコラジの『たっちゃんには強気なゆっち』聞いたから
そのギャップがまたおかしくておかしくて(爆)

あぁ~、たっちゃんじゃないけど『スシ王子』が楽しみだぁ~(≧▽≦)


そういえば・・・仁まにゅって・・・まだ?



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

新CMってうれしいな~

♪雨はギターの涙と叫び~

相変わらず朝からKinkiでご出勤♪

雨のMelody、大好きだ!(笑)

これを聞くと思い出す・・・

グダグダ仁とハニカミたっちゃん(爆)

もっとさかのぼって、しゃかりきに踊るたっちゃん!

・・・思い出すのがKAT-TUN絡みばっかりで申し訳ないm(_ _)m


昨日のスマスマで『セセラ』『もぎたて果実』の新CMお披露目!
ついでに『OXY』も流れてKAT-TUNCM3連チャン!

いいねいいね、ロートさん、いい仕事してくれるよ!←何様?

まずは『セセラ』

オトコマエには水と白が似合う!←あたしいい事言った!(爆)

3人ともすっごいカッコよかったし、キレイだった!

水撒きたっちゃん可愛いっす!
「うるおってみる?」の目線もいいし、
キラキラスマイル、サイコー!(≧▽≦)

水しぶきが多すぎて若干顔が見えにくいのと
アップの時間が短いのを除けば言うことナシ!

すごいクオリティが高いな~って思いました。

そんで『もぎたて果実』

こっちはハッキリクッキリって感じで
ヴィヴィッドな色使いでポップな感じなのね♪

ラップ坊主とボイパ野郎に挟まれたカメちゃん(笑)
ゆっちはやっぱりイチゴなんだね~(*^。^*)

2本まとめて入ってくれると捕獲しやすくていいわぁ~♪


雑誌の感想はまだちゃんと読んでないんで今日はパス!

中丸のページは・・・若干ムカついたんで触れません(爆)

今日は「花君」と「Q」と「ぷっすま」と「ニコラジ」・・・

なんか今夜は忙しいなぁ~(笑)

「ぷっすま」がめちゃくちゃ楽しみです!
中丸さん・・・大丈夫かな?(爆)

そういえば昨日初めて「スシ王子」のCM見ました。
ゆっち、すごい顔してた!(爆)

ニコラジも今日は

二人だけでのゆったりトークスペシャル

らしいし、こっちもゆったりして聞けるわぁ~(´∀`)

今日こそは早く帰るぞー!

オー!←一人で気合入れてみた(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

下がったり上がったり・・・

♪キミヲアイシテル~ そんな一言が~

はぁ~、Anniversary、ホントにいい」曲だ・・・(´∀`)

朝からWSのKinkiコン映像見て、
ホントにシンプルなステージにちょっと感動しました。

そんで10年後(正確には9年後?)にはKAT-TUNも
あんなふうにライブが出来たらな~って思いました。

Kinkiのおふたり、10周年おめでとう!
ギネスの記録もおめでとう!
これからもいい曲を歌い続けて下さい。
そんで・・・やっぱり2人がいいです(笑)

昨日は朝から大冒険の初日特電をがんばりました!
日曜日のあたしにしては早起きして←9時半で早起きって・・・

で、結果は・・・繋がらなかった・・・_| ̄|○
お友達もみんなダメで・・・
「あぁいう電話って繋がったためしがないのよね~」なんて
前の晩に話してたんだけど、やっぱり繋がらなくて(ノ_・。)
一縷の望みにかけたんですが結果は残念賞でした。

一体誰が繋がってんのよ!なんて○○見たら・・・
ははは・・・なんだこの権利の数と金額は!<(`^´)>

やってらんねーぜ!

私信:とりあえずお疲れ様でした!また相談しましょ~ヽ(^。^)ノ

そういえば、今回の2誌・・・
早売りゲットのお友達が写メってくれた~!←ありがと~!

ギャー!
ロバ丸担的激萌キター!(≧▽≦)

写真とか?記事とか?とにかく萌えるぅ~(笑)

帰りに買って帰らないと(*^。^*)


「赤西見てる?」

こんなこうきの一言で始まった昨日のYOUたち!
急いで写メって仁担友に送ったら・・・

「永久保存版だぁ~」って・・・

でも仁は顔写真しかでてないよ?(笑)
カメちゃんは見てたっぽいけど仁はどうかな~?(笑)

そして中丸さん、あなたもたまには

「上田見てる?」

くらい言ってみてよ~(爆)


絶対に見る!って言ってた『滝沢演舞城』もちゃんと見ました!

初めて見たけどなんかすごい豪華だね!
舞台とか、衣装とかなんか・・・すごい!

お友達が教えてくれたんだけど今年より去年の方が豪華だったみたいで。

ヨコとたっちょんも出てるのすっかり忘れてて、
見初めて「あ、ヨコだ!」だって(笑)
何を目当てに買ったんだ?って話だよね・・・ジュニアだよ(爆)

だもんで主にバックの皆さんを中心に見てみました。
たった1年でこんなに変わるのね!って子がいっぱい!
いや~、まじめにびっくりびっくり(笑)

そして滝沢様、相変わらずの全力投球で感服いたしましたm(_ _)m

ごっちが素晴らしくカッコいい!
山田くんがめちゃくちゃ可愛い!
はっしー・・・顔が違う~~~!・・・全然可愛いけど(笑)

今年の演舞もあと1週間かな?
何事もなく無事に千秋楽を迎えられますように・・・

あぁ~、大冒険行きたいよ~(ノ_・。)

だれかチケット余ってる方はおらんかえ~・・・
出来れば8/24・・・
←いないと思うよ?(^_^;

さ、気を取り直して・・・←切り替えは早い方(笑)

今日はセセラCMが初お目見え~ヽ(^。^)ノ

早く帰りたい!今すぐ帰りたい!←早すぎだろ・・・

たっちゃん、どんなかな~どんなかな~♪
また前回のもぎたての時みたいにテレビより
HPにアップされる方が早かったりして(笑)

ふふふ・・・楽しみ~(≧▽≦)



「球宴」と「Mステ」と「39」

昨日はオールスターゲームにABCとキスマイを従えたタッキー&翼が登場!

はい、ちゃ~んと予約してきてたんですよ!←抜け目ない(笑)

なんかその姿に、何年か前の「ジャニーズ体育の日」で
KAT-TUNをバックに歌ってる滝翼を思い出しました。
あれも確か東京ドームだったよね?

当時は岡田くんと翔くんの“キャッツコンビ”目当てで
買ったDVDだったんですが、
数年後、まったく別の子達をガン見することになろうとは・・・(笑)

やっぱりドームは広いな~・・・
後ろの方にいるバックの子達がほとんど見えないよ|||(-_-;)

インタビューも会わせて5分弱!
サクッと編集して次はMステKinkiさん♪

ミニステがおもしろかった(笑)
「スシ王子」が始まるってことで堂さんから
「お魚に詳しくなりましたか?」と聞かれて
「魚よりも車の話しがしたい」と答える王子(笑)
魚の事は相方にまかせてあると(*^。^*)

やっぱりこの2人の醸し出す空気っていいな~・・・

たっちゃんとゆっちも10年後にはこんな風になって欲しいな~
なんて勝手な妄想と共にMステへ(笑)

人気投票第1位の「愛のかたまり」を歌ってくれました~♪
・・・個人的にはAnniversaryの方が好きだったりするんですが・・・

「愛のかたまり」聞くとバックで踊る竜也さんが思い浮かぶ(´・ω・`)
・・・Kinki担の方、ゴメンナサイ・・・m(_ _)m

そんでMステkinki見たその勢いで「39」のDVDも見た!

「僕の背中には羽はある」にバックKAT-TUNがいるの!

ダンスがとってもキレイな竜也さん
おててがピーンってしてて、
足広げすぎじゃない?ってくらい大きく広げて、
で、ちょっと膝が内側に入ってて(笑)
そんで常にちょっと斜めってて、
パキパキしゃきしゃき1番前で踊ってる竜也さん・・・
(もちろん反対側にはシンメ中丸(笑))

今のね、ひらひらふわふわ~って感じの可愛いダンスも好きなんだけど
あの頃の竜也さんのダンスもすごくステキで・・・

あと、「愛のかたまり」にもホントにちょこっといないすか?←自信ナシ(-_-;)

って、kinkiのDVD見てあたしはなんでたっちゃんを語ってんだ?(笑)

でもこのDVDいいよ!
ライブ映像もいいんだけど、
最後に入ってる「CM SELECTION」がもう最高!
今まで発売させたシングルとアルバムの
テレビスポットがいっぱい!
これめちゃくちゃおいしいわぁ~(´∀`)

これね、関東とかに住んでる方には分んないと思うんだけど
田舎はこういうCD発売とかのCMって
め~~~~~~~~~ったに入らないんですよ!←強調(笑)

Kinkiの歴史!って感じでよかったです。
特に「E-Album」のCMがあんな種類がいっぱいあって
しかもめっちゃおもしろいなんて思わなかった~(爆)

百聞は一見にしかずってことで機会があったら見てみてくださいな(。・_・。)ノ

さて、明日は「滝沢演舞城」見るぞ~!



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ありがとうございます!

気がついたらアクセスカウンターが200,000を超えてました。

なんか・・・すごいびっくり(笑)

毎日毎日「たっちゃん可愛い~」みたいな事とちょっと頭おかしいんじゃない?
ってな事しか書いてないのに、
たくさんの方に見ていただいて、うれしいやら恥ずかしいやらで・・・

ホントにありがとうございます!

前に友達と「200,000超えたらなんかやる?」なんて
話をされたんですが、本人、まったくのノープランです(爆)

しかも200,000もかなり超えてしまったんで
今さらって感じしなくないですか?(笑)

なんかこんなのやったら?とかこんなのやって欲しい!とか
リクエスト等ありましたらコソっと教えて下さい!

ブログ2周年の時にでもやれたらやります。

・・・そこまで続けられるかはいまいち疑問ですが・・・(笑)

そうだ!
昨日ね、リップの応募ハガキを探しに
その辺のスーパーをウロウロしててセセラボード見つけたの!(≧▽≦)

前に写メはもらってたけど生で見るのは初めて!
スタタターって近寄ってソッコーパチリ

あ~、たっちゃん可愛い~(´∀`)

でも、応募ハガキは見当たらず・・・
一体何軒のスーパーやドラッグストアを探し回ったことか・・・_| ̄|○

そんでー、しょうがないからー、セセラだけでもー、
買おうかなと思ってー、財布見たらー・・・←ウザイ・・・

562円しか入ってなかった!(爆)

いい年した社会人の財布の中身が562円・・・
あははは・・・もう笑うしかないね・・・σ(^_^;)アセアセ...

今日は帰ったら滝城DVDを見ようかkinkiDVDを見ようか悩み中です。

でも山田太郎物語もあるし・・・

昨日はペテン師たっちゃんを見ようと思ってたのに
またしてもなんもしないでいつ間にか寝ちゃってて・・・

メイクそのまま~
歯磨きしてない~
コンタクトしっぱなし~

で、その弊害として本日メガネっ子です(笑)
なんかもう昨日だけでダメな大人の見本市みたいになっちゃってます(-_-;)

今日こそはちゃんとしないとね、うんうん(^_^)(._.)(^_^)(._.)

な~んて、いっつも同じこと言ってるんだけどね~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



愛しのあの子はペテン師!

冠番組っていいなぁ~(´∀`)

なんてしみじみ思ってしまった昨日のカートゥンKAT-TUN(笑)

100Qゲストは松下奈緒さん!
松下さん・・・声低っ(^_^;
ドラマのときもそんなに低かったっけ?

絶対音感の持ち主だという松下さん♪
石垣くんとかもそうなんだよね?
絶対音感ってどんなんか想像もつかないけど
でも絶対音感があるからって歌がうまいとは限らない・・・

あ、なんでもないσ(^_^;)アセアセ...


◇100Q◇

☆サラリーマン級小学生なたっちゃん

ゆっち、やっぱりキミが振ってくれたね!
いいよいいよ~!
ジャンジャンバンバンガンガン振っちゃって~!ヽ(^。^)ノ

すっげ~!
さすがは上田ママ!

月曜日:習字
火曜日:そろばん
水曜日:水泳
木曜日:絵画
金曜日:英語教室
土曜日:塾

ははは、上田画伯、絵画教室にも行ってたんですね!
どうりで絵が上手だと・・・(爆)
で、肝心のピアノはいつ習ってたの?
あ、家に先生が来てくれてたって言ってたっけ?

ちなみに私事ではありますが、
水泳と絵画以外は私も全部やってました(笑)
はい、画伯と一緒で何一つ身になってませんがね?


☆血管フェチでアピールたっちゃん

たっちゃん腕キレー(≧▽≦)
血管がプクって浮き上がってるのを
立ち上がって腕まくって見せてるのがかわいい~(´∀`)

またまた私事ですが・・・
私の腕の血管、浮き上がってはいないのですが
青く透けて見えててよく気持ち悪いって言われます(爆)


☆発酵顔な中丸

松下さんは匂いフェチ、特に発酵した匂いがいいらしい(笑)

すかさず仁がゆっちに

仁:お前よかったな

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ゆっち発酵顔!ゆっち発酵顔~~~!(*≧m≦*)ププッ

ところで、中丸さんの衣装・・・
ひとりだけ「どこのおぼっちゃんですか?」って感じしない?(笑)


☆酢大豆とメロンパン

酢大豆ね・・・確かにあれはマズいんだよ・・・(-_-;)
ゆっちの気持ちもよ~く分るが・・・
やっぱりあの発言は・・・最高です!(爆)

メロンパンおいしそうに食べるたっちゃんがキュート☆
ありゃ、レーズン入りだ!
カメちゃん、大丈夫か?
って思ったら平気そうな顔して食べたて(笑)
多分、レーズンがないトコを食べてたんだろうな~(*^。^*)

中丸さんと違って・・・大人だ!(爆)


☆完全にペテン師なたっちゃん

嘘をつく人がキライな松下さんですが・・・

仁ちゃん、たっちゃんに向かって

仁:完全にペテン師ですが・・・

あ~ん、アップのたっちゃんがステキだぁ~(≧▽≦)
嘘はつくけどみんなを楽しませるための嘘なんだと主張するたっちゃん(笑)
ゆっちから「おもしろくないから(笑)」って突っ込みあり~!

・・・十分おもしろいでしょ!って逆突っ込みいれたくなりましたが・・・(笑)

上田流嘘つきのこだわり
・ガッカリさせるウソはつかない!
・ホッとさせるウソをつく!


ホッとさせるウソ
例:「赤西は?」「帰ったよ!」「え?」「ウソだよ~!」

ガッカリさせるウソ
例:「宝クジで3億円当たったよ!」「え?」「ウソだよ~!」

ゴメンたっちゃん、あたしもまだまだ修行が足りないらしい(笑)
おそらくあの場であの発言を理解できたのはダンナだけなんじゃないかと・・・

だってその後2人だけで上がったり下がったりって
ジェスチャーつきで盛り上がってたし~(爆)

カツカツ このね、たっちゃんのおててに激萌えですよ!

 それから中丸さんの身の乗り出し具合も!
 
 そんでちょっと気まずそうに間に挟まれて
 ソファーにもたれ気味な仁が・・・(爆)


さっきの習い事の時もそうだったんだけど
なぜかゲストもメンバーも関係なく、2人で会話をするロバ丸・・・

私的には、と言うかロバ丸担的にはサイコーに萌えるし
かわいいんだけど・・・かわいいんだけど・・・
テレビに映ってないトコでみんな呆れてそうじゃない?

ま~たあの2人始まったよ・・・みたいな?σ(^_^;)アセアセ...

ま、そんなトコも含めてやっぱり熟年カップルなのよね~←え?

竜:オレも一生懸命なんだよ

あははは、たっちゃん舌出した~(笑)

あい、これからもダンナを楽しませるウソをついて下さいm(_ _)m


◇危ないプレゼント交換◇

チキン中丸に乾杯!

やっぱり中丸さんはそうこなくっちゃ!(爆)
てか、ビビリすぎじゃね?(^_^;

ゲストのリアーナさん、すごい人っぽいのに・・・
変な合言葉言わせてるよ(笑)

しかも「行ってみたいところは?」
「オレんち?」by 中丸ってなんだよ~(爆)

各自のネーム入りの傘をもらって喜ぶメンバー♪

「逃げろ~」の時のたっちゃんのオタオタっぷりがいいわ~(´∀`)

傘をクルクル田口さん、なんだか「雨に唄えば」っぽかったね!
“イッツ田口ドリーム”を思い出しちったぜ(笑)
でもやっぱり最後はこきたんに落とされるっていう・・・(爆) 

来週のワラワラゲストは、高嶋ちさ子さん?
なんか前にあんな感じでハーレム(?)になってるのを見た記憶が・・・ 

あ、最後に一言!

竜也さんのあんよのお行儀が悪いのは、
竜也さんのおみ足が長すぎてあのソファーでは持て余しちゃって、
だから足をガバっと広げてみたり、
サンダルをプラプラさせたり(たまにサンダル脱いでるけど)
してると思われますので、
なにとぞ広く大きな気持ちで見守っていただけたらと・・・

ってどうせみんな自担しかみてないか!(笑)

あ~、今週もたっちゃんは可愛かった

そして仁の発言がいちいちツボだったよ(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

天使はだぁれ?

昨日はせっかく届いた滝城DVDを会社に忘れて帰って、
今さらながらに自分のボケ具合に愛想がつきました(笑)

でも結局「花ざかり」見て「Q」見て、寝て←え?
そんで「あるわん」だったからゆっくりは見れなかったかな?

週末にでもじっくり見たいと思いますヽ(^。^)ノ


さてさて昨日のニコラジ・・・

~OP~

竜也さん・・・今週も『平井りお』さんですか・・・
んで、ゆっちは『赤西仁』なのな(笑)

「なんで仁の誕生日について触れないんですか?」という
苦情のメールに対し

竜:オレ触れないって言ったっじゃん!
  約束を守ったまでです。


と、言い切るオトコマエな竜也さん(笑)

あぁ~、今日もかわええ~(´∀`)

で、何をプレゼントしたかと思えば・・・現金て・・・(爆)

仁に「なんかないの?」って聞かれたらしく、
プレゼントを家に置いてきていたので
「じゃあ、これでおいしい物でも食べてくれ」って現金を・・・(爆)

一緒に行かないトコがミソというかツボというかポイントだよね(笑)

そして中丸さんはなんかアロマ系の癒しグッズ?
風がでるようなことを言ってたけどどんなんかは不明(笑)

で、かかった曲が・・・ジッタリンジンのプレゼント!

びっくりした~∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

ニコラジでKAT-TUN以外の曲がかかったのって68回目にして初だよ!
まさかあの子達の番組で聞くことになるとは!

よくカラオケで歌ったな~(*^。^*)

♪あなたが私にくれたもの~キリンが逆立ちしたピアス~

はははは、懐かしい~!
どっかにまだCDあったかな~(笑)

さて、本編に戻ります。

~上田・中丸相談してきました~

社会的地位も学歴もあって、話しが合う優しいんだけど
顔が好みじゃない10才年上の男性と付き合うべきか?

とうい相談内容ですが・・・

雄:上田くん、聞いてきましたか?
竜:いいえ、中丸くんを当てにしてました(笑)

と言い切ってしまうまたもオトコマエな竜也さん(^_^;

結局・・・

ゆっち→付き合うべきじゃない
たっちゃん→付き合ってみれば?

と2人の意見が合わず(爆)
しかもゆっちってば

雄:この人年上でしょ?俺達じゃ答え出せねえよ!

ってなんだかゆる~いコーナーになってましたがσ(^_^;)
まあ、なんだかんだ言って2人でわきゃわきゃしてるの聞くだけで
癒されるからいいんだけどね(笑)

次の相談・・・

竜:ペンネーム「ゆっちは私の天使」さんから
雄:オレですか?
竜:うん
雄:オレは天使じゃないですよ?
竜:ね!

この「ね!」が激カワだったんだよぉ~(≧▽≦)

天使はたっちゃんだもんね~(´∀`)

あ~、かわいすぎてその後の記憶が全部飛んだ!(爆)

そうだ、まっすーの話してたな~(笑)

ゆっちはまっすーとよく買い物に行くらしい。
まっすーは常に口の中に何か入っているらしい。
買い物途中に喫茶店(笑)に入る回数がかなり多い。
まっすーは餃子が大好き。
まっすーのラジオ番組には『中丸コーナー』があるらしい。
ゲストに来て欲しいと言われたらしい。

まっすーとの事を自分で質問しておきながら
「へぇ~」とか「ふ~ん」とか言ってる竜也さんのテンションが低くてステキ(爆)

たっちゃんも一緒に行けばいいのにね(笑)

~秘密の質問コーナー~

あらら、抗争に終止符だったんじゃないの?
ますますK太郎さんとの抗争がヒートアップしてるよ?(笑)
K太郎さんも受けて立つ!って感じだし・・・(笑)

昨日の質問・・・

こうきが四六時中いじってるのは・・・アレかな?
たっちゃんも昨日いきなりいじりだしてゆっちがびっくりしたって(笑)

このコーナーね、何がいいかってひとしきりしゃべり終わった後に
2人してぐふふふって感じで含み笑いすんのよ!
その光景を思い浮かべるとね・・・
こっちまでぐふふふってなっちゃうんだよ!←ただのあやしい人・・・

今日はカツカツ~ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃♪♪

かわいいたっちゃんに会えますように!

・・・そろそろスマイルアスリートの続きが見たくない?



たっちゃん三昧!

タイトルが一昨日のエントリーとかぶってる!
ってのはあまりお気になさらず・・・
単に創造力の欠如とボキャブラリーの貧困さが露呈されてるだけですから(笑)

昨日はMさんちで朝から(昼から?)晩まで竜也さん三昧!

・・・ちょっとだけお互いちょっと気になるジュニアくん鑑賞もしたけど(笑)

いや~、たっちゃんはやっぱりいいよ!いい!(≧▽≦)

若~いたっちゃんからつい最近のたっちゃんまで、
もうどれを見てもカッコいい!かわいい!キレイ!って感じで
ため息交じりの奇声しか出ないよ!←どんなだよ(笑)

何見ても「かわいい!」とか「ステキ!」しか出てこないから
2人して『あたしらの目って特殊スコープ搭載?』なんて
冗談に聞こえない冗談言いながらガン見よ、ガン見!(爆)

ん~でも“シンメロバ丸”はやっぱりいいね~ヽ(^。^)ノ
とても同じダンスを踊ってるようには見えないんだけど
でも、やっぱりこのシンメがサイコーなんですよ!(笑)

どっちかを見つけてその右なり左なりを探せば必ずいるし、
並んで踊ってるの見てるだけでなんか幸せ~(´∀`)

どんなに後ろにいても、どんだけ見切れてても
たっちゃんとゆっちはちゃんと見つけられるのは
やっぱり特殊スコープのおかげかな?(笑)

でも1番良かったのは・・・中丸さんでした(爆)
何がいいかは・・・秘密・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!
だって・・・なんか・・・怒られそう(^_^;)


・・・あ、そういえば中丸裸少の相棒は王子らしいですね・・・

|||(-_-;)||||||どよ~ん

出来れば・・・いや、出来なくても←???
ゆっちのお相手はいつもたっちゃんでお願いしたいな~m(_ _)m

うちは『裸の少年』は2週遅れくらいで入ってるのかな?
しかも放送は今日の夕方だし~(笑)
そんで今日はたっちょんとヤスだし~♪
(関東の皆さま、何週遅れか分りますか?)

もうね、何週遅れてもかまわないんでね、
ぜし!百識も放送してもらいたいもんだと、
なぜか力説してしまう私なんですよ!(爆)

ん?

あきゃ(´∀`)

ペリカンくんが滝城DVD届けにきたぁ~♪
今日は見れるかな?見れるかな?

あ・・・今日は火曜日だよ!
『花君』と『Q』と『あるわん』だから見れないじゃないか(^_^;

そんでもって本日のニコラジは・・・

上田中丸がお悩み一刀両断!
そしてK太郎との抗争に終止符が打たれる?


お悩み解決ってことは・・・今日も電話はナシだな(≧▽≦)

そんで?
ははは、K太郎さんとのバトルが終わるのか?(笑)
ってことは秘密の質問を教えてくれるってこと?

でもさ~、最初の頃の答え・・・すでに忘却の彼方・・・

そんなお年頃だからしょーがないのよ!←逆ギレ・・・




1日遅れたけど・・・

20070716125219
はっしー、お誕生日おめでとう~(´∀`)

14歳・・・ですか・・・(^-^;

若いな~・・・てか若すぎ?(笑)

でも可愛いな~o(^▽^)o

てなわけで今日はお友達んちで誕生会という名のヲタ会です(笑)

あ~、はっしーも可愛いけど、やっぱりたっちゃんだわ~(^_-)-☆

theme : ジャニーズJr.
genre : アイドル・芸能

海の幸三昧!

昨日の夜は会社の得意先のエライさんのお呼ばれで
海鮮炉端焼きのお店に行きました。

初めて行ったお店だったんですが、ホントに目の前が海だった!

しかも台風の影響で大荒れ・・・
夜の荒れてる海ってめちゃくちゃ怖いんだよぉ~

で・・・

うに

こ~んな殻付きの生ウニがお皿に山盛り(コレで1人分)だったり・・・

いちご煮

めちゃくちゃ具沢山(ウニとあわび)なお吸い物があったり・・・

あわび

目の前の炉端で焼いたばかりのでっかいあわび(1人1個)があったり・・・

他にもでっかいほっき貝や知らない名前の貝、
タコの丸焼きとか、ホタテや白身魚のお刺身に、アンコウのあら汁等々・・・

これね、魚介類好きにはたまらないお店だと思うんだけど・・・

思うんだけど・・・

海の近くに住んでて、よく友達にも「もったいない!」って言われるんだけど、
ウニも貝もと言うか魚貝類がそーとー苦手でしてσ(^_^;)アセアセ...

今回はまさしく・・・拷問でした・・・_| ̄|○

小さなお店のだったんで、お店の人が常に近くで見てるから
とりあえず頑張って食べてたんだけど、かなり涙目になってたらしい(爆)

しかも食べ終わった後にめちゃくちゃ気持ち悪くなって大変だったんだよぉ~(ノ_・。)

・・・どうやら1度に摂取出来る魚貝類の許容量を超えたらしいよ(笑)

あ、1番おいしかったのは鮭のおにぎりでした♪←アホ・・・

二度と行かねぇぞ!(笑)

あ、お友達で行きたい人がいた言ってね!
絶対に一緒には行かないけど、予約だけはしてあげるから~(爆)




裸の少年・・・お相手は?

世間では3連休ですか?
3連休って・・・何?って感じで今日もお仕事です(笑)

朝から“マジックキウイ”を食べてみました。

お友達のサイトで「パイン味がぁ~~~!」って噂を聞いて
食べるのをだ~いぶ躊躇してたんですが←パインが大の苦手(^_^;
とりあえずおなかも空いたんで食べてみることに!

うきゅ~~~(≧ヘ≦)

パインパインパイン~~~!!!

やっぱりダメだったぁ~(笑)

キャンペーンがなくてよかったとシミジミ・・・(^_^;

さてさて、昨日はタモステの平成くん達に気を取られ、
すっかり忘れてましたが・・・←(-_-;)|||ダメダメ
中丸のページにまたしても中途半端な(笑)出演情報がぁ~!

今日は「裸の少年」のロケと「スシ王子!銀幕版」の撮影だ

ゆっち、裸少出るんだ!
まあ、テレ朝だし、スシ王子の宣伝も兼ねてだよね?

で・・・一緒にロケした相棒は誰だ?!

たっちゃんじゃないのか?
ここんトコ、KAT-TUNの裸少担当はロバ丸だったじゃないか!

今回は違うのか?
そこんトコはっきりさせてくれぇ~~

ロバ丸担はヤキモキしてまっすー!

あ、まっすー・・・
てごりんも一人芝居だっけ?
すげーな!すげーな!

社長!
竜也さんにもお仕事を!
出来ればソロコン!出来なくてもソロコン!(笑)

で、話しは中ペに戻るけど、
Kinkiコンは田口さんと一緒で決定なのかな・・・?

だ~か~ら~!
たっちゃんは一緒に行かないのかよぉおお~!(ノ_・。)

一緒に連れてったげて?(´∀`)


あぁ~、なんでこんなに寒いんだ・・・
最高気温が17℃だなんて・・・σ(^_^;)アセアセ...
夏物の洋服がまったく着られません(笑)

この連休、全国的にお天気悪いみたいですね~
台風の被害もかなりひどいみたいで・・・
西にお住まいのみなさま、大丈夫ですか?

災害に遭われたみなさま、心よりお見舞い申しあげるとともに、
一日も早い復興をお祈りいたします。



theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

Hey!Say!

♪僕らは平成Only!昭和でShowは無理!

って言われちゃいました~(笑)

生まれも育ちも思いっきり昭和にどっぷりな私ですが・・・

今日のタモステ、思いっきり楽しみにしてたのに、
急遽、会社のお付き合いが入ってしまいまして・・・
管理職一歩手前の身分としてはいつもいつも断るわけにもいかず、
(KAT-TUN事の場合は何があっても断るし、休むんだけどね?)
泣く泣くリアルタイムは断念して1時間遅れでやっと見れた!

山田くん、可愛い~な~(笑)
てか、裕翔、デカっ!
もうちょっとで高木くんに追いつきそうじゃん!

へぇ~、フルで聞くとこんな曲だったのね!
KAT-TUNのドームでしか聞いてないから微妙に忘れてた

バックのジュニアくんもいっぱいだぁ!

お目当てくんもちゃんといました~

めちゃ可愛いしカッコよかったよぉ~

って、なんの迷いもなく“楽しみ”って言っちゃってますが
私はれっきとした上田担ですのでお間違えなきようお願いします!(爆)

そして今の悩みはひな壇のあの子達を消そうか残そうかって事かな?

Mさん、どうする?←めちゃくちゃ私信(笑)




theme : Hey!Say!7
genre : アイドル・芸能

一緒に入隊してみないか?

ドリボズ、チケット取れてました

たっちゃんいないし、お金もそんなに余裕ないし、
今回は会社に休みを申請しなくてもいいよう無理せず、
連休にぶつけて、しかも1口しか申し込まなかったんで
ちょっとあきらめモードだったんですが・・・

第1希望で取れました(´∀`)

今年のチケ運はいいぞ~!
座席の良し悪しは別として、今のところハズレなし!ヽ(^。^)ノ

9月の遠征決まりです~♪
あとは8月の・・・ブツブツブツ・・・

そしてそして1週間のお楽しみのカートゥンKAT-TUN♪

今週もたっちゃん可愛かった~(≧▽≦)

~100Q~

サンダルぷらぷらさせてるなが~いあんよがなんとも・・・グフフッ・・・

ゲストはMCUさん!
おぉ~!“シーサイドバイバイ”ぶりに見たかも(^_^;

ソファーに座った時、画面の左半分に比べて
なぜかピッタリ密着して座ってる23歳トリオ(笑)

仁が「ちょっとそっちにズレて?」みたいに言ってて
たっちゃんが位置を変えるもたいしてくっつき度は落ちてないっていう・・・(笑)

MCUさんの“ニセオジー”にたっちゃんウケてたね!
てかあたしも最初に映画見たときめちゃ大笑いしたけど(笑)

MCUさんのやってみたいこと『ビリーズブートキャンプ』
興味があったのかな?止めたのはたっちゃん!

・・・最近止めるとき立ち上がるのたっちゃんだけじゃない?
ま、いっか?←イヤ、よくないと思うよ?(^_^;

てなわけで、みんなでビリーに挑戦!

ふふふ・・・みんなビリーバンド持ってるよ!(爆)

あ!たっちゃん裸足だ!←Mさん、ありがとうm(_ _)m

仁とこうきとたっちゃんはけっこう平気そうな顔してやってたね~(笑)

さすがはたっちゃん!
パンチを繰り出すポーズがめちゃめちゃカッコいい!(≧▽≦)

みんなが「うわぁ~」ってキツそうにしててもニコニコしながらやってるし♪

カメちゃんの「ビリーーーーッ!」の絶叫に笑っちった

てか、中丸!中丸!中丸!
おま、そこでキレんなよ!(爆)
筋力無さすぎだってぇ~!
・・・中丸さん、ウスいもんなぁ~σ(^_^;)アセアセ...

トレーニングが終わって、みんなが「パンパン」とか言ってる間も
ビリーバンド装着のままアッパーして、フックして、
腰回しまで楽しそうにやってしまう竜也さん・・・

もしかして「いいモンみっけ!」なんて思ってたのでは?

たっちゃん、一緒に入隊しよ~ヽ(^。^)ノ
・・・ちなみにあたしは再入隊・・・(爆)

ツアー中もお手紙コーナーでなぜか多かった“ときメモ”ネタ(笑)

「中丸くん?」なんて田口くんにあやしげな呼ばれ方されちゃって・・・

ときメモ「オレはやってないです!」なんて言ってたのに
最後には「ちょっとだけ・・・」って(笑)

やっと白状したな!ゆっち!(爆)


~DAT-TUN5~

対戦相手はゴールデンゴールズの紅一点、あゆみちゃん!

たっちゃんの足元に転がってきたボール・・・
あゆみちゃんに「ボール取ってください」って言われて歩き出すたっちゃん・・・
で、そのボールを奪おうと歩き出す中丸さん・・・
ロバ丸でボール争奪戦してるよぉうぉうぉ~(≧▽≦)

そんなトコで夫婦で絡むなぁ~(爆)

若干二十歳のあゆみちゃんにみんなちょっかい出しまくり(^_^;)

仁様、若干大人しめでしたか?

ちょっかい出すのはいいけど負けちゃイカンだろ!(爆)

そういえば罰ゲームはなんですか?
いつやるですか?

たっちゃんのスーツのはだけ具合が最高なんですが何か?(笑)

~再び100Q~

MCUさんのフィギュアの数!
すっげ~!尋常じゃないって!(笑)
フィギュアの部屋があるってすごくない?

・・・あたしもKAT-TUNの部屋が作りたい・・・ボソッ

スタジオに持ってきたフィギュアの中から1番高いのを選んだら
それをいただけるという太っ腹なMCUさん!

たっちゃんが選んだのは・・・アラレちゃん(笑)

あたしもあのアラレちゃん欲しい~(≧▽≦)

で、結局持ってたのは・・・さすがは田口さま!
4万円の“フリーザ”に目を付けるとは・・・
ダテにたっちゃんから“ブルマ”人形もらってないね?(爆)←関係梨・・・

へぇ~、あのアラレちゃん、1万円もするんだぁ~(^_^;

でも仁ちゃんが選んだアトムを「3~4千円」って言われた時の顔が・・・
(*≧m≦*)ププッ

個人的に“鳥山明コーナー”かなり気になりました(笑)
はい、そんな世代の人間ですから(^_^;)

あぁ~、今週も竜也さんは可愛かった(´∀`)

来週はなにやら中丸さんが暴言を・・・?


あ、ゆっち!

“増田”でも“田口”でもなんでもいいけど
ちゃんとたっちゃんとも遊んであげてよね~!

来週は《お楽しみ》があるんでしょ?
どんな《お楽しみ》なんかは分らんけど
ちゃんと中ペで報告してよね~!

報告出来ない様なことするならしなくてもい・・・

あ、なんでもない




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

約束したんだね(笑)

“学校へ行こう”でもCMが捕獲できて
またしてもホクホクしてます(*^。^*)
いくつ捕獲するんだ!って話しですが・・・
いくつあってもいいんです!(爆)

昨日のニコラジ、やっぱり2人だけの世界だったわ!

たいして特筆すべき内容ではなかったんだけど
2人で楽しそうにあきゃあきゃしてるの聞くだけで幸せ~♪

~OP~

甘いもの大好きな中丸さん、太らないんですか!
え?体重55キロ?体脂肪率8%?

・・・ありえない・・・_| ̄|○

心配だから病院行こうかなとか言ってるし(笑)

ちなみに竜也さんは53キロ!
体は太らないけど顔に出るらしい(笑)←わかる気がする

そうか・・・

『LOST』はちょっとおなかぽっちゃりの女性のために書いた曲だったのか・・・

おなかのお肉をLOSTしろって?

・・・せめて竜也さんの体重を下回れるように
ビリー隊長にお願いしようと思います(爆)

~ハンター対決~

実はこのコーナー、大好きです(笑)
何が好きかって?
どのコーナーよりも2人にしかわかんない事で
グフグフしてるあの子達がかわいいんだもん(´∀`)

自分で読んだネタで大笑いする中丸さんに対して

竜:誘い笑いはダメって約束しただろ!(笑)

たっちゃん、約束したんだ!ゆっちと約束したんだ!
23歳の成年男子がそんな些細なことで約束しちゃうのかよ~(笑)

きっと番組始まる前に

竜:ダメだからな!約束だぞ!
雄:わかったわかった!約束約束!

とかってやってるんだぜぇ~!

やべ~、妄想で萌えまくりだよ(爆)

・・・案外妄想じゃなかったりしてσ(^_^;)アセアセ...

ちなみにあたくし、“ウォーリーを探せ”ネタで笑ってしまいました(笑)

上田チームの“こんなKAT-TUNはイヤだ”で

K=亀梨
A=赤西
T=田中 グフッ
T=田口 グフグフッ
U=上田
N=ナッパ


ネタよりもKAT-TUNの順番が違うってトコで
大ウケしてるたっちゃんがメタメタ可愛かったよ~(*^。^*)

で、ナッパが分った方、どのくらいいますか?(笑)

~めーるわん~

またしても“男上田竜也”登場しました!

お互いが好きな人に出会えるのは“運命”だと・・・

中丸さん、前はしきりにたっちゃんとの出会いについて
“運命的なものを感じる”って言ってましたが、それも運命?(笑)

たとえ話も交えてひとしきり盛り上がった後に

雄:異性は難しいですよね~・・・

ん?

んん?

んんん?

異性は難しい・・・?

なら同性ならいいって意・・・

あ、なんでもない

(笑)

~秘密の質問~

竜:オレはけっこう出ますよ!
  出すと気持ちいいですよね!


雄:出した後はシャワー浴びます。
  オレは尋常じゃないくらい出ますよ(笑)


あははは、今週はなんとなく分ったけど・・・
出すとか出さないとか言うな!
分ってても変な方向へいっちゃいそうになるじゃないか!(爆)

今日はカツカツ~♪

1週間が待ち遠しくてしょうがないよ!(≧▽≦)




続きを読む

萌え~!な3行と15秒!

☆中丸のページ

中丸に(←あえて呼び捨て)やられた・・・_| ̄|○

帰ってくるなり“ロバ丸爆弾”投下されたぁ~(爆)

帰国したばっかりなのに『YOUたち』とか『少クラ』とか、
ゆっちってば忙しくて大変だなぁ~(ノ_・。)

プププッ・・・網戸に突っ込んでやんの(笑)

あははは、シャワーホースに続いて
ホテルの“短いシリーズ”第2弾かよ~!(笑)

なんてのほほんと見てたら・・・


あ、上田

来週楽しみだな・・・

あ、なんでもない



って、うぉ~い!
なんでもないことないだろ!

な、な、な、何が楽しみなんだ?
2人で何すんの?

ゴハン?
お酒?
温泉?←これが私的第1希望(笑)

これじゃあマジでたっちゃんにしかわかんないやん!

他の人へのメッセージはだいたい分ることが多いのに・・・

・・・2人だけの秘密ってか?

でもバラしたくてしょーがないのね?(笑)

はいはい、わかったわかった、ゆっちも楽しみなんだよね?

ここまで振ったんだから、お楽しみの結果報告もちゃんとしてね?

・・・ってそれは無理か・・・(爆)


☆プラスエックス ~マジックキウイ~

“世界まる見え”と“HEY!HEY!HEY!”と時間差で見ました♪
もちろん捕獲もしたけどね~ヽ(^。^)ノ

いや~、ロッテさん!期待を裏切らないね!
ナイスです!ぐっじょぶです!←盛大に褒めてみる(笑)

みんな可愛い~!(≧▽≦)

たっちゃん、「マンゴーだろ?」って・・・(´・ω・`)

ぎょえ~、めんこいのら~(´∀`)

その後のごちゃごちゃ揉み合ってるシーンでも

「マンゴー、マンゴー!」ってたっちゃんの声聞こえるよ~♪

で、たっちゃんがカメちゃんに殴られてる~(笑)

で、コソっと逃げようとしてるたっちゃんのかわいいオシリを・・・

やっぱりカメちゃんが掴んでる(爆)

いやだぁ~って顔して逃げようとしてるたっちゃんのオシリを鷲掴み(爆)

カメちゃん・・・CMの中でまでもたっちゃんのオシリを触るなんて・・・σ(^_^;)

やっぱりお姫ちゃんずは可愛いですヽ(^。^)ノ

“効果音 中丸”

なんか丸に囲まれて(←まさに中丸・爆)ボイパしてますけど?
このポジションはおいしいんですか?おいしくないんですか?(笑)

なんか記念撮影に間に合わなかった子みたいだよ?(笑)

で、翌日の新聞?『モンスポ』て・・・(爆)

あれ?こうきは?
って思ったらやっと登場!
問題はあっさり解決?みたいな感じで(笑)

うわははは、みんなのケンカ後の顔がかわいい~(≧▽≦)

・・・ほぼたっちゃんしか見てないけど(^_^;

お鼻にばってん付けて、目の周りは青いおっきな○!
ほっぺは赤でグルグルしてアゴにも赤いラインで!

何よりも可愛いのはぴょんぴょんにした髪の毛!

なんかあの髪の毛の跳ね具合がね・・・
犬とかネコとかキツネとかタヌキとか
そういった類の動物の耳に見えてしょーがないのぉ~!(≧▽≦)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

・・・しつこい?σ(^_^;)アセアセ...

それにね、最後のたっちゃん、映ってる時間が長いの☆
しかも囲み中丸だけどちょっとしたツーショットだし♪

最後の並びもロバ丸はお隣さん~(´∀`)

あの身長差に萌え~!ってお友達と大盛り上がり!(笑)

あぁ~、なんて濃い15秒なんでしょう!

何よりもホッとしたのは・・・キャンペーンがなかった!(笑)

これで心置きなくあっちに専念出来るわね(^_-)-☆


さてさて今日のニコラジは・・・

ガチンコ爆笑対決でありえない展開に?!
罰ゲームに近づくのはどっち?


ってことは今日はハンター対決だな?
よかった、電話はナシみたいだ(笑)

この感じから察するに、またまた2人の世界で盛り上がってそうな気配・・・

いや、それがロバ丸担の望みなんで多いにいちゃいちゃしちゃって下さい(^_-)-☆




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

今日もいい天気~♪

風邪は8割方OKなようです。

ご心配下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、土曜日の七夕、お願い事はちゃんとしましたか?

願い事・・・いっぱいありすぎてなぁ~・・・σ(^_^;)アセアセ

とりあえずわずかに見えたお星様にお願いを!←メルヘン♪(爆)

何をお願いしたかは内緒です!バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


なんか・・・たっちゃんが・・・KAT-TUNが足りない・・・

ちょっと探し物をしながらkinkiのアルバムを聞きました。

そういえばたっちゃんが『青の時代』が思い出深いって言ってたね。

あたしも『青の時代』は大好き♪
で、kinkiの聞いてたら少クラでみんなで歌ってたのが見たくなって(笑)

案外あっさり見つかったのは、この回のがめっちゃお気に入りで
ものすごいリピート回数だからぁ~(笑)

はぁ~、竜也さんが麗しい・・・(´∀`)

あまり笑わないクールビューティ竜也さんだけど、
「お中丸様」って噛んじゃってちゃんと言えてないドS上ボだけど、
でも、でも、たっちゃんはステキです(≧▽≦)

今朝は車で『Heartbreak Club』を聞いてたら
Mステが見たくなりました!

帰ったら見よ~っと(*^。^*)

あ!
今日からプラスエックスの新CMがオンエアーですよ~♪

とりあえずHEY!HEY!HEY!を予約しました(^_-)-☆

プラスエックスのCMはいつも楽しいから今回もめっちゃ楽しみ♪

今回はどんなかな~?
早く見たいよぉ~(≧▽≦)

ところで・・・キャンペーン、やらないよね?
いまだに前回キャンペーン時に買ったガムがゴロゴロ残ってるんで(^_^;



続きを読む

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

驚いたこと(BlogPet)

きょうパの、電話した?
じゃあきのうはダンもスクロールしなかった?
でも流川でソロへ更新したかった。
でも流川までパで本当を体験した?

今日は23回目の仁ちゃんにとってもK A T-T U Nファンにとってもステキな1年になりますように・・

嬉しいこと
楽しいこと
驚いたこと
悲しいこと
悔しいこと

ホントに色々あった波乱万丈な年だったんじゃないかな?
つばさも何年か海外に行ってたから分るんだけどね(笑)



《追記》

ごめん、まっすーもおめでとう!

これからもロバ丸と遊んでやって下さい!

そんで、向こうにいるからこそ分る親や友達の暖かさやありがたさ・・
たぶんあなたもそれを実感したんだなってのはホントに思いがけないことの連続で
かなり苦労したんじゃないかな?

いろんな人に悲しい思いや寂しい思いをさせた分、
その貴重な経験を生かしてこれからも頑張って欲しいなって思うよ!

去年は仁ちゃんのメシ友になってあげてね♪

いつもニコニコ笑顔のまっすー!

まっすーにとっても
色々あったよね(笑)

Ha p p y B i r t h e f o l l b e a r
   w i l l o w i n g y e a n o t h d a y t o y o u,J I N! 

Ih o p e t h e r f u l l b e a r
    w i l l o n e!


・・・



*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

KAT-TUN缶!

風邪はなんとなく大丈夫みたいです。

昨日の帰りに“ビタミン竜也”買って服用したんで(笑)
(ただ単にヲタ誌を買っただけす)

あまりの竜也さんの美しさに目をやられました・・・

今朝は目が痛くてコンタクトが入れられませんでした(ノ_・。)

10分くらい洗面所で格闘してたんですがどうしても痛くて
やもうえず断念・・・_| ̄|○

ついに“メガネ○女子”でご出勤ですσ(^_^;)

早くたっちゃんメガネに度を入れたいよぉ~!


今回の3誌、どれもこれもたっちゃんはキレイで可愛くて(´∀`)

もうどれがどれだかわけ分んないんで、テキトーに書ける事だけ(笑)

“23歳トリオ”の対談は写真もすっごいよかったぁ~(≧▽≦)
ジェンガで遊んでる3人がめっちゃ可愛い(´∀`)
・・・ジェンガがいつの間にかドミノになってたけど(笑)
しかもたっちゃん倒しちゃったのかな?
ゆっちに「お~い!」顔で見られちゃってるけど(笑)

対談の内容はね・・・
多分「シャレになんないって!」って思っちゃう方もいると思うけど、
でも、なんかあの無邪気な3人の笑顔を見てると
「もうこいつらホントしょ~がないな~」って気分になっちゃうのね(笑)

あははは、あたしが甘やかしすぎなのか?(^_^;

セクシーショットな竜也さんにはもうメロメロ(〃∇〃) テレッ☆

その横のページの憂いを含んだアンニュイな表情の裏に
まさか“おなかが空いてノリが悪かった”という事実が隠されてるなんて
誰も夢にも思わないって(爆)

トリうどんを前にニコニコ笑顔でご機嫌たっちゃんが目に浮かびます(´∀`)

『そんな無邪気さも上田の魅力』だなんて
編集さんまでも虜にしちゃう天使のような小悪魔竜也さん・・・

可愛すぎだっつーの(笑)

とりあえず今日の待受画面は“けん玉たっちゃん”です!

最初に写メもらったときは「どこのお嬢さん?」って思ってしまったほど
かわいいかわいいかわいいを連発しまくってました(笑)

そして『いつもありがとうKAT-TUN缶!』って感じなんですが
今回もまた・・・

てか中丸さん・・・

それさ、もう“写り込み”とかじゃないよね?

完全に“ツーショット”だよね?

ダンナ・・・ぐっじょぶ!

ふふふ・・・この写真、もっと大きくしてくんないかな~♪

あ、そういえば1番前に畳んであるプレゼントのページに
先月かな?KAT-TUN缶で使ってたジャンボトランプのプレゼントがあるのね!
そこに例のロバ丸夫婦の
竜「え~、どれにしよ~」
雄「どれどれ?」
的な萌え写真があるんですが、
雑誌に掲載された時とは違って写真の上に文字が無い、
単なるラブラブ写真になってるの!
でもすっごくちっこいの・・・

あの写真・・・なんとか大きく掲載してもらえないかな?(爆)

だけど最近ダンナとはあまり遊べていない竜也さん・・・(ノ_・。)

その代わりカメちゃんとたぐたぐが遊んでくれてた!(≧▽≦)

そんで亀梨さんちの和也くんと上田さんちの竜也くんで
名前にちなんで某双子タレントのごとく、ユニットを作りたいと?

・・・向こうは確か“かずや”と“たくや”だと思ったけど(笑)

まあ、そんなこたどうでもいいんで・・・

YOUたち!
ドンドン!バンバン!ジャンジャン!ぜしぜし!
ユニットしちゃいなよ!

ってことで、亀梨さん、ジャニーさんへの進言はお願いします(爆)

お姫ちゃんずでユニット~♪
絶対に可愛いと思うんだよなぁ~(´∀`)
背格好も似てるしぃ~、髪の色もほぼ一緒だしぃ~、
2人でわちゃわちゃやってたらまるっきり女の子・・・

あ・・・

カメ担のみなさんはイヤかな?σ(^_^;)アセアセ...

逃げろぉ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛←いつぞやの“ダジャレ隊いのおちゃん”風味(笑)



余談:14歳に見えない14歳のセクシーショットにクラクラです(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

絶好調に!

調子悪い・・・_| ̄|○

ちくしょー、マジで風邪引いちゃったよ

昨日は何ヶ月ぶりかに日付が変わる前に寝ました(笑)
って言ってもちょっと休むつもりが朝の6時まで・・・
コンタクトも入れっぱなし、メイクも落とさず、歯も磨かず・・・

それなのに、朝になったらますます悪くなってやんの

あ~た~ま~い~た~い~

ガンガンするぅ~

さて・・・←あれ?普通だ(爆)
昨日もっかい見直しましたカートゥンKAT-TUN♪

くふふふ・・・かわいいたっちゃん、もう1個見つけたよ(^_-)-☆

DAT-TUN5でね、佐々木投手がダーツを投げる直前にカメちゃんが
「1シーズンにいくつくらいグローブ作るんですか?」
って質問したんだよね!
その後のゆっちの時にも投げる直前に同じことをゆっちに聞いて(笑)
そしたらゆっちが
「なんでオレの邪魔すんの?」
みたいなこと言ったんだよね!

そしたらね、そしたらね、たっちゃんがね、

「カメ、まじめにやろ?」

って・・・

うわ~!たっちゃんがお兄さん(お姉さん?)してるぅ~!

カメちゃん、佐々木投手にちょっと舞い上がり気味だったのかな?
ず~っとグローブ持ってたもんね(笑)

たっちゃんは真剣に罰ゲームを回避しようとしてたのか、
それともダンナの邪魔するカメちゃんを“めっ”てしただけなのか・・・

どっちかなぁ~(*^。^*)

どっちでもいいけどこの言い方がなんか可愛かったのよね~(´∀`)

今日は3誌出るのかな?

夕べ、関西のお友達からお見舞いのフラゲたっちゃんもらったんだ~♪

すっげーセクシー&可愛かった!(≧▽≦)

明日は土曜日だから今日出てると思うんだけど・・・

とりあえず帰りは本屋さんへGO!

・・・具合が悪くてもそれだけは忘れないらしい・・・σ(^_^;)アセアセ...





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

調子悪い・・・

昨日は会社の飲み会でした。

誰の発案だか企画だか知りませんが・・・ビアガーデン・・・

まだまだ夜は寒くて半袖なんか着られないここ北国で、
この季節のビアガーデンはホントに寒い・・・

しかもあたしはお酒が飲めないんでちっともあったまらないし、
めちゃくちゃつまんなくて倒れそうになりました(笑)

そのせいか、朝から鼻水がズルズル、ノドも痛くて
こりゃ完璧に風邪の引き始めだなって状態です。

ばきやろ~(≧_≦)

でも昨日のカツカツにはおかげさまで萌えさせていただきました(笑)

は~、たっちゃん可愛かった~(´∀`)

「ドMですよ!」とか
ちっちゃいおっさんに「よっって(笑)」とか
「こういうの大好きです!」とか
裸足でぴょんぴょんとか
ステップ踏みながら腕をグルグルとか
あらわになる肩のラインとか
跳ねるたびに見え隠れするくるぶしとか
カメラの前を普通に横切っちゃう自由さとか
シャツがはだけちゃったとことか
「キャラチェンしようかな?」とか
「教えて?」って耳に手を当てたときの小指とか
「一人で大丈夫か?」とか
オタオタしながら「ちょ、待って!」とか・・・

なんかもっと萌えがあったような気がするけど思い出せにゃい

今日は調子が悪いから早く帰りたいんで、
詳しい感想は体調が戻り次第書けたら書くってことで(^_-)-☆

あぁ~、ノドいてぇ~(ノ_・。)

梅のど飴買ってこよう・・・



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

竜まにゅとラジオ

☆竜まにゅ

8時を過ぎても更新されなかった竜まにゅVol.20でしたが、
10時頃に見たらアップされたて!(´∀`)

で、いきなり

ちっ

って、な、な、何?

って思ったら・・・

ボイパ野郎が3000越えやがった・・・

せっかく髪をむしってやろうと思ってたのに・・・


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

たっちゃん!たっちゃん!たっちゃん!
そんなキミが大好きだ!
きっとダンナもそう思ってるぞ!(爆)

なんのことかわからない方々は中丸の連載見てね

ってちゃんとダンナのページも宣伝するあたり、
やっぱり“内助の功”ね~、なんて思ってしまって・・・
ひとりで萌えてました(爆)

“上ポム4900m”ってすごくない?
あたしなんて頑張って頑張ってやっと昨日で1600m・・・
やっぱり横スクロール系ダメみたい・・・σ(^_^;)アセアセ...

で、1つ気になったんだけど、これってホントにメンバー内で流行ってんの?

まさか2人だけのマイブームで、
2人で罰ゲーム決めてあきゃあきゃしてるんじゃないよね?

出来れば他メンの結果報告もお願いしますm(_ _)m


その後の感動的なエピソード・・・

どっかで聞いたことがあるな~って思ってたら
お友達に言われて気が付きました。

これ・・・『スラムダンク』やん!(爆)

安西先生が三井くんに言ったんだよね!
そんでミッチーが泣きながら
「バスケがしたいです」って言ったんだよね!

うんうん、そうだそうだ!
あぁ~、甦るあの感動!(ρ_;)・・・グスン
多少パクリではありますが、たっちゃん、思い出させてくれてありがとう(爆)

ちなみにあたしはお約束の“流川楓”様が大好きでございました(´∀`)

あの天然クールな王子様キャラがたまらんわぁ~(笑)


☆ニコラジ第66回目

ツアー振り返りスペシャルでしたが・・・
なんだか電話かけまくりスペシャルに早変わり(笑)

◇今日は何の曲をかける?

竜:何かけます?
雄:オレのソロ曲!
竜:え?こんな大事な日にお前の曲?(笑)
  まあ、いいですけど、オレは寛大だから(笑)
  じゃあ、来週オレね!

雄:来週もオレ
竜:あれ?

なんて亭主関白なダンナと寛大なヨメなんだ・・・(爆)
も、ちょ~萌えるわぁ~(≧▽≦)
で、結局かかった曲はダンナの希望通り“Key of Life”(笑)

◇地方のホテルで怖い体験あった?

まったく無いと言うお2人・・・

雄:あ、でもおまえ天使だっけ?見えるって・・・
竜:あれはウソです。まったく見えないです(笑)
  霊感まったくないです。

雄:オレも。あ、でもオレはアレ・・・
竜:ピーナッツ?
雄:うん、ピーナッツのね・・・

ふふふ・・・たっちゃんもゆっちに負けず劣らず、
『アレ』で『ピーナッツ』が出てくるあたり、
やっぱりツーカーなのね~なんてグフグフ(*^。^*)

天使が見えなかろうが妖精が見えなかろうがいいんです!
たっちゃんが天使なんだから~(´∀`)←・・・バカ・・・

◇たっちゃんファンの親子に電話

9歳の娘さんがいる30歳のお母さん・・・
あたし3?歳にしてまだ独身・・・_| ̄|○

異様にテンション高いお母さんはおいといて(笑)
娘さんに話しかけるたっちゃんが激可愛い(≧▽≦)

竜:かとぅ~んだよぉ~ うえだくんだよぉ~

おぅおぅおぅ・・・もう可愛すぎて可愛すぎて(ノ_・。)

仁くんとたっちゃんが好きと言われて拗ねる中丸・・・(笑)
可愛いな、23歳!(爆)

雄:お母さんは誰のファンですか?
母:たっちゃんです
雄:たっちゃんですか!じゃあ、たっちゃんがしゃべったほうがいいね!

ゆっちがたっちゃんって・・・
ゆっちがたっちゃんって・・・
ゆっちがたっちゃんって呼んだよぉ~(´∀`)

たとえその場のノリでもいいんです!
呼んだというその事実が大事なんです!(笑)

◇ゆっちファンの親子に電話

竜:中丸くんファンなんだから中丸くん出てくださいよ!
雄:・・・なんかヤダな・・・ボソッ

え?え?え?今なんて?(笑)

こちらのお母さん、やけに冷静で
たっちゃんファンのお母さんとの違いに多少戸惑っている模様・・・(笑)

雄:オレ初めてだよね?友達じゃないよね?

でも個人的には、もし万が一あたしに電話がきたら
中丸ファンのお母さんの反応に近いものがあるんじゃないかな?
緊張して、ボーっとして何も話せなくなりそうかも(^_^;

◇秘密の質問

今日の最大の萌えはここではないでしょうか?(爆)

竜:最中はすごくいい
  色んな事が起きるかもしれないから気持ちいい

雄:あぁ、確かにね
竜:うん、すごい気持ちいい
雄:オレも大好きなんだ
竜:お前好きだよなホントに
雄:好きなの(笑)
  1日2回でも出来る!3回とかも出来る!

竜:本当?
雄:終わった後盛り上がるじゃない?
  最後にかけてこう右肩上がり?アレが本当に気持ちいい!

竜:でもお前3回出来んの?痛くなんない?
  痛くなるでしょ?こことかこことか・・・

雄:痛くなるけど、でも気分が良いからね
竜:本当?終わった後どうする?
雄:オレはシャワー浴びる
竜:オレは帰ってすぐ寝る
雄:お前それ最悪じゃん
竜:よく言われるんだけど疲れるからね~

前にも言いましたが、このコーナーの質問、全然分りません!

ですから、素直に、ご本人達の狙い通りに・・・

あっち方面の話!

ってことで萌え死にたいと思います(爆)

ね、Ⅰにゃん(^_-)-☆

・・・そっか~、やっぱり気持ちいいんだ・・・ボソッヽ(^。^)ノ




HAPPY BIRTHDAY♪《追記あり》

今日は23回目の仁ちゃんの誕生日だね!

仁ちゃん、お誕生日おめでとう!

笑顔でおめでとうが言えてホントにうれしいよ!

去年は仁ちゃんにとってもKAT-TUNファンにとっても
色々あった波乱万丈な年だったよね・・・

嬉しいこと
楽しいこと
驚いたこと
悲しいこと
悔しいこと

ホントに色々あったよね(笑)
突然旅立ってしまったあなた・・・
突然帰ってきたあなた・・・

海外での生活ってのはホントに思いがけないことの連続で
かなり苦労したんじゃないかな?
あたしも何年か海外に行ってたから分るんだけどね(笑)
でもその経験て実は物凄く貴重だったんだなってのは
日本に帰ってきて初めて実感すると言うかそんな感じで。

そんで、向こうにいるからこそ分る親や友達の暖かさやありがたさ・・・
たぶんあなたもそれを実感したんじゃないかな?

いろんな人に悲しい思いや寂しい思いをさせた分、
その貴重な経験を生かしてこれからも頑張って欲しいなって思うよ!

最後に・・・
仙台初日のアンコールででオロオロしてるあなたは
なんだかとっても可愛かったです(笑)

Happy Birthday to you, JIN!  

I hope the following year
         will be another wonderfull one!


・・・ちょっとカッコつけて英語で言ってみた(笑)



《追記》

ごめん、まっすー!

まっすーもおめでとう!

これからもロバ丸と遊んでやって下さい!

そんで、ゆっちが留守の間、たっちゃんのメシ友になってあげてね♪

いつもニコニコ笑顔のまっすー!
これからもその笑顔でみんなを幸せにしてあげて下さい。
そしてまっすーにとってもステキな1年になりますように・・・




theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

たっちゃんの~・・・

まにゅが更新されないよ~(ノ_・。)

作者の都合により、原稿が到着し次第更新いたしますので、
今しばらくお待ち下さい。

∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

たっちゃん・・・なになに?

どうしたの?

どこ行っちゃったの?

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

まさかゆっちと一緒に旅立っ・・・

あ、なんでもない・・・←むしろ大歓迎(笑)

なんかお仕事してんのかな~♪

気長に待ちませう~(*^。^*)

今日が初日の『滝沢演舞城』を聖が見にいっているらしいです。

ごっちがすごくカッコいいだって!

うわ~!めちゃくちゃ見たいわぁ~(≧▽≦)

・・・もひとつおまけにはっしーも(〃▽〃)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

探し物は何ですか?

昨日に引き続き、ライブフォトの捜索中な私です・・・

やっぱり見つからない・・・_| ̄|○


気を取り直して・・・

中丸さん、ついに映画の撮影が始まったようですね!

で、あなたは今いったいどこにおらっしゃる?(笑)

あんまりたっちゃんを寂しがらせないようにお願いしますm(_ _)m

さてさて、だいぶ前から噂には聞いてた
“ロートさまさま”のCM情報がJ-WEBとNETにアップされましたね!

・・・アップされてからネタにするまでが遅いって?(^_^;

残念ながらロバ丸は別グループにわかれちゃった・・・(ノ_・。)

ゆっちがたっちゃんの唇にリップを塗り塗りするCMが見たかったのに・・・

・・・そんなCM、誰も作らないって(笑)

でももしそんなCMあったら・・・

狂喜乱舞するロバ丸担はけっこういると思うよ~(爆)

でね、ちょっと気になったのが名前の並び順!(笑)

☆ 中丸雄一・田中聖・亀梨和也
   ロート製薬(株)
   もぎたて果実

☆ 上田竜也・赤西仁・田口淳之介
   ロート製薬(株)
   セセラ


おや?
ロバ丸の2人がそれぞれのトップにいるよ?

今までなら・・・

☆ 亀梨和也・田中聖・中丸雄一
   ロート製薬(株)
   もぎたて果実

☆ 赤西仁・田口淳之介・上田竜也
   ロート製薬(株)
   セセラ


ってなってると思うんだよね~(笑)

まあ、なんでもいいけど(*^。^*)
なんとなく見慣れないポジションにいる2人に
ちょっと嬉しくなったりして(笑)

いつから放送開始かな?

楽しみ楽しみ♪


そんで今日はニコラジ~(。・_・。)ノ

コンサートツアー振り返りスペシャル!
お便り紹介に加え、これまでにない形で感謝の意を示します!


先週、ツアーの話する!って予告してたもんね!

で、ホントに仁の誕生日ネタはスルーなのかしら?(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Calendar

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

