06
3
5
17
21
24
28
   



=○☆(BlogPet)

結果!



あたしのみなさん!

あたしってこんな感じですか?(爆)←
聞くなバキッ!!(-_-)=○☆)>_
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

仕事終わりのゴハンは・・・

今日は天気も悪くめちゃめちゃ寒いここ北国です。

最高気温は19℃らしいです・・・(^_^;

あまりの寒さに夏物カーディガンを放棄して、
この前まで着てた春秋物を引っ張り出しました。

これだから衣替えって言っても完全には夏仕様に出来ないここ北国です。

・・・実はまだクローゼットの入れ替えしてなかったりして(笑)

☆クローゼットの入れ替え
☆写真の整理
☆HDD→DVDのダビング
☆MDの整理

今晩から明日にかけてちょっとガッツリやらないと(笑)

2年分くらいたまってる雑誌の整理はまだまだ放置プレイの方向で・・・(爆)

さて、中丸のページ・・・

◎カートゥンKAT-TUN&TVガイド→フグ
◎BOAO・Myojo・ポポロ&ラジオ→カツ丼・いちじくタルト・ソバ


ってことは2日とも奥様とご一緒ですか?

『ラジオ終わりの上田とのゴハンはなぜかおいしい』

ですもんね~(´∀`)
『なぜか』なんてそんな見え透いたこと言わなくてもいいのに(笑)

もうすぐ旅立たれるとの噂も聞きますし、
今のうちにしっかり奥様孝行なさってくださいm(_ _)m

でも奥様はす~ぐ寂しくなっちゃうと思いますが・・・σ(^_^;)

あ、でも“上ぴーのお世話係”たぐたぐがいるか!
今回のツアー中も何かとたっちゃんのお世話をしてる田口さんを
見たり聞いたりしたからな~(笑)

たっちゃんもまんざらじゃなさそうだしな~・・・

ゆっち、が~んば!(爆)


おなかすいたなぁ~

昨日はインスタントラーメンを食べました
今日はまだ何も食べていません

・・・23才アイドルに完璧に負けてる3?才OL・・・_| ̄|○

こんなんでいいんだろうか・・・( ̄_ ̄;)

やっぱり修行の旅に出たほうがよさそうだな(笑)


Mステ上半期シングルチャート5位おめでと~

編集したら2時間が10分になったとさ(^_-)-☆



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

食べ過ぎた!&カツカツ♪

昨日はご近所U担Mさんと晩ゴハンをご一緒しました。
中華系の某ファミレスでおなかいっぱい食べたにもかかわらず・・・

やっぱり手を出してしまったデザート・・・

トリプル! ♪1個目は~2個目は~

 のCMで、おなじみの例のアイス屋さんです(笑)
 しかも調子に乗ってトリプル・・・_| ̄|○

 ビリー隊長!
 再入隊の許可をお願いします!(爆)

それで、急遽、今年はやってなかった
『たっちゃん入所9年おめでとう!』の
お祝いをしました(´∀`)

「おなかいっぱいだよ~」とかなんとか言いつつ、
わたしくし、ペロッと3つ食べてしまいました!

ビリー隊長!・・・鍛え直して下さい・・・(笑)

さてさて、昨日はバタバタしてて書けなった
カートゥンKAT-TUNの感想をちょっとだけ(^_-)-☆

竜也さん・・・

めちゃくちゃキレイ!キレイ!キレイ!
めちゃくちゃ可愛い!可愛い!可愛い!
めちゃくちゃ足長い!足長い!足長い!

ひえぇ~、もうそのビジュアルだけで逝きそう・・・(爆)

高田総帥の「出てこいやぁ~!」の呼び込みで
階段降りて来る時、拳を手のひらに当てるポーズが
とてつもなくステキでシビレました(≧▽≦)

“豆大福”の100QCGを止めた後、

竜:食べてってことは・・・あるんですか?

って秘かに聞いてたよね?(笑)
豆大福を呼び込んでもらって←ホントに呼び込んでたし(^_^;
お口を粉々にして食べてるたっちゃんもかわいいな~♪

てか、たっちゃんて止めた後は必ずしばらく立ち上がったまま、
ポカーンて口開けて見てるよね?(笑)

そんなア○ヅラ上ポムも可愛くてしょうがない!


総帥:下じゃないよ 上田

竜:すいません、よく言われます~(笑)

って手を上げならがふにゃっとした
めちゃかわいい笑顔を見せる竜也さん(´・ω・`)
・・・萌え死ぬかと思った・・・(笑)

でもなんと言っても最後の最後、
ゆっちがアームロックかけられた時が最高だった!

技をかけられて痛がってるたぐたぐに
「うそつけー!」って言ってしまったがために
ゆっちも技をかけられることに・・・σ(^_^;)アセアセ...

その時、躊躇するダンナの腕を引っ張って前に押し出す竜也さん!(笑)

技をかけられて、相変わらずの乙女リアクションで
ソファーに寄りかかって痛がるダンナを指差して笑う嫁・・・(爆)

こちょこちょ観音の時はあんなに心配そうな顔して見てたのに
今回はめっちゃ楽しそうに笑ってた(´∀`)

きっと大好きな高田総帥に技をかけてもらえてよかったね~
みたいに思ってたんだな、きっとな!(笑)

ふふふ、やっぱりロバ丸は可愛いなぁ~♡

あ、Ne-Yoさんに会った時の汗かきすぎな中丸さんも、
お口ぽかーんと開けて、普通に“ファンの人”になってた竜也さんも可愛いです♪

たっちゃん、Tシャツもらう時、お手手スリスリしてたね(笑)

逃げる時のオタオタっぷりもいつも通りの“ペンギンスタイル”で
ふふふ・・・ダメだ・・・もう壊れる寸前です(爆)

なんか最近のあたし・・・
『竜也さん可愛い』しか言ってないような気が・・・σ(^_^;)アセアセ...

能がないブログでゴメンナサイ・・・m(_ _)m

ちょっと修行の旅に出ようかしら・・・?(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ニ・コ・ラ・ジ!

いつものようにラジオ前はウトウト・・・

友達に起こしてもらってまで聞いたニコラジ第65回だったんですが・・・

~OP~

竜:こんばんは、堂まり子です。←ぶりっ子してるよ(笑)
雄:タモリで~す。

竜:なんと!
雄:あれでしょ?誕生日でしょ?
竜:はぁ~い、来週ですか?
雄:赤西か・・・
竜:そう、来週の放送が7月3日なんですよ。
  で、ちょーど誕生日になってすぐにアレですよ!
雄:あーるわんの・・・
竜:あーるわんの放送が始まると!
雄:あ~、ほんと!赤西いくつ?
竜:23です。
雄:どうしよう、誕生日プレゼント買ってねーな、まだ・・・
竜:でもあいつくれねんだもん!
雄:まあね~
竜:オレこないだあげたじゃん、ブタのぬいぐるみとか。
雄:はいはいはい、オレも・・・
竜:ブタグッズあげたのオレ。
雄:オレ何あげたっけ?
竜:なんだっけおまえ・・・一緒に買いに行ったよな?
雄:一緒に買った!ちなみにアレだ、NEWSの増田も・・・
竜:おぉ、まっすー!
雄:同じ誕生日なんですよね~
竜:まっすーとこの前メシ行ったよ、オレ。
雄:あぁ、ホント!
竜:その前日お前もメシ行ってたんでしょ?
雄:そうそう、奇遇だね。
竜:あいつ、おもしれーな。
雄:あいつおもろしろいなぁ。
竜:なんかプレゼント考えないとね~
雄:あ~でもさ~オレさ~思ったんだけどさ~
竜:うん
雄:みんなにプレゼント買ってたらさ~、
  毎月買わなきゃいけなくなるな!
竜:ね!
雄:NEWSとかも買ってたら・・・
竜:くふっ・・・NEWSは買わないっすよ、オレは(笑)
雄:ええぇっ?あぁぁ・・・(笑)なるほどね(笑)
竜:えぇ、そんな感じですかね?(笑)

タイトルコール

雄:まあでもね、ツアーも終わって・・・
竜:来週ですよ、この話題が膨らむのは!(笑)
雄:まだやんないの?(笑)
竜:はい、まだやりません、まだとっときます(笑)
雄:え、なに、コンサートの感想とか今日はやんないの?(笑)
竜:来週に取っておきます、これは。
雄:なんで?
竜:え?
雄:なんでよ(笑)
竜:だからそろそろみんな来週あたり忘れるじゃないですか!
  どうせ赤西の誕生日だから。
雄:はいはい
竜:そこであえてライブの話をするっていう・・・
雄:え?来週赤西の話はしないんですか?
竜:しないです。
雄:あ、しないんだ!
竜:来週はライブの話で・・・
雄:今週して、来週はしないんだ!(笑)
竜:そう、だから今日、今週したんですよ(笑)
雄:そうなんだ、変わってるラジオだねぇ
竜:そうなんですよ(笑)
雄:へぇ~、なるほど分りました。
  じゃあ、まあ、いいや、話はしないとして~
竜:はい

旬な曲ってことで「Your Side」


~あーるわんバトル~

都合により省略(爆)

だって聞きなおしたくないんだもん・・・σ(^_^;)アセアセ...

でも電話の子達そっちのけで2人でわちゃわちゃやってたのは
ひじょーに可愛かったです(´∀`)

・・・以上!(爆)


~ED~

竜:ドラマ、映画は中丸くんのスシ王子がもうすぐですか?
雄:来月ですね~、スシ王子。
竜:すごいですよね
雄:PRとかでですね、あの、けっこう『ぷっすま』とか・・・
竜:お、出るんですか!
雄:いろいろ・・・
竜:オレの名前出して下さいね!
雄:え?
竜:そしたら見ますから。
雄:もう収録しちゃったから・・・
竜:あ、もうしたの?
雄:ええ。
竜:おもしろかった?
雄:おもしろいっすよ~・・・
竜:草君どうだった?
雄:いい人ですよ~・・・
竜:ユースケ・サンタマリアさんは?
雄:おもしろい人ですよ。
竜:へぇ~~~~~、いいですね・・・
雄:ええ・・・

なぜだろう、ドラマの話なのに中丸さんのテンションが低いよ?(笑)
電話のコーナーで疲れたんだろうか・・・おじいちゃんだから・・・(爆)

雄:毎週火曜日深夜12時のR-One KAT-TUN、お相手は
竜:堂まり子と
雄:タモリでした。それではまた来週
竜雄:バイバ~イ←2人とも声低い(笑)
雄:なんでお前もタモリ?(笑)


~内緒の質問~

竜:ま、5時間6時間じゃないですか?
雄:あぁそう!
竜:ねばりますよ!
雄:オレと一緒だよ!
竜:うそ!
雄:オレも5、6時間、ちょうど
竜:うそ!
雄:うん。
竜:そんなもんだよね?
雄:でもそんなないよ!
竜:いくときは5、6時間・・・
雄:5、6時間なんて1回くらいしかない。
竜:だいたい1時間ぐらい?普通だったら。
雄:なが・・・長くてね。
竜:30分、1時間・・・
雄:だって、短いのなんて2分とかだよ?
竜:そう、2~3分で終わるヤツけっこういるらしいね。
雄:うん・・・オレとお前だったらさ~
  ホントにさ~、30秒で終わることでしょ!
竜:そうですね~、片が付きますね~、30秒で。


30秒で片が付くこと・・・

「あ、上田?」
「うん」
「今○○出たトコ。今から行くから」
「うん、待ってるから」
「上田さ、メシ食った?」
「まだ」
「なんか食い行くか?」
「おう、行こうぜ!」
「じゃあ何食いたいか考えておいて」
「わかった!じゃ、また後でな!」

はいこれでぴったり30秒~!
ツーカーなお2人にはこれでじゅうぶんかと・・・(笑)

ちなみに私は1番長くて4時間くらい?
だいたい平均は1~2時間(笑)
竜也さんには負けません!(爆)

今は・・・WILLCOMさまさまでござりまするぅ~m(_ _)m



なびなびなびなびな~

基本、朝はWS流しっぱなしで身支度をする私。

ふと耳に飛び込んできた『ピーシーズ』という言葉に
思わずテレビ画面を凝視!

小池のてっぺいちゃんのソロアルバムのタイトルが
『Picese』というらしい。

一瞬・・・

え?たっちゃん?ソロデビュー?

なんて思った上田担はあたしだけではないはず・・・
ってやっぱりあたしだけかな?(爆)

そんな日が来ることを祈りつつ、
今日もアホアホブログ、スタートです!←あるわん中丸風味(笑)

やっとで買えたロバ丸神テレビ誌“なび”さま~(笑)
ついでに買った大好きなマンガ本も合わせて
昨日の夜は読書三昧~(^.^)

①サードガール7・8巻
②TVnavi
③ポポロ
④Myojo
⑤Kindai

・・・読書って結局はヲタ誌とマンガ本ってどうなん?(笑)
こんな大人でいいんだろうか・・・_| ̄|○

あぁ~、なび様・・・なんて素晴らしいんだ!

ヲタ誌よりヲタの心を掴んで話さないテレビ誌って・・・(笑)

何か書きたいんだけど・・・書きたいんだけど・・・
萌えが多すぎて、と言うかすべてが萌えで・・・

ここ見てる人でまだ“なび”見てない人はいいないと思うけど
もし見てなかったらぜし!ごらんくだパイ

指くわえ竜也さんとか、オレ様竜也さんとか、
ホイッスルくわえたまん丸頭の竜也さんとか、
スカーフで口元隠す竜也さんとか、
床に寝転んで足をバタバタカメラマンな竜也さんとか、
両手でグラスを持ってホステスみたいな竜也さんとか、
そんでダンナとの2ショットは常に近距離&乙女竜也さんとかぁ~!

もうダメらぁ~←萌えすぎて呂律が回ってないよ・・・σ(^_^;)

ポポロさんの浴衣もよかった~(´∀`)

ソロショットのページより最初の方の竜也さんがいい!!

ちょっと上を向き加減のあの色っぽさはいったいどこからくるんでせう・・・

いや~ん、そんな目で見上げないでぇ~(≧▽≦)←アタマオカシイヨ・・・

浴衣ページの前にあるライブ記事の竜也さんのトコに
すごい萌えタイトルを見つけました。

『からんでこなかった中丸』

北海道・福岡と同室だったお2人・・・←夫婦なんだから当たり前よね?(爆)

物音がすると寝れないたっちゃんに気を使ったのか
ゆっちがからんでこなかったと激白!

おかげで2人部屋なのに1人部屋みたいだったって・・・

ダンナ様!どんだけ奥様思いなんですか!(爆)
でも奥様、からんでもらえなくてちょっとご不満みたいですよ?(笑)

あ、でも低反発マットレスの通販を一緒に見てたんだよね♪

で、東京帰ってすぐ買ってあげたんだもんね?←え?

まま、そんな感じで・・・←どんな感じだよ・・・

みょ~じょ~さん・・・まあ、普通?
てか、細かくて読むのが疲れたよ・・・←NOT 老眼!(爆)

ボクシングやってるたっちゃんと、
首にスカーフ巻き巻きしてスニーカー洗ってるたっちゃんが
す~っごい可愛かった~(´・ω・`)

今月はどの雑誌も Hey!Say!7 がいっぱいだったね~!
あははは・・・ガン見しちゃった(爆)
ついでにJ.J.Expressなんかも・・・(´∀`)

お目当ては・・・内緒です(爆)

さて、今日のニコラジは・・・

あの人の誕生日一週間前、作戦会議ですか?
上田中丸になぜか妹が出現?


あの人はあの人だよね?

で・・・妹って・・・なんだ?
リスナーの年若いお嬢様のことなのか・・・

先週のにこらじが素晴らしすぎたんだよなぁ~(´∀`)

今週もあんな感じでいってほしいなぁ~(*^。^*)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

私の頭の中!

仲良しのゆれあちゃんが勝手にやってくれました(爆)

巷で噂の(?)脳内メーカー

あまりにおもしろすぎたんで恥を忍んで大公開!(笑)

まずは私の本名の結果!

あたし

あたしの頭の中・・・
スカスカやん!_| ̄|○
め~っちゃ隙間がたっぷり!
しかも何コレ?
友達と遊ぶことしか考えてないってこと?(笑)
本名でこの結果はちょっとまずいよね?

さ、さて、気を取り直して次はHNで・・・

多都季

こりゃまたいったいどうなん?って感じで・・・(^_^;
“H”と“秘”と“欲”が同居してますがな(爆)
あたし・・・きっと妄想ばっかりしてるから
こんな変な結果しか出ないのかしら・・・?(笑)

本名もHNもなんかヘ○○イ丸出しって感じしない?
あたしに会ったことあるお友達のみなさん!
あたしってこんな感じですか?(爆)←聞くなバキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

さてさて、調子に乗ってたっちゃんもやっちゃいますよ!

たっちゃん

た、竜也さん?
そんなにいっぱい“休”の文字って・・・
あ、ツアー終わったばっかりだから少し休みたいってことかな?
え~っと・・・お仕事して下さい!(爆)
でないとあたしらたっちゃんに会えないんだから~(T▽T)

んで、たっちゃんやったらやっぱりゆっちもってことで・・・

ゆっち

中丸さん・・・頭の半分が・・・“悪”ですよ?(爆)
まあ、今は確かに忙しいもんな~、ゆっちは・・・
でも中丸さんが“悪”って・・・分かる気がする・・・(笑)

ふふふ・・・なんか楽しい(´∀`)

みなさんもお時間あったらやってみて?
もしかするとホントの自分がいるかもよ?

でもこれがあたしの“ホント”ならめちゃくちゃイヤかも!(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

9年おめ!&YOUたち!

ケーキ 6月20日とか22日とか29日とか
 なんかいろんな説がありますが・・・
 とにかく竜也さん、
 入所9年おめでとうございます。
 
 これからもその可憐な天使の笑顔で
 (にぱって笑った顔は小悪魔でもありますが)
 みんなを幸せにして下さい(笑)
 
↑これはいちおお祝いのケーキ♪
お母さんと一緒に食べました(笑)

あ、こうきもだね!
たっちゃんと2日違いだっけ?
こうきもおめでとう!

9年か~・・・何気に長いよね~・・・
9年前、あたし何してたかな?

・・・あ・・・言えない・・・(爆)


さ、話題を変えなくちゃ!σ(^_^;)アセアセ... ←アセリスギ(笑)

昨日のYOUだち!

ま~た中丸さんにたっちゃんと同室自慢されたよ~(爆)

お買い物ランキングにゆっちの低反発マットレス登場!

で、その時に・・・

雄:ホテルが2人部屋で上田と一緒だったんですよ!

あは(´∀`)
たっちゃんの顔写真が出たぞ~(´・ω・`)

雄:で、夜中ひたすらマットレスの通販やってるんですよ!

うん、やってるね~・・・今はビリー隊長ばっかだぞ?(爆)

雄:欲しくなって東京帰ってきて買いました!

・・・ん?
この話の流れで竜也さんの名前を出す必要性があったのか?

「欲しいねって上田と話してた」
とかそんなエピソードとかまったく無いまま・・・

『上田と一緒の部屋』

あたしらは分かってるからいいけど←ナニヲダ?
普通の人が見たら???ってならないか?(爆)

単に“上田と同室アピール”しただけやん!

そんでそのマットレスで寝てから
まったく寝返りを打たなくなったって言うゆっちに

聖:寝てるからわかんないから!

なんてするどいツッコミが入った時のゆっちのニヤケ顔・・・

なんか・・・ちょっと・・・オーイ!って感じ(爆)

誰があなたの寝姿を見てるのかしら?

気分は“妄想特急多都季5号”くらいの勢いだよ!←意味不明・・・

今日こそは萌えの宝庫『TVNavi』買って帰るぞ~!

え?まだ買ってなかったのかって?

田舎だから土曜日には売ってなかったんです~!
だからお友達が送ってくれた写メ見て話し聞いて耐えてたんです~!

あ~、長い週末だったぜ!(爆)←大袈裟・・・(^_^;





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Mステや、あぁMステや、Mステや・・・

きのうのタモステ・・・

ミニステだけでよかった!(爆)

だってだってぇ~、ロバ丸担としては
めちゃくちゃよかったんだもん(≧▽≦)

まあ、何回も聞いたことのある
『中丸の味無しチャーハン』の話だけど
ここでの1番のポイントは・・・

中丸が

竜也さんに

チャーハンを

作ってあげた!

・・・たとえ味は無くとも・・・(爆)


と言う事実を全国のお茶の間のみなさんに発表したってことなんだな(笑)

ふふふふ・・・ゆっち、よかったね!←ナニガ・・・

今日のお衣装は・・・PEAKの白スーツ!
そんで竜也さんはいつものメガネ!
ってことは今日のメドレーにPEAKも入ってる?
なんて胸を踊らせながらテレビの前に座ってました~♪

・・・“Your Side” と “喜びの歌”だけだったけど・・・

あのスーツとメガネの組み合わせは最強だ!と
いつもうるさいぐらいに豪語しているあたしにとっては
間違いなく永久保存版になるはずだったんですが・・・

ライブ形式ってどうも苦手で・・・
まあ、多少なりとも自分がその場に行けないという
嫉妬というかやっかみはあることは否定しませんよ?

でもね、あんなにもみくちゃになることが分っていながら
わざわざあんな演出ってどうなんですかね?(笑)

まあ、竜也さんの周りは他メンに比べたら少し控えめっぽくて

『やっぱり竜也さんは神々しくて触れないのよ!』

な~んてお友達と話してちょっとだけ安心したってのも事実ですがね?

ステージに戻った時の中丸さんが・・・おじいちゃんみたいだった・・・(^_^;

ゆっち~、あんなに薄いのに大丈夫だったか~?(爆)

番協のお嬢様方も少し手加減してあげればいいのに・・・
なんて思うんだけどね?

ていうか、ステージからファンの中に移動する必要ってあんの?

もうちょっと考えてあげて欲しいです。

でも竜也さん、ニコニコ楽しそうにクルクル踊ってた!
めちゃくちゃ可愛かったなぁ~(´∀`)
最後のグイングインのアングルがいまいちだったけど・・・

そういえば歌う前に座ってるとき、後ろに手を付いて、
なんだかお行儀悪い竜也さんもかわいかったね~←溺愛しすぎだろ!

ひな壇に座ってるときは雄仁竜淳の並びでちょっと・・・だったけど、
でもモニター見ながら笑ってたり、
お口をポカーンと開けてたり(ね、あくびしてなかった?)
あとは、あの手の叩き方!
パチパチって音が聞こえてきそうなかわい~叩き方に
やっぱりメロメロです(爆)

EDではマルーン5に仁がいて、KAT-TUNにマルーン5がいて
なんだかとっても楽しげにピースしてたね~(´∀`)

そういえば、ダンナがビデオカメラを買ったそうで(中丸のページ参照)

可愛い竜也さんの映像を持って海外ロケに旅立つためか、
はたまた一人残されてしまう竜也さんが寂しくならないように
すぺさる映像でも撮って置いていくためなのか・・・

中丸の真意やいかに!←大袈裟だって・・・(爆)

さて、今日発売のTVnaviを見て、
全国のロバ丸担が萌え苦しんでいるらしいので
私も萌え苦しむために本屋に寄ることにいたしましょう♪

それではみなさま、ごきげんよう~(*^。^*)

・・・ってあたしはいったい何者だ?(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ドーム終わった次の日の午後にはおして(BlogPet)

こないだ、多都季が
ドーム終わった次の日の午後にはおして、
しかも午後からおなのになんで8時間も仕事してんの?
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

お姫ちゃんずの背筋力♪

そういえば・・・カートゥンKAT-TUNの感想を書くのを忘れてました(笑)

まあ、今週はコレと言ってものすごい萌えはなかったんですが・・・

とにかく竜也さんのビジュアルが最強で最高だった!
竜也さんが美しすぎるぅ~!(≧▽≦)
もうそれだけで幸せ・・・(´∀`)

Haaaan!!!
竜也さんも舞妓はんになっちゃいなよ!
きっとキレーだよ~(´∀`)

ってちょっと違うか・・・σ(^_^;)アセアセ...

☆100Q

阿部さんにお子さんが2人いるって話になった時に

雄:でもイメージなくねぇ?
竜:無いっスね!全然若いイメージですよね!

ま~た2人で会話してるよ(笑)
間に仁がいるのに・・・σ(^_^;)

その後は特にドカン!っていう萌えは無かったものの、随所にちりばめられた竜也さんのかわゆ~い笑顔に癒されまくり~(*^。^*)

☆スマイルアスリート決定戦

あ、やっぱり小出しにしてくんだ!
で、今回は背筋力測定なのね・・・

ってこらぁ~~~!

なにたっちゃんのトコ短縮早回しみたいにしてんのよ!

たった1回アレを引っ張るのをちゃんと映す位の時間も無いのかよ!<(`^´)>

竜也さんの笑顔・・・すっごく可愛かったのに・・・(T_T)

でもあんなに短い時間なのにあんだけ可愛いってある意味反則だわぁ~(笑)

で、ダンナは今回もこちょこちょ観音様のお世話になったのね(爆)

うきゃきゃきゃ(≧▽≦)
出た!出た!出たよ!

中丸さんの「めんどくせぇ~!」が(爆)

“YOUたち!”でもジェットコースター乗りながら
めんどくせーめんどくせーを連発してたもんな(笑)

いまいちめんどくせーの意味がよく分りません・・・謎です(^_^;)

そして背筋力測定の結果は

4位 カメちゃん 105
5位 たっちゃん 104


お姫ちゃんずキターーーー!!!(´∀`)

なんて・・・なんて・・・なんて可愛い数字なの(笑)
20代男子の平均が120だっけ?130だっけ?
なのに2人のこの結果・・・
この結果だけでおねえさんはメタメタです(笑)

で、次のスマイルアスリート決定戦はいつですか?
出来ればフラフープが早めに見たいんですが・・・(*^。^*)

来週は・・・お!高田総帥じゃないですか!

総帥の「出てこいやぁ~!」を見たあの子たちの反応が楽しみです♪

あ!カメちゃんがメガネかけてる!
たっちゃんは・・・かけてない・・・

竜也さん内メガネブームは去ってしまったんでしょうか?

あの竜也さんメガネ、やっぱり度を入れようと思ってます。
そしたら普段使いも出来るし~♪←ド近眼な私です(^_^;

あぁ~、『大人計画』の舞台が見てみたいです・・・
『グループ魂』のライブに行ってみたいです・・・

誰か一緒に行って壊れてくれる←ライブね(^_-)-☆
心優しいクドカンファンはおらんかえぇ~(爆)

とりあえず一人でも行ける『舞妓Haaan!!』を見に行こうと思ってます(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ニコラジ・・・なんだけど・・・

なんですか、あの2人が醸し出している、
ピンクのハートが飛んでそうな空気は・・・

めっちゃラブラブじゃないか!(爆)


☆スシ王子の話題で・・・

ゆっちのことをすごいアゲアゲするたっちゃん♪
しかも自分の事のように嬉しそうに(≧▽≦)

竜:光一くんの邪魔にならないように。
  でも自分のポジションを理解して、
  目立っていけばお前は必ずいけるから!


なんて・・・なんて・・・内助の功的発言なのぉ~!

でも映画はDVDでチェックするって言って
ダンナに怒られてやんの(爆)

そして今度中丸家でスシ&たこ焼パーティが行われるそうです・・・

たっちゃん!
いろんな人が聞いてるんだからそんな大っぴらに
デートのお誘いしたらダメじゃない!

いろんなヲタがそこら中で萌えてるよ?(爆)


☆イカサマトランプ疑惑の話題で・・・

雄:あなたリアルにやるじゃない!
  罰ゲームかかっててもやるでしょ!


竜:どぉ?そんなオレ(笑)

どぉって・・・どぉって・・・

めちゃくちゃ可愛いに決まってる!

ゆっちだって絶対に絶対にぜ~ったいにそう思ってるって!(爆)

雄:いや、どうじゃなくて(笑)やめて?
  あなた入るとつまんなくなりますから(笑)


竜:じゃあ、今度からしないよ!

ちょ、ちょっと竜也さん、可愛すぎじゃね?
しかもなんでそんなに中丸に甘えモードなんだ?(笑)


☆上田・中丸相談してきましたのコーナーで・・・

雄:誰に相談してきますか?
竜:じゃあ、うちのペットに!
雄:バカかおまえは!

出た出た、S丸くんの登場よん♪

しかもそこでS丸くんのナイスフリ!

たっちゃんちに新しい新顔の←これでいいのか?(笑)
ネコちゃんが登場したとか?

これで上田家の動物はイヌが4匹、ネコが2匹!

あ、たっちゃんちのネコ、ちゃんといたんだ!

最近はゴールデンの話しかしないから
どうしたんだろうね?なんてたまにお友達と話してたりして(笑)

そっかそっか、まだ上田家にいたんだね(´∀`)

で、それを聞いた中丸さん

雄:今度見に行くわ

中丸さん・・・フツー!(爆)
ても、その普通さが逆にリアルなのよね、あの子達の場合・・・σ(^_^;)アセアセ...

そんで毎週欠かさずラジオを聞いている中丸おばあ様に向かって・・・

竜:おばぁ~ちゃあ~ん(笑)

たっちゃん、キミもフツーだ!(笑)
てか、初めてテレビに出て「お母さん見てる?」的な
発言をしちゃう素人さんのようだぞ!(爆)

ひたすら可愛いけど・・・←結局はソコです・・・

この子達、ほ~んと家族ぐるみなのね~・・・可愛い(笑)


☆中ペの話で・・・

雄:ちょくちょく上田の名前出してるよ!

そうか~?
そんなに出てなくないか~?

・・・そうか!

あのゴハン食べに行った時とかに載っけてる画像で
ゆっちの中ではたっちゃんを出してることになってるのか!(爆)

だって・・・どうせ・・・目の前にいるんでしょ?(笑)


Sなゆっちに甘えたモードなたっちゃん・・・

もう何も言うまい・・・

キミ達が幸せならそれでいいよ・・・(爆)


たっちゃん、ゆっちの映画が始まる前にいっぱい甘えときな?

またす~ぐ寂しくなっちゃうんだから・・・(笑)


さて、今日はお待ちかねの《スマイルアスリート決定戦》の後半だぁ~!(≧▽≦)

フラフープ竜也さん楽しみぃ~♪

出来ればもう1回こちょこちょ観音様プリーズ!←あたしもSだよ(爆)

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

いい天気♪

竜也さんとの集団デートから早2日が経ってしまいました・・・

本当に終わっちゃったのねぇ・・・

はぁ~、最後の最後に中丸さんが頑張ったおかげで
萌え萌えなままで終わることが出来ましたが(笑)

はぁ~、竜也さん、ホントに可愛かった(´∀`)
中丸さんも萌え爆弾投下してくれたし(爆)

最後だからしっかり目に焼き付けないと!って
ひたすら双眼鏡でガン見してましたからね~(笑)

ドームレポ・・・出来るかな?σ(^_^;)アセアセ...

ドーム終わった次の日の午後には出社して、
しかも午後から出社なのになんで8時間も仕事してんの?
っていうくらい忙しいのね(笑)

土日で出来るだけ頑張りたいと思いますが・・・

そういえば・・・

あたしが仙台レポしてないの誰か覚えてる人いる?(爆)

なんかね~、書きかけのまま放置プレイしてるんだよね~σ(^_^;)アセアセアセアセ...

そのうちひっそりこっそり・・・(笑)

それから東京でお会いしたみなさ~ん!
色々とありがとうございました!
機会があったらまたぜしお会いしましょう~(。・_・。)ノ

次は・・・ドリボ?

なんか・・・ドリボ・・・微妙かも・・・
行ったとしても1回とか?

そうそう、昨日、お友達がダビングしてくれた『百識』を見ました。

実は初めてだったりして(^_^;
だってうちでは入らないんだもん・・・(´_`。)グスン

ちょっとね、最近気になるジュニアくんがおりまして←エヘヘヘ
それを話したらその子が出てるのをいっぱい入れてくれたんですよ(≧▽≦)

ふふふ・・・やっぱりめちゃくちゃ可愛かった(笑)

いや、竜也さんの可愛さは別モンですよ?

あれはすでに人間界を超えて天上界のものですから!
・・・ヤベ・・・なんかアニヲタっぽくなってきた・・・
(爆)

竜也さんのポジションは不動です!!

そんな感じで今の私のリアルなお気持ちは・・・

お台場>>>ドリボ

こんな感じです(笑)

たっちゃん出るならドリボも頑張るけど・・・ね・・・

夏に向けて貯金とダイエットを開始しようかと(笑)

あぁ~、竜也さん、ソロコンとかやんないかな~・・・

・・・やんないよね・・・(T_T)

やったらやったでまた「全ステだぁ~!」とか言って
大変な大騒ぎにになりそうだけど(笑)

たまにはそんな大騒ぎもしてみたいじゃない?

ね、竜也さん(^_-)-☆



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ドームコン終了!

何はともあれ、ドーム2DAYSも無事に終了~!

竜也さんもご機嫌で、楽しそうだったし!(≧▽≦)

朝の新幹線で地元に帰ります(笑)

そんで午後からお仕事(^-^;

書きたいことはたくさんあるんですが、
朝が早いのでこの辺で・・・


KAT-TUNのみなさん、ジュニアのみなさん、
ツアー全行程終了、お疲れ様でした!

参戦したみなさんもお疲れ様~(´∀`)


とにかく・・・

KAT-TUNサイコー!

=○☆(BlogPet)

裸足だしぃ~

そんで首に巻き巻きしてる~!

今年は巻き巻き・・・
某俳優さんのに似てない?(笑)


バキッ!!(-_-)=○☆)>_
と、多都季は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

いよいよドーム!

・・・なんだけど・・・会社で仕事してます・・・

いや、これ書いてるからしてないか(笑)

午後一の新幹線で東京へ向かいます。

昨日のドリボズショックでなんだかいまいちテンションが上がらず・・・

今もこれから東京!って気が全然してないし(^_^;

ドリボズは・・・多分1回は見に行こうかなって思ってます。

たっちゃんいないならその程度かな?(笑)

ジャニWEBにドリボズレポ見に行ったら
限定写真販売のお知らせもあって、即オーダー!

・・・結局レポは読んでないっていう・・・\(-o-)/

友達にも連絡とって3人分まとめて頼んじゃった!(笑)

去年のフィルムフェスタと同じ申し込み方法だったから
ま~た時間かかるのか?なんて思ってたけど
今回は拍子抜けするくらいササっと完了(^_-)-☆

夕方になってそのお知らせメールが着たから
きっと早い段階でオーダー出来たんだな~って(*^。^*)

あはははは、ラッキー(笑)

さて、ササっとお仕事片付けて東京行かなくっちゃ♪←近所か!(爆)

だいぶ前に名刺を希望して下さった方で連絡取れてない方いますか?

いたら隠しコメントに連絡先をを入れておいて下さ~い!


東京でお会いするみなさん!
めっちゃ楽しみにしてますんでよろしくお願いしま~す(。・_・。)ノ

よしゃ、テンション上げてくぞ!

あ~、それとあたしが留守の間、誰かうちのつばさと遊んであげて~!

飼い主と一緒で寂しがり屋さんなの・・・(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

なんでだよ~(ノ_・。)

今朝、お友達から一報をもらっていきなり目が覚めた・・・

ドリボズがカメ・こき・やらっち?

∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

・・・どゆこと?

仁は?じゅんのは?たっちゃんは?ゆっちは?

それぞれソロのお仕事があるから出ないってことなの?

もう・・・なんか・・・混乱しとりますがな(・_・、)

な~んでいっつもこうなんのよ!

9月の予定が立たないじゃんよ!

地方ヲタはチケットの他に飛行機とか新幹線とか
ホテルとか手配しなきゃいけないこと多いんだから
なんとかしてよねぇ~!

ほんと、勘弁して欲しいわぁ~<(`^´)>

あ~ん、たっちゃんに会えないのかな~・・・(T_T)(T_T)(T_T)


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

眠れぬ夜は誰のせい?

あ~、たっちゃんメガネだぁ~(´∀`)
しかも裸足だしぃ~♪
そんで首に巻き巻きしてる~!
今年は巻き巻きで行くんだもんね(^_-)-☆

でもその巻き巻き・・・某俳優さんのに似てない?(笑)

バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

き、気を取り直して・・・

こうきのジャストミートから始まったカートゥンKAT-TUN第11回目!

昨日の竜也さん、少しだけおとなしめだったかな?

でも要所要所に天然素材を織り交ぜつつ・・・(笑)

竜:人生楽しくですよ!
仁:やりたいことやればいいんだよ!
雄:お前L.A行ったべ!

なんなんだこの漫才みたいなやり取りは・・・可愛いけど(笑)

“cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU”のCD見て

仁:俺いねぇけど・・・

仁ちゃん、やっとそういう気持ちになったのね(^_^;

ティッシュでこよりを作ってくしゃみ選手権!(笑)

なんでみんなそんなに張り切ってんの?!(爆)
たっちゃんなんて可愛い声で「は~い」なんていいながら
手を上げてはしゃいじゃってるし~(≧▽≦)

お!さすがはカメくん!
ちゃんと手で顔を隠してツンツンしてるよ(笑)

他のみなさんは全員オープン!
これはこれで貴重な光景だわな(爆)

結果はこうきが1位!
アイドルにあるまじき顔してたわね・・・(^_^;

あははは、たっちゃん、大好きな『あいのり』話にノリノリ♪

そして『しおり』に異様な盛り上がりを見せるカツンのみなさん(*^。^*)

雄:それ下さい!
全員:ジャンケンだろ!

竜:わかった!6等分しよ?

うきゃ~(≧▽≦)
めちゃくちゃ可愛いじゃねえか!
ちゃんと手が“6”ってなってたにょ~(´・ω・`)

ダンナの突っ込みもめちゃ早かったし、
たっちゃんの隣で笑ってる仁も可愛かったよ~(´∀`)

ビバ!お兄ちゃん組!(爆)

そして「Your Side」はフルコーラス!

はぅ~ん、ロバ丸のハモリ部分が最高だわ♪

そして・・・中丸ソロの

♪眠るまでオレは君を愛すよ~

ここやっぱりいいわぁ~(´∀`)

ここ聞くとね・・・ふふふ・・・←キモチワルイ
いけない妄想が膨らんで膨らんで・・・(爆)

それにしてもたっちゃんのちゃんとしたアップがなくて
めちゃくちゃ不満タラタラでした<(`^´)>

ダンナとのツーショットは最高なんだけど
そこはたっちゃんだろ!って突っ込みいれてたもん(笑)

でも5回くらいリピってたけど・・・(^_^;

来週は阿部サダヲさんだぁ~!
わ~い、ねこやんだよぉ~(笑)←いまだにねこやんらしい(爆)

で、スマイルアスリートの続きはいつですか?



《追記》

昨日買って読んでなかったジョンを昼休みに見たら
スマイルアスリート決定戦の後半を
来週のカートゥンKAT-TUNでやるって書いてあった(笑)

やった~!
ついにフラフープだじょ~(≧▽≦)


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

オニドリルの・・・

テンションが・・・おかしい!(爆)

あ、オニドリルって中丸さんね(℃_゜)
って、これってポケモンのオニドリルでいいの?

とにかく昨日はテンションが高いと言うか、おかしいと言うか・・・(^_^;

しかも“S丸見参!”って感じでず~っと強気発言だったし(笑)

そんな中丸さんにたっちゃんはず~っとグフグフ笑ってるし・・・

いったいこの2人なんなんだ・・・夫婦だよ(爆)

でもたっちゃんが欲しい物を言おうとしてるのに
それを遮って自分が欲しい物を言っちゃうのはナシだわ~∑( ̄□ ̄;)

それとも聞かせたくないからわざと遮ったのか?(笑)

映画の撮影で忙しくなる前にお寿司を握ってあげて下さい(´∀`)

・・・ちゃんと手を洗ってから・・・(爆)

そして相変わらず最後のコーナー・・・わかりません(笑)

ど~してもあらぬ方へあらぬ方へ思考が飛んで行くのが
やつらの思うツボみたいで若干悔しいんですが・・・

まあ、所詮あたしんてこんなもんってことで(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

テレフォンボックス♪

み・じ・か・い!

なんであんな短いの?
編集したら4分ちょっとしかなかったよ?

ん~、でもたっちゃんかわいかった~(´∀`)

最初、カメちゃんが電話取った時、グイグイと突っ込んでくるたっちゃん(笑)

そんで興味津々でボックスの中をキョロキョロと見回します。

あらら、半分お口が開いちゃってて可愛い~(≧▽≦)

この衣装、かわいいね♪
ホント、フードつきが好きなのね、たっちゃん(笑)

それに・・・足長っ!!!

イヤ、長いのは知ってたけど昨日の後ろからの姿を見て
あらためて思ったんですよ!

はぁ~・・・竜也さん、ステキ

他のメンバーが話してる時に映ったま~るい後頭部がまた・・・
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・

出た!

中丸の『オレだけが知ってる上田』自慢!(爆)

しかも全国ネットでオンエア!(笑)

ホテルで2人部屋になる時は上田と一緒が多い?

・・・それはあなたの希望なんでは?

上田が先にシャワーを浴びることが多い?

・・・ふふふ・・・レディーファースト?(笑)

トリートメントで床がヌルヌル?

・・・そのおかげであなたの竜也さんがキレイなんだからいいじゃん!(爆)

しかもダンナの発言が気になったのか、
たっちゃん、ボックスのドア閉めにくるし(笑)

や~、もう、中丸にやられたぁ~!って感じすな(笑)

そんでたっちゃんはこうきに対しての不満・・・

電話しながらメガネをクイって上げる仕草といい、
ホッペをぷくっとさせながらお口を尖らせるなんざぁ~
もう、可愛すぎて“萌え~”どころか・・・昇天です

それにしても短いよ!
6人もいるんだからあと5分くらい時間ちょうだいよ!

「押すなよ~」とか「せめぇんだよ!」とか言いながら
みんなでギュウギュウ押し合う姿なんかも見たかったよ~!

あの子達・・・意外と大人ね・・・(爆)

あ、冒頭でグイグイ突っ込んできたあの子は
自称“子供王子”ですから除きますけど~(爆)

はぁ~、なんであんなにかわいいんだろう・・・



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

どんだけぇ~!

∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

どうやら昨日からまた新しいショップ写真が発売になったようですね・・・

今度はPV撮影のオフショットですか・・・

はぁ~、またしてもけっこうな枚数があるようですね~・・・

ここ何ヶ月間でいったい何枚のショップ写真を買ったのか、
そしてそれにいくら払ったのか・・・

考えるだけでちょっと・・・引きます(爆)

実は昨日、前回発売のショップ写真をお友達から受け取ったばかりです・・・

111枚でした・・・ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

本気に、まじめに、リアルに、ショップ写真貧乏です(笑)

だったら我慢すればいいじゃん!って話なんですが・・・

あはははは・・・無理無理無理無理!←ムリムリ言い過ぎ(爆)

まったく・・・まさに・・・いったい・・・

どんだけぇ~!

って感じです・・・

それにしても小出しにするんじゃなくてどうせなら一気に出してもらえませんかね~・・・

自分じゃ買いに行けないからそのたびに
お友達に頼んで買ってもらわなきゃいけないからホントに申し訳なくて・・・

ジャニーさん・・・
東北にも仙台あたりでいいんでジャニショ作ってもらえませんかね?

そしたらジャニショついでに買い物も出来るし、
交通費も東京までの半分以下で行けるんだけどなぁ~・・・

ぜし!ご検討いただきたいものですな!←どんだけ上から目線・・・(^_^;


そういえば昨日のメントレGにじゅんのが
石原さとみちゃんとVTRで出てたな~・・・←そんだけ?←そんだけ!(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

上田竜也で聞かせます

中丸さん・・・

あなたはいつの時代の司会者ですか!(爆)

聞かせますって・・・(笑)

ま、確かにたっちゃんの『うたいつづけるとき』は聞かせてもらったけど(≧▽≦)

でも今回の少クラの見所はなんと言っても
中丸ソロの『Key of Life』・・・

を、舞台の袖で見ているであろう上田さん(爆)

今日はMさんちで一緒に見てたんだけど、袖が映るたびに、
目を皿のようにしてたっちゃんを探す私達(笑)

まあ、そんなに簡単に見える場所にいるはずないんですがね?

やっぱりダンナソロを見るために
わざわざ控室から飛び出していった
可愛いあの子が見たいじゃないですか(笑)

中丸ソロは収録の終わりの方だったって聞いたから、
きっと終わるまで待ってて一緒に帰ったんだろうな~(´∀`)

たっちゃんソロ前のMCの時の密着ぶりに
ほんわか幸せ気分になった日曜の夜でした♪

けんかにょ~(爆)

駆けていくあの子・・・

「生で観にいく!」
 
そう言って控え室から飛び出して、舞台袖に走っていく竜也さん・・・

何を生で見るかって?

中丸ソロの『Key of Life』です。

たっちゃん・・・どんだけ中丸好きなんだ・・・

しかも近頃のテーマ

“人生楽しくポジティブに”

実はこれももともとは中丸さんのお言葉だったらしい・・・

「カメちゃん来た時何やったの?」

なんてかる~くジェラってる?みたいな発言も・・・←クサッテル?

はははは・・・もう・・・いいから言っちゃいなよ(笑)

もうね、いちいち萌え疲れるわ(爆)

いっそのこと交際宣言でもなんでもして楽にしてくれないかしら?


そんなわけで←ドンナワケダ?
今日はこれから地元ヲタ友と買い物に行きます。
高校からの親友です。
なぜかいつも同じ時期に同じものにハマってるという
わたしにしたら非常にありがたい友達です。

だから今回も私はKAT-TUNコン用、彼女は∞コン用の洋服選びです(笑)
あぁ~、久々の買い物なんで楽しみです♪

しかし、こんなん書いてる場合ではないので
この辺でお暇いたしとうございます(笑)

急げぇ~!!!(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

COUNTDOWN JAPAN

録音出来ない~!って思ってたら
たまたまMP3プレーヤー持ってたんで録音できた(笑)

今週第1位の「喜びの歌」に乗せての竜也さんコメントです!


『COUNTDOWN JAPAN』をお聞きの皆さんこんにちは!
KAT-TUNの上田竜也で~す!

え~、今回のね、ニューシングルはですね、
ま「喜びの歌」というわけなんですけども。

え~こちら、え~、プロモーションビデオ、
けっこうね、朝までかかった感じでね、
みなさん、すごくがんばっていただきまして。

え~、すごくカッコいい感じに、
映画のね、あの画像のようなカッコよさが出てるんでね、
ぜひその辺見ていただければ、え~、いいなと思います!

リスナーのね、みなさんにはですね、
この曲をね、カラオケで歌ってもらいたいです!
ホントに!
カラオケでたくさん歌って、
みんなでもうはっちゃけちゃえ!みたいなね。

もう、この「愛してる」って歌詞も赤裸々なんでね。
もうこの「愛してる」っていう、あの~、歌詞・・・と、
なんて言うんですか・・・同調してね、
もうみんな大胆に行こうぜ!っていう感じなんで(笑)

この曲が始まった途端、みんなが大胆になって
え~、楽しい感じになればいいかなと思います!

というわけでこれからも応援よろしくお願いします!
KAT-TUNの上田竜也でしたっ!



ふふふ・・・赤裸々だって(笑)

ということでみなさん、カラオケ行ったら大胆に行きましょ~♪


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

☆キラキラ天使様降臨☆

はぁ~・・・←いきなりため息をつくな!(笑)

なんでため息かって?

そりゃあ、昨日のタモステ竜也さんがステキすぎたから!(爆)

《ミニステ》

ミニステから全力で可愛いたっちゃん(≧▽≦)

衣装は冠番組と一緒・・・新曲衣装は無いのか?

ゆっちの変な踊りに爆笑するお姫ちゃんず(笑)
う~ん、神がかり的に可愛い(´∀`)

みんなが次々と「楽屋で何してました?」って聞かれて、
どうしよう・・・前みたいにたっちゃん飛ばされたら・・・
なんてもう本気で心配してたら・・・
よかった・・・ちゃんと「上田さんは?」って最後に聞いてもらえた(´∀`)

竜:腕立て伏せしてました、無駄に(笑)

そんでカメちゃんがたっちゃんの腕をプニプニ(笑)

最後は裏ピースでニコニコたっちゃんでしたぁ~♪

ミニステだけでこんなに萌えてしまって大変だぁ(爆)

《Mステ》

仁を先頭にいきなり登場のカツンさん♪
たっちゃんは2番目、ニコニコしながらひょこひょこ階段を降りてきます。
揺れるピンクのネクタイ?リボン?がキュートだわ
ちなみにゆっちは3番目♪
たっちゃんに何かあっても助けられる位置ね!←え?

そしてOPの紹介の立ち位置は・・・
な、な、なんと!前列中央!しかも仁亀にはさまれて!
その姿は、まさにみんなに守られるお姫様
そしてダンナはその真後ろに!
時々振り返ってはニコニコな笑顔を振りまくたっちゃん(´・ω・`)
ふふふ・・・ゆっち、いいなぁ~(´∀`)←ナニガ?

仁の中途半端な「が、がんばろぉ、ぉ」みたいな掛け声に
「なんだよそれー」って笑顔で突っ込み(´・ω・`)ノ

よかった~、シングルランキングもめでたく1位

トーク時の並びは・・・ふふふ・・・ロバ丸が並んでる(≧▽≦)
でも端から2番目だからほとんど映らず・・・
そしてしゃべらず・・・
でもね、珍しくちょっと足を広げて座ってるダンナの横で
足をそろえてちょこんって座ってるたっちゃんが猛烈に可愛い

ちょっ!
ダメだって!タモさんに鉄道の話なんかしちゃ!
タモさん、ものっすごい“テツ”なんだから!←タモリ倶楽部参照(爆)

案の定、誰もついていけないテツネタでトークが終わってしまった・・・_| ̄|○

さ、気を取り直して・・・

うきゃ~(≧▽≦)
お姫ちゃんずが指を合わせてピースしてるよぉ~!
かわいいかわいいめちゃかわいい
始まる前に相談してたのかな?
想像しただけで・・・かわいい(´∀`)

じゅんの、相変わらず飛ばしてるわね~(笑)

うひゃ~、たっちゃんニコニコカメラ目線!
これで何人ひっくり返ったかな?←ココニモイマス・・・

たぐこきのジャンプのシンクロ率がすごいっすね!
タイミングぴったしやんね!(笑)

うおぉ~!
Mステもフルコーラスだぁ~!(≧▽≦)

って、カメちゃん!
主メロ歌うの忘れたね?(o ̄ー ̄o) ニヤッ
仁のハモリだけでアレ?って思ったけど(笑)

そのあとゆちこき越しに仁がカメ見てたらカメも笑ってたよね?
はぁ~、こちらもなんだかめんこいなぁ~(´∀`)

♪まぁもぉりぃたぁいからぁ~(´・ω・`)

うん、みんながたっちゃんを守りたい!って思ってると思うよ?(笑)
特にダンナとか愛仁とか・・・(爆)

うわぁ~、たっちゃん熱唱だぁ~♪
ステキすぎるぅ~(T▽T)

♪愛してる~

の前のゆっちの笑顔はなんですか?
思い出し笑いですか?
何を思い出したですか?
嫁の笑顔ですか? バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

♪きみがいるぅ~(´・ω・`)

今日はカメラ目線が多い竜也さん・・・
あたくし、呼吸困難に陥りそうだったんですが・・・(^_^;

♪消えそうなkissで温めて

たっちゃん!何その指!指!ゆびぃ~~~!(≧▽≦)
“kiss”でプルプルの唇を指差すキラキラエンジェル竜也さん

も・・・ダメ・・・死にそう・・・

ダンスもニコニコしながらすっごい楽しそうに踊ってて、
クルクル回るたびに揺れる裾のヒラヒラがとってもキレイ
ヒラヒラヒラ~ってまるで金魚ちゃんみたい(笑)
そんで裾を自分で持ってヒラヒラしちゃってんのもめためたかわいいの~

ホント、あの衣装たっちゃんに似合ってる!

あわわわわ∑( ̄□ ̄;)
またしても腰グイングインは竜也さん側からのアングルで・・・

竜担のみなさん、どんくらい生きてる?(笑)

あたしく・・・完全に・・・死にました・・・

( ( (((_⊿_)ゴロン ←ホントにこういう状態だった(爆)

あ~ん、なんて素晴らしすぎる歌なんだ!

神様、仏様、竜也様、ありがとう!O(-人-)O

ひな壇では・・・うお!たっちゃんど真ん中!
しかもロバ丸並びだし!・・・まま、多少の距離はありますが(^_^;

だってね~、アレ以上くっついてたらバレちゃうし・・・←ナニガ?

それにしても話を聞きながら「ほーほー」って顔してるし
パチパチパチってかわい~く手叩いてるし

おぉ!最後のコメントは中丸さん!
お一人だけ前ですか!(笑)

「やっぱり6人は楽しいですね~!」

ふふふ・・・そんな中丸さんを後ろからニコニコ眺めるたっちゃん(´・ω・`)

か、か、かわいすぎるぅ~
なんでそんなにかわいい笑顔でダンナを見てるのだ!

はぁ~、早く帰ってリピりたい!

なんてさっきまで幸せだったんですが・・・

今気がついた・・・

今日って・・・たっちゃん・・・
1時からの“Count Down Japan”にラジオコメントだった・・・

すっかり忘れてた・・・_| ̄|○

聞くだけなら聞けるけど、録音出来ないよ~!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

今日はヤケ酒じゃ~!

酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・

あたし・・・お酒飲めないけど・・・(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

きょう(BlogPet)

きょう、ここにメイクしないです。


*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

レコメンとバトン!

昨日のレコメン・・・
とりあえず文化放送にダイアルを合わせて
ひどい砂嵐だったんですが根性入れて聞いてみました(笑)

でもやっぱり限界があるわよね~・・・ここじゃ~ね~(^_^;

聞こえた所で萌えた所(笑)

☆増田と串揚げ食べに行った

・・・これって・・・中ペでゆっちも言ってた?
ちょっと時間軸が合わないけど←どっちかが間違ってる?
でも多分たっちゃんはまっすーとふたりじゃ行かないよね?
ってことは・・・ダンナも一緒やん!

な~か~ま~る~!!
もったいぶらないで

「増田と上田と串揚げ」

ってちゃんと言え!(爆)

☆お酒が楽しい♪

へぇ~、KAT-TUNはお酒の話はNGなんだ!
でもダンナと梅酒の話はするよね?(笑)

そしてここでも

「中丸と飲みに行きますよ」

そのあと付け足しみたいに「亀梨と田口とかも」って言ったけど(笑)

たっちゃんはお酒飲むとそーとー楽しくなるらしい(笑)

中丸さん、ちゃんとたっちゃんの介抱してあげてるのね~(´∀`)

ってたっちゃん、どんだけ酔っ払ってんのよ!(爆)

中丸さん・・・介抱って・・・介抱って・・・介抱って・・・

ワー♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワー♪

頭の中↑こんな感じ(爆)


あと、太一くんがカウコンの時のたっちゃんの話してた!
なんかちょっと、いやかなり嬉しかったです(≧▽≦)

なんでだろう・・・たっちゃんが出てくると
途端に電波が悪くなるんだよな~・・・

やっぱりあの子、なんか特殊電波でも発してるのかしら・・・
(^_^;

あとでちゃんと教えてもらお~っと♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


さてさて、かな~り前にロバ丸溺愛仲間の藍にゃんからもらったバトンをやりま~す!

お題は<上田竜也さんについて> です!

興味がある方だけ続きからど~ぞ~♪




続きを読む

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

素晴らしすぎる!

昨日のカートゥンKAT-TUN・・・よかった(T▽T)←噛みしめてる(笑)

地震速報のテロップも入らなかったし!←北国に用は無かったらしい(^_^;

☆スマイルアスリートNo.1決定戦

みんな笑顔なんだかなんなんだかわかんない顔して入場(笑)

でもたっちゃん、アナウンサー藤井さんに
「ニヒルな笑顔」なんて紹介されてたのに
ニッカニカのぷりちースマイルで元気良く入場(≧▽≦)

この時点で可愛すぎてのたうち回ってました(笑)

その後の中丸さんのビミョーな顔にも笑ったけど・・・(^。^)

じゅんのの「誓いまスマイル」に・・・こうき、ナイス蹴り!(爆)

で、スマイルマスターが・・・健介さんなの?
こうきじゃないけど、使いどころ間違ってるって(爆)

きゃ~ん、たっちゃんノースリ!
めちゃめちゃ腕細い~!(≧▽≦)
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い・・・←エンドレス・・・

すげ~!審議のプレートあんのかよ!(爆)
そんで最初の『ノースマイル』で失格を食らったのは中丸さん(笑)

聖:中丸は鎖骨が弱いんですよ!
雄:ふざっけんなよ!俺マジ泡吹くよ!


泡吹くって!泡吹くってぇ~!

中丸さん、鳥じゃなくて蟹か!(爆)

わははは、金の千手観音だって~!
あたしにもやらせてやらせて~!
場所は・・・1番上で!
どさくさに紛れて顔とかスリスリしちゃうから~←ヘンタイ・・・

で、こちょこちょされてる中丸さんをなぜかひとりだけ
茫然と見つめる竜也さん・・・
ダンナが心配だったのか、
それとも自分がそうなったらって思ってたのか・・・(笑)

って、たっちゃん絶対余裕だって思ってたのに
予想外に2人目の失格者になっちゃってんじゃ!(笑)

きゃははは、ほっぺたぷくぅ~ってしてるよ~(笑)
しかも静止画像が・・・ブサカワ・・・(´・ω・`)

さすが健介さん、たっちゃんを軽々と抱き上げて
グルグル回しちゃってるよ(笑)

たっちゃんも両手両足広げてブーンブーンしてるし(≧▽≦)

なんか、パパがお子ちゃまを抱き上げて
高い高いしてるみたいでものっそいきゃわゆい!

ゆっちも軽そうにひょいって持ち上げてたもんな~・・・
ゆっち・・・薄いからなぁ~・・・←え?

そんで手足を固定する時になぜか手伝うこうきくん(笑)

負けじとダッシュでたっちゃんに駆け寄り
足を固定し始めるダンナ中丸・・・(爆)

まったくもう、そんなに対抗意識燃やさなくても・・・(笑)

いや~!
やっぱりあたしにも千手観音やらしてぇ~!
首とか鎖骨とか撫で回した・・・バキッ←自主規制m(_ _)m

し~か~も~・・・
こちょこちょされてる時

「ちょっとやめて?」

って・・・あたくし・・・ベッドの上でのたうち回ったっつーの!(爆)

終わった後に「どうだった?」って聞かれて

「笑顔って大切だわ」

竜也さん、深夜の激萌えをあざ~す!(。・_・。)ノ

キレてバーを蹴っ飛ばしちゃうこうきもすごいね!(爆)
しかもこちょこちょ最中に暴れすぎて手が取れちゃってたし(^_^;

仁ちゃん、すごい体柔らかいんだね~!
予想外の展開にマジでびっくりしちゃった!

しかも仁担さん総崩れ的なぴっかぴか笑顔でね~(´∀`)

たまに映るたっちゃん、常にゆっちの横で手叩いて笑ってて
まったくかわいいったらありゃしない

ありゃ?
ダーツのコーナーになっちゃうの?


☆DAT-TUN5

先週の予告通り“KAT-TUN VS 真矢・亀梨”の対決!

カメちゃん、負けたら宝塚風の告白だって!(笑)

うわ~ん、たっちゃんのビジュアルいいわ~(´∀`)

シャツのはだけ具合も最高!←そこかい!(--;)

上手いんだか下手なんだか良くわかんないけどなかないい勝負!

で、真矢さんチームがリーチになって登場したたっちゃん(´・ω・`)

竜:どうしよう、みんなどうしようオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

そしたらね、ダンナと愛仁がね、さっとダーツの前に駆けつけて・・・

ふふふ・・・やっぱり可愛い竜也姫のためなら・・・ね(^_-)-☆

その後も真矢さんが「う う う 上田」 (笑)とかって邪魔するんだけど、
仁が「気にすんな気にすんな」とかって励ましたり(笑)
みんなたっちゃんには優しいのよね~(*^。^*)

結局リーチを阻止したたっちゃん!
みんなとハイタッチで大喜び♪
ここからたっちゃんのテンションも急上昇!

リーチがかかった大事な一投を前にしたじゅんのに

竜:お前早いって!落ち着いて!深呼吸して!

そんで「吸ってぇ~」ってじゅんのと一緒に深呼吸たっちゃん(笑)

竜:吸ってぇ~吸ってぇ~・・・

仁:ハケてぇ~

あっはっはっはっは! o(>▽▽<)o
仁!うまい!めちゃおもしろかった!

亀:お前ら今日、一致団結してんな~・・・(^_^;

そして大事な場面でじゅんのが決めてKAT-TUNの勝利!

ダンナと一緒に喜びのダンス(?)を踊ってる姿に萌え~(爆)

そしてカメちゃんの罰ゲーム・・・
宝塚風告白・・・

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

寒ーい!って言ったのはたっちゃん?(笑)
しかもこきはドン引き・・・(爆)


☆喜びの歌

∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?
まさかのフルコーラス!!

たっちゃんの♪守りたいから~がテレビで見れるとは
思ってもみなかったよ!
だって2番はたいていカットじゃない?

やっぱり冠番組は神だっ!

カメラ目線でニコニコ笑顔も多くて、
ダンスも楽しそうにちゃんと、でもかわいく踊ってたし♪

あの衣装やっぱり大好きだわぁ~(≧▽≦)
クルクル回ると裾のヒラヒラ部分がキレイにふわふわ~って広がって
も、最高に可愛いんだな~(´∀`)

たっちゃん今回けっこう抜かれてたよね?
たっちゃんしか見てないからかな?

そしてお楽しみの最後のダンスシーン・・・
キター!(´∀`)
たっちゃん側から撮ってるからバッチリ映ってたぁ~(≧▽≦)

カメラさん・・・ぐっじょぶ

来週は『Your Side』を歌うんだよね~♪
ぜし!フルコーラスでお願いしたい!
だって竜也さんのソロパート、すっごいいいんだもん!

はぁ~・・・竜也さん・・・ホントに麗しいわぁ~(T▽T)

で?
腕立て対決は?
ダブルピースフラフープは?

いったいどこへ行ってしまったの?

来週はベッキーと大魔神佐々木でしょ?

え?じゃあ、いつやんの?
お蔵入りだけは勘弁してぇ~!(o><)oモォォォォ~ッ!!


そして今日のキャンギャル竜也さんはヨコヒナのレコメンにご出演・・・

ネコかぶって出る!って言ってたけど・・・大丈夫かな~(^_^;

中丸さん!
まっすーとゴハンとか行かなくていいから
たっちゃんと一緒に文化放送に行ってあげてぇ~!(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

6月6日は喜びの日♪

『喜びの歌』は昨日めでたくフラゲして帰りました~♪

帰りの車は大音量で♪君がいるぅ~♪でした←あえてココね!(笑)

PVもスペースシャワーで入ったのを見せてもたったんですが
それでもやっぱりエンドレスで流しっぱなし(笑)

はぁ~・・・竜也さん、キレイすぎだし可愛すぎ(≧▽≦)

いっつもそればっかりじゃん!って言われかねませんが
だってそれしか言いようがないんだもん(^_^;

あの無邪気な笑顔・・・完全に女子だっ!(爆)

美少女ルックスで無邪気な子供でメガネキャラ・・・

なんだかよく分かりませんが、でも、たっちゃんはステキです♪

昨日の夜はラジオ2本立て!

あ~るわんはやっぱり神ラジオでした(´∀`)

エンディングにて・・・

雄:スシ王子の撮影も終わりました!
竜:え?!えっ!おわっ?終わったの?
雄:えぇ一回も放送されてませんけどね(笑)
竜:え?本当に?←ものっすごい声高いですよ(笑)
雄:終わりました。
竜:中丸っ!遊びに行こうぜ!
雄:あははっ、なんだそれ(笑)
  まぁね今月ちょっと遊びに行けるね。

竜:パァ~っとやろうよ、パァ~っと!

たっちゃんがぁ~!
ゆっちをデートに誘ってるぅ~!
しかもめ~っちゃ嬉しそうに!

なんかね・・・

わぁ~い!やったぁ~!遊んで遊んで~!

ってなんかご主人様に飛びつくワンちゃんみたい(笑)

たっちゃん、どんだけ中丸さんの事好きなのよ!
ホントに寂しかったのね~・・・(笑)

ゆっちもちょっとびっくりって感じだったけど
でもやっぱりうれしそうだったよ(´∀`)

このロバ丸トークで昨日のラジオの感想が
すべてぶっ飛びました(笑)

オープニングで「僕街」がかかったことすらです(笑)
いや、あれはあれでおもしろかったんだけどね?

あ!思い出した!

昨日ね・・・たっちゃんにね・・・ぐふふふ・・・

名前呼ばれたの!←リアルなお名前ね(^_-)-☆

あ、でもあたしがメール送ったとかそんなんではないです(笑)

一瞬ね「ん?え?」って思わずラジオを凝視してしまった(爆)
そんなにラジオ見つめてもね~・・・(^_^;

まあその後の公開デートのお誘いでそんな事も
すっかり飛んじゃったんだけどね←どんだけロバ丸担・・・

「今月ちょっと遊べる」ってちょっとって何?って思ったら
今朝になって“スシ王子映画化”って話しが入ってきたから
だから「ちょっと」なのか?とも思ったり・・・

ゆっちも映画に出るのかな?
出るんだとたっちゃんがまたまた寂しくなってしまう・・・

そして深夜のコメント出演した「ラジアンリミテッドDX」

比較的早めの時間に登場したんで聞きました。
でもうろ覚えなの(^_^;

確か『自分にとっての1曲』みたいなテーマで
たっちゃんは坂本龍一さんの「戦場のメリークリスマス」を選曲!
この曲が自分が作曲を始めるきっかけになったとか。
この曲がなかったら自分も作曲してみようとは思わなかったかもって!

そうだったんだ!
このエピソード、初めて聞いた!
なんかたっちゃんのちょっとしたルーツを知ったみたいで
すご~く嬉しかったです。

そんなに長いコメントじゃなかったし、
それならあたしにもレポ出来ると思うんで
今夜にでもアップできたらな~って思います。
だってMD家に忘れてきたんだもん(笑)

そういえばあたしも「戦メリ」のサントラ持ってたな~!
どこやったかな?(爆)


そしてそして、今日は1週間のお待ちかね“カートゥンKAT-TUN”は

『スマイルアスリート決定戦!』

それに「喜びの歌」初披露♪

うぉ~!
楽しみ過ぎる~!(≧▽≦)

ってことで今日はやっぱり“喜びの日”です!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Wonderful Go!Go!

仕事中だけど・・・

仕事中なのに・・・

聞いちゃった(笑)

なんちゅー職場じゃ(爆)

たっちゃん、どんどんお話し上手になってるわ~♪

パ=パーソナリティ中田さん
竜=たっちゃん(笑)

☆今日の服装

黒のノースリにストール巻いてサンダル
今年はノースリに首に何かを巻いていくらしい(笑)

☆最近のメガネ

知的に見えるかと思ってかけたらどうにもこうにも評判がいい(笑)
ジャニーズ初のメガネキャラを目指そうかと(笑)
ついでにメガネランキングも狙っちゃおうかと(爆)

パ:ファンの評判は?
竜:これがまた評判がいいんですよね~。
  萌え~なんでしょうね~(笑)


って自分で“萌え~”って言っちゃったよ、この子は(笑)

☆名古屋の夜

名古屋終わった後は中丸さんの部屋で反省会!
じゃなくお互いに褒めあいしました!(笑)
でもみんなすぐ寝ちゃった!
たっちゃんは何かしながら寝るって出来ないんだそうです。
特に田口はすぐ寝るから、次は油性ペンで落書きします(笑)

パ:油性ペンだと顔が荒れちゃうよ~
竜:い~んです、だ~いじょうぶです(笑)

この言い方、ものすごいいたずらっ子丸出しだったよ(笑)
でもメタメタ可愛いの(´∀`)

☆最近のテーマは?

人生楽しくポジティブに!
どうせなら笑って生きようと最近思ったらしいです。

これはラジオでも言ってた
「笑っても1日、泣いても1日」だろうね(笑)

最近田口がネガティブで、どうやってポジティブにしてやろうか悩んでるらしい(笑)
田口の最近の口癖は「どうせオレなんか・・・」(笑)

☆KAT-TUNの王子は誰?
(今日のラジオのテーマが王子だったから)

パ:やっぱり田口さん?
竜:いや、中丸ですね(笑)
パ:あははは、変わってる!(笑)
竜:中丸じゃないすか、やっぱり(笑)

それって・・・あなただけの・・・?(爆)

パ:でも“どうせオレなんか”ってなちゃうからここはひとつ・・・
竜:そうそうそう・・・あぁ、そうだね(笑)
  ごめんね田口!田口だぞ!


ってマジで可愛いんですけど~(≧▽≦)

☆スシ王子は何がなんでも見る!

竜:これはすっごい見たいんですよ!
パ:他の人のドラマは忙しいから見ないって言ってるのに? 

・・・中田さん、よくご存知ですね(笑)

なぜなら中丸の演技が心配だかららしい(笑)
こうきとか田口とかは心配ないから見なくてもいいけど。
中丸は今まで一緒にいた分、舞台とかでもよく噛むから、
こればっかりは見とかないと!(笑)

ふふふ・・・やっぱりダンナのことは心配なのね~(≧▽≦)

☆上田さんは何王子?

いたずら大好き『子供王子』だって(笑)
テーマを楽しくポジティブに!
にしたら子供っぽくなった(笑)

聖と一緒に田口のパンツ脱がせて遊んだりしてる(笑)
もちろん全部は見せないけど(笑)
でも、最後に田口に「上ぴー、ありがとう」って言われたらしい(笑)

☆ボクシング王子じゃないの?

竜:そんなこと言ったらプロの人に怒られちゃうじゃないですか!

ジムに行く前は必ず卵かけご飯に納豆食べてます!
しばらく納豆に何を入れればおいしいかでトークの後、
最終的にはちょっと汚いけど、ネバネバ王子ってことで落ち着いちゃった(笑)

最後にカップリング曲が入って終わりました。

ぐふふ・・・たっちゃんの王子は中丸さんだって・・・

ちょっと~!どうする?

でもどっちかって言ったら
“白馬に乗った王子様”じゃなくて
イメージ的には・・・
“ダチョウに乗った王子様”みたいな?(爆)

まあ、百歩譲って“チョコボ”でもいいけどね~(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

なんだかなぁ~・・・

今朝は早く起きてWSを!

なんて思ってたけど結局いつもと同じより
さらに遅い時間に起きてしまった(笑)
ど~も先週末からパッとしないというか気合が入らないというか・・・

ズームの“密着取材”にさえも間に合わない始末(^_^;
洗面所でなんやかんややって部屋に戻ってメイクなんぞをしながら
おっかけ再生で6時台から流し見開始←そんな余裕がどこに・・・

でもね・・・
書いてたらすっごいテンション下がるようなグチグチになっちゃったんで
続きに隠しちゃいます~(笑)


続きを読む

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Calendar

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

