05
6
10
12
19
20
21
27
   



はっきり言って可愛すぎ!

昨日の中ペのゆっちとたっちゃんの焼肉デート報告で
ロバ丸担一同、ホッと胸を撫で下ろしていたような(笑)

『たっちゃんよかったね~』
『ゆっちやっと時間とれたんだね~』

なんてメールがあちこちを飛び交ったと思われます(笑)

しかも“仕事終わりにそのまま”じゃなくて
“わざわざ待ち合わせして”って感じじゃなかったですか?

まあ、あんだけ『寂しい寂しい』言われたら
男として彼氏としてほっとけないよね~(´∀`)

しかしこんな心配されるアイドルって珍しいよね?(爆)


そして昨日のカートゥンKAT-TUN♪

たっちゃんマジ可愛すぎだって!
しかも・・・めがねだよ!メガネだよ!眼鏡だよぉ~!(≧▽≦)

ゲストの真矢みきさん、上品な雰囲気を纏いつつ、
でもトークが最高におもしろかった!

KAT-TUNのことも知ってるから話が早いって感じだし。

そか、真琴つばささんと友達ならKAT-TUN知ってて当たり前だもんな

もともと好きな女優さんだったんだけどますます高感度アップです

今回は上田口が大フィーチャーで、めちゃよかった!
真矢さんは田口さんがお気に入りなようで?(笑)

☆付け髭

仁亀以外はお笑い路線な付け髭で(笑)

たっちゃん!
なんてちっちゃなお顔なの!
仁の片手でお顔が隠れちゃってるじゃないの!
びっくりびっくり!∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

しかもあんな髭なのにメタメタ可愛いし~(≧▽≦)

6人の中で1番似合ってるって言われてなんだかとっても得意げなお顔(笑)

「オレ髭生やそうかな」なんてその気になっちゃって(^_^;
誰かが「そんな風には生えないから!」って言ったら
「パーマあてて」ってあなたはどこまで本気なの?(爆)

あ、でも髭だけはやめてね、たっちゃん!
姫に髭なんてもってのほかだからね!

ゆっち!ちゃんと阻止するように!(爆)

☆トム~!

真矢さんお得意のモノマネ「深夜の通販番組」の
女性の相手役「トム」として竜也さん大抜擢!

真矢さんから演技指導(笑)されてる時の
ハニカミ笑顔で下向き加減がもうサイコーにきゃわゆい(*^。^*)

恥ずかしいのか照れちゃってるのか、
全然真矢さんの方を見れないのよね~(´∀`)

で、「トム」をやってる時のちょっと高めの声が
これまたひじょーにめんこい(笑)

大役(?)を務めた後は安心したのか足を伸ばして
両足をくっつけてソファーに寄りかかって座るお姿もいと美しく

でも黒柳徹子さんのモノマネ聞いてそんな優雅な姿からは
想像もつかないくらいの大きな口開けて笑ってたけどね(笑)

☆今週も『はとこ』・・・

先週に引き続き今週も『はとこ』になってしまった上田さん・・・

自分で100Q止めた後、立ち上がったまま

「はぁ、オレまたぁ~」

半分笑いながらちょっと気が抜けたみたいな言い方が
もう可愛すぎて可愛すぎて思わず・・・

かわいい~~~!←最大音量(爆)

真矢さんはいい意味でミステリアスなイメージで選んだようです(笑)

「バスローブに裸で寝てるイメージって言われるんですけど~」

ん?光一王子か?(笑)

「ボーダーTシャツに短パンはいてたりするんですよ~」

ん?ボーダーと言えば中丸さん・・・

ま、いっか(笑)

ふぁ~、そんなオフショットの竜也さんが見てみたい~(´・ω・`)
ゆっち!“竜也コレクション”の中にあるでしょ!

出せ!(爆)

☆スマイルアスリート選手権

来週の予告キター!(´∀`)

いいね、いいね、この企画!
ジャージの竜也さん、萌え~!(爆)

「笑顔って大切だわ」

大丈夫、あなたの笑顔は国宝級の破壊力をお持ちですから~

女性セ○ンだったっけかな?
ロバ丸で腕立て伏せしてた写真が載ってたのは?

日テレさん!絶対カットしないでよ!←切実

うぎゃ~!
たっちゃん!たっちゃん!たっちゃん!
笑顔で両手でピースしながらフラフープしてるよ~

ジタバタ ヾ(≧▽≦)〃ヾ(≧▽≦)〃ジタバタ

バタン・・・←あ!倒れた!(爆)

どうしよう!どうしよう!どうしよ~!
メタメタかわいいよ~おぅおぅおぅO(≧▽≦)O←壊れすぎ・・・

そして『喜びの歌』も披露してくれるのね!

あの衣装とってもとっても大好きなんだけど、あれを見ると

♪今ここ~にいる俺たち 何がで~きるのだろう

って歌いたくなるんだよな~(笑)

ツアーの衣装じゃなくてちゃんとした衣装ってないのかな?
もちろんあるよね?

Mステではちゃんと新曲衣装で歌ってくれることを祈ります

来週はお楽しみがいっぱいでうれしいな~♪

♪♪ダンスヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンズ♪♪

浮かれすぎですかね?(^_^;




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

笑っても1日、泣いても1日

ここ最近の上田さんのテーマだそうです。

どうせ1日なら笑って過ごすほうがいいに決まってる!
ってことらしいです(笑)

そのせいかな?
昨日のニコラジはちょっとテンションお高め、
始終ご機嫌なご様子で(´∀`)

たっちゃんはドームがとっても楽しみなのね♪な第61回目!

「上田中丸・相談してきました」のコーナーでは
5年間求婚し続けてくれてる男性をどうしたらいいか?
というお悩みを2人は誰に聞いてきたかって話題から。

親に聞いてきたという上田さん。
その他にも聞いてきたって言ったら
しつこく「誰?誰?誰?」と食い下がる中丸さん。

そんなに誰に聞いたか気になるのか、中丸!

って思ったら、な~んだあなたも知ってる人だったのねみたいな?(笑)

結局、結論は「やりたいことをやってから結婚する」になったのかな?

あのね・・・そんな事言ってると・・・行き遅れるよ?

どっかの誰かさんみたいに・・・←超自虐ネタ(爆)


そしてめーるわんのコーナーでは中丸さんのゲーマーっぷりが
余すことなく披露されて・・・

ストⅡを熱く語るゆっちに、若干大人しめなたっちゃん・・・
昔、ボコボコにやられたそうな(笑)

ちなみにあたしは春麗専門・・・←使いやすいから(笑)

スシ王子の話で、ゆっちにもやっと寿司を握る場面があったとか?
(まあ、最終的にはそのシーンはなくなったそうですが)

竜:今度にぎってよ!
雄:いいですよ
竜:中丸のお父さんも握るよね?
雄:じゃあ、親子で握りましょうか

たっちゃん、ゆっちにおねだりです(≧▽≦)
くふふふ・・・たっちゃんかわいいよぉ~(´∀`)
そんなおねだりされたらゆちだってゆちパパだって
なんでも握ってくれそうだよね?ね?ね?

雄:上田、次は何食べたい?
竜:ウニが食べたい!
雄:また?!しょ~がね~な~

はっ・・・∑( ̄□ ̄;)

またどっか逝ってた・・・(爆)

まあ、近い将来、中丸家でこんな光景が見受けられたりするんでしょうかね~(笑)


そしてあたしホントにヤバイだろ!って思った本日の話題は・・・

付き合ってる彼氏とのメールのネタが無くて困ってるという相談に対し、
なぜか辻ちゃんの結婚&妊娠話を振る中丸さん・・・

雄:妊娠についてどう思う?
竜:わたしたち、どうする?
2人:あははははははは・・・

って、あははははじゃないっつーの!

リアルに妄想想像しちゃったじゃないかよ~(爆)

いやね、タイムリーなことにその前にお友達とね、
ちょっとしたメールの打ち間違いから、とんでもない話題にぶっ飛んでて(爆)

その会話の内容を一言で言うと
「中丸ってタマゴ生みそうだよね~」ってことだったんですが・・・

どんな会話だよ!(爆)

・・・中丸担様ホントにすいません!m(_ _)m

だから余計にこの「わたしたちどうする?」が
リアル妄想に拍車をかけたというかなんというか・・・(^_^;


あたし・・・朝からこんなんでいいんだろうか・・・

ま、いつもどおりって事でよしとすっか!←それでいいのか?


あ、昨日の「BreakPoint!」で『喜びの歌』のPV流れたよ!

チャンネル2つかけもちで、時間差で2回見ちった(*^。^*)
2番の途中までしかやらなかったけど、でもいいの!

冒頭の麗しいロバ丸2ショットが見れたし、
たっちゃんの“お鼻ヒクッ”が見れたし、
dwangoの着うたCMも捕獲出来たから~ヽ(^。^)ノ

しっかし、このPVのたっちゃんは最上に可愛いし美人さんだ!
ゆっちもめちゃめちゃオトコマエだし(笑)←あ、いつもですか?

難を言うなら・・・

お姫ちゃんずの見た目が丸かぶりってことかしら?

同じような背格好
茶髪
ノースリ衣装

遠目から見たら区別がつかんぞ!(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

中丸のページと思いきや・・・

今日はマニュアル更新日だった!(爆)

もはや中丸さんのは中ペだかまにゅだか区別がつきませんが・・・

いや~、出たね!中丸情報局(。・_・。)ノ

HEY!HEY!HEY!のテレフォンボックスご出演だそうですよ~♪

新曲なのにトークじゃないのが残念ですが・・・(^_^;

なかなか出演情報が聞こえてこないから
お友達とドキドキソワソワしてたのよね(笑)

でも、でも、テレフォンボックスのコーナーって
なんかすご~く楽しくないですか?

前に嵐とかkinkiとかTOKIOが出たときもめちゃおもしろかったし♪

今回も6人で一緒に中に入っちゃったりするのかな?(爆)

さすがにそれは無理か?!

でもそれ希望!(爆)

なんかすご~く楽しそうじゃない?

そんでついでにあんなことやこんなことも・・・

ってさすがに壊れすぎてて書けないんで
あとはご想像にお任せします~(笑)

とりあえず、出るだけでよかった~(´∀`)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

グッズ追加・・・

昨日、J-Netにコンサートグッズ追加のお知らせが出たようで・・・

今朝、お友達のブログ見てて・・・唖然・・・

J-Net見て・・・呆然・・・

パ、パ、パンフも新しいの?

いちお、【NEW】って書いてあったのは

◎ パンフレット★ 【NEW】
◎ ジャンボうちわ★ (個人:6種類)【NEW】
◎ ポスター★ (集合/個人:7種類)【NEW】
◎ クリアファイル★ (集合/個人:7種類)【NEW】
◎ オリジナルフォトセット★ (集合/個人:7種類)5/28 UP
◎ ライブフォトセット★ (集合/個人:7種類)5/28 UP

★6月2日(土) 東京ドーム公演より 販売開始予定

これってゆっちが“中丸のページ”で言ってた
「グッズの撮影」であらたに作り直したってこと?

ってことは上田の竜也さんはすべて茶髪に・・・?
うちわも?ポスターも?クリアファイルも?

パンフはやっぱり仁も入れてNYで撮ってたってこと?
まったく新しい物なのか?
それとも既存の物に新しく何かを付け加えたのか?

で、また延々と並ぶのか?←ちなみに去年は3時間・・・

今年は仙台でお買い物終わらせてドームは手ぶらね~なんて思ってたのに・・・

何よりやっかいなのはやっぱりポスターだよね?
雨なんか降ったらそれこそ悲惨だよね・・・

また大荷物持って帰るんかい・・・_| ̄|○

はぁ~、でも可愛いあの子をおいて帰るなんて出来ないし・・・

もうまさに、どんだけ~!って気分だわ(笑)

仁様・・・

どうせならツアーに間に合うように帰ってきてくれ~!(爆)


そだ!
今回の上田様“キャンギャル”ラジオ、また増えたんだね
自分で聞けるの4つしかないわ(笑)


あ、今日はニコラジだった!

早くも、喜びの歌リリース直前!
そして、相談にもズバリお答えします!


相談・・・ってことは
「上田中丸・相談してきました」のコーナーだな!

よし、今日は電話なし!(笑)

でも、なんかこのコーナー・・・
「中丸くんが上田くんに相談します」になってないですか?(笑)


・・・そういうことは帰ってからやって下さい←報告は中ペで!(爆)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

“上ポム”がお気に入り?

うちにも会報が届いた!
(でも内くん&草野っちのハガキは来ない・・・なぜ?)

今回の会報いいね~!最高だよぉ~!

なんと言っても“上ポム”がめちゃくちゃかわいい(≧▽≦)

“上ポム”・・・気に入ったのかな?(笑)

アホヅラ上ポムの写真・・・

“アホヅラ”じゃなくて微妙にセクシーに見えてしまうのは
やはり私の目が『上田仕様特殊スコープ』を搭載しているせいだろうか・・・

亀君と上ポム

うわははは~
お姫ちゃんズ、かわい~

あはははははっていう中丸さんの笑顔が・・・

サイコーにうさんくさい!(爆)

みんなそれぞれペンの色が違ってて・・・

ん?

たっちゃん・・・

考え中の写真で鼻と唇ではさんでる緑のペンて・・・

ゆっちのじゃん!(≧▽≦)

あ゛~っ!!!!

そういえば“亀君と”の部分も緑で書かれてるよ~!ヽ(^。^)ノ

「中丸、ペン貸してよ!」
な~んてきっと借りちゃって、ついでに写真も撮ったのね~♪

わ~い、仲良しロバ丸見つけちゃった~

ってこんな小さなロバ丸つながりで幸せになれるあたしは
とっても安上がりな女です・・・(^_^;

ぐふっぐふふ・・・←不気味・・・



さてさて、気管支炎疑惑が持ち上がった土曜日でしたが
昨日1日家でゴロゴロしていたのと薬を飲んだおかげかな?
だいぶ落ち着いてきたように思います。

・・・が・・・

会社に来た途端にゲホゲホ・・・

原因はタバコの煙でした。
うちの会社の喫煙率って80%くらいなんじゃない?
ってくらいみなさんタバコ吸ってますが・・・

社会の波に逆らってるね(笑)

だから今日も朝からマスク装備でお仕事してるよん(笑)

昨日やる予定だったヲタ会も来週に延期してもらったから
意地と気合でなんとか治さねば!

来週は少クラだし、一緒に見れたらいいな~♪

う~ん、しかも気がつけばドームも来週末だ!
でもあたしは前半ドームは不参加なんですが、
さすがに月に2回も東京遠征は・・・ね?

でもドーム気になるねぇ~!
仁も完全復帰みたいだから構成は変わるだろうし
もちろんドームだからセットも変わると思うし・・・

って騒いでても仕方がないから、ここは参戦する友達にまかせて
あたしは近場の反対方向に遠征しようと目論見中(笑)


あ、でも1つだけお願いしたいのは・・・←やっぱり言いたいらしい(笑)

FREEDOMを復活させて~!



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

僕の枕と君の枕・・・?

今週のはじめからなんだか変な咳が出始めて、
日を追うごとにひどくなり、今朝はちょっと熱っぽかったから
出社前に病院に寄ってきました。

そしたら

医「咳はかなりひどい?」
私「まあ、それなりです」
医「夜も?」
私「はい、それなりには・・・」
医「ん~、気管支炎になりかかってるね~」
私「・・・(マジで?)」
医「咳は1回するごとに2㌔カロリーを消費するんですよ」
私「はぁ・・・(マジすかぁ~!」←喜んでる場合か?
医「それで抗体も免疫も落ちてるからなるべく安静にね」
私「・・・はい」

明日はヲタ会の予定なんですが・・・安静に!はやっぱり無理でしょうか?

こんなことになったのも全部ゆっちのせいだ!←なんで?(爆)

だって、最近の中丸さんたら萌え爆弾投下しすぎなんだもん!←言いがかり(爆)

おかげで萌えすぎて体力消耗しまくったんだっつの!←人のせいにしすぎ(爆)

しかも・・・なんですか、あの昨日のWEBの画像は!

ベッドカバーを変えた・・・?

そんなことよりあたしが1番に叫んだ言葉は

「ま、ま、枕が2つ並んでるぅ~(≧▽≦)」←実際は4つだけど(笑)

だったんだから!(爆)

低反発マットレスもちゃんと敷いて?
ベッドカバー一式も新調して?

いつでも泊まりにきていいよ?

ってそういうことなんですかぁ~!
遠巻きに誘ってるようにしか思えないんですが?

・・・オクさん、見てる?ダンナが誘ってるよ?(爆)

枕たくさんないと落ち着かないだなんて、そんな言い訳しなくてもいいよ(笑)

逆にリアルだから・・・(爆)


1日遅れで買ったナビもあんたらどんだけ~!
ってくらいなんかラブラブでしたね~(´∀`)

いまだに那須に遊びに行った話ししてるし~、
「お前きれいだったよなぁ」だし~、
お前のことは何でも知ってるぜ!発言が多かったり~、
ツーショット写真は近いし~←写メもらった時は腕組んでるのかと思った!(爆)

はぁ~、なんだか萌え尽きそうだよ(笑)

ところであのベッド写真・・・

死にそうなのは中丸担とロバ丸担のどっちが多かったのかな?(笑)


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

枚送られてきました(BlogPet)

昨日、多都季が
めざましはたっちゃんのアップがバッチリだったみたいで
おともらちから怒涛が2枚送られてきました
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

怒涛のバトンラッシュその③

なんか最近ロバ丸萌え爆弾の投下が増えて

日々、ゼーハーゼーハーしながらなんとか生きてます。

・・・ただ単に風邪のせいって噂もありますが・・・(-_-;

ナビといい、M誌といい、Nのページといい・・・

もういいからYOUたち、交際宣言しちゃいなよ!

くらいの勢いで脳みその腐敗が加速度を増して進行中です(笑)

このままでは真剣にやばいんで(笑)
クールダウンのためバトンやります(。・_・。)ノ

ミクのロバ丸仲間、竜姫ちゃんからいただきました!
竜姫ちゃん!遅くなってゴメンね~!

ではでは、いつものように続きからど~ぞ~!


続きを読む

お前きれいだったよな

ゆっち~!

ゆっちゆっちゆっち!

とりっぴー!(爆)

もう、なに公衆の面前で彼女の自慢話してんのよ~!(≧▽≦)

今日は会社のイベントがあってお手伝いに借り出され、
朝からめちゃくちゃバタバタしてて・・・

イベント

  あ、イベントって

  ←こういうの(笑)



そんでそのご褒美にお昼には豪勢な(2,500円!)の
お弁当に舌鼓を打ち・・・

お弁当
  あ、そのお弁当って

  こういうの(笑)



そんであぁ~疲れた・・・なんてグダグダ仕事してたら
お友達から激萌え&激悶えメールがぁ~(≧▽≦)

今日発売のTVナビ・・・ゆっちが・・・ヤバい!(爆)
(でもうちは田舎だから今日は買えないの

仙台のコスプレコーナーについて話してるご夫婦(´∀`)

(中丸くんがピンクレンジャーでブレイクダンスをしたことを)

竜:カメが「中丸変態!」って(笑)あれには笑わしてもらいましたよ。

雄:田口とカメがしつこくお前にスカートめくりしたり
  「足がきれい~~!」って言ってた時だろ?


  お前きれいだったよな(笑)

竜:まぁ、俺はセーラーより実はブレザーの方が好きなんですけどね(笑)

なになになになに?

なにこの会話(笑)

ゆっちってば楽しすぎてついラジオの取材ってこと忘れて
ポロって本音を言っちゃったのかしら・・・

てか、あなたのその発言でどんだけのロバ丸担が
萌え、悶え、ひっくり返り、はたまた死にかけたことか!(爆)

カメと田口がしつこくって、なんか嫉妬しちゃってる?(笑)

しかも1番最初にたっちゃんのスカートめくったのは・・・

ゆっち!あなたじゃないですか!(爆)

今までスカートめくりしたこと無かったのに(自称ね、自称)
たっちゃんのキレイな足見たらめくりたくなっちゃったんでしょ~(≧▽≦)

で、自分がハケたあとにちょっかい出しまくるカメくんと
たぐたぐにジェラっちゃったんだよね?(笑)

ゆっちぃ~!爆弾すぎだって!(爆)

しかもたっちゃん!
セーラーよりブレザーが好きって・・・

まさか・・・着るのが好きってことじゃないよね?(笑)

ゆっちに

「たっちゃん、これ着てみて?」

なんて言われ・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!



強制終了・・・


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

怒涛のバトンラッシュその②

ミクのロバ丸仲間、藍にゃんからいただきました~♪

『貴方の王子様[上田竜也]について話してもらいます』

藍にゃん、いつもロバ丸萌え話しありがと~(≧▽≦)
そんでやるのが遅くなってゴメンね~

では、続きからいってみましょうか♪

ちなみにヘンタイ妄想レベルは中の上です!←中丸か!(爆)


続きを読む

まにゅとPV♪

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

いいお天気だよぉ~
しかも今日は暑くなりそうだぁ~・・・←暑いの苦手


◎竜まにゅ~!

初の絵文字いっぱいいっぱいまにゅなんだけど・・・
可愛いんだけど・・・可愛いんだけど・・・

意味ねぇ~!(爆)

『花嫁とママ』→まあこれはね、想定内です(笑)

『特急田口3号』→ヤバイ・・・やられた・・・めちゃくちゃ想定外(爆)

田口3号って・・・田口3号ってぇぇぇぇ~~(爆)

一瞬OPの「喜びの歌」に合わせてじゅんのが走ってる姿を想像してしまった(笑)

上田様、さすがです。
さすがは自分で

「上ポムです(´∀`)」

って言うだけあります!(笑)

もうマジで一生ついていきます(≧▽≦)


◎「喜びの歌」PV

今朝のWSで流れましたね~・・・

ってズー○!

なんでたっちゃんが出てくるであろう直前で終わりなんだよ?!

7時台にいたってはさらに短いし・・・∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

遅刻覚悟で見てたのにぃ~・・・バカ・・・

めざましはたっちゃんのアップがバッチリだったみたいで
おともらちから画像が2枚送られてきました

たっちゃん・・・か、かわいい(≧▽≦)

仁ちゃんカメくんの♪あいしてるぅ~は
担当さんにはそうとうキてるんじゃないでしょうか?

ゆち!めちゃくちゃオトコマエやん!(爆)←ナゼワラウ・・・

じゅんののダイナミックな動きはさすがだしね♪

なのになんでたっちゃんを!上ポムを映さないんだぁ~

○ームのばきやろぉ~!バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!

はぁ~・・・フルで見れるまであと2週間かぁ~・・・長いなぁ~・・・

そろそろ歌番組情報なんかも出てこないかな~って期待してるんだけど。
お願いしますよ、シャッチョさんシャッチョさん←Uブルメンコイ

そんで今日はカートゥンKAT-TUN
なにやらたっちゃん、またなんかやらかしてますよ?(笑)
まったく、何やってもかわいいんだから←盲目
こちらも6/6放送予定の「スポーツ対決」がめっちゃ楽しみ

あ、ニコラジの感想はまた後ほど~(。・_・。)ノ
今朝慌てて家を出たからMD忘れて聞きなおせなかった

それと、『怒涛のバトンラッシュその②』を
夕方にでもアップ出来たらな~って思ってます。

お暇があったらのぞいてね~(´∀`)




怒涛のバトンラッシュその①

マブちゃんずの片割れ(笑)
yayowitchちゃんからいただきました
その名も『頂きました』バトン!

見たい方だけ続きからどうぞ♪

ちなみにヘンタイ妄想レベルは下です(爆)

続きを読む

たらいま~♪

え~と、ちょっとだけお休みさせていただきました。

本当は昨日から再開するつもりだったんですが
仕事が忙しすぎて出来なかったんですね・・・

お休みしてる間もつばさがしっかり留守を守ってくれたし(爆)
これからレスも順番にお返ししますね!

だから・・・もう全然元気です!大丈夫です!

ちゃ~んとたっちゃんとゆっちに萌え萌え出来ます!

・・・出来なかったことがあるのか?(^_^;

昨日も中ペ?ゆちペ?の“ロバ丸同室 in 福岡”
しっかりあきゃきゃしてましたし(笑)

・・・『スシ王子』の台本はきっと○ッ○の中で
いちゃいちゃしながら見てたに違いない!とかね・・・

こんなアホでヘンタイな私を心配して励まして下さったみなさん、
本当にありがとうございました!

今日からまた・・・壊れます(爆)

だって今日は“ニコラジりんごだプー”だし~←やっぱり長いよ・・・

上丸コンビ、ホテルでの一夜を語る!
仰天エピソードに揃って大爆笑!?


か、か、語るのぉ~!
お前ら、大丈夫か?!

仰天エピソードって・・・まさか・・・

カミングア・・・グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ←自主規制

はい、では、みなさま、今後ともよろしくお願いいたしまっすー!m(_ _)m



P・S 心配して損した!って思ってない?ない?ない?



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ここのホースが短いの大変でしょ(BlogPet)

昨日の少クラに萌え萌えしすぎて
あっさりさっぱりすっかり忘れてましたが・・・

“中丸のページ”
にもすごい萌え爆弾が投下されたんだった
昨日多都季が、北海道でじゅんとかな?


たっちゃんとか残りの2部屋も見て部屋割り決めたんだろ?


それにしても中丸さんはいいんだけど・・・


ホントに同じ部屋だけなぁ


ってことなくこの素晴らしい萌えを教えてくれた・・・(爆)


しかも~!

自慢げに(笑)
シャワーのホースが短いのをいいことに
バスルームの写真までアップしちゃって!

「ここのホースが短いの大変でしょ?」

  洗ってる間、オレが持っててあげようか?

雄「オレが持っててあげようかめちゃくちゃ笑ってそう(≧▽」)



もうね気分は・・・


ブチュゥゥ♪(*^)
3
と、多都季が考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

お知らせ

日曜日までブログお休みします。

こんなブログなのに毎日楽しみにして下さってる方には申し訳ないんですが、

仕事も今かなり立て込んでいますし、

個人的に思うところもありまして・・・

自分の気持ちに整理をつけて、

元気ないつものテンションに戻ったらまた再開します。

そしたらまた遊びにきてくださいねm(_ _)m



ちゅーしよー

ちょ、ちょっと!

画面の両端が切れてるわよ~!∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

なんて悲痛な叫びから始まった昨日のカートゥンKAT-TUN・・・

電話口のお友達もメール先のお友達も同じこと言ってたから
どうやら北国放送だけじゃないってので一安心したけど・・・

安心してる場合じゃねぇ!

上田さんが!竜也さんが!うーちゃんが!たっちゃんが!

半分切れてるじゃねぇかよ!
(ちなみに田口は全部・・・

5分後くらいに元に戻ったけど・・・

日テレ・・・やり直し!
もっかい頭から再放送して!←どんだけ上から目線?(爆)

それでもやっぱりたっちゃんは可愛かった(´∀`)

あの長い袖口からちょっとしか出てない手とか、
襟の開き具合とか、見えそうな鎖骨とか鎖骨とか鎖骨とか・・・

か、かわええ~(≧▽≦)

全身グレーだけどダンナみたいに聖から
「灰色て・・・」
って突っ込まれなくてよかったね~(笑)

OPはまたしても夫婦+愛仁でわちゃわちゃ
ホントこのお兄ちゃん組はかわいいわねぇ~♪

おぉ!仁ちゃん茶髪!
なんか雰囲気が柔らかくなってかわいいね~♪

ん~、でも竜也さん、なんだか今回はちょっと大人しめ?

あんまりしゃべんなかったよね?
調子悪かった?
それとも・・・みんなにお任せ病?(笑)

それでも久々にたっちゃんの絵が見れた!
あ、サイン色紙のすんごい絵は見てるけど(爆)

お題は『恋愛』←「こいあい」じゃないから仁様(笑)

ぎゃははは、なんだあの絵は~!
さすがはこれまでも数々の名作を生み出してきた画伯だわ!

しかも

『ちゅーしよー』

するするする~!
なんて声が全国の上田担様のヲ宅から聞こえてきそうな・・・(笑)

ゆっちに「幼稚園児みたいな絵」とか言われてウンウンうなずいてるし(´・ω・`)

はぁ~、ちょ~かわいい!めっちゃかわいい!

でもしゃべらない・・・

みんなで丸くなって「イェ~イ」ってするときも
立ち上がるのがワンテンポ遅かったしね(笑)

でもね、でもね、そん時の袖から出てない左手が
めちゃくちゃツボっちゃったんだよぉ~!

そんで昨日の1番の見所はなんと言っても
テレテレ坊主(Y様パクったから!)な仁ちゃんでしょ~!

ゲストのガンちゃんのリクエストは

「カメちゃんのリアフェの舌打ちが見たい」

あらら、カメちゃん!
あっさりやってくれちゃったわね(笑)

そん時は他人事~みたいな顔してた仁ちゃんでしたが・・・

雄「いわしさん、さっき赤西のファンって・・・」

ってゆっちが言った瞬間、

ものっすごいヘタレ顔でたっちゃんの方向いて

「どうしよ~!やだ~」みたいなかんじで何かを訴えてましたが・・・(笑)

この顔!この顔!
久々に見たよ~(爆)

仁「楽屋で」
雄「楽屋でじゃねえよ、バカ」

きゃははは、S丸さんが出てきたよ~!

あれさ、仁に舌打ちさせたのってさ、
絶対にゆっちの報復だと思うのよね~(爆)

うちのたっちゃんにちょっかい出した罰だ!

ささやかな復讐?(爆)
だって、どう見てもイジメだもん、あれ(笑)

このときのたっちゃんの仁をのぞき込む仕草がとっても可愛かった♡

その後、ゆっちが席移動して、竜也さんの後ろへ・・・

このときの夫婦の密着具合が・・・超絶萌えでした(´∀`)

なんかゆっちがたっちゃんの後ろから遠慮がちに
ピタッと・・・みたいで・・・(〃▽〃)

そんな可愛いたっちゃんなのに、仁に一言・・・

「やれ」

出た出た!ドS竜也様降臨!(爆)

なんなんだ、このS丸出しな夫婦は!

ふふふ・・・可愛い←お前もSだ!

そんで照れまくって、しかもめっちゃ汗かいてる仁・・・
すごい!そんなに汗かいちゃって・・・(笑)

ライブではお色気フェロモンバリバリ、
腰なんかグイングインしまくりの仁様からは
舌打ち程度でそんなテレテレなんか想像出来ないよ~(笑)

ダーツのコーナー・・・
竜也さん的には・・・出番が少ない・・・(T_T)

相変わらずプレッシャーに弱い中丸さんが・・・ウケる(爆)

ゆっちが失敗した時のメンバーのテンションの低さが
またまた・・・ウケる(爆)

すまなそ~に謝るゆっち・・・
それでこそ中丸さんです!
そんなゆっちが大好きです!

目をつぶってダーツを投げても的に命中してしまう所さんを
ポカーンとお口を開けて見てるたっちゃんがやっぱり可愛い

来週のゲストは Crystal Key ちゃん♪
仁ちゃん「結婚しましょう」だって(笑)
一瞬グラチャンを思い出してしまったよ(爆)

もっといっぱいリピリピしたいよぉ~!
可愛いたっちゃんみたいよ~・・・しゃべってないけど(爆)
今日は早く帰れるかなぁ~(´∀`)



私信:yayoたん、藍にゃん、竜姫ちゃんへ
   バトンは必ずやるからちょっとだけまってて~


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

「ニコラジ」改め「りんごだプー」

って、たっちゃん!

ニコラジをパクられたからって
たっちゃんまで“りんごだプー”をパクっちゃダメじゃん!(爆)


のっけからダメ出しをくらう中丸さんが大好きです(笑)

そして曲紹介で「Tomorrow」って言ったのを
見事にスルーされてしまった中丸さんがホントに大好きです(爆)

『喜びの歌』フルコーラスで入ったよぉ~(Tーヾ)エグエグ...

でもやっぱりたっちゃんの

♪あ~い~してるぅ~

は、ありませんでした・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


少クラではゆっちと2人して愛してる愛してる言いまくってたはずなのに・・・

ん?何か語弊がありましたか?

曲中、私の耳が腐ってなければ←頭はとっくに腐ってるから
竜也さんの声がはっきり確認できるのは2ヶ所

①2番のサビ直前の
 ♪守りたいから~←はう~ん、いいわぁ~(´∀`)

②言わずと知れた
 ♪君がいるぅ~←この“るぅ~”がもう、サイコー(≧▽≦)

でも・・・たっちゃんとじゅんのだけ
♪愛してる~がないの~∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

これは絶対に中丸さんの陰謀だ!←田口のもか?!
みんなにたっちゃんの♪愛してる~を聞かせたくないからってぇ~!(爆)

テレビで歌うとき、きっとたっちゃんの♪愛してるぅ~は
ソロでアップで抜かれるわね~

な~んていう私の野望というか淡い期待は
見事に砕け散ってしまいました・・・

どうしてくれるんだ、中丸さんよ!←すっかりゆちのせい・・・(爆)

ね、Nちゃん(笑)←巻き込む巻き込む

どうやらMステに出演も決まったようですし、
どんな感じの立ち位置になってるか楽しみ♪

さてさて本題のラジオ・・・

特にこれ!といった感じの物もなく、
でも2人の間に流れるまったりとした空気と
時折漏れる竜也さんのグフグフ笑いに癒されました(´∀`)

あ、最後の『秘密の質問コーナー』ですが・・・

まじめに答えが分からず、悶々と妄想に耽っておりました(爆)

竜:やっぱり緊張ですね
雄:ドキドキするよね
竜:これでいいものかって思いません?
雄:あぁ~、練習はしてたけどね
竜:ん~、まあ、練習っつっても本番と練習違いますからね
雄:まあ、確かに初体験の時は緊張しましたよ
竜:練習ってすごいこといいますね~(笑)
雄:やっぱり~、バックがぁ~、けっこう難しいんですよ~!
竜:いやいやいやいや、いやいやいやいや←いやいや言いすぎ(笑)
  そんな言っちゃっていいのこれ?!(笑)
雄:初体験の時にバックは難しいですよ
竜:初体験の時にバックはないわ~
  やっぱね、早めにやっとかないと周りからあおられるんですよ

雄:ちなみにいくつ?年は?
竜:早いほうなんですけども・・・
雄:俺ね、覚えてるよ
竜:ん?←この『ん?』がみょ~に艶っぽいのぉ~(〃▽〃)
雄:19
竜:お前?そんな遅いの?!
雄:遅めか!
竜:うん
雄:なるほど

この会話で何をご想像なさいますか?

初体験?バック?・・・・・・

ピィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

やっぱり私の頭は腐っているようです←何を今さら・・・(爆)

今日はカートゥンKAT-TUNだぁ~♪

1週間が長く感じますな~(笑)

めちゃくちゃ楽しみにしてる割には直前まで寝てて、
起こしてもらってばっかりなんだけどね・・・(^_^;




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

中丸のページ♪

昨日の少クラに萌え萌えしすぎて
あっさりさっぱりすっかり忘れてましたが・・・

“中丸のページ”にもすごい萌え爆弾が投下されたんだった!

なんと言っても北海道の夜・・・

カメちゃんとこうきが同じ部屋だったってのは
お友達に聞いて知ってたんだよな。

で、その話をした時に
「絶対にゆっちはたっちゃんと同室を確保したに違いない!」
って意味もなく力説して盛り上がってたんだけど・・・

ホントに同じ部屋だった・・・(爆)

カメちゃんとこうき
たっちゃんとゆっち
仁とじゅんの

はぁ~、どうやって部屋割り決めたんだろ?

それにしても中丸さんはN.Yに引き続き
愛しの竜也さんと同室をキープ出来たわけで・・・

ゆっち・・・一体どんな手を使っただ?(爆)

竜也さんてば、最近ダンナをほっといて愛仁と浮気ベッタリだったから
まさにダンナの起死回生の一発!ってとこかな?(笑)

・・・くふ・・・くふふふ・・・ぐふふふっ・・・

ゆっち、ヤッタじゃん!よくがんばった!(爆)

しかも~!
自慢げに(笑)シャワーのホースが短いのをいいことに
バスルームの写真までアップしちゃって!

『ここの部屋だけなぁ』

ってことは・・・残りの2部屋も見て歩いたってことかな?

ってことは・・・他のメンバーも短いホースを見に来たってことかな?

たっちゃんとかめちゃくちゃ笑ってそう(≧▽≦)

竜「短い~!ちょ~ウケるんですけど~」←OPのUブル口調で(笑)
仁「ね、たっちゃん、ホース短くて髪洗うの大変でしょ?
  洗ってる間、オレが持っててあげようか?」

雄「オレがやるからお前はいいんだよ!」
竜「・・・お前らどっちもヤダ・・・カメちゃ~ん」

な~んて妄想パターンその①が浮かんできたり・・・
(妄想パターンは∞・・・でも言えない物の方が多い・・・)

そんな妄想に溺れまくってるとこへ少クラの萌えメールが・・・

もう、なんつータイミングでって感じで
ホントに萌え死ぬとこでした(笑)

雄♪愛してるぅ~
竜♪愛してる~ぅ~
雄♪君がいるぅ~
2人♪素晴らしすぎる~

ほんと・・・素晴らしすぎるぅ~~~o(T◇T)oオオオン

そして、余すことなくこの素晴らしい萌えを教えてくれたMさんとNちゃん

あなた達も素晴らしすぎるぅ~~~(≧▽≦)

もうね気分は・・・

ブチュゥゥ♪(* ^)3<―_-。ノ)ノ ス、スイコマレルー!!

こんな感じ(爆)

次回お会いした時にはリアルに・・・(爆)


あ、今日はあるわんだ♪

ニューシングル「喜びの歌」初オンエア!
とっておきの裏話も聞けるかも?


きゃ~ん、楽しみ~♪
フルコーラス流してくれるのかな?

なんにせよ・・・寝ないようにしなければ・・・(^_^;

誰か起こしてたも~←結局人頼み・・・




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

嬉しすぎて死にそう・・・≪追記あり≫

今日、少クラに入ってるお友達から速報いただきました!

ネタバレになるので続きに書きます。


続きを読む

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

祝!滝翼24時間決定!

めちゃくちゃ眠いです・・・(-.ゞ ネムネム
昨日の睡眠時間は3時間・・・

長電話しすぎたかな?←WILLCOM効果?(笑)

札幌KAT-TUNコンに参戦したお友達と話してて、
最初はコンの可愛いたっちゃんやゆっちの話しをしていたはずが
いつの間にか、過去のロバ丸妄想トークに発展し、
2人して夜中にテンションバカ上がりしてしまって・・・
なんだかんだで3時までリンリン(笑)

私信:疲れてるのにゴメンね!大丈夫?

テンション上がっちゃったから今度は寝れなくなって、
眠くなるまで本でも読むか!って手に取った本がまためちゃくちゃ泣ける本で・・・

なんだかんだで寝たのは4時、起きたのは微妙に寝坊の7時でした(爆)

泣きながら寝たのが悪かったのか、それとも寝不足のせいか、
本日おめめがポンポンです(笑)


さてさて、タッキー&翼が今年の24時間テレビの
メーンパーソナリティーに決まりましたぁ~!

今年は誰だろうね?滝翼かな?∞かな?NEWSかな?って
ちょくちょく話題には上ってたんで、にゃるほど!って感じでした。

でもよ~く考えると日テレってのを考えると
あぁ、やっぱり滝翼だよね!って落ち着くんだよね
テーマ曲も『SAMURAI』らしいし♪

去年も今頃だったっけ?
『KAT-TUNが24時間決まったって!』
ってみんなで大騒ぎしてたのは・・・

はぁ~、去年の24時間テレビ・・・
いまだにHDDに入れっぱなしなんて・・・言えない・・・(爆)

やっぱり元翼担として今年も24時間録りっぱしなきゃダメかな?

大好きな滝翼の応援に、あの子達武道館まで来たりするかな?

そうだとすればいつ来るか分んないからやっぱり録りっぱだよね?

・・・今年はLP録画にするか・・・(笑)

マラソン・・・ありえないとは思うけど・・・
走れるとは思うけど・・・

たっちゃん、絶対やめようね!(爆)

だって、去年走りたいって言ってたから、
もし万が一、スタッフさんがそれを
間に受けちゃったりしたらどうしようって・・・オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

仁!ゆっち!
もしそうなった時にはちゃんとたっちゃんを止めるように!(笑)
それがあんた達の使命よ!←限りなく上から目線(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

MY WILLCOM!

先週の初めから引っ張りまくってた風邪も
なんとか快方に向かっているのでしょうか・・・

この週末は完璧に引きこもってました(笑)

KAT-TUNの札幌も無事に終わったみたいで
様子を教えてくれたお友達ちゃん達、ありがとね~☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆

そしてそして引きこもってる時間を利用して
最近ゲットした新しいアイテムの“WILLCOM”いじって遊んでました。

今回買ったのは激安のキッズ用!
おもちゃみたいに軽くて可愛くて♪

そんで、お友達がみんな可愛くデコってるのを見て
うらやましくなって、なんと初めてデコってみました(笑)
しかもかな~り地味~に(爆)

WILLCOM 携帯が薄~いブルーなんで
 どうしようかな~って思って・・・
 とりあえず着せ替えが出来るんで
 青いUブルくんを入れて(笑)
 100均で色々見たんだけど
 なんかいいのが見つからず
 とりあえず家にあったネイルアート用の
 ラインストーンを貼ってみました(笑)
よく見えないけど実はクリアとブルーが交互に並んでるんだな(笑)

この後はどうすればいいんだろうか・・・

誰かこのデコ電初心者にどうしたらもっと可愛くなるか教えてくだされ~(笑)

でもね、これ、やり始めるとなんだか楽しいの♪
ものすごい肩こり&腰痛持ちのくせに
こういうちまっとした作業がけっこう好きだったりします(笑)
ネイルアートも大好きだしねヽ(^。^)ノ

てか、いい年して何やってんだって?(笑)


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

風邪引いた・・・

遠征から戻って、いきなり風邪引きました。

この風邪・・・ぜ~ったいに隣の席のヤツにうつされたんだ!

・・・ちくしょう・・・覚えてろ!(笑)

昨日は会社もお休みして1日寝てました。

今日は出社前に病院に寄ったら点滴されました。

今日も休みたかったけど、どうしても今日は休めず・・・

鼻水タレ子と化しながら書類作成に励んでおります←キッタネ(笑)

でも、どんなに具合が悪くてもヲタ事は忘れないというこの素晴らしさ(爆)

昨日も寝ながらカートゥンKAT-TUNリピリピしまくり(笑)

だってね~、せっかくゆっくりたっちゃんを見る時間があるのに
ただ黙って寝てるなんてもったいなくてもったいなくて・・・

え?あたし、間違ってる?(笑)

ブログもね、書きかけの下書きがたまってるの。

コンレポでしょ?
旅日記でしょ?
あるわんの感想でしょ?
カートゥンKAT-TUNの感想でしょ?
その他の雑談系・・・

もう全部まとめて一括削除していいかな?←出たな、○○ゴン!(爆)

と~に~か~く~、風邪が治らないと何も出来ないの~(T_T)

そういえばたっちゃんの咳は治ったのかな?
仙台で咳してて、大阪でもまだ咳してたって聞いたから・・・

あ~ん、あたしも北海道に行きたいよ~←バカ・・・

たっちゃんに会いたいよ~!!!

はぁ~、はぁ~、はぁ~・・・

意識が朦朧としてきましたんで今日はこの辺でお暇いたしとうございます。

みなさま、この時期、くれぐれも体調にはお気をつけあそばしませませm(_ _)m

それではみなさま、ごきげんよう~♪



つばさは(BlogPet)

つばさは、パと本音とか遠征したかも。
またパが妄想ー!
がつばさがパが東京で指令したかったの♪
がパが遠征しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

足軽上田とキャミソール中丸♪

(。・_・。)ノ

ども

昨日はノドが痛かったです。
今日は鼻水が出ます。

グシュグシュ
風邪引きさんです。


いや~、昨日のニコラジ←パクリ疑惑が発覚(笑)
2人だけってすっごくいいわぁ~

上田さん、中丸さん、やっぱり電話コーナー、いらないよ?(笑)

☆『Tomorrow』について分析してみよう!

前にたっちゃんの担任の先生が卒業記念に歌ってくれたのがコレ(笑)
なんでこんなに『Tomorrow』が笑えるのか分析してみた竜也さん

雄:けっこう暇人なんですね

ってこら~!
お前がかまってやんないからだろうが~!

なんてね(笑)

☆たっちゃんはドイツでモテる!

NYに写真集撮りに行った時にコーディネーターさんに言われたらしい(笑)

竜:それを言われたときに悟りました・・・日本じゃダメなんだと・・・

雄:そんなことないですよ~

だよね、ゆっち!
そんなことないよね!
たっちゃんは可愛いよって言ってやって!←え?

☆ヨーロッパで行きたい国は?

竜:スイスに行って山登りたい!
雄:ハイジになりたいの?
竜:ブランコがあるか確かめたい!
雄:ブランコねぇよ!

たっちゃん前にも言ってたよね~
すっごいいい笑顔でブランコ乗れるよって(笑)

たっちゃんがハイジならゆっちはペーターか?
じゃあ、あたしは・・・ヨーゼフで(爆)

☆キャミー中丸雄一です

“キャミー”はストⅡのキャラです。

竜:キャミー中丸ってキモくない?
雄:だってずっと言ってるし(今まで言ったキャラの名前を読み上げる)
竜:オレ、キャミソールかと思った!(笑)
雄:それは気持ち悪いよ(笑)
竜:“キャミー中丸”って流行らせてもいい?
  “ゆっち”くらい流行らせてもいい?

あひゃ(´∀`)
たっちゃんがゆっちって言ったよぉ~

☆2人でゲーム・・・ベッドの上で・・・

4年くらい前、2人で『パワプロ』をやっていた時のお話し・・・

しかもベッドの上で!ベッドの上で!!ベッドの上でぇ~!!←落ち着け(爆)


なんか萌えすぎなんで強制終了(爆)



  

遊び疲れかな?

楽しかったGWもおわり、またひとつ年を取ってしまいました・・・
ま、ここまで来ちゃうとどうでも良くなったりしますが(笑)

しかもなんか・・・体調が・・・悪い・・・やも?(笑)

日曜日、ニノの『情熱大陸』を見ました。
ニノってやっぱり計り知れないすごさがあるな~って思いました。

なんか飄々としていて、掴みどころがなくて、
大変そうなのをあまり表に出さないし、
よくわかんない人ってイメージだったんですよ。

昨日の番組に中で1番印象的だったのは
PV撮影時、みんな仕上がりをモニターでチェックしてる中、
ニノはひたすらゲームをしてました。

でも、PVの出来に興味が無いわけではなく、
ちゃんとメンバーの話も監督の話も聞いている。
メンバーもそれを分かっていて何も言わない。
それを証拠にNGは出さない。

「何かをしていないと考えすぎちゃうから。
 自分の考えを殺さないと動けなくなる。」

ニノてやっぱりなんかすごい・・・

まさに『プロのアイドル』でした。

・・・ホントにロバ丸と同い年か?(笑)

キャッチボールをしているシーンで

記者「ジャニーズでのポジションは?」

ニノ「ピッチャー!でも、亀梨くんが来るとセンターなんだよな(笑)」

という会話がなされました。

前にニノがカメちゃんと飲みに言ったって
ゲーム日記に書いてあった時は「なんでニノとカメ?」って思ったけど、
これを聞いて「そうか!野球つながりか!」って妙に納得(笑)

なんかこんなトコにもカメちゃんが出てきてうれしかったな♪

余談ですがちらっと映ったジュニアくんたちをがん見しながら
最近、お友達がお熱の高木くんを(名前がステキ♪)
瞬時に見分けられるようになっていることに気付きました(爆)

わはははは・・・ジュニアのおべんきょいたしましょ~(笑)

まだザッ~っとしか見てないけどD誌・・・
なんだアレ?
何みんなして“上田溺愛祭り”しちゃってんの?(爆)

たっちゃんもかわい~く甘えん坊モードだったし(≧▽≦)

ゆっち!
ドラマも大変だと思うけどたっちゃんが淋しがってるよ(笑)
ちゃんとかまってあげないと最強のライバルに持ってか・・・

あ、なんでもない(´∀`)

そしてそして今日のあ~るわんは

たまにはゆったりまったりお送りします。
二人だけの空気をお楽しみ下さい!


いいねいいね~!
こういう時間を私達は望んでいるのだよ!←力説

あたしもまったり空気を味わったら
今日は早めに寝ることにしよ~っと(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

旅日記♪

さてさて、忘れないうちに簡単に連休中の旅レポします。

1日目:関ジャニ∞コン(セットリスト有り)
2日目:浅草探訪&ジャニショ♪
3日目:池袋&表参道ヒルズ

まったく興味がない方もいらっしゃると思いますので
続きの方に書きますね(´∀`)



続きを読む

さよなら東京・・・

今は地元に戻る新幹線の中です。

めちゃくちゃ楽しい3日間でした♪

私事ですが、今日は私の3?回目の誕生日だったんですが、
いつも仲良くしてくれてる私の愛すべき相方ちゃん2人に
お祝いしてもらって楽しかった3日間が終わりました。

・・・あ、家に帰り付くまでが・・・だっけ?(笑)

他にもおめでとメッセージくれた皆さま、ホントにありがとうございました!


それから、エイトコンレポは多分出来ないけど、セットリストくらいは出来るかな?

・・・ごめん、自担じゃないもんで・・・(^-^;

でも楽しかったよ
ちゃんと先生からズッコケの振りを習って行ってよかったです(爆)


次はKAT-TUNの後半ドームコン☆

楽しみ過ぎて、やっぱり北海道に行きたいです(爆)

帰ったら洗濯祭りを開催します(笑)

久々の・・・

昨日は関ジャニ∞の全国ツアーのスタート、初日の2公演入りました!

久々のエイトさんはやっぱり楽しかったよ♪

エイトさんを見つつ、ワラワラと出てくるジュニアくん達をがん見(爆)

森本弟くんのあまりの可愛さに・・・

・・・やばいな、あたし(笑)


それでもやっぱり大阪方面の情報を頂くたびに、そっちが気になって気になって・・・


今日は友達と浅草に行きました♪

前に裸少でロバ丸が浅草に行った時に、
ゆっちがたっちゃんと雷門で記念撮影したって行ってたから・・・(笑)

人が多すぎて(連休だもんね)
記念撮影どこの話しじゃなかったけど、

“ここですけさんかくさんなロバ丸が写真撮ったのね~”

なんて妄想するだけで幸せだったりして(笑)

で、その時に行ってた天ぷら屋さんで天丼食べてきた!


そんでその後は、今回上京の第2目標のジャニショへ!

もうダムかな~なんて思いながら、
7時ちょっと前に行ったら、
なんと8時の入店整理券(実はラス2だった)をもらえて

で、友達のお使いものも合わせて、3万ちょいのお買い物

99%が写真ですが(笑)

閉店間際に散財してくれるいい客だったのか、
はたまた迷惑な客だったのかは分かりませんが(笑)

なんか『金使ったな~』って感じです(≧▽≦)

・・・感じじゃなくて使ったんだよ(爆)

帰ったら貧乏生活始めます


明日は東京最後の日

友達と思いっきりヲタ話してから帰ります~

か、肩こりが・・・(BlogPet)

きょうつばさが仙台にセは仙台まで完成しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

冠番組は神番組!

今は東京へ向かう新幹線の中です。

昨日のカートゥンKAT-TUNのおかげでほとんど寝てません(爆)

今日から遠征なのに、したくそっちのけで
テレビの前で電話しながら延々リピート(^-^;

いや~、昨日の竜也さん、何から書いたらいいのか分かんないくらい・・・(爆)


あんなお姫様ルックスで、
『足のにおいかぐ』とか
『相当いいおならしますよ』とか・・・

マジでハンパないわ~(爆)

てか、めちゃくちゃウケた(^O^)

やっぱりあの子は“神”っすね(笑)

そんでそれに対する中丸さんのツッコミがまたいちいちいいんだ(笑)

『上田の見方が変わる!』
『こいつペテン師ですから』

な~んて、たっちゃんの事ならなんでも知ってるくせに~(≧▽≦)

知らなかったとしても、新たな一面を知って嬉しいくせに~(≧▽≦)


・・・ま、勝手な妄想ですからお気になさらずm(__)m


でも・・・あの座り位置・・・

来週からもう見れないんだよな・・・(ノ_・。)

仁は好きだし、たっちゃんも楽しそうだからいいんだけど・・・

やっぱりロバ丸は並んでて欲しいってのが
ロバ丸担の本音とでも言いましょうか・・・(^-^;

あ、たっちゃんアヴリルラヴィーンが来た時、
顔がデレ~ってなってた(爆)

よっぽど嬉しかったんだろうな~(´∀`)

でもアヴリル、めちゃくちゃ可愛かったo(^-^)o

さて、来週からはロクーンなカートゥンKAT-TUN!

予告を見る限りでは、仁も楽しそうだったし、
ロバちゃん達もハイタッチなんかしてたし、
ますます楽しい番組になってくれればいいな~って思います。


さて、今日は初日の∞コンに2回入ります!

地元亮担友から
『がっつり見てこい!』
との指令が出ておりますので、
ちょっとがっつりいこうかね(笑)

そのわりにには双眼鏡を持ってこないとか、
なぜかヘッドフォンから聞こえてくるのは
KAT-TUNだったりとか・・・


あ~、このまま大阪行きてぇ~(>_<)

どっか~ん(爆)

なんてね(^_-)-☆

エイトさんも去年の9月以来なんで楽しみなんだ♪


では、行ってきます!


・・・でもやっぱり大阪が気になりまくるあたし(笑)

たっちゃんが今日も楽しそうに
ふわふわしてるといいな~(´∀`)

Calendar

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

