04
1
2
7
10
28
29
   



か、肩こりが・・・

スマスマで新しい“OXY”のCM入った!

こんな時に限って録画してないんだけど(笑)

ま、今日が初めてだと思うから来週もまた入るっしょ♪

“OXY”は新しいCMが定期的に放送されてうらやましい・・・

“もぎたて”たっちゃんと“セセラ”ゆっちのCMも
新しくして欲しいよぉ~(T_T)

なんだったら組み合わせ変えてロバ丸でってのはどうだろうか?

想像しただけで・・・くふふふ・・・(´∀`)
  
さてさて金曜日の夜から無駄に落ち込んでおりましたが、
なんとか復活して仙台コンのレポなんて物を完成させるべく
がんばってはいたのですが・・・

持病の肩こり&腰痛が・・・←おばあちゃん!(爆)

痛くて痛くてPCに向かってらんないんだよ~・・・_| ̄|○

この連休でアップするつもりだったんだけど無理っぽいんです。

楽しみにしてくれてた人いるかな?

もし万が一いたらゴメンナサイm(_ _)m

よかったらもちっと待ってておくれやす~

そのうちひっそりアップしますから(笑)

あぁ~、アヴリルラヴィーンがめっちゃ可愛い~←@タモステ♪

そういえば、今週のカートゥンKAT-TUNにも出るんだよね!

たっちゃん、めっちゃ嬉しいだろうなぁ~(´∀`)

てか、あたしも嬉しいわ~(笑)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

愛しの君はトゥイーティー♪

『月刊ザ・テレビジョン』にて・・・

“メンバーを漫画キャラに例えると?”

この質問に対するたぐたぐの答え

『上田は、トゥイーティー。
 ちょこまかしてそうじゃん(笑)
 かわいらしいヤンチャさもあるし。』


田口・・・GJGJGJ←しつこい

みなさん、トゥイーティー知ってます?

トゥイーティーはね・・・

世界で一番キュートなカナリア♪

なんですよぉぉ~~~~

たっちゃんにピッタリ(≧▽≦)

・・・まあ最初にアレがカナリヤって知った時は???でしたが

あたしね~、実はトゥイーティー大好きで、
グッズもいっぱい持ってたりして(笑)

学生の頃に付き合ってた人が持ってたトゥイーティーのペンケースを
拝み倒して拝み倒して押し倒して←え・・・
ついには強奪したという噂も←ヲイ・・・(爆)

なんか仙台コンからこっち、
じゅんの株が上昇中です(笑)

なんたってじゅんのがあたしらの目の前で
セーラーたっちゃんのスカートをめくってくれたおかげで
間近でキレイなあんよが丸見えで死にそうになったし、
“うえぴー”はトゥイーティーなんて可愛いこと言ってくれるし

ちなみにダンナにとって嫁は“ドラえもん”(爆)

『なんか、ポケットからいろいろ出しそう(笑)』

ゆっち・・・たっちゃんになんか出してもらったんか?(爆)

もしくは“サザエさんのタマ”

猫みたく可愛いってことかしら・・・?

くふふふ・・・きっと膝の上でゴロゴロし・・・

あ、なんでもない

『カートゥンKAT-TUN』の収録風景もなんだかとっても楽しそう

ロバ丸並びが多くてこれもかなりのGJ

でも1番笑ったのは・・・

アレ? ←これ
 
 オトコマエな嫁と・・・

 乙女なダンナ・・・

 めちゃウケた(爆)

所さんに床に転がされた姿といい、
この乙女リアクションといい、
なんだろう・・・近頃ゆっちがとっても受・・・

あ、なんでもない


そんですでに“神”として崇め奉っております『TVnavi』

あははは、息子さんを囲んでの親子ショットですか

茶髪ママ・・・カワエエ・・・

サングラスしててもカワエエ・・・

雄:上田、後ろから見ると、イケメン風だって噂があります(笑)
竜:そうそう、田口や亀から(笑)
雄:後ろから見ると、というのがミソです(笑)
  ま、茶色もいいですよね


ゆっちぃ~、素直に「茶髪もかわいいよ」って言ってあげなよ~

あ、すでに言っちゃってますか!
それはそれは、大変失礼をば・・・(爆)

後ろから見たらイケメン風?

ちゃう!
君たち、完璧に間違ってるよ!

前から見ても後ろから見ても美少女じゃん!

いや、冗談じゃなくてね?
あれはホントに“美少女仮面セーラー竜也”でしょ(爆)

・・・ってあたし朝から何エキサイトしてんだか・・・

親子ショットもいいんだけど今月のNo.1は
右下の端っこの1枚

『ちょっとラジオマンの気分?』

って書いてあるヤツが・・・萌えでした

なんかたっちゃんが機材をいじってるのかな?
その後ろからなんだか優しげにそれを見ているゆっちがね・・・

グフグフ・・・いい・・・

これはお友達と共通意見だったんで
おそらくロバ丸担的には間違いないんじゃないかと(笑)


水曜日に本屋さんに行って恥ずかしながら大量購入してきたんですよ!

・ポポロ
・Myojo
・女性自身
・TVガイド
・ザ・テレビジョン
・月刊ザ・テレビジョン
・TVnavi
・テレパルf

でもね、袋から出して読んだのは上に書いたたったの2冊だけ

全部まとめて週末に・・・
なんて言ってるけどそんな時間あるんだろうか・・・?

さて、今日は帰りに地元亮担友とカラオケ行ってきます

ちゃんとどの機種を選べばKAT‐TUNもエイトも全曲歌えるか調べたし
(こんなトコだけ抜かりない・・・)
明日も仕事だけどちょっと暴れて来ます←警報発令中

あぁ~、早く「key of life」と「LOST」が歌いたい

「LOST」はやっぱり竜也さん仕様で
“あまったる~い”感じでいってみようかと(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

あのわんは(BlogPet)

きょうは、つばさが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのわんは したいもんです 好みかも」


*このエントリは、ブログペットの「つばさ」が書きました。

ただいま萌え疲れ中!

なんということでしょう!←ビフォーアフター風味(笑)

始まる直前まで寝てました(爆)

ありえねぇ~!

まあ、“この後は~”も含めて予約もちゃんとしてたから
あせる必要もなかったんだけどめちゃくちゃあせった!(笑)

始まる直前に友達が電話で起こしてくれて(笑)←最近いつも寝てるから
そのままおしゃべりしながら見ちゃいました

何この番組・・・

サイコー(爆)

てか、GJ日テレ!

いまだかつて、こんなに日テレ株が上がったことがあっただろうか・・・

いや、ない(爆)←・・・こういう書き方何法だっけ?

☆しょっぱなから腕を広げて超絶可愛いダンス

☆「ちょっと触ってみてもいいですかね?」

ゲストの所英男さんの体に興味を持ったわれらが竜也姫が言いました。
調子に乗ってみんなでペタペタ触りまくり(笑)
触りすぎて亀ゆちに突っ込まれる聖が・・・(爆)

☆「いや~、上田めっちゃいい経験だわ」

嫁のパンチ力をチェックするときにダンナが言いました。
我が事のようにうれしいのかしら?(笑)

☆「ごめんなさい」

たっちゃんのパンチを素手で受けた所さんだったんですが
さすがに痛かったみたいですね(笑)
「イタッ」って小声で言ったときちゃんと「ごめんなさい」って言ったのよね

しかも・・・所さんの手を握りながら・・・
あんな可愛い子に手なんか握られちゃった日にゃ~・・・

堕ちちゃうんじゃないの?(爆) 

☆腹黒イルカ登場&やっぱり登場ダチョウさん

いきなり真っ黒なのが出てきたから何かと思ったら・・・(爆)
お約束のダチョウさんも抜群のチームワークで田口を陥れる4人・・・

☆パタパタとCGを止める激カワたっちゃん

☆掃除機に振り回されるお姫ちゃんず

・・・なんでこの2人が並んでるとこんなに萌えるんだろう・・・(爆)

ママが掃除機に振り回されたとき、パパと息子が慌てて止めに

・・・家族愛ね・・・(笑)

あははは、ママってばパパに“ペチ”ってされてるよ!
・・・あくまでも“バシ”ではないところが・・・愛よね

そういえば、たっちゃんのこと叩くのってたいていゆっちだけじゃない?

・・・あ、愛仁もか(爆)

☆“DAT-TUN5”の小芝居いいね~

なんかKAT-TUN×3の“悪運”思い出しちゃったよ(笑)

☆たっちゃんお見事!C3HIT!!

当たった後のピースが・・・か、か、かわいい~~

嬉しくて飛び跳ねちゃってるよ
真っ先にゆちとハイタッチするたっちゃん
しかもしっかり手のひら合わせて

☆初勝利!&武田さんのマイダーツをゲット

武田さんのマイダーツを受け取るたっちゃん・・・
無邪気な笑顔で「没収~~~!」にやられまくり

この子、あたしらを殺す気かな?(爆)

☆“ぺったん”が気になるたっちゃん

☆お姫ちゃんずが投げチュー

ぎょえぇぇぇぇぇ~~~
何あの可愛すぎる投げチューは!!!

めちゃくちゃ衝撃映像だったんですけどぉ~~

腰砕け・・・てか床に倒れこみました(爆)

編集で ここだけ切って つなげたい←多都季ちゃん心の俳句

てか、ゆっち・・・まさか・・・すでに・・・やってないよね?(爆)

ちなみにカメちゃんのは、ちょっとオマヌケな投げチューでした(笑)

竜也さん、あなたはやはり“神”ですね

昨日のニコラジの不満なんかどこ吹く風ってなもんですよ!

あぁ~、リピが止まらない~~(爆)

今晩、寝れっかな?←いいから寝ろ!

では、もう3回くらい見たら寝るとします!←どんだけ・・・(爆)

今回の三大スロー再生ポイント

① パンチした後のちょっとあせった可愛い笑顔
② ロバ丸ハイタッチ
③ 激萌えな投げちゅー

とりわけ私とお友達は中丸さんのネックレスが気になってますが何か?(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

あれでいいのか?

なんだか低~いテンションの竜也さんの声から始まった
今週のあ~るわん第56回目

そんでかかった曲は中丸さん大のお気に入り『Splash』

この曲、あたしもすっごい好き
・・・なんか曲の好みがダンナとかぶるな・・・(笑)

ちょっときわどくて、切なくて・・・

ってここまではよかったんだよ!

問題は昨日から始まった、2人がめ~っちゃ楽しみにしていたという
新コーナー「R-Oneバトル」

尻上がりにテンション上げていくとの言葉通り
上がったことは上がったのですが・・・

あのコーナー・・・はっきり言って・・・ヤダ

昨日のお題は「口げんかバトル」

てかさ~、何が悲しくて人様の口げんか自慢を
週に1度のプレシャスタイムに聞かなきゃいけないの?

リスナー2人が話してる時間が多いってことは
たっちゃんとゆっちの声を聞けない時間もまた多いってことだよ?

あの2人のくだらないまったりトークが聞きたいあたしらは
いったいどうすればいいのさ!

だったら「アルティメットハンター対決」のが全然いい!

何がおもしろいのか分かんない様なことで
グフグフしてる2人の声を聞いてるほうが断然楽しい!

あのコーナー、早急になんとかしてもらえませんかね?

やっぱり嘆願書かな?

ねえ、Iちゃん!と西に向かって敬礼

まあ、どうしてもやりたいなら月一位でお願いしたいもんです


エンディングの秘密の質問コーナー・・・

『○○の色は何色?』

雄:キレイな茶色ですよ

竜:オレの結構黒いよ

ま~たたっちゃんがシモの方へシモの方へ
妄想を掻き立てる様なことを言うんだ、これが(爆)

「黒光りしてます」
「先っちょまで黒いです」
「女の子はピンク多いよね」
「年配の方は黒いよね」
「黒だと遊んでいると思われるからなぁ」


・・・竜也さん・・・天才(爆)

ちなみにあたくし女の子(←)ですが・・・赤です(爆)


もうラジオは忘れて今日の『カートゥンKAT-TUN』に
気持ちを切り替えよう!
あの番組は期待を裏切らないから~

茶髪のキレイな天使が見られるし~

今日は帰りにヲタ誌と“神”なTV誌を買って帰らなければ

あぁ~、今すぐ帰りたい←近頃ますますダメな社会人





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

どっか~ん(爆)

とりあえず・・・

『cartoon KAT-TUN II You』初登場1位

そして・・・

史上初!10作連続オリコン1位

おめでとう~~~

なんかうれしいなぁ~(´∀`)

再始動のKAT-TUNにふさわしい快挙だな



さてさてここにきて・・・

『サムライ☆ラブ☆アタック』

赤丸急上昇中です(爆)

今朝も友達から

“今初めて聞いた・・・じゅんの・・・惚れた

なるメールが(爆)

確かに、あたしらみたいに学生時代にバンドにハマってた人達には
めちゃくちゃ懐かしいテイストだったりするのよね(笑)

だから気持ちはよ~く分かるけど・・・惚れない(爆)

でも、メンバー内でもこの曲って大人気なんだよね

特にカメちゃんたっちゃんの“お姫ちゃんず”に(笑)

先週のオリスタで歌いたい歌いたい言ってたもんね~

だったら田口ソロにコーラスで出ちゃえばいいのにね~

もちろん衣装は・・・

ポンポン持ったチアガール

で、ジュニアと一緒に「L・O・V・E」とかってやるのぉ~

絶対に可愛いと思うんだけどな~←そういう問題か?

てかコスプレコーナーの前にコスプレしてどうすんだ?!って話だよね?(爆)

そんでそれ見て鼻の下伸ばしてる仁と中丸みたいな?(爆)

すいません!すいません!すいません!

妄想の垂れ流しには注意します・・・<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


さて、今日はニコラジの日~

4月に入って火曜日にお引越ししてちょっと忘れがちですが・・・

今回はいよいよあの新コーナー始動!
上田中丸が待ちに待ったあのテーマです!


これって・・・もしかして・・・電話でリスナーを
闘わせるっていう例のあのコーナーのことですか?

ん~、どうなんでしょうね?(笑)

昨日の睡眠時間は約3時間・・・

お友達にお願いして電話してもらおうかな~

最近携帯のアラームが・・・聞こえない

オルゴールVer.のラブスノが・・・

これはやっぱりLOSTに変えるべきか・・・

朝からLOST・・・ヘビーかも・・・(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

今日から通常の生活に

・・・戻れるわけないじゃん!(爆)

もうね、まだまだこの幸せ気分から抜け出せそうにありません(´∀`)


あんな可愛いセーラー竜也さんとかキレイなおみ足竜也さんとか、
生歌竜也さんとか夫婦 DE トロッコとか・・・


生きてる心地がしないんですが何か?(爆)


土日のエントリーは携帯からちょっとずつしか送れなくて、
しかもすんごい箇条書きですいません!

なのにすごいアクセス数でマジでびっくり(^_^;
こんなことならもっとちゃんと書いとけばよかった・・・

ちょっと長めのネイルチップ付けたら携帯のボタン押し難くて押し難くて(爆)

まあ、多少の時間もかかるでしょうし、どんどん記憶も薄れていくだろうから
どこまでレポ出来るかは分かりませんが、
せっかく全ステ出来たことだし、
(しかも4公演中、3公演はかなりの良席でした)
なんとか覚書程度でもいいから書きたいなって思ってます。


何はともあれ竜也さんは美しすぎました(T_T)

あの子は地上に降りた神です!天使です!←“本気”と書いて“マジ”(笑)

そして中丸さんは・・・髪型が・・・(笑)

いや、ゆっち、めちゃくちゃカッコよかったよ!←遅い?(笑)


そして仙台でお会いした皆様、大変お世話になりました!
いっぱい竜也さん萌え話しが出来てす~っごい楽しかったです!

ブログやってる方のところには後ほどご挨拶に伺います。

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪



あぁ~、仕事が詰まってるぅ~

さて、やるか・・・←エンジンかかるのが遅い・・・


P・S ちょっとだけ五関さんな状態に・・・(爆)


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

仙台公演終了!

先ほど、全ての公演終了!

タブルアンコでダンナががんばりました(笑)

何を頑張ったか?

そりゃもちろん嫁争奪戦ですよ(爆)

トロッコに分かれて乗る時、どれに乗ろうかウロウロしてる嫁に・・・

『上田!こっち!』

と手招きするダンナ・・・

よくやった、中丸

でかしたぞ、ダンナ!(爆)

しばらくはこれで生きていけそうです(笑)


最後に・・・


やっぱり竜也さんは・・・


神です(笑)


マジで惚れ直した

今は『一生ついていく!』くらいの勢いです(笑)


『オレ、なまっちょーけん』 By 竜也さん


・・・詳しいレポ、出来るかな?

たっちゃんが

女子高生になりました!

・・・リアル女子・・・

激カワ(≧▽≦)

死にそう・・・

仙台1日目1部終了

アリーナB3ブロックから

以外順不同


テンガロンハットは無し

ファッションショーとPEAKは眼鏡で『キレイお姉さん』仕様

上田さん、笑顔少なめ

MCで咳してた

ちょっと鼻声?

もしかして風邪引きさん?

トロッコでこうきと仲良し

こうきにか〇ちょうされる上田さん

大丈夫?って心配されて、大丈夫と笑顔

『アンコール』じゃなくて『仁コール』

ホントに来た!

みんなにボコられる仁

でもいつのまにか田口にすりかわってた←お約束(笑)

たっちゃんに早速ちょっかいを出す仁

あ~、仁に肩組まれた~

中丸!のんきにしてる場合じゃないよ!

仁の第一声『ただいまなさい』

亀とガッチリ肩を組む仁←(◎o◯;)

最後の手繋ぎもしっかり・・・

とにかくはしゃぎまくる中丸と田口


一旦ここで終了

箇条書ですいません(^-^;


2部もがんばります

夫婦の絡みが見られますように(笑)



あの子に逢いに・・・

昨日の会見の上田さん・・・どっから見ても

『キレイなおねんさん』

にしか見えませんでしたが何か?(笑)

てな訳で←なんの訳だ?

仙台コン、行ってきます!

今回は4公演すべて入ります。

いろんな意味で楽しい仙台遠征になればな~って思ってます。

はぁ~・・・ドキドキ・・・

ではでは、いってまいりま~す♪


私信:コメント、メールくださったお嬢様方、申し訳ありません!
   お返事は帰ってきてから必ずしますんでお待ち下さい。

超私信:名刺を希望してくださった方
    大丈夫、まだありますよ(笑)


超私信2:ちゃんと携帯は準備しておくように!(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

おかえり《追記あり》

お友達から速報いただきました。

やっとで・・・ホントにやっとのことで

『おかえり』

この一言が言えたよ・・・

短いようで長かったこの半年

ホッと胸をなでおろした金曜日の午後3時

今日からまた新しいKAT-TUNのスタート




∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

明日から顔出すって?!


《追記》

赤西は「ファンにあいさつしたい」と、
21日の全国ツアー仙台公演に出演し仕事復帰。
最終日の6月17日の東京ドームまで全公演に帯同し、
離脱を謝罪する“おわび行脚”を行う。
               ~スポーツ報知より~


あわわわ・・・ホントだったよ・・・

それにしても“お詫び行脚”って・・・(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

いよいよ・・・

明日はいよいよ仙台コン。

去年の6月ドーム以来の生カツンに会える日。

待って待って待って、ようやく迎えたあたしのツアー初日。

なのに・・・めちゃくちゃ寝不足で・・・ひどい顔・・・(^_^;

あぁぁ~~~、もう長い間の不節制な生活の報いなのか・・・

って特になんも磨いてないからってのもあるんだけどね?(爆)


今朝は少し早く起きて録画中のWSを追っかけ再生してきました。

仁がいっぱいだった(笑)

そんで少し早めに家を出て←すごく珍しい(笑)
コンビニ寄ってスポ紙を全部買ってきました。
ここで買えないのは友達に頼んで←いつもすまんね(。・_・。)ノ


ホントにホントだったんだなぁ~・・・

やっと“この日”が来たんだなぁ~・・・


13時から6人揃っての記者会見だそうで。

仕事中だからテレビ見たりとかは出来ないけど
きっと速報が入ると思うから仕事しながら待ちます。


どうか会見の内容が、この半年間の私達の思い、

そして願いが叶うような物でありますように・・・

みんなのホントの笑顔に会えますように・・・



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

6人揃って・・・

ジャニWEBで公式発表があったにもかかわらず・・・

なぜか実感が沸かず、なんだか呆然としている私がいます。

きっと、久々に6人揃った場面を見たら実感が沸くのかな?

なんかものすご~く冷静な自分に正直戸惑ってるよ(笑)

会見の時間はきっと仕事中だからジャニWEBの速報でも待とうかな?

なんだかふわふわ夢見心地・・・

長い1日になりそうです。




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

なんなんだ(BlogPet)

いつも、多都季は
なんなんだ、あの小動物的な可愛さは
きっと地球外の知的生命体なんじゃないかと思われる
(↑ちょっといよいよ系の小説を読んでたもんで・・・)
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばさ」が書きました。

プリンセス竜也降臨

初めてたっちゃんが“100Q”のCGの帯を
止めに動いた『カートゥンKAT-TUN』第3回・・・

なんですが・・・

誰ですか?
あの茶髪に巻き髪の極上に最強に可愛い女の子は・・・?!

え?上田さん・・・?←可愛すぎてパニック状態(爆)

オープニングからおしりフリフリしながら踊ってるあの子は
どっから見ても女の子でした

女の子って言うか・・・姫ですね

か、か、かわいい~~~

やっぱりあたし茶髪なたっちゃんがすごく好き
もちろん黒髪の妖艶な感じも好きだけどね

それにしても昨日のたっちゃんは可愛すぎた

CGを止めた時の右手と笑顔が殺人的に可愛かった

でも止めた項目は『得意なモノマネは?』でしたが・・・

そして、今回も出ました天然ちゃん

淳:女の人見る時どこから見ますか?

ってゲストのSEAMOさんに聞くと

「オッ○イから」←はっきりしてる人は好きです(爆)

亀:無意識に見ちゃいますよね

竜:おばあちゃんでも見ちゃうよね

・・・おばあちゃん?

∑( ̄□ ̄;)ェエエ工!?

全員が爆笑の渦に、そして総突っ込み(笑)

ちょっと引き気味(?)なダンナからの

雄:マジで?!

に我に返ったのか

竜:違うっ違うっ違うっ

『めっちゃ慌ててんじゃん、お前』
『絵に描いた様に慌ててんじゃねぇよ、お前』


はい、2つともダンナ様からの愛ある突っ込みでございます(笑)

きっとね、たっちゃんはオッ○イ云々じゃなくて
女の人ならおばあちゃんでも見ちゃうって言いたかったのかな?

でも、ほら、そこは天然だから(笑)
そんな周囲の声と自分の思考回路はぶっ飛ばして
そんであのミラクルな天然発言になっちゃったんだよね(笑)

可愛いなぁ~

たっちゃんの一挙手一投足すべてが可愛い

ポカーンと口を開けて流れるCG見てたり、
一人だけ全然違う方向見てたり、
くしゃってはにかむように笑ったり、
おっきな口開けて足をバタバタさせて笑ったり・・・

なんなんだ、あの小動物的な可愛さは
きっと地球外の知的生命体なんじゃないかと思われる
(↑ちょっと宇宙系の小説を読んでたもんで・・・)

もう、あの番組は神だね

来週はカリスマ格闘家に転がされてる中丸さんが楽しみです(笑)

あと2日で仙台コン・・・

お仕事が忙しすぎて自分を磨く努力がまったく出来ません

毎晩寝不足です・・・_| ̄|○

着ていく服が決まったくらいで他は何もしてません

すでに考えるのもイヤになってきました←・・・考えろ!

まあ、なんか忘れ物したとしても
キャッシュとカードがあればなんとでもなるっしょ!
などと大人的なことを考えてしまう自分がイヤです

・・・大人って・・・(笑)

あ、チケットだけは忘れたらシャレにならんな

仙台でお会いするお嬢様方、
もし私が“目の下クマ子”でも
「うわぁ~」などど思わず、優しく接してやってくだパイ

はぁ~、ドキドキしすぎて・・・吐きそうだ(爆)


アルバムは昨日から聞いてます。

友達から「3日間で完コピしろよ!」ってメールが来ました・・・

高校生の頃ならいざ知らず・・・

今の私の脳のシワの数では・・・無理だな(笑)

ま、感想はまた後であらためて書こうと思います。

とりあえず『LOST』と『サムライラブアタック』に
懐かしい匂いを感じております(笑)←そんな世代の人ですから

『Freedom』復活させてくれないかなぁ~



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

親子 DE ラジオ♪

本日の登場人物

パパ:中丸雄一
ママ:上田竜也
息子:亀梨和也


息子が遊びに来たせいで、ママが
「ニコニコラジオ、ごーしょーは!」
って言うのを忘れたあるわん55回目

・・・てか、ママが言う間もなく
パパがしゃべり始めた気がしてなりませんが・・・(笑)


①息子を持ち上げるパパとママ

「初のゲストは亀じゃないとって言ってたんですよ!」
「30回目ぐらいからずっと言ってたんだよね!」
なんて口々に息子を持ち上げようとするパパとママ

亀「テープもらって聞きなおすよ?ちまちまと(笑)」

パパ、ママ、うさんくささ全開です(爆)

②夫婦は梅酒でしみじみ

大学生の“うるさいイメージがある”という飲み会の話しから
気の合う同士でしみじみ飲んだ方がいいよねなんて会話の中・・・

パパ:上田とはよく飲みに行くよ、2人でしみじみ
ママ:そうですよ
息子:2人で?
パパ:2人で飲みますよ
ママ:しみじみと(笑)
息子:2人きりで?!
パパ:梅酒でね。梅酒1本←(笑)

息子さん、よっぽど“2人きり”が気になったのね(笑)
興味津々って感じで聞きなおしてるよ(笑)

夫婦円満のご様子で・・・←アピールタイム?(笑)

③ママは寂しがり屋さん

初めて息子の運転で親子でゴハンを食べに和食屋さんへ
助手席にはパパ、後部座席にはママなんですが・・・
ママは運転席と助手席の間からヒョコっと顔を出してたとか

ママ:だって寂しいんだもん、後ろ・・・

ぎょえぇぇぇぇ~~~~
可愛すぎるだろうがぁ~~~~←打ち抜かれすぎ(爆)

もうね、なんでこんなにリアルに想像できるんだろう?ってくらい
鮮明にこの光景が浮かんできますが・・・←この時点で悶え死ぬ寸前

でも息子からは「ミラーが見えない!」ってクレームが
そしてそれをめちゃくちゃ嬉しそうに話すパパ・・・

愛・・・だな・・・(爆)

④会話を膨らませるには?

14歳の女の子からの相談に・・・

息子:まだ14さいでしょ?
ママ:オレ、KAT-TUNに入ってからそういう努力始めたよ?

・・・ママは自分で膨らませようとしなくても
みんなでよってたかって膨らましてくれてるじゃない(笑)

THE 甘やかされっ子(爆)

⑤笑顔大事

ママは初対面の相手に好印象を与えるのが得意

ママ:普段テレビだとクールなイメージでしょ?
パパ:はいはいはいはい←(笑)
ママ:だからニコニコ笑顔で違った印象を与える
息子:それは作ってんの?
ママ:もちろん
パパ:悪だなぁ~、悪だなぁ~(笑)

さすがはママ
“小悪魔的な笑顔”を振りまいてみんなをドキドキさせてるのね

・・・パパは違った意味でドキドキ?(笑)

番組最後の質問コーナー・・・

相変わらずエロい方へエロい方へ妄想させようという意図が
見え見えなトークを展開する3人・・・

それにまんまと乗っかるあたし・・・(爆)

で、質問内容は「入浴時間」ですか?

いつものハチャメチャなロバ丸のグダグダトークもいいけど
なんか3人って新鮮だったよ(笑)

相談の答えもいつになく←(笑)
「今日は随分大人じゃにのさ」みたいな感じだったし

息子さん、月1レギュラーになっちゃいなよ

毎週だとラブラブトークが聞けなくなるからダメだけど(爆)


番組終了後にK太郎さんが
「亀梨くんが来て1番嬉しそうだったのは中丸くんだった」
見たいな事を言ってましたが・・・

そりゃそうだよね?
だってママとのラブラブっぷりを見せつける
絶好のチャンスだったんだもんね

え?・・・違うの?

だって最近パパのお留守にママと息子は仲良しこよ・・・

あ、なんでもない


あひゃ(´∀`)

Amazonさんからお届け物がぁ~

早速開けたら・・・箱で指切った・・・←慌てすぎ

初回限定版と初回プレスとついでに滝翼の新曲も(笑)

手元にあるのに聞けないってツラいわぁ~

昼休みは速攻で車にGO!

ところで『カートゥンKAT-TUN』の公式ページは
いつオープンするのでしょうか・・・?

今日は茶髪の“姫たちゅや”テレビ初お目見え

今夜は『バンビーノ』もあることだし、
野球の延長は無しってことでお願いします



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

チケット譲ります&いろいろ(笑)

まずはお願いから・・・

Tour 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ YOU

4月22日(日) 時間17:00~

グランディ21・宮城県総合体育館

チケットを2枚(スタンド席)お譲りします。

公演日まで時間がありませんので
なるべくお早めにメールフォームから連絡を下さい。
(コメント欄からのお問い合わせはご遠慮下さい)
よろしくお願いします


お譲りする方が決まりました。ありがとうございました。


さて・・・

土曜日の仙台コンのためにお休みを取ったら・・・
いきなり忙しくなりやがった・・・

ここにきて日々の寝不足が深刻化しているような・・・(笑)
今の平均睡眠時間は約4時間?
まあ、コタツで寝てる時間も合わせたら
もうちょっと寝てるとは思うけどね

あ・・・コタツはまだまだ大活躍中ですよ?(爆)

昨日の少クラ公録、ゲストは亀くんだったんだね!
(最近“亀くん呼び”がマイブーム

せっかく亀くんだったのに、ゆっちは一緒に歌わなかったみたい←なんで?

オンエアが楽しみだね


そして今日はあ~るわんに初ゲスト登場!
待ちに待った親子対談(爆)

番組初のゲスト・亀梨和也くんが登場!
リラックスムードでまったりとお話します。


パパとママに囲まれて息子和也くんは・・・

寝ちゃわないように気をつけないと・・・


月刊ソングス、やっとで昨日お買い上げ←遅っ

表紙がすでにツーショットでかなり幸せ
“白い彼氏と黒い彼女”のバランスが絶妙じゃない?(笑)

ソロショット、頬杖ついて寝そべるたっちゃんの後ろの方に
ぼやけて見えてる足がかわいい・・・

って昨日Mさんと話してて
「あぁ~見てるトコまるっきり一緒だわ」って(爆)

だって・・・可愛いんだもんね、ねぇ~(笑)

あとね、全員で草原(?)に寝転んでる写真・・・

せっかく隣同士なんだからもうちょっとくっつい・・・

あ、なんでもない

内容は音楽雑誌だけあって、
しっかりと自分の音楽について語ってましたね。

自分で作るのも聞くのもバラードが好きって

亀くんもたっちゃんが書く詞を好きだって言ってくれるって

・・・他にも大絶賛してくれる人いるでしょ?←元祖上田担(笑)

たっちゃんが書く詞の世界ってあたしもすごく好き

ここ最近のソロ曲は作曲は他の方がなさってるけど、
そのうちまた“作詞作曲:上田竜也”の曲が聞きたいな

ちなみにたっちゃんのソロ曲で1番好きなのは
『カキゴオリ』←ダンナと一緒だった(爆)

曲の前半の優しい感じがすごく好きで、
それでいて後半のせつない感じがもうたまんないの

ちなみにゆちソロで1番好きなのは・・・
『Understandable』『Shooting Star』かな?


あぁっ

今日ってアルバムをフラゲ出来んじゃん

・・・あたしはAmazonで頼んだから明日じゃないと来ないのかな?

まだ発送しましたメールが来ないんだにょ~

は・や・く・し・て!

じゃないとショップに駆け込んで通常版買っちゃいそうだよ~(爆)


買っちゃうと言えばショップ写真

またまた大量にライブフォトが売り出されたそうで・・・

この前の日曜日にMさんに頼んで買ってもらった写真の量にさえ
驚いたばっかりだったのに・・・(でも後悔はしてないわっ)

またしても・・・_| ̄|○

でももう頼んじゃったけど(爆)

ショップ写真代でいったいいくら使ってんだか・・・

預金の残高がなくなる前に出来れば嫁に行きたいもんです←超自虐

嫁入り道具は大量のショップ写真とDVDな(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

KAT-TUN電車♪

またしてもKAT-TUN電車が山手線にお出ましとか

『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』の宣伝で

ピンクのカメちゃん
オレンジのじゅんの
黄色のこうき←見にくい
青いたっちゃん
ムラサキのゆっち


カラフルなオトコマエが山手線をぐ~るぐる

5月の連休に東京行くのになぁ~・・・

やっぱり今回も見れないんだろうなぁ~・・・

水曜日が発売日だから今週いっぱい、

遅くても来週には終わっちゃうんだろうなぁ~・・・

見に行ける方はお早めにね


そんで“J-One Records”でアルバムの試聴が出来るってあったから
ちょっとのぞいてきたです(笑)

したら試聴が出来るのは5曲のみ・・・

1.SIGNAL
2.Peak
3.Splash...
4.僕らの街で
14.YOU

「Splash...」以外は全部聞いたことある曲だから
試聴の意味ないじゃん・・・(笑)

しかもめちゃくちゃ短い・・・

まあ、明日あさってまで待てば聞けるんだもんね

悪あがきせずに、いい子で待つことにします



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

眠い・・・

ゆうべ、2時間しか寝てないんですご~く・・・

眠い・・・(-.ゞ ネムネム ←当たり前・・・(笑)

座ってるだけで・・・今にも舟漕ぎそう・・・(爆)

広島の竜也さんもかなり可愛かったみたいで
ピンクレンジャーとかピンクレンジャーとかピンクレンジャーとか・・・

なんか去年までの竜也さんと違いますなぁ~・・・にゃはは
ファンサもかなりいいみたいだし

・・・去年の仙台なぁ・・・
ガッツリ落ち込んだ思い出が・・・_| ̄|○

まぁまぁまぁ、昔の話は置いといて←置いちゃうんだ(爆)

今回はいつも楽しそうで幸せそうで
(おまけに旦那とラブラブで
そんなたっちゃんとゆっちに早く会いたいです

あぁ、なのに、なのに・・・

こんな時に限ってうちわ作ってないんだよな~

って今までだって1回も作ったことないくせに・・・

いいのいいの!
だってたっちゃん前に
「公式うちわ持ってる子が好き」
って言ってたもん

・・・ソノワリニハ・・・ダッタケドナ・・・(爆)

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハッ!?

ヲタ名刺・・・忘れてた・・・

どうしよ~どうしよ~・・・

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

ま、いっか←お前いつかぶっ飛ばす

Amazonさんで新曲の予約も完了したし←店に取りに行くのも面倒・・・あ?
今日は帰りに本屋さんに取り置きをお願いした
『月刊ソングス』を←田舎は発売が遅いっす・・・
お引取りして帰らねば

なんかやることいっぱいで・・・眠い・・・ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

萌え疲れの午後

今日はご近所U担、Mさんとデート

お出かけ前にちょっとだけ“YOUたち!”を見たら・・・

中丸 ・・・中丸君が・・・

 ・・・ケミカルウォッシュのジーンズを・・・

 ・・・履いてた・・・(爆)(爆)(爆)

 しかもどっから見ても・・・ヲタク・・・(爆)

これヤバいっしょ!(爆)
・・・でもホントに流行ってたんだよな~

“年の差常識クイズ”のシニア問題で
『???ジーンズ』の???に入る言葉は?って問題だったんだけど
「似合いそう」っていう聖のリクエストでゆっちが履くことに・・・(爆)

いや~、いいモン見せてもらいました~(笑)←いいモンなのか?


そんでMさんと待ち合わせのショッピングセンターへ

軽く(?)ゴハンを食べて、今週末の仙台の相談やら
名古屋でのロバ丸萌え話しやら、ショップ写真見たり
広島の“あなたにお手紙書きましょう”の中丸→上田の手紙のこととか
いろいろ話しながら大騒ぎしてるところへ← in 車の中(笑)
広島参戦中のIちゃんから“上田様ピンクレンジャー”報告をいただいたり
(Iちゃんありがと仙台でセーラー服着てくれないかな~

とにかくロバ丸萌え話の連続で興奮しすぎて・・・疲れた(爆)

本日の萌えナンバー1は名古屋1部の“振り向く中丸”でした(爆)

分かる人いるかしら?(笑)

茶髪のかわいいたっちゃんに会えるまであと1週間

1年ぶりのKAT-TUNだよぉ~

それまでになんとかあと3キロ痩せないかなぁ~(爆)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

愛してる愛してる♪

昨日の日記で「6月6日はオーメンの日だ!」なんて言ってたら・・・

昨日はジェイソンが暴れる日だった←13日の金曜日(爆)

ついに始まりました『特急田中3号』

主題歌はいつ?って待つこと約10分・・・

ちょっとね、友達と打ち合わせがあったんで
電話しながら見てたんだけど、歌が入った瞬間に

「キタキタキター!主題歌主題歌!」

ってお互いにボリューム上げる私達(笑)
電話の向こうとこっちとダブルで聞こえてきますから

「たっちゃんの声が聞こえなぁ~い」

なんてゴモゴモ言ってたら・・・
ん?これそうかな?ってトコあった!

真ん中くらいの唯一のソロっぽいトコで
2回目の「愛してる」って言ってんのそうかな?
その後のゆちソロはばっちり分かったんだけど

でもいいね、この曲
ドラマの雰囲気にも合ってるし、楽しい感じで

オープニング見てて気がついた!

一郎自身が「田中3号」だったんだ!(笑)

な~んで3号なんだろうな~って思ってた謎は解けた!
・・・じっちゃんになりかけて!←古い・・・(爆)

ドラマの内容もなかなかおもしろかった
テンポもいいし、それぞれのキャラもいい感じだったし

ロバート森乃進、マジで『テツ』に見えるよぉ~(爆)

てか、「テツ」ってすごいんだね!
「時刻表がすべて頭の中に入ってる」とかって
思わず「こえぇ~」とか言いながら大爆笑しちったし

なんだかんだで一郎も感化されまくりで
線路にロマン感じちゃったりしてるし(笑)

こうき、やっぱり演技うまいね!
うん、安心して見ていられるもんね

・・・これがあの子だったらこうはいかない・・・(爆)

今回はあんまり出番が無かったんだけど
平岩紙ちゃん(キャッツのミー子)もかわいい~
あのぽわ~んとした雰囲気がすごく好き

そんでやっぱり塚本くんが最高なのぉ~

もうね、もうね、もうね・・・

やっぱり大好きぃ~~~~(爆)

塚本くんはね~、『バトルロワイヤル』の頃から見てるけど
この安定した演技力はホントすごいと思うんだ
(そういえば栗山千明ちゃんとはバトロワで同級生だったな!)
カッコいい2枚目役あり、不良っぽい役もけっこうあったし、
キャッツの“アニ”みたいなおバカな役もあり、
「マンハッタン~」では女の子だったし(爆)
でもなぜか全部ハマってしまう所が彼のすごい所←べた褒め(笑)

今回の「テツ」も見事だわぁ~
秋山さんとのコンビネーションもバッチリだし
ロバート大好きって言ってたもんね~(笑)


はっ・・・
こうきのドラマなのに塚本くんを語ってしまった

話を『喜びの歌』に戻して

早く歌番組に出てくれないかなぁ~
どんな感じの衣装かな?とかどんな振りかな?とか

・・・全員ジャージで出てきたらどうしよう・・・(爆)
(だって今回のこうきの衣装が全部ジャージなんだもん

TBSだから“うたばん”と“CDTV”は確実だよね?
その前にライブで歌ったりするのかな?

くふふふ・・・楽しみ楽しみ

あいしてるぅ~あいしてるぅ~

『喜びの歌』が脳内エンドレス状態で鳴り響いております

発売までまだまだだからとりあえずCDに落とそうかな?(笑)


さて、今日は広島

今日もたっちゃんはかわいいかな?

ゆっちとラブラブしてるかな?(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

6月6日!

今日から始まる『特急田中3号』の主題歌

『喜びの歌』が6月6日に発売決定

6月6日・・・?

オーメンの日じゃん! 

悪魔の子ダミアンが生まれた日じゃないかぁ~!

不吉だ・・・←おい!(爆)

♪6月6日にUFOがぁ~

ってのもあるな・・・うん、こっちにしよう(爆)


『喜びの歌』KAT-TUN

☆初回限定盤【CD+DVD】\1,680
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

☆通常盤【CD】\1,050
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)



4月スタートドラマの主題歌なのになんで発売が6月?

なんてことは考えずに、
今はただ発売される喜びをかみ締めたいと思います

くふふふふ・・・PV付きってのが嬉しいのよね~

昨日、エイト担友と買い物に行った時にその話になって

私「次の新曲、PV付くんだって!」

友「ウソ!ずるい!“ズッコケ”は付かなかったのにぃ~」

ってちょっとだけ自慢してきただよ(笑)

発売日をせっかくそこまで遅らせるんだから、
願わくば“ロクーン”でお願いしたいもんです

そろそろ焦らしプレイは勘弁してください(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

きょうつばさはめもダイエットされた(BlogPet)

きょうつばさはめもダイエットされた!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばさ」が書きました。

いったいどこまで・・・

さっきまでの涙はどこへやら・・・
ってな感じで“カートゥンKAT-TUN”に突入しました(爆)

たっちゃんが今回も流れる“100Q”を止めに走らなかった
カートゥンKAT-TUN第2回目

わははは、なんか前回よりおもしろくなってるぞ~(笑)

“チェケラッチョ”も健在・・・(爆)
あのゲスト紹介は毎回田口のお仕事なん?(笑)
持ち回りにしよ~よ~(´∀`)

上田さん、いい仕事しますよ?(爆)

もうね、ここ2日間くらいね、夫婦ネタの萌えが多すぎて・・・

☆手つなぎ VS へばりつき

カメちゃんの“飲んだ時とか男同士で手をつなぐ”発言に
全力で否定するロバ丸ご夫妻ですが・・・

しがみつく中丸 カメちゃんを指さしながら

 「もっかい言ってみ?何つった今??」

 って言ってるたっちゃんのその後ろには
 肩に手を乗せてビッタリとへばりつく中丸さんの姿が・・・

 手つなぎよりもそっちの方が・・・モゴモゴ・・・(笑)

「手なんかつないで、パパとママは許しませんよ!」
ってそんな風に思っちゃう私はもちろん○女子です

まあ、パパとママの立ち居地が逆ですが・・・(爆)

☆プリズン・ブレイク VS 24

森泉さん、カメちゃん、ゆっち、こうきが
「男の人がカッコいい」
「止まんないよね」
「寝ないで見た」
なんて口々に話してる時・・・

竜:あれって24時間なんでしょ?
一同・・・・・・・・・・・・・・
聖:それ『24』でしょ?
雄:オマエ、大丈夫か?!


あっはっはっは、出たよ出た出た竜也さんの天然発言(爆)
いや~、あたしはコレを待ってたのよぉ~←おかしい?
それでこそ竜也さん、本領発揮です

☆やってみたいアルバイトは?

聖:ガソリンスタンドとかやってみたい
竜:ガソリン臭いアレだろ?
一同:・・・・・・・・・・・・・・
竜:オレもやりたい!
雄:ガソリンの臭いが好きってこと? ←旦那フォロー入りました(笑)
竜:そうそう
聖:オレもガソリンの臭い好きだよ
雄:オマエら、大丈夫か?!


もう言うこと無し!
バンザイたっちゃんブラボーたっちゃん
それでこそ“KAT-TUNのリーサル上ポン”だわ

☆お前、坊ちゃんだもんな

プライベートで飛行機に乗ったことある?
って話題になった時のカメちゃんの一言

聖:コイツ、温室育ちだから
雄:毎年ハワイに行っちゃうコですから


うふふふ・・・
中丸さんの“オレが知ってる上田情報”が出ましたよ~(笑)
・・・オレしか知らないの間違いか?(爆)

☆ゴールデン・レトリバーが4匹います

言わずと知れたたっちゃんちの4匹の愛犬

仕事にくると朝から毛だらけたっちゃん
犬臭いって言われたことあるよ
上田が来ると犬の臭い


そりゃあんなデカいのが4匹もいたら
臭いもつくし毛だらけにもなるわな

でもなぜそれをそんなに嬉しそうに中丸くんが話すのか・・・
そもそもたっちゃんにその話を振ったのは中丸くんだったわね(笑)

きっと犬と戯れてるたっちゃん見るのが好きなのね~・・・え?

☆こうき、歩き方おかしいよ?(笑)

なぜか水戸黄門のテーマに乗せてウォーキングするこうき(笑)
完璧にガニ股で、ガラ悪くって・・・(爆)

それを見て足をバタバタさせて笑ってる亀竜が可愛い~~

森さん:もうちょっとズボン上げたほうが・・・

ぎゃはははは、こうきがズボン上げたよ~(爆)
さっきよりさらにバタバタ喜ぶたっちゃん
めちゃくちゃキュートだぁぁ~~~

☆ちゃ、ちゃ、茶髪だぁ~~~~!

ぎゃあぁぁぁぁ~~~~~来週の予告~~~

たっちゃんが茶髪茶髪がたっちゃん←おかしくなってる(爆)

しかもまるで今時の女子大生みたいな巻き髪・・・
どっから見ても女の子じゃんか
そんじょそこらの女の子よりマジでかわいいから!
しかも中丸の隣にちんまり座ってるからどっから見ても・・・

“中丸の彼女”←キッパリ

・・・どうしよう・・・(爆)

来週のゲストはSEAMOさん♪
SEAMOさんのマネージャーさんかな?のブログに
収録の様子が書いてあります。
興味がある方はこちらから!

ものすごく楽しそうで来週も楽しみヽ(^。^)ノ


そして・・・奇跡のテレビライフ(爆)

すごいよ!萌えだよ!ってお友達の日記を見て
さらにお友達からの写メを見て・・・

婚約発表か?!

なんて本気で思いました(爆)

裏ピース この写真があって

 「一緒に人生を歩もう!」

 なんて書いてあって・・・

 プロポーズ以外の何物でもないっしょ?(爆)

・・・ちなみに言ってるのは嫁の方だけど(笑)

たっちゃんの肩に回された右手とそっと添えられた左手・・・
嬉しそうに笑いながら裏ピースするたっちゃん・・・

間違いないって!(爆)←何がだよ!


とどめは“中丸のページ”

これにいたっては・・・公開ラブレターですか?(爆)

新しく出来た☆中丸の歌☆のコーナー(笑)

第1回目のタイトルは「ホテル」

これはやっぱり・・・嫁にあてたメッセージだよね?(爆)

シャワー浴びるときはドアをしめきれ(in NY)

とか

裸足が嫌ならスリッパをワスレルナ(in 名古屋)

とか・・・

でもなんだかんだブツブツ言いながらも
甘やかしてるのはあなたなんじゃないですか?中丸さん?(笑)

だって最終的には

For ever LOVE

なんでしょ?
オノロケ、ゴチソウサマデシタ・・・


はぁ~、今日も元気だ、あたしがイタイ(爆)

・・・みんな、ついてきてる?


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

やばいです・・・

Live of KAT-TUN “Real Face”

見始めたばっかりなのに・・・すでに涙が・・・

あの日からまだ1年経ってないのになんかすご~く懐かしくて・・・

あの場所にいれたこと・・・
KAT-TUNのメンバーと、大好きな友達と、たくさんの人と
あの大切な宝物みたいな時間を共有出来たことがホントに嬉しくて・・・
ホントに幸せで・・・

そんなことを思い出しながら見てます。

あたし、最後まで見れるかな?

とりあえずカートゥンKAT-TUNまでは泣こうと思います(笑)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

パパ丸ママ上の親心

どうも

春麗の“スピニングバードキック”8連発で
ダルシムを倒したことがあります、多都季です(笑)

やったぁ~←中丸くん・・・低いよ!(爆)

・・・でも長いこと“スピンターンキック”だと思ってましたが・・・

来週のニコラジには息子の和也くんが登場

親子 DE ラジオ

和也くんを迎えるのがなんで“親心 by たっちゃん”なのか
ちょっとよく分かんなかったけど・・・

まあ、ご夫婦で思いっきり持ち上げてやってください(笑)

・・・母さん、ポロリある?(爆)

そうそう、NYでのオフの話

吹雪の中を夫婦でおもちゃ屋へ行ったのは聞いたけど
実は夫婦だけじゃなくて息子さんもいっしょだったとか

親子 DE おもちゃ屋

・・・もういい?(笑)

だってさぁ~、この親子が揃うと可愛いんだもん

さて、ささっとラジオのおさらい

☆アルティメットハンター対決

判定が分かりにくいとのことで今回からホイッスルが登場
ちょっとでも笑うと笛が鳴るからって事らしいんですが・・・

・・・まさか2人で同じの吹いてる?←間接・・・(笑)

それにしても中丸さん、弱すぎ(笑)
ネタ読む前から笑いすぎだし、
“勝手にシリーズ”にウケすぎです

あたしはネタよりもゆっちが
“中丸チーム”を“中丸チーズ”って言った方がおもしろかったけど(笑)

結果はあっさり3対1で上田チームの勝ち

自分で自分を「上田くん」って言っちゃうたっちゃんが激カワ

それにしても君たち、リスナーの存在を覚えているかい?
完全に2人で楽しんじゃってる感ありありなんですが・・・

そんな2人に萌えないはずが無いじゃんね・・・くふふふ

☆エイプリルフール

だますのを忘れた中丸くん
エイプリルフールを忘れた上田くん

4月1日に髪を染めたたっちゃん

じゅんのすけ○に

「髪明るくしたんだよ~」

ってメールをしたら

「うそつけ!!」

って返されたとか・・・(笑)

2人して「あの野郎」を連発してんのが可愛いにょ~

前回罰ゲームの“せんぶり茶”お持ち帰りして
その後仕事で合流したたぐたぐに“がっつり飲ませた”って(爆)

じゅんのいじって遊ぶの好きだよね~、おふたりさん

☆秘密の質問コーナー

普通の質問をわざとエロ路線に持ってこうとしてるね?(笑)
まあ、普通に妄想ネタを提供してもらったって感じだったけど

なんだろう?って考えて・・・
初めて○○に行ったのはいつ?みたいな質問じゃないかと思うんだけど?

ん~・・・ライブ?クラブ?・・・?
したら友達が「美容院?」って

あ、なんかそれっぽいかも!って納得(笑)

でも質問を教えてもらえないってなんかストメスたまるっつーか
消化不良ぎみじゃね?
せめて次の週に「先週の問題はこんなんでした~」って
教えてくれるとかさ
何卒ご検討下さいます様、よろしくお願い致します←お仕事モード(笑)


あ、忘れてた!
昨日の竜まにゅ

め~っちゃくちゃ可愛くないっすか?
だって・・・

俺だよ(´∀`)
今はライブの真っ最中
久しぶりだからすごく楽しいにゃ


“にゃ”って・・・(爆)

そして自画自賛の素晴らしきバラードが出来たようで

家庭内や周りの環境に傷ついてボロボロになってしまった女の子の話(´∀`)

ってどんな内容なのよ(笑)

ちなみに亀君も誉めてくれたぽ(´∀`)

きゃはははは“ぽ”って何よ~~~

・・・ゆちくんは誉めてくれたのかな?(笑)



あぁ天才


やっぱりあなたは


天然だ



多都季ちゃん心の俳句(爆)


お昼はテレビ誌買いに走ります
ロバ丸が・・・くふふふ・・・なんだって

ライブDVDも今日届くかな~

3誌も買ったけどまだ袋に入りっぱなしなんだよな~

しかも今日はカートゥンKAT-TUNじゃん

どうも『水曜=ラジオ』が抜けないんだよな~

うわ~、その前にじゅんのドラマをDVDに落とさないと~

じゅんの、さわやか好青年っぽい役なんだけど・・・
やっぱりウザキャラがちらほら(爆)
来週はいきなり「結婚を前提に!」とか言ってったし(笑)
でもあぁいうテンポのラブコメディーはキライじゃないです

なんか忙しすぎるぅ~・・・あたしもHDDも・・・



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

萌えてんのか悩んでんのか・・・

昨日、「あらしのよるに」を見たせいなんですが
やぎとひつじの鳴き方の違いが分からず友達に
「やぎはめえめえでしょ?」とか
「ひつじはえ゛ぇ~でしょ?」とか
結局なんだかよく分からないレクチャーを受けました(笑)

メイもガブもかわいいね~
それでいてなんだかホロリとさせられて

邪魔な○○速報のテロップが入らなきゃ←ホントにウザかった
DVDに落とそうかななんて考えちゃったほど
かなり好きかも知れない映画でした

あ、今日は・・・

Pちゃんの誕生日だ!

Happy Birthday Dear Pちゃん

最近は髪を切ったせいか、とっても可愛くてね~
でもうたばんでテゴにゃんにキレた山Pが
最近のお気に入りだったりします

マブダチくんはちゃんとお祝いメールくれたかな?(笑)

これからもますますのご活躍を期待しています。

で、さっそく今夜はいいタモスペシャルだな

“無駄にハイテンション”なじゅんのも出るから
これは見逃さないようにしないと

ってさすがにいいタモじゃ“チェケラッチョ”はしないよね?(爆)

それにしても昨日の堂本兄弟はおもしろかったな~

キンキもラブラブ滝翼もラブラブ

抱き合ってる2組の○ップ○見ながら←ちょっと語弊が・・・

これがロバ丸だったら・・・

なんてめいっぱい想像妄想させていただきました

ぎゅっと抱き合ってこっちを見つめるたっちゃんとゆっち・・・←滝翼Ver.

ゆっちに抱きついてイスに座らせてもらうたっちゃん・・・←キンキVer.

・・・やばい・・・激萌えだ・・・萌えすぎだ(爆)

いいじゃんいいじゃん、だってみんな好きだって言ってたじゃん

でもあたし・・・

この人たちが手をつないで歩いてても「キモイ」とか言いませんが何か?(爆)

そんなラブラブなロバ丸に(←ちげぇし・・・いや違わないか)
会う日まであとちょうど2週間

なんかやること無さそうで実はいっぱい?
時間が・・・足りない・・・
特にダイエットが・・・(爆)
そしてこの前折れたばっかりの右手の爪が・・・

うちわはね、もうあきらめたの(笑)
いつもどおり公式オンリーでいいやって←根性梨・・・

ちょっと今回はよせげなお席が当たったから
がんばってみようかな?と思ったけど
やっぱり出来なさそうだから早々にリタイヤ(笑)

まだ何着ていくかも決めてないし・・・
あぁ~、新しいお洋服が欲しいよぉ~
可愛くて疲れない靴が欲しいよぉ~

きっと買っちゃうんだろうけど(爆)

あ・・・ヲタ名刺・・・どうしよう・・・

名刺 ちなみにこれは去年作った名刺
 
 ピンクのかわいいたっちゃんがいるの

 ・・・一部、キャバクラ名刺と呼ばれましたが・・・(爆)


そんでちょと聞くけどあたしの名刺、欲しい人、いる?←聞くな!(爆)

今回作ればそれはそのままドームでも
お配りすることになりますんで(笑)

去年のピンクバージョンもあわせて欲しいとおっしゃる奇特なお嬢様方、
いらっしゃいましたらお申し出下さい←だから聞くなっつーの(爆)

さて、3誌買って帰ろ~っと

あ、“月刊SONGS”だっけ?
ついでに予約して来ないと



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

喜びの歌♪

今CDTV見てたら

『TBSドラマ主題歌特集』

ってのやってて

あれ?もしかして「特急田中3号」も出ちゃう?

なんて思ってたら・・・出た

喜びの歌 / KAT-TUN

だって!

2作続けての日本語タイトルなんだね 

で、これは新曲として発売するんですか?

新曲Expressを見る限りではエイトと滝翼とキンキしかなかったし・・・

それにしても今日は“こうきデー”だったね~

KAT-TUN抜きにしたとしても(←おい

「特急田中3号」はとっても楽しみ




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

やっちまった・・・

1リットルの涙・・・

リアルタイムでも毎週欠かさず見てました。

毎週大泣きしながら見てたんで、

スペシャルも絶対に見るのだ!

なんて気合を入れて見ました。

やっぱり今回も号泣で・・・

号泣している間にすっかり忘れてました・・・

昨日はなんとしても“カツスタ”を聞かなければいけなかったことを・・・

うわぁぁぁ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

やっちゃった・・・_| ̄|○

今週はたぐこきがメンバーそれぞれについて語ろう!って
週だったんだって!

で、昨日がたっちゃんで今日がゆっちなのかな?

だからね、木曜日と金曜日は絶対!って思ってたのに・・・

たっちゃんの愛されっぷりを聞きたかったのにぃ~


・・・亮ちゃんのせいだ・・・←なんで?(爆)

だって亮ちゃんが・・・カッコよすぎた




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Calendar

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

