03
11
18
19
20
25
29
31
   



きのう(BlogPet)

きのう、上丸へ多都季は携帯したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばさ」が書きました。

さよなら水曜日スペシャル

なんかパンダも卒業するみたいですね(笑)

今週で最後の水曜ニコラジ第52回

最終回にふさわしく・・・アルバム曲を2曲かけてくれたね~

まあ『Peak』は予想通りでしたが、なんとフルコーラス

2番のたっちゃんソロパート、1番で言うとカメちゃんパートなんだけど・・・

イエ~イってたっちゃんが言ってた(笑)


☆上丸対決

お題:携帯に登録してある男友達の数

答えたリスナーの平均年齢:8割が10代←ホントか?(笑)

上田の予想:30人
中丸の予想:31人

結果:平均は16人

ということで中丸さんの負け~
そして罰ゲーム~

罰ゲーム:せんぶり茶一気飲み←とにかく苦いで有名らしい

そのせんぶり茶がど~しても気になったらしい上田さん・・・

竜:ひとなめしてみていい?

・・・やばい・・・やばいよ・・・ひとなめって・・・(爆)

この子らきっと『一口ちょうだい?』とかっていつもやってるんだろうな~

なんてまたしてもちょっとおかしな妄想に耽りながら聞いてたら・・・

竜:それでは聞いてください、“ゆう”です。

ん?ゆう?雄?←え?

“雄”かぁ~・・・

たっちゃんがゆっちのこと「雄!」って呼んだらこんな感じなのかな~

『雄、一口ちょうだい?』なんてくっつけて言わせてみたら・・・

うわぁ~~~、激カワイイやん(爆)


そんなこんなで妄想の大海原を浮遊しまくる痛いヤツ・・・(笑)

・・・おい、“ゆう”違いだっつーの!←腐ってるにもほどがある!(爆)

ホントは『YOU』です、ゴメンナサイ

この曲を聴いたのはサプリが終わって以来かな?
すでに懐かしさを感じつつ、やっぱり仁の声はいいな~って思いました

『ひとなめしてみていい?』に全部持ってかれたんで今回は以上で~す(爆)


ゆっち、宮古島から帰ってきたのかな?

きっとおみやげとかいっぱい買ってくるんだろうな~←誰に?(笑)

絶対にないとは思うけど一緒にいってたら・・・ウケる(笑)







theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

さよなら恋恋(笑)

今日は水曜ラジオ最後の日・・・

パンダの“恋恋”ともお別れです・・・(笑)

水曜日のR-One最終回!
そして、アルバムから初オンエアも!


そうだそうだ!
今日はアルバムから1曲オンエアだったんだ!

・・・やっぱり「Peak」かな?(笑)
ま、ま、いっか

来週からは火曜日、今度は“走走(ランラン)”よろしく(笑)

ちなみに走走はパンダ体育大学なんだって~(爆)


来週はなんだか慌しいね~

火曜日はツアー初日とニコラジ

水曜日には初の冠番組がスタート

う~ん、楽しみすぎて・・・○%$◇☆△#*←言葉になってない(爆)

そういえばたっちゃんのピアス、また短くなってた!
前は長いほうが短くなってたけど
今月のヲタ誌は2本とも短くなってた(笑)
どっかに引っ掛けて切れちゃったのかな?

ナビゆっちのピアスはやっぱりヴィヴィアンだったし・・・

エヘヘへへ(´∀`)

なんかワクワクドキドキな春だねぇ~

東京の友達が「桜が咲きそう!」って画像を送ってくれたの

北国の桜はまだまだだけど一足早く春のおすそ分けをもらっちゃった

早くあなたに会いたいです・・・


中丸さん・・・

宮古島って光・・・

あ、なんでもない



じゃ~ね~(。・_・。)ノ



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ナビ♪そして・・・

まだまだ重症肩こり継続中であります。
結局、昨日は残業で整骨院に行けず、
仕方がないから友達んちに駆け込んでマッサージをしてもらうついでに
NEWSコンの話を聞きながら、仙台土産をもらって来たの
・・・何しに行ったんじゃ?(笑)

そんで「これだけは忘れちゃなんねぇ!」と
重い頭でフラフラしながら本屋へGO!

うぅぅぅ・・・ナビさん・・・
そちらに足を向けて寝られません←どっちに?
もう頭が上がりません←いや、リアルに(爆)

巻頭の見開き5人ショットもおふたり隣同士で
しかも・・・近いって!(笑)
“中丸のページ”に出てたイチゴはあれですか?

イチゴに練乳は絶対かけたいたっちゃんと
おいしいイチゴには絶対かけたくないゆっち・・・

え~っと・・・まあ、仲良くやってください(笑)

ちなみにあたしは練乳大好きです
小さい頃はそのままスプーンですくって舐めてました(爆)

今でもたまに・・・←え?

でもやっぱりラジオページの威力には
もう、ただただひれふすばかり・・・って大袈裟か?(笑)

ちょっ、もう、ツボだらけじゃないっすか!

記事もさることながらあの写真・・・

たっちゃんがジャケットの襟で顔を隠してるのと
その隣の2枚の写真ですよ!

たっちゃん・・・か、かわいい・・・
なんて・・・なんて乙女なのぉぉぉぉ~~

そんなたっちゃんを目の前で見てるゆっち・・・
ものっすごいデレデレな顔になってるような気が・・・

記事の内容もラブラブ私生活ダダ漏れって感じで(爆)

・好きなお酒は?
 竜:梅酒~♪
 雄:梅酒~♪
・・・ダンナが奥さんに合わせてるのか?(笑)
・酔うとどうなる?
 雄:上田は小刻みに震えるよね(笑)
    あとオープンになる!


・・・オープンになる?
そんでオープンになった後は・・・?
何気に物凄い意味深発言に思えるのはあたしだけ?
・NYで・・・ 
 お風呂は絶対にたっちゃんが先に入ってたと
 たっちゃんいわく、ゆっちは先に寝てからだから
 ちょうどいいでしょ?だそうで・・・
てか、いつもきっとそうしてるんだね・・・え?
・吹雪の中をおもちゃ屋へ
 ゆっちが買った白くまのぬいぐるみ
 たちゃんが買った犬のぬいぐるみ

そんなの抱えてNYの街を歩く23歳成年男子・・・
・・・可愛すぎです
それって誰かへのおみやげすか?
それとも・・・自分達用?(爆)
・お互いのソロ曲で好きなのは?
 雄:カキゴオリ
 竜:Key of Life
中丸さん、いいね~!
あたしもカキゴオリが好き
だってめちゃくちゃ切なくなってキューンてしちゃう

Key of Life、前にもたっちゃんピアノの音が
好きってなんかの雑誌で言ってたよね?
だったらたっちゃんがピアノ弾いてあげればいいのに・・・
あ、でもそしたらゆっち客席見ないで
そっちばっか見てるかもだからダメか?(爆)

しかし君たちはホント褒めあうの得意だよね!(爆)

・お電話お好き?
 竜:卵が好き~
 雄:大根が好き~

・・・?
どうやらお2人
“お電話お好き?”と
“おでんはお好き?”を勘違いした模様

あっはっはっは
可愛い可愛いちょ~可愛い
めちゃくちゃ可愛いやんけ!(爆)
やっぱりいつも一緒にいると似てきちゃうのね~←天然(笑)

・おまけ

“上丸対決”の罰ゲームで顔に洗濯ばさみを
10個はさんだ竜也さん・・・

あの時ね、ゆっちってば笑ってばっかりで
たっちゃんがどんなだったか全然まったく一言も
教えてくれなかったくせに・・・

ちゃっかり自分だけそのときのたっちゃんを
デジカメにおさめていやがった!(爆)


も~、ちょっとでいいからその写真見せてよ~
どんだけ独り占めなのよ~
そんなに人に見せたくないのかよ~・・・グフ
中丸さんの写真データの中にいったい
どれだけのたっちゃんがいるんだろうか・・・(爆)

もう、ダメです、あたし・・・(笑)



続きを読む

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

い・・・いだい・・・

土曜日の夜から持病の(?)肩こりが悪化・・・
今回は首から背中の真ん中あたりまでガッツリきやがった

体の構造上、生まれつきの肩こり保持者でして(笑)
この手の症状には慣れてるつもりなんだけど・・・

どうにもこうにも痛くて痛くて長時間座っていられないの~
立ってるのは平気だけど下を向くのはかなりツライの~

うえ~ん、昨日のうちにブログ書こうと思ってたのに・・・
肩が張ってPCの前に座っていられないんだよ~

・・・いっぱい書くことあったのに・・・

とりあえず今日は会社終わったらボディメンテナンスへ
・・・ただの整骨院って話なんですが・・・(爆)

うぉっと、今日はTVナビを買わなくちゃ
土曜日に本屋さん行ったらまだ出てなかったんだぼん

悔しいからお友達に電話で記事のほぼ全部読んでもらっちゃった(爆)

今回のロバ丸ご夫妻・・・すごくないですか?
あんなにラブラブでいいんだろうか・・・←イヤイヤマダマダ!
限りなく中丸父さんがうらやましい・・・グフッ
いつものことながら母さんを独り占め・・・(爆)

うぅぅぅ・・・今すぐ帰りたい・・・

病院に行くから帰りたいのか、ナビが買いたいから帰りたいのか・・・

さぁ、どっち



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」詳細

ラジオも雑誌も感想書けないまま・・・(笑)

今夜は何も予定が無いからちゃっちゃと書いちゃいたいな

新しいアルバムの詳細がJ-Oneのサイトにアップされましたね

まだ見てない!って方はこちらからどうぞ

ザーッと見て・・・TUNのソロは分かるのよね

それぞれが作詞してるし、YOUたち!とかでもこうきとゆっちのは見てるから

で、たっちゃんのも作詞が“上田竜也”になってるからわかるでしょ?

そんじゃあ、それ以外の方のソロは?

これは蓋を開けてみないことには分かんないのかな?

まあ、名古屋で歌うだろうからそしたら分かるね

あ、そういえば今日だよね?コンチケ、第1弾が届くのは

今日の届く予定が無いからいいんだけど、問題は来週の第2弾

はぁ~、今からドキドキ

そして今日はNEWSの仙台コン

ウキウキしてる友達見てたら行きたくなった!(爆)

去年は一緒に行ったのに・・・

「今年はKAT-TUN1本で!」

なんて偉そうな事を言っときながら、いざとなるとやっぱり行けばよかった~

なんてね(笑)

だって・・・お金なかった・・・(爆)

しかもエイトコンも申し込んでるから全然“1本”じゃないし・・・

わはははは・・・ワラッテゴマカセ・・・




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

とか言ってた(BlogPet)

ほんとうは、多都季は
うへぇ~、すげ~、暗算得意っつーか早いんだ
暗算なんてあたしがもっとも今日とする物なんだもん
数えらんなくなるといまだに指折り数えてる大馬鹿者ですけど、何か?(爆)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばさ」が書きました。

今日から2年目♪

今日はデビュー記念日♪

ってエントリーあげんの忘れてたわけじゃないけど
気付いたらこんな時間・・・ギリギリセーフ

いろいろあった1年目だったけど、
なんだかんだ言ってもいい年だったんじゃないかな~って思います

たっちゃんも相変わらず可愛いんだけど
でも、なんだか言ってることがずいぶんとしっかりしてきて

昨日のラジオでも

竜:ファンのみんながいなきゃ俺たちなんも出来ません!

な~んて可愛いこといってくれるじゃない?
って思ってたらその後にすかさず・・・

雄:あ~、お前はなんもできないもんな

・・・中丸さん・・・たっちゃん限定ですか?(爆)
「オレがいなきゃ・・・」って言ってもいいよ?(笑)

まあ、ラジオの話はまた後であらためて書きますが・・・

とりあえずデビュー記念日おめでとう

2年目もKAT-TUNらしさを忘れないでがんばって欲しいです!

適度に緊張感を持って、でもあのゆる~い感じも好きなんで(笑)

たっちゃんが大好き

ゆっちが大好き

KAT-TUNが大好き

多分、ずっとこんな感じでいくんじゃないかな~って(笑)

あたしもたっぷり愛情をそそいでいきますよ~

早く2年目のKAT-TUNに会いたいです




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

親子で天ぷら♪

またしてもやってくれましたね~“中丸のページ”

もうね、ホントにね、どこまで喜ばせれば気が済むのか・・・

てか、もっと!もっと喜ばせて!(爆)

今回もさまざまな情報と共にサラッと書いてくれました。

『リハーサル終わりに上田と亀と天ぷら食べに行った

・・・キ、キターーーーーーーッ!(爆)

中丸父さんと・・・

上田母さんと・・・

息子和也くんと・・・ 

親子で天ぷら・・・

もう大好きだ、この親子!(爆)

天ぷら食べながらお酒なんか飲んじゃったりするんでしょうか?

和也くんは母さんの魅力にクラクラしちゃってないんでしょうか?

上田母さんもあの頃に比べたら女らしくなって(?)
かな~り魅力的になってますからねぇ~

・・・さすがに“ポロリ”はしないとは思いますが・・・(爆)

父 VS 息子

・・・息子に勝ち目はあるのでしょうか?(爆)


さて、ラブラブな父さんと母さんのニコラジ聞きます




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

やっとこさ・・・

ここ2・3日、さまざまな諸事情がありまして
ブログもすっかり放置プレイ・・・

メールのお返事、明日(今日?)必ずしますから!
だってこんな時間(1:30am)にメールしたら迷惑だもんね

書かないでいる間にも書きたいこといっぱいでさ~(笑)
いっぱい書くとまた「長い!」って怒られっから少しずつ、でもいっぱい(爆)


①YOUたち!

オープニングからいきなりテンション上がったよ~(笑)

次長課長の河本さんいきなり・・・

河本:中丸君の位置をどうするか会議は終わったの?
中丸:・・・えっ?←素でビックリ(笑)

YOUたち 河本:今、上田君がグイグイ来てて・・・
 中丸:KAT-TUNのですか?←ちょっと含み笑い?
 河本:そう、KAT-TUNの上田君がグイグイ来てて・・・
 中丸:チェ、チェンジ?!
 井上:まだ本人には言わないほうがよかったんちゃう?
 中丸:・・・
 聖:あ~あ・・・(笑)

わ~い、たっちゃん、“YOUたち!”初登場?(笑)

ゆっちとたっちゃんが一緒にいたら絶対におもしろいんで←○○漫才・・・
チェンジじゃなくて追加ってことでよろしくお願いします(爆)

②少クラプレミアム

カメちゃんのビジュ、すごいよかったわ~
だいたいは既出のお話だったけど、
こうきが自分の“T”の部分を破いてたのには驚いた!
ホントにそんな時期があったのねぇ~・・・
紆余曲折があって今のKAT-TUNがあるんだね~

で、待ちに待った『Peak』
曲に入る前のやり取りが微笑ましいね~
「少人数だと元気が出ねぇや」なんて言ってる中丸さん
いつものように(?)田口先生から振りを習う上田さん

雄:全体的に初めてだからちょっと不安なんだよな~
竜:そうそうそう

グフフフフ・・・そうそうそう(笑)←?

久々のハードな楽曲だけあってめちゃカッコいい
この衣装、厚着な人と薄着な人の差が激しくないですか?
ねえ?亀梨さん&上田さん(爆)

わ~い、たっちゃん頭になんか巻き巻きしてるぅ~
眉間のシワがめっちゃそそるぅ~←・・・はしたない・・・
そんで二の腕がムキムキだぁ~
・・・これはあまりいただけない・・・華奢な上田推進派!(爆)

うぉ~、間奏はシンメで前列じゃないか~!
久々で萌えぇ~~~(爆)

あははは、たっちゃん、なんかパタパタしてるよぉ~・・・かわいい
うん、ゆっちはさすが!って感じでカッコいい!
衣装もゆっちのが1番好きかも?

何よりみんな楽しそう
早くライブに行きたいよ~

③カウントダウンメール

土曜日:ゆっち→まにゅと中ペのミックス?(笑)
日曜日:たっちゃん→かる~く中丸チックで・・・あ、やっぱいいや(笑)
月曜日:こうき→こうき節が炸裂やね!
火曜日:じゅんの→ついてこいよ!←お約束(爆)

そんで今日、水曜日は・・・誰?
やっぱりカメちゃん?
世の中そんなに甘くないですか?(笑)

④TVガイド

☆あなたのイチバンは?

たっちゃん:暗算が得意!(今、安産って変換して一人でウケちった)

うへぇ~、すげ~、暗算得意っつーか早いんだ
暗算なんてあたしがもっとも不得意とする物なんだもん
数えらんなくなるといまだに指折り数えてる大馬鹿者ですけど、何か?(爆)

ゆっち:O型度!

あははは、これわかるわ~(笑)
あたしもO型だから、基本、大雑把なのよ!
でもね、ものっすごい変なところに神経質になるのよ。
え?なんでそこ?みたいなとこにね(爆)

え?KAT-TUNこれだけ?
NEWSに比べたら少なくない?なんてブーたれてたら・・・
な~んだ後ろにいっぱいあんじゃん

☆誰の手?

これはね、当たり前だけどたっちゃんのとゆっちのはすぐ分かった!
だってたっちゃんは常時深爪だから←アレが趣味になる前からですよ~(笑)
この丸っこいかわいいのはたっちゃん!ってなるし、
中丸さんは言わずと知れた“手タレ”さんですから(爆)

カメちゃん、家事ってことは・・・やっぱり・・・

ピンナップのたっちゃん、なんかちっこくてかわいい
衣装もなんだか女の子チックで
・・・なんで隣がゆっちじゃないんだ?・・・チッ←ガラ悪い

⑤星をめざして

午前中にいつものペリカンのにいさんが持ってきてくれました~
もうすっかり顔なじみで、事務所の中を迷わず私のところへ持ってきます(笑)

そんでさっそく昼休みに特典DVD鑑賞
このDVDに収録されてる仙台公演ってあたしも入ってたから
すご~く見たかったの!
サヤエンドウとか「どうしても映像に残したいからみんなでやろう!」って
メンバーが直接サビの所の振りを教えてくれて・・・
あらためてその映像を見ると、なんかあの時のことを思いだして
ちょっとだけ切なくなったり・・・
NEWS担じゃないけど、なんか寂しくなったの思い出しちゃった・・・

でもその後のジャケ写の撮影風景見て・・・爆笑
だって~、あれってばおもしろすぎるよ!いや、マジで!
NEWSってこんなに仲良かったんだ~って(笑)

特にね、ツボったのが・・・コヤテゴ!(爆)
ちょっと何あの子たち~って・・・萌え(爆)

いや~、手越くん、いい!すごくいいよ!君、光ってるよ!(笑)

PちゃんVS亮ちゃんのレフ板対決もおもしろかったし、
コヤシゲもいつもどおりのいいコンビっぷりだし
まっすーもあの“ぽわん”てした感じでね

あ~、楽しかった
まあ、欲を言えばあのDVDにPVも入れて欲しかったな~(笑)

あのPV、すっごく好き
1番のサビの部分ですっごく楽しそうにじゃれあってるのもいいんだけど、
2番で、それそれが自分自身と向き合って歌ってる場面がすごく良くて・・・
なんかジーンときちゃったりするんだな

あらためて、おかえりNEWSのみんな!って感じです。
あ~、仙台コン行けばよかったかな~←おっせ~(爆)

⑥少クラ公録

月曜日の公録、入ったお友達が教えてくれたの
以下ネタばれのため読みたくない方はスルーで!
(もしコメントを入れてくださる際もここについては触れないでくださいね!
どうしても触れたい方はシークレットで!爆)

質問:『友情を感じるときは?』

中丸くんの答え
『コンサートの時、衣装とか靴が急になくなって困ってると
 聖や上田がささっと用意してくれるんだ』

きゃ~~~、ゆっちがたっちゃんのこと話してるよ~!!!
・・・この際、聖のことは・・・(爆)

上田さん、さすがは“内助の功”って感じですかね、中丸さん!(爆)

そして中丸さん、コヤシゲの仲良しっぷりになにやら興味津々だったとか?(笑)

やっぱり自分達以外の仲良しさんたちのことも気になるのね~!
なんてお友達とグフグフ・・・



ざっとこんなもんかな?
短いつもりが十分長いってな!(爆)

まあ、3日分だし、ご勘弁を!ってことで
最後までお付き合いくださったそこのあなた!

たまにはコメント入れてみないかい?(爆)
レスはすっごい遅いけど・・・←めちゃくちゃ失礼

あ~、ダメだぁ
もう眠くて・・・何を書いてるかわかんないんで
・・・今日のところはこの辺でドロン

明日の朝、読んでみて恥ずかしくなりませんように!←絶対なる!(爆)







theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

3月17日!

1年前の今日、何の日か覚えてますか?

そう、東京ドームでの“ビューコン”の日でしたね

ビューコン ビューコン2

今でもあの日のことは鮮明に思い出せます。

朝、地元を出て、昼前に東京駅に着いて、
友達が東京駅まで迎えに着てくれて、そのままドームに行って。

ものっすごい強風の中、しかもすっごい寒くて、
なのに3時間もグッズ売り場の列に並んで。

並んでる間にドームの中から聞こえてくるリハーサルの音を聞きながら
友達といろんな話しして(この日が初対面の友達がおりまして)

無事にグッズを買って、3人でアタシの取ってたホテルでひと休みして、
その後、近くの吉○家で遅めの昼ゴハン食べて(笑)

こんな調子で書いてたら絶対終わんないよ!ってくらい
過去ログ見なくても思い出せちゃったりします(笑)

今日でちょうど1年・・・

長かったような・・・短かったような・・・

いろいろあったけど、総合して考えると楽しかったな~

おそらく一生忘れることの出来ない日じゃないかな?

イヤ、多分大袈裟じゃないよ?(笑)

だって、初めてづくしだったんだもん

初めて会うお友達←ホントに初めてだったのか?(爆)

初めてのジャニコン←無駄にジャニ歴長い割には・・・

初めての東京ドーム←野球なんか見ね~(笑)

そして・・・

初めて生で見るKAT-TUN

カメちゃんが
仁が
じゅんのが
こうきが
たっちゃんが
ゆっちが

目の前で歌って踊って、満面の笑みで手を振ってる

あの日、あの時、あの場所にいられたこと・・・
あの感動の瞬間に立ち会えたこと・・・
そしてあの楽しい時間を大好きな友達と一緒に過ごせたこと・・・

絶対に忘れないと思う。

そして記念すべき1年後の今日、
6月ドームの当落確認しました(笑)

追加にまわされることなく、希望通りに取れてた!

よかったぁ~
追加にまわされてたら・・・ってそれだけが心配だったから

・・・うわぁ~、今回のツアー、ハズレ無しだ

まあ、申し込んだ場所にも寄るんだろうけど(笑)

これで最低でも5回の公開デートが決まりましたよ

あ~ん、早くたっちゃんとゆっちに会いたいよ~

お友達にも会いたいよ~

会って1周年のお祝いしたいよ~

・・・すでに1回やってるけど・・・(笑)

でもでも、おめでたい事は何回やってもいいのだ!

多少強引ですが、そういうことにしといてください



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

きょうは(BlogPet)

きょうは、振り付けしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばさ」が書きました。

祝!50回!

今朝、な~んか鼻水が出るな~って鼻すすってたら・・・

鼻血でした(爆)

出掛けに鼻血は困るのよね~なんて言いながら
止まるまで暇だからしっかり少クラ見てきました(笑)

なんかね、血が止まりにくい体質なのかな?
一回出始めるとなかなか止まらないのよね
(でも、血液検査は異常なし)

てな感じで思いがけず朝から優雅に“ロバ丸+仁”を愛でてまいりました

はぅ~ん、かわいい

で、記念すべき50回目のニコラジ

~OP~

のっけから中丸くんのサプライズなお知らせでしたね

あ~るわんは水曜日から火曜日にお引越し

“大人の事情”だそうです・・・(笑)
すご~くわかりやすい“大人の事情”で助かりました
違った意味の“大人の事情”じゃなくてよかったです(爆)

そして怒涛のリリースラッシュの告知・・・

「僕街」が出るときにゆっちが遅刻して
たっちゃんが一人で告知したのをふと思い出してニヤニヤ

そして・・・

竜:4/22!中丸くん、脱退です!←仙台コンの日なんですが…
雄:ないですね!
竜:だって書いてある・・・
雄:お前が書いたんだろ!
竜:えへへへ・・・ ←かわいい・・・
雄:ほんっとくだらない(笑)
竜雄:へへへへへ
・・・くだらないけどかわいいんでしょ?

~一緒に話そうゲゲゲのゲ~

相談よりもゲームの話をしている時の方が楽しそう(笑)

相談者:20歳付き合ってる期間が長くてときめきがなくなってしまった。

ちなみに付き合って7ヶ月だそうで・・・
あたしに言わせればたったの7ヶ月?って思うんですが・・・

ちょっとムカつくんで以下省略(爆)

解決法:旅行に行く、遊園地に行く、吊り橋を渡る(笑)

お!吊り橋効果をもってきましたか!
大学の授業で聞いた以来です(笑)

雄:またなんかあったらメール送ってください。
相:はい、ありがとうございます。
雄:あ、DVD出ますね~
相:あっ・・・はい・・・
竜:くっ・・・←笑った?
雄:コンサートも追加決まりましたから~
相:あ、はい、おめでとうございます
雄:・・・来る気ねえな?
相:いえいえいえ
竜:あ、あとですね~・・・

ピッ

雄:切った!
竜雄:(笑)

たっちゃん・・・失礼だよ・・・失礼だけど・・・おもしろい(笑)

~ふたりで話そうゲゲゲのゲ~

①初めての給料で親に何かをあげた?

雄:家族で中華食べに行きました。
竜:半分あげました。

そしてなぜかカメちゃんのBDプレゼントの話へ・・・

雄:ヘリコプターのラジコンの!←謎は解けた!(笑)
竜:Tシャツとパンツ!←多分アレか?(爆)

②気になる先輩に字が汚いと言われた。

竜:書道をおすすめします。
雄:書道やってました?
竜:やってました。やってました?
雄:やってましたよ。
竜:どこまで行きました?
雄:初段。
竜:お!おんなじです。
雄:えぇ~~っ!一緒?←ものすごく不満そう(笑)
竜:初段です。
雄:マジで?←やっぱり不満そう(笑)

たっちゃん、習い事のしすぎでサラリーマンのようだったらしい(笑)
上田ママ・・・さすがです(爆)

~ED~

あ~るわん宣言

朝起きてから家を出るまでの時間が3分!←すごすぎ・・・(笑)


中丸くんから名古屋のみなさんへメッセージ

雄:これ毎回やるんですか?(笑)
竜:いや、名古屋の皆様限定で(笑)
雄:計画倒れ・・・(笑)


~はんた~ちゃんす~

雄:それでは行きましょうか!はんた~ちゃんす!
竜:デデン♪←たっちゃんの口から効果音が!(爆)

隣の男子が「たったひとつの恋」を見て一言
『亀梨ムカつく』


竜:クククッ・・・フッ・・・グフフフッ・・・
雄:アウトォ~~!
竜:ふあっはっはっは・・・
雄:ちょっとぉ~、ふんばってよ!
竜:だって予定外だもんそんなの!←・・・か、かわいい
雄:あっはっはっは
竜:ホントに普通に笑ったね!
雄:うん、普通に笑った!

あ~、もう、ちょっと~!
マジでふたりして楽しそうで・・・ムカつく(笑)←『亀梨ムカつく』と同レベル(爆)

ラジオを収録してる模様を特典DISCとかにして
CDとかDVDにつけてくんないかな?

それか“カツスタ”とセットにして売り出す!
あちらもかなりテンション高くやられてるようですから?

とにかくグフグフなロバ丸が見たいんだよ~

・・・なんとかなりませんかね?○○○○さん!(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ラブラブマンハッタン?《追記あり》

うひひひ

テレビジョン・・・ぐっじょぶ

いいよいいよー
めちゃ楽しかったよ~

いつものように○の○付き感想です(爆)
(最近○の○が大きくなりつつありますが・・・)

☆クロストーク編

その①

雄:みんなそれぞれのソロもこだわってるね。上田は上田らしいロックだよね。
竜:中丸のバラードはね、最高!
雄:えっ、どこが?
竜:前奏のピアノが
雄:音かい!

・・・はいはい・・・
いつものことだけど・・・仲良く褒めあっててください
所詮キミたちバカップル・・・(爆)

その②

竜:こいつ(じゅんの)、『俺のソロのバックに出たい?』って聞くんだよ?
淳:チアリーダーのカッコして出てよ!ねえ、出て~

たっちゃんのチアリーダー・・・出て~(爆)
ゆっちもきっと喜ぶよ(笑)

その③

(NYの話で)
竜:部屋は、ジャンケンで俺と中丸、亀と田口が同室・・・

一緒の部屋ってのはポロリくんがチラッとポロってたから(笑)
でも・・・今度は確情だね?
一週間かな?ずっと同室・・・?
ま、いつもいっしょだから変わんないのかな?(笑)
あ~、TOKIOにいさんの“ラブラブマンハッタン”が聞こえるぅ~(爆)

その④

(DVDの話で)
雄:感動の最終日の模様です
竜:中丸のウソ泣きが見れます
雄:やめろよ、文字にすると本当にそうおもわれるだろ~

・・・どうしてみんなが揃うと「上田→S」「中丸→M」になるんだろう?
二人だけだと完璧に「S丸くん」なのに・・・(笑)
家に帰った途端に亭主関白になるダンナみたいだ・・・(爆)

その⑤

雄:最後はもう泣いてもいいかと思って
竜:じゃがいもみたいな顔して泣いてたぞ(笑)
雄:ガンモドキです!

・・・どっちでもたいして変わんなくないですか?
てか、ふたりだけの世界になってますよ?(爆)

その⑥

(田口のドラマ話で)
竜:田口、まゆ毛垂らして芝居すんの、やめてほしい!
雄:ビックリするときの演技も笑えるんですけど(笑)

・・・きみたち、タッグ組んだらやっぱり最強だね(爆)
きっとふたりであ~でもないこ~でもない言いながら
田口のドラマ見てたんだろうな~
竜「中丸、見て見て、田口の演技!」雄「はははははは」
あなたたちもドラマに出た時、そんな風に言われないようにね

その⑦

『ゾンビ3』

監督&カメラ:亀梨和也

主演:上田竜也 共演(恋人役):田中こうこ(聖)

近日ライブで公開予定?(爆)

その⑧

『特急田中3号』にこうきの弟くんたちが出る?!


☆2年目の告白

竜:イカサマの正体は、俺です!

・・・知ってます(笑)
田口くんを陥れるのは・・・おもしろすぎです(爆)

雄:親知らずがちょっと出てきた・・・

歯を抜いたらビートボックスに影響あるの?

聖:イカサマの手伝いぐらい?

隠し事、野望は特になし!
でも、たっちゃんのイカサマの手伝いはすると・・・
あんたたち・・・何してんの!(爆)


☆2年目の上田へ

聖:クリスマスに上田の実家に、うちの家族と一緒に行ったな。
  これからも一緒にバカ騒ぎしような


うわ~、これもすごくない?
こうきとも家族ぐるみ?
もちろんそこには間違いなく中丸さんもいますよね?(笑)

雄:昔から仲いいから、すごいリラックスして毎週ラジオやれてる。
  2年目も楽しくやっていこう。


うへへへへ
もう、何も言うことはありません(笑)
末永くお幸せに!

☆2年目の中丸へ

竜:今度のライブでも泣いてくれることを期待してます。
  中丸が泣くとニヤリと思うからね(笑)


ニヤリって・・・( ̄▽ ̄) ニヤリ(爆)


そんでニコラジ

放送日が水曜から火曜に変わったことが分かっただけでも幸せなんで
ラジオの話はまた後で(笑)

cartoonとニコラジがかぶらなくて良かった

それに1週間の楽しみが1日から2日に増えたし

こいつぁ~春から縁起がいいや

《追記》

昨日は全然気が付いてなかったの・・・
今朝、お友達からのメールで知ったの・・・

ゆっちのピアス・・・ヴィヴィアンだって・・・

たっちゃんとヴィヴィアンでお揃い・・・?
そんなにラブラブを見せつけたいと?

はい、末永くお幸せに・・・(笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ゆちまにゅ < なかぺ

中丸くん・・・

“中丸のページ”のためにネタを温存ですか?

まにゅが・・・つまらん(爆)

しかも・・・

中丸のページの方がセンスいいな(見てね)

ってさりげなく(?)宣伝してるし(笑)

たっちゃんとのデート報告”がないと物足りなく感じてしまう、
そんなあたしもどうなんだ?って思うけど・・・

だってゆっちが悪いんだよ?←人のせい?(爆)

あなたのその一言で全国のロバ丸担がどんだけ舞い上がってることか!(爆)


昨日のいいタモ、ニノちゃん、相変わらず元気で
ニノも“いのししセブン”なんだよね~なんて思うと
いつもよりさらに親しみを感じてしまいますが(笑)

そういえば、ニノとカメちゃん、一緒に飲みに行ったんだよね
しかもウエンツくんも一緒・・・

なんだか想像つきませんが?(笑)


さて、昼休みはTV誌買いに行かなくちゃ

なにやらまたしても・・・ぐふふふふ・・・




theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

Freedomゆっち&OXY仁♪

“なかペ”の食べ物報告を見て、
ラーメンが食べたくなったんで夕べは野菜ラーメン食べました

そんでそのまま意識不明・・・(笑)

いや~、中丸さん、相変わらずいい仕事してくれますな~

うふふふふ・・・
アルバムにソロ曲入るんだ

で、アルバムに入る“Freedom”って曲の振り付けしたって

ってことは・・・
SIGNAL・僕街・Peak・YOU・Freedomで5曲&ソロが5曲・・・
14曲のうち10曲はなんとなく分かったてこと?
ソロはやっぱり新曲かな?
仁ちゃんソロ・・・無いのかな?

まだまだ謎はあるけど、まあここまで分かったからいっか

それにしても中丸さん・・・

いいよーいいよー

って・・・(笑)

お友達いわく・・・

「どっかの安っぽいカメラマンみたい」

うまい!うますぎる!(爆)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

しかもその後の・・・

自由って感じだよー

・・・どっかの自由を叫んでる芸人が浮かびましたが何か?

♪ゆっち いず ふり~だぁ~む♪

さあ、ご一緒に♪(爆)

・・・すいませんでしたっ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


さてさて、OXYの新CM見ました?

洗顔編の続きだったんだね

仁ちゃん、めちゃかわいかった~

「おりゃ~」ってこうきのボウズをわしゃわしゃ

うきゃ~かわいいかわいいかわいい~

早くあんな仁ちゃんが見たいな~

そんで・・・そろそろ“もぎたて”とか“セセラ”とか
新しいバージョンになりませんかね~

なんだったらたっちゃんとゆっち、セットにしてくんないかな~?

~セセラ妄想劇場~

ゆっちが見とれて「ぷるぷる~」って言って
そんでぎゅ~ってしちゃう視線の先には・・・
実は女の子じゃなくてたっちゃんがいて
あのぷるぽてな唇にリップをぬりぬりしてんの♡

あははは・・・そんなんダメ?
そんなゆっちの顔、オンエアしちゃまずい?(爆)

theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

cartoon KAT-TUN Ⅱ You 《追記あり》

明日のいいともはニノだぁ~♪

なんて小躍りしながらテレビ見てたら・・・

大踊りしたくなるようなメールが舞い込んできました(爆)

私信: I ちゃんいつもありがと~ ぬばっ

それは・・・

KAT-TUNのNEWアルバム発売情報!

cartoon KAT-TUN Ⅱ You

発売日:4/18

J-One Records


ちなみに新星堂さんにアップされてたのは3種類

初回限定版《2枚組》→こちら

初回限定盤詳細:
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!

通常版《初回プレス仕様》→こちら

通常盤/初回プレス仕様詳細:
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!

通常版→こちら

※ジャケットデザインは初回盤と通常盤初回プレス分と通常盤プレス分で全て異なります。

~新星堂さんのショッピングサイトから抜粋させていただきました~


チケ争奪戦で散財した後の私たちを・・・どうするつもり?


まあ、初回の2枚目には昔の曲も入ってるみたいだし
めでたいことはめでたいわな

それにしてもゆっちのおかげで・・・
(“中ペ”と“ニコラジ”大量ポロリ事件な)
それなりの心構えが出来ていたって感じで・・・


ゆっち、ステキなポロリをアボガドウ(笑)


《追記》

<CD収録曲>全13曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか

<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

KAT-TUN IN BLACK

(。・_・。)ノ

どうも!

最近、“なかペ”の顔文字がとってもお気に入りです
…ゆっち、パクってゴメン(笑)

KAT-TUNコンまであと1ヶ月ちょっと・・・
さすがにこのままではいけない!と思って
ちょっと運動をしたら激しい筋肉痛に襲われて
全身バキバキで・・・死にそうです(爆)

さて、実はかな~り楽しみにしていた“POPEYE”の

《KAT-TUN IN BLACK》

(ねえ、ポパイってコンビに売ってないの?笑)

ふぁ~・・・ヽ(´∀`)ノ

なんて見目麗しい殿方なんでしょう

みなさん、ビジュ、完璧じゃないっすか

たっちゃん・・・

うわ~、ヤバイ
ちょ~キレー
めっちゃ美人さん

あんなにキレイなんだもん、ゆっ・・・

あ、なんでもない(笑)


ゆっちもカッコいい~

けど・・・すっごい細くない?てか薄い?
ジャケット着てないせいかな?

あんなに細かったらたっちゃ…

あ、なんでもない(爆)


ヲタ誌とはまた違ったシックな感じでとってもステキ

もうちょっと安ければもう1冊買ってもいいくらい
めちゃくちゃHITな1冊でした~

…やっぱりカラコしてデスクにはさむしかないな…(笑)


昨日はDVD見三昧

『タキツバCLIPS』←“卒業”と“仮面”のPVがすごく好き
『FILM V6-CLIPS and more』←カミセンのはちゃけぶりが…
『FILM V6 act2-CLIPS and more』←“1”に比べたら随分大人(笑)
『C×D×Gの嵐!Vol.1&2』←大好きです!愛しちゃってます!(爆)

なんか歴代担当物見るのって楽しいんだよね~

でもその後、めちゃくちゃたっちゃんとゆっちに会いたくなって
KAT-TUN結成前の“シンメロバ丸”までワープ

はぁ~、めちゃかわいい~・・・(´∀`)ニヘラ~

きっとあたしむちゃくちゃだらしない顔してんだろうな~(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ポロリの宝庫?

(。・_・。)ノ

おはよう!

って、中丸さん…

あなたは確信犯?

それともただのうっかりポロリくん?

昨日の“中丸のページ”

コンサートのリハーサルやってるよ!
いい感じだよー


とか

買い物行ってバックと財布を買ったよ

なんてほのぼのまったりな内容で

おぉ~、ライブたのしみだなぁ~とか
たっちゃんも頑張ってるんだろうなぁ~とか
買い物かぁ・・・またたっちゃんも一緒か?(笑)

なんてこっちもほのぼのまったりな妄想に浸ってたら・・・

今日は“YOU”のPV見ながら寝よ

・・・YOU?

・・・YOU?

・・・YOUって・・・なんだっけ?

足りない頭をフル稼働させること5分

脳内検索機能が
《1件HITしました》
との結果をはじき出しました(笑)

もしかして・・・サプリのオープニングって
こんなタイトルじゃなかったっけ・・・?

あちこちウロウロしつつ、
いつもお世話になってるU担Iちゃんにメール

私: I ちゃ~ん!“YOU”ってサプリのオープニングだっけ?

そして I ちゃんからの返信

I ちゃん:そうですよ~!

私信: I ちゃんいつもありがとう

やっぱりだぁ~!

ってことはなに?

“Real Face”のライブDVDについてくる特典映像の
未公開ビデオ・クリップって“YOU”なのかな?

いや、そうとしか思えないな(笑)

と~に~か~く~・・・

ゆっち!ついでにたっちゃんも!

あんたら

ん?

ん?

ん?

なポロリが多すぎんだよ~!(爆)

頭と体が持たないんであんまり振り回さないでくだパイ


余談 その①

“花男”の最後に“特急田中くん3号”(笑)の予告が!
興奮しすぎてYちゃんに電話しちった(爆)
で、Yちゃんに言われるまで気がつかなかったの・・・

Yちゃん:あの曲はKAT-TUN?

え?全然聞いてない!
ってあたしどんだけ舞い上がってんだ?(爆)
リピートすること数回・・・
これはカメちゃんの声?なの?なの?なの?
まだTBSの方にも主題歌情報出てないし・・・
でももしそうなら新曲だよね?ね?ね?←しつこい


余談 その②

昨日のタモステNEWS
Pちゃん、髪切った!
めちゃかわいいやん!
あの髪型・・・IWGPとかやってた頃に近くない?
テゴにゃん・・・アイドル全開やね(笑)


余談 その③

関ジャニ∞の全国47都道府県ツアー
どうやらダイレクトに地元です(笑)
ジャニコン初の遠征費用“Priceless”な感じになりそうです
強いて言うなら・・・駐車場代くらい?
亮担友、すでに手が届かないくらい舞い上がっております(爆)



theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

ニコラジ♪

今日のエントリーどうしようかな~って思ってたら・・・

つばさがさっさと書いててくれた!(爆)

ん~、いい子だ
めんこめんこしてあげよ~

そういえばニコラジの感想忘れてた

なんと50回目、目前の49回目!

で、まにゅだか、ゆちぺだかで披露済みの
“車にパイロン話し”でスタートですが・・・

上田さん、ウケすぎです(笑)
まあ、ゆっちの話しならなんでもおもしろいんだろうけど・・・

☆ゲゲゲのゲ

相談者:嫉妬心がないと恋愛が出来ない(21歳OL)
    
友達の男の子に彼女が出来るとその男の子が欲しくなってしまうらしい(笑)

竜:彼氏になって自分の方を向くといらなくなるんだ!
雄:(こっちを)向いたら向いたで終了なんだ!
竜:そう!この人にとって恋愛はゲームなんです!
雄:じゃあ、ストリートファイターⅡと一緒だ!
竜:そう!

なんか・・・ちがくね~か?(爆)

竜:こんなことしてたら友達減りますよ、確実に。
雄:確実に友達は減る!
竜:一人で、生きていけるって思ってるかい?(笑)
雄:《人》という字はね・・・
竜:ぐふふふふふふふふ・・・
雄:ふふふふふふふふふ・・・

コイツラ…ケットバシタイクライ…カワイイ…(爆)

結論:自制心を持つ!

“ゲゲゲのゲ”だからいまいち記憶に薄かったりして(笑)


☆め~るわん 食べ物特集!

◎ふたりは何味のラーメンが好き?

雄:とんこつ!
竜:俺も!とんこつしょうゆとか!

去年はたくさん九州に行ったゆっち

雄:九州行くたびにラーメンと明太子買ってました。
竜:買ってましたね。
ゆっちからのお土産はいつもラーメンだったのかな?

◎好きな寿司ネタとキライな寿司ネタは?

~好きなネタ:上田篇~
竜:うにと~、タコ、あとエビ!
雄:あぁ~、エビ好きね!
竜:あと~、ネギトロ!
雄:ネギトロうまいね!

~キライなネタ:上田篇~
竜:アナゴ
雄:アナゴ

こいつら・・・ほぼ同時に言いやがった!(爆)

竜:ウナギ、サバとか
雄:ヒカリもん?
竜:ヒカリもん!

中丸さん…さすがです
たっちゃんのことならな~んでも知ってるもんね


☆はんた~ちゃんす!

◎想像してみようシリーズ。
 クリリンの頭の点が1個多い

竜:ぐふふふふ…
雄:終了~!
竜:そんなのずるいよぉ~←…か、かわいい…

てことでたっちゃんの負け~(笑)

ほ~んと、ドラゴンボールネタに弱いわね、たっちゃんは
ぐふぐふ笑うたっちゃん、マジでかわいッス


来週はなにやら重大発表があるらしいですよ?

なんだろ~!

気になるよ~!


そういえば昨日は雑誌も大量購入
いつもの3誌とお子ちゃま本を2冊(笑)

そして明日は“POPEYE”だよね!
これがけっこう楽しみだったりするんだな
ポパイ買うなんて何年ぶりだろ?

昔は部屋の隅にポパイとホットドッグが山積みだったもんな~(笑)

いっくら「片付けろ~!」って言っても知らん顔で

なのに今のアタシの部屋はその山の何倍ものヲタ誌が!(爆)

はぁ~、そろそろ本気で片付けに入らないと
昔の怒りまくってた自分に呆れられそうだわ(笑)






theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

きょう多都季の(BlogPet)

きょう多都季の、予報するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばさ」が書きました。

どういう意味かな・・・

中丸のページ・・・

すでにたっちゃんとのデート報告のページ、
もしくは2人の公開伝言板になっているような気がするんですが・・・

ゆっち・・・ぐっじょぶ

でも、最近暴露が多すぎてちょっと萌え疲れ気味・・・(爆)


昨日はミルクレープを食べました

ゆっち、ミルクレープ好きだね~
でもたっちゃんも好きって言ってたよね?
もしかして一緒に食べたとか?

昨日仕事終わったのが夜中の1時半で、
そのあと上田とご飯食べに行ったよ


遅くまでお疲れ様~
・・・ってそんなに遅いのに晩ごはんデートっすか!

寒い中、開いてるお店を探してさ迷うロバ丸・・・

上田はコート着てたからいいけど
たっちゃんが寒い思いしなくてよかったって意味?(爆)

俺、ロンTのインナーと薄いチェックのシャツね
やばかった~


それはいくら東京でも寒そうだ


過去の思い出が走馬灯のように浮かびつつ

え?何なの?その意味深な過去は・・・
たっちゃんとの過去?

おでん屋さんが開いてて3時半まで食べてたよー

わははは、そんな時間まで元気だな~
てか、そんなことおおっぴらに言ってると
まつじゅんとかに「メンバーと一緒に?」なんて
また突っ込まれるぞ~(爆)

そんなに何話してんだろ?
家に帰ってゆっくり話せばいいのに・・・え?(爆)


そして・・・


あ、上田


どういう意味かな・・・



これはやっぱり昨日の“竜也王様”
「髪をひきずり回したい」発言のお返事ですか?

もしそうなら・・・返事がめちゃ早っ(爆)
てか、たっちゃんがまにゅ書いてるの横で見てたでしょ?(爆)


ラジオはまた後で聞きなおしてから書くと思うけど
めちゃくちゃ気になることが1つ・・・

“ゲゲゲのゲ”で相談者のOLさんと電話を切る時

雄「ライブ来てくださいね」

相「あ、がんばってください」

雄「CD買ってくださいね」


竜「宣伝しすぎだろ(笑)」

え?

ゆっち・・・何のCD?

たっちゃん・・・何の宣伝?

いまさら「僕らの街で」?

もしかして・・・また・・・ポロっちゃった?

やっぱり伝説のニコニコ“ポロリ”ラジオは健在ですか?(笑)

限りなく期待が膨らんだ水曜の深夜でした



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ドS竜也様ご降臨!

久々にキターーーーー!って感じな竜まにゅ17回目

なんでそんなに“”マーク満載なのよ~(爆)

何をそんなに怒ってんの?
おねえさんにゆってみ?(笑)

なになに?
忙しくてジムに行けてないとか?

だから“怒”が発散出来なくてストメスたまっちゃった?

それで・・・

みんな、馬車馬のように働けッス

なの?(笑)

ムチでピシピシ叩くッス
俺王様!


いや~ん、王様!
そんなにピシピシしないで下さ~い

・・・もっとピシピシしてくださいの間違いでは・・・(爆)


きわめつけ・・・


中丸の



髪を引きずり



まわしたい



《たっちゃんの心の俳句》



・・・いかん!

怒りの矛先がゆっちのズラ髪に!


でもね・・・


ウズ(・ω・)ウズ

(中丸、怒るかな?怒るかな?)


(´∀`)ソソクサ

(怒られる前に逃げちゃお~っと)


ってな感じのたっちゃんの心の声が聞こえるのは・・・私だけ?(笑)


(なんだよ上田~、そんなに俺にかまって欲しいわけ?)


ってな感じのゆっちの心の声が聞こえるのも・・・私だけだろうな(爆)


そんなSたちゅとS丸さんのニコニコラジオ

今日は

お便り読んじゃいます。
複雑な女の子の気持ちに上田中丸はどう返す?


複雑な女の子の気持ち・・・分かるのか?(笑)


さて、王様の仰せですから馬車馬のように働いて
夜はラジオの前でピシピシされたいと思います

ドMですけど何か?(爆)


(´∀`)ソソクサ


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Peak!

昨日の天気予報・・・
みごとにハズレて今日はいい天気

大荒れになる予定だったのでは?

まあ、大雪とかにならないだけいいんですけど、
なんかこの時期に雪がまったく無いってのが
変と言うか不思議だというか・・・

天気予報ハズレたな~・・・なんて空を見上げてたら
“君の愛は信じてる 天気予報くらいにね”
って、なにげに口ずさんでいました(笑)

この歌、すごく好きなんだよな~・・・しばらく聞いてないけど

そうそう、お友達のおかげでやっと「Peak」が聞けました!
私信:ありがとうございました

あたしの携帯、着うたフル対応してないから
どうしたもんかとちょっと考えてたところに天使の声が

ちょっと!めちゃカッコいいやん!

これ発売しないの?もったいなくね?

今回はちゃんと全員のソロもあって

もちろんたっちゃんの声もちゃ~んと聞けたよ~
相変わらず甘い声なんだけどちょっと力強くて

はぅ~ん、ステキ・・・

久々にワイルドな感じの曲です~っごい好き

“ゆちぺ”でフリつけやったって書いてあったから
ライブでやるのは確実だとは思うけど、
少クラプレミアムでも歌ってくれるのかな?
なんかMステにも出るって聞いたんだけど・・・←ホント?

フルで聞きたいからぜし!CD出してくだパイ

カラオケで思いっきり歌ったら気持ちよさそ~!

てか、ワンコーラス目はもう覚えちゃったから今すぐにでも行けるぞ?(爆)



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

たっちゃんをさがせ!

当落確認、みなさんだいぶ落ち着かれたでしょうか?
ここ数日のアクセス数がすごくてびっくりしてます(笑)

誤解の無いようにお話しておきますが、
私ね、仙台の3公演分しか申し込んでないんですよ!
全部当たったって言ってもそれだけなんです。

超激戦区な名古屋や大阪の公演には申し込んでないんです。
友達が申し込んでたんで当たったら連れて行ってもらおうかな?
とかはあったんだけど、自分で申し込んだのは前出の3公演だけ。

いただいたメールの中に
「どうやったらそんなにたくさん当たるんですか?」
というような内容があったものでちょっと気になりまして・・・

ん~、当たる方法・・・私も知りたい・・・(笑)

お目汚し、失礼いたしました。


さてさて、昨日は上田担友Mさんと久々の“上田鑑賞会”してきました

ホントは色々ごちゃまぜお祝いだったんです
ん~、なんのお祝いだっけ・・・←台無し

あ、とりあえずチケット取れてよかったね!と
もうすぐビューコン1周年だよ!と
そしたらもうすぐデビュー1周年じゃん!と
DVD発売決定おめでと~!と
まあ、そんな感じだったです

あまり時間がなくて(私のせいです・・・)
とにかく見よ~!ってな感じで(笑)

おいしいお昼ゴハンをいただきながら
まずは軽~くウォーミングアップを兼ねて
デビュー以降の映像なんかをサクッと見ました

そしてこっからが本番

「ウォーリーをさがせ!」ならぬ

「たっちゃんをさがせ!ゆっちもね!」の開始です(笑)

ようするに先輩のバックで踊るたっちゃんとゆっちを
一瞬の映り込みから見つけ出すというだけのことなんですが・・・

これがめちゃめちゃ楽しい
テレビの画面にかじりついて、目を皿のようにして
探しました・・・上田竜也と中丸雄一のシンメロバ丸

そしてこれでもか!ってくらい見ました・・・
♪あ~らし~あ~らし~ぽんじ~(友達の娘作詞)(爆)

嵐はデビュー当時から結構好きだったんで
見たことあるのもいくつかはあったんだけど
映像残すとかはしてないし、
その頃はバックジュニアとかまるっきり眼中になかったんで
今になってその中で踊ってるカワイ子ちゃんを
見つけては「かわいい~」って言っては悲鳴をあげてみたり
「ほぁ~」ため息をついてみたり・・・←忙しいヤツ・・・

でも嵐のバックについてる頃はまだシンメじゃないんで
たっちゃんの他に「あ、仁だ!」とか「あ、カメちゃん!」とか
他のメンバーも探したりして(笑)

それがだんだんシンメかな?って感じで
ステージの右端と左端で見つけられるようになって
でも、見切れちゃうあたりロバ丸だなぁ~なんて思いながら、
それがだんだんセンター寄りに、ちゃんとカメラに映る位置になって、
最後の方は2人並んでセンターで踊れるようになって

なんか2人並んでセンターで踊ってんの見てるの、すごい幸せだった~

それにしてもシンメって探しやすくていいわ~(笑)
だって右側にたっちゃん発見したら左側にはゆっちいるもん

たっちゃんはサラサラヘアーでダンスも独特だから
担歴短い私でもなんとか見つけ出せるのだ
たっちゃん見つけたらゆっち見つけるのも時間の問題(笑)

少年隊のバックはめちゃくちゃびっくり

そしてキンキの「Misty」は最高です(笑)

そんな感じであっという間の6時間?
予定の電車に乗り遅れるというオチもついて(笑)
かなり充実した日曜の午後でした

私信:Mさんありがとうございました
   
帰ってからはとりあえず録画しといた「YOUたち!」を見て

今週のジュニア時代のお写真は15歳の中丸さん

卒業式では学生服どころかワイシャツのボタンまで
「ぜんっ~~~~~ぶ取られましたよ!」
と力説していた、その学生服のお写真は・・・

「地味・・・」って言われてたけど可愛かった~

で、話題騒然(?)「Shall we ボウズ?」

もうおもしろすぎ!おかしすぎ!バカうけ!
アイドル界のボウズ代表田中聖選手・・・アイドルじゃない(爆)

どこの世界に昼間の表参道で頭洗って
その後全力疾走で何メートルか走って頭乾かすなんてことを
やっちゃうアイドルがいるんですか!(爆)

雄「こいつバカだぁ~(爆)」

ゆっち・・・先週のラジオでまったく同じセリフを
“洗濯ばさみプレイ中”のたっちゃんに言ってたでしょ(笑)

ボウズ頭になった青年を見送りながら

雄:ボウズいいよな~

って言ったらバリカンチラつかせながら

聖:カルーセル?

さすがにゆっちも「俺はいいよ(苦笑)」

うん、ゆっち、やめとき・・・
たっちゃんが・・・大喜びしそうだから・・・(爆)

そんで夜中まで友達とガッツリメールして(笑)

今日は寝不足で目がしぱしぱしてるけど楽しかった~♪

・・・あ、寝不足は今日に限ったことじゃないってな(笑)

あ、Yちゃん

例のもの、今日ダビ・・・

なんでもない・・・

さ、今日もがんばろ~

ガチャン、ツーツーツー←パクリすぎだろ!



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

前半戦の結果・・・

とりあえず、自分が申し込んだ分は全部

「チケットがお取り出来ました」

ってアナウンスを聞くことが出来ました!

嬉しいんだけどちょっとびっくり・・・

これであたしのツアー初日も決まったよ♪


早くあなたに会いたいです・・



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

カレンダー?写真集?

ちまたではやっと当落確認が始まり
あちらこちらで悲喜こもごも・・・

あたし・・・なんもやってない(爆)

いや、「ちゃんと確認しないと!」なんだけど、
どうせ繋がらないだろうな~とか思うと
別に急がなくてもいいのかな?なんて
またしてものんき者の本領を発揮しております

・・・また「だからあんたはダメなのよ!」って言われそう・・・

でも今回の倍率、なんかすごそうね・・・
電話するのが怖いなぁ~

さてさて、今朝、元気なペリカンのお兄さんが
大きな箱を抱えてやってきましたよ

予想を上回る箱のデカさに頭の中で“???”がにょきにょき(笑)

開けてみたら・・・

カレンダー エイトカレンダー・・・

 デカっ!(爆)

 内訳は
 KAT-TUNカレンダー2冊
 エイトカレンダー1冊
 ホールドアップダウン《通常版》

エイトカレンダーは友達の頼まれ物だけど
存在感がすげぇ~(爆)

KAT-TUNカレンダーはモノクロでシックな感じ

うぅぅぅ~、早く中を見たい!

話しに聞くとたっちゃんのビジュがそーとーいいらしい

なんで2冊なのかは・・・ちょっとした目論見がありまして・・・(笑)

「ホールドアップダウン」買おうかどうしようか迷ってたら
たまたま45%オフで、即決!←無駄遣いの女王・・・(爆)

ジャニまみれなお届け物で朝から幸せ~

あ、AmazonさんでライブDVDの予約受付始まりましたよ~

こちら→Live of KAT-TUN “Real Face”

こちらは25%オフ~
いつもながら・・・助かります(笑)

さて、今日はちょっとバトンをやってみようかと(笑)

続きからです~♪




続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Live of KAT-TUN “Real Face”

やっと・・・と言うかいまさらと言うか・・・

だってもうあきらめてたんだもん・・・

てか、ホントに?

マジで出してくれるの?

Live of KAT-TUN “Real Face”(仮)

発売日: 2007/04/11

レーベル: ジェイ・ストーム

定価 5,900円

◆ダブルアマレーケース/20Pブックレット封入◆

全国9都市で行われたKAT-TUNのデビュー・ツアー。
その追加公演最終日である5月14日の東京ドームの模様を収録。
ステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて
「2006年KAT-TUNデビュー」の軌跡を追います!
特典映像として未公開ビデオ・クリップも収録!!


これはタワレコさんのHPからの抜粋です。
こちら→Live of KAT-TUN “Real Face”(仮)

J-Oneにはまだアップナシ。

新星堂は・・・アクセス出来なかった。

≪追記≫
アップされてました。

こちら→Live of KAT-TUN “Real Face”(仮)

Amazonはまだなのかな?

てか、何回も聞くけどホント?←疑り深い(笑)

ってことは・・・あの人も帰ってくるってこと?

だって、帰って来ないならDVD出さないよね?

それとは別問題なん?

なんか嬉しいんだけど・・・半信半疑(笑)


あ、うちの“つばさ”が飼い主に似てアホなエントリーあげてるんで
ぜし!読んでやってくださいな(笑)

・・・もしかすると飼い主よりも才能があるかもです(笑)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

やっぱり体が資本(BlogPet)

きょうは、ここにちゃへ予定♪
また多都季とNETが希望したかったの♪
またここに多都季と予定しなかったよ。
また多都季のちゃに予定ー!

昨日は関西方面からものすごいニュースが聞こえてきましたが・・なんとかなる?(笑)
雄:カジュアル←いつもどおりってことかな?
たっちゃんだからどっちもかわいいと思うよ?(爆)

ちなみにカメちゃんもヨーグルト、
じゅんのはヨーグルトドリンク、
こうきは・・
その後、どっかのおしゃれカフェでお茶したりとかしたいから
早く買い物終わるんじゃないです←でも目がかゆいって・・だもん(爆)
てか、そのコスプレ見たい!(爆)


☆3択スペシャル テーマは“春”

◎ホワイトデーのお返しは?
竜:自然のまま。
根性で治す←治るの?←妄想過多・・(笑)
たっちゃんが書く詞ってすごくすきなの
言葉の使い方とか、言い回しとか、揶揄の仕方とか
なんかスーッとしみこんでくるんだね~

やっぱり体が資本!体力勝負みたいなもん?(笑)

それよりも
踊りたいらしいゆっちの激しいダンス見たいにゃ~

☆最新つばさ情報

竜:高校時代の友達と昔話をしたみたいですね

すごいな~
幸いなことにつばさは毎晩“ブルーベリー黒酢”を飲んでます
近くのスーパーで安売りの時に大量に買い込むのさ(笑)
たっちゃんだからかな?

ちなみにつばさはまだだけど
でもいつ始まるかわかんないって?お代官様!(爆)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばさ」が書きました。

アワワ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アワワ

昨日のニコラジ・・・まさに冒頭から・・・アワワワ・・・

『こっ・・・』

こ?

なに?たっちゃんてばいきなり噛んだの?

『こっ、ここじゃまずいって!』

・・・・・・ギョエーーーーーー

ブホッゲホッ・・・←あ、お茶ふきだした!きったね(笑)

上田さん!上田さん!

急に何言っちゃってんの?

おねーさん、脳みそが爆発しちゃったんですけど?

ゆっち・・・たっちゃんに何したの?(爆)

・・・朝から歯止めが利かなくてすいません

ヤバイですねマズイですね

こんな私を止めてくれる人、大大大募集中!

お願いします!誰か私を止めてください!

・・・ねえ、今誰か笑った?


今日は恐怖の月初め
時間が無いから細かい“ニコラジ”レポは後ほど~♪

・罰ゲームは洗濯ばさみ
・ふがふがたっちゃん
・意地悪ゆっち
・「こいつバカだぁ~!」
・「にょきにょき」
・「ドーメルマン」


気になったら・・・
明日の朝にでものぞいてみれください
もしかしたらアップされてるかもしれないんで←テキトー星人

それではみなさま、今日も1日がんばりましょ~


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Calendar

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

