02
4
11
18
25
   



愛しの君に贈ります

ってたっちゃんがラジオCMで
あま~く囁いていたKAT-TUNカレンダー
今朝のWSでお披露目されたようですね

お友達からちょ~カッコいいたっちゃんが送られてきました
私信:Mさん・・・きっと・・・間違いない!(爆)

今日は久々に朝から雪です

珍しく(?)天気予報が当たったようです(笑)

積もるのかな・・・

あは
今日はニコラジの日だわ

リスナーリサーチ上丸対決!
肉体派の罰ゲームに思わず声をあげるのはどっち?


いやっほ~
今日は上丸対決だぁ~

肉体派の罰ゲームって・・・なんじゃ?

そんで今日の“ハンターチャンス”はゆっちが“受け”なんだよね~?

受け・・・ね、うんうん・・・受けかぁ~・・・(爆)

たっちゃん、噛まずに読めるのかな~


さてさて追加コンですが・・・

めんどくさいから考えるのやめた!←早っ(爆)
当落確認も多分そろそろ空いたかな?って頃でいいかな?
どうせあたしの参戦初日はまだまだ先だし、
がんばって急ぐ必要もないのかな?なんてね(笑)

なんか追加コンって聞いた瞬間にテンション落ちたかも
最近なんだか情緒不安定なのかな?
ちょっとしたことですぐイライラのイラ子になってるし・・・

ん~、ってことはカルシウム不足?

でも、サプリメントとかドリンク剤ってダメなんだよな~
全然飲めないの(笑)
飲むと気持ち悪くなっちゃうし、もう最悪

しょうがないからフルーツいっぱい食べようかな?

手始めに・・・

“レモン50個分のビタミンC黄色天狗”

このあたりからいただきましょうか・・・←意味不明・・・(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

追加公演

やっぱり出ちゃった追加公演・・・

あちゃ~、ドームが2日も増えてるよ

これはあきらめるしかなさそうだよ

明らかに無理だわ

仕事もあるし、さすがに一月に2回も上京できないよ(笑)

だからドームは予定通りラス前とオーラスで!

もう1ヶ所は・・・出来れば全ステ希望!(爆)

あとは運を天に・・・というかジャニーさんに?(笑)

任せるしかなさそうです。

詳しい日程等はジャニWEB・ジャニNETでご確認を

では、また明日!

おやうに~



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

777+1

昨日はコタツで寝ちゃいました

今日は朝から鼻血です(爆)
(私信:ふぐちゃんとは戯れておりませぬ)

ちょいっす!
多都季でっす

で、いきなりだけど今日のタイトルですが・・・

実はですね~、昨日は私がたっちゃん堕ちしてから

777日目

だったんですね~

大当たり~←ちげっ!(爆)

すっかり忘れてた←バカ・・・
そうか~、もう777日、まだ777日・・・
でも、別に意味は無いの(笑)
ただ単にゾロったってのが楽しくてね

これからも精進して参る所存でございます


さて月曜日は“中丸のページ”の日

今回も・・・ゆっち・・・あざ~す

グフグフ

たっちゃんと一緒に黒豚しゃぶしゃぶだって

ライブの話しで盛り上がったんだぁ~

ふ~ん、で、あとは?
それしか教えてくんないの?
デートの報告オンリー?
ゆっちぃ~!

報告が足りない!(爆

それはやっぱり君だけの秘密なのか?
かわいいたっちゃん、独り占めですか?
まあ、教えたくない気持ちも分かるけど・・・←え?

ゆっち、カレンダーはまだだよ(笑)
そんで、ゆっちも部屋に飾るんだ!
それはやっぱり・・・
たっちゃんのページ?それともロバ丸ツーショットのページ?
グフグフッ(爆)


そしてまたまたラブラブな“TVnavi”

この雑誌はもう・・・たった1ページで
ここまで萌えが詰まってる雑誌は他に無いです←キッパリ

ん・・・キャー
たっちゃん、髪の毛まっくろぉ~
前髪ピンでとめてるぅ~
サングラスしてるぅ~・・・いつもやん

か・・・か・・・かわいい・・・

☆胃を責めろ

ライブの準備で食生活が貧しいらしいお二人。
口々に「料理が出来る子がいい!」って(笑)

内面重視を声高に訴えるゆっちに対し、
上田さん、なぜか自信なさげな小声の返答・・・(笑)

たっちゃんいわく、

「その人の内面の美しさってやっぱり顔に出ると思うわけよ。
 外見と内面の美しさは結構比例するのではと!」


なるほど~
たっちゃん、あなたいい事言いました

と言うことで、世のお嬢様方!
上田さんのハートを射止めるには“それなりの容姿”
“かなりの料理の腕前”が必要かと(笑)
・・・中丸さんにはそれがあるのかしら・・・?(笑)

☆絵文字について新事実

え?
たっちゃん、ゆっちとのメールに絵文字を使わないの?

だって、某芸人さんには絵文字いっぱいの
かわいいメールを送ってるんでしょ?←ちょっとムカつく

って、2人ともそんだけ一緒にいんのに
メールもやりとりしてんのか?(笑)

竜:今までは男同士だから中丸には別に可愛らしさを
  アピールしなくてもいっかと思ってた(笑)」


うん、アピールしなくてもキミの可愛らしさは隠せないもんね

雄:じゃあ、使ってよ!

おねだりゆっち・・・

竜:でも俺が絵文字や顔文字を駆使して
  スッゴイ可愛いメールを送ったらどうする?


ゆっち、どうする?

雄:「キモイ」って送り返す。

ゆっちの・・・ウソツキ・・・ボソッ(爆)
内心、可愛くてしょ~がないって思うくせにぃ~!

☆お互いの癖

たっちゃんの“爪噛み癖”を自信満々に暴露する雄一さん

だけど・・・これみんな知ってるっしょ(笑)
もっとアナタだけが知ってる癖はないのかしら?
あ、それは言えない?自分だけの秘密?(笑)
たっちゃんの右手、かわいい手だね~
爪がまん丸で、でもしっかりボクサーの手になってんのね

ゆっちの癖は頭を“カサカサカサ~って頭を掻く”こと(笑)

この写真のたっちゃんがまた可愛い

ゆっちのうさんくさい顔も何気に好きですが?(爆)

1番下のツーショット写真・・・

あぁ~、こういうカップルいるよなぁ~

なんて普通に思ってしまった・・・←末期症状(爆)

ナビ様、いつもありがとうございます

あなた様のおかげでロバ丸担は今日も元気に萌えてます

なんだか萌えすぎて疲れたんで
本日はこの辺でおいとまいたしとうございます

月刊ジョンくんの感想はまた明日・・・かも?


※所々に心の声が隠れています。
 いくつ見つけられるかな?(爆)

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

その肩に乗せられた手は・・・

昨日は関西方面からものすごいニュースが聞こえてきましたが・・・

4月11日ニューシングル『ズッコケ男道』が発売

5月から47都道府県をまわるツアーが決定

東京ドーム公演も決定

メンバーから

『どうせやるんやったら全部まわろうや』

って提案したみたいですね

すごいな~、エイトはどんどんスケールが大きくなっていくね~

なんかもしかすると今回は私的ジャニコン初の
NO遠征費かもしれないみたいな・・・?(笑)

それよりも大本命KAT-TUNの当落に気もそぞろでございます


さて、やっと読んだよP誌です(笑)

見開きの5人のショット・・・

たっちゃんの肩に乗ってるこのキレイなおてては・・・

間違いなくゆっちだよねぇ~

イヒヒ←意味梨(爆)

☆マイ ベスト KAT-TUN ソング

竜:僕らの街で

突き抜ける青い空がただ続いていた

うん、あたしもここの歌詞がすごく好き
思わず空を見上げたくなるんだよね・・・

「今度のライブでは歌もじっくり聞かせたい」

お!バラード路線でいくのかな?
たっちゃんが書く詞ってすごくすきなの
言葉の使い方とか、言い回しとか、揶揄の仕方とか
なんかスーッとしみこんでくるんだな~

楽しみ楽しみ

雄:ONE ON ONE

先を行ったはずがおいてけぼり
今がすべてじゃない わかるだろ?


ゆっち、自分で書いた歌詞がえらくお気に入りの様子

でも、この歌詞見るとなんかキューンて
胸が締めつけられると言うか・・・切なくなってしまう

そして今回のライブではボイパよりも
踊りたいらしいゆっち

いいね~、ゆっちの激しいダンス見たいにゃ~

☆最新オレ情報

竜:高校時代の友達と昔話をしたよ

文化祭のコスプレで悪魔になったらしいたっちゃん
まぁ、天使と悪魔と両方の顔を持ってる(でしょ?こきさま 笑)
たっちゃんだからどっちもかわいいと思うけど・・・
てか、そのコスプレ見たい!(爆)

雄:上田と買い物に行ったよ

出たな、雄ちゃん!(爆)
てか、いつも行ってるから事後報告みたいなもん?(笑)
ゆっちから誘って代官マウンテンに行ったのね
ゆっちたっちゃんと買い物に行くと決断が早いらしい・・・
その後、どっかのおしゃれカフェでお茶したりとかしたいから
早く買い物終わるんじゃないの?←妄想過多・・・(爆)


☆3択スペシャル テーマは“春”

◎ホワイトデーのお返しは?
竜:アクセサリー←ピアスが欲しい!(爆)
雄:キャンディー←お返しの定番?(笑)

◎生徒委員、やるなら?
竜:生徒会長←やりそう(笑)
雄:保健委員←やりそう(爆)

◎春のファッション、着たい服は?
竜:B系←うそぉ~~~~~!(爆)
雄:カジュアル←いつもどおりってことかな?

◎女の子の春ファッション、すきなのは?
竜:フレアスカート←クルクル回したいって?お代官様!(爆)
雄:パンツ←パンツもはける子がおしゃれだって

◎春に食べたいイチゴスイーツは?
竜:イチゴショートケーキ←やっぱり定番よね
雄:いちご大福←これも今は年中食べられると思うよ?(笑)

◎花粉症対策、どうしてる?
竜:自然のまま。根性で治す←治るの?
雄:花粉症じゃないです←でも目がかゆいって・・・

たっちゃんこうき、花粉症だったのか
大変だろうな~・・・
あたしのまわりの花粉症のみなさんも泣いてるもんな~
幸いなことにあたしはまだだけど
でもいつ始まるかわかんないってすっごい怖いよね~

早く花粉がおさまることをお祈り申し上げます

合掌

☆裏ポポロ

ゆっちが「あたたかいうどんが食べたい」と言って
決まったこの日のメニュー

亀:鍋焼きうどん
淳:もりそば&ミニカレー
聖:鴨南蛮
竜:???
雄:???

・・・結局ロバ丸の2人は何を食べたんだ?(笑)

鏡の前でボクシングのフォームを確認するたっちゃん
すっかりボクサーになっちゃって・・・

『アイドルやめてボクサーになれ!』

そんな悪魔の囁きに惑わされたりしないでね(笑)
ジムの方、それだけは勘弁して下さい(爆)

☆乳製品で健康ライフ

2人ともヨーグルトを選んでるのね
あたしゃてっきりゆっちは野菜ジュースかと・・・(笑)

きっと・・・あ、やめた・・・←ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
だって・・・今思ったの・・・確実に・・・ピーーッ・・・だもん(爆)

ちなみにカメちゃんもヨーグルト、
じゅんのはヨーグルトドリンク、
こうきは・・・ん?練乳とバター炒め?(笑)

みんなそれぞれ健康に気を使ってるんだね~

やっぱり体が資本!体力勝負みたいなお仕事だからかな?

ちなみにあたしは毎晩“ブルーベリー黒酢”を飲んでます
近くのスーパーで安売りの時に大量に買い込むのさ(笑)

あ~、運動しないと~
健康診断の結果・・・言えない・・・←悪かったらしい・・・(爆)

公開集団おデートまでにはなんとかする!

絶対に絶対になんとかする!

・・・なんとかなる?(爆)


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 KAT-TUN ロバ丸 こうき カメ じゅんの

ドンマイ、たっちゃん!

昨日は“花男”のしげるちゃんにガッツリ泣かされました
その後に“うたばん”&“ミニステ・Mステ”嵐を見て、
編集してDVDに落として・・・←最近早いでしょ?(笑)
なんだか先週から嵐漬けだなぁ~・・・
その前はV6漬けだったしなぁ~・・・
来週のMステはジュニアかぁ~・・・KAT-TUNは?

・・・これも4月までの辛抱だぜ・・・(^◇^)ケッケッケ...

さてさて、M誌とP誌ですが・・・
M誌はやばいね!萌え萌えが止まりませんね!(爆)
なんでひとまずM誌のスキスキポイントを(笑)

☆M誌

KAT-TUNがひとりずつブログ風写真日記を書いてます。
でも、私が感想を書くのはいつものごとくロバ丸オンリーです(笑)

ゆっちブログ~

◎みんなでボーリング
 
これね、前にも言ってたのは!
でも・・・写真が足りない(爆)
ゆっちぃ~!
もっとみんなの分、ちゃんと見せておくれよ~!
しっかし中学生並みのうるささって・・・
ホントにみんなハタチ超えてるんですか?
まぁ、なんとなく想像つくけどね(笑)
 
◎まっすーとゴハン&買い物
 
・・・相手、間違ってない?(爆)


たっちゃんブログ~

中丸のばか 

がっがりだよ 中丸さん・・・

 何にがっかり?(笑)

 上田さん・・・

 なぜ顔を隠す?(爆)


ちょっと~、何この彼氏彼女みたいな会話(爆)
いや~、わかってはいたけどさぁ~←何を?

おふたりさん・・・バ○ッ○ルすぎ!(爆)

この萌えをどうしてくれよう!←当たり前のように萌えてます

萌えすぎてどっかへ旅立ってしまいそうな勢いです

たっちゃんゆっち、ありがとう!

これからもお幸せに←?


◎大丈夫 写真写りが 悪いだけ

最近、友蔵さん@ちびまる子ちゃんの影響で
俳句にハマっているらしい竜也さん
たつまにゅにもこの名(迷?)俳句のっけてたもんね

俺の顔が悪いんじゃない。
写真写りが悪いだけだよ。

ドンマイ、たっちゃん

きゃははは、たっちゃんかわいすぎ!
もうギュ~ってして、頭ぐしゃぐしゃぐしゃ~ってして、
そんで“ピーッ”して“ピーッ”して“ピーッ”してあげちゃいたいくらいカワイイ

そしてその横の写真・・・

ふぐたつや    (爆)
   (爆)
 たっちゃんたっちゃん
 ふぐみてぇ!(爆)


この写真・・・あたくし的今月のベストショットなんですが・・・

おかしいすか?(爆)

めっちゃくちゃキュートだと思いますけど?

◎ネギを買えたら一人前

そうか、たっちゃん、スーパーでネギデビューしたのね
たっちゃんとネギ・・・ネギとたっちゃん・・・←想像中・・・

か、か、かわいいじゃねぇか!

◎チヤホヤの必要性

・・・今でも十分誰かさんにチヤホヤされてるんじゃないの?( ̄ー+ ̄) ニヤリ


それにしてもたっちゃん、文章書くの上手だねぇ~
ジャニWEBで“たっちゃんブログ”とか始めちゃえばいいのに~

袋綴じにはちゃんいっぱいだったし、
今月のM誌は大満足な1冊でした

P誌の感想はまた後ほど~



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 KAT-TUN ロバ丸

きょうつばさが話したかった(BlogPet)

きょうつばさが話したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばさ」が書きました。

カメちゃんはぴば♪

今日はカメちゃんの21歳の誕生日

(“ふじさん”って覚えさせられました。某Uくん談)

おめでとうカメちゃん

今年は比較的余裕がある誕生日を迎えられたのかな?

いつも頑張りすぎなくらい頑張っちゃうカメちゃん

最年少ながらもKAT-TUNをまとめて引っ張ってるのは
カメちゃんだと思うんだな

その細い体にどんだけの重圧がかかってるか私には計り知れないけど、
でも、これからもKAT-TUNの2枚看板の1枚として
みんなをグイグイ引っ張っていってください。
(もう1枚!早く帰って来い!笑)

そしてもっともっとステキなカメちゃんになってね

でも、あまり無理はしないで欲しかったりもするんだけどね(笑)

そんできっとね、KAT-TUNの年長組なんだけど
可愛すぎておにいちゃんに見えない2人から
“小物じゃない癒し系のプレゼント
送られるんじゃないかと思いますが・・・(笑)

・・・でも、考えてるうちにめんどくさくなったんだか
「ま、いっか!」ってなってたし(笑)

それにしても21歳かぁ・・・若いな(笑)

あたし21の時って何してたんだっけかな?

・・・ま、いっか(爆)←ロバ丸なみ


そういえばまたもや朗報が!

じゅんの、ドラマ決まったね~

フジテレビ系ドラマ

「花嫁とパパ」

4月10日(火)午後9時スタート

主演の新人OL役は石原さとみちゃんで
じゅんのはその彼氏役だって~

「役のキャラクターのようにポジティブに撮影に挑みたい」

との、じゅんのコメありです。

山P・こうきじゅんのがドラマでしょ?
そんでKAT-TUNの番組も始まって・・・
(まだこっちで入るか分んないけど入ることを前提に)
春からはレコが大忙しだな~
今のうちに片付けられるの片付けないと(笑)

「どうせやんないくせに~!」

って思ったそこのYちゃん!

大正解(爆)


ところでロバ丸にドラマのオファーはなんいですかね~?(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN ロバ丸 じゅんの こうき カメ

カートゥンKAT-TUN

今朝の私・・・

飛び起きる!

この言葉がこんなに似合う人はいないでしょ!くらいの
勢いでホントに飛び起きました(笑)

お友達からお知らせメールもらって慌ててレコの
“タイムスリップ”再生で6時台へズームイン

キャァーーーーー

ついに待ちに待ったこの日がやってきた

KAT-TUN初冠レギュラー番組

“カートゥンKAT-TUN

日本テレビ 4月4日 
水曜午後23:55スタート


ズームイン! ウタワラが終わって早1ヶ月・・・
 昨今のKAT-TUN不足現象を
 どうやって治めようか・・・
 やっぱりツアーが始まるまでは
 どうしても無理なのか?
 ここは我慢の2文字なのか?
 なんて思い悩んでいたのも
 昨日までの話さ、ベイベー←浮かれすぎ・・・

さまざまなジャンルから世代の近い旬なゲストを迎え、
「100の質問」をテーマに進めるトークと、
スポーツや特技で真っ向対決する「100番勝負」で構成。
亀梨和也(20)は「しっかり成長し、新たなKAT―TUNを
お届けできるよう頑張ります」と気合十分。
田中聖(21)も「いい意味で個性をバンバン出していきます」
と意気込んでいる。(スポーツ報知より)


中丸雄一(23)は「初の冠番組。一生懸命、取り組みます」と本気。
上田竜也(23)は「全身全霊すべてを懸けて体を張って
頑張りたい」と気迫をみなぎらせる。(スポーツニッポンより)



なんか・・・何がうれしいってロバ丸のコメントが取り上げられてるってのが
何よりも1番うれしいのかも・・・←嬉し泣き・・・

ラジオで「冠番組やりたいやりたい」言ってたんだから
しっかりがんばるんだぞ

・・・ってまさかあの時すでに決まってて
「やいりたいやりたい」言ってたわけじゃないよな?

ツアーのときもそうだったよね?
「やりたい」言ったらその後すぐ発表になって・・・

もしそうなら・・・恐るべしニコラジ!(爆)

それにしてもスポニチさん、ぐっじょぶ

でもね・・・ちょっと気になる言葉を発見・・・

「一部地域を除く」

これね、地方に住んでる方なら分かると思うけど
テレビ放送においてこれほど恐ろしい言葉はないのよ!

何度この言葉に泣かされ、煮え湯を飲まされてきたことか

KAT-TUN×3”だって放送されたのは結局関東から遅れること3ヶ月?

“YOUたち!”だって入ってないよ?

これ・・・めっちゃくちゃ不安なんですけどぉ~~~~

○○放送!マジで頑張ってくれ!

でも日テレさん、ぐっじょぶ

でももしこっちで入らなくてもそれでも
KAT-TUNの番組がある!ってだけで相当嬉しいから
今はこの喜びをめいっぱい噛みしめちゃお~っと

でもね・・・←まだあんのかよ!

“ニコラジ”と丸かぶりやんけ~(爆)

「あ~ん、テレビとラジオどっちにしよ~(笑)」

なんて贅沢な悩みが抱えられることを祈りつつ
昼休みはスポーツ紙買いに走ります

昨日のニコラジ

雄:ね~ね~、おじさ~ん←追加しました(笑)

竜:“ぺちん”

雄:殴った!(笑)

この会話で撃沈・・・

はぅ~ん、ロバ丸かわいすぎ



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN 上田 中丸 ロバ丸 亀梨 田中

164代目進化バトン

昨日は「ボウズいいよぉ~」を見ました。

今朝は“glider”たっちゃんを見てきました。


デヘデヘ
多都季です


・・・ネタが・・・無い(爆)

ネタが無いと単なる妄想アホ日記になるんで
この前頂いたバトンをやろうかなと

その前に今日はニコニコラジオ

読まれた方全てにグッズが!
プレゼント大放出ウィークです!


はっ!そうだ!
今週はすぺさるWEEKだったんだ!

プレゼントのグッズってなんだろうね?

しかも“ハンターチャンス”でたっちゃん笑わせたら5個くれるんでしょ?

どうなるんだろうね?
楽しみ楽しみ♪


では、バトンは“続き”から

ちなみにタイトルは・・・

★164代目進化バトン

しあわせのかけら@はる。さんからいただきました!

はる。さん、ありがと~

∥∥お約束∥∥
気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

■今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?
■最近気になっている人物は?
■ジャニ遠征以外で旅するならどこ?
■これで自担に落ちました。
■遠征ついでにおすすめのスポット
■ジャニでF4(@花男)編成してください
■今1番きゅんきゅんすること
■お気に入りのあのキャラの名台詞
■自担のドラマの相手役(異性)、誰を推す?
■自担にひとつお願い!
■消す質問→増やす質問
■無責任にバトンを5人にばらまいてください

ではど~ぞ~


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 KAT-TUN じゅんの ロバ丸

New York ! New York !

朝からかわいいたっちゃんにデレデレしすぎて

・・・遅刻しちゃいました・・・バカです・・・(爆)

あ~、久々にやっちゃったよ~

でも、今日は出張が多くて、人があまりいなかったから
ごまかしてもらっちゃった

中丸のページ”

あっ!今日は更新日じゃん

なんて珍しく思い出して(それでも7時は回ってたけど・・・)
見に行ったら・・・あれ?まだ?

それも珍しいわね~・・・なんて思いながら
またしても忘れるバカなあたし・・・

そしたらお友達からお知らせメール

「海外行ってたみたいだね」

・・・は?誰が?いつ?どこに?何しに?

って一瞬にして“???”の嵐~嵐~ぽんじ~←友達の娘が歌うらしい・・・(爆)
(そうそう、昨日のテレフォンボックスは最高だった

なんと!

コンサートパンフレットの撮影で!

1週間!

ニューヨークとな!


リッチやな~豪華やな~

どんだけ豪華なパンフになるんだ?(笑)

うぅ~、あたしもニューヨーク行きたいよ~

ゆっちの文面から楽しさがにじみ出てるよね~

楽しかったんだろうな~

送れなかったミスタンも可愛かったね

でさ、友達に言われて気がついた・・・

前回の更新でゆっちが言ってた

“さっき上田と一緒の部屋にいたんだけど”

これって・・・ニューヨークでのこと?

ホテルが一緒の部屋なんだぞって意味・・・

ゆっち・・・自慢?(爆)←なんの?(爆)

あ~ん、ゆっちずるいずるいずるいぃ~

あたしもかわいいたっちゃんの寝顔が見た~い←そこ?(爆)


・・・すいません・・・頭の中身・・・若干漏れちゃいました・・・

逃げろ~っ




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸

プレミアム あぁプレミアム プレミアム♪

“ Shall we ボウズ? ”

昨日はYOUたち!の最後に入った
このコーナーの予告にうっかり大爆笑してしまいました(笑)

だって街中でバリカンで自分の頭を刈るアイドルなんているか?(爆)

しかも作務衣着てるしさ~(笑)

どっから見ても・・・ピーッ・・・にしか見えない!(爆)

そりゃゆっちもびっくりだよ!(爆)

でも、ゆちソロの「Key of Life」入った~

白い羽が舞ってて←先週のMステでも見た気が・・・
すごいキレイだった・・・

歌前のコメントで

「子供の頃に思い描いていた大人の恋愛を書いてみました」

って言ってたよ。

・・・すごいオマセさんなおこちゃまだったんで?
だって・・・歌詞・・・すっごい大人っぽいせつな~い歌詞じゃね?

そんで、Shall we ボウズくんのドラマの詳細でましたね
TBSのページをさっそく見に行って来ました。

やったぁ~
塚本くん、二枚目役だぁ~
うんうん、だって黙ってればめちゃカッコいいもん←アレ?
二枚目だけどオタク・・・オタクだけど2枚目・・・
ま、いっか

あ、ボウズくん・・・なんかすごい役だな(爆)

詳細はこちらまで~

そして少クラプレミアム

まだBS見れないから昨日のPちゃんのも見てないんだけど
(私信:毎度毎度ご迷惑をおかけしております
来月のプレミアムゲストは・・・

プレミアムトーク 亀梨和也
プレミアムショー KAT-TUN
ステージリポート 関ジャニ∞


キターッ!

ついにカメちゃんとKAT-TUNの出番だよぉ~

バンザーイバンザーイバンザーイ

うれしいよ~うれしいよ~めっちゃうれしいよ~

カメちゃん、何話してくれんだろ?
今までの傾向からいくとみんなかなりぶっちゃけてるよね?
KAT-TUNのぶっちゃけ話とか聞けるのかな?
カメちゃん、まじめだからなぁ~(笑)

で、KAT-TUNのみなさんは何歌うのかしら?
まさかさすがに「僕らの街で」じゃあないよね?

新曲?新曲?
出す?出しちゃう?出しちゃいなよ!
あ~、マジで出してくんないかな~・・・

お願いします!←誰に言ってんの?(笑)

そんでステージリポートは関ジャニ∞!
これはやっぱり大阪ドームコンなんだろうな

すっごい楽しみ

あ・・・やば・・・リアルで見れない・・・(爆)

うぎゃ~~~~

どうすべどうすべどうすべ・・・←錯乱中・・・

あとで考えよう(キッパリ)


リンクのはる。さんからバトンをいただきました。
ありがとうございます!
時間があるときにやってみますんで
少々お待ちくださいね♪



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : ゆっち KAT-TUN カメ

キターっ!

中丸くんのにょきにょき日記を見ると

たっちゃん・・・カードゲームで・・・

またしてもイカサマ?的なことを?(爆)

相変わらず可愛くて・・・あたしゃやっぱり大好きだよ←甘やかしすぎ


そんなイカサマくんの話はさておき(笑)
新しいカメちゃんのDoCoMoソロCM、DoCoMoのHPで見れたぁ~

うれしい~

だってここは田舎だからテレビの画面で見れるのは
多分まだ先なんだもん・・・←いつものこと・・・

うひゃ~、カメちゃんカッコいい~

サーフィンする姿がサマになってるね

え?あれ合成なの?

す~げ~

バックに流れてるのは・・・おぉ!新曲なのか!

KAT-TUN『Peak』

うはっ 

ハードな感じでこれまたカッコいいじゃないか

ってなんで発売未定なのよ

さて、DoCoMoさん、次は誰の番ですか?

たっちゃんゆっち

それとも・・・2人一緒?←この場合に限りソロじゃなくても可(爆)

くれぐれもこれで終わり・・・なんてことはしないで下さいね?

カッコいいたっちゃんゆっちのCMをぜし!作ってくらさい!

ロバ丸担はクビをロバ・・・
じゃなくてキリンちゃんにして待ってますから

で、新生NEWSの新曲

昨日、Mステで初めて聞いたんだけど・・・
ちょっとウルウルきちゃいました

歌詞の一言一言に今のNEWSが感じられるというか
あ~、帰ってきたんだな~ってしみじみ・・・

サヤエンドウ、そういえばテレビで歌ったの初めてだったんだね

去年の仙台コン(オーラスの1つ前の公演)で突然

「やっぱりDVDに残したいからみんなで一緒に踊ろう!」

って、サヤエンドウのサビ部分のフリをレクチャーしてくれたんだった
今でもちゃ~んと覚えてるから、カラオケ行ったら踊ってるしね(笑)

やっとテレビで歌えるようになったんだって思ったら
これもまた感慨深いと言うかなんというか・・・

とにかく『おかえりNEWS』って気持ちが実感出来ました。

そんな嬉しそうなNEWSの6人を見ながら

“早くうちの子達もこんな風に6人で笑ってる姿が見たいな~”

なんて祈らずにはいられなかった昨日の夜でした

星をめざして・・・

どうか1日も早くあの子達のホントの笑顔が見れますように・・・



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 KAT-TUN ロバ丸 カメ

にょきにょきが2つ・・・

ゆうべはものすごい吹雪であっという間に雪が積もって
おかげで今朝は早起きです。

にょきにょき
多都季です。

はい、パクリですが何か?(爆)

でも他にもパクってた人がいたんだも~ん

昨日、中丸担友Yちゃんから1通のメール

「たつよし日記みて(爆)」

※たつよし=関ジャニ∞大倉忠義←いらん説明か?(笑)

ん?(爆)?
たっちょん、またなんかおもしろいこと書いてんのか?

なんて軽い気持ちでグリーンのページへ・・・

昨日の夕飯は
ハンバーガーでした


ん?

今日は、連れと
モツ鍋を囲みました


あれ?
これ中丸のページ?
あたし間違った?

ニョキニョキ
大倉忠義です


・・・ぶあっはっはっはっはっはっ

たっちょん!あんた何者?
めちゃくちゃおもしろいんですけど~(爆)

しかも中身がこれまた大爆笑

鼻ネタ満載やし

世界のナッカムやし

ノーマターマターやし

Butterflyやし

そして極めつけ・・・

『ナッカムと鼻とツッコミ』を聞きながら寝よ

大倉バンザイ!

たつよしサイコー!

たっちょん、マジでぐっじょぶ(爆)

あなたのうちわを買ってよかったよ←?

もしまだの方はぜし!ぜし!
“関ジャニ戦隊∞レンジャー”
大倉忠義くんのページをご覧下さい

そしてあわせて中丸のページ”を読むことも忘れずに・・・

って今の“中ペ”・・・たっちゃんネタオンリーだったんだぁ~(爆)

そういえばエイト担友に“中丸のページ”見て!って教えたら

「なんあれ?上田観察日記?(爆)」

ってお返事がぁ~(爆)

友よ・・・あんたもぐっじょぶ



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 KAT-TUN

あなたからメールを返すとき(BlogPet)

つばさは、おしゃべりしないです。

幸せだなって思えるとき

好きな本を読んでるとき

おいしいものを食べてるとき

友達とおしゃべりをしてるとき

キレイな花を見ているとき

甘~いロシアンティーを飲んでるとき

好きな音楽を聴いてるとき

陽だまりの中でボーっとしてるとき

友達とおしゃべりをしてるとき

あなたからメールをもらったとき

あなたにメールを返すとき

あなたからメールをもらったとき

あなたにメールを返すとき

あなたからメールをもらったとき

あなたにメールを返すとき

あなたからメールをもらったとき

あなたにメールを返すとき

あなたの笑顔に会えたとき

あなたにメールをもらったとき

あなたの声を聞いたとき

あなたからメールを返すとき

あなたの笑顔はいつでもつばさを幸せにするから



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばさ」が書きました。

ごーしょーは!はどこへ・・・?

ニコニコラジオの前に中丸のページ” 

今回の登場人物はたっちゃんのみ・・・ウヒヒヒ

中丸のページ”じゃなくて中丸上田のページ”やったぞ~(爆)

“さっき上田と一緒の部屋にいたんだけど”

一緒の・・・部屋?

たっちゃんが元気に

「ヘイ!元気?」←カワイイ・・・

って電話してるってことは仕事中じゃないってこと?

ってことは・・・

部屋って・・・どこの部屋?

誰の・・・部屋?

中丸さん!そこ大事なトコだから!

かわいいミスタンの画像、間に合わなかったの?

もしかして“かわいいミスタン”じゃなくて
“かわいい誰かさん”の画像送っちゃったんじゃないの~?

それでスタッフさんが慌てちゃってアップも遅れちゃったとか?

・・・中丸さん・・・ぐっじょぶ(爆)←ちげっ


で、ニコニコラジオ、略してニコラジ!←・・・いつから?(笑)

やたらと声のデカい上田くんと“リバイアサン”中丸くんです。

リバイアサン・・・思い出すな~、この召喚獣(爆)
な~んも考えずに闘いを挑んで“津波”で一発アウト!
「あ~、なんでプロテクかけねんだよ!」って
その当時お付き合いしていた人と大喧嘩した記憶が・・・(滝汗)

ま、そんなどうでもいい思い出話は置いといて・・・(笑)


☆一緒に話そう“ゲロゲロゲ”

・・・上田さん・・・タイトル・・・違います・・・(爆)

20歳の短大生のお嬢さんのお悩みは
“付き合って2ヶ月の彼氏とどうすればずっと付き合っていけるのか?”
ということで・・・

この話自体にたいして面白みはないんですが←失礼だから
このね、おふたりさんの反応がおかしくておかしくて

お前たち、そんなに経験豊富なのか?
って思わせときながらその実、友達に彼氏が出来て
「ねえねえ、どうやって付き合い始めたの?」みたいな
近所のおばちゃん的興味本位みたいな会話が・・・めちゃウケる(爆)

そして上田さんいわく
“料理が出来ること!家事が出来ること!”
彼氏を捕まえとくにはこれが大事だそうです・・・

わははははは・・・←若干乾いた笑いだと思ってください・・・

あたしはどっちも出来るけど・・・まだ嫁にも行けてないぞ?←自虐・・・

いや~、若いっていいな~・・・←遠い目・・・

それで「わかりました!やってみます!」って言っちゃう
相談者の彼女はエライな~って思ってしまう

だって・・・あたし・・・何が言いたいのか全然わかんなかったもん(爆)

はっ!

ホントに解決したのかよ~なんて笑ってるからいまだに一人なのか

上田様、中丸様、ゴメンナサイ
あなた達を笑う資格はあたしにはありません・・・(爆)

☆めーるわん

竜:風邪引いたらまず何します?
雄:まず風邪治します
竜:・・・もう一回やりなおし

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・

たっちゃんお風呂で倒れる事件

コレって前に雑誌で言ってたよね?

雄:あぁ~、言ってたね~

ゆっち・・・たっちゃんのことで知らないことってありますか?(爆)


たっちゃんKAT-TUNで1番足が早い?

雄:上田は足早いよね!逃げ足も早い!(笑)


☆ED

◎あーるわん宣言

給食の牛乳を17本飲んだ!

竜:そんなに飲んでいいの?
雄:まずそこだよね?

まずはそこなんだ!(爆)

◎来週のすぺさるWEEKでハガキ、メールを読んだ人には
プレゼントグッズをプレゼント

雄:俺も使ってます。
竜:中丸くんとおそろですね。

たっちゃんはおそろじゃないの?

☆はんたーちゃんす!

今週は笑わなかったね、たっちゃん

来週上田くんを笑わせた人にはグッズを5つプレゼント


みなさん・・・たっちゃんを笑わせてみますか?

でも、誰よりも1番たっちゃんを笑わせることが出来るのは
おそらく中丸くんなんじゃないだろうか・・・なんてな(爆)

中丸くん・・・グッズがいくらあっても足りないね(笑)


あ~、最近あたま腐りまくってんな~←自覚済(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 KAT-TUN

Happy Valentine's Day

バレンタインデーの今日、みなさんいかがお過ごしですか?

私はと言えば・・・

会社のおじ様方に《 義理“ゴマ”チョコ 》を配っております

これも後にくる“怒涛の有給休暇申請”の役に立てばと・・・(爆)

昨日のエントリー「長すぎる!」って友達に怒られた!

だから今日は短めに・・・←ネタが無いって噂も・・・

今日はニコニコラジオ

今日の一曲は誰にささげる?
まさかのプレゼントのお知らせも!


なになに?
曲を誰かに捧げるのも定番化?(笑)

ちなみに先週は中丸くんがチョコ争奪戦に負けた
“吉田くん”へ捧げますだったよね~(笑)

お?プレゼントってなんだろ?
ちゃんと起きてないとダメだなこりゃ

そういえば「田口淳之介緊急特別企画」の
投票結果が発表になってましたよ~

結果は・・・

☆★ロックテイスト★☆

だそうです。
あたしもチャートの結果がロックテイストだったのよね

亀まにゅでもライブなんかの打ち合わせで
メンバーとずっと一緒にいるって書いてあったし、
しかも(秘)だし(笑)

着々と準備が進んでるんだな~って思うと
今会えない淋しさもちょっとはガマン出来るかな~なんて
ちょっと物分りのいいフリなんかしてみたりして(笑)

でもホントはめちゃくちゃ会いたいんだよ~

みんなで歌って踊ってふざけてじゃれあってるKAT-TUN

とりあえず今夜はたっちゃんゆっちに癒してもらおうと思います

みなさま、ステキなバレンタインの夜をお過ごし下さいませ

そして私の大事なお友達さん達へチョコのかわりに送ります・・・

ぬばっ

あっ、いらないとか言わないでね!

送り返してこないでね!(爆)


《追記》

あ!
つばさまでチョコもらってやんの!
い~な~(爆)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 中丸 KAT-TUN ロバ丸

Tulurira♪

ちょっとだけアクティブに動き回った反動か
昨日は1日引きこもり~ with パジャマ!(爆)

日曜日の夜に友達と勢いでカラオケに行って
V6のPVカラオケいっぱいやったから
昨日はV6の旅に出る気満々だったんですが・・・

気が付くとやっぱりKAT-TUN見てんのよね~(笑)

そして昨日もどっぷり“おひとり様KAT-TUN鑑賞会”

それを書く前に若干のジャニ事を

☆たっちょんが仕事人だよ~
 すごいすごい
 どんな感じになるのかな?
 大我パパみたく妖艶な感じ希望です(笑)

こうきドラマの共演者が発表になったよ~
 ウヒヒヒ、磯Pぐっじょぶ!
 やっぱり塚本くんを使ってくれるのね
 しかもこき様のお仲間役~
 ・・・って塚本くんも“てっちゃん”かい!(爆)
 もちっとまともな役を・・・って無理か(笑)
 お!栗山千明ちゃんがマドンナ役?
 キャッツ映画で気に入られたかな?
 おぉ~!平岩紙ちゃん!
 やっぱり「大人計画」の匂いを漂わせつつ(笑)
 なんかめっちゃ楽しみ~
 でも、メンバーの誰か(出来ればロバ丸・爆)出して欲しかったな~

☆メントレGが日曜9時に!
 ほうほう、ゴールデン進出ですか!
 例の番組の後番組ですね?
 これも大好きな番組なんで楽しみ
 でも・・・1時間番組になるってことだよね?

さてさて鑑賞会ですが・・・

この休み中に見た内容は

① SUMMARY
② SUMMARY ~楽屋映像~
③ SUMMARY ~ダイジェスト版~


・・・どんだけサマリー好きなんだよ(爆)

だってめっちゃ好きなんだもん
あの頃の金髪たっちゃん大好物

④ MステKAT-TUN ~最初から青天の霹靂まで~

これはダビングしながら見てた。
何回見ても見入っちゃう・・・
特に“Le Ciel”はね~、何回見ても見飽きない

⑤ Real Face Film

久々に見たよ~
PVもアングル1・2・3・6・7・・・すいません

コレ見るとね、あのデビューが決まった!って時の
嬉しさとか感動とかが甦ってくるんだよね~
あたしなんてたかだかデビュー1年ちょい前くらいからのファンなんだけど
それでもやっぱり嬉しくてね~(笑)

そしてアレにはまた違った楽しみ方が・・・イヒヒヒ
それを言っちゃうと“こいつイッちゃってる”って言われかねないんで(爆)

⑥ 少クラの旅

この際、思い切ってさかのぼれるトコまでさかのぼってみよう!
ってことで一気に2000年まで・・・モ~グタン!←知ってる人いる?(爆)
(私信:Yさん、あなたのおかげです!アボガドウ!)

いや~、若い!みんな若い!そして可愛い!

ロバ丸見つけてはいちいち
「ぎゃ~、かわいい~」ってクッションボコボコ・・・(爆)

たっちゃんサラサラヘアーでかる~くおかっぱって感じで
もう可愛すぎて食べちゃうぞ~って勢いで・・・コワイコワイ

2000年も後半になるとロバ丸って探しやすいのよね~♪
どっちかを見つけてその反対側を見れば必ずいるんだもん(笑)

あとは2人だけ違う衣装だったりするからさ

さすがは“シンメロバ丸ですわ

そんでね、このアタリで歌ってた♪Tulurira♪が大好きなの
聞きすぎて今朝から脳内エンドレスリピ状態です(笑)

いつのかな?
山Pが歌ってるバックにロバ丸カメちゃん+いとーくんって時があって
そん時のロバ丸が・・・似てる!(爆)
あ、たっちゃん!・・・ちゃう!ゆっちだ!みたいな?(笑)
よ~く見るとたっちゃんのがちょっと長くてサラサラなんだけど
引きで見るとよく似てんのよ~(爆)

♪ちゅるりら~ちゅらったったらった~・・・もういいって・・・

で、忘れちゃいけない“Jr. FightⅡ”

“Jr.FightⅠ”の勝者、ちゃんはカメ連れて沖縄行ったでしょ?
「ジャニーズジュニアの今井翼くんをよろしくお願いしま~す」ってね(笑)

Ⅱはタッグ戦で上田中丸チームで「ロバ丸」
気が合ってんだか合ってないんだかよく分んないチームワークで
見事優勝を勝ち取ったのよね~
(玉入れファイトはホントにお上手)

ジュニアファイト はぁ~・・・

 めちゃくちゃかわいい~

 ちなみに2人の夢は

 「翼くんプロデュースで2人でメイン」


最初にこれ見たとき「なんておいしい映像なんだ!」
って萌え苦しんだもんです(爆)

だってね~、いちおこれでも元翼担なんで(笑)
めっちゃおいしいっしょ!
カッコいい翼とめちゃかわいいロバ丸の3ショット

リハには滝にいさんも加わりましてなかなか本格的!
翼くんより前に出ちゃって
「お前出すぎだよ!」
なんて言われてグフグフ笑うたっちゃんがめちゃキュート

本番でたっちゃん早替えをちょっと失敗しちゃったのかな?
リハでね「間に合わないときは出さない」って言われて
慌てちゃったのかな?

ブルーのシャツの裾がちゃんと白いズボンに収まってなくて(笑)
それを一生懸命手で隠そうとしてるんだけど
でもバレバレだよ~んてのがまたかわいいんだな~

なんだかんだで本人たちも満足してたし
あたしも力尽きたんでこの日の鑑賞会はひとまず終了

はぁ~、めっちゃ堪能したわ~
つーか、堪能しすぎて今朝聞いてきたニコニコラジオ、
しゃべってるのが16~17歳のロバ丸ってイメージが
浮かんできて大変なんだよ~

今はもっとおにいちゃん(であろうはず)なのに~(爆)

・・・ま、いっか←あまり深く考えないらしい

はぁ~、昔映像は癒されるわ~

でもね、やっぱり今のたっちゃんやゆっちにも会いたい

どっかでテレビ出演ないのかな~

淋しいよ~

でも楽しかった

帰ったらまた続き見よ~っと




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 KAT-TUN ロバ丸 こうき カメ

幸せだなって思える時

幸せだなって思えるとき

好きな本を読んでるとき

好きな音楽を聴いてるとき

陽だまりの中でボーっとしてるとき

キレイな花を見ているとき

甘~いロシアンティーを飲んでるとき

おいしいものを食べてるとき

友達とおしゃべりをしてるとき

あなたからメールをもらったとき

あなたにメールを返すとき

あなたの声を聞いたとき

あなたの笑顔に会えたとき

あなたの笑顔はあなたの幸せの証拠

だからあなたにはいつでも笑顔でいて欲しい

大好きなあなただから

あなたの笑顔はいつでも私を幸せにするから




不思議体験!

今日はジャニ抜き~(笑)

昨日なんですが、いつも行ってる美容院で新しいリラクゼーションサービスを
始めたから試しに来て~とのお誘いをいただき、
早速お試しに行ってきました!

で、そのリラクゼーションなんですが、聞いたことあるかな?
“アユールヴェーダ”っていうヤツなんですが
前に「ほんじゃに」でマルちゃんが体験してたヤツなんですよ~!

なんでもインドやスリランカの方ではリラクゼーションではなく
何千年も昔から確立された伝統医学だそうです。

まずはサロンの方がハーブオイルで頭皮のマッサージをしてくれます。
なんかね~、それがすごいソフトでオイルもいい香りで
思わずウトウトと心地よい眠りに誘われてしまいました(笑)

で、カウンセリング方がいらして、今の私の体と精神の状態を確認し、
いよいよ“シローダーラー”という施術に入ります。

シローダーラー “シローダーラー”とは額に
 38度位のオイルを25分間垂らし続け、
 脳を瞑想中の脳波と同じ状態にする
 効果があるんだそうです。
 で、実際にこのシローダーラーを
 やってみたんですが、最初にオイルが
 額に落ちて来たのは分かったんだけど
 その後は全然感覚がないんですよ!

施術してくださる方に足の裏や頭、首の状態をチェックしてもらい
ここが悪いかな?とかここが疲れてる!とか色々話を聞いて。
終わって起き上がったら・・・あら?
なんだか足元がフラフラ・・・?
話を聞いたら立ち上がれない方もいるんだとか。

なんかふわふわ~ってしながらとりあえず本場のスリランカティーで休憩。
身体に蓄積された疲れなんかが外に出てきたらしく
左肩が極端に下がって首の位置も微妙にズレてるって言われました。

で、不思議なことにアゴのラインが心なしかスッキリ・・・?
そしてなぜか目もパッチリに!

シローダーラーによってリンパの流れが良くなったそうです。
あの短時間でこんなに変わっちゃうの?ってくらい自分でもびっくり!

でももっとびっくりがまだあった!
な、な、なんと・・・履いていったジーンズがゆるゆるになってた!
マジできつねにつままれたって気分になっちゃったよ!(笑)

なかなか興味深い体験でしたね~。
また今度行ったらやってもらおうかな~♪

興味があるかたは1度試してみたらいかがでしょうか?
大きな都市に行けば専門のサロンもあるらしいですよ。

入門みたいな本も出てるみたいなんで今度探してみようかな。

その前にマルちゃんのほんじゃにもっかい見るかな(笑)


余談:せっかくゆるくなったジーンズですが・・・
   その後友達とそのダンナとゴハン食べに行って
   隣のテーブルの女の子達がびっくりするぐらい食べて
   見事に元通りになりましたとさ(爆)

意味ねぇ~な~・・・



ともだち?ともだち♪

風邪は友達

そろそろそんな気分になってきました。

まだまだI☆N☆Gでゲホゲホしてます、多都季です

今朝、ようやく今週のニコニコラジオを聞きなおしながらご出勤

たっちゃん、やっぱりかわいすぎだよ~

しょっぱなの「お願いします、チョコください」から
最後の「もうダメです僕」まで

朝から萌え疲れました(笑)←アホ・・・

でも1番おかしかったのは・・・“吉田くん”“中丸サザエさん”でした(爆)

なんだろうあの子達・・・こんなに可愛くていいんだろうか・・・?

とても某“あんあん”で←ひらがなだとなんか変(笑)
“濃密ヌード”を披露なさった方と同い年とは思えないんですが・・・(爆)

確かに元旦には同じステージの上にいたはずだったんだけど・・・?

ま、正直、あの子達にあんなんされても嫌だから←ワガママ・・・
まだまだ可愛いほうがいいわねって感じなんですが(笑)


そういえばNEWSコンの当落発表第2弾が始まったみたいですね~

いつもの地元ヲタ友にお声をかけていただいたんですが
今年のNEWSコンは残念ながら断念・・・

まあ、KAT-TUNコンが発表されてなかったら確実に
参戦してたとは思うんだけど、さすがに去年みたいな
2週連続仙台遠征なんていう暴挙は出来ないなと・・・
(そういえばあの時も大風邪引いたんだった・・・)

ん?ちょっと大人になったか?とお思いのあなた!

現実的に去年に比べて確実に貧乏になっただけですから(爆)

なんか今からあと何週間か後に来るであろう
KAT-TUNの当落発表にドキドキしちゃってるよぉ~
諭吉くんが帰ってくるのは確かに嬉しいんだけど
でも、チケットが外れるのはやっぱり悔しいし・・・

なんだかとっても複雑よね~・・・



続きを読む

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

か~め~は~め~はぁっ!!

やっとのことで3誌をお買い上げ~

・・・なぜか勢いでananまでお買い上げ~(爆)

エヘヘへ・・・←エロオヤジ・・・(笑)

~P誌~

巷でかわいいと噂のガリバー竜也とミニミニゆっち

あははは、マジで可愛いよ、この写真

たっちゃんてば、マジ顔でゆっち“かめはめ波”繰り出してるよ

ガリバーゆっちのページにいるミニたちゅもいいな~

後ろ姿だけど、“グー”ってしてる両手がめちゃキュート

う~ん、あたしもミニたちゅ欲しいなぁ~←誰も持ってないって(笑)

~D誌~

たっちゃん・・・その服・・・シースルー(爆)

あ~、たっちゃんがキレーだなぁ

このソロショットいいなぁ

あ、ゆっちも美人さんだ

2人分合体させて待ち受けにしたいな~

・・・久々にスキャナーの出番か?(笑)



続きを読む

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち KAT-TUN

ど、ど、どうした?

たっちゃん、なんかテンションおかしいよ?(笑)

てな感じの R-One KAT-TUN 第45回目

ニコニコラジオ・・・←ここで1回ためて・・・(笑)

ごーしょーはっ!!←ここで思いっきり吐き出す・・・(爆)

あははは、たっちゃんかわいいな~・・・


・・・あれ?

たっちゃんの変なテンションに惑わされて内容覚えてないぞ?

いつもなら木曜日の朝は必ず
あ~るわんを復習しながら会社へ向かうんだけど、
今日は朝一から年に1度の健康診断で
いつもの出社時間より30分も早く家を出たから
夕べのラジオのMDも忘れて・・・

あははは・・・やべ・・・ホントに覚えてないよ・・・←ボケ

今年の健康診断、最悪だった・・・特に体重が・・・(爆)

例年なら健診前はめっちゃがんばって体重落としにかかるんだけど
今年はたちの悪い風邪の野郎に捕まっちゃったからそれも出来ず・・・

もしかして
今のあたしってば
今までの人生で
1番
太ってるかも・・・

(爆)←笑い事ではない・・・

アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

♪ど~しよ(コラ!)ど~しよ(コラ!)♪などと
クラリネットを壊してる場合じゃないって・・・
↑意味不明・・・それくらい動揺してるのさ

たっちゃん・ゆっちとの公開デートまであと2ヶ月・・・←ちげっ!

大丈夫!
あたしには秘策がある!・・・はず!・・・と思うよ?←森ノ進・・・

マジでガンバル!本気でガンバル!

ガンバレあたし!←誰か応援してやって・・・(笑)

・・・その前に・・・早くこの風邪にご退場いただかなくては(笑)

そして今日こそヲタ誌を買って帰るど~~~!

グフ・・・なにやら萌えな気配が・・・グフグフ・・・




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ガム VS チョコ

2月になって早くも1週間が過ぎました。

目下の悩みは来週のバレンタインデー
と言っても『本命様』はただいまご不在の為、
会社のおじ様方に配る『ギリゴマチョコ』(爆)の
買出しがめんどくせ~とかそんなもんなんだけどね(笑)

はぁ~、なんだかすっかり『ガム』離れしております。
もう買う気も起きないだなんて・・・

スタートダッシュしすぎたかな?←てか、飽きっぽいのな

ま、もうちょっとしたらまた始めますよ

あ、『ギリチョコ』じゃなくて『ギリガム』ってダメかな?
だって・・・ガム・・・めちゃくちゃ余ってる!(爆)

なんかこう「余ってるからくれるんでしょ?」じゃなくて
「お!こんなにくれんの?ありがとう!」みたいな
ありがたがられるような展開に持っていけないかな~←腹黒・・・

腹黒で思い出した!

みなさん『田口淳之介緊急特別企画』の投票は終わりましたか?
・・・すごいトコから思い出したな(笑)

チャートを進めていった結果、私は
《ロックテイスト》なたぐたぐが見たかったらしいです(笑)

・・・以上

あれ?コレに関してもっとなんか書くべき?(笑)

そして5週間ぶり“ゆちまにゅ”ですが・・・
“ゆちぺ”との区別がつかないため、久々って気がしない・・・(爆)

あははは、“愛息子”だって

かわいい~かわいい~かわいい~

最近、ミスターネタ多いよね、中丸さん

でもね、そろそろ“愛○○”の画像なんかもアップしてくれたら・・・

お姉さん達は揃って違う世界にトリップしちゃいますから(爆)

ゲホッ・・・ゲホゲホゲホッ・・・←まだ風邪が治ってない上に興奮しすぎ・・・

あぁ~、苦しい・・・

さてさて、今日はニコニコラジオの日だよ~ん

バレンタイン直前の二人!
もしや、思い出に花が咲いちゃうのかい?


もう、じゃんじゃん咲かせちゃって

・・・ってこんなに体調が悪いのに明日は健康診断だった

今日は早く寝ないと・・・って訳にはいかない!(爆)

グフグフたっちゃんの声聞かないと寝れないんだぼん←鼻つまってる(笑)

帰りにヲタ誌もサクッとお持ち帰りしないとだわ~

・・・どうやら早く寝る気はないらいしいよ・・・(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

黒・・・黒・・・黒・・・

先週の中丸“にょきにょき”雄一くんのページにあった

あ、上田・・・

黒・・・

あ、なんでもない


この“黒”の正体・・・

まさか“黒蜜きなこ杏仁豆腐”じゃあるまいな・・・←ダッタラナニ?

なんて会話が繰り広げられました(笑)


やあ

元気?



元気じゃないよ・・・あたしは風邪引き・・・(爆)

さて、最近、毎回のように登場する“レコーディング”という言葉ですが・・・

アルバムのレコーディングと解釈してもいいのかな?

それともツアー用のレコーディング

どっちかハッキリさせてくださいよ!中丸さんよ!←ガラ悪い・・・(笑)


でも、ステージドリンクを野菜ジュースは
やめたほうがいいとあたしも思うよ?(爆)


おや、こきたんも風邪引きさん?

今の風邪はしつこいよ~!

ドラマが控えてるんだから早く治してね~


あぁ~、それにしてもネタがない(爆)

こんなグダグダ更新でごめんなさい



theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

風邪は万病のもと・・・

風邪が一向に治る気配を見せてくれません・・・

ちゃんと病院にも行ったのに・・・←めっちゃ待たされた
病院で処方された薬も飲んでるのに・・・←薬局でも待たされた

なのに・・・なぜなぜなぜなぜなぜなぜなぜ・・・×∞

友達と電話してたら

「なんかエコーがかかって聞こえる(笑)」

って、それってすごい鼻声効果なんだけどね(爆)

みなさんも十分お気をつけ下さい!

外から帰ったらうがい・手洗い必ずですよ!(笑)

そんな風邪引きな私なんですが、
土曜日はご近所U担Mさんがうちの地元に遊びに来たんで
「祝!KAT-TUNデビュー会見1周年記念」を開催してまいりました

やっぱり鍋?鍋?鍋?鍋だよね?

なんて言いながらオーダーしたのは・・・

鍋 “塩ちゃんこ鍋”

 これね、なかなかのHITだったんですよ!

 最後に“ちゃんぽん麺”入れて食べたら

 これもまためちゃうまで


よく食べ←がっつき過ぎたかな?(笑)
よく飲み←まあ、そんなもんですよね?(笑)
楽しく夜は更けていきました~

実は去年も同じ時期にMさんと『ビュー祝い』をしてて
今年も一緒にお祝いできてよかったね~って笑ってました

さて、今日は大安みたいだから昼休みに
ガムでも買いに行こうかな~

あ~、どうしよう・・・
1口応募に切り替えようか、
それともこのまま3口応募に全精力を傾けるのか・・・

・・・この辺で止めとくって選択肢はないらしい・・・(爆)



続きを読む

tag : KAT-TUN

あらぁ~~~

僕街 なんか・・・
 「僕らの街で」のすぺさるプレゼントが
 当たっちゃったみたいです・・・

 つい最近友達と
 「そういえば僕街のすぺさるプレゼントってどうなったん?」
 な~んて会話を交わしたばっかりでしたが・・・(笑)


『とっても便利な携帯両面ミラー』だそうですが

あたしには使えないよぉ~!(爆)

なんか今年に入ってから少クラ当たってコレが当たって
無いはずのくじ運を立て続けに使っちゃってるんですが・・・

肝心のコンチケがハズレたらどうしよう・・・



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

I wanna make you shining smile !

まだまだエンドレスで「HONEY BEAT」ブームです

そして私の風邪もエンドレス・・・(爆)

昨日のタモステも「ハニー~」だったね~

“そうさ あぁ 春夏秋冬へ 君とふたりきりで”

って歌ってるとこでいっつも岡田くんが健くんに
いたずらしてるのを見るのがめちゃくちゃ大好きです

でも実は「僕と僕らのあした」が聞きたかったなぁ・・・

それにしてもあの学生さんたち・・・

どっかのダンススクールの学生さんたちですか?

めっちゃ踊れる学生さんたちで・・・笑った・・・(爆)


そうそう昨日の“中丸のページ”

ミスターかわいいけど・・・ごはん粒が・・・よく見えなかった(笑)

そして

あ、上田・・・


黒・・・


あ、なんでもない



ってこら~

全然わかんないじゃないか!

黒・・・黒・・・黒・・・

黒髪かわいいね

とか?(笑)

黒髪似合ってるよ

とか?(笑)

まあ、ふたりだけの秘密にしといてあげることにします


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

笑って笑って笑って~♪

みなさん、ガム食ってますか?

・・・食い疲れてないですか?(爆)

こりゃ早いとこなんとかしないと
持病の顎関節症がひどくなりそうだよ・・・

風邪もなかなか治んないしな~

いや~、全然関係ないけどV6の新しいCDいいわ~

カウコンで初めて聞いた時からいいな~と思ってたけど
一昨日届いてからは車の中でこのCDがエンドレスリピート

「HONEY BEAT」はかわいくて元気が出るって感じだし
「僕と僕らのあした」はなんだかちょっとせつない感じで

坂本くんの少クラプレミアムもおかしかったし
昨日のうたばんもおもしろかった~

岡田くん、風邪引いててつらそうだったけど、
それがまた絶好のイジられポイントになってて(笑)

あの短ランの衣装もけっこう好きなのよね
坂本くん、中居くんに「残念な感じ」って言われてたけど・・・(爆)

健くん、最近めちゃカッコいいわ~
多分V6担歴の中で今が1番健くん好きかも
もちろん元担岡田くんもカッコいいけどね

やっぱりV6は大好きです

「ハニー~」はすでにフリ付きで歌えるよ~
カラオケ行ったら歌って踊ってやるぅ~

で、今日は2週目のタモステ
先週は「ハニー~」だったからきっと今週は「僕と~」だろうな

で、滝翼のCLIP集が出るって?

・・・ヤバイ・・・めちゃ欲しい(爆)

てか、多分・・・買う・・・と思う・・・(笑)

いや、多分じゃないな・・・絶対だな・・・(爆)

うわ~、KAT-TUN以外の出費がこんなにあるとは・・・

予想GUY



≪追記≫

月曜日のいいともテレフォンはいのっちだよ~♪


theme : V6
genre : アイドル・芸能

どうしたもんかな~

みなさん、ガム食ってますか?(爆)

ちょっと~!
当たる気配すら見えないんですけどぉ~

多分ね、1箱分は買ったと思うの。
でも、同じ味を1箱ってのがイヤで、
4種類を5本ずつで合計20本

で、あの何?なんて言うの?文字が書いてあるヒモ?帯?
ラッキーだと1本のヒモにIDが2つ書いてあるのよね

で、それが4個あったからID自体は全部で24個!
3口でばっかり応募だと8回出来るんですよ

やったんですよ、スロットを8回

なのに・・・なのに・・・

当たんないのは・・・なんで?←誰に聞いてんの?(笑)

まだまだ足りないってこと?

このまま続けるべきか否か・・・

ガムは普通に食べるから別にあったとしてもいいんだけど
先が見えないってのがな~・・・

はい、おおいに迷ってますよ?(笑)

でも、あのデカボトル欲しいんだよな~

今度は大安の日にでもチャレンジしてみっかな?←意味ある?

いつまで続くスロット地獄・・・(爆)


あ、ニコニコラジオはまだちゃんと聞きなおしてないから
聞いてから何か書くかもしれません(笑)

昨日のたっちゃん、テンション高くて元気で、
相変わらずドラゴンボールネタに弱くて・・・(笑)

ん~、かわいい~

でもさぁ、昨日さぁ、たっちゃんさぁ・・・

「おっぱい」

って言わなかった・・・?(爆)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Calendar

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

