01
3
6
7
8
14
18
21
26
27
28
   



祝!聖連ドラ初主演!

さあ~、KAT-TUNから3人目のドラマ主演が出ましたよ~

何日か前からちらほら聞こえてきてはいましたが
ついに今朝の「朝ズバッ!」で発表されたようです。
(Mさん、写メありがと~)

タイトル:「特急田中3号」(TBS 4月スタート 時間枠未定)

役名:田中 一郎(田中 聖)

~ストーリー~
一郎は2浪の末、「三流大」とやゆされる東京産業流通大学に進んだ大学生。
合コンに参加したい一心で通称「テツ」と呼ばれる鉄道ファンの世界に足を踏み入れる。
鉄道の魅力に目覚めて“テツ化”していくほか、
「各駅停車でゆっくりと生きる人生観」に引き込まれていく。      ~サンスポより~

プロデューサーは・・・磯山Pなのね(笑)
こうきに目をつけるとは、さすがっちゃあさすがだよね

TBSでジャニ使う人って言ったらこの人しかいないっしょ!

共演者の発表はまだみたいだけど
今度は誰をセットで出してくれるんでしょうか?

あ、ジャニじゃないけど塚本高史くん出してくんないかな~(爆)
だって磯Pドラマの常連さんじゃん!
でも脚本がクドカンじゃないからダメなんかな?(笑)

山Pのドラマも決まったみたいだし、春からはこの2本立てかしらね


最後に一句・・・←昨日の余韻(笑)


ロバ丸

いったいドラマは

いつくるの・・・


多都季ちゃん心の俳句


あっ!

今日って水曜日じゃん!

ニコニコラジオの日じゃないか!←どうも忘れがち・・・

またしても過酷な罰ゲームが登場?
リスナーの気持ちが分かってるのはどっち?


ってことは今日はウエマル対決だね?ね?ね?

いやっほ~い←田口!(爆)

ウエマル対決大好き

てか、罰ゲームがすきなのか?(爆)

今日の“過酷な罰ゲーム”ってなんだろうね?

前回のはインパクトありすぎでハートを鷲づかみどころか
ひねってねじって三つ編み状態だったから←???

出来ればたっちゃんにも

「中丸・・・

ぎゃぼ~~~、書けない書けない書けないってばよ~(爆)

ゲホッゲホッゲホッゲホッ・・・←興奮しすぎで咳が止まらない

は~、早く風邪治んないかな~・・・




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN こうき ロバ丸

うきゃ(´∀`)

竜まにゅを読んで私も一句・・・



大丈夫



君はいつでも



かわいいよ



多都季ちゃんの竜ちゃん溺愛の俳句・・・


(きっと・・・○○さんもそう思っているはず・・・)


うきゃ(´∀`)


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

わ~い!ろく~んだぁ~♪

うわ~い
仁もいたよ~
ロッテさんありがと~!!

+X しかしこのデカボトル・・・

 “めくってチャレンジ”

 ってありますが・・・

 何をめくるのだ?


まさか・・・大人買いしなきゃいけないとか・・・?



やべ・・・早く寝ないとまた友達に怒られる・・・(爆)

おやうに~



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

あれから1年・・・

1年前の今日、何があったかみなさん覚えてる?

あたし、昨日お友達に言われて思い出した!←ダメダメ・・・

1年前の今日でしたね、Dream Boys の千秋楽であり、

KAT-TUNの電撃デビュー会見が行われた日は・・・

午後8時過ぎだったかな?

いきなりメールが回り始めましたよね?(笑)

KAT-TUNがデビュー決まったって!」

・・・???

正直、にわかには信じられず・・・

何度かメールのやり取りをしながらやっとのことで

あれ?ホントかも?って思えるようになってきて・・・

真夜中過ぎだったかな?

ジャニWEBだか、ジャニNETだったか忘れたけど公式発表が出て・・・

嬉しくて嬉しくて、朝までメールやらメッセやら大騒ぎして、

ほとんど寝ないで仕事行ったのは今では笑い話かな?(笑)

あの日からちょうど1年・・・

長いような短いような、でもあっという間に1年経っちゃった!みたいな?

なんだかんだで色々あったよね~(笑)

全部書いてたらどんだけ長くなるんだ?ってなるし、

年末に振り返ったから今はよしとしようか?←誰に聞いてんだ?

ミンテレから1年10ヶ月続いたウタワラも終わっちゃって、

テレビであの子達を揃ってみる機会っていうのが無くなってしまって

ちょっとと言うか、かなり寂しいんだけど

もう少しガマンすればツアーも始まるしその日を楽しみに

あたしもがんばろうかな(笑)

とりあえず今日からの新CM捕獲をがんばります!(爆)

これからも多分ベタベタに溺愛し続けていきそうな気がしますが

ま、その辺は大目に見てくださいませ~♪




≪追記≫

すいません、ちょっと風邪でダウンしてまして
コメレス、メールのお返事遅れてます。
もう少々お待ち下さい!



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN

ちょっとお知らせ

え~、ちょっと諸々の事情がありまして、

まことに勝手ながら日曜日までブログお休みします。

ホントはラジオとか、ガイドとか、ナビとか

色々書きたかったんだけど、ちょっと無理っぽいんで・・・

毎日、たくさんの方が見に来てくださってるようなんで一応お知らせでした。

来週から再開しますんでまた遊びに来てくださいね




まにゅとヲタ誌♪

なぜか近頃可愛いものに目がありません(笑)

若い頃は可愛いものなんて無理矢理避けて通ってたんだけど
やっぱり年のせいなんでしょうかねぇ・・・

~こきまにゅ~

一瞬「あれ?中丸のページ?」なんて錯覚に(笑)

こきたん、マネしすぎちゃうの?(爆)

あ~ん、でもたっちゃん出てきたぁ~

あっ、上田・・・ポップアップデュエ・・・

って、その先はなんじゃ~~~~!

にょきにょきくんのページみたいに後でわかるのかな?(笑)


そしてそしてヲタ誌

お昼にお友達から麗しい横顔のたっちゃんをもらうまで
実は発売日って忘れてた・・・

~P誌~

まずはカウコン特集から

☆スカート風衣装が◎

お姫さまみたい(!?)なロングスカートに大注目!
それを着こなせるのは、この人しかいません。


グフ・・・グフグフ・・・グフフフ・・・
そりゃそうだよ
だってたっちゃんは・・・ねえ←なんだよ(爆)

最初の頃、この衣装には肩から斜めに裾まである
赤い布(?)かけてたんだよね
あれがあった方がもっともっと可愛いんだけどな~
 
・・・無くても十分可愛いけど・・・(笑)

P誌のたっちゃん、髪の毛が珍しくストレートでかわいいにゃ~

そしてゆっち

その表情!そのピンクの唇!

どっから見ても・・・乙女じゃないすか!(笑)

☆ボクシングネックレスは・・・

ねえちゃんからのプレゼントだって!
お返しはまだしてないそうです(笑)

☆“のだめ”にハマったよ

うん、知ってる(笑)
だって竜まにゅ見れば分るって!(爆)

☆外デートは動きやすいハーフパンツが◎ by たっちゃん

シチュエーションに合うようなかっこうを
してくれればいいかな。


ちょっと前までは「絶対ミニスカ!」なんて言ってたのに
やっぱりちょっと大人になったのかしら?(笑)

☆デニムをブーツイン!ボーイッシュにキメて by ゆっち

キレイめのデニムをブーツインしちゃって下さい!
それにニット帽をかぶってくれたらかわいいと思います。


・・・これって・・・どっかの誰かさんと同じスタイルでは?
なんていうのは私の気のせいでしょうかね?ね?ね?(笑)

上田流お米のとぎ方

白黒ページなんですが“男前クッキング”
ついに!ついに!竜也様が登場です!

・・・ってこんなコーナーあったのすら知らなかったけど(爆)

お米をといだ後、10~15分くらい水につけておくと
炊き上がりがふっくらしておいしくなりますって

ちょっと前まで“一人じゃなんも出来ない”なんて言われてたのに
ゴハン炊けるようになって・・・なんか・・・ちょっと母な気分

記事は5人のクロストーク形式で・・・あっ!思い出した!

なんかたっちゃんが寝転がって写真があって
じゅんのとかこうきとかみんながたっちゃんの髪(?)を
見てる写真があったんだけど、その写真のゆっちがね
たっちゃんの髪をさわってるみたいに見えるのがあった!

・・・実際にさわってるかどうかはわかんないけど(笑)

コレ見てね、友達と

ゆっちがロバの毛づくろいしてる~」

なんてまたしても???な会話を繰り広げたことは
言わなくてもいいことでしたかね?(爆)


~M誌~

ジュニアファイト・・・じゃなくてジュニアグランプリだっけ?(笑)
なんかKAT-TUNがいないと・・・物足りない(笑)

☆私は上田竜也が●●してる姿を見たい

第1位 ボクシング←ちょっとありきたり?
第2位 女装←衣装とかこれに近い物がないすか?(笑)
第3位 ヘン顔←これ最近たまに見せるよね?
第4位 ゴスロリ←私の中での第1位!(爆)
第5位 赤ちゃんのカッコ←これはそんなに見たくないかも・・・

ゆっち、たっちゃんにフラれちゃった・・・?

夕方、仕事終わって、次の予定まで時間空いちゃったから
上田誘ったら断られて、なんとなく一人で・・・


ゆっち・・・たっちゃん以外に誘う人いなかったの?
なんとなく寂しそうなお姿が浮かびますが・・・
よく読んだら時間潰しにたっちゃん呼んだ?みたいな(笑)

ま、そんなこともあるんでしょうね~(笑)

田口と鯛しゃぶ!これは事件です(笑)

冬といえば鍋ですよ。
豪華に、鯛をしゃぶしゃぶな感じで食べました。
初体験でした。大人でしょ?ふふ。


ゆっちの誘いは断りましたが、じゅんのとはゴハンです。
しかも豪華に鯛しゃぶです。
おねえさんも大人ですがそんなん食ったことないです(爆)

“ふふ”って・・・か~わい~

じゅんの、感激!

最近、うえぴーがゲームばっかやっててうれしいッ。
ゲームの攻略法教えてって、電話がかかってきたんだよ。


あぁ~、田口がホントにうれしそうだぁ~(笑)

田口急接近

どうする中丸(爆)

こちらはカレンダー撮影のオフショットがいっぱい

ツボ写真いっぱいで、うれしい~

“微笑み中丸、笑う田口、爆笑上田

あらら・・・たっちゃん・・・おっきな口開けて・・・ブチャイク・・・
でも楽しそうだしかわいいからOK

中丸の彼女を決めようジャンケン”

カメちゃんカメちゃん!中丸くんの彼女に決まったからって
そのを再現したようなポーズはなんですか!(爆)
ここにも爆笑上田くんがおりますね

“畳はおちつくね”

モノトーンでうつむき加減なたっちゃんがステキ・・・

“ベッドのスプリング、どんだけ跳ねる?”

ゆっち、おかしいよ、その跳ね方(爆)
あ、たっちゃんまた爆笑してる

“ネコみたいにひなたぼっこ”

・・・か~わ~い~い~・・・以上!(爆)

“サンドイッチ、パクッ”

わははは、たっちゃんがサンドイッチくわえてる~(笑)
反対側からあたしも食べたい~! ←・・・オイッ・・・
そんであたしもくわえてぇ~~! ←・・・バキッ・・・

ハァハァハァ・・・すいません、取り乱してしまいました

これを見る限りでは仕上がりはかなり期待出来そうなんでは?

早く来い来いペリカンくん

うちにはペリカンくんがお届けに来るんですの

はっ!

今日はニコニコラジオ~~!←これも忘れてたらしい

受験生応援ラジオ?
悩み相談が違う方向の話に・・・。


・・・またゲゲゲのゲ?

しかも受験生ってことは・・・大好きな妹世代なのね・・・

おねえさん、ちょっと寂しい・・・



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 こうき じゅんの 田口 カメ

白いソファーと君と・・・

“納豆”が世間を騒がせている今日この頃・・・
(ちなみに納豆キライな私にはまったく関係ないんですが・・・)

中丸くんちの“白いソファー”がヲタ界を騒然とさせております・・・

てか、騒いでるのは私の身近な上田担と中丸担!←なぜ?(爆)

あわわわわわっ・・・

ゆっち・・・ちょっと見せすぎじゃないの?

そんなに見せたら・・・

怒られちゃうよ?←ダレニ?(爆)

まったく・・・

あのソファーひとつでどんだけ話が広がるんだよ!

ってくらい妄想話があちこちで乱れ咲き

ホントに「ここらでやめよ!」って言わないと
どこまでエスカレートする?ってくらい延々と続くから!(爆)

でも、そんな妄想話に付き合ってくれるお友達がいるって幸せ

こんなんフツーのヲタ子さん達に話したら・・・絶対に・・・引く(爆)

ってこの時点で自分はフツーじゃないって言ってるんですが
そんなあたしに“フツーじゃない”呼ばわりされてる
お友達もたいそう気の毒なことで・・・(爆)

てかね~、中丸さんは確信犯ですかね?(笑)

ヲタちゃん達がこうなることを分っていながらも
あえてあんな萌え画像(ベッドやらソファーやら)を
アップしてくれちゃうんだから

はぁ~、ゆっち大好きだぁ~






最近思うんですが・・・内容がちょっとヘ○○イすぎますか?(笑)

コレに関するご意見ご感想、お待ちしております!(爆)

1週間くらいメールフォーム復活させますんで
そっちにくれてもいいですよ~!


そして、続きの方にちょっとばっかしお礼の言葉を・・・




続きを読む

theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

tag : ゆっち 上田 中丸

麗しのロールアップの君♪

ウタワラ・・・昨日も含めてあと2回

なんかやっとで本来あるべき姿である
歌番組の匂いがしてきましたね(笑)

でももう終わるんだけどね

昨日のたっちゃん・・・めちゃかわいい~

「いいところ選りすぐりで持ってきたんでしょうね」

となぜかカメちゃんにS発言とか

「お饅頭みたいでかわいいですよね」

とまちゃまちゃに褒めてんだかけなしてんだかわかんない発言とかね

はぅ~ん、もうとにかく笑顔がかわいくてしかたないのよ~

あの笑顔に免じて「仮面舞踏会」のソロ部分で
ちょっとだけ(←ちょっとだけだから!)音を外しちゃったのは
聞かなかったことにしてあげるぅ~←溺愛しすぎ・・・(爆)

衣装もなんか可愛かった

Gジャン(?)の襟にヒョウ柄のまふまふ(←ファーともいふ)がついてて、
インナーはお約束の襟あきで

ゆっちとのツーショット(←昨日は常にツーショット)も・・・

ウフフフフ・・・←キモチワルイ・・・

で、お歌の衣装ですが・・・

あれはウタワラ専用の衣装ですか?(爆)

好きなんだけど・・・好きなんだけど・・・いつもアレなのはどして?

相変わらずの片足ロールアップに激萌え~

ジャケットの袖をちょっと多めにめくり上げて、
袖口から見える赤い裏地(?)がとってもキュート

ふえ~ん、もう可愛すぎてどうにもなんないよ~(爆)

で・・・例の・・・“X・T・C”ですが・・・

たっちゃんの腰が・・・よく見えない!

ちょっと!
大事な場面なのに照明が暗すぎんのよ!

もういっかいやり直し

でもゆっちの腰はよく見えた!(爆)

グフグフッ・・・←Let's go 妄想ワールド

それにしてもこうきの頭は・・・

大仏?スーパーサイヤ人?ってくらい・・・笑っちゃった

・・・こうき担さま、ごめんなさい

来週はこうきの出番なのかしら?

CM前のフリのとき、何人かの写真が出てましたが
あれはたっちゃんなの?ゆっちなの?って思えるのがあったけど、
それは来週紹介してもらえるの?
聞いた話しによると来週はこうきらしいけど・・・

最後なんだからT-UNもちゃんと取り上げてほしいな~

てかロバ丸な(爆)

・・・じゅんの担さま、ごめんなさい

何はともあれ、有終の美を飾って欲しいもんです。

「ミンテレ」始まった時から1回も欠かさず見てるから、
最近のウタワラに「ちょっと!どうにかなんないの!」なんて
悪態をついてても、やっぱりそれなりの愛着はあるしね・・・

いざ終わるとなるとやっぱりちょっと寂しいかも・・・?

番組が終わる云々よりたっちゃんに会えなくなるのが切実・・・

さっさと新番組でもなんでも始めちゃいなYO!

深夜で、全国放送で(←ここ大事!笑)、
変にタレントさんとかお笑い芸人とかが絡まない、
純粋にKAT-TUNだけの番組ってよくないですか?

そんな番組キボンヌです←微妙に古いな



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち ロバ丸 KAT-TUN じゅんの こうき カメ

トナカイ=ロバ?

お昼に見たテレビ番組で日本におけるサンタクロースの
起源(?)について話してました。

なんでも明治時代に初めて登場したらしく、その名も

“三太九郎”

・・・・・・・・・・・・(爆)

そしてサンタクロースのソリを引っ張る
サンタさんの大事なお友達のトナカイですが・・・

なんとトナカイではなく

“ロバ”

だったそうです・・・(笑)

はい、ロバに反応してしまった上田担ですが何か?(爆)

中丸サンタのソリを引っ張る上田ロバ・・・←妄想中

グフッ・・・グフフフッ・・・グフグフ・・・←妄想過多

来年のスカパーCMはぜしこれで!



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

日々が愛のかたまり

コタツで寝るのはやめようと固く固く誓ったはずなのに・・・

またしてもやっちまった・・・

気がついたら午前2時半・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おかげで少しだけマシになってたかゆかゆ現象が再発

そして昨日の会社帰り、友達に送る荷物を持って郵便局へ

郵便局へ入る直前、財布を開けたら・・・

お金が入ってなかった・・・オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!

あ~ん、あたしダメダメや~ん

でも、こんなあたしにも優しくしてくれるお友達は
ありがたいことにたくさんいるわけで・・・←オニイチャン!

そんなわけで今日はここ最近の頂き物を一挙公開しちゃいます!

まずはこちら

ハート いつまでもひとりみなあたしを心配して(?)
 いつも仲良しYちゃん’sから
 “ラブ運アップ”祈願の代官山みやげでし
 全部ハートでめちゃかわいいっす
 よく見えないんだけど
 スプーンとフォークの柄までも
 ハート型になってて
 今年のラブ運アップは間違いないわね(爆)

お次は“まいう~”なおみやげ

おやつ ご近所U担Mさんからのキャンディーと
 
 N担Yたんから帰省みやげのおせんべい
 
 どちらもめちゃうまで
 
 ・・・ダイエット、どこ行った?(爆)


もういっちょYたんから

お箸 これ、なんだと思います?

 実は・・・なんとお箸!(笑)
 そう!CHOP STICK!←なんで英語?(爆)
 しかも靴履いて立ってます!
 なんともキモカワなこのお箸ですが
 フフフフフフッ・・・←こみ上げる笑い・・・
 もったいなくて使えませんがな(笑)

そして最後は癒しの世界へ・・・

入浴剤 西のYさん、東のYちゃん、
 地元のY子からの入浴剤
 ・・・偶然にもみんな“Y”ですね(笑)
 
 入浴剤って大好き
 いい香りに包まれながら
 お風呂に入ってると・・・
 いつの間にか寝てます←イツデモドコデモ!


この他にもDVD送ってくれたり写真もらったりと
優しいお友達のおかげでなんとも幸せな
ヲタライフを送れておりますな~

はぁ~、ほんわかあったか気分です

チケットの振り込みの喧騒なんて忘れてしまいそう・・・

はっ!いかんいかん! Σ(・o・;) ハッ!

それだけは忘れちゃいかんだろ~~~!(笑)

月曜日からがんばって振り込み開始せな

またいろんな場所でいろんなお友達に会えるかな?

久々に会うお友達も初めて会うお友達も

それを楽しみにせっせと用紙に記入しよ~っと




2人だけの結論(笑)

ぼちぼち出張組が戻り始めて
ど~しようもなくてんてこまいまいな
日々がそろそろ終わりを告げようとしております

あぁ~、忙しかった(笑)

さてさて今週のニコニコラジオご~しょ~はっ!
先週ほどの衝撃はありませんでしたが←アレモウハナイナ
グフグフたっちゃんいっぱいな42回目


~OP~

☆おせち料理は何が好き?

雄:栗きんとん
竜:かまぼこ

カメは?

竜:亀梨は・・・豆でいいんじゃないですか?←テキトーデスネ・・・


☆お年玉いくらもらった?

おばあちゃんからお年玉をもらったというゆっち
たっちゃんがナチュラリーに問いかけました(笑)

雄:金額聞くなよ、お前~!あやうく言うトコだった!←誘導されてる(笑)


☆お母さんにお年玉あげた?

雄:あげました。
竜:俺、悩んだ末、まだちょっと恥ずかしかった。←カワイイ


~ゲゲゲのゲ~

◎別れた彼氏にもらった物や思い出の写真は捨てるべき?

竜:捨てる意味が分かんない!
雄:(相手を)忘れられなくなるからです。←オトナ・・・(笑)

雄:今彼氏います?

「いない」との答えに

竜:今フリーなんだ?
雄:なんだそのラッキーみたいなノリ・・・なんだお前!(爆)

結論を出す時間がきました。

雄:じゃ結論出しましょう!とりあえず俺達2人だけの。

・・・え?2人だけの結論?相談者またしても無視?(爆)

竜:アルバムとかは奥底にしまい込む!
  自分がわからないとこにしまうんだけど、
  でもちゃんと捨てないように!
雄:じゃあ、白の布で包んで押入の一番奥にしまう!
竜:・・・なんで白なの?(笑)

相談者も含め、3人でグフグフ・・・(笑)

2人だけの結論はこういうことらしい


~めーるわん~

☆クラスで成績が1番の人の言うことを聞くルールがある。

竜:中丸くんだったら何にしますか?
雄:俺は・・・一番になんないっす!
竜:あ?わざと?ならない?
  命令されるほうが嬉しいんだ?(笑)
雄:そういうわけじゃないんだけど・・・(笑)
竜:命令されるほうが嬉しいんだ?←命令したいのか?(爆)
雄:そういうわけじゃないですけど・・・←命令して欲しいんでしょ?(爆)

☆好きな食べ物は先に食べる?最後まで残しておく?

雄:絶対最初!
竜:何が好きなの?
雄:イチゴ←カワエエ
竜:ショートケーキは?
雄:絶~~対、最初!
竜:スポンジのケーキの間に入ってるイチゴも
  全部最初に取り出しちゃうの?(笑)
雄:上のだけじゃなくて?(笑)

・・・会話してるのは本当に23歳青年だんすぃ~ですか?(爆)

ちなみにたっちゃんも最初に食べるそうです


~あーるわん宣言~

◎1日に食べたお餅の数が41個

そんで3キロ太ったらしい。

竜:ダイエットしてください。

ここ・・・携帯に録音しとこかしら・・・
で、くじけそうになったら聞くのだ!(爆)


~はんたーちゃんす~

◎音痴だから普通に歌ってても自然にハモる

竜:グフッ・・・フフフ・・・ンッフッフッフ・・・
雄:来た?来た?
竜:アハハハハ・・・
雄:WINNER~!マジで?(笑)
竜:これはせつねえな~(笑)
雄:早いよ! お前絶対笑わない姿勢だったじゃん今日!
  お前、漫画に書いたような笑い方したな、今お前!ぷって(笑)

・・・お前、お前、言いすぎですよ、中丸さん(笑)

雄:やられた?
竜:やられました(笑)
雄:うわ~、今週1個しかできなかった~ (笑)
竜:グフフフ・・・ゴメン←この“ゴメン”がめちゃかわいいの

ちなみに“新品の革ジャン1980円”のジャガーさんから
またハガキが来ていたらしいっすよ?

(余談ですが・・・この前ラジオ聞きなおしてたら
 ジャガーさんじゃなく、シャマーさんって言ってたような?)


はぁ~、なんやかんやで今日も楽しい(おかしい?)
猪突猛進なロバ丸のお2人でした~

あの子達・・・なんであんなに可愛いんだろ?←イマサラ・・・(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 ロバ丸 KAT-TUN

ご多忙中・・・

上司が揃いも揃って出張に出てしまい、
留守番組はてんてこマイマイしております。

もちろん私はお留守番組・・・

でも、残された中で私が1番上らしいんで←年じゃないよ(爆)
なんやかんやと振り回されとりますな~

おかげで明日の少クラ公録も断念・・・
私の代わりにお友達がにゃかまるくんを
愛でてくれることになりました

ほんでもってそんで今日はニコニコラジオ

衝撃の告白(爆)から1週間・・・ブエッヘッヘッヘ←ヘンタイ・・・
まだまだ先週の余韻に浸りまくってますが何か?(笑)

今日のあ~るわんは・・・

久々に電話しちゃいますよ。お便りも読んじゃいますよ。
もしかしたら、年末年始のとっておきトークも?


あ・・・ゲゲゲのゲ・・・まだあったんだ・・・
年末年始のとっておきトークってカウコンかな?
羽織袴のイノシシ話かな?

早く帰ってラジオに備えたいけど・・・今日は無理かな?



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ツアーが決まったのに・・・

ネタ不足・・・

そして私は寝不足・・・

そしてはげしくたっちゃん不足・・・


夕べはお友達と電話する以外は
ひたすらHDDの整理にいそしんでました。

空き容量が標準で1時間切ってた(笑)

とりあえず“アテプリSP”“花男2”をCMカットして
DVDに落として、“とくばん”をジャニ関係だけ残して編集、
(とくばんカツン、未公開じゃなかったよね?)
あとは先週の金曜日から録画しっぱなしになってた
ズーム関係をダァ~っと片付けて・・・ふぅ~
それでもまだMステは編集するまでにいたらなかった・・・

そんで、HDD→DVD作業中に今度はPCで編集&コピー作業(笑)
PCのハードにもDVDに落としてないデータがいっぱいで
それを整理しながらこちらも焼き焼き

ついでにラジオMDの録音なんかも同時にしたりして、
部屋中の録画&録音機器が全部稼動していた午前2時・・・

そりゃ、寝不足にもなるわな


中丸“にょきにょき”雄一さんのページ・・・

またしても教えてもらうまで忘れていましたが、
今回のアイテムもおされ~な“岩塩ランプ”

かなりの癒し効果があるようですが・・・ダレヲイヤシテアゲルダ?

そしてその柔らかい光の向こうには・・・

べ、べ、べ、ベッド???←激しく動揺・・・(笑)

ここでまた間違った妄想に走りそうになって、
でもやっぱり走ったんですけど・・・←予想通り・・・(爆)

グフグフッ・・・←ほっとこう・・・

乾燥がひどいから・・・ってゆっちも言ってましたが・・・

あたし、ホントにひどいの!
毎年カサカサでかゆくてしょ~がないの~!

「コタツで寝るからダメなんだよ!」とのご指摘あり

・・・はっ!そうか!そうだよね!そうに決まってるよね!←・・・バカ

おまけに寝ている間にかきまくってるらしく、
爪が長いからあちこち傷だらけ・・・
特に右のわき腹にデカくて長くて、触っただけでも
「ぐぅわぁ~」ってなるくらい痛い傷が出来てるです・・・

必要なのは保湿クリームじゃなく確実に傷薬です(爆)

はぅ~、嫁入り前の体が傷だらけだにょ~←もういいって?

中丸くんの言うとおり、保湿には気をつけようと、
そしてお友達の言うとおり、コタツで寝るのはやめようと、
そしてそして言われたとおり、コラーゲンスープを飲もうと・・・

ってコラーゲンスープって何から作るの?(爆)

Yちゃんのトコに聞きにいってこ~っと

じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー



theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 中丸 上田

葛藤の真っ只中・・・

このテンプレ見た時、宇多田ヒカルさんの
「ぼくはくま」をふと口ずさんでいました

隣のデスクのおじ様が???みたいな顔してましたが(笑)

さて、連日連夜のコタツ寝が響いたのでしょうか?
さすがに今朝は鼻声です・・・

あぁ~、ヤバイ・・・
ここからひどくならないように節制しなければ

・・・出来るのか?(笑)

さて、おそらく全国のそこここで
ヲタ会議が繰り広げられていると思います。

どこへ行くのか
何回行くのか
名義はいくつ必要なのか
お金はいくら下ろさなければならないのか
旅費はだいたいどのくらいかかるのか
散財した後、生活は成り立つのか(爆)

かわいいあの子に会うために金に糸目はつけないわ!

・・・なんて言いたいトコですが(笑)

そう言い切れないのが薄給貧乏田舎OLの辛いトコ

「少し大人にならなきゃ・・・」

なんて3?才のいい大人が言うセリフか?(爆)

お友達に迷惑をかけない様にもう少し熟考したいと思います(笑)


さてさて、週末のテレビの感想なんかをちょっとずつ

☆Mステ

まだ流し見程度ですが(笑)
1位のコメントありましたね・・・画面ちっさかったけど
あの衣装だとスーパーライブの時に撮ったのかな?
トーク映像は“中丸タオル取らない疑惑”と
ロバ丸温泉チ○デビュー”の2本立てで
たっちゃんが“うきゃきゃきゃ”って笑ってて
↑最近ではラジオでかなり聞きなれた笑い方(笑)
うへへへ・・・かわいい・・・


☆花より男子2

まだチラ見程度・・・だけど・・・
類がカッコいい!
マジ惚れる!(爆)


☆YOUたち!

本を読みながらこちらも流し見(笑)
この日も中丸さんはバーバーリアン
こうきととっつーがおサルの真似して
バック宙してたのに大ウケ(爆)
そしてまたしても乙女リアクションなゆっちに萌え~
・・・そんなトコでしょうか?(笑)


☆少クラ

ゆっちの新曲「Key of Life」初披露・・・ですが・・・
見れませんがな←まだBSがないよ(笑)
でもお友達が聞かせてくれたの~
「Undrestandable」「Shooting Star」に続く
またしてもせつな~い感じの歌詞で
私は好きですね!


☆華麗なる一族

話題の木村様新ドラマということでとりあえず見てみました。

さすがは山崎豊子さん原作・・・ずっしりと重いです。

何年か前に某国営放送で「大地の子」という
ドラマを見て以来この方の本を読んだりしてるんですが
「華麗なる一族」はまだ読んでなかったんで
なかなか興味深く見させていただきました。

TBS開局55周年ドラマってことらしく
キャストもかなり豪華でしたね~

時代はまだ私が生まれる前のことで、
母の話を聞きながら見てました。
日本がすさまじい勢いで経済成長を遂げた時期。
金融業界・鉄鋼業界の現状と、
おそらくはこの先時代の荒波に翻弄されるであろうという感じで。
それにこの一族の愛憎劇が絡んでいくという壮大な物語・・・だそうです。

「暗いし重いし肩が凝る!」と言って母は早々にリタイヤ
「原作読んでるから別にいいも~ん」だそうな(笑)

途中からはお友達と電話しながら見てました。
普通にまじめに話しながら・・・

そう、アレが登場するまでは・・・

アレとは・・・

万俵邸の池にいる“将軍”と呼ばれる黄金色の錦鯉・・・

先代が手を叩かなければ姿をあらわさないという鯉を
先代にそっくりな鉄平(キムタク)がためしに
手を叩いてみるというおそらく初回の1番大事なシーン。

そんな大事なシーンに登場した金色の鯉は・・・

ちゃちかった・・・(爆)

電話の向こうとこっちで大笑い

いや、笑っちゃいけないシリアスなシーンだってのは
よ~くわかってますよ?
分ってるけど・・・笑っちゃった

それまでね、セットとかすごいお金かかってる風で豪華で
ちょっと感動してたんですよ?

なのにあの鯉は・・・(笑)

出来れば鯉にももう少しお金をかけて欲しかったです

とりあえず気になるんで来週も見てみようかと

今日は早く帰って鼻声治さなきゃ

ついでにHDDも整理しないと・・・

てかよく考えたらほとんどチラ見ばっかりで
どれもまともに見てないよ(笑)

整理しながら2倍とかで見るか

って、また早く寝らんないじゃん!(爆)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち ロバ丸 中丸 こうき

嬉しい悩み?

朝起きたら雪が積もってました・・・

べっくり・・・

どうやら明け方に静か~に降り積もったらしいです。

そして、今シーズン初の・・・

朝までコタツ・・・

これまたべっくり・・・

3?才の女がこれでいいんだろうか・・・

いや、いくない

× いくない → ○ よくない

正しい日本語を使いましょう(笑)


騒乱の青い封筒狂想曲から一夜明けましたが・・・

どこに行こうか考えがまとまらない(笑)

てか、まだ青い封筒さえも届いてないんですが?(爆)

とりあえずこことここは行く!ってトコは決めたんだけど
その他にどっちに行こうか悩んでる場所があるんだよな~(笑)

あたしはいったい何人の諭吉くんを献上しなければいけないんだ?
チケ代・交通費・宿泊代・その他諸々の経費・・・

考えると軽く眩暈がしてきますが、
愛しのダーリンに会うためだと思えばね←ちっと痛いぞ(笑)

つい2、3日前までの

いつになったらたっちゃんに会えるんだろ・・・とか
ゆっちがガシガシ踊ってんの見たいな~とか
KAT-TUNはこのままなんもやんないのか?・・・とか
うえ~ん、ライブやってよ~

なんて言ってたのに比べたら嬉しい眩暈ではあるからいっか?

とりあえずがんばって稼ぐ!←今も仕事中・・・(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち KAT-TUN

祝!KAT-TUN春コン決定!

昼休み直前、西のお友達から1通のお知らせメールが

Iちゃんいつもアボガドウ

そしてそのメールには写真が添付されており・・・


KAT-TUN Spring Tour 2007


って・・・

や・・・やったぁ~~~

ついに、ついにこの日が来たのね!

去年のドーム以来、待ちに待ったこの日が!

やっと・・・やっとでKAT-TUNに会える!

たっちゃんゆっち会える!

あ、もちろん他のメンバーにも会いたいですよ~(笑)

もう嬉しくて仕事が手に付かないよ~!

これでやっと“YOU&J”に入った意味があった!って言えるよ!

たっちゃんゆっちがラジオで

「春頃にツアーやりたいね」

って言ってたの、やっぱり確情だったんだぁ~!

あ~ん、マジで嬉しくて泣けてくるぅ~

今夜はお友達ちゃんと諭吉くんと作戦会議です

もうどこへでも行ってやるぜ(爆)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち KAT-TUN

こんな時間なのに・・・

やばい・・・あたし・・・まだ起きてるよ(笑)

衝撃のニコニコラジオ終了から約2時間・・・

眠いのに眠れない・・・

にゃかまるくんのせいだ・・・

ゆっちたっちゃんに告ったりするから・・・(爆)

なに?あの・・・

上田、愛してるぜ」

しかも言われて「キモイ」と言いつつも

まんざらでもなさそうなたっちゃん・・・

そしてなんだかテンション高いよ!なロバ丸・・・

あんたら、ロバ丸担を殺す気か?(爆)

聞いた瞬間、あの世に行きかけた私を現世に戻したのは

友達からの電話でした(笑)

Yちゃん、ありがと!

電話来なかったらとっくにどっか逝ってたわ(爆)

てか、妄想大会繰り広げちゃってるから

やっぱりどっか逝ってるのと同じことか?(笑)

詳細は・・・書けるか分からんのぉ~

とりあえず、寝ます(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち ロバ丸 上田

どうやら・・・

少クラ 
 少クラが当たったらしい・・・

 行けるのかどうなのか・・・

 どうする?どうするの?あたし!(笑)

今さらですがいのししセブン・・・

カウコンのいのししセブン(正確にはエイト)

あまりの短さに

“はぁ?あれだけ?”

って思ったヲタの皆さま多数かと思いますが・・・

だってさ~、アレだけ新聞とかで大々的に取り上げられて、
にも拘らず一言ずつ挨拶しただけ?

まあね、たっちゃんの袴姿は凛々しくて、
でもめっちゃキレイでかわいくて

「正直、いのししというイメージはあまり無いんですけどぉ~」

って、しゃべり方までがかわいいときた

太一くんに「おしゃれ!カッコいい!」って言われて

「ありがとうございまぁ~す!」

ってなぜかゆっちの方見ながら満開の笑顔だし

ゆっちも扇子をパタパタ扇ぎながら、でも緊張してる?
って感じでやっぱりこちらもかわいくて

太一くんに「中村くん」って言われて

「まる!まる!」

って言いながら扇子で“丸”書いてるし(笑)

短いけど可愛かったからよしとしよう!

なんて思ってたのもつかの間・・・

なに?嵐コンで?マツジュンが?ニノが?言ったって?

「ホントはいのししセブンで1曲歌うはずだった」

・・・ナンデスト?

しかも曲が・・・

“摩訶不思議”

(爆)

なつかしい!なつかしい!なつかしすぎるぅ~!(爆)

ま~かふしぎ、ま~かふしぎ、ま~かふしぎうぉおうぉおいえぇ~

(爆)(爆)(爆)

なんで歌わなかったか?

フ○テ○ビが・・・←伏せる意味が果たしてあるのだろうか(笑)

「いのししセブンは挨拶だけで」って言ったらしい・・・


フ○テ○ビ・・・きさま・・・

ヲタの楽しみを何と心得る!

↑白虎隊見た後だから口調が時代劇(爆)

もう!もう!もう!もう!

これをお友達から聞いたとき、激しく怒り狂ったね!

「フ○テ○ビに抗議の電話だぁ~」なんて言いながらね(笑)

ただでさえ短くて欲求不満気味なのにせっかくあった1曲を
テレビ局がつぶすなんてありあえない

だってさぁ~だってさぁ~、ロバ丸

だるまさん~がぁ~ころんだぁ~

だるまさん~がぁ~おきないぃ~

とかって歌うんだよ?(爆)

め~ちゃ見たかった~、イノシシくんたちの“摩訶不思議”(笑)

もう見る機会ってないんだろうな~

残念でしょう~がないわ~

はぁ~・・・フ○テ○ビのバカ・・・



そんで白虎隊・・・

もう前半の最後から泣きっぱなし・・・

みねじ~ぎさぶろ~と~さ~ん←藤ヶ谷だけはなぜかとーさん(爆)

切なすぎです・・・悲しすぎます・・・

感想はまたあとで書きたいなって思います。

イヤ、今回はなんとしても書く!

・・・つもりでおります、はい





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち ロバ丸

3誌が出てた!

新年早々ミラコー!(笑)

ご近所U担Mさんから

「スーパーに行ったら3誌が出てた!」

とのお知らせをいただき・・・

“今日ってまだ5日だよね?”なんて思いながら
デスクの上のカレンダーとにらめっこしつつ
ダ~ラダラと午前中をやり過ごしまして(笑)

昼休みにダッシュで会社近くのスーパーへ

・・・あった・・・出てるよ・・・なんで?・・・

そこには雑誌の陳列棚にキレイに並べられた3誌が

あ~り~え~にゃ~い~(爆)

お正月だからお年玉で早いとか?←んなこたぁない

でも時間が無くて全然見れてないんだな

だからMさんおすすめW誌だけをチラ見

ウヒヒヒ・・・←ちょっとおかしい・・・


写真 
 ←これ・・・かわいくないすか?

 写真を撮り合うバカップル 
 
 (Mさん萌えコメ付き写メアボガドウ
 
 
ホントはにゃかまるくんの横に某T氏がおりますが・・・

ロバ丸担ビジョンにはおそらくこんな風にしか
写っていないんじゃないかってことで・・・

T担のみなさま・・・大変申し訳ございません

早く家に帰ってゆっくり読みたいよ~




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : ロバ丸

あ、上田・・・

にょきにょきくんのページについに登場しました

『あ、上田・・・

 今年は・・・

 あ、なんでもない』


たったこれだけでどんだけ妄想するんだ?

ってくらい妄想話に花が咲いた昨日の午後7時半・・・

いや~、アホだなぁ~と思いつつ・・・やめらんないね!(爆)


新年1発目のニコニコラジオ・・・

中丸くんの行動が勉強になると言う上田くん・・・


『俺の背中を見て育て』 from にゃかまる to たっちゃん


この一言にロバ丸のすべてが凝縮されてる?(爆)

まあ、今日は早めに帰れると思うんで家に帰ってから
ゆっくり、でも簡単にレポしよっかな~なんてな(笑)


実は今日からお仕事です・・・

今朝は6時起きです・・・

7時15分には会社にいました・・・

いつもより30分以上も早い出勤です・・・

新年の朝礼があったからです・・・

マジで勘弁してください・・・

眠くてだるくて仕事になりませんがな


そういえばカウコンの感想も書くの忘れてた

まあ、期待のし過ぎでちょっとアレ?ってトコもあったけど

萌え~もいっぱいあったんでこれも後で書こうかな?

ちなみに今の待ち受けは2007年に変わった時の

め~っちゃ楽しそうなピカピカ笑顔のロバ丸でし

ん~、かわゆい



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 ロバ丸

新年の挨拶状♪

中丸さんちのミスターが2日連続でお披露目された2007年のお正月

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

あの中丸家のマッサージチェアーに座って

ミスターを愛でている上田くんの幻覚が見えてしまう・・・

やっぱり今年も頭おかしいね!ってことで(爆)


さてさて、今年の年賀状、昨夜やっと出来上がりました

そんで今日投函しました・・・おそっ

今日出していったいいつ届くんだろう・・・(笑)

「松の内には届くんじゃない?」

のんきな娘にはやっぱりのんきな母がいたりします

ということで、私が住所を知っているお友達のお宅には

おそらく“松の内”には届くことでしょう←ホントか?

かわいい“イノシシくん達”がお邪魔しますんで可愛がってやって下さい(笑)



tag : 上田 中丸

A HAPPY NEW YEAR !

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

・・・おめでたくない方はスルーの方向で!←すいません・・・

今年はイノシシ年で、ロバ丸の2人も揃って年男ということで

私もそれにあやかって、“猪突猛進”って感じで

上田竜也を!中丸雄一を!(←要するにロバ丸)そしてKAT-TUNを!

私の出来る限りで愛していこうかな~なんて思ってます

・・・今までも十分そうだったやん!って言わんでな(笑)

とにかく!

またまたうるさくグダグダな、そしてサボりがちなこのブログですが

今年も皆様に可愛がっていただきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いしま~す!

年が明けた瞬間のめっちゃかわいいたっちゃんと羽織袴姿のロバ丸

キュンキュンしすぎてまたしてもおかしくなってます(爆)

早くもこれかよ!って思っているあなた!

ちゃんと覚悟して遊びに来てくださいね~♪




あ~ん、去年のレスがまだでした~

もうちょっとだけ待っててね~!




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ロバ丸 KAT-TUN 中丸

Calendar

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

