12
2
3
5
7
10
15
18
22
23
24
28
30
31
   



2006年を振り返ってみた!~後半~

さて、北国もそろそろ暑くなってきたよ!から
もう寒くて大変よ~の2006年後半戦、スタートです!


7月

またしても上京してますよ?あたし(笑)
目的は今会わなきゃいつ会えるか分らないお友達に会いに。
そしてついでにちゃんのバースディを祝う会開催。
手作りケーキとシャンパンでお祝いしました。
Yちゃん、次はいつ会えるかな?

そしてカメちゃんサプリとこきくんマイボスがスタート。
ロバ丸にもドラマちょ~だ~い!って何度となく
友達と言い合ってましたね~(笑)

Film Festa に行くって決めてチケットを取ったのもこの頃。
しかも24時間テレビにぶつけようなんて大胆なことまで
考えてましたね~(笑)

・・・まさかあんな結末になるとは・・・

待望のセカンドシングル「SIGNAL」も発売になりました。
メイキングDVDの女優たっちゃんにやられました・・・

DoCoMoCM捕獲に躍起になってましたね~!
15秒と30秒両方!とかなんとか言いながら(笑)

たっちゃんひとりでラジオ出演なんてのもありました。
ひとりで大丈夫?なんて思ってたら大間違い!
ひとりの方がしっかりお話出来てて、
やっぱりやれば出来る子!なんてますます溺愛ロード一直線!(笑)

そして忘れもしないMステでの“ロバ丸温泉秘話”(爆)
ふたりでおんせん・・・フタリデオンセン・・・二人で温泉・・・
しかもゆっちがタオルを取った!(爆)
思い出すだけで・・・グフグフ・・・(笑)

「もぎたて果実」と「セセラ」のCMもスタート♪

真っ白な部屋で真っ白な衣装でフルーツに囲まれて
ピッカピカの笑顔を振りまきながらギターを弾くたっちゃん・・・
も、ね、可愛すぎだから!マジで!

セセラのプルプル~とハグッ!なゆっち
目をほそ~~~くして女の子見てる
二人して目をパチパチパチってさせてるのもとにかく可愛い!

そういえばこの2本のCMを30回くらいずつリピートさせて
DVDに焼いて友達に送ってあげたような・・・(爆)

そんなこんなであっという間の7月でした。


8月

夏本番!

でも、なぜか体調を崩しがちだった8月・・・

8月のKAT-TUNと言ったらなんと言っても24時間テレビですよね!

ものすごい数のポスター、いろんな番組へ番宣のための出演、
24時間関連のCMと、とにかく露出度が高かったね~!

いつまでたっても当落のハガキが届かなくてヤキモキ、
やっと来たと思ったら残念ですがのお知らせで・・・

まあ、とりあえずフィルフェスあるし、
時間があったら武道館へ募金しに行く?なんて話してたんですが
信じられないことに体調不良でダウン、
東京行きもキャンセルというなんとも悲しい事態が起こりました。

多都季ちゃんが東京行きをやめるなんてよっぽど悪いのね!
なんてみんなに言われたりもしたんですが・・・(^_^;
・・・その通りだと思いました(爆)

でも、楽しいこともいっぱいあったよ!

ロバ丸がラジオで
「ふたりでお好み焼き食べに行った」
っていう発言に触発されて、
Mさんがうちの地元に来たときにふたりで
グフグフいいながらお好み焼き食べ行ったし♪

あとは関東からYちゃんが遊びにきてくれて!
上田鑑賞会したり、のんびり温泉に行ったり♪
もうとにかくす~ごい楽しかったの☆

久々にこんな有意義な時間を過ごしたな~って実感した
暑い暑い夏になりました。


9月

24時間テレビも終わってホッと一息。

そして中丸くんバースディ☆

なのにまたしてもエイトコン@仙台!(爆)
なんか・・・KAT-TUNコンに負けないくらいエイトコンにも
行ってるよな~なんて思いながら、でも行く!みたいな?(笑)
だってエイトコンて楽しいんだもん♪

KAT-TUNはライブやらないのかな?
ドラマあるからやっぱり無理なのかな?

って思ってたドラマも終了!
カメちゃんこきくんお疲れ様~!って思ったら・・・
「たったひとつの恋」に2期連続でドラマ出演が決まったおふたり・・・

またしてもライブはおあずけなのね・・・
たっちゃんにはいつ会えるのかな?なんて
吹きはじめた秋風と共にアンニュイになってしまったの・・・
なんてことはなかったですけど(笑)

ウタワラで「Sparking」も披露したしね♪
・・・少クラの時のような奇跡は起きなかったけど・・・(爆)

でも、とにかく早くライブに行きたくてしょ~がなかった9月でした。

番外編:仲良し上田担の中丸堕ちにびっくりしまくり(爆)


10月

なんと言っても☆“天使の日”☆
たっちゃんバースディで始まった10月!
ひょんなことから新しいお友達が出来たりして、
「やっぱり天使に日には奇跡が起こるのね~」とかなとか(笑)

そういえばこの日、うちのブログが始まって以来の
すごい数のコメントをいただきました。
ホントにホントにすごいうれしかったの♪

カメこうきの「たったひとつの恋」が始まって、
ゆっちこうきの「YOUたち!」が始まって、
どうしてたっちゃんにはテレビの話がないのかな?なんて
真剣に話をすることもあったちょっと不安な時期でした。

そしてまたまた東京に遊びに行った私・・・(笑)
目的は遅くなったけど友達の誕生祝い!代官山裸少めぐり!
東京ディズニーシー!そして江ノ電の旅!の4本立て(笑)
久々に会った友達と思う存分話して遊んで楽しかったな~♪

次に会うのはドリボかな?なんで笑いながら話してたのに・・・

突然のの休業宣言・・・
ショックというより・・・呆然としてるって感じでした。
この件は・・・あまり話さなくてもいいよね?

「ひと恋」の主題歌も発売が決定!
作詞・作曲は小田和正さん!
新聞なんかには「5人で再始動!」なんて書かれてたね。
最初はちょっととまどいながら聞いてたんだけど
聞けば聞くほど好きになっていって、
ひと恋の最後、歌の部分だけリピートしまくってた(笑)

DoCoMoの新しい巨大広告も登場しました。
まずはちゃんの音楽篇♪
そしてこうきのDCMX篇☆
じゅんののゲーム篇★

で、たっちゃんのグローバル篇なんだけど・・・
ど~も扱いが中途半端でますます不安になってました。

番外編:山P日記に「ウエマル」登場!(爆)
これは相当はまって、今でも友達との会話には
何気に顔を出してますよ(笑)


11月

こうきくんバースディ!
カメゆっちの入所8周年!
私のブログ1周年!

なんだかたっちゃん不足が深刻化してしまったこの頃・・・
唯一のテレビレギュラーウタワラも隔週しか出ないし、
雑誌のたっちゃんは可愛いけど動かないし(笑)
ラジオのロバ丸トークと友達との楽しいやりとりだけが
心のより所になりつつありましたね(笑)

「僕らの街で」の詳細が発表になって
“Le Ciel”が別バージョンだけど入るのを知って
涙が出るくらいうれしかったです。
なんたってあたしが上田堕ちしたきっかけの曲だからさ♪

で、スカパーサンタのかちゅんにメロメロ~☆

あんなフワフワなかわいいサンタが落ちてきたら
絶対離さないのに・・・なんてめいっぱい妄想ワールドを
展開しつつ、11月が過ぎ去っていきました。


12月

スカパーサンタにメロメロにされたまま突入した12月。

3rdシングル「僕らの街で」がリリース。
それに伴う音楽番組への出演が増え、
とりあえず上田不足は解消された模様(笑)

たっちゃんも「僕街」キャンペーンガール(爆)として
た~っくさんのラジオに出演しました。

そんで忘れちゃいけないゆっちのいいとも初登場!
緊張しまっくてあまりうまく出来なかったというゆっち
「おもしろかったよ!」と素で褒めまくるN担上田さん(爆)
その発言に「そう?」なんて嬉しそうに答えるU担中丸さん(爆)
あ~、もう好きにして!って感じです(爆)

「僕らの街で」の初動売り上げが40万枚を突破したことにより
今年の初動売り上げの上位1~3位をKAT-TUNが独占しました。
DVDとアルバムの初登場1位も合わせて5連勝!
しかもデビューした年にミリオンで1位は24年ぶりだっけ?
なんかホントにすごいわこの子達!
なんて気分はすでにわが子を見守る母って感じで・・・(爆)

中丸のページも始まって♪
もっともっとたっちゃんとのラブラブ話を聞かせてね!

で、今年の締めくくり、カウコンでの限定ユニット
「いのししセブン」へのロバ丸の参加が決定!
ユニット名は確定ではないらし、なんじゃそりゃ(笑)
って感じだけど、そこにあの子達は入ってるってだけで感動!

ドームには行けないけど今からとっても楽しみ♪


・・・こんなトコかな?
忘れてることないかな?
あってもそろそろ手が疲れてきた!(爆)

こんな感じで今年1年が過ぎて行き、
もうすぐ終わりを告げようとしています。

なんだかんだと色々あったけど・・・

うん、すごく充実していて楽しい1年だったよ♪

KAT-TUNにも会えたし、たくさんの人との出会いもあったし!

来年の今頃も「あ~楽しい1年だった!」って言えるように
出来るだけ笑って過ごせたらいいな~って思います。

来年も私共々この“Le Ciel~上田竜也とピースな日々~”を
可愛がっていただけたらすごく嬉しいです!

そして来年がみなさんにとってステキな年になりますように☆


今年1年、本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしま~す♪





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 KAT-TUN ロバ丸 じゅんの こうき カメ

2006年を振り返ってみた!~前半~

年末や、あぁ年末や年末や・・・

いよいよ今年も押し迫って参りました。
みなさま、お忙しい日々をお過ごしかと思います。

水曜日のニコニコラジオでロバ丸の2人が
今年を楽しそうに振り返っていたので
そんじゃあ、あたしも振り返ってみようかなって(笑)

これ、ホントは31日にやるべきなんだろうけど
明日は仕事納め&会社の忘年会、
あさっては多分PCの前に座る時間なんか
あろうはずも無く・・・

ということで、前倒しで今日やっちゃいます!


1月

新年早々、「Dream Boys」この舞台からのスタートでしたね。
残念ながら見には行けなかったけどお友達から
優しい、そしてありがたい心遣いに感動しました。

そして・・・運命の千秋楽・・・
無事に終わったのねぇなんて思ったのもつかの間・・・

KAT-TUNのデビューが決まった!”

というメールがあちこちから飛び込んできました。
にわかには信じられないこの状況。
時間が経つにつれ、疑惑は確証に変わっていきました。

ジャニWEBでの正式発表、ホントなんだ~って・・・
嬉しくて嬉しくて、朝まで友達とメッセやらメールやらで
大騒ぎして喜びまくってましたね~♪
翌日のWS、出来る限り予約録画して(笑)

この少し前かな?
今ではすっかり仲良くなって頻繁に遊んでもらって、
真夜中の電話友達にまでなってしまった(笑)
ご近所上田担Mさんとの初対面がありました。
ブログで知り合った方とお会いすること自体初めてで
かな~り緊張しましたが、すごく優しくしていただいて。
基本、人見知りなんで(爆)←?
ちょっとがんばって会いに行ってよかったな~って思いました。


2月

デビューが決まったのをきっかけに(?)
この頃から友達が増え始めました。
既出のMさんとビュー祝いをしたのも2月の初めでした。

3月のビューに向けて一直線な感じでしたね。
ビューコンの予定組んだり、CDの予約に走ったり、
たっちゃんがラブスノを歌笑で歌ったり←これはマジで感動!
慌しかったけど楽しかったなぁ~♪

で、忘れちゃいけない運命の出会い!(爆)
当時上田担(現中丸担)のYちゃんとの初対面!

これは猛吹雪の中、車を走らせて隣県に遊びにきていた
Yちゃんに会いに行ったんですよ。
いや~、初対面とは思えないほど楽しかったね(笑)
もともとメールではかなり突っ込んだ話もしていたんで
たいして違和感もなくすんなり打ち解けたって感じかな?
今考えるとかなりのムチャゴローさんだったりするんですが
(猛吹雪の中を高速ロングドライブ・・・)
それでも会いに行ってよかったな~って思える出会いでした。


3月

おそらく一生忘れることが出来ないであろう東京ドームコン。
私にとっては初めての生KAT-TUN、そして生たっちゃんでした。

東京に行くのもものすごくひさしぶりだったな~。
この先、まさかあんなに頻繁に東京に行くようになるなんて
この頃はまだ思ってもみませんでしたね~(爆)

本当に楽しくて、嬉しくて、そんで感動しまくったビューコン
まさか生で聞けるとは思ってなかったラブスノとか
死ぬほど笑ったTEN-Gとか、数え上げたらキリがない!
ってくらい忘れられない大事なライブでした。

そしてこのビューコンには3人で参戦したんですが・・・
もうひとつの運命の出会い(爆)
担Yちゃんとの初対面もこの時でした。
こいつは・・・東京駅で初めて会ったとき、
あたしから逃げ回って柱の周りを
グルグル回るという奇行にでた女です(爆)

まあ、5分もしないうちに普通に会話してましたけどね(笑)
このとき以来、私ら3人、持ちつ持たれつの
まるで運命共同体みたいなノリになってますね~(笑)

そして上田担RちゃんとAさんにも会ったよ!
ちょっとしか話が出来なくて残念だったけど・・・

そして、3月22日という記念すべき日を迎えました。
シングル、アルバム、DVD同時発売で、
すべて1位を獲得という快挙も成し遂げました。
全国ツアーもスタートしました。

うれしくて舞い上がりっぱなしの3月でした。


4月

うれしはずかしニコニコラジオのスタートです!
いや~、ロバ丸担にとっては待ちに待った2人だけの番組ですよ!
数々の迷言やカミカミを披露しつつ
近頃はラブラブっぷりを惜しげもなく暴露してくれるんで
ホントにありがたく萌え萌えさせてもらってます(爆)

そしていよいよツアー参戦です。

4/22・23と仙台リアルコン4公演参戦しました。
お友達のYちゃんと一緒だよ!
めちゃくちゃ楽しかった4公演。
ドームに比べたら当たり前だけど近い近い!
目の前で歌って踊って手を振ってくれるメンバーに
ホントに感動しました。
そんでこの時、中丸くんに堕ちそうになりました(爆)

仙台名物“みゅーたん”(笑)も食べて大満足な仙台遠征だったよ♪

仙台で地元担Aさんにお会いしたのもこの時です。
この後の何かとお世話になってます(笑)
あとは、上田担Eちゃんや草野担Kちゃん、
亀担Hちゃんとの出会いもありました。
そして一緒に入ってくれた中丸担Yさんも!
同じ県内とは言え、なかなか会えないんですよね~・・・

あ、おまけでNEWSコンにも初参戦!
2週連続仙台&牛タンでした(笑)


5月

24時間テレビのメインパーソナリティに決まったよ!
から始まった5月。
KAT-TUNはドンドン大きくなっていくような気がしました。

ツアー最後の東京ドーム2Days!
前回のドームメンバーと共に両日とも参戦出来ました。

涙、涙のツアーファイナル・・・
たっちゃんが歌っている姿を始めて至近距離で見れました。
感動しすぎて、言葉が出ませんでした。
たっちゃん、すごくキレイだった・・・

潤んだ瞳、溢れる涙を拭いもせず、歌い、挨拶する姿に
たとえようのない愛しさを覚え、やっぱり号泣でした。

カメちゃんの「ろく~ん」も忘れらんないしね(爆)

そして私事ながら、お誕生日には心のこもった
ステキなプレゼントをたくさんもらって・・・
お友達のあたたかさに触れて、涙が出るほど嬉しかった。
一生この子達と友達でいたい!
そんな風に思ったさわやかな5月でした。


6月

関ジャニ∞の代々木FTONコンから始まった6月。
前回上京から3週間しか経ってませんでした(笑)

初のエイトコンも楽しかった~♪
KAT-TUNとはまったく違うおもしろさで
ちょっと無理はしたけど行ってよかったエイトコンでした。
こうきがサプライズゲストで来たのがすごい嬉しかったしね!

で、いつものメンバーを呼び出してゴハン食べたり
お茶したりのとっても有意義な日々でした。

そしてついに!
上田くん、初ソロCM決定!

なんかジャニWEBに載ってたのに消えてた!とか
いろいろヤキモキさせられましたが(^_^;

セカンドシングル「SIGNAL」の発売と
そのタイアップでDoCoMoのCMに
6人全員が出演が発表されたのは6月半ばでした。

KAT-TUN電車や巨大広告、ありとあらゆる場所に
6人のオトコマエが氾濫してましたね。

やっと“YOU & J”の会員証が届いたのもこの頃。
「Dream Boys」のDVDも発売になって

そしてMさんと“たっちゃん入所8周年”のお祝いもしたし♪

なんだかんだでやっぱり忙しい6月でした。


後半へ続く・・・


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 KAT-TUN ロバ丸 じゅんの こうき カメ

ヤル気がないとこうなります・・・

昨日の私

・たらたら仕事した・・・いつもやん(笑)
中丸のページ見た・・・遅くてゴメン・・・
・竜まにゅ見て友達とひとしきりメールした。
・電車男以来のおもしろ顔文字に萌え
・ギャボー!・・・のだめブームの到来ですか?
・HAPPY見た・・・圭一郎さん・・・おか~さま!
・ブス恋見た・・・む~たんみ~たん
・友達と電話した・・・少クラ&Mステ竜也サイコー
・友達に借りた本を読んだ・・・イヒヒヒ
・たぐたぐWS編集しながら寝ちゃってた

今日の私

・プチ寝坊した・・・最近多いかも・・・
・かろうじて6時台ズームのKAT-TUNが見れた。
・時間がなくてめざまし録画できなかった。
・車を降りた瞬間、暴風雨に襲われた・・・お気に入りの傘が~
・昼休みにピンポンにKAT-TUNが出てた(今朝のと一緒?)
・今はダラダラ仕事してる。
・でもブログ書いてんじゃん(爆)
・帰りに美容院に寄りたいな~って思ってる・・・前髪カット
・いいともSPでまたゆっちが見られるな~って思った
・あ、今日はニコニコラジオじゃん
・『今年にやり残したことをやっちゃいます。』
・『二人が今年の振り返るとどうなる?』
・どうなる?
・あぁ~、年賀状どうしよう・・・
・なぜかヤル気が起きない・・・
・なんかものすごくヤル気のないエントリーになってしまった・・・
・あぁ~、たっちゃんに、ロバ丸に会いたいなぁ~・・・
・何の脈絡もありませんね・・・
・ごめんなさい・・・
・だったらアップすんなって?
・でもせっかく書いたんでこのまま載せます(笑)

じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー←100%パクリです




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 中丸 竜也 ロバ丸

やっぱり今年の“顔”だね♪

今日は朝からたぐ様“Happy2”の宣伝部長!

出来る分だけ予約はしてきたけど←何気にいい加減かも・・・

しかもいきなり朝ズバの予約失敗したけど(爆)

こんな時、すぐに救済してくださるお友達って本当にありがたいです

帰ってからのレコ整理がちょっと憂鬱ですが・・・

さわやかスマイル王子で今日1日がんばれ

間違っても“ダークサイド田口”は出さないように(笑)


そんで、ズームでは“2006エンタメ大賞”第1位ですか

お~め~で~と~

去年は確かカメちゃんが一人で受賞したんじゃなかったけ?

晴れて今年はKAT-TUNでなのね、よかったよかった

登場回数69回だって?

あたし・・・全部持ってんのかな?(爆)

だって毎日録り続けてるよ?←毎日録画設定でし

あ、1回落として救済してもらったな~

ダンス甲子園予選のロバ丸司会の回で・・・

死にそうに悔しかったの覚えてる←今朝のたぐ様は・・・(爆)

エンタメコーナー、見れる時間には家にいないんで
帰ってからじっくり見ないとね~

なにやら楽しそうな写メがお友達から送られてきたしね~

そんで、はなまるたぐ様もなにやらステキなお写真を公開なさったとか?

・・・あたしが言う“ステキなお写真”なんてたかが知れてますよ?(爆)


さて・・・昨日・・・やっぱりそんなに早くは帰れなかった・・・(笑)

でも、少クラSPとMステSPはリピリピリピリピ・・・


少クラ・・・

「一緒に過ごさないかい?」

このカメラ目線なキラキラ竜也さんにやられた~
って萌えてましたが・・・

こうきが「プレゼントは・・・ぼく!」って言った後の

「やぁ~だぁ~」

って言ってるたっちゃんのが・・・激爆萌え(爆)

だって、「やぁ~だぁ~」だよ?

しかもあのフワフワロングニットカーデだよ?
(友達いわく「妊婦さんみたい(笑)」)

どこの女の子ですか!ってくらい可愛いんですけど~

ゆっちに「つべこべ言わずにやる~!」って言われてんのも

ゆっちの「君の瞳にカンパーイ」に何がそんなにおかしい?
ってくらいおっきなお口開けて手叩いて笑ってんのも・・・

あと、スタジオで「ありがたいことですよね?」ってゆっち
覗き込まれて「ね!」って感じで顔見合わせてんのも・・・

手を振った時にヒラヒラゆれる袖口も・・・

もうね・・・可愛すぎて可愛すぎて・・・クッションボコボコ(爆)


Mステ・・・

最初に見た時は気が付かなかったんだけど・・・

リアフェでたっちゃん“ハモリ&フェイク”やってた・・・

ちゃんの代わりにがんばってた・・・

ちょっと泣きそうになった・・・

でも“僕街”に変わった時の笑顔に・・・

またしてもクッションボコボコ←年内持つかな?このクッション・・・(爆)

今回は抜かれる回数も多かったし、角度も絶妙

極めつけはカメちゃんとの“大丈夫”って言った?
って感じのコミュニケーション

ゆちたぐパートであるにもかかわらず、
目立ってしまう“素”の竜也さん(笑)

いつもあんな可愛い顔でメンバーと話してんのかな?

特に“中丸くん”ととか・・・(爆)

なんて思わず妬けてしまうほど可愛すぎる

今年、たっちゃんに会えるのは←テレビでご対面~(笑)

ダンス甲子園とカウコンだけかぁ~・・・

ダンス甲子園・・・生なのに・・・せっかく生なのに・・・

会社の忘年会で・・・見れにゃい・・・


私「今年の忘年会は不参加で!」

上司「理由は?」

私「・・・具合が悪くなる予定だから・・・」

上司「具合悪くなってなにすんの?」

私「・・・ダンス甲子園見る・・・」

上司「却下」

っていう会話が実際に取り交わされたかどうかは・・・秘密です(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 中丸 KAT-TUN 田口 こうき カメ

恋人じゃなくてたっちゃんがサンタクロース♪

今日は楽しいクリスマス

ということで、昨日のイヴはみなさん楽しく過ごされたでしょうか?


“明日の朝は枕元にプレゼントあるかな?(笑)”

なんてメールをゆうべ中丸担Yちゃんにしたら

“首に赤いリボンをつけた雄ちゃん”

という、パーフェクトな回答をいただきました(爆)

“そんじゃ~、うちにもリボンたっちゃんくれ~”

・・・その後もこれに類似したメールが続いたのは
言うまでもありませんね?・・・(爆)



この週末、私は・・・す~っごい楽しかったよ~

Mステも、少クラも、上田担Mさんとのクリスマス&忘年会も

なんて上田竜也に、そして中丸雄一にまみれた週末だったんでしょう

どっぷりつかりまくって、ひたりまくって・・・

ロバ丸の海に溺れる~ってくらい?(笑)

まさに至福の時・・・あぁ~、幸せ・・・×∞

今日はちょっとお忙しムードが漂ってるんで今はここまで

ちゃんとした記事は早く帰れたら家に帰ってからアップ出来たらいいな~

・・・寝ちゃわなければ・・・(爆)


そんで、コメレスも遅れてます・・・ゴメンナサイ・・・
メールのお返事も遅れてます・・・ゴメンナサイ・・・


では、皆様、ステキなクリスマスをお過ごしくださ~い

MERRY CHIRISTMAS!




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : 上田竜也 中丸雄一 ロバ丸

いのししセブン・・・?

今日はね、昨日のラジオのこと書こうかな?とか

雑誌をいっぱい買ったからそれを書こうかな?なんて

いろいろ考えてたんだけど・・・

お友達からのメールで全部飛んだ!(爆)

小さな新聞記事の写メに書かれた文字・・・

「いのししセブン」で猪突猛進!!

なんやねんこのネーミング・・・(爆)

いや、ジャニらしいって言ったらこれ以上の
らしいは見当たらないとは思うんだけどね?

でもやっぱり・・・ウプププッ・・・(笑)

来年、年男になるオトコマエ達を2007年に引っ掛けて
7人で一夜限りの限定ユニットを結成って事らしいです

メンバーは・・・

V6:坂本くん
嵐:ニノ・マツジュン
KAT-TUNたっちゃんゆっち
関ジャニ∞:マルちゃん
MA:やらくん


坂本兄さん以外はみんな同い年なんだよね・・・

見えねぇ~!(爆)

なんで?なんで?なんで?(爆)

特に嵐とKAT-TUNが同い年ってリアリティなさすぎ~(爆)

そんなことはいいとして・・・

なんで早々にカウコン参戦あきらめた年に限って
こんなことが起こるのか・・・

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

なんか悔しいけど、いまさら言ってもしょう~がないから
おとなしく家でテレビ見ましゅ・・・

それにしてもこのユニットの中に例え偶然だとしても
ロバ丸の2人が入れたのが・・・感無量・・・( ̄ーÅ)ホロリ

なんか・・・すごいうれしいなぁ~

たっちゃんゆっちがんばんのよ

先輩に負けんじゃないわよ

KAT-TUN代表みたいなもんなんだからね

でも、お祭りなんだから思いっきり楽しむことも忘れないでね

いや~、いい年越しになりそうだ



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち KAT-TUN ロバ丸

今日はいい天気♪

な~んか久々に青空見たって感じかな?

この時期、晴れてるっていってもクリアな青空には
なかなかお目にかかれないんですよ(笑)

日は出てるんだけど薄曇りって言うのかな?そんな感じで

その代わり、星はすごくきれいに見えるんだな

・・・そりゃやっぱり田舎ですから・・・(笑)

空気がキーンって冷たく澄んでいて、
星がチカチカ瞬いててホントにキレイ

毎日ね、家に帰って車を降りて玄関のドアを開ける前に
ちょっとだけ見上げてみる・・・

頭の真上にはオリオン座があって・・・

そんな時、決まって思い出すのが“ツキノミチ”での
たっちゃんのセリフ・・・

手を伸ばすと星に手が届きそうってあたしも小さい頃は
思ってたなぁ~って・・・

・・・あら?

今日はなんだか乙女チック・・・(爆)


さて、1日遅いけど

エイトさん、1位獲得おめでとう! 

あたしも1/26万ですが貢献させていただきました
(ちなみに“僕街”は4/41万でし

・・・少なすぎて貢献って言えねっつ~の!(爆)

まあ、KAT-TUN担の本音としてはもう1週くらい
“僕街”に1位を取らせてあげたかったけど、
他でもないエイトだもの、ここは素直に喜ぼうじゃないかと!

だってエイト大好きだもん・・・KAT-TUNの次だけど・・・

冬コンも行きたかったなぁ~

いろいろ考えた結果、今回は断念しちゃったんだよなぁ~

・・・I have no money でごじゃるぅ~(爆)

いつも一緒にエイトコンに参戦してた友達を
ひとりで北海道行かせちゃったし・・・←ゴメンな・・・

なのにおみやげもらっちゃったし

にゃははは

もったいなくて使えねぇぞ~(笑)

そういえば雑誌がいっぱい出てるみたいだね~

全部買ったら持って帰るのが大変そうだにゃ~

・・・めんどくさい・・・

はっ・・・あたしってば・・・なんて事を!

近頃なんだか無気力人間

な~んもしたくないんだよぉ~

やらなきゃいけないことい~~~~っぱいあるのに・・・

・会社の仕事←それはまずいだろ(爆)
・部屋の大掃除←究極にめんどくさい・・・
・整理棚の組み立て&入れ替え←棚買いっぱなし
・ダビング作業←ごめんごめんごめん!
・親の&自分の年賀状作り←その前にソフトが無い!
・雑誌の整理←1年分?
・新しい服の調達←飲み会シーズンですから

とにかく時間が無い!休みくれ!休み!

でも休みがあると1日中DVD見ちゃうんだよね

この無気力症候群はお疲れのせいかな?

だれか私に“マルチビタミン竜也”下さい

そしたらきっと元気になるぅ~

あ、ちゃんとお洋服着せた状態で下さいね

最初から裸だと脱がす楽しみがなくなっちゃうから~

・・・って何言ってんだあたし!(爆)

今日のニコニコラジオは通常通りね

~レコメンHP~

クリスマス直前!二人はどうする?
今週はゆったり気分でお送りします。


・・・何をどうするんだ?(笑)

二人でくりしゅましゅぱーちぃでもすんのか?

・・・ぜし!(爆)

~ジャニWEB~

メンバーがクリスマスに集まってやりたいことは?
生電話相談をやっちゃいます。


話題はクリスマスなのね~・・・

・・・ちくしょ~・・・ぼそっ(爆)


元気が無い時!

ポジティブ気分で!

・・・いやや・・・

今日のあたし・・・まさにこんな感じです・・・(爆)



あ~ん、たっちゃ~ん・・・呼びたかっただけ←うぜぇ~(爆)


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん

私の大切な人たちへ・・・

今日はジャニもKAT-TUNも上田くんも何もないです。

だからスルーしちゃってくださいね。


続きを読む

リアクション芸人再び!

今日のYOUたち!・・・

またしても罰ゲーム(?)で電流ビリビリされて

“激しすぎ”で“乱れすぎ”

中丸君に会えて幸せ

相変わらずのリアクション芸人っぷりに感動すら覚えます

そうかと思えば乙女なポーズをとってみたり・・・

中丸くん・・・何になりたいんですか?(笑)

あ~ん、マジでゆっちが可愛すぎるよ~

・・・北山くんの“タンクトップでハミ乳首”にも
笑わさしていただきましたが(爆)

コンサートかな?
衣装の早替えでタンクトップを後ろ前逆にきてしまって
乳首が丸見えになってしまったらしいです(笑)

しかもそれはゆっちこうき曰く・・・

ジャニーズ禁止事項
 タンクトップを後ろ前 逆にするな!


に該当すると!

ホントかよ~(爆)

その他の禁止事項もぜし!教えてくだパイ


それにしても近頃の中丸さん・・・

バーバリーがお気に入り?

この前のいいともはブルーレーベルのオレンジアーガイル

今日はブラックレーベルの白黒ボーダーニット

その他にもけっこう着てるよね?

いいなぁ~いいなぁ~

あたしも欲しいなぁ~

バーバリー大好きなんだよなぁ~

・・・誰か買ってくれないかぁ~・・・←どさくさすぎだろ(爆)


あぁ~、たっちゃん好き好きブログなのにぃ~

たっちゃんが1回も出てきてない!

たっちゃん大好き!←言ってみたいお年頃・・・(爆)


あ、ひと恋の感想・・・

まあ、ハッピーエンドでよかったね

って感じですかね?(笑)

カメちゃん、こきくん、お疲れ様でした~

2人とも2クール連続ドラマ出演で大変だったろうなって

来期は誰もドラマないみたいだし・・・

ここらで早いトコ、ライブやるってのはどうですかね?

だってもう待てないんだよぉ~

早くライブに行きたいんだってば!

ちゃっちゃかちゃっちゃかやっちゃいなYO!

ってこいういう書き方するといつも謝ってばっかりいる
変なお笑い芸人みたいだな・・・

あ~いとぅ~いまて~ん・・・てな←友達のマイブーム(爆)




theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 中丸 こうき カメ

お寝坊な土曜日・・・

今日はズムサタにカメちゃんこきくんが生出演だったのに・・・

起きたら7時10分・・・
7時半には家を出なきゃいけないのに・・・
おかげでテレビ見てる余裕なんてナッシングよ(爆)

違うの!聞いて聞いて!

昨日ね、ものすごい変な寝方しちゃって
結局寝たのが3時過ぎだったんだけど
眠りに落ちた途端に・・・

金縛り・・・

しかも3回も・・・

しかもめっちゃリアル・・・

もうね、怖くて寝れなくなっちゃったんだよ~

で、気がついたら朝だったと

おかげで3分遅刻です

土曜日だけに“3分高橋くん”ならぬ“3分多都季ちゃん”って事で・・・

って意味がちげぇ!(爆)

と言うことで・・・す~っごい眠いです



さて、気を取り直して・・・

ジャニWEBのクリスマス特別企画が配信されましたね~

投票結果は

TOKIO・・・ding-dong
Kinki Kids・・・Harmony of December
V6・・・Lonely Holy Night
嵐・・・二人の記念日
タッキー&翼・・・Starry Sky
関ジャニ∞・・・10年後の今日の日も
KAT-TUN・・・PRECIOUS ONE

ちなみにはあたしも投票したよ!です。

まあ、妥当っちゃあ妥当ですよね?
とりあえず滝翼・エイト・KAT-TUNはDL済みですが・・・

ラブスノ・・・ダメだったのね・・・
だって~、冬って言ったらラブスノじゃ~ん!

・・・って思ってるのは上田担だけ?(笑)

上田担は間違いなくラブスノに投票したと思うんだけど
やっぱりプレワンには叶わなかったのね・・・

う~ん、残念

でもプレワンもキレイだったよ
さっそく昼休み終了アラームに設定しました

ちなみに朝のめざましアラームはラブスノオルゴールVer.でし
大きな音だとびっくりしちゃうんでこれで十分

じゃあ、気持ちく目が覚めるかって言われると・・・ノーコメントで(爆)


そんで“中丸のページ”No.5

仕事終わりにラーメンですか?
それって例の生ラジオ終了後の話ですか?
ってことは上田くんも一緒ですか?
もうちょっと詳細キボンヌですよ中丸さん←PC担当だから・・・(爆)

それにしてもすごいすね
1週間でそんなにいろんなトコに行ったんだね
しかも週末はまたしても九州・・・
そして九州がとてもお気に入りのご様子で

Iちゃん・・・うらやましいっす・・・

少クラで初披露した新曲も早く聞きたいな~
これは公録に入ったお友達からも聞いてたからめっちゃ楽しみ

あ・・・BS・・・見れない・・・(爆)

“冬は手も乾燥するから、ハンドクリームを使ってね”

うんうん、ちゃんと使ってるから大丈夫だよ

・・・その割には右手の爪がバキバキになって全部折れたけど

“あと、洗顔あとの保湿はしっかりと”

うんうん、これもちゃんとやってるよ

・・・でも・・・そろそろ・・・限界なお年頃・・・(爆)

最後の“あ、○○・・・なんでもない”シリーズは続くのでしょうか?

これさ、たっちゃんにだけ“なんでもない”じゃなくて

もしも・・・

“あ、上田・・・○○○○”

なんてメッセージがあったら・・・

ムフフフフ

ロバ丸担が揃って壊れそうだ・・・(爆)

その時はまさに

“一緒に逝こう!Le Ciel!”

って感じかしら?

・・・しかしこのネタでここまで妄想するかね?(爆)

『寝不足の頭で考えることはすべて妄想』

今日はこれにつきます

“ひと恋”まで起きてられるか心配です

お友達に始まるよのお知らせ願い出しとくかな(笑)



この後、続きをちょっと・・・


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : 上田 中丸 たっちゃん ゆっち KAT-TUN ロバ丸

ニコニコ生ラジオ♪

昨日は上田中丸のご両人は22時から生でラジオ出演

無駄な努力とは思いつつ、文化放送にダイアルを合わせる30代上田

・・・雑音だらけやん・・・

たま~に、あ!たっちゃんの声!とか、
あ!ゆっちが笑ってる!とかそんな感じで・・・

そしてそんな2人の声をものともせず、
ガンガンに聞こえてくるのはお隣の国の力強いお言葉やお歌・・・

もはやこれは単なる○がらせでしかないのでは?
なんて錯覚してしまいそうでした・・・ダレモワルクナイノヨ・・・

聞いてるうちにだんだん具合悪くなってきて(笑)
あきらめてお友達からのメールに頼りキリだったんですが・・・

電話繋がったお嬢様方のテンションの高さに少々食傷気味・・・


そして12時!
やっと全国放送の時間だよ!(笑)

竜:ど~も~、K太郎で~す!
K:違う!
雄:K太郎です!
K:ちげぇ!

そしてそしてあ~るわんももちろん生
K太郎さんも含めて3人のニコニコラジオでした

~OP~

竜:ジャガー上田です。
雄:はい!お・・・焼きお好み大好き中丸雄一です。
竜:中丸、今噛みましたね!(笑)
雄:すいません!ソッコー噛みました!(笑)

ゆっち、すんごい緊張してんのが伝わってくるよ(笑)
しかも「焼きお好み言いづれぇ~」って小声でつぶやいてるし
だったら言うなぁ~!(爆)

てか“焼きお好み”って“お好み焼き”とは違うの?
“冷やし飴”に続く私の知らない食べ物シリーズ?(笑)
知ってる方、ご一報くだパイ!(爆)

~曲紹介~

竜:今日は生だからさっさと曲行きましょう
雄:はえ!
竜:ちゃっちゃかね!
雄:では、聞いて下さい 『僕らの街で』

・・・・・・・なかなか曲がかからない・・・・・・

K:曲を変えましょう。
雄:え?曲変えるんですか?
K:生放送は何があるかわかりませんね~(笑)
雄:え~・・・では聞いてください 『Way of Love』

ゆっち、あせったね~、きっと!
ちょっとあたふたしてたもんね!(笑)
K太郎さんのナイスフォロー、さすがです!

~めーるわん生SP~

☆2人はこの後一緒にゴハンを食べに行くんですか?
 行くとしたら何を食べるんですか?←GJ質問その1

竜:今ちょうどその話してたんだよね!←めっちゃ楽しそう
雄:フグとかお寿司とか言ってたんだけど・・・何になったんだっけ?
竜:時間も時間だからちゃっちゃか食べられるラーメンにしようって

ふたりでラーメン行くのねのねのねのね

その後は・・・愚問でした・・・失礼

☆今日の2人の服装は?←GJ質問その2

竜→インナーに白いパーカーを着ていたが
   ラジオの前に、事務所で打ち合わせ中、
   背中に熱いお茶をかけられた!
   そして中はタンクトップ←気持ち薄着と思われてたらしい(笑)

・・・たっちゃん大丈夫か?ヤケドとかしなかったのかな?
キレイなお背中が・・・オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

雄→ファー付きグレーのジャケット←例の“グリグリ”か?(爆)
   そしてインナーは白
   ファーは冬っぽいから大好き←私も大好き←聞いてない・・・

☆明日みんなの前で選挙演説をするんだけど
 ふたりはみんなの前で演説をしたことある?

・なぜか緊張しまくり中丸くん
・なぜか余裕の上田くん

・オレあるよ!弁論大会!←そして自慢げたっちゃん(笑)
・前日、大阪の女子高に仕事で行って全校生徒の前で
 挨拶をさせられた中丸さん←ダンス甲子園?
・え?マジで?!←リアルに驚くたっちゃん
・いいともも相当緊張したらしい
・それでいてあの結果だったらしい・・・
・え!ダメなの?おもしろかったよ!←竜也フォロー入りました!
・そう?←ちょっとうれしそう
・タモリさんにボイパやらせたでしょ?おもしろかったよ!
たっちゃんゆっちがやることなら何でもおもしろいんでしょ?(笑)
・落ち着けばいいな~と思っています←2時間生やってても
 まだ落ち着けないゆっち・・・かわいいな~
・そんな中丸くんにさらなる試練が!

☆期末テストでグッタリです。
 中丸くん、何かおもしろいことを言って癒してください。

雄:急だよ~!無茶振り!
竜:でも癒してもらわないと・・・
雄:無理だよ!緊張した上におもしろいこと言えないよ~!
竜:中丸、本気で困ってます←楽しそう(笑)
雄:K太郎さん、助けてください!
(それは無理みたいなことを言っていますK太郎さん)
雄:やんなきゃダメ?
竜:も~ち!
雄:無理だよ、無理無理!
竜:無理すか?
雄:無理!
竜:じゃあ、続いていきますか?
  そんな気弱でいんですか?(笑)
雄:じゃあ、ハンターチャンスのハガキ読んでいい?
竜:中丸、顔泣きそうです(笑)
雄:泣きたいです←かわいい
K:じゃあ、借りましょう、リスナーの力を!

雄:んんっ←咳払い(笑)

『友達の弟の名前が“なかまるゆういち”で、めっちゃ変態』

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

たっちゃんバカうけ!(爆)

すごい!すごいぞ!“なかまるゆういち”くん!←Not ゆっち!(爆)

竜:それおもしろいね!
雄:もう勘弁してください・・・←とことん気弱(笑)

~ED~

(たっちゃんがハガキとメールのあて先を言っています)

竜:中丸は何か送りましたか?
雄:送りました。電話相談のコーナーに。
竜:何の相談?
雄:なかなかおもしろいことが言えません・・・

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ←たっちゃん笑いすぎ・・・

~おまけ~

雄:あいおっけ!
  あ~、ホッとした(笑)
竜:今日ははやいねぇ~!
雄:生だからポンポンいくんですよ!
  では、ハンターチャンスしてもいいですか?

1つめ

雄:ペンネーム『おっす!おまえ中丸!』
竜:(笑)ちょっと待って・・・(笑)
雄:これだけで卑怯なんだけど(笑)

 ◎友達とフュージョンの練習をしていて突き指した

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

K太郎さんも含め、みんな大爆笑

雄:レベルたけぇ~!

・・・フュージョンて・・・ドラゴンボールの?
君たちはホントにドラゴンボール好きだねぇ~(爆)

2つめ

 ◎ペンキ塗りたてのベンチに貼ってあった張り紙に
  「もう少し時間を下さい」


竜:( * ^)oo(^ *) クスクス 
  まあまあまあまあ(笑)シュールですね!
雄:今日はレベルが高いですね!
竜:こらえるのが大変です(笑)

3つめ

 ◎私の母は中丸くんのことを“うたまる”という

竜:これは大丈夫です。

雄:今日は結局「おまえ中丸」か?
竜:違う違う!
  フュージョンして突き指したって・・・(爆)

竜:終わり?
雄:終わり!
竜:なんだぁ~、せっかくガマンしたのに~!
雄:てんてこ舞いですいませんでした(笑)
  今日はリスナーの勝ちですよね?
竜:いや、正直、「おまえ中丸」はずるい!(笑)
雄:「おまえ中丸」ですからね!
  オレに言わせてる所を計算してるからね、逆に(笑)
  じゃあ、上田くん、今回は負け~!
竜:はい、しょうがないです。
雄:上田くんに挑戦したい人、ぜひぜひ送ってくださいね!

2人:来週もよろしくお願いしま~す!


終わった途端にリラックスする中丸くん(笑)
お二人さん、生放送はすげえ!と感激してましたよ!

ちなみにK太郎さんはゆっちの

「あいおっけ!」

が生で聞けて嬉しかったそうです(爆)


そんでラジオが終わってから中丸担友と真夜中の生電話

2時間半の生放送についてあ~でもないこ~でもない(笑)

最初の2時間、全然聞こえねぇぞ!とか
うちはあ~るわんになってさらにひどくなった!とか
うちはローカルに切り替えたからめっちゃクリア!とか
○○人、かなりの強敵だな~(笑)とか
あたしもフリースブランケットが欲しい!とか
うちに電話来ないよ!(爆)とか
ジャケ写の並び順なんか分らんぞ!とか
実際にかかってきたら「中丸くん大好き!」って言えるか?とか
あたしは「上田くん大好きって言うぞ!」(爆)とか

そして最後にちょっと凹みモードだった彼女が言った言葉・・・

「おもしろい話してよ~!」

・・・きみは上田か!(爆)

「おもしろい話なんて出来ないよ~」

ってあたしは中丸か!(爆)

おもしろい話のかわりに痛い話をしておきました←迷惑・・・

いいだけしゃべって、さてそろそろ寝ようかって
電話を切る直前に彼女が

「ちゃんと布団で寝るんだよ!」

って、いっつもその辺でごろ寝しちゃうあたしを
心配して言ってくれました・・・ええ子や・・・

Yちゃん、あたしちゃんと寝たよ!

布団の上で!(爆)

4時頃、寒くてゴソゴソと布団にもぐりこみましたがね


なにはともあれ、たっちゃん&ゆっち!

2時間半、お疲れ様でした!

ちゃんとラーメン食べて帰ったかな?

“中丸のページ”での報告、待ってます(爆)

ちゃんと2人分のラーメンの画像も付けてな~



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸

ニコニコラジオ拡大版?

そういえば今日はニコニコラジオの日でした

そしてそして・・・

なんと今日は22:00から出ずっぱり?

レコメンHPには・・・

22時台は、KAT-TUNのメンバーから
突然デンワがかかってくるかも☆


24時台は、KAT-TUNが登場
『R-One KAT-TUN』


10時からのレコメン!に引き続き登場!
みなさんからのお便りを読みまくる予定!


22時から生かぁ~・・・雑音だらけで聞けないから・・・

24時からじゃないと無理だから・・・

って、また電話ですかおふたりさん!(爆)

あ~るわんも生なのかな?

たっちゃんゆっち、ふたりで生・・・グフッ←?

・・・大丈夫か?(爆)

ちゃんと放送できること話すんですよ~!



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち

ぴあぴあ♪

今朝も見事にズームは見れなかった・・・
だってやるの遅いんだもん
でも、お友達いわく「たっちゃんは一瞬だけ
写メってくれたけど・・・こんな扱い・・・シンジラレナーイ・・・


さて、巷で話題の“CM NOW”ですが

いまだかつてお目にかかったことがなく(笑)

会社の近くの少し大きめの本屋さんに電話したら

「あと1冊しかございませんがどうなさいますか?」

と言われたんで、有無を言わさず

「あ、取りに行きますんで取っておいてください」

・・・中身未確認のままお買い上げです(爆)

でも、なかなか良かったよ?

KAT-TUNが今年出たCMの総おさらいみたいな感じで

DoCoMoにロートにロッテにスカパー

なんかたくさん出たね~

新しいCM流れる!って教えてもらうたびに
ドキドキハラハラあたふたしてたっけな~←しみじみ・・・

まぁ、欲を言えばスカパーサンタCMまで入れて欲しかった・・・みたいな?(笑)

で、ついでにTVぴあが出てたんでこちらもお買い上げ

どうやらなんでもかんでも遅い北国に於いて
このTVぴあだけは早売りらしいというのを聞いて
たまにはいいことあんのねなんて思ってしまいました(笑)

いや、でも、今回のぴあ、いいよ!

マジで!マジで!マジで!←うぜぇ~

年末年始特大号ってことで表紙はSMAPの皆様

雑誌を開いていくとまず“DoCoMo KAT-TUN”が見開きで登場

ゆっちの“マーガレット”ポーズ、やっぱりお気にです

で、ずぅ~っと進んでいくと羽織袴なエイトチームの次に
さわやか笑顔の“期間限定5人組”が現れますが・・・

みなさん、似合ってんだか似合ってないんだかわかんないような
チェックの服を着ております・・・これってどうなん?

うははは!たっちゃん!めっちゃ笑ってるよぉ~

笑いすぎてちょっとブサカワになってる?って感じだけど

いいのいいの!そこがまた極上に可愛いんだから

てか、みんなニコニコ笑顔だぁ~

5人で今年を振り返って、そんで来年を語り合うクロストーク

なかなか楽しいです

そして軽くですが萌えポイントを


その1:デビューしてからの自分達をどう思う?

竜:いろいろあったけど、
  すべて自分達の個性を伸ばすチャンスだった。
  強くなれたんじゃない?でも、中丸は変わらないね(笑)
  コイツさぁ、自分からヤラレキャラになるけど、
  実際ヤラレると結構傷ついてるんだよね(笑)

雄:ああそうだよ、悪いかよ!(笑)

・・・なんじゃこの2人の会話は・・・(爆)

か・わ・い・い←盲目・・・


その2:来年のメンバーの大予想をして!

淳:上田&中丸コンビがCDを出す!

じゅんの様!

じゅんの様!

じゅんの様!


なんなの!その素晴らしい、かつ大胆な予想は!(爆)

ぜし!

ぜし!

ぜし!


実現させていただきたい!・・・グフグフッ・・・


もしもロバ丸でCD出したら・・・

2人でテレビ?
2人でラジオ?
2人で雑誌?
2人でジャケ写?
2人でPV?
2人で・・・

考えただけで・・・あわわわってなっちゃうよ(爆)


閑話休題(笑)

竜:田口がモグラの着ぐるみでソロデビュー(笑)

あ~、ありっちゃ~・・・ありだな!by キャプテン大野(爆)

亀:中丸が就職すると思うね(笑)

そしてみんなにイジられたゆっちのお言葉

「ヤラれると傷つくって言っただろ、もっと優しくしろよ!」

いいともではがんばってひとりで立派に宣伝部長を務めたゆっち
メンバーの中に入ると・・・やっぱり・・・ね

まあ、KAT-TUNはこうでなくっちゃ!って事なんですよ


ゆっち・・・がんばれ! (爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN ロバ丸 じゅんの ゆっち たっちゃん

KAT-TUN5連勝!

昨日のHEY!HEY!HEY!はまだ流し見程度ですが・・・

年間売り上げランキングの上位3曲が

1位 Real Face KAT-TUN
2位 抱いてセニョリータ 山下智久
3位 SIGNAL KAT-TUN


というなんとも嬉しい結果で

しかもあたし全部持ってるし(笑)

・・・Real Faceだけで何枚持ってるよ!ってな(爆)

そんで「僕らの街で」も初動売り上げ40万枚を突破したと!

よかった・・・本当によかった・・・

正直な話、どこまでいけるかすごく心配でした。

5人になったからってパワーダウンしたって思われたくない!

ってカメちゃんが言ってたけど、心配いらなかったね!

KAT-TUNは健在だ!ってのを見せつけてやったって感じかな?(笑)

そして、「僕らの街で」という今までのKAT-TUNにはなかったイメージを
あらたに彼らに与えてくれた小田さんに感謝です。

小田さんの誕生日を「KAT-TUNに捧げる」と言って
この曲を作ってくれたと聞きました。

ホントにステキな曲で、聞くたびに好きになります。

これで今年の初動売り上げの上位1~3位をKAT-TUNが独占したそうです。

で、DVDとアルバムの初登場1位も合わせて5連勝

すごいな~、ホントにすごいな~

なんか嬉しくて泣きそうだよ・・・



あ、HEY!HEY!HEY!のヨコヒナ、サイコー!(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN

中丸先生のHBB講座♪

いや~、ゆっちお疲れ様~!

めっちゃ緊張してたね~(笑)

あたしもめちゃめちゃドキドキしてたけど・・・(笑)

鮮やかなオレンジのアーガイルがひときわ目立ってて

いいタモ

時間の大半がHBBで終わってしまいましたが(笑)

しかもタモリさんにご指導なさってましたが(爆)

でも、代官マウンテ~ンの話が出たときはちょっとドキドキ

「代官山行くときは・・・ほとんど一緒に行きますね」

・・・あ、今日は言ってくれないのね・・・

タモリ様、もう一声!(爆)

無事にストラップもGETされて

今頃、自慢げなメールを送ったりとかしてるんでしょうか?

・・・最近、妄想がやけに現実的・・・(爆)

会場を見渡して

「美人が多いですね」

はっきり言おう!

中丸くん!君が1番美人さん!(爆)

そして1番感動したのはロビーにあった花に

「ピスタチオ一同」

中丸担様に敬意を表します

たっちゃんもいつかは出る日が来るんだろうか・・・

“友達の輪”←わかるよね?最初の頃はやってたよね?(爆)

その時は・・・上田担でなんか考えて花出しませんか?

・・・本人は見ないような気もしますが・・・(爆)

何はともあれ、ゆっち、お疲れ様~



theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 中丸

ドキドキウォッチング!

どうしよう・・・

何がどうしようなのかも分んないけど・・・

とにかくどうしよう・・・

ゆっちがいいとも・・・いいともにゆっち・・・

昨日は全然平気だったのに、今日は朝からドキドキが止まんない!

あぁ~、ゆっち、ひとりで大丈夫かな~?

ゆっち、緊張しぃだからな~(笑)

汗っかきだしな~(爆)←関係あんのかい!

なんならめちゃ可愛い付属品(人?)を一緒に・・・(爆)

中丸担じゃないのにこんなにドキドキ・・・

でもロバ丸担だからドキドキはするのさ

これでゆっちたっちゃん呼んだら・・・

あぁ~、ドキドキしすぎて心臓止まるかも・・・(爆)

呼んで欲しいような・・・呼んで欲しくないような・・・

・・・呼ばないと思うけど(笑)

昨日のカメちゃん、ひとりだったけど普通に見てたよ(笑)

カメちゃん、可愛いなぁ~とか言いながら

なのに今日のこのドキドキ具合はいったい・・・

ドキドキが邪魔で仕事が手に付かないよぉ~←イツモダロ・・・

ゆっちぃ~、今日はKAT-TUNの宣伝部長だぞぉ~


がんばれ!@中丸大明神(笑)


テレビの前で正座して見てるから・・・会社だけど・・・(爆)

一旦コマーシャルで~す!



theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち KAT-TUN

行き止まりでも・・・

カメちゃんありがとう!
今の私の状態を代弁してくれて(爆)

「Way of Love」・・・好きだけど・・・大好きだけど・・・
グサグサ突き刺さりますな~(笑)

あっはははは・・・ヤバイナ(^_^;


さてさて、書きたいことは山ほどあったりするんだけど
書きたい気持ちに書こうとする気力が追いつかない・・・

まったく持ってダメなヤツですわ・・・(;-_-) =3 フゥ

しかもありすぎて・・・覚えてない(爆)

どうやら脳みそのシワさえも記憶することを
放棄し始めたようです
・・・KAT-TUNに関してのみ、抜群の記憶力を誇っていたのに・・・

仕方がないから覚えてることだけ・・・

☆ミニステ&Mステ←ここからスタートかい!(爆)

・PV衣装のかちゅんさん
・めっちゃテンション高いねミニステ♪
・でもテンション低くなっちゃった?Mステ(笑)
・階段下りてくるときのカメ&こき・・・(爆)
上田口、しゃべる気ありますか?(笑)
・うほ?みんな・・・生歌?
・なんだ・・・けっこう大丈夫じゃん!←ヲイ・・・
・竜也さん、アップ多め
・カメラ目線まで・・・(。-_-。)ポッ
・でもしっぽが見当たらないよ?(笑)
・タモリさんの後ろで置物のようにすわってる中丸くん(^_^;
・隣はたっちゃんにして欲しかった・・・←ヨケイナオセワ(爆)
・エンディング・・・ゆっち、ど~んまい!(爆)

睡魔に勝てず、1回しか見てないから感想が若干薄め・・・


☆うたばん

・寸前ってミニ番組は関東限定ですか?(-ε-)ブーブー
たっちゃんかわいい~!ゆっちほそ~い!
・ニヒルなギターボクサーって何ですか?(笑)
・微笑みの腹黒紳士?王子の間違いでは?
・謙虚で弱気なゆっち・・・?(笑)←ナゼダ・・・
・中居くんは寝ないでグリグリ(爆)
・そしてナンパを薦める事務所の先輩(笑)
・カメに香水を買ってくるように言われたゆっち
・めんどくさいから買ってこないじゅんの
・やっぱりB系こうきくん
・清楚なOL・・・私、紺カーデはおってますけどダメですか?
・お財布持って走ったりもしますよ?(爆)
・CA希望のカメちゃん・・・テンション高いぞ!
・水商売風イケイケなお姉さん・・・?
・そんなお年頃・・・最近よく耳にしますよ竜也さん!
・テニスウエア・・・宣伝です!宣伝です!
・みんな揃って太いんだね(爆)
・東京X&龍虎&・・・モミモミ?(爆)
・龍虎さんの隣のゆっちの細さが際立ってるね!
たっちゃんのお相手・・・誰?私、この人知らんがな(^_^;
・なんしぃちゃんはじゅんの担?(爆)
・相変わらずリアクション芸人な中丸くん
・激しすぎ!乱れすぎ!
・苦悶の表情を浮かべ静かに悶える上田様・・・ソンナカオシタラ・・・
・こき、すごい!ふつーにカッコいいな!
・なんたってハ○ヤの三段スライド方式ですから!
ゆっち・・・芝居が・・・うさんくさいよ(爆)
・でもやっぱりリアクション芸人(笑)
じゅんの様!(爆)
・倒れない!倒れない!倒れない!
・なんでそんなに足腰強いんだよ!(爆)
たっちゃん「あぶない!」
・いい感じ!守ってる感じがするよ~ by 中居くん(笑)
・あ、このプール!GYMが出たときやってたやつだ!
・お?全員裸足でチャレンジすんのね♪
・ゆっち・・・おっかなびっくり加減が可愛い
・子供の無邪気さ全開で飛び跳ねるように走ってる竜也さん
・ちょっと止まってみ?
・あぁ~っ、ヤバイヤバイ←激萌え
・プールから出るときの“ぴょん”がすんげ~可愛い
・ちょっと張り切って腕を回してますね、竜也さん(笑)
・バナナ取るときも“ぴょん”
・片膝ついての王子様ポーズ♪
・もう可愛いという言葉では片付けられません!
ロバ丸さん、可愛いの最上級形も作ってくだパイ
・プールのふちをバンバン叩いて笑ってますよ?
・みんな素で笑ってていいね~
・うたばんさん、グッジョブでし

☆女性自身

・表紙だけでおなかいっぱい
・もう1冊買って、そこだけ切り取っちゃおうかな?
・・・・そこだけって・・・どこだけ?(爆)

☆ヲタ3誌

・・・・まだチラ見程度でし・・・
・見たのはどの雑誌もロバ丸ラジオのコーナーだけでし
・あとはエロゆっちとエロじゅんのでし(爆)
・あ、KAT-TUN缶で辞書の早引き大会は見た!
たっちゃんの後ろに満面の笑顔で写り込むゆっち・・・
・・・・そんなに一緒に写りたいんですか?

☆ニコニコラジオ

・サンタさんをいつまで信じる?みたいな質問
・ねえちゃんと空を見上げて「ありがとう」by たっちゃん
・かわいいじゃないですか by ゆっち
・そんなんいつものことじゃないの、ね!ゆっち!(爆)
・・・・これしか覚えてませんが?←記憶梨・・・

☆ズームイン

・小田さんにケーキをもらったたっちゃん
・それに対抗して豚肉弁当を食べた!と威張るゆっち
・おこちゃまみたいなにゃかまるくん
・竜也:歌 番組にでれた
・亀「太いペンで書けよ!」
・雄「細い!」
・聖「控えめ!歌と番組の間が気になる!」
・雄「外人が書いたみたい(笑)」
・聖「でるも漢字で書け!」
・散々突っ込まれる竜也さん・・・相変わらず愛されてるねぇ~

はぁ~、一気に書いたら・・・疲れた(爆)

今日はもう寝ます←今日も仕事・・・

おやうに~←だからダメだって!(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 ロバ丸 じゅんの こうき カメちゃん

時は来た!!!

来週の笑っていいとものテレフォンショッキング・・・


中丸雄一くんです!


ぎゃ~~~!ゆっち、キターーーーー

KAT-TUNで一番乗りだぁ~


会社の食堂でお弁当を食べ終わったところにこの言葉・・・

びっくりしたぁ~・・・←中丸@仙台リアルコン

びっくりしすぎてイスからおちました(爆)

そりゃ、周りの人もびっくりだわな


まっすー!君はなんていい子なんだ

さすがはあたしが見込んだだけある!←いつ見込んだ?(爆)


ゆっちの電話の声・・・素ですか?

めちゃ低いよ(爆)

家に帰って見直さないと!←聞きなおさないと(笑)



ゆっちがいいとも・・・いいともにゆっち・・・

きゃ~~~~

テンションバカ上がり

上がりすぎておかしくなりそうです

ついでに鼻血も出そうです・・・ヤバイヤバイ(爆)

月曜日は会社のテレビを独占させていただこうかと・・・(笑)

そして中丸くん!

次はたっちゃん呼んで?

なんなら月曜日にたっちゃん一緒に連れてかない?(爆)



theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 中丸 KAT-TUN

慌しいけど楽しいね♪

12月に入ってなぜかサボりモード全開です

・・・なぜ?

それはなんだかお仕事が忙しいから~

さてさて、たっちゃんのラジオジャック←勝手にそう思ってる(笑)
順調にいってるんでしょうか?(笑)

レポくれたり、いろいろ教えてくれるお友達のおかげで
かわいいたっちゃんの様子がわかってうれしいです

中丸くんのラジオも・・・萌えでした(笑)

みなさん、こんな田舎の片隅に生息してる30過ぎの
独身ヲタを気にかけてくださって・・・本当にありがたいです

今朝のFMヨコハマ・・・あははは・・・あ~あ・・・

じつは先日のたっちゃんゲスト“Wonderful Go!Go!”の
文字起しをしてるんですが、まだ途中までしか出来てなくて(笑)

なるべく早くアップしようとは思ってますんでね

挫折しないように励ましてくだパイ(爆)


そして今日は「僕らの街で」フラゲデー!

実は昨日のうちにフルPV見ました~

私信:Mさんありがと~大好き~
   今度ランチおごらせてください!(笑)
   なんならまた○角でもOKです!(爆)

夕べはエンドレスリピートでしたね、はい

で、いつもの電話友達(爆)とPV話と
その他いろエロ話で盛り上がりまくって(笑)

あ~ん、やっとで我が愛しの“Le Ciel”が聞けるよ~

なんでもたっちゃんがあの部分を歌ってるらしいという話が・・・

めちゃめちゃ楽しみ

そして女性自身も買いに行かないと~

しかもニコニコラジオだし~

何気に今日は忙しい?

でもこういう忙しさなら問題梨だわ~


・・・お!友達がKAT-TUN電車を捕獲した模様




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 中丸 上田

天使が舞い降りた夜♪

早くも冬本番に突入した模様です・・・
ひじょ~に寒い!
お友達のトコでは雪が30cmも積もったそうです

ぬくもりが欲しいねぇ~・・・(笑)

ちまたで噂の“キャンペーンガールたつやくん”の
「僕らの街で」ラジオ宣伝活動も今日からラッシュですね~

お友達と協力しながら・・・と言っても
あたしはさっぱり強力出来てないのが実情ですが・・・ゴミン・・・

そしてあたしに無理矢理お願いされたお友達~
ゴメンね!ゴメンね!ゴメンね!ゴメンね!

私信:このお礼はいつか必ず!


毎週月曜日はだいたい週末に見聞きしたKAT-TUN関連の
テレビやら雑誌やらについてダラダラと書いてるんだけど・・・

昨日のウタワラで全部・・・飛んでった!(爆)

ひと恋も・・・船・・・だったんですか?
YOUたち!も・・・格闘技大好きゆっち、よかったね(爆)
少クラも・・・いや、これはどうせ見れないから
オリスタも・・・これは・・・もう勘弁してやってください

ぜ~んぶぶっ飛ばすほどの威力を発揮したゆうべの上田


~親子 de ダンス~

ゆっちのフワフワファー付きアウターがかわいい~
 ・モコモコでかわいいね~
 ・でも暑いでしょ?
 ・常に半脱ぎじゃなかった?
 ・でもこのファーでミラクルが!(爆)

じゅんのの肩にちょこんとあごを乗せるたっちゃん
 ・ホントに“ちょん”って感じでかわいいの~
 ・横にはピッタリ中丸くん
 ・仲良しロバ丸に萌え~(爆)

ゆっちの肩にあご乗せグリグリたっちゃん
 ・今度は少し長めにあご乗せちゃったよ?
 ・ふわふわのファーが気持ちよさそ~
 ・ふぎゃ~、たっちゃんゆっちにグリグリしてる~
 ・しかも鼻にしわ寄せてるよ~
 ・なんかの小動物ですか?
 ・そんなに可愛くて・・・何になりたいんですか?(爆)
 ・ゆっち・・・幸せ?
 ・こうき・・・ちょっと・・・○○なんですけど?(爆)

☆審査員に話を聞きに行くたっちゃん
 ・鴻上さん・・・この子、使ってもらえませんかね?(笑)

☆ひとりで親子紹介上田くん
 ・お!噛まずに言えたね!エライぞ!・・・子供か!
 ・振り向きざまの「It's Show Time」が美人さん

☆みんなに囲まれて親子紹介上田くん
 ・こうき、近いよ!近いって!
 ・でもゆっちがそんなこうきの接近を許すはずがない!(爆)
 ・どんどん2人の間に体ごと割って入ってくる中丸くん(笑)
 ・たっちゃんの目の前にゆっちのキレイな手が・・・
 ・結局笑ってしまう上田くん
 ・そんなロバ丸が大好きです←100%私情(笑)

☆住職親子ダンス後のトーク
 ・木魚の話に「あれ発案したの僕ですよ!」
 ・そうだよね~!バンデージ姿でポクポクしてたもんね~
 ・なんだかたっちゃん嬉しそうだな~
 ・「俺にも木魚のCM来ないかな?」
 ・そんなCM、あるならぜし!お願いします(爆)

☆みんなに囲まれて親子紹介こうきくん
 ・たっちゃん横からスリスリ・・・ネコみたいだニャ~
 ・これはOKなのか?中丸くん(爆)
 ・どっちにしてもかわいいから私はOKです←聞いてない

~僕らの街で~

☆たっちゃんやっぱりセンターなんだね~
☆やっぱりこの黒のファー付きコートが欲しいかも・・・
☆でも・・・あのサイズじゃ100%無理かもね・・・(爆)
☆たっちゃんの手の動きがしなやかで色っぽいなぁ~
☆あ、ちょっと長めに歌ってる!
☆なんでたっちゃん&こうきのパートの映像は引きなんだ!
☆ゆっち&じゅんのはアップだぞ!
じゅんのの肩に羽が・・・
☆ゆっちの頭に羽が・・・(笑)←なんでこっちはおかしいんだ?
カメちゃんとゆっちの絡みは・・・今日はそんなでもないな・・・
☆う・・・ラストのアップ・・・たっちゃんだ!
☆やっぱり手の動きが好き・・・
☆そんな・・・ニコって微笑んだりして・・・
☆てか・・・それは亀梨くんのお仕事じゃなくていいんですか?
☆なれないものを見るのは心臓にかなりの負担が・・・(爆)
上田担のみなさん、怒んないでくだパイ(笑)
☆あのかわいさはもはや人界のものではないような気が・・・
☆やっぱりあの子は天使なのか?(笑)


ウタワラ・・・内容はともかくとして←おい!
私的には大満足でした~

でもひとつ気になることが・・・

「第1回親子 de ダンス選手権・・・」

・・・第1回?

え?

まだ・・・続く・・・?

もうよくないですか?日テレさん(笑)

あ、でも今までも
「今日から始まる新コーナー」
っていっときながら、1回こっきりで終わったコーナーも
いっぱいあるし~♪
その辺はアバウトみたいだから(爆)
今回もそれに期待しよう!

はぁ~、あのたっちゃんのアゴのせグリグリ・・・
ムービーにして持ち歩きたい・・・

ついでにゆっちの割り込みも・・・(笑)


あぁ~、ラジオのタイマー予約がちゃんと動くか気になって
仕事が手に付かないよ~←相変わらずのダメ社会人・・・

今日のキャンペーンガールさんはどんなかな~?




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 KAT-TUN ロバ丸 じゅんの こうき 亀梨 カメ

スカパーがやらなきゃ・・・

え~、今日から12月です。

“師も走る”師走でございます。

・・・くん、カメちゃん、もう大丈夫だよね?(笑)


今日のお昼は会社のテレビでいいとも鑑賞
キムタクだったんでいちおね(笑)

テレフォン終わって、さて読書でもしようかな?

って思ったそのとき・・・

なんか見たことあるトナカイが・・・


って、こうきじゃん!


#×$△%&□*○!って声にならない叫び声を上げながら

ダッシュでテレビの前に正座!←NOT カーペット(爆)

うはははは~、なんか可愛い~~~

かわいいかちゅんサンタだよぉ~~

ズームで見たのとはまたちょっと印象が違ったけど、
しかもあっという間でよく覚えてないけど!(爆)

でもね、でもね、でもね・・・


たっちゃんがこっち見てニコって笑ってた


・・・ような気がする(爆)←(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ

たっちゃん、手前にいるから見やすかった~

そのかわりゆっちがよく見えなかった・・・

ズームでカメじゅんのたっちゃんゆっち
3つくらいずつ抱えてたプレゼントは
実は青い部分にいろんな番組が映ってて、
それをプレゼントとして煙突に落としていく
っていうコンセプトだったのね~


やっぱりトナカイは煙突に落ちてたし(爆)

最後にアンテナ取り付け工員のおふたりも登場したりして



・・・うわ~、失敗したな~

いいとも録画してくりゃよかった!

そしたら家に帰ってからもっかい見れたのに~

でも、始まったばっかりだもんね

よし、捕獲大作戦するわよ~


あ、レスはのちほど~~



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち じゅんの こうき カメ

Calendar

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

