11
7
9
12
19
21
23
25
26
27
   



雪の降る私の街で

今日は寒いな~って思ってたら・・・

雪が降ってきた

まだチラチラ降ってる程度だし、
まだまだ積もったりはしないし←本格的になるのは2月・・・
タイヤ交換も終わってるし、
いつ降ってもいいんだけど・・・

ついに来ちゃったかぁ~って感じです



さてさて書きたいことがてんこ盛り
何から手をつけていいやらさっぱり分かりません(笑)

☆ジョン
☆ぴあ
☆スカパーサンタ&トナカイ
☆ベストアーティスト
ロバ丸ラジオ
☆ジャニWEBPVレポ

アレ?これだけか?(^_^;

順番に書けよ!って話しですが・・・
恐怖の月末&月始めに突入です

うへぇ~、イヤだぁ~
毎月の事ながら憂鬱だわ・・・

いつもはダラダラなエントリーですが
多忙のため今はここまで!←ホントに多忙なのか?

時間があるときに1つずつアップしようかなって思います。

でもど~しても言いたいことが!

サンタなたっちゃんがふわふわで可愛いです
ぴあのゆっちが美人さんです
ベスト~のセニョリータロバ丸が可愛すぎです
ラジオで「ぬばっ」のたっちゃんがステキです
PVレポのたっちゃんゆっちの事好きすぎです←え?


たっちゃん可愛い!


ゆっち可愛い!


ロバ丸可愛すぎ!!


ちょっと力をいれて言ってみた!

以上!

・・・業務連絡か!(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 KAT-TUN ロバ丸

Santa de KAT-TUN & トナカイ♪

今日も雨です・・・
3日目です・・・いつまで続くんだろう・・・
午後には晴れるといいな~・・・

今朝はまたしても西の方からHAPPY MAILが飛んできました

KAT-TUN 新CM!

プラスⅩか?って思ったらスカパーだったぁ~

もしかしてズーム?ズーム?ズーム?って思って←興奮しすぎ・・・

5時・6時台をチェックしたんだけど入ってなくて・・・
これじゃあ7時台も・・・なんて思ってたら・・・

入った!

でもね・・・あたし・・・ラインナップ見ただででタイムアウト

あそこまで(ラインナップの下の方)見てたら完璧に遅刻です・・・

あたし!どんだけ早いんだ?
つ~か、エンタコーナー!どんだけ遅いんだ!(爆)

うえ~ん、かちゅんサンタが見れないよ~って
朝からめちゃくちゃブルー入ってましたが
そんな不憫な私のためにお友達が写メ送ってくれた~
(Ⅰちゃん、Mさん、ありがと~~~)

うそ~ん、めっちゃ可愛いや~ん

何あのふわふわ・・・

どこのかわい子ちゃんですか?(爆)

なんであの子はあんなにふわふわが似合うのでせう・・・←妖精さん・・・

スポーツ紙によると・・・

今回のCMは「トナカイチャンネル?」編
トナカイにふんしたこうきとサンタクロースの衣装を着た
カメ・じゅんのたっちゃんゆっちの4人が
雪の舞う夜空からプレゼントと一緒に降りてくる・・・

っていう設定になっているらしです。

・・・ゆっちサンタがプレゼント袋にたっちゃんを入れて
雪と一緒に空から降りてきてそのプレゼントをくれたら・・・



~妄・想・劇・場~


はっ!また鼻血が出ると困るからやめとこう・・・(爆)

てか、ゆっちは絶対にそのプレゼントだけはくれないな・・・

ちなみにオンエアは12月1日からですよ~


そして昨日のゆちまにゅ

こちらも宣伝部長ですか?ってくらいの勢いでしたね(笑)

え~っと・・・にょきにょき?・・・上田か!(爆)

・ダンス甲子園・・・大阪に行ったのね!
・1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト
・田口の誕生日・・・田口んちでモツ鍋?
・YOUたち!・・・収録お疲れさま(笑)
・3rdシングル発売・・・下ハモ担当!
・少クラSP・・・田口と上田とトークが弾む♪
・R-One KAT-TUN・・・メールするの忘れた・・・(爆)
・ウタワラ・・・見てるから大丈夫(笑)
・“中丸のページ”・・・週3回ペースの更新

“竜也の部屋”はないんですか? (爆)

所々に散りばめてある“ライブやりて~”の文字・・・

ゆっち!もっとジャンジャン言って!
そんで早いトコ、サクッとライブやっちゃってくだパイ!

カメちゃんも雑誌でそんなこと言ってたし

あたしもお金貯めて待ってるから~

早く生KAT-TUNに、生たっちゃんに会いたいよ~


そして今日はニコニコラジオ

レコメンHPには・・・

リスナーは何フェチが多いのか?
脅威の罰ゲームに敗者は赤面?


ジャニWEBには・・・

あなたは何フェチ?
集計結果で罰ゲーム。


いぇ~い←古典的な喜び方・・・(爆)

今日は上丸対決だぁ~

何気にこのコーナー大好きです(笑)

てか、罰ゲームな!(爆)

ちょっと思ったんだけど、たっちゃんが負けた時のが
なんとなくおもしろい・・・な~んて思うのは

・・・私だけ?(爆)

今夜はお楽しみがいっぱいよ~

早く帰りた~い←・・・早すぎ・・・(笑)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 こうき じゅんの カメちゃん KAT-TUN

HAPPY BIRTHDAY TO じゅんの!

今日はじゅんのの誕生日~

じゅんの、21歳おめでとう

正直な話、この人についてはよく分りません(笑)

さわやかスマイル王子かと思えば、腹黒だったり

ライブでの激しい煽りはスマイル王子とは別人28号だし

格闘ゲームなんかやったりした日にゃダークサイド田口だし

やっぱりダジャレは寒かったりするし

自分の職業を“アイドル!”って言っちゃうし

みょ~にテンション高くておい!ってなる時もあるんだけど

でも、そうかと思えば

やっぱり王子の笑顔は最強だったりするし

何も話さなくてもその笑顔で存在を十分アピール出来るし

モグラの着ぐるみがみょ~に可愛かったりするし

ゲーマー田口CMが似合いすぎだったりするし

愛すべきいじられ役だし←60minsのバレーが非常に印象的(爆)

無邪気なの?と思わせといて実はすごく大人だと思うし

ライブで見せた涙は多分一生忘れないと思うし

上田とは仲がいいてい」だし←上田担的に・・・ね?(笑)

とにかく!

これからもそのスマイル全開で頑張ってほしいな~って思うわけですよ!

最近はロバ丸と一緒に行動することも多いみたいなんで
その辺の話もしてくれるとなおよろし~(爆)

21歳のこの年がじゅんのにとってかけがえのない
1年になることを心から祈ってます!


theme : 田口淳之介
genre : アイドル・芸能

tag : 上田 ロバ丸 じゅんの 田口

ごちゃまぜKAT-TUN!

今日は朝から雨です
ちなみに昨日も朝から雨でした
さみ~よ~さみ~よ~

はあ~、最近にしては珍しく3日も放置プレイ(爆)

実は昨日の分は書いてたんだけど、あとちょっと!
ってトコで・・・

全部消えた・・・

ガーーーン・・・Σ( ̄Д ̄;)

土日分だからけっこういっぱい書いたのに・・・
ってことですっかりヤル気を無くし、
まあ、時間があったら夜にでも書くか
な~んて思ってたら・・・

鼻血出た!中丸・・・(爆)

別にエロエロダンスとか見てたわけじゃないんだけどな~
・・・妄想はしてたけど・・・グフグフッ・・・←ヘンタイ(笑)

なんかね~、なんでか知らないけど血が止まりにくいのです。
昨日も出たり止まったりでなんだかんだで1時間半位かな?

健康診断で採血とかしても血が出っぱなし(笑)
垂れ流し状態のままいろいろ検査して回ります(爆)
でも、血液検査では貧血で引っかかっても
そっち系の異常は見つからないし・・・

ま、いつかは止まるから、まぁいっか!
てなわけで夕べも書けず・・・

で、本題に戻りますが←余談が長いっつ~の!
何を書いてたかだけ書くことにしました~

~テレビ篇~

☆ズムサタ「たったひとつの恋に来い」
 ・こうきのピーマンネタに大ウケ
 ・だってあたしと同じこと言ってたもん

☆たったひとつの恋
 ・船上プレイAgain!
 ・このドラマ、どこまで不幸が続くんだ?
 ・そろそろなんとかしてくれないと見れなくなります(笑)
 ・あたしもカメちゃんにぎゅ~ってされたいわ~♪
 ・でもそれよりもたっちゃんに・・・←自主規制・・・

☆YOUたち!
 ・今日もゆっちは美人さん
 ・こうき「俺率高いから!」(爆)
 ・10秒以内で1.5リットルのペットボトルを一気飲み・・・アリエナイ
 ・なんか今回記憶に薄いです(^_^;

☆ウタワラ
 ・またしてもゆっちが美人さん
 ・こうきがぁ~!こうきがぁ~!飛び込んだぁ~!
 ・すごい、すごいよこうき
 ・逆ギレしても絶対飛び込めなかったのにね(笑)
 ・ついでに思い出したガン泣き上田&励ます中丸
 ・あぁ、ロバ丸愛←すでにウタワラの感想ではない・・・
 ・上田家のサポートは中丸・・・やっぱりそうよね~←?
 ・ゆっち、おいしいの表現の仕方が・・・挙動不審(爆)
 ・あ!リアルコンの赤×黒衣装だぁ~
 ・これのたっちゃんと仁の衣装が大好き~
 ・ギャ~~~!あんだ~すたんだぼ~!
 ・♪愛してる~よそのすべて瞳の奥まで・・・←異常に好き
 ・あ~ん、ゆっちの手がぁ~・・・キレイ(笑)

~雑誌篇~ 

☆月刊ザテレビジョン
 ・うほほ・・・4ページも載ってる~
 ・最近にしては珍しく全員揃ったショットが!
 ・見返り美人なロバ丸←そこしか見てない・・・
 ・「僕らの街で」についてのクロストーク
 ・右ストレートな上田
 ・冬は活動的になるのね?(笑)
 ・そういえば腱鞘炎は治ったのかな?
 ・温泉・・・また行くの?ゆっちと一緒に?(爆)
 
☆月刊TVNavi
 ・月一のお楽しみ、ニコニコラジオ連載♪
 ・ケーキ入刀は・・・おいとこう・・・(爆)
 ・たっちゃん裸足~素足~ぷらぷら~
 ・2人で並んで食べるミルクレープ
 ・田口と3人でビリヤード&焼き鳥~
 ・最近仲良しな3人組
 ・たっちゃんゆっちに劣ってるのはボイパのみ(笑)
 ・だけ?だけ!あ・・・手のキレイさ!
 ・でも、たっちゃんの手の動きも相当キレイだと思うよ?
 ・修学旅行の思い出は女の子の風呂上りの濡れ髪・・・
 ・お年頃ですもんね・・・いまだに・・・(爆)
 ・どうしてこの2人の間の空気ってこんなにほのぼの?

~プライベート篇~

☆少クラの旅(願い・涙・片思い・ラブナチュ・クリスマス)
 ・ひと恋のあまりのヘビーさに現実逃避です(爆)
 ・友達と一緒に見てました←二次元中継(笑)
 ・やっぱり少クラはいいな~
 ・そしてやっぱり“江ノ島のクリスマス”の上田は最高だ

上田出演ドラマの旅
 ・演技については何も申しません!(爆)
 ・とにかく可愛いの一言!
 ・あ、しゅんたが好きです(爆)

☆美容院
 ・プリンが・・・パーン!
 ・てなわけで分け目が完璧プリンでした(笑)
 ・美容院はファッション誌・女性週刊誌の宝庫
 ・てなわけでKAT-TUNの切り抜きいっぱいもらいました
 ・いつも切り取っておいてくれてありがとう!

☆旅行会社
 ・友達がひとり札幌遠征(エイトコン)
 ・その旅行の手配のお付き合い!
 ・冬の北海道・・・行きたかったです・・・

☆カラオケ
 ・久々のジャニカラ
 ・でも2時間半・・・←中途半端やな・・・
 ・歌ったジャニ曲、全部で16曲←あたしの分だけでね
 ・滝翼・V6・KAT-TUN・エイト・TOKIO・キンキ・GYM
 ・こんなもんだったかしら?
 ・次回はオールで行きましょう!(爆)

昨日書いたのはこんなトコかな?

そんで、たったさっきお友達が教えてくれたんだけど

たっちゃん、「僕らの街で」の

新曲セールスマンだって~(笑)

ラジオ出演&コメントてんこ盛り♪

でもあたしが自力で聞けそうなのはたったひとつのみ・・・

前回(SIGNAL)「の働きが認められたのかしら?
だってたっちゃん、おしゃべり上手だったもんね~

・・・子供か!(爆)

詳しい出演番組はJ-One Recordsにアップされてます。
聞ける地域にお住まいの方、参考になさってみてはいかが?

新曲の発売も、セールスマン竜也もと~っても楽しみ~



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 KAT-TUN ロバ丸 こうき じゅんの 田口

今日の彼もキレイです♪

「明日のズームで“僕街”のPV流れるよ~」

というお知らせをいただき、よし!明日は早起きだ!

ってはりきってた割にはいつもより30分も寝坊・・・(爆)

ぎゃ~って騒ぎながらも手はリモコンのタイムスリップボタンを・・・

まず6時台ですが・・・ステキ・・・ステキすぎ・・・

みんなビジュアル完璧じゃないの

さすがはKAT-TUNの“U”

美しい・麗しい・憂いを秘めてる

3大“U”を兼ね備えております(≧▽≦)

・・・たま~に“うさんくさい”に変わることもありますが・・・(爆)

たっちゃん、流行の(だよね?)ロングニットに
髪の毛クルクルだったね~
どこの女の子が迷い込んだのかな?ってくらい可愛い~

でも、なんとなく男らしさも感じさせられたりして・・・

友達いわく「あれはなんかの妖精です間違いない(爆)」

ゆっちの服装が好きです
あの指なしグローブ(?)あれがすっごい大好きです
外ハネ具合もGOOD
ゆっちも美人さんだったね~(≧▽≦)

・・・うさんくささのかけらも見当たりませんでしたよ?(笑)

カメちゃんも白いマフラーがとってもキュート
あの上着・・・どっかで見たような気が・・・←気のせい?

じゅんのとこき・・・ごめん!そこまで見る余裕がなかった!

そして7時台・・・

6時台の続きでしたね

編集してくっつけたい衝動に駆られてます(笑)

うわ~ん!早くフルで見せろ~~~!

そして西のお友達からぎょえ~なメールが朝一で到着

関東の読売新聞で新しいDoCoMo広告が掲載されたとのこと。

そしてステキな写メ付き

朝からホントに幸せでした

Ⅰちゃん、いつもいつもホントにありがと
北の私が西のあなたにしてあげられることって・・・
なんかあるんだろうか?(爆)


さて、昨日は勤労感謝の日
・・・中丸さん勤労に感謝する日ではありませんよ?(笑)

お昼はお母様と(そんなたいそうなモンではありませんが)
もらったお食事券で豪華和定食ランチ
ん~、昼からこんなに豪華でいいのか?ってくらいで(笑)

そんで夜は急遽、接待のお席に借り出され・・・
ここでも接待される側なのをいいことに食いまくり・・・

確実にデブの道、一直線!
腰が痛くて運動できないのに・・・いいんだろうか・・・

・・・いいはずないだろ~が~!(爆)

ちょっとだけだけど部屋の模様替えをしたり、
お友達と電話したり、○○メールに花を咲かせたりで
なかなか楽しい休日になりました

日曜・祭日はブログはお休みと決めているんで←いつの間に?
ラジオレポやらヲタ誌感想なんかをサラッと

ニコニコラジオ

☆ポットギ大好き、中丸雄一です。
 ポットギって・・・まさかトッポギ?

~OP~

田口から誕生日プレゼントをもらったロバ丸&こき

田口中丸
竜「グレープフルーツとか絞って汁出すヤツ」
 汁って・・・たっちゃん汁ってぇ~!(爆)

田口上田
竜「グラスにもなるアロマキャンドル入れる、
    クリスマスだからそれようの台も付いてて・・・」
 それって結局なに?(笑)

田口→田中
竜「シェーカー!」
 これだけです、まともに分ったのは(爆)

田口の陰謀にまんまとはまるトコだったらしいが
誕生日には3人でモツ鍋をやろうと

田口んちの屋上でバーベーキューが出来るらしい!
竜「ウインナーに焼肉のタレかけて食うとちょ~うまいんだよ!」
雄「あ~・・・はいはいはい・・・」←気のないお返事・・・
竜「興味なさそ~(笑)」←小さい声で笑いながら・・・

ゆっち!ちゃんと聞いてあげてよ!(爆)

~ゲゲゲのゲ~

☆相談者は女子大生!
竜「中丸くん、女子大生ですよ~!」(爆)

☆相談者の見た目を絵に書くたっちゃん

竜「髪の毛の色は?」
相「オレンジ系の茶色」
竜「中丸は黒髪の方が好きみたい」
相「じゃあ、黒髪にします」
雄「結構ですよ」

ゆっち・・・それっていったい・・・(爆)

雄「上田、絵超下手くそ~~!」(爆)
 「じゃ、上田くん、それにジーンズ履かしてみてくれる?」
 「へそがジャイアンみたいになってる」

そして相談者の子とリスナーを大部分で無視しつつ(笑)
たっちゃんが書いた絵を見て笑いあうおふたりさん・・・

一般公開の日取りが決まったら教えてください。

それともふたりだけのお楽しみで終わりですか?(爆)

竜「いや~、今日は楽しかったですね」
雄「いや、お前だけだよ楽しいの」
竜「俺だけ?」
ふたり「グフグフグフ・・・」

・・・あたしはそんなあんた達が楽しくて仕方がないよ(笑)

~め~るわん~

☆KAT-TUNで食べるのが遅いのは?

竜「中丸が一番遅い」
雄「遅いんだよな、俺」
竜「遅い」
雄「遅いんだよ」
竜「遅い」
雄「ほんっと遅いんだよ、俺」
竜「遅い」
雄「嫌んなるくらい遅いんだよ」
竜「遅い」

たっちゃん・・・何回遅いって言った?(笑)

ちなみに他のメンバーは早いらしい・・・でも太らないこいつら・・・

チッ・・・(爆)

~オマケ~

いつのまにかたっちゃんを笑わせるコーナーに変わってますが?(笑)

雄「今回は何発目でウケるか?! 1つ目行きますよ」
竜「軽いのから行ってよ」

◎ドラクエのやりすぎで彼氏にふられた

竜「ウヒャヒャヒャ~(笑)だめだ~!笑っちゃったぁ~!」

この言い方がちょっと声高くてめ~っちゃ可愛いのぉ~

雄「今日1発で終わっちゃったよ~」
竜「え~、終わりですかこれで・・・」
雄「終わりですよぉ!上田くん弱いから。
   口元緩んでるよ?今日(笑)」
竜「失敗したなぁ・・・今日は幸せな気分でやってたからなぁ」

たっちゃん、幸せだったのね~
たっちゃんが幸せだとあたしもゆっちも幸せ~・・・え?(爆)


P誌

あ~、このショット、めちゃくちゃすきだわ~
みんなテンガロ持ってカッコいいね

上田様、左手を怪我してボクシングが出来なくてストメスが!
☆「デビュー会見ではギャグが通じない」と中丸と苦笑い
☆ドームでソロが歌えて感動した
☆次に24時間テレビに出るときはマラソン!
☆小田和正さんに「努力した者勝ち」と言われた

真ん中の1年分の写真を振り返るところ・・・
なんか懐かしいな~、もう1年経っちゃったのか~・・・
なんて妙な感傷に浸ってしまった(笑)

M誌

☆左手は腱鞘炎←あたしも右手が腱鞘炎(爆)
☆たっちゃんは昼間の六本木←寝ぼけててボ~っとしてるから

M誌別冊

☆身長→170cm以上・・・え?以上ってなんですか?(笑)
☆ペット→犬4匹、猫1匹・・・あ、やっぱり猫ちゃんもまだいたんだね!

あれ、キーボード買ってラブスノを練習してるってのは
どっちで言ってたんたっけ?

いつかどこかで弾き語りなんかしてくれたらいいなぁ~



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 じゅんの こうき 田口 カメちゃん

ほんわかシアワセ♪

朝から 《あんだ~すたんだぼ~@中丸》 してきました(笑)
・・・ただ見てきたってだけです・・・

近頃、ちょいハマりで、なんだかんだで毎日聞いてるような・・・

昨日の竜マニュ・・・泣きそうになっちゃった

って言ってもお友達から「読んだよ」メールが来るまで
キレイさっぱり忘れてましたが・・・

自担の火曜日くらい覚えてろ!って話だよ!(爆)

たっちゃん、きっといい人達に囲まれて充実した時を
すごしてるんだろうな~って

いっぱいイイ曲作ってほしいなぁ~

たっちゃんが書く詞の世界が大好きです

“喜怒哀楽の怒以外は歌に”

“怒は闘争心にかえてボクシングに”

たっちゃん、なんだか随分大人になったのね・・・

なんか・・・ぎゅ~って抱きしめてあげたい気分です(笑)

まじめに最近たっちゃんが好きすぎてしょ~がありません

こんなわたしのために、誰か上田くんを1人、届けてくれませんか?
・・・コピーロボットでも可・・・

そして今朝、早々と着うたをダウンロードしてきたよ

・・・覚えてるうちにやらないとホントに忘却の彼方・・・(爆)

カップリングの“Way of Love”もダウンロード出来ました。
で、ソロ部分があったんだけど・・・

あれ?これって・・・たっちゃんの声・・・?

お仕事中のためちゃんと聞けず、お友達に聞いてちょうだい!
ってお願いメール(笑)

お返事は・・・「たっちゃんでした!」←Mさんありがと~

わ~いわ~いわ~い

たっちゃんだけの声だよ~うれしいよ~

早く来い来い発売日

そして今日はニコニコラジオ

レコメンHPは・・・

祝日前日の二人はどんな感じ?
フツオタも紹介してしまいますよ。


ジャニWEBは・・・

今日も新曲をオンエア。
電話相談コーナーもありますよ。


今日の相談者、出来れば上田様をキレさせないような
相談内容でお願いしたいです(笑)

・・・先週はちょっと怖かったですから・・・(^_^;

あっ!
上丸対決にメール出そうと思ってて忘れてた!
「何フェチ?」って友達とひとしきり盛り上がって
(・・・盛り上がりすぎて違う方向に逝ってましたが・・・爆)
よし!メールしよう!ってなったんで(笑)

今日も2人が仲良しでありますよ~に

グフグフッ・・・(笑)

オルゴール集CDは残念ながら発売中止で、
実はかなり楽しみにしてたんでけっこうガッカリ・・・

疲れた時とか癒されたかったんだけどなぁ・・・

発売が再開されるとかないのかなぁ・・・



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 中丸

テレビの時間

さてさて、昨日の日曜日は腰が痛いのをいい事に
睡眠三昧、電話三昧の久々に優雅な休日になりました(笑)

腰の調子も先週に比べたらだいぶ良くなってきたのかな?
心配してくださった皆様、ありがと~!

☆たったひとつの恋

いや~、参った!参った!
カメちゃんの・・・イヤ、弘人のかな?
船の上でのラブラブっぷり・・・というか・・・

「やっちゃうよ?」発言と耳たぶプレイ(爆)

ぎょえ~~~!

カメちゃんカメちゃん!その耳たぶサワサワに
おねえさんは興奮どころか昇天しちまいましたよ?(笑)

終わってからお友達と電話してたんだけど・・・

友「見た?」
私「なに?」
友「耳・・・」
私「見た見た見た見た!」←言いすぎ・・・(^_^;
友「すごくない?」
私「すごすぎ!」

なんていう会話が繰り広げられたのは言うまでもありませんが・・・
(とか言いつつ実際はもちっと会話がキワドいんだけどね・笑)

でも後半ヘビーだったわ~

あの、ナイフ握るトコとか・・・カメチャン・・・イタスギ・・・
お兄ちゃんの訪問とか・・・チョット シツレイジャナイ・・・?
お父さんの初対面とは思えない言葉の数々とか・・・アリエナイッテ・・・

あと残りは4話?アレ?5話だっけ?

もうこの辺で不幸の山積みは勘弁して欲しいです・・・
これ以上だと・・・見続けるのが難しくなるとです(笑)

あ~、こうとゆうこちゃんも仲直りして欲しいな~!
弘人となおがあんなだからせめてこちらだけでも・・・(笑)

で、あゆたはどうなるんでしょう・・・


☆YOUたち!

ゆっちが非常にかわいかったです

ヘッドスピンの達人の神業に本気で感動してるゆっち
めちゃくちゃキュートでした

あとは、キメ台詞を噛んじゃって、こうき
中丸、何回やってんだよ!」って突っ込まれてんの(笑)

ウヒヒヒ、かわいい~な~

最後にダンス甲子園の告知コーナー!

カメちゃん・・・「やっちゃったね」←これは誰が言ったの?

「参加資格は高校生であること」

って言わなきゃいけないのに

「参加資格は高校生以上であること」

って言っちゃって、またしてもこうき

「50歳とか来ちゃうぞ」

って突っ込まれて(笑)

ちょっと袖が長めのパーカーの手で←わかる?
恥ずかしそうにパタパタ顔を仰いでるカメちゃん
きゃわいい~~~~

もちろんたっちゃんもかわいいってのは言わなくても
わかってますよね?ね?ね?

関東地区予選の様子も少しだけ放送されたんですが
ズームを見逃していた私にとっては初見

ぐぅわぁ~~~、白いパーカーちょ~かわいい~~

ふわふわファー付きパーカー着てるぅ~
・・・あたしも欲しい・・・ボソッ(笑)

そういえばカメちゃんがやっちゃった時のテロップ・・・

友「“亀梨赤面・・・”ってのが“亀梨赤西・・・”に見えた~」
私「ゲラゲラ・・・見える~!ゲラゲラ」

なんて会話が繰り広げられた事は内緒です←内緒になってないって(爆)

言い忘れ・・・

安田大サーカスのクロちゃんに気に入られてしまった涼介くん・・・

「気持ち悪い・・・」

・・・かわいい顔して案外“S”なのかしらん・・・(爆)


☆ウタワラ

たぐたぐ髪切ったらかわいいね~
アロハシャツがよくお似合いで(笑)

・・・以上!(爆)・・・ゴメンナサイ・・・

VTR前の紹介でいつものように(?)
半脱ぎ状態で肩出したっちゃんの白黒重ね着タンクに激萌え

そしていきなり上田様の「バーン!」に打ち抜かれて
悶絶してる女がひとり・・・

私信:Yちゃん、電話口で絶叫してしまってゴメン!(爆)
    耳は大丈夫ですか?腐ってないですか?(爆)

そんなニコニコしながら打ち抜くのはやめてください(笑)
しかも髪のクルクル具合といい今日のビジュは最高

青森~!青森~!
いや~ん、たっちゃんが青森にいるよ~!
めっちゃ近くはないけど、全然遠くない!
全部行けるよ!行ける!
行ったことあるトコもあったもん!

ホタテ食べてるぅ~!・・・相変わらずお箸が・・・(笑)

本編にはなかったけど白鳥に餌あげてたね♪
アレはきっと・・・あそこだな・・・ニヤッ

で、津軽鉄道に乗って←1両電車・・・珍しくないから!(爆)
八甲田ロープーウェイに乗って上まで行ったのね?
でも、あの時期、その格好じゃ寒すぎるでしょ?

私信:Mさん、青森ツアー、ぜし!
    ロープーウェイが止まってしまう前に・・・(爆)
    そして私は雪道がキライです←北国人失格(^_^;

夜のお墓って・・・怖すぎだって(笑)

スタジオ戻って親子のダンス紹介

しゃべってるたっちゃんもかわいいけど
その後ろでグルグルしてるカメちゃんもかわいい~

そしてお待ちかね(笑)歌のコーナー

うきゃぁ~~、久々のトリコロール衣装だぁ~
この衣装大好きなんだよぉ~・・・ううぅぅ・・・←泣くな!(笑)

曲はカメちゃんのひとり“MIRACLE”と
たっちゃんじゅんので“RUSH OF RIGHT”

「“RUSH~”聞くとドームのミラクルたっちゃん思い出すわ~」
なんて言いながらちょっとウルウル・・・

そして扇子を持った麗しい姿に・・・

サマリー“姫竜也”の再来か!なんてテンションはMAX

・・・もう何も言うことはありません・・・

たっちゃん大好き!たっちゃんサイコー!

そして私と友達の共通意見

“MIRACLEを歌う時はMIRACLEが起きる”

もうね、これ間違いないから!(爆)

来週は“田中”の出番でたっちゃんには会えないけど
これで再来週までなんとか生きていけそうです。

足りない分はゆっちに補ってもらうことにしよう(笑)

最後に一言・・・

たっちゃんは田舎が・・・似合わない(爆)


☆おまけの鉄腕DASH

うほほほほ~(笑)
こっちはダイレクトに地元だぁ!
しかもめっちゃ近所!(爆)

すごいな・・・どうなっちゃったんだ?


そして今日は少クラの公録・・・
当選したお友達がせっかく誘ってくれたのに・・・
腰が痛くてあえなく断念・・・

ゆっちに会いたかったぁ~
お友達にも会いたかったぁ~

Yちゃん、ゆっちにくれぐれもよろしく(爆)
そしてゆっちを堪能してきてくだパイ

次回はぜし!一緒にいきませう~

その時までには腰治すから(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 じゅんの こうき 田口 カメちゃん 亀梨 赤西

セブン!セブン!セブン!

・・・今日のタイトルを見て、
M78星雲から来た某有名特撮ヒーローを思い出したあなた!

確実に私と同年代です!(爆)

昨日、やっとお持ち帰りできたセブンさんですが・・・

素肌にファーコートって・・・

すごく・・・いい!もうサイコー!(爆)

見た瞬間にふぁ~ってなってしまった・・・←シャレにあらず・・・(笑)

なんかすっごいオトコマエ~ってな感じで

たっちゃんだけ黒のコートだけどそれがまたいい味出してる~

しっかり前を閉じてベルトまでしてるから
露出はちょい少なめですが、すっごい美人さんだったわ~
(田中の2人は相変わらず全開ですが・・・笑)

それにしてもカメちゃん・・・くっつきすぎちゃうの?(笑)

かわいいから許すけど・・・(笑)

あわよくばカメちゃんのポジションにゆっちがいて、
ゆっちのポジションに・・・なんていう妄想を抱きながら
いつぞやの似たような写真を思い浮かべてひとりグフグフ・・・

あ、ひとりじゃないな・・・Mさん・・・ニヤッ(笑)

そしてKAT-TUN内家族構成ですか!
この辺はホントに仲良さそうでなんだか嬉しくなってしまう

父:ゆっち→お風呂に入ってるお父さん

 あははは、でもラジオ聞いてる限りでは
 やんちゃボウズって感じですが・・・(爆)

母:じゅんの→お金の管理が出来るお母さん

 しまり屋さん?なんか裏田口が出てきたら
 怖いお母さんに豹変しそうな・・・

長男:→わが道を行くお兄ちゃん

 現実には自分の方がお兄ちゃんな上田様発言!
 でも、たっちゃんといるとマジで弟にしか見えない(笑)
 
次男:たっちゃん

 これは・・・ゆっちが言ったのね(笑)
 でも、ゆっちたっちゃんのお兄ちゃんって言うより
 ○○のような気が・・・(爆)
 こんなかわいい弟が欲しいですぅ~

末っ子:こうき

 あははは、わかるわかる!
 なんか甘え上手なやんちゃ坊主って感じだモンね

長女:カメちゃん
 
 カメちゃん、長女なんだ!(笑)
 しっかり者のかわいい長女なのね!
 だったらたっちゃんはちゃっかり者の次女でもいいような(爆)

最後にまとめたカメちゃんの言葉にちょっとホロリ・・・

「みんながいろんな経験を積んで戻ってくる場所がKAT-TUN

そっか・・・そうだよね・・・

じゅんのが怪我してる間も5人で頑張ってたんだよね・・・

少クラで5人で「ツキノミチ」歌った時にカメちゃん
言ってたことをふと思い出してみたりして・・・

、みんな待ってんだから早く帰ってこなきゃダメだよ!

もぉ~!あたし、やっぱりKAT-TUNが大好きだぁ!


そして明日のウタワラは・・・

「亀梨くんの日テレチン♪」
上田くん青森の旅」
田口くんハワイの旅」

またしても上田田口の出番のようです

昨日チラッと予告見たけど南海キャンディーズの
山ちゃんと一緒に青森ロケだったのね~
それでメル友になったのかな~(笑)

ちゃ~んとしずちゃんの代わりに
「バーン」ってやってたしね~(爆)

グフグフ・・・明日が楽しみ

あぁ~、今日はいいお天気

日なたでお昼寝したいな~

・・・ってまだ朝だっつ~の!

しかも今日もお仕事です

Please give me お昼寝タイム(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち KAT-TUN じゅんの こうき カメちゃん 上田 田口

冬のあったかアイテム♪

水曜日のニコニコラジオ以来、車での移動中は
必ずラジオのMD聞いてます。

にゃかまるくん・・・おもしろすぎ・・・(爆)

リアルに遅刻って・・・ゲラゲラ(爆)

おかげで

上田竜也のあ~るわんかとぅ~ん!」

って一人タイトルコールも聞けたし(笑)
たっちゃん何気にめっちゃ楽しそうだったし(笑)
ゆっち来たときすごいテンション高かったし(笑)
私的には全然許せるハプニングでした~♪

たっちゃん、ひとりでもちゃんと出来るんだよね!

デビューの時だっけ?SIGNALの時だっけ?
ひとりでラジオにゲストで出たときも
予想GUYに(ゴメン)ちゃ~んとおしゃべりできるのよね~

でも、遅刻はイカンよ、中丸くん!(爆)

エンディングトークでも

竜:悪気があるなら俺を笑わせてくれよ

な~んてかわいいこと言ってるし♪

しかもメールに大ウケしてるし(笑)

雄:(ウケて)よかったぁ~

って・・・

なんかこの2人、まじめにかわいすぎます

もう、キュンキュンです

・・・電話相談中はちょいとダークサイドなお2人でしたが・・・

「僕らの街で」もフルコーラスで聞けて、
毎日聞いてるからもうほとんど覚えちゃった(笑)

なんか、聞けば聞くほど好きになるような気がします。

残念ながら今回はカメちゃん以外のソロパートは無いけど、
2人ずつで歌うトコはあったね

聖&竜 と 淳&雄 でいいのかな?

早く発売日にならないかな~?
DVDも見たいし、「Le Ciel」も聞きたいし


さてさて、昨日から社会復帰しております。
さすがに3日も休んだら仕事がてんこ盛り・・・

体調はかなり良くなったんだけど、
肝心のギックリちゃんが芳しくありません・・・
長時間同じ体勢で座ってるからツライのなんのって・・・

そんなあたしの元へ冬の強~い味方がやって来ました!

寅巻

お友達が帝釈天に行ったときのおみやげなんですが・・・

腹巻ならぬ寅巻!
さすがは葛飾柴又!寅さんの街だね!
(ついでにダンゴも食いたいわ・・・爆)

しかも金運アップ効果付き(爆)
すんごい鮮やかな黄色で、うちの母上も大爆笑(笑)

本当ですか?本当ですか?本当ですか?
これを巻いたらお金持ちになれるとですか?・・・バキッ

でもさ~、あたし腹巻って使ったこと無くて
友達にどうやって使うの?ってメールしちった(笑)

そして・・・付けたら・・・キツイ・・・(爆)
でも、くれた本人もキツイって言ってたから・・・ま、いっか(笑)

ピンクのふかふか靴下は履き心地がホントにサイコー

あったか~くなって、それだけでしあわせ~って感じ

どもどもありがとう!
腹巻は分らんけど(笑)靴下は愛用させていただくわよ~


そだ!帰りにセブンとオリスタを買って帰らないと!

その前にお金下ろさないと・・・

今の所持金・・・3ケタです・・・(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 ロバ丸 KAT-TUN

感謝の気持ちを込めて・・・

このブログを始めて、今日でちょうど1年になります。

KAT-TUNの話が出来る友達が欲しい!」

「上田愛を叫べる場所が欲しい!」

ただそれだけで始めたブログがまさか1年も続くとは、
当の本人が1番びっくりしてたりして(笑)

過去ログを読み返すとなんだか恥ずかしくなりますよぉ~(笑)

始めたはいいが、何を書いていいのか分からず、
適当にズラズラと書いちゃってるのがちょっと・・・(笑)

あ~、でもそれは今も変わってないかもな~←進歩梨(爆)


この1年、いろんなことがありましたねぇ

過去ログはグラチャンからスタートで、年末のカウコン、
年明けのドリボ、怒涛のデビュー、東京ドームでの初コン、
リアルコン、2枚目のシングル、CM捕獲、ロバ丸ラジオ、
24時間テレビ、の休業、番外編でNEWSと関ジャニ∞(笑)

こんなに忙しかったのはここ何年間かで久しぶりです~っごい楽しかった


毎日たくさんの方がこのブログに遊びに来てくれています。

ランキング類は一切参加してないし、人気ブログじゃないし、
毎日たっちゃん大好き~☆しか言ってないグダグダ日記なのに
たくさんの方が読んでくれてるんだな~って恥ずかしく思う反面、
でも、すごく嬉しくて・・・

読んでくれる人がいるならがんばって書いちゃおっかな~なんて
すっごい単純なあたしだったりするんだけどね(爆)

これからも時々のぞきに来てくれたら嬉しいです


お友達もたくさん出来ました。

親友って呼べる人にもめぐり逢えました。

リンクにいる方も、いない方もホントにびっくりするくらい
たくさんの方との出会いがありました。

こちらからメールを差し上げた方も何人かいますよね?

今考えるとなんか照れくさいんですが・・・(笑)

みなさん、とても優しく接してくれたのは今でも鮮明に覚えています。

今は毎日のようにメールのやりとりしたり、時には電話もしたり、
一緒にコンサートに行ったり、家に泊まりに行ったり、旅行に行ったり。

ネットで知り合った人とこんなに仲良くなれるなんて
1年前には夢にも思いませんでした。

最初はやっぱりちょっと勇気がいったけど、1歩踏み出してしまえば
こんなにも世界は広がるんだな~って思いました。

たくさんのお友達にたくさんたくさん助けられ励まされ
ここまでやってこれたんだと思ってます。

なんでみんなこんなに優しいんだろう・・・
って思ったことも1度や2度じゃないしね

出来れば一人ずつ名前をあげてお礼を言いたいトコですが・・・

すいません、まとめてで勘弁してくだパイ(笑)

みんな、ホントにありがと

みんながいたからがんばれたって言っても決して言いすぎじゃないから


コメントもメールもレスが遅い失礼なあたしだけど←ホントだよ(爆)
これからも仲良くしてやってくださ~い!


そして、やっぱり最後はKAT-TUNに感謝!

KAT-TUNに、上田竜也に出逢って、

好きになってホントによかったって心の底から思ってます。

カメちゃんじゅんのこうきたっちゃんゆっち

この6人にたくさんの感動と喜びと楽しい気持ちと元気をもらいました。

たま~に、悲しかったり寂しかったりもしたけどね・・・(笑)

でも、KAT-TUNを好きになっていなければ今のあたしはいないもの(笑)

やっぱりあたしはKAT-TUNが大好きです


これからもほどほどにがんばりながらマイペースでグダグダと(笑)
このブログを続けて行くつもりです

そんでいつまでもKAT-TUN愛を、上田愛を、ロバ丸愛を
グフグフしながら(爆)叫び続けていけたらなって思います

こんなあたしですが、これからも仲良くしてやってくださいな

今後ともどうぞよろしくお願いしま~す!



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田竜也 ゆっち ロバ丸 KAT-TUN じゅんの こうき カメちゃん

ぎっくりぎっくり(笑)

あはははは・・・

もう笑うしかありません!

せっかく体調はなんとか良くなってきたって言うのに・・・

腰が痛くて動けなくて会社もお休みしちゃったし(笑)

明日はなんとか、這ってでも行かなきゃなぁ・・・

有給が残り少なそう・・・

そういえば、昨日のブログで

“明るい話題を下さい”

って書いたら友達から明るい話題が届きました。

明るい話題・・・

     あ
  い     か
る         る
  か     い
     あ

あかるい “輪” だい!

(爆)

何を考えてるんだか・・・

まぁ、おかげでかなり元気になったからいいんだけどね(笑)


はっ!←何だよ!

今日はロバ丸ラジオだぁ

なにがあっても逃しませんから!←力入れすぎ(爆)

レコメンのHPには・・・

今週も上田中丸はいつもどおり仲良し?
月に一度のメール相談もやりますよ。


ジャニWEBには・・・

新曲『僕らの街で』をオンエア!
電話悩み相談をやります。


おぉ~!

やっと新曲のお披露目なのね!
ってことはカツスタでもきっと流れるね!

あれ?電話相談もやってメールでも相談すんの?

・・・ま、いっか!←深く考えない主義(爆)

そして、いつもどおり仲良し?なふたり・・・

ラジオスタッフさんにも公認の仲なのね~

とことん仲良くしちゃってくだパイ

ロバ丸担には中丸くんの暴露話が何よりのご馳走になりますから~


ところで、ジャニWEBの“クリスマス特別企画”、もう投票しました?

あたし、KAT-TUNのリストに“Love in snow”があることに
ものすごく感動しちゃいました!

実は他のサイトから取ってきたからラブスノのオルゴールバージョンは
持ってるんだけどあまりの嬉しさにラブスノに1票!
今回ばかりは“Le Ciel”もかないませんでした~(笑)

ちなみにラブスノオルゴールバージョンは目覚ましアラームです
大きい音が苦手なあたしにはピッタリの優しい音色です


あ~、滝翼のCD予約してないけどDVD付きってまだ買えるかな~?



さて、そろそろシップ貼りなおさないと(笑)

はっ!←今度は何だよ!

ひとりで貼りかえらんないよ~!(爆)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 ロバ丸 KAT-TUN

今日もお休み・・・

あぁ~、今日もやっぱりダメでした・・・

ということでまたまたお休みです。

今朝のズームイン・・・録画出来てなかった・・・

たっちゃん出てたのに・・・

しかもそ~と~かわいかったらしいのに・・・

ガーン、ショックでかっ!

なんて凹んでましたが無事に救済してもらうことになり

ちょっと浮上したと思ったら・・・

なんとベッドから起き上がろうとして・・・ギックリ・・・

最悪です・・・

なんなんだ今日は・・・

もう寝ます・・・

こんなんで社会復帰出来るんだろうか・・・

こんな私に誰か明るい話題を提供してくだパイ(爆)

あぁ~、いてぇ・・・
  


ちょっとひと休み

昨日の夜から調子を崩してます。

今日は会社もお休みしちゃいました。

色々書きたいこともあったんですがちょっと無理っぽいです。

コメント・メールのお返事、申し訳ないんですがちょっとだけお待ち下さい。

というわけで、もっかい寝ます。

あ、でも大丈夫だから心配しないでね~!




君に伝えたい言葉があるんだ・・・

ど~も!

この寒空にまたしてもゴロ寝してしまい
今日は朝から鼻水タレ子になってしまいました・・・

・・・疲れた体にはてきめんですね(笑)


やっとのことで「僕らの街で」のカップリングが
発表になりましたね~

いや~、驚きました(笑)

なんでもこうき

「昔からKAT-TUNを知ってる人はびっくりするようなボーナス」

って言ってたらしいというのを聞いて
あたしくらい歴が浅くても大丈夫かいな?
なんて思ってたんだけど・・・十分びっくらこきました(笑)

まさか「Le Ciel」がくるとは思わなかった~(笑)

で、詳細は・・・


☆初回限定盤《CD+DVD》 

《CD》
1.僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正 
2.Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
《DVD》「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

☆通常盤/初回プレス仕様《CD》

1.僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正  
2.Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎 
3.Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
  作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j
4.僕らの街で(オリジナルカラオケ)
5.Way of Love(オリジナルカラオケ)
6.Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] (オリジナルカラオケ)

☆通常盤《CD》  

1.僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正
2.Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎 
3.僕らの街で(オリジナルカラオケ)
4.Way of Love(オリジナルカラオケ)


X'mas Remix 5 Versionって・・・何?(笑)

5人だから5Versionってこと?

そして上田担的にさらに気になるのは・・・

① あの伝説の(笑)セリフはあるのか無いのか。

もし、あったとして・・・

② セリフはそのままなのか。
③ それとも X'mas Remix ということで変わってしまうのか。

変わってしまったとして・・・

④ それでもたっちゃんが言うのか。
⑤ それとも他の誰かに代わってしまうのか←Kくんとか?(笑)

・・・心配事は尽きません・・・何の心配だよ(爆)

「Le Ciel」はね、ブログタイトルにしちゃうくらい
ホントに大好きで大事な曲だから嬉しいんだけど
出来ればオリジナルで音源化して欲しかったな~
なんて秘かに思いつつ、それでもやっぱりうれしいよ

あ~「僕らの街で」も「Le Ciel」早くフルで聞きたいよ~


そして今回で分ったこと!

ロバ丸ラジオはフライング気味な情報が多い!(爆)

だって、この前カップリングの話してたとき

「クリスマスっぽいことしたいよね~」

ってたっちゃん言ってたし、
「僕らの街で」がまだ発売されるかどうか分らんよ?って時に

「僕は3枚目がいちばん好きですね」

っていかにも3枚目のシングルだよ~って言わんばかりに
これもたっちゃんが言ってたし(笑)

上田様・・・Good Job

あ~、でもやっぱりあのセリフはないのかな~・・・
あれがないとちょっと物足りないんですけどね(笑)

「一緒に行こう!」

なんてCDからクリアーな上田様の声が聞けるなら

あたしも一緒に逝っちゃいます(爆)

ルシエーーーーーーール

あ、マントヒラヒラもお忘れなく~(笑)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 KAT-TUN ロバ丸 こうき

なるほどなるほどなるほど・・・

今日は“いいトイレ”の日だそうです。←意味梨・・・(笑)


中丸くんのうさんくささの原因がなんとくわかった
32回目のニコニコラジオ・・・(笑)

なるほど・・・“なるほど”がキーワードなのね(爆)

交換日記ですが・・・

「君とはやらない」とか言いつつ、
それに類似するような例えばメール交換とかね、
やってそうな気がしないでもないんですが・・・(笑)

場外乱闘にものすごいウケてるたっちゃん
そのたっちゃんにウケてるゆっち・・・

ま、他愛の無いことでグフグフ笑いあってる
ロバ丸のおふたりさんがどうしようもなく・・・

大好きです

・・・たまに大きく言っとかないと・・・(爆)


さて・・・めちゃくちゃに忙しいです

メールもブログもほったらかしです。

私信:メールをくれた方へ
    お返事返してなくてゴメンナサイ!
    今週中には必ず!必ず!必ず!

あ~、今朝のズームもギリギリまで頑張ったけど
タイムアウトで見れなかったよ~

なんでいちばん最初にやってくんないのよ~

日○レのばかぁ~
ズ○ムのこんちきしょ~


・・・○に意味があるのだろうか・・・

なんか年末に向けていろんな動きが出てきて
なんとなくソワソワと落ち着きませんが
楽しみなこともそれなりにね

DoCoMoCM、明日からこうきの“DCMX編”が流れるとか?

まあ、きっとまた関東が先行して地方は徐々にだろうけど、
2番手がこうきってことは、次はじゅんのだよね?

それじゃあ、たっちゃんの出番は・・・?

その後にあるのかな?

DoCoMoさんによると上田ソロポスターは
街頭看板にはならないみたいだし・・・

せめてCMはだけはなんとかお願いしたいもんです。

ぜし!見目麗しい上田様を世界に羽ばたかせてください(笑)

ところで、ゆっちとカメちゃんのはどうなってんのかな?


あ~、暇が欲しい・・・

ゆ~っくりKAT-TUNロバ丸たっちゃん
どっぷりたっぷり溺れるくらいつかりたい・・・



いつも溺れてるようなもんだけど・・・(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 KAT-TUN ロバ丸 じゅんの こうき

TIME IS MONEY!

うわ~ん!
めちゃくちゃ忙しいよ~!
ゆっくりブログ書いてる暇がないにょ~!

って書いてるんだけどね?(笑)

会社の上司が今週いっぱいお休みで
ちょ~ハードな日々を送っております。
ちなみ平均睡眠時間は4時間・・・短くない?(笑)

この忙しさがKAT-TUN資金になることを祈りつつがんばります!


カメちゃん・ちゃん・ゆっち入所8周年おめでとう!


すごいね~、8年なんだね~!
これからもがんばってね~!


で、3誌の簡単な感想なぞ♪

買ったけどざ~っとしか読んでないよ~

なかなか・・・グフグフな感じで・・・

随所にロバ丸愛を感じるのは・・・私だけ?(笑)

☆「中丸に出来きて俺に出来ないことはない」
☆「上田と一緒にいてもお金は借りない」
ゆっちの立ちポーズを真似してるたっちゃん←激似(爆)
☆けん玉やってるたっちゃんの後ろに
  ちゃっかり写り込んでるゆっち(笑)
たっちゃんの誕生日ケーキを持ってるゆっちのすごい笑顔
☆ラジオはもちろんほんわかムードで
  ・・・たっちゃん左手にシップ?ボクシングの後遺症?

あとはたっちゃん大好きトッツーからの愛のメッセージ(笑)
きゃ~、とっつー、相変わらずたっちゃん好きなんだね~

ハートビートKAT-TUNのセクシーショットもごちそう様~

今月はどの写真も好きかも

お気に入りはW誌

あのスタイルが好きです
ちょっと大きめのニット、ブーツインしたデニム・・・
ちょ~かわい~よ~
あのぽわんとした表情がとっても大好き

でも、D誌のたっちゃんも捨てがたい

なんかすごい華奢なんですけど~
腰が細い!腕もムキムキしてない!
なんと言っても上から目線がたまらんのよ~

P誌ね・・・スーツがいい!
シャツをね、もうちょっとはだけてくれるとなおいい!(爆)
お顔が白くて美人さんね
しかも足がめちゃくちゃ長いよ~

壁に顔を付けてるショットが・・・○&$%△#←言葉になってない(爆)


そんで今日はニコニコラジオ~

レコメンのHPには・・・

中学生の恋愛事情にドキドキ?
上田くんを前回以上に大爆笑させるメールが?


そしてジャニWEBには・・・

寒くなってきました。
生電話企画やっちゃいます。


総合すると生電話で中学生が恋愛相談てことかな?

お~!
ゆっちが大好きな“恋ばな”じゃん(爆)

12時までにモロモロ終わらせるためには早く帰らないと!

・・・帰れるかな~



全然関係ないけどFC2のスレッドテーマに
誰かロバ丸って作ってくれないかな~(笑)

ロバ丸ネタが多いから振り分けるの悩むのよね~(爆)

あれって勝手に作ってもいいのかな?

でも、作っても使うのあたしだけっぽいな~(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 KAT-TUN ロバ丸 カメ

悲喜こもごも・・・

週末のテレビ、あれこれ・・・

“ひと恋”弘人、やっぱりステキだ・・・
見るたびにときめいてしまうわ

今週のツボは・・・

☆迎えに来たなおの頭をポンポン←あたしもされたい・・・
☆病院でのマジギレ←ドキドキ・・・
☆ゆうこちゃんと2人で話してるときの涙←ウルウル・・・
☆走ってるときのチラ見状態のおなか←・・・エヘヘ
☆セレブマンションの前で小さくなって座ってる姿←キュ~ン

あぁ・・・ヤバイ・・・

ストーリー云々よりカメちゃんがカッコよすぎる(笑)

それよりこのドラマ、最後まで見れるか心配になってきました。

この手のドラマは苦手なのよ~
だって、これでもかこれでもか!って感じで
次から次から不幸が襲ってくるじゃない?
来週の予告見ただけでヤバいな~って思ってしまった・・・

もうね、見てらんないの・・・
4話目にしてすでにこれだもん
あと残り6話・・・大丈夫かな~・・・?

いや、見るよ!ちゃんと録画もするしね?
う~ん、でも・・・ちゃんと見れる自信が・・・ない(笑)


そんで、“しゃ~しゃ~”だけどYOUたち!

今週も見せてくれました、乙女中丸くん

トッツーと2人で寝転んで体の上を自転車が(BMXだっけ?)
超えるってトコでのあのいかにも“キャッ”て感じのポーズ!

まさに乙女以外の何者でもなかったような?(笑)

もうね、かわいすぎるから

あ、でもたっちゃんもダンス甲子園の予選のとき
同じようなことしてたっけね

さっそく「上田上田、オレもやった!」な~んて
報告したりとかしてるんですかね?

・・・あ、ゴメン・・・単なる妄想ですから~(爆)

その後のYOUバックゲームで踊ってるゆっちも可愛かったしね

おかしかったのはメニューを当てるクイズ(?)の時、

“お○○や”

○の文字をみんなで考えてたら、いきなりゆっち

“おだやか!”

って真顔で・・・(爆)

その後、こきとかに突っ込まれて、

“あぁ、悪い悪い”

みたいな感じでちょっと恥ずかしそうにしてるのが
め~っちゃかわいかったっす


で、少クラ・・・見れないんで・・・救済をお願いしてしまった!

Mさんいつもすみません!そしてありがとうございます!
このお礼は週末に(笑)


そしてウタワラ・・・

見たよ・・・見たけど・・・なんか・・・違う・・・

別撮りとは聞いてたけど・・・聞いてたけど・・・

あんなのって無いよ!あんなんイヤだぁ~!

仁がいないのは覚悟の上だったけど・・・

たっちゃんじゅんのまで影も形もなかったやん・・・

こうきが小さい男の子にめっちゃなつかれながら
発泡スチロールまみれで頑張ってるのも微笑ましかったし、
ゆっちが芝生に女の子と2人で座って
なんかほのぼのデート(ちげぇ!)もうらやましかったし、
カメちゃんの「離さないで愛」はすんげ~嬉しかったけど・・・

けど・・・でも・・・たっちゃんいないんだも~ん
ウタワラでたっちゃんに会えなかったらどこで会うのよ~

おまけにやっと映った予告の道着姿のたっちゃん
デカい○-BOXの文字で顔が全部隠れてるし・・・
も~、ばきやろ~~~!
○-BOXなんて絶対に買わねぇぞ!

なんて友達にグチグチ愚痴り倒してしまった・・・

Yちゃん・・・ゴメンよ・・・

多分ね、いろんな配慮があってあぁいう形になったんだとは思うけど
やっぱりなんか淋しくて・・・
だってそしたら来週もカメ・たっちゃんじゅんのの3人なわけでしょ?
いつになったらみんな揃ったKAT-TUNに会えるの?

なんて考えてたら悲しくなってしまった・・・

で、昨日は体調があまりよろしくないこともあって
早々と寝てしまった・・・(笑)

でもね~、今朝はお友達ちゃん達がKAT-TUN電車を捕獲しに行ってて
で、いっぱい写メってくれて

Yちゃん、Tちゃん、マジでさんきゅ~♪

おかげで元気出たよ~

実物を見に行けないけどシアワセ~

お友達ってありがたいな~・・・しみじみ・・・



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 KAT-TUN こうき じゅんの 田口

HAPPY BIRTHDAY♪

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

HAPPY BIRTHDAY TO YOU

HAPPY BIRTHDAY DEAR

HAPPY BIRTHDAY TO YOU


こうきくん、21歳おめでとう!

よく考えたらまだ21歳だったのね(笑)

KAT-TUNの盛り上げ隊長で、ラッパーで、元気な坊主で(笑)
ムードメーカーで、ドラマ班で、田中。で、
いつもみんなを楽しませてくれるこうき

ひとつ大人になっても変わらずにヤンチャ坊主でいて欲しいな

この1年がこうきにとって幸せな年になりますように




theme : 田中聖
genre : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN こうき

ショップめぐり~♪

昨日、ちょっと時間があったんでDoCoMoショップに
うちのかわい子ちゃんを探しに行ってきました(笑)

まず1件目。

ここは某大手スーパーの店内にある販売ブース。

いるかな?いるかな?・・・いたぁ~~~~!

たっちゃんいました!

ちゃんの“音楽編”ソロポスターの下に
たっちゃんの“国際電話編”が!

DoCoMo竜也

エヘヘヘ・・・やったね

お休みでごった返してる店内でそんなこともまったく気にせず
ニヤニヤしながら写真を撮ってるあたしは
さぞかし危ないヤツだったことでしょう(爆)

そこの店舗にあったソロポスターは&竜のみ。

あとはちょっと大き目の先月のカタログと同じポスターがあったかな?

で、2件目。

こちらはちょっと大き目の独立店舗。

大きいから結構あんのかな?なんて思っていたら・・・

入り口で等身大のちゃんカメちゃんがお出迎え♪

DoCoMo仁

うわ~、こんなトコにもいたのね~←あたしが遅いのね(笑)

なんて訳わかんないこと思いながら店内へ。

・・・あ、カメちゃん撮ってくるの忘れた!

とりあえずカタログを3冊ほど捕獲し、ゆっくり店内を観察。

まずはじゅんのの“ゲーム編を”発見!

たっちゃんは・・・?

いた!いました!ここにもたっちゃんいたよ~!

あれ?他は・・・?いない・・・?

そろポスターはこの2人分のみ。

あとは今月のカタログと同じポスターとあとは6人の大きいヤツ。

たまたまかも知れないけど・・・

うちの地元、たっちゃんとの遭遇率、高かったです~☆

うへへへへ・・・

電車には乗りに行けないけど、ちょっと嬉しくなった休日の午後でした




tag : たっちゃん じゅんの カメ

エイトとジュニアと歌姫

亮ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!

↑見にくいけどイエローレンジャーカラーで!(笑)

亮担友のお供でエイトコンに行くようになって
初めて生で見た亮ちゃんはやっぱりカッコよかった
またエイトコンも行きたいな~

今頃、今日の「Mステ」と「わが心の大阪メロディ」見ました。

毎年、亮ちゃんの誕生日にやるからこれは忘れないんだよね(笑)

しかも今回はエイトの新曲「関風ファイティング」初披露だったから♪

ま、良くも悪くもエイトらしい曲でしたね!

「カラオケで歌うの大変そうだ!」って友達からメールが来てたけど
ホントに大変そうな曲だわな

あとは演歌ばっかりだったんで、エイトのとトコだけ残して
後はサクッと削除(笑)

で、タモステ☆
今日の出番はジュニアのみなさん♪
今年のジャニーズヒット曲メドレーでした。
99人のジュニアくん達がスタジオ狭しとひしめきあってましたね~

・・・ゆうとと涼介くん、いた?(笑)

そして、今日もとっつーはかわいかった

でも、ジュニアより楽しみだったのはサラ・ブライトマン!
大好きなんですよ、彼女の歌が、歌声が。
アルバムも何枚か持ってるし、ベストアルバムも買ったしね(笑)
前に来日した時、ライブに行きたいな~って思ったんだけど
結局行けなくて←ジャニなら何があっても行くのにね(笑)

さて、ラジオレポ・・・にゃははは←笑ってごまかしてるよ

今日は法事なんでお仕事はお休み

会社にいるよりは拘束時間が短いからラッキー

さて、何しようかな?

マジで○○に行っちゃおうかな~?

な、Yちゃん!(爆)




2人のボクです♪

ど~も、あたしです♪(笑)

昨日のニコニコラジオはヤバかった!マジで!

オープニングトークは誕生日の話題で。

こうきの誕生日プレゼントは必ずひねってある!
上田くんの誕生日会やりました~!
☆人数は少なかったけどすごく楽しかったらしい
ゆっちからのプレゼントは足の指が開くスリッパ
☆その場では黙ってたけど実は・・・ゆっちのとお・そ・ろ
☆しかも色も一緒
☆しかも入浴剤付き
☆リラックスしてください

中丸さん・・・どんだけロバ丸好きを喜ばせれば気が済むんですか?

みんな興奮しすぎて血圧上がったり、鼻血噴いたり、
口から泡出したり、死んだり(?)してますよ?(爆)

サプリメントのお返しはやはり健康グッズなんですね~

いったい何なんでしょう、この子達は・・・

でも、スリッパがお揃いって事をその時は言ってないのに
電波に乗せて全国へお知らせしちゃっていいんですかね?(笑)

グフグフ・・・

上丸対決もかなり楽しかったし~

ちょっと思ったけど上丸対決は何気に盛り上がるんだよね

あの毎回繰り広げられる

竜:お前、答え知ってるべ!

雄:知らねぇ~よ!

この会話がちょ~かわいくて・・・

今日帰ったら久々にレポしよっかな~←珍しいね(笑)

明日は休みだから出来そうな気がしゅる~(笑)

あ~、もう、2人まとめてグワシっとつかんで
頭グシャグシャ~ってしてやりたいくらい・・・

かわいい

はぅ~ん、早くもっかい聞きたいよ~



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 ロバ丸 こうき

今日から11月♪

今年も残すところ、あと2ヶ月となってしまいました。

“今年中には絶対に!”っていう目標を立てていたことがあるんですが・・・

どうやら無理っぽい匂いが漂ってまいりました・・・(爆)

・・・分る人!分ってても言わなくていいから!(笑)

さて、朝から意味梨会議に出席させられ、かなりげんなりでしたが、
Amazonさんからのお届け物にニンマリ・・・←単純

☆C×D×G no ARASHI!Vol.1 & 2 ← めっちゃ大好き
☆シンデレラになりたい! ← 友達と共同購入(笑)
☆シーサイド・ばいばい(DVD付き)← ニャ~

わははは・・・買いすぎですかね?

銀行の残高少ないんですがいいんですかね?

あはははは・・・あ~あ・・・



さてさて、今日は1週間のお楽しみ、ニコニコロバ丸ラジオだよ~

レコメンのHPには・・・

上丸対決がまさかの結末に?
そして、とうとう上田くんが大爆笑?


うはっ

たっちゃん、ついに初勝利か?
ゆっち、初の罰ゲーム?

ジャニWEBには・・・

誕生日の人にささげる曲です。
リスナーリサーチ対決、罰ゲームはどっち?


誕生日の人って・・・こうきかな?

どっちにしても楽しみ

カメマニュ・・・

やっぱりこれからつらくなんのねぇ~・・・
う~ん、ちゃんと見れるかちょっと心配・・・

で・・・

土曜の9時にあのオレンジのイガイガをベランダから振れと?

・・・え~っと・・・イガイガ・・・ないんですけど?(笑)

い~っぱいのの中に何やら暗号めいた文字が・・・

ちゃんと
電話



から
(笑)


・・・はいはい(笑)

でも待ってるって

カメちゃん、いつからそんなにSキャラ?(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち ロバ丸 カメ こうき

Calendar

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

