10
1
2
6
8
9
15
22
   



OXY!!

見~た~よ~!

OXYの新CM

やっぱりスマスマはってて大正解ね

しかも

OXYセセラもぎたて

KAT-TUNロートCM3連発~

・・・大先輩SMAPさんの番組なのに・・・いんですかね?

セセラともぎたてなんて腐るくらい見てんのに
何回見てもかわいくて、飽きないんだよな~

あははは、こ~き~!
すんごい勢いで顔洗ってるよ~(笑)

顔びしょびしょで泡つけたまま力説するこきに

「顔拭けよ」

な~んてクールにタオルを投げるちゃん

テレビに映ったおサルさん見ながら楽しそうに笑ってる

その後ろで

「聞けよ!!」

あははは、おかし~(笑)

この2人のCMは毎回コミカルでホントに楽しいのよね

もぎたてもセセラもそろそろ新しいCM作ってくれないかな~



続きを読む


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 KAT-TUN

正座+拳闘+瓦+木魚=上田竜也?

“ひと恋”弘人@亀梨さんに恋をしてしまいそう・・・

あのドラマを見終わるとそんな気持ちに襲われます(笑)

どうすんの!どうすんのあたし!(爆)

上田さまに永遠の愛を誓ったはすでは!←・・・いつの間に?

な~んて思ってても日曜日の夜にはそんな気持ち、
あっという間に遥か彼方へ飛んでいってしまうんですが

昨日は待ちに待ったと上田口のロケでした~

まずちゃん

お母様と16歳の息子さん
うまくコミュニケーションが取れないので
遊園地デートでなんとかしようと!

☆登場

いきなり子供用の遊具に乗って宙船歌ってるがかわい~
でも、その頭の巻物はいったい・・・(笑)

☆作戦その1:水をこぼしてペアルック

・・・ない・・・あのピンクのトレーナーは・・・ない!(爆)
あたしもイヤ~~~!
あれ?こぼれた水の大部分はジーンズにかかったのに
上だけお着替えなの?(笑)

☆作戦その2:相合傘

雨の遊園地、あたしは嫌いじゃないけど
ロケは大変そうですよね~・・・

そんな雨も逆手にとって、親子で相合傘・・・
じんちゃん、ちゃっかり後ろから傘持ってっちゃって
「濡れちゃう濡れちゃう」って・・・そら濡れるだろ(笑)

☆作戦その3:ペンキ塗りたてメリーゴーランド

・・・そんなアホな!(爆)
馬だけ全部ペンキ塗りたてって・・・
でも、すごい手間がかかってる!
さすがサポーター!←・・・そうか?(笑)

おかげで親子で並んで馬車に乗ってましたね~

その後は男2人で大観覧車

男同士の内緒話・・・とでも申しましょうか?(笑)

そうだよね、ちゃんはママと仲良しって言ってたもんね

でも・・・今時の若い子はお母さんを名前で呼ぶんですか?
軽~くカルチャーショックを受けてしまったんですが・・・(笑)

ま、サポートも無事に(?)終了してよかったよかった

息子さん、体大きいからダンスもダイナミックね~!

そして上田口ペア

う~ん、たっちゃん!今日も美しくていらっしゃる!
田口さん・・・そのベロTは・・・(笑)

こちらはお父さんと娘さんのペア
しかもお父さんは“踊る住職”・・・すげぇ~(笑)

☆本堂でお経

あら、たっちゃん
お行儀良くきちんと正座してお手手合わせて・・・
なんて・・・なんて・・・なんてかわいいのかしら~

おや?足が痺れてきた・・・かな?
なんかモゾモゾしてるんですけど~(笑)

キャッ
後姿・・・なんてキュート
黒い靴下の裏についてるゴミまでも愛しい←おかしい・・・

そして・・・腹黒TEN-G田口があらわれた!(爆)
間違いなく痺れているであろうたっちゃんの足を

ツンツン・・・

その瞬間、ぶへぇ~って感じで身をよじらすたっちゃん

なのにちょっかいだした本人は「シーシー」って・・・
どこまで裏田口なんだ?(爆)

・・・これがゆっちだったら・・・←妄想だけで激萌え(爆)

お経が終わってさっさと歩き出そうとする田口を掴んで

もうちょっとココにいましょうよ!

ってヘタっててもカワイイ←ヘタってる方がカワイイ

☆格闘家

実は住職様は元格闘家で、今も空手の先生!
なんて奇想天外な坊様なんだ!(笑)

サンドバッグに目を輝かせる上田様・・・
・・・そのグローブとバンデージはいったいどこから・・・(笑)

お父さんの蹴りでぶっ飛ぶじゅんの
そして髪を振り乱して一心不乱にサンドバッグを叩くたっちゃん

ボクシングバカ上田様のそのお姿、初めて拝見させていただきました

うわぁ~・・・カ、カ、カ、カッコいい~~~~

ん~~~、なんか・・・“男上田!”って感じで・・・
この男っぽさと可愛さのギャップに
近頃変な萌えを感じてたりしてるんですが・・・←ヘンタイ

そして、なぜか瓦割り・・・
見事3枚の瓦割りに成功して“大満足”な笑顔のたっちゃん
ちょっと~、そんなカッコでその笑顔は反則だってば~

それに対してお父さんはブロック割り。
ま、まさか・・・たっちゃん、これはしないよね?
なんて友達に(やっぱり電話してるし・笑)
ギャーギャー言いながら←ちょ~迷惑・・・
やらなくてよかった~って胸を撫で下ろしたりね(笑)

・・・なんの意味があるのかは分りませんでしたが
いちお、ダンスのウォーミングアップだったのね~(爆)

☆木魚・・・

そして田口先生と一緒にダンスするお父さん。
どうしてもうまくリズムが取れないお父さんに
たっちゃんが見つけてきたのは木魚(笑)

・・・おい・・・そんな使い方して・・・罰は当たらんのか?(爆)

踊るお父さんとじゅんの
そしてバンデージを巻いたままひたすら木魚を
叩き続けるたっちゃん・・・
な~んかす~っごい可愛いんですけど~・・・猫背が(爆)

帰り際、ちょっとだけ娘のまおちゃんに会えて

淳:会えてよかったね~

竜:ねえ

この「ねえ」がまた・・・←もう言わない(笑)

そんなこんなでロケ終了~

スタジオで踊ってるまおちゃん見て思い出したんだけど
この子、なんかの番組でも踊ってた!
あの後ろに反ってくダンス見て、あれ?この子!ってね

結果は・・・またしても番組最後までおあずけ・・・

発表を待つ間、じっと下を向いてるたっちゃん
勝ったのが分った瞬間のあの弾けた笑顔とガッツポーズ!

・・・もう言うことありませんがな・・・

そして「ハルカナ約束」

このタイミングでハルカナ約束はなぁ~・・・

この日初の中丸笑顔を拝みつつたっちゃんのダンスに釘付け

最近、ちゃんと踊ってるよね♪
もっとちゃんと全部見たかったな~(笑)

村上さん親子と一緒に踊ってるときも
アニメーションダンスだっけ?ちゃ~んと踊ってたしね

キラキラニコニコ笑顔で踊るたっちゃん☆

んにゃ、たっちゃんだけじゃないね!

みんなキラキラ笑顔で「ハルカナ約束」歌ってた・・・

しばらくは6人で歌って踊る姿が見れなくなるって思うと
ちょっとだけ悲しくなるけど、でも、たった半年だもんね!
半年なんてあっという間だもんね!

うん、大丈夫!あたしは待てる!6人揃ったKAT-TUNを!

・・・早く帰ってきて欲しいな~


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 KAT-TUN じゅんの 田口 亀梨

ラジオ de KAT-TUN!

DoCoMoKAT-TUNのラジオCMがあるのは聞いてました。
全員バージョンと仁バージョン。

でも、ラジオってロバ丸ラジオしか聞かないから
どうすればいいんだ?ってちょっと途方にくれてたら・・・

今朝、ありがたいお知らせをいただき、さっそく捕獲作戦に!

と言っても、今日は普通に仕事だし、すでに出社後だったけど
無い頭をフル回転させて聞く方法をひねり出しました~(笑)

まずは、ラジオが聞けて録音出来るMP3プレーヤーを用意!
これはいつもバッグに入ってるんだな♪

で、出来れば携帯に入れてお友達に送ってあげたい・・・
さて、どうしよう・・・

そこで取り出しましたるはポータブルミニスピーカー♪
これもいつもデスクの2番目に入っております←・・・なぜ?(爆)

これで準備はOK!
さ、いつでもこ~い!(爆)

で、仕事中にもかかわらず、普通に仕事してるフリして
実は方耳イヤホンでラジオに集中する女子事務員(笑)
・・・イヤホンは髪の毛で隠れて全然見えないのさ♪

努力の甲斐あって(?)2つとも無事、捕獲に成功

携帯に入れて、お友達にも送って、任務完了~♪

さて、どこまで合ってるかは分かりませんが
詳細は続きの方に載せてみましょうか!

じかに自分の耳で聞くんだい!
って方は見ないでね~(笑)



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN 赤西 上田 中丸 田口 田中 亀梨

国際電話で誰にお電話?

DoCoMo祭り、上田様は

“国際電話編”

だそうでございます。

西のお友達からのありがた~いお知らせ

世界的建造物や地球儀をバックに電話をする上田様・・・

感無量でございます。

でも・・・でも・・・

この田舎にいてじかにこの目で
国際電話中の上田竜也様のポスターなり看板なりを
見れる日が来るのでしょうか・・・

今朝の地方紙のDoCoMo広告だって1面だったし・・・

現実って・・・残酷だ・・・←大袈裟だっての!(爆)

でも、あの広告、めちゃめちゃカッコいいわ~
お友達にお願いして昨日の新聞(2面広告)
買っておいてもらってホントによかった

さて、昨日はオレンジレンジのライブに行ってきました

最近はジャニ漬けの日々だったんで
久々のバンド系ライブでした。

めっちゃカッコよかった!
なにより迫力がすごかった!
そんでもって感動した!

曲は1/3わかんない曲だったけど
(1枚目と2枚目しか持ってないから!笑)
ちゃんと楽しめましたよ~

いっぱいジャンプしていっぱい腕上げていっぱい体動かして
おかげで今日は筋肉痛・・・腕と足が痛いっす

いっぱい汗かいて、いい感じでカロリー消化したか?
なんて喜んでいたのもつかの間、
消費した以上のエネルギーを摂取してしまったような気が・・・

いや~、でも、ホントに楽しかったよ!

また行きたいな~って思いました♪

・・・今度はちゃんとタオル持って行かなきゃ(笑)
(滝翼の“空のスクリーン”みたいにタオル振らなきゃいけない曲が!)

でも、やっぱりKAT-TUNコンに行きたいな~
12月のエイトコンも結局行かないことにしたし

何もなくてちょっと淋しいけど、ここぞとばかりに
蓄えを増やしたいと考えております。

通帳の残高もだいぶ淋しくなってきたことですし~・・・

でも新しいブーツがほしいんだよな~
この前かわいいワンピース見つけちゃったしな~

・・・これじゃお金たまんないって!(爆)


さて、今日は“ひと恋”だから早く帰ろ~っと

それと“チューボーですよ”はバンビだぁ

しかも映画は今日から公開だぁ~

キャッツ、ニャ~~~



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 KAT-TUN 上田竜也 オレンジレンジ

たっちゃんはど~こ~?

昨日のうたばんキャッツにまたしてもやられました(笑)

アニ、めっちゃかわいい~

ここんとこキャッツKAT-TUNにとなんだか楽しいあたしです

どうやら関東でもDoCoMo祭りが始まったようですね!

昨日の夜、東京から素晴らしい写メが2枚ほど・・・

Mさん、いつもいつも本当にアボガドウ!
帰ってきたらおみやげ話、楽しみにしてますね♪

まずは、じゅんの@ゲーム編

田口

うわはははは

めちゃくちゃ合ってる!
じゅんのにピッタリだよ~!(爆)

マジでこの人は地でゲームキャラ行ってるね(笑)

右側でやられてるお方・・・

もしや・・・鉄拳の(うんしゃばだ~じゃないよ・笑)
三島様ではござらぬか?

う~ん、この人にはこてんぱんにやられた苦い思い出が・・・(爆)

じゅんののキャラを最大限に生かしたポスターに脱帽です

さすがはDoCoMoさん、リサーチは完璧ですね!

さて2枚目は@音楽編

仁

虹をバックに楽器や音符に囲まれて
気だるそうに横たわるちゃんがステキ

音楽!って言ったらやっぱりちゃんなのね

他にもこうきのがあるって聞きましたよ!

残りの3人はどっかにいるのかな?

まだなのかな?

たっちゃんどこ?ゆっちは?カメちゃんは?

う~ん、早く見たいよ~

めちゃくちゃたのしみだよ~

これ見るためだけに東京に行きたくなってる私です

あ~、少クラ当たんないかにゃ~←あぁ、ハガキ出してたね・・・

そしたら迷わず上京するんだけどにゃ~←マジすか?

しかもデジカメ持参で行くにゃ~!←こりゃマジだわ・・・



・・・友達とにゃ~にゃ~メールしてたら抜けなくなったにゃ~(爆)


《追記》

今日の私の恋愛運

☆5段階評価 @@@@@
 
 天使が舞い降りる日。
 今までの恋の世界が180度方向転換しそう。


天使って・・・天使って・・・まさか・・・まさか・・・

たっちゃん・・・?!←夢見すぎだから(爆)

舞い降りた際にはご報告をば致したいと(笑)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち KAT-TUN じゅんの カメ こうき キャッツ

キャッツもいいけどロバ丸もね♪

どこかの高校入試にお箸の持ち方が
試験科目に追加されるというニュースを聞きました。

たっちゃん・・・絶対に不合格だぁ~~~!(爆)

・・・お前に人のことが言えるのか?

で、でも、あたしのはあそこまですごくないも~ん!

ね!ね!大丈夫だよね?←誰に聞いてんの?(笑)

さて、昨日、や~っと近くの新星堂で予約をしてまいりました
とりあえず、初回限定DVD付きと初回プレス版の2種類。
通常版は・・・多分その場で買えると思うから・・・やっぱり買うんだ!(笑)

なんかネットだと売り切れ続出みたいになってて
ちょっとばっかし不安だったんだけど
店舗の方はまだ大丈夫みたいね!

これで一安心

安心ついでに、寄った隣の本屋でこれまた
やっとのことで雑誌を購入してきたよ

テレビ誌・ヲタ誌・映画雑誌、あれこれ手に取って、
レジにたどりついた頃には・・・7冊にもなってた・・・(爆)

あ~、買いすぎだぁ~!

み~んなキャッツがいけないんだ!
だって、ほとんどのとこで特集組んでんだもん!

・・・そりゃそうか・・・あさってから公開だもんな(笑)

あ~、舞台挨拶行きたいよ~

まだ手付かずに近い状態で袋に入っているみなさんですが、
おとといから気になりまくってたTVNaviだけ見たよ


☆休憩中のあの上を見上げる横顔・・・

あたしを殺す気ですか?←勝手に死んでなさい(爆)
う~ん、ダメだ・・・写真見ただけで○○そうになる!(爆)

☆バースデークラッカーの2枚連写

もう、最高にかわいい
乙女なゆっちと戦闘モードなたっちゃん・・・
うははは・・・笑が止まらん!←あやしいって

☆もらったボクシング漫画が全部一巻だけ

中丸「じゃ、二巻は俺が買ってあげようか(笑)」

ゆっち、買ってあげちゃうのね?のね?のね?

上田の誕生日は・・・

中丸「我が家に招いてお父さんの手料理でも!」

ザ・家族ぐるみ!(爆)

田口幹事の焼肉は焼き鳥に変わったとですか?

上田くんのいいトコ5つ

① 上腕二等筋
② 髪のメッシュ
③ アクセサリー
④ ボクシング
⑤ 人に流されない

・・・さすがは中丸さんです(笑)

☆お吸い物の天才!

たっちゃん、お吸い物作れるようになったんだ!
でも、ゆっちはまだ飲んでないのね?←時間の問題かと・・・(笑)

☆会ってみたい歴史上の人物は?

中丸「アインシュタイン」
上田「クレオパトラ。俺もだまされてみたい(笑)」

あたしもだましてみた~い!←勘違い・・・(爆)


いや~、1ページながらナビは充実してるな~

これを見た後のニコニコラジオはグフグフだし

昨日の内容は特にどうってことなかったんだけど
あの2人が会話してるってだけで萌えです←頭おかしい・・・

ちなみに昨日の最大の萌えポイントは

「メールの内容よりメールを読んでるお前がおもしろい」

そうだよね~
ゆっちが言うことはなんでもおもしろいもんね~・・・え?(爆)

あ、昨日久々に淳之介師範のダジャリング聞いたけど・・・
不覚にも笑ってしまった・・・←失礼だから!(笑)

なかなかレベルが高くなってますね~!
こうきも感心してたもんね!

でも、カツスタは水曜日にしか聞けないから
永遠にダジャリングしか聞けないという現状・・・

田口くん、こうきくん・・・曜日変えない?(爆)

そしてDoCoMoさん・・・

いい加減単色絵文字やめませんか?←唐突(笑)

だって・・・一色だし、少ないし、動かないしでつまんない!

ついでにキャッツの指も追加してほし~←・・・無理だな(笑)


キャッツ、ニャ~~~~(≧▽≦)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 ロバ丸 中丸 田口 こうき キャッツ

乙女なゆちまにゅ~♪

日一日と寒さを増しているここ北国です。
最高気温が10℃ちょっとしかないんだもんな~・・・

今年の紅葉はどうなんだろ~な~
夏に遊びに行った十和田湖なんて最高なんだよな~♪
紅葉見にドライブ行きたいな~なんて思ってったら
中丸担友yayowitchちゃんがドリーム書いてくれました

ロバ丸と行く紅葉ドライブデート

自分の名前にも置き換えられるから
ちょっとした妄想ワールドにトリップできますよ~
・・・いつでもどっぷり浸かってるくせに・・・(爆)

興味のある方はこちらからどうぞ


さて、昨日のゆちまにゅ・・・ですが・・・

① PV撮影が終わったよ

 みんなバラバラに撮ったのか・・・
 ってことは全員揃ってのショットがないんだね・・・
 ちょっと寂しいけどすっごい楽しみだな~
 早くフルで聞きたいし、PVも見たいな~

② YOUたち!チェックしてね

 鼻からうどん食べたりする内容だから楽しいね

 って、楽しくないよ!(爆)
 しかもゆっち、鼻から食べれてないし!

③ 田口上田と焼鳥屋行ってきたんだ

 食べながら思い出したのは

 昨日も上田と焼鳥屋行ったなぁ
 
 ちょっとそこのロバ丸さん・・・
 いったいどんだけ一緒にいるんですか!(爆)

 他誌でも一緒に買い物行ったとか、
 たっちゃんの誕生日は自宅に招待するとか・・・?

 ラブラブカップル路線まっしぐらですか?
 
 あれ?一緒に行った田口さん、話題から外れてるって(笑)

 あたしもレミパン欲しいぞ~!
 たっちゃんももらったのかな?

④ ラジオ楽しい(^-^)

 うん、あたしもすっごい楽しい
 ちなみに今日のニコニコラジオは・・・

 フツオタ読んじゃいます。
 かねてから募集していたあのお便りも紹介ですよ。


 今日はロバ丸(笑)・・・上丸対決だよね~
 たっちゃん、4連敗なるか?!(爆)
 前回負けたときのあの「うそぉ~~~!」が忘れられない・・・
 あとゆっち「知らねぇ~よ!」ね(笑)

⑤ 少年倶楽部も、ぜひ見て

 う~ん・・・見たいんだけどねぇ~・・・
 BSチューナーぶっ壊れたから見れないんだよね~
 冬は徴収令状が来ないような気がするから
 ボーナスあてにしてんだけどな~(笑)

⑥ ウタワラも見よ

 もちろん見てるだよ

⑦ DoCoMoパンフレット

 みんなカッコよく写ってたねって
 うん、すごいカッコよかったよ~
 なぜか手元に5冊・・・もらいすぎか?(笑)
 1冊は解体して、デスクマットの下へ仲間入り
 もう誰が見てもヲタデスク(爆)

⑧ 気温差で体調壊さないようにね!

 ゆっち、ありがと!君はホントにいい子だね!
 そうやって言ってくれたにもかかわらず・・・
 夕べはちょっと変なトコで寝てしまい
 おかげでお鼻がちょっとジュルジュル

ゆちまにゅは楽しいな~♪
絶対たっちゃん出てくるし~♪←そこかい!(爆)


あぁ~、今日こそ本屋とCDショップ!

なんかTVNaviがかなり・・・萌えみたいですが?

お友達から送られてきた1枚の写メ。

うき~!
めちゃかわいい~

なんでもたっちゃんバースデイにスタッフさんが
クラッカーを鳴らしてお祝いしてくれたそうで

その写真がね・・・ウププ・・・

ゆっち、耳ふさいじゃってんの(笑)
かわいすぎだろ、乙女中丸くん!

そしてたっちゃんは覚悟を決めて
ファイティングポーズで構えております

なんか・・・逆じゃね?(爆)

今日は絶対本屋です!間違いないです!
そんなカワイイ2人、ほっとけませんから~

あ!DoCoMoCMも捕獲しないと!
DoCoMo東北に問い合わせしたら
こっちも昨日から入ってるみたいなんだけど、
目撃情報はさっぱりないですね~・・・
DoCoMoさんの回答もちょっとあいまいで
意味があるんだかないんだかって程度のもんだったしな(笑)

ま、確実な“たったひとつの恋”まで待つことにします。

ちなみにコロガリータは捕獲済み~
東京フレンドパークの後に入ってた~
キャッツのおかげでモグラじゅんのGET!(笑)
岡田くんのポスカムCMも偶然入ってたし

でもやっぱり気になるのは次のDoCoMoCM・・・
どんなバージョンのCMか?ってトコよね。

なにとぞたっちゃんにもDoCoMoソロCMを!

あまり期待しないで期待してます←どっちだよ!(爆)



ガチャン、ツーツーツー


《追記》

DoCoMo東北からの回答を続きの方に載せておきますので
東北地方にお住まい方、参考になさってくださいね!


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 ロバ丸 中丸 田口

3年ぶりだぁ~!

今朝も出社前に日曜ウタワラ、ミラクってきました(笑)

そして気が付いた・・・

たっちゃんのコートのベルトが床につきそうなんかと思ってたら
パンツに何本かついてるヒモ(?)みたいなヤツだった!

アレ・・・?

24時間テレビの時にもそんなパンツ履いてたよね?
あれも黒だったし・・・それと同じ・・・?
誰か知ってる人いたら教えてくださ~い!

はぁ~、朝からたっちゃんはかわいいな~・・・

・・・浸りすぎて遅刻しそうになるダメ社会人は私・・・

だって・・・寒くて部屋から出たくない・・・

はい、ここ北国、すでに暖房もバリバリですがな(笑)

あ、似たような白いコート、やっぱり持ってたわ~♪
・・・あくまでも類似品ですがね(笑)


さてさて、3年ぶりにヤツらが帰って来ました!

何が3年ぶりかと言いますと・・・

言わずと知れた←誰か知ってるのか?(笑)

木更津キャッツアイ

昨日の東京フレンドパーク見て
私のキャッツ魂にいきなり火が付いた!(爆)

いや、楽しみなことは楽しみだったのよ?
去年ワールドシリーズやるって聞いた時は
小躍りしながら喜んでたし、雑誌とか見ながらグフグフしてたし(笑)

でもさ、やっぱり5人揃って、しかも動くキャッツメンを見たら
イヤでもテンションバカ上がりしますって!

もうね、円陣組んでるトコなんて涙モンの鳥肌モンですよ!

イヤ、大袈裟じゃなく、大マジで(爆)

みんな大人になって、ちょっと落ち着いた?って感じだけど
やっぱり5人の空気は相変わらずで、めっちゃカッコよくて!

テレビ始まるときかな?
当時は岡田担だったし、翔くんも出るんじゃ
これは絶対見なきゃダメだろ!って思ってて。
おまけにIWGPのクドカンだったしね!

でも何よりも、そこに塚本高史の名前があるのがうれしくてね~
実はあたし、塚本くんが大好きなんですよ!
“バトルロワイヤル”見て一目惚れ
・・・ほんっとにお前は惚れやすいな!(爆)

昨日のフレンドパークもホント楽しかったわ~♪

テレビ放映から5年、日本シリーズから3年・・・
キャッツのことならなんでも来い!ってくらい
ガッツリはまってましたね~(笑)

ナビDVDも買ったし~←現在、キャッツ友宅へ遠征中!
CDも予約してあるし~←明日あたり来るかな?
公式メモリアルブックも予約済だし~←やっぱり黒×赤で!
今週は5人でいっぱいテレビ出るし~←見れるのは全部予約済~♪
映画の番宣番組も頼んだし~←・・・自分では忘れてて地元での
  放送を逃したため、西のキャッツ友にヘルプ!
  Kちゃん、よろしくたのんます!

さて、いつ映画を見に行くか、友達と相談しなきゃ
今回は何回見に行くんだろ?
ちなみに“日本シリーズ”ん時は3回だよ~ん(笑)



ん~~、KAT-TUNブログなのにKAT-TUNが出てきてないぞ~(笑)

うわ!新曲の予約してないよ!ヲタ誌も買ってないし!
昨日遅かったからな~←家に着いたら22:30でした・・・

今日こそはCD予約して、雑誌買って帰るぞ~!

なんか・・・またまた・・・ロバ丸萌えトークがあるみたいな?

もう、好きなだけやっちゃってくだパ~イ(爆)


・・・ん~・・・なんか・・・まだ足りないな~・・・

たっちゃ~ん

たっちゃ~ん

たっちゃ~ん

たっちゃ~ん

たっちゃ~ん

ゆっちぃ~・・・やっぱり・・・ね!(笑)

ふぅ~、とりあえず呼んでみた!

これでちょっと満足←アホか!(爆)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ロバ丸 KAT-TUN 木更津キャッツアイ 岡田 塚本高史 ぶっさん アニ

ちょっとだけ中丸(笑)

土曜日の“ひと恋”から亀梨さんに爆裂浮気中でした(笑)

昨日の夜はちょっとお出かけしてて、
リアルでウタワラは見れなかったんで
とりあえず“おしゃれイズム”見て
さらに浮気に拍車がかかりました(爆)

でも、ウタワラ“MIRACLE”たっちゃん見て

あっ!

という間に大本命上田様に引き戻されましたがね(笑)

「今まで“絶対にカメはない!”って言ってたのにね~」
ってYちゃん@中丸に笑われたぁ~!←みんな笑うだろうが!(笑)

でもね・・・弘人がいいのよ~!

あの手をつなぐシーン?

もうね、年甲斐も無くキュンキュンしちゃったわよ~

おねえさんは←おばさんとはあえて言いたくない30代(爆)
もう弘人にメロメロでしゅ~

・・・カメなのか弘人なのかはよく分りません・・・(笑)

で、Mさん@上田から

「なおのお兄ちゃん、たつやだよ!」

って教えてもらって・・・何?聞き逃したか?って事で
リピートリピート・・・

あ、ホントだ・・・たつやだって!

頭の中で要さんとたっちゃんを置き換えてみる・・・

・・・・・妄想・・・・・妄想・・・・・妄想・・・・・妄想・・・・・妄想・・・・・

ぐはっ・・・けっこういいかも・・・グフグフ・・・

でも、妹を心配する役はやっぱりゆっちじゃないとねぇ・・・え?(笑)

そんな“ひと恋”、来週も楽しみです♪


そして日曜日、ちょっと画像は乱れてますが“YOUたち!”

ま、可もなく不可もなく、無難なかんじですかね?(笑)

最大の萌えは“乙女中丸”のリアクションでしょうか?(笑)

そして・・・なんか“わはは梅ちゃん”の豆芸に(例のアレです)
こうきがドン引きしているように見えたのは
私と中丸担友だけでしょうか?(爆)
だってすんごい体も引き気味で、全然しゃべんないんだもん(笑)
豆ぶつけられそうになって逃げる時も
「こうき、どこ行った?」ってくらい早かったし(笑)

まぁ、涼介くんのモノマネが激可愛かったのですべてOKとします

で、夜は上田担友Mさんとうちの近くの牛角へ~♪

まあ、所変われど牛角は牛角です!(笑)

相変わらずのロバ丸話に大輪の花を咲かせてきました~

あんな所であんな話・・・
はたして隣のカップルは女2人のアイドル話を
聞いていたのでしょうか・・・←両隣カップルだったの(爆)
とりあえず、怪訝な目では見られてなかった・・・と思いたい!

私信:Mさん!次は来月ですかね?
    お借りした本・・・激萌えです!(爆)

さてさて、名残惜しくも駅でバイバイして帰宅。
おしゃれイズムまでにウタワラを見る時間が無くて
とりあえずまったり待機。

そして始まりました“おしゃれイズム”ですが・・・

ヤバイ・・・カメが・・・激かわいい(爆)
なんなんだあの可愛さは・・・!
このままでは上田の存在が脅かされてしまう・・・!

ひとしきりカメちゃんに萌えた後は
仲良し中丸担友Yちゃんと電話しながら
ウタワラ鑑賞会のスタートです!←あ~るわん中丸風(笑)

ダンスサポートの方は・・・
自担上田様の出番は来週のご様子で、小窓に映る回数も少なくて
なんかちょっと淋しくなってたんだけど、
ゆっちが可愛かったから、まぁいっかな~とかね(笑)

でもでも、その後の“MIRACLE”がミラクルだったぁ~

ニコニコダンサーたっちゃんだよ~!

見た瞬間「○#※×&?%△$☆~~~~!」←声にならない悲鳴(爆)

ベルトが床につきそうな白のコートがお似合いで・・・

あれ?・・・あたし・・・確か似たような白いコート持ってたな・・・ニヤリ

うっしゃ~!今日帰ったら探すぞ~!
って、アレって衣装だよね?私服じゃないっしょ?(笑)

んも~、たっちゃんかわいすぎるんだってば~

いいの・・・いいのよ・・・いいんだって・・・

ステップ間違ってカメとかこうきとかと動きが逆になっちゃっても・・・

インナーの出し方がちょっと変でも・・・

スタジオで1回もしゃべってなくても・・・

ゆっちの♪ゆるい体さ♪のトコの動きが多少エロくても・・・ちげぇ!(爆)

たっちゃんがそこにいて笑ってくれてればそれでいいのよ~!

・・・アレ?カメどこ行った?(爆)

さすがは上田竜也様!
一瞬にしてカメちゃんを吹き飛ばしました~(爆)

曲の間にあったダンスしながらの親子紹介もよかったね!
なんかリアルコン思い出しちゃったよ~
あ~コンサート行きてぇ~!

こん時のの掛け声がサイコー!

田中さんファミリーと田中聖だからゆっち以外は当然田中!

そしたら「ちょっとだけ中丸」だし「ひとりだけ中丸」だし(笑)

もうね、Yちゃんと大大大爆笑~~~

しかし、こうきと田中ファミリーの息子さんたち・・・

どう見ても“3兄弟”だった!(爆)

でも、昨日は楽しいハプニングあったね♪
久々に見たカメの楽しそうなやり取り(笑)

立ち位置間違っちゃったにカメちゃんが

ここ!

みたいに指差して、慌ててちゃん移動(笑)

笑いながら歌ってるを半笑いでちょっと睨んで
後ろ足にちょい!って蹴り入れたよ~!(笑)

ちゃん「ゴメン!」って謝ってるし~(笑)

にゃははは、なんだよ~このほのぼの劇場は~(笑)

やっぱりKAT-TUNは楽しいな~♪

来週は

『赤西デートVS上田ボクシング』

だしね~

今週の出番が少なかった分、来週はたっちゃん
画面占拠率がぐ~んとアップしますように~



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田 中丸 ロバ丸 KAT-TUN カメ 亀梨

DoCoMoCM仁Ver.

昨日、お友達から

のDoCoMoCMがHPにアップされてるよ~!

ってお知らせをいただき、早速見てきましたよ♪

こちらです

なんか・・・すごくよかったかも・・・

笑顔もステキだし、何よりも自然体だな~って

こんな言い方していいか分んないけど

あんなを見るのは久々なような気がして・・・

早くテレビの大きな画面で見たいです。

スタッフさんのこぼれ話もなかなか楽しくて、

そして・・・最後の一文に少し涙が出そうになりました。


今回のがバージョンてことは他の6人もソロCMなのかな?

ってことは、たっちゃんもひとりなの・・・?

なんなら・・・

ゆっちと2人で携帯いじりながらグフグフしてるCM

でもいいんですけど?

って、そんなん見て萌えてんのはロバ丸担だけですね(爆)

はい、どうもすみませんでした!

最近、ど~も妄想過多気味でして・・・

それにしてもDoCoMo東北さん!

東北地区はいつから放送開始ですか?

お願いだから早くなんとかして下さいよ~!

マジで・・・お・ね・が・い←おねだりモード全開!(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち KAT-TUN ロバ丸

うれしいお知らせ♪

昨日、家に帰ったら、お友達から

と~っても愛情のこもった(爆)ステキなブツが届いていて

めっちゃ幸せな気分で眠りにつきました、多都季れす

・・・お見せできないのが残念(笑)

そんで、朝起きたらまたまた幸せ~なお知らせメールが


12月7日

KAT-TUN 3rdシングル

「僕らの街で」

発売決定!


よかった・・・本当によかった・・・

動き出したんだって・・・

そういえば、たっちゃん、水曜日のラジオで

「3枚目が1番好きです」

って言ってたな~・・・3枚目?(笑)

あたしも曲だけ何回も聞いたよ♪

・・・すまんカメちゃん、ドラマは1回だけ・・・(笑)

聞けば聞くほど好きになるってその通りだなって

もぐらじゅんの@コロガリータCMもお披露目したし・・・

これはお友達大絶賛でしたね~(爆)

関東の方ではDoCoMo新CMも始まったみたいですね!

なんか・・・うれしいな~

そしたらお昼にまたお知らせメール

J-One Recordsに詳細アップ!

☆初回限定盤 
 《CD》1.僕らの街で 
    2.未定  
 《DVD》「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

☆通常盤/初回プレス仕様 
 1.僕らの街で  
 2.未定 
 3.未定(ボーナストラック)
 4.僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
 5.未定 (オリジナル・カラオケ)
 6.未定 (ボーナストラックのオリジナル・カラオケ)

☆通常盤  
 1.僕らの街で  
 2.未定 
 3.僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
 4.未定(オリジナル・カラオケ)

・・・なんか・・・未定が多いような・・・(^_^;)

大丈夫かいな・・・(笑)

ちなみに初回盤と通常盤のジャケットは違うそうですよ~

これはやっぱり全部買ってねっていう上田様のおぼし召し・・・?←ちげぇ!

なんにせよ、楽しみが増えたよ~

KAT-TUNが頑張ってるんだからあたしもがんばらなくっちゃ~

・・・何を?(笑)


あ・・・ラジオレポ・・・

今日早く帰れたらやろっかな~←遅すぎ?(^_^;)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : KAT-TUN

西に向かって合掌・・・

なんか・・・西の方でDoCoMoのKAT-TUN祭りが

繰り広げられているようですね・・・

昨日、ステキな写メをいただき、

うらやましくてしょ~がないあたしです。


街頭巨大看板に巨大ポスター、

駅の構内、そして電車の中吊り広告・・・

どれもこれも縁の無い物ばかりなこの田舎・・・

行けるもんなら今すぐにでも・・・

はっ!カメちゃん!“どこまででもドア”はドコ?(爆)


テレビCMもいつ放送されるのやら・・・

神様!仏様!DoCoMo様!ついでにロバ丸大明神!←?

1日も早くこの寒~い北国にも暖かい愛の手を!

・・・ちなみに今朝の最低気温は6℃でした・・・

DoCoMo東北に問い合わせしちゃおっかな~(笑)


昨日のロバ丸ニコニコラジオは夜にでも~♪

グフッ・・・グフグフグフッ・・・

昨日もロバ丸さんは幸せそうでした


最近、ちょい凹み気味なあたしですが

お友達からいっぱい貴重な画像や動画をいただいて

元気出たし、グフグフしっぱなし~

あぁ~幸せ~←単細胞・・・(笑)

お友達との濃密な(爆)メールにも元気付けられてるし~

な~んかほのぼのだにゃ~

・・・エ○○ロの間違いじゃないから!(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 ロバ丸 KAT-TUN

たっちゃん・・・いい子だね・・・

昨日のブログに“銀河英雄伝説”に詳しいよ!って書いたら

「誰が好きですか?」との質問がありましたのでこの場で・・・

帝国軍:ミッターマイヤー

同盟軍:アッテンボロー

・・・こんなんでいいですか?(爆)


あぁ~、初めていらっしゃった方!

ここはKAT-TUN上田竜也くん溺愛ブログで間違いないですからね~!
帰っちゃダメですよ~!(爆)


はい、本題に入ります。

昨日の竜まにゅ・・・

たっちゃん、ありがとう・・・

でも、もうそんなにたっちゃんが気を使ってくれなくていいよ?

お騒がせしてすみませんでしたって・・・

たっちゃんが謝らなくていいんだって。

たっちゃんの気持ちもの気持ちもちゃ~んと分ったから!

ちゃんと信じて待てるから・・・

短くても心のこもったメッセージをありがとう。

この前からのたっちゃんのストレートだけど、

でも優しい言葉の数々になぐさめられてるな~・・・


あ!今日はニコニコラジオだぁ~♪←切り替え早っ!(爆)

今週はね~

“2ヶ月に一度のお便り読みまくりスペシャル!
 リスナーのみなさんのご期待に応えます。”

なんだってよ~

あの2人のおバカトークが聞けるんだよ~

ウエマル~~~←山Pの日記以来マイブーム(笑)

もうかわいいのなんのって

毎週聞き終わるとふにゃ~ってなるから

たっちゃんゆっちの会話ってホント大好き

今日は早く帰ってラジオに備えないとね~

ってまだ朝ですが?(笑)

しかも同じ絵文字しか使ってないぞ?←めんどくさいらしい・・・


さて、仕事でもすっかなぁ~←うん、その方がいいね・・・


・・・ん?・・・メールが来たぞ?

・・・ぎゃ~~~~~~~~←騒ぎすぎ(笑)

西の国から・・・なんというステキな写メェ~~~←ヤギ?(爆)

Iちゃん、あざ~す!あざ~す!あざ~す!

これで今日1日、がんばれそうだよ!



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 ロバ丸 KAT-TUN

ジャニヲタ?アニヲタ?カツンヲタ!

今日は、今井翼くんの誕生日~

翼くん、おめでとう!

もう25歳なんだね~・・・しみじみ・・・

翼くんを最初に見たのはいつかな?

多分、15歳くらいだったような気が・・・

あれからもう10年も経つんだ・・・さらにしみじみ・・・

たっちゃんが尊敬する先輩だったのよね

昔のたっちゃんのダンスは翼くんに似てるもんね

・・・ってあたしはその頃のたっちゃん知らないけど(笑)

カッコよく見せようとすると翼くんがのり移るって言ってたのは
確かゆっちじゃなかったですっけ?←ちょっとあやふや(笑)

今でもちゃんと応援してるよ~

ニューアルバムも出ることだしね

これからももっともっとイイ男になって下さい


さて・・・先週見た、何かの番組で

「運命の相手を見つけるためには
 直感力をアップさせればいい」

みたいな事を言っている人がいました。

直感力をアップ・・・?

あっ!

ある!直感力をアップさせるアイテム!

前に中華街で買ったアメジストのキューブ型ピアス

確かあれに付いてたポップにそんな事が書いてあったような・・・?

今日からこれしかつけないぞ~!(笑)

“運命の相手”捕獲作戦始動!(爆)


さてさて・・・今日から“百識”が始まるんですね!

河合くんとくんからメールきてましたしね

って言ってるところへ藤ヶ谷たいちゃんからも!

えぇ、当然ながら・・・入りませんが何か?(笑)

百識・・・百識・・・百識・・・

どうも“百式”しか思い浮かばないガンダム世代(笑)

好きなキャラはシャア・アズナブルとアナベル・ガトーです

・・・誰も知らねぇ~!(爆)

元彼とその友人に叩き込まれました。

あ~、ジャニヲタだけじゃなく、ガンダムヲタまでがぁ~~~

ちなみにガンダムよりもっと詳しいのは“銀河英雄伝説”です

・・・さらにマニアック(爆)

これじゃあ、“運命の相手”が見つかったとしても

かなりな勢いでドン引きされてしまいそうなんで

ボロが出る前にここらでドロンです・・・

・・・あれ?すでに出てますか?(爆)

ギャボォ~~~~←のだめ風(笑)



theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 今井翼 ゆっち 河合 藤ヶ谷 ガンダム 銀河英雄伝説 百識

ひと恋&YOUたち!

今日から普通に更新するよ~♪

いよいよ始まりました

「たったひとつの恋」

なんか・・・けっこう・・・いい感じなんですけど・・・?

身分違いの2人が出会って恋に落ちる・・・
ベタベタでどうなの?ってちょっと思ってたんだけど
これがどうしてなかなか!

ベタはベタでもなんかいいのよね

カメの、と言うか弘人の冷めた表情にすごく惹かれてしまった。

「こんなのゲームだよ・・・」

そう冷たく言い放つ弘人がすごく気になった。

来週からの展開がとっても気になる
久々に見たいなって思った恋愛ドラマですね!

・・・“サプリ”ハ レンアイドラマジャ ナイノカ?(笑)

あと、綾瀬はるかちゃんが思ったより全然いいです!
なかなかいいコンビかなって

はるかちゃん、そうとう天然みたいだけど
KAT-TUNの某上田くんで天然には慣れてるから
カメちゃん、平気よね~(笑)

必殺!自担落とし!!(爆)

そして、忘れちゃいけないエンディング!

どっぷり小田ワールドでしたね~!

出だしのカメちゃん、違う人みたいだった。
今までのKAT-TUNにはない感じでちょっと不思議・・・

残念ながら流れた部分でのソロはカメちゃんだけだったけど
その後の部分に4人のソロがあって欲しいなって思います。

そしてちゃんとタイトルも公表して!

KAT-TUNの新曲になるであろう曲なんだから
隠さないでちゃんと出して欲しいな・・・

来週も見るぞ~!

あ、こきもよかったよ!←おまけかよ!(笑)


ほんでもってそんで昨日の「YOUたち!」

うちの地区は放送ないんですよ。
それはだいぶ前に同県住まいのお友達から聞いて知ってました。

1回目はたまたま関東に遊びに行ってて
お友達んちで見ました。

昨日は完璧にあきらめて違う番組見てました。

そしたら中丸担友から「始まったよ!」メールが来て・・・

ちくしょ~!いいな~!うらやましいな~!
ゆっちに会いたいよ~!←・・・こきは?(笑)
なんて思いながらチャンネルをバシバシ変えてたのね。

そしたらいきなり飛び込んできた中丸くんの顔!

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~っ!

何?これって・・・「YOUたち!」じゃん!

って慌てて中丸担友に電話してつながった瞬間、またしても

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~っ!

しかも今度は電話のこっちとあっちで音声多重放送!(爆)

画面に映し出されてる中丸さん・・・

なんと鼻からうどんをすすろうとしていました・・・

ちょっと~!やめてよ~!
ゆっちにそんなことさせないでよ~!もう~!

で、なんで映らないはずの「YOUたち!」が見れたかと言うと・・・
実は隣県の局での放送でした

隣県に程近い所に位置するうちの地域は
画像は汚くても、がんばれば見れるんですよ

でも、汚いんでお友達にはお願いしてありますが(^_^;)

話は戻って“鼻からうどん”・・・
マジで勘弁してだったわよ~!(笑)

結局、ゆっちはすすれなかったんだけど、
(ほっしゃんがすすってたけど・・・)
お昼にあれはあり得なくないですか?←あたしらだけ?

せっかくゆっち~♪ってなったテンションが
一気にガタ落ち・・・(笑)

あんなゆっちたっちゃんが見たら・・・

そりゃもう大喜びなような気がする・・・(爆)

でも、ゆっち可愛かったよ♪←だからこきは?(爆)


そんで、たまたま見ていた「おしゃれイズム」←玉木くん好き♪

来週の予告、カメちゃんだった~

なんかすんごい可愛かったよ~←最近カメちゃん好き

楽しみだな~

それでもちゃんと上田担ですから!(笑)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 中丸 KAT-TUN カメ 上田

がんばれ!

昨日のの記者会見・・・

書こうかどうしようか迷いましたが

ここではなく続きに書くことにしました。

そしてこれは上田担の私が思ったことです。

少しだけ毒が含まれてるかもしれませんが

基本的にはを応援してるんでその辺は

寛容に受け止めてくれればうれしいです。



記事の最後に《追記》あります。


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち じゅんの KAT-TUN

KAT-TUNのA=赤西仁

ジャニWEBでの休業が正式に発表になりました。

ホントだったんだ・・・留学・・・しかも半年・・・

その間、KAT-TUNは5人で活動しますと・・・


あたし担じゃないし、KAT-TUN担になってからもまだ2年弱。

なのに後から後から涙があふれてくるんです・・・

なんでだろう・・・?


が自分で決めたことだから

がんばって!って笑って背中を押して

元気に送り出してあげなきゃいけないのに

AがいないKAT-TUNを見るのが辛くて淋しくて・・・

この記事もホントはゆうべのうちにアップする予定だったんだけど

なんか呆然としちゃってて・・・最後まで書けなかった。


他の5人はこの事にちゃんと納得したのかな?

仲良しだったたっちゃんゆっちはどう思ったのかな?

そしてすべてを納得した上で笑顔で送り出してあげたのかな?

あの子達が一番のことを分ってるはずだから。

そうならいいんだ、それならもう何も言わない。

半年たって・・・いや、足りないなら1年でもいいよ、

必ずKAT-TUNのAの場所に戻ってきてくれるのなら。

あなたが開けたAの穴は本当に大きな穴だということに

早く気がついて欲しい。

KAT-TUNは誰が抜けてもダメなの。

亀ちゃんがいつも言ってる

「僕達6人でKAT-TUN

そう、6人揃わないとダメなの。

K 亀梨 和也

A 赤西 

T 田口 淳之介

T 田中 聖

U 上田 竜也

N 中丸 雄一


この6人が揃って初めてグループ名に意味が出来るんだから。


お友達が話してくれました。

メンバーチェンジやユニット解体が珍しくないジュニアの中で

KAT-TUNは最初からKAT-TUNのままでメンバーチェンジも無く

デビューが出来た珍しいグループなんだよって。

そうやって5年間、6人で頑張ってきたんだよって。


あなたがいない間も、他のメンバーは頑張ると思うよ?

いつあなたが帰ってきてもいいように

今度はあなたの居場所を守るために彼らは頑張ると思うよ!

だからそんなメンバーのためにも、

そしてあなたを待ってる大勢の人達のためにも、

やりたい事をやり終えたらAの穴を埋めに帰ってきて下さい。

そして、せめて出発するときには、あなた自身の声で

“いってきます”

って言って欲しいです。

そしたらきっとあなたを素直に送り出せると思うから・・・。

あなたの帰りを安心して待てると思うから・・・。


一回りも二回りも大きく成長したに会いたいです。

そしてまたいつか6人で並んで手をつないで

ステージに立ってくれることを私は切に望みます。



きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる・・・





大変申し訳ありませんが、この件に関しての
コメントは受け付けられません。
メールも同様です。
勝手言ってごめんなさい。
でも、私も辛くてレス出来ないんです。



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 KAT-TUN 赤西 田口 亀梨 田中

なんで・・・

朝から立て続けにショックなことが続いています。

自分のこと・・・仁ちゃんのこと・・・

何がなんだか訳もわからず、ただただ呆然としています。

タチの悪いデマだと思いたい自分がいます。

今は事務所の正式な発表を待ちたいと思います。

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

旅日記 その2♪

さて~、お待たせしました、旅日記の続きですよ~

ん?待ってないって?

まぁ、そう言わずに(笑)

旅の2日目は念願のディズニーシーへ行ってきました!

ランドはン十年前に1度行ったことがあるんですが

・・・修学旅行でですが・・・しかもたった1回・・・(爆)

ぜし!シーには行ってみたかったのだ!

では、さっそくいってみましょ~

・・・“続き”からね(笑)


続きを読む

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 ロバ丸 KAT-TUN

旅日記 その1♪

ちょ~楽しかったお休みも終わり
今日からまたお仕事です・・・今日も休みたかった・・・

だって・・・足が筋肉痛・・・

更新してなくてもWEB拍手見てくださってどうもアボガドウ
拍手コメ更新情報は拍手ボタンの所に書くことにしましたので
ブログはアップしてなくてもそこだけ変わってる可能性大です!
ま、気が向いた時に、暇つぶししたい時になどなど
押してみるのもいいんではないでしょうか?(笑)


さて・・・

この3連休で東京・千葉・神奈川と関東3都県行って来ました

のんびりさんの私にしてはがんばった方かと?(笑)

しょっちゅう足が痛いだの、腰が痛いだの言ってて
おばあちゃん!なんて呼ばれてるくらいで、
しかも普段は車でしか動かないからこれだけ動けば十分かな


今回の遠征の基本目的は4つ!

① 友達に誕生日のプレゼント&お土産を渡す!
② 代官マウンテ~ン!に行ってワッフルを食べる!
③ ディズニーシーへ行く!
④ 江ノ電の旅をする!

てな感じで、あちこち徘徊してまいりました~

この後は旅日記その1です

KAT-TUN関係有りも梨もあります。

ちょっと長くなりそうだし、写真もアップしたいんで
続きの方へ書きます。

読みたい方は続きへど~ぞ~


続きを読む

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 ロバ丸 KAT-TUN

3連休♪

外はも~~んのすごい暴風雨です・・・ヤバイ・・・

今日から3連休ですね~♪←怖いから話題を変えたな?

・・・無理矢理休みをもぎ取ってきたっていう話も(笑)

滅多にないからやたらと嬉しい(爆)

そんなわけで、この連休、東京に行ってきます♪

今回はジャニ関係梨です。

って言っても一緒に遊ぶ友達がKAT-TUN友だから

バリバリ関係ありかも?(笑)

お留守はつばさに任せてあるんで

何かありましたらつばさをポチッとしといてください!

うちのかわいいつばさがお相手つかまつりますんで(笑)

連休中の更新は無いかもしれませんがご了承くださいね!

今回はなかなか充実した遠征になりそうですよ?

ダブルYちゃん’s、またまたよろしくね~♪

ではでは、いってきま~す!



たくさんの愛をありがとう!

昨日は結局帰るのが遅くなってしまい

ケーキ買えなかった・・・お祝いできませんでした

でも、気分はすご~くHAPPYです

だって、いろんな人のたっちゃん愛が

いっぱいいっぱい×∞詰まったコメントやメールを

たくさんいただいたんだもん

本当に嬉しかったんです

普段仲良くしてるお友達から初めましての方まで

いろんな方からのメッセージを頂いて私も幸せでした

みんな、本当にありがとう!

これからも一緒にたっちゃんを愛していきましょ~

そして・・・コメレスが・・・まだ・・・だったりして・・・

嬉しいんだったらさっさとやれ!って話なんですが

月1ブルーデーに突入してしまい体調不良です

・・・会社休みたかった・・・

でも、今日中には必ず終わらせますから待ってて下さいね



そして幸せ気分で聞いてたニコニコラジオ

たっちゃんのいきなりの坊主発言に度肝を抜かれましたが

(だってゆっちまで「どっから見ても田中聖!」って言うんだもん・笑)

まあ、そんなことは無いだろうなと思い直し(笑)

ラジオの前で正座して(笑)聞いてました。

そして途中からは友達と電話しながら聞きました。

リアルタイムで聞きながら話すのって

めちゃめちゃ楽しいんだよね~

そして昨日は・・・ゆっちが幸せそうでした

やっぱり・・・愛・・・ですかねぇ~・・・ね!中丸さん!

・・・個人的主観がバリバリ入ってますが・・・(爆)

でね、ラジオレポなんですが・・・

楽しみにしてくれてる方には申し訳ないんですが

もしかすると出来ないかもしれません。

まあ、体調のこともあるんですが、

この週末に東京に行くんで今は時間的余裕が

まったくと言っていいほど無いんです。

私事で申し訳ないんだけど、ご理解下さるとありがたいです。

その代わりと言ってはなんですが

WEB拍手、ロバ丸バージョンにしました(笑)

ニコニコラジオ、そのままのノリで可愛いよ~

お時間あったらのぞいてみてくださいね~

グフグフッ



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 ロバ丸

☆HAPPY BIRTHDAY TO U☆

23年前の今日、上田竜也という天使が

この世に生を受けました。

今日、23歳になった上田くん。

お誕生日おめでとう!

私があなたと出会ってからまだ2年弱。

その頃のあなたはとても華奢で、まるで女の子みたいでした。

そんなあなたに私はひとめで恋におちました。

それからは寝ても覚めてもあなた一色(笑)

自分でも笑っちゃうくらいあなたが好きです。

何が好きって聞かれても答えに困っちゃうくらいです。

それくらい好き・・・全部が大好き・・・

次は何をやってるれるのかまったく見当がつかない

びっくり箱みたいなたっちゃん・・・(笑)

はにかんだ笑顔も・・・泣き顔も・・・

ちょっと冷たい感じのクールな表情も・・・

たまに繰り出される天然発言とか、グフグフとか、

数え上げたらキリが無いんだけど

でもそんなたっちゃんのすべてが大好きです♪

どんどん男らしくたくましくなっていくあなたを

私はこれからもずっと見続けていきたいと思っています。

今日という日が、そしてこの23歳という1年が

上田くんにとって幸せな、そして充実した1年になりますように・・・

ボクシングのやりすぎでケガなんかしないように・・・

心から祈ってます。





さて、ちょっと宣伝です(笑)

WEB拍手でもお世話になってる
お友達のyayowitchちゃんが運営してるサイトに
上田くんのバースディドリームがアップされてます。
興味のある方は左側のリンクから行ってみてください。
なかなかいい感じですよ~♪

そしてWEB拍手も誕生日バージョンですよ♪

yayowitchちゃんいつもいろいろありがとう☆



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田

徒然なるままにダラダラ~

ふぃ~、朝からバタバタ~!
ようやく一段落れす~♪
休憩がてらこれ書いてます(笑)

なんか忙しくも楽しい週末だったから
時間がたっちゃったけど書いちゃいます(笑)

① 9/30 夜

これは気が進まない会社の飲み会・・・
退屈でずっと友達とメールしてたぁ~(笑)
そして早々にトンズラ(爆)
だって“喰いタン”見たかったんだもん!
ギリギリセーフで亀ちゃん見れた!
亀ちゃん、タバコ吸ってた~
世間の流れに逆らってるかもしれませんが・・・
男の人がタバコ吸ってる姿って好きです・・・

② 9/30 深夜

突然の一般友の襲撃を受ける(爆)
なんの事はない、暇だったらしい(^_^;)
山積みのヲタ誌を勝手に読み始めたんで
ほっといて、某ブログ様で開催されていた
チャットに少しだけ参加させていただきました。
いろんなトコでお見かけする主催者様に
「私も多都季さんを知ってます」って言われ
恥ずかしいけど嬉しかったです(笑)
あとは、こっそり読んでますって方がいたり
仲良くしてるお友達がいたり、すごい楽しかったです。

私信:その節はお世話になりました!
   今後ともよろしくお願いしま~す♪


10/1 朝

いつも通ってる美容院へ
会ったことのある方は知ってのとおり
背中の真ん中くらいまでのロングな私。
どんな髪型になったかは・・・
やっぱり会う人にしかわかんないね(笑)


10/1 昼

美容院の向かいのオープンしたばかりの
ネイルサロンへ行ってみました。
こじんまりした感じですがなかなかええやん(笑)
折れた爪、2本を補修してもらいました。
通って常連さんになろうかな~


10/1 午後

ご近所上田担友Mさんとランチ&鑑賞会
毎回のことながらロバ丸ネタは尽きませんね~
この会話・・・他の人が聞いても多分???な気が・・・(爆)
最後はケーキでたっちゃんバースディの
前々前夜祭を開催してお開きに
Mさん、また一緒にグフグフしましょうね~・・・グフッ


10/1 夜 その1

ついにうちのBSチューナーが・・・昇天されました
電源が・・・入らなくなってしまった・・・
おかげでせっかく予約してったのに
少クラが見れませんでした・・・
あ~ん、ゆっちぃ~~
さて・・・どうしよう・・・お金・・・無いよ?(笑)


10/1 夜 その2

ウタワラね、企画の件に関しては・・・
まぁ、おいておくとして(笑)
上田様のセクシー&ドSっぷりに
またしても骨抜き状態になってしまいました~



~OP~ 
 ☆ちょ~テンション低いよ~
 ☆遅刻田口にマジギレたっちゃん
 ☆ほとんど口が動いてないって(笑)
 ☆アイドルなのにリアルに舌打ち(爆)
 ☆マジ、うぜぇ←小窓で爆笑する様♪
 ☆新メンバー合流です!←あいのり好きそう(笑)
 ☆タップ田口に「気持ちわるい」(爆)
 ☆田口を置き去りにするドS竜也・・・
 ☆今日は僕ひとりでやります!

~サポート~
 ☆パーカーのフードかぶってるぅ~
 ☆「何このブタ」・・・人んちでもS発言(笑)
 ☆家族に混じって見物たっちゃん
 ☆なぜ“笑顔大会”に上田様を参加させないの!
 ☆エプロンたっちゃん・・・まるで新妻・・・誰の?(爆)
 ☆床に座って前傾姿勢が・・・自主規制・・・
 ☆やっぱりエプロンかわいいです

~SIGNAL~
 ☆今日もニコニコ、か、かわいすぎる~
 ☆か、片方の肩が・・・!
 ☆りょ、りょ、両方の肩ぐわぁ~~
 ☆ビバ!黒タンク!
 ☆麗しすぎです・・・悩ましすぎです・・・
 ☆この子は首になんか巻かせたら天下一品だね!
 ☆でも・・・ちょっと髪切りませんか?(笑)


10/1 夜 その3

友達(ヲタ友)の家にDVDをあげに&返しに。
なぜか流れでカラオケに連れて行かれる私・・・
2時間くらい歌って踊って大騒ぎして
やっぱりジャニカラは楽しいなぁ~(爆)

10/1 深夜

昼にMさんから借りたDVD見て本読んでたら
・・・寝れなくなって結局3時・・・(^_^;)
寝不足もここまでくれば立派だ!←いばるな!


10/2 朝~昼~夜

仕事・・・仕事・・・仕事・・・
なんでこんなに忙しいんだらう・・・(^_^;)


10/2 夕方~深夜

友達とひじょ~に有意義なメール大会開催
・・・はご想像にお任せいたします(爆)
いや~、楽しかったっすね~
他の人には見せられない!聞かせられない!話せない!の
3拍子揃った素晴らしいトークが・・・(爆)
あれを見られたらと妄想するだけで・・・
森のクマさんに後からついてこられつつ、
ドングリコロコロと一緒にお池に
ハマってしまいたくなります

さて、仕事に戻るとします。

今日は早く帰れるかなぁ~・・・

そうだ!
本屋さんに寄ってお友達大絶賛の
ピ○レモン買ってロバ丸お持ち帰りしないと~♪

やっぱり早く帰るぞ~!


WEB拍手、見てくれてアボガドウ!


そして・・・萌えコメもあざ~す!


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち ロバ丸 中丸 田口

ちょっとお知らせ♪

はい、相変わらず月始めの忙しさに翻弄されております。

ブログの更新もコメレスもままなりません!

ホントにゴメンナサイ!

明日には必ず全部終わらせるつもりでいます!

もう少しお待ちくださいね♪


さて、明日はいよいよ

天使の日

うちでは特別何もしないんですが

WEB拍手のコメを

たっちゃん生誕前夜祭バージョン

に変えましたぁ~♪パチパチパチ

Yちゃん、ご協力アボガドウ!

10月3日、本日限定です!

気になる方、お見逃しなく~♪

ちなみに明日にはお誕生日バージョンに変えます!


ということで、今日は寝ます。

もう2時半です・・・明日もつらいな~(^_^;

それではおやすみなさ~い☆



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田

Calendar

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

