09
3
6
9
10
14
17
18
24
   



ロバ丸流助さん格さん♪

珍しく、本日2回目の更新(笑)

裸の少年、すごい楽しそう♪

関東に住んでる友達がいっぱい写メってくれたんだけど

かなりの・・・激萌えぇ~~~状態です(爆)

バンダナスタイルなたっちゃん
手拭いをかぶったゆっちがね・・・・・・グフッ・・・

め~~~ちゃくちゃかわいいのぉ~~~

相変わらずお箸の持ち方が下手くそな子もいれば
リアクション芸人がいたり、
手を叩きながら爆笑してる子がいるかと思えば
天然発言してる人もいるし・・・(笑)

あ~ん、早く見たいよ~

そうそう!
たっちゃんが嫌いなウナギを食べたらしいです!

すごい!
あたし・・・絶対無理!(爆)
・・・ニョロニョロ系は苦手でごじゃる~(笑)

なんか、ロバ丸で約30分くらいのご出演らしいいですよ~


・・・午前中の番宣とは大違いね・・・


さて、これから会社の飲み会です・・・

・・・行きたくない・・・けど強制・・・

帰りたくなったらもらいたてほやほやの
助さん格さん見てグフグフしてよ~っと

・・・怪しすぎて誰も近寄って来ませんように・・・(爆)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 ロバ丸

雷鳴がこの心を・・・

昨日寝る前にMステの“青天の霹靂”見たんだけど

夢の中でも雷ゴロゴロしてて・・・

昨日雨に打たれるKAT-TUN見たから

きっとその影響かな~なんて寝ぼけながら思ってたら

ホントに雷鳴ってた・・・(^_^;)

朝からものすごい雷雨でした~

今日で9月も終わり、明日から10月です

そして今年も残すところ3ヶ月・・・

今年中に!って思っている目標があるんですが・・・

なんか無理っぽい気がしてきた!(爆)

ま、しゃ~ないやん!ってことで!←O型・・・

ところで、昨日の夜に放送された
「豪華賞金付き芸能人カラオケ大会」で
青春アミーゴが1位だったとか?
(見てないけど友達が教えてくれた・笑)

あたしにも歌わせろ!そんで200万くれ!(笑)

青春アミーゴごとき、歌詞カードなんかいらんわ!

なんなら振りつきで歌うから100万上乗せで!←バキッ

な~んてアホな事を考えつつ、
今日のテレビ番組の予約予定をお友達と相談してます。

・・・関係なさそうなんだけど・・・
・・・なんとなく匂う番組がありまして・・・
やっぱりそれも押さえておこうかと(笑)

こんな時、HDDは便利ねぇ~♪
あぁ~、もう1台欲しいわぁ~(笑)

冬のボーナス、期待していいのかしら・・・

それともいつ来るか分らない徴収令状のために
我慢してセーブするべきなのか・・・

でもBSチューナーがそろそろイッちゃいそうなんで
どうせなら内臓のが欲しいなぁ~なんてね

THE 物欲の秋

なんか今日はすんごいグダグダだわ~

こんなん人に見せてもいいんだろうか・・・?

だって・・・ウタワラ番宣も裸少SPも見れないんだもん・・・

うわ~んうえ~んびえ~ん←・・・うるさい・・・

助さん格さんなたっちゃんゆっちに会いたいよ~

あ~、これ以上グダグダになると
ど~しよ~もないからこれにてドロン



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち

ぬばっ?!ちゅぱ☆ Part 2

WEB拍手、けっこうみんな見てくれてるみたいで(笑)

萌え萌えコメント、あざ~す!

ということで、違う人バージョンに変えました!

Nくんが登場です!

・・・なんたって作者がN担さんなもんで(笑)

ま、お時間があったらのぞいてみてくださいな♪

これからもちょくちょく変えるつもりなんで

Don’t miss it!って感じですかね?(爆)


さて、では、26回目のニコニコラジオでし♪

今回の上田くん、グフグフしっぱなしですよ~


~OP~

竜:ど~も~、上田竜也スリーです。
雄:おしんこ巻きって、革命じゃない?中丸雄一です。
竜:ニコニコラジオご~しょ~は!今回で26回目・・・←笑ってるよ?
雄:ちょっと待って!その前に、何スリーって?
  ねぇ、スーパーサイヤ人じゃないんだからさ!
竜:ゴメン、ピーンときたんだ今(笑)
雄:意味分んない!ツーはどこ行ったんだよって!
  ツーゆってないっしょ(笑)

・・・スーパーサイヤ人というよりFFⅢとか
ドラクエⅢとかが思い浮かんでしまったんですが・・・(笑)

竜:リニューアル前で何か変えることあります?
雄:基本、いいんじゃないすか?
  ちょっとずつ変えるのは好きなんすけど、
  一気にガラッとってのは苦手ですよ!
竜:グフッ・・・そうですか(笑)
雄:あとね~、オレね~、アレやりたい!おもしろメール!
  ただ単純におもしろいメールで大爆笑みたいな。
竜:おもしろい話聞きたいもんね!いいかもね。
雄:あと、反省会どうする?いらないと思う!
  毎回録られてるの、アレ・・・
竜:アレ、いらないと思う・・・

・・・あたし・・・いると思う!(爆)

雄:それでは今週もスタートです!
竜:KAT-TUN上田竜也と
雄:中丸雄一の・・・
  あ~る・・・←めっちゃ低音ボイス(笑)
  ゆえよ!低く行こうと思ったのに!飲むなよ!
  ↑何飲んだ?(爆)
竜:ごめんごめん!(笑)もう一回!中丸雄一のから・・・

2人:あ~るわんかとぅ~ん♪

雄:いや~、そりゃないっしょ!
竜:ゴメンゴメン・・・グフグフ
雄:このタイミングでそれはないっしょ!
  頼みますよ、上田竜也スリー(笑)
竜:すいません・・・グフグフ
雄:どうします?26回目の・・・曲ですよ。
竜:あるかな~・・・
雄:アレ行きましょうよ、NEVER AGAIN!根に持ってるぅ~(笑)
竜:またですか!(笑)
雄:先週ゆったの、通ってないから(笑)
竜:NEVER AGAIN好きですね~、あなた(笑)
雄:♪でれっででれ←ネバアゲのイントロね♪
竜:・・・マイ ガール ぬばっ!でしょ?(笑)
雄:あれさぁ、イントロの所のさぁ、みんな1人ずつゆってくじゃん。
  ♪でれっででれ だっだっだ~
   ↑中丸パートなのに言わないゆっち(笑)
  ♪でれっででれfeel up come on!
   ↑上田パートなのに言うゆっち(爆)
  とかあるでしょ。あの赤西んとこね!
  マイ ガール ぬば
竜:マイ ガール ぬばっ!(笑)
  たぶん本人はキスのつもりなんですよね。
雄:そう!あれね!多分誰も気づいてないと思いますけど。
竜:キスの「ちゅぱ」っていう音なんですよ!
雄:ちゅぱっていうキスの音なんですよ!
竜:でも、聞こえるのはマイ ガール ぬばっ!(笑)
雄:マイ ガール ぬばっ!(爆)←何かを叩きながら爆笑する人達!
  これね今、多分初めて言ったと思うよ(笑)
  それじゃあ、注目して聞いてもらいましょうよ!

もう2人して“ぬばっ” “ちゅぱ”って大盛り上がり!(爆)



♪NEVER AGAIN♪

・・・ヤバイ・・・ネバアゲ聞くたびに笑っちゃいそうだよ!
もう!責任取ってよね、お2人さん!(笑)

ってか、もっと“ちゅぱ”って言ってぇ~~~(爆)



~ゲゲゲのゲ~

たっちゃんに、中丸は恋愛相談じゃないと燃えないねと言われ・・・

雄:いやもうほんとね、恋愛相談大好きですからね、オレは!
竜:お!恋愛相談大好きと。
雄:人の恋には首突っ込みたくなりますからね!
竜:自分の恋はできないくせに(笑)←・・・何でも知ってるのね(笑)
雄:はいはいはいはい、そうそうそうそう!←はいもそうも多いよ!(爆)

相談者:17歳 女子高生 ←・・・やっぱり若い子がいいのね・・・
相談内容:笑い上戸を治したい!
解決方法
 ①笑いそうになったら自分の腕をつねる!←実践済み・・・結果は×
 ②つまんね~って自分の中で冷める!
相談者は②を選択。
雄:実践してなんかあったら上田君が責任を持って答えますから!
竜:あははは、オレですか?!(笑)
相:アボガドウございました~
雄:はい、どうも・・・あ、あぼ、アボガドウ・・・←なぜどもる(笑)

雄:なんか幸せな悩みですよね。
竜:笑いをこらえる必要ないですから!
雄:隣に田口を置いてあげたいですけどね。
竜:一緒に笑ってくれんじゃないですかね?

竜:あらためまして、ホルモンスリーと(笑)
雄:おしんこ巻きって、革命じゃない?
  中丸雄一がお送りしている・・・
  なんでホルモンがついたんですか?今回(笑)
竜:ゆって自分で笑ってしまいました(笑)
雄:びっくりしましたよ!先週ですよね、ホルモンは。
竜:申し訳ないです(笑)


~め~るわん~

☆誕生日に必ず食べるものはありますか?

たっちゃんの不思議な動きに(マイクから離れていったらしい)
釘付けで、メールの内容をまったく聞いていないゆっち・・・
(どんだけたっちゃん見てるんだ?笑)
そしてなぜかマイクの性能を試していたらしい上田様です。
・・・この辺の天然具合が大好き♪

雄:俺今年ケーキ、ほんと食べましたよ。
竜:マジで?何個食った?
雄:ホントね~、1週間近く朝夜朝夜みたいのが続いたんすよ。
  朝夜朝夜夜夜朝夜みたいな。
竜:朝食うの?
雄:そう。す~ごい全部おいしく食べましたよ。
竜:お前これR-One KAT-TUNに送れば?
雄:何を?
竜:ケーキを食べた数!
雄:わっははは(笑)自慢の方で!
竜:1週間でいくつ食いました!って(笑)

☆高校で化粧撲滅キャンペーンをやっている。
 すっぴんなんて本当に耐えられない16歳!

・・・ムカつく内容なんで割愛させていただきます!(爆)

・・・フザケンナヨ 16サイ・・・

竜:今は反対!今はしなくていいんじゃない?
雄:僕も反対ですよ。

雄:俺の妹今高2だけど・・・
竜:してる?
雄:してるわ。
竜:あ~、そう!
雄:長女いるじゃん。
  長女がするから、次女が長女につられて興味持ち始めてる。
竜:マジで?それはないって~!←なぜか悩ましげ・・・(笑)
雄:だから俺は次女に肩にポンとおいて「やめとけ」って言ってる(笑)
竜:重いね(笑)言葉が重いですよなんか(笑)

・・・中丸次女はロバ丸のアイドルなんか?(爆)


~あ~るわん宣言~

☆仮免前のこうか(?)測定で17回落ちた。

雄:上田くん免許ってどんな感じでした?
竜:普通にパッパ行きました。はい、ただ、仮免許取って・・・
雄:あ!上田さぁ、ちょ~長かったよな、お前な!
竜:ドリームボーイで大阪とか行ったりして行かなくなったんですね。
  それで、ギリギリ仮免許を取った時に、
  期限が終わっちゃって再入校したんですよ。
雄:そういうパターンか!
竜:そういうパターン・・・仕事があったのと
  間が開いちゃったのもあって、
  行かなくなって、再入校して、
  そっからパッパ行きましたけどね。
雄:ちなみに僕はすっごい早かったんですよ!
竜:お前早かったな!
雄:一気にガ~行って、全部一発でしたからね。
  ・・・ま、いっか(笑)


雄:皆様からのメール・ハガキ、お待ちしています。
  リスナーリサーチロバ丸対決。
  テーマは男の人に冷めた瞬間は?でしたね!上田くん!←半笑!
竜:・・・えぇ・・・

・・・たっちゃん、もう“上丸”に訂正するのもあきらめたのか?(笑)


~反省会~

雄:あい、おっけぃ!

今回の反省ではなく、今まで全部の反省会!
確かに全体を通すと波があったと。

雄:・・・トイレ行きてぇ~・・・
竜:マジで?最後の最後で?
雄:最後の最後で!
竜:トイレ行くか?行って来い!
雄:いっといれ・・・
・・・・・・・・・・・・
雄:えっ?これ録ってんのぉ~?(笑)←ちょ~わざとらしい
(笑)(笑)(笑)はっはははは←めちゃ楽しそう(笑)
竜:これ最後だから言ってしまいますけども。
  え~、実はこれ知ってました!
雄:何が?(笑)そりゃ知ってるだろお前。
  録られてるなんて知ってるだろそりゃお前。
竜:知ってます。でも信じちゃう子もいるじゃないですか。
  ネタばらしをしとかないと。
雄:じゃあ、その反省会でもあるということですか?
竜:そうですね。
雄:じゃあ、次からはもう反省会をやめて、
  形も変えて、そこもリニューアルと。
竜:はい、そうですね!
雄:来週は10月4日になると思うんですけどね、
  そろそろゲストも呼んでもいいんじゃないかと。
  土台ができた感じになったのでね。
  まぁ赤西かもしれないし、亀梨かもしれないし、
  聖かもしれないということで。
竜:1人・・・(笑)
雄:わははは(笑)

雄:そういうことで、また次回も楽しみにして欲しいですね!
竜:はい!
雄:来週もよろしく
2人:お願いしま~す!

ねえ、10月4日って言ったんだから、
たっちゃんの誕生日ネタに触れようよ~!

ゲスト・・・来週来るのかな?
みんなでたっちゃんの誕生パーティとかやっちゃう?(笑)

でも、まず先にロバ丸でやって欲し~な~




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 ロバ丸

ぬばっ?!ちゅぱ☆

昨日のウタワラSP、か~な~りよかったみたいね?

お友達からいろいろ聞いて(Mさん&Yちゃんアボガドウ!)

す~っごいうらやましくなっちった!

土曜日はまた番宣が入るんでしょ?

で、裸の少年もスペシャル・・・

やっぱり関東っていいな~・・・

救済はお願いしてあるんで私は待ちます!

そうそう、うちの地域でも裸少入ってました。
平日の夕方に、しかも何週遅れてるのかさえ分らんよ?

去年まではけっこう毎週入ってたんだけど
今年に入ったらなんか不定期番組みたいになっちゃって。
もう終わったもんだとばっかり思ってたさ!

とりあえず来週放送される分を見てみたいと思います。


そして、昨日のニコニコラジオ・・・(爆)

いきなりお前誰だよ!って感じで

上田竜也スリー”が登場しまた

ゆっちからも思いっきり突っ込み入ってるし(笑)

でも、なんと言っても昨日の最大のツボは

“ぬばっ”“ちゅぱ”

きゃ~~~~~~~~~←だから長いって!

たっちゃんゆっちちゅぱって!ちゅぱってぇ~

こんなステキなキス音が2人の口から聞けるなんて・・・

妄想通り越して幽体離脱状態ですよ・・・あぁ昇天・・・

聞いてない方、何が何だかさっぱり分らないと思いますが
それは後々にするであろう(あくまで“あろう”)
ラジオレポまでお預けです←ある意味じらしプレイ(笑)

いったんコマーシャルで~す!

じゃなくていったんバイバイです(^.^)/~~~

だって仕事中なんだも~ん



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち 上田

秋の夜長はガイドとラジオ♪

はいど~もこんばんわ~~!←グループ魂風に(笑)

さっき買ったTVガイドで左手の薬指切りました・・・イダイ・・・

アワワ・・・大変だ・・・

いまだ何もはまっていない大事な指を傷つけるなんて・・・(爆)

さて、近くのコンビニに買出しついでに
サクッと亀梨さんをお持ち帰り~♪

「親子DEダンス選手権!」が見開きで2ページ!

なんか服装がすっかり秋だね~

ちゃん、髪すっごい伸びてる!←ちょっとびっくり・・・

今回も前回と組み合わせ一緒なんだよなぁ~・・・チッ(笑)

じゅんのコメで

上田のサポートも「すげー頑張った」って
 感じだから必見だね”

って!

ほぉ~、たっちゃんがんばったんだ

あははは、たっちゃんも今回はまじめにサポートしたって~(爆)

“タップで挑戦するんだけど、じゅんのに任せとけば
 安心だと思って俺なりのお手伝いができたな」

そかそか、きっと今回は本当にサポート役に
徹したんだろ~な~、タップだしね~

でもさ~・・・たっちゃん・・・絶対に・・・

じゅんの”って呼ばないと思う!(爆)

ね?ね?ね?そうだよね?呼ばないよね?(笑)

でね、小さい写真がいくつかあるんだけど・・・

たっちゃん・・・全部・・・

ジャケット半脱ぎ、肩見せショット~~~~!

きゃ~~~~~~~~~~~←長すぎ・・・(^_^;)

これこれ!この見せ方!

タモステの“SHE SAID・・・”を思い出すわ~~~

はぅ~ん・・・しゅてき・・・(爆)

今日の特番もなにやら激カワイイ上田様が
いっぱいだったみたいで・・・

私信:Mさん、アボガドウ~

日曜日が楽しみだねぇ~


あ、WEB拍手、楽しんでもらえたみたいで

もうちょっとしたら今度は違う人バージョンで
お届けしたいと思ってま~す

乞うご期待!←いや、そんなに期待を持たせない方が・・・(笑)


WEB拍手に細かくコメントしてくれた皆さん
ありがとうございました~


さ、帰ろ~っと←実はまだ会社・・・(笑)

今日はニコニコラジオだもんね~

なんかジャニWEBに

「反省会は今週でおしまい?」

って書いてあるんだけど・・・おしまいなの?

ゆっちのあのすばらしい“はめ込み”な(笑)

「うわぁ~~、やられたぁ~~!」

が聞けなくなっちゃうの~~~?

ってお友達と話してました(笑)

ま、聞けば分るね!

それでは今日も1日お疲れ様でした~



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 KAT-TUN じゅんの

レミパンでクッキング♪

意味不明なタイトルでしょ?(笑)

いや~、ジャニWEB見たら10/7の裸の少年は

“平野レミさんと行く荒川線の美味しいお店”

もちろん一緒に行くのはロバ丸の2人~

で、レミさんと言えばレミパン!(爆)

常々欲しい欲しいとは思ってたんだけど
またしても欲しい欲求に火がつきましたね~(笑)

持ってる人いる?

いたらどんななのか教えて欲しいにゃ~

あ、今週の土曜日の裸少SPもロバ丸~♪

あれ?ゆっち・・・黄門様シリーズ初めて?

あ、そっか!前回はたっちゃんとこうきか!

お似合いだという助さん格さんスタイルが
と~っても楽しみ~

たっちゃんのは前にも見たことあるけど
前回は金髪の頃だったかしらね~

あん時も可愛かった・・・

す~ごいおいしそうにロールキャベツ食べてたっけ

今回はどんなかな~

あれ?

こっちでは見れないんだった!(爆)


あと、ちょっとお知らせ

① WEB拍手

仲良しのyayowitchちゃんの協力のもと、
ちょっと遊んでみました(笑)
何を遊んだかは見てのお楽しみ~
グフグフッ・・・

② メールフォーム

ちょっと事情がありまして
しばらくの間メールフォームを外すことにしました。
何かある場合はコメントからお願いします。
内緒の話の場合は“管理者にだけ表示を許可”に
チェック入れて送信して下さい。


さて~、今日こそは延び延びになってる
24時間テレビの編集しなきゃ

って思ったけど、嵐の特番があるんだった

あれは絶対外せない~~

だって“Gの嵐”大好きなんだもん(笑)



Web拍手でメッセージをくれた方へのレスは続きからへ



続きを読む

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち ロバ丸

自然治癒力低下の秋!

もうすっかり秋だねぇ・・・

そういえば今朝、トンボの大群を見たよ!

・・・ちょっと気持ち悪かったけど・・・←虫嫌い!


あぁ~、風邪が治らないよぉ~!

ノドも痛いし、すんごい鼻声なんですけど・・・(^_^;)

なんか最近、風邪を引きやすくなった気が・・・
しかも・・・治りにくくなってる・・・(T_T)

なんか急にヲタ活動が暇になっちゃって
気合が入らないからなのかな~?

コンサートやんないかなぁ~・・・

ドリボまでなんもないんかなぁ~・・・

こんな時こそ、ためこんだテレビ番組の編集とか
次のコンに備えてウチワ作りたいな~とか
雑誌の切り抜きをファイリングしなきゃ~と思うんだけど・・・

なんもやってない(笑)

ちなみに少クラの旅を終えた今は

“2004年ほんじゃにの旅”の最中であります!

これが終わったら木更津キャッツアイを見直そうかな~♪

ってKAT-TUNからも離れてるやんけ!(爆)




気を取り直して・・・

昨日は月一のお楽しみ、月刊 TV Navi を無事捕獲♪

出てるかちょっと不安だったけど、ありました!

なぜか首都圏版が!(笑)

こんな片田舎に首都圏版なんかおいて、
どんだけあたしらを悔しがらせたいんだ!って話だよ!

ま、別に番組表が見たくて買ってるわけじゃないから
いいんだけどね~←だったら文句を言うな!(爆)

ラジオ組の連載ですが
まず、最初に飛び込んできた文字は・・・

上田に田口は渡さない! by こうき

ゲラゲラゲラ(爆)

お目当てのあ~るわんページ・・・

今回は番組でゆっちに誕生日プレゼントを(※)
あげた回でしたねぇ~

 ※上田様が「うざいけどうらやまし~」って言った
  番組冒頭で挙げたゆっちの好きな物シリーズ!

2人で差し入れのケーキ食べてる姿も可愛いの

・・・って・・・え?

ゆっちが・・・サングラスしてる!珍しい~!

たっちゃん

「似合わないからヤダ~!」

って言われなかったのかな~←・・・彼女か!(爆)

たっちゃんの背中穴あきTシャツも・・・

チラ見せ状態の黒タンクが・・・ムフフ・・・←ヘンタイ

たっちゃん、24時間テレビが終わったあと、
お母さんが作ってくれたゴハン食べて
でも、胃が緊張してたから気持ち悪くなって
風呂入って寝たんだって~!

12時間、1回も起きないで寝てたって!
そしたらゆっちも「そうそう!」って!

やっぱり大変だったんだね~・・・

あらためて“お疲れ様でした~”って言ってあげたいな~!

あとね、やってみたい時代劇は
天草四郎役とか新撰組なんだってぇ~!
新撰組だったらやっぱり沖田総司なんかな?

・・・みんな短命の美少年・・・?


はっ!

どこぞのプロデューサーの皆様!
上田君がこう申しておりますぞ!
なにとぞ次のキャスティングの際にはお忘れなく!(爆)


・・・時代劇のかつらかぶった上田くん・・・

想像出来ないよ~~~!(笑)

だって、今まで見たことあるのって
おじいちゃんのハゲヅラとこの前のリアルコンで
かぶった金髪のだけなんだもん!(爆)


なんでもいいから・・・たっちゃん見~た~い!

そういえば土曜日の裸の少年にロバ丸でご出演とか?←入らない・・・

ウタワラも番宣があるそうで?←入らない・・・

で、日曜日はウタワラSPなのね?←入ります!

入らないのはお友達に頼るしかないんで・・・

私信:お友達様、いつもありがとうございます!


これで少しはたっちゃん不足が解消出来るのかな?(^_^;)

早く何とかしてくれないと変な方向に
妄想しがちになりますんで!(爆)

私信:な、お友達ちゃん!(爆)



遅くなりましたが
Web拍手でメッセージをくれた方へのレスは続きからへ


続きを読む

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 KAT-TUN

おそおそラジオレポ!

はい、ということでね!・・・誰だよ!

ラジオレポ、あきらめかけてたんですが
予想外にたくさんの“レポして”コメントを
いただいちゃったんで、遅くなりましたがアップしました。

あらためて、たくさんの方が見てくれてるのが分って
すごくうれしです。

・・・こんなグダグダなのにね(笑)

リクエストしてくれたみなさん、ありがとうございました!


では、さっそく参ります(笑)


今回はなぜか2人ともテンション低めでスタートですよ?

~OP~

竜:どうも~ホルモン上田で~す。
雄:お寿司は白身。特に縁側だ。中丸雄一です。

竜:ニコニコラジオも25回目!
雄:区切りがいいね!
竜:5で割れますから。←別に割らなくても・・・(笑)

ゆっちの誕生日ネタ

今年は特にたくさんの人に祝ってもらったらしい。
このラジオでは有名な(笑)中丸妹が!

雄:うちね、家族ね、意外とね、誕生日あんま祝わないんだよな。
  正月とかクリスマスは祝うんだけど、
  個人的にあんま祝ってくんないんだよね。
  だけど、今年は長女なんだけどね・・・
竜:お!珍しいねぇ!・・・←家族ぐるみ?(笑)
雄:メールが来たあげく、俺の部屋にプレゼントがおいてあったんだよ。
竜:え、マジで?お前の部屋に?
雄:うん。バック。まぁ、すっごいありがたかったんだけど、
  昔あれほど俺の部屋には勝手に入るなって言ってるのに~
  入ったってことですよね(笑)そういうことになりますよね(笑)
竜:そういうことです!(笑)
雄:まーまーほんと嬉しかったですけどね。
  上田くんも楽しみですよね。
竜:そうですね~、ね~ちゃんが何かくれるかもしれないし。
雄:いいじゃないすか~!←言い方がオヤジっぽい(笑)
竜:まあね~、デビューしたしね~
雄:そこ?(笑)


竜:亀梨に何かもらいました?
雄:ロンT。すごいね、地味~な感じなんだけど、
  サイズとかぴったりで。
  よく考えて買ってくれたわと思って。
  意外と亀マメだよね。そういうとこ意外と。
竜:あーそうなんだね・・・
雄:ありがたいですよ。サバサバしてそうな見た目だけど、
  意外と情があるというか、優しさが見えたというか。
竜:勉強になります。

☆今日の曲は何にする?

雄:NEVER AGAINとか?
竜:まぁいいんじゃないすか。
雄:あ、いい。いいの?
竜:あ、ヤダ(笑)グフグフッ
雄:ヤダ?!聞き返さなきゃよかったよ(笑)

結果、初心に帰ってReal Face #1でした~♪

~ゲゲゲのゲ~

みなさん、心待ちにしてたと思うんですよ!
・・・みなさんて・・・誰?(爆)

相談者:23才女性。テンション、極めて低し・・・ナゼダ・・・
相談内容:甘えてる男が許せない!彼氏が赤ちゃん言葉を使う・・・

雄:えぇ?!なんとかでちゅ?
竜:赤ちゃん言葉は気持ち悪いなぁ~
雄:はぶ~?(笑)

彼氏は26才と言われ、

竜:そりゃ~、年上な~、26でな~ばぶ~はないよなぁ(笑)
雄:引くよな~(笑)ちなみに(彼氏の)見た目は?

・・・普通に怖いらしい(笑)
しかもその彼とはすでにそれが原因で別れたらしい!
・・・なんの相談だったの?(爆)

雄:KAT-TUNで好きなタイプはいますか?
相:え・・・たっちゃん・・・
竜:あ、僕ですか。
雄:じゃあ、俺フェードアウトしますね(笑)
  じゃあ逆に“たっちゃん”が赤ちゃん言葉で甘えてきたらどうですか?
相:・・・引きます・・・←引いちゃうんだ!ア・リ・エ・ナ・イ・・・
竜:じゃあ、男を見極めろってことですよ。
  勉強になったってことでいいんじゃないですか。
雄:って、“たっちゃん”が言ってますけど、どうですか?

雄:ということで、たっちゃんのファンということでね(笑)
竜:中丸、そういうの敏感に反応するね!君ね!
雄:ちょっとは気ぃ使ってほしいよね!
竜:フフフフッ
  この子はきっとKAT-TUNのファンというより
  一人一人見てるタイプなんじゃ・・・
雄:ま、まぁいいや、次いきましょ!(笑)


~め~るわん~

雄:1通目はホルモンさん、お願いしま~す♪
竜:了解です!

① ドラマとかで好きでもない相手とキスが出来るって納得いかない!

竜:でもそれをしないとドラマが成り立たないし・・・
雄:家族と見るキスシーンは気まずいよね!
竜:絶対一人でこっそりとは見てたよね(笑)

竜:次は中丸さんが読みますか!
雄:エンガワが読みます(笑)

② 名前を呼び合う時、苗字だから今日はあだ名で呼び合ってほしい!
  上田くんは中丸くんのことをゆっちまたは雄ちゃん、
  中丸くんは上田くんのことをたっちゃんと呼んで!

雄:俺さっき言ってたよな。たっちゃんてな。電話のときね。
竜:そうですね。
雄:まぁ、基本的には苗字ですけどね。
竜:なん、だって別にさぁ、ゆっちって・・・キモくない?(笑)
雄:たまにこうきがゆっちって呼ぶじゃん。鳥肌たつよ(笑)
  いや、俺さ、ホントにあだ名ないんだよ!
  小学校とか中学校ってほんとあだ名なかったの。
竜:あったじゃんおもしろいの。
雄:デカ丸?(笑)
竜:デカ丸!(爆)

学生時代、先輩や後輩の女の子にはもてていたという中丸さん。
そんな中丸君を本気でうらやましがる上田くん(笑)
でも同級生にはぜん~~~ぜん相手にされてなかった!だそうな(笑)

雄:じゃあ、あだ名で呼び合ってみましょうか?
竜:えぁ?今?ホントにそんなことすんの?
雄:だって、だってメールで来てんだから・・・
  ↑口をとがらせてるっぽいよ(笑)
竜:あ、そう別に。
雄:じゃあ、自然の流れでやってみましょうか?
竜:はい・・・
雄:じゃあ、次、上田

(爆)(爆)(爆)←スタジオ大爆笑!

竜:いや~、いいオチがついたということで、このコーナー終了です。


~あ~るわん宣言~

1日に鏡を見る回数。鏡を忘れるとちょ~ブルー!
これ以上自分をブサイクに見せたくないから・・・

竜:いや~わかるよ!痛いほどわかるよ!
雄:昔さぁ、KAT-TUNはナルシストだってよく言われてた時期がありましたよね。
竜:あれはね、雰囲気ですよ。
  実際俺らってさ、楽屋戻るとみんな凹むじゃん。
雄:何年前でしょうね~・・・よくありましたね。

それではまた来週!ばいば~い!


~反省会~

雄:あい、おっけ!
竜:ちょ、俺思ったんだけど、
  意外に妙にテンションあげてしゃべるよりかは、
  こっちの方がいいかもしれない。
雄:俺も思った。今日しっとりいったんだよ。
竜:しっとりめでいって意外にあったでしょ。
雄:波が確かにあったよね。
竜:テンションあげていくと空回りとかさ~
雄:じゃあ、次から~しっとりから入ってみよう、入り口は。
竜:なるほど、うん、いいと思うよ。
雄:あと、上田の前髪止めるのやめてみよう(笑)
竜:ダメ?(笑)なんで・・・関係ないでしょ別に(笑)

竜:あれ?これ録ってんの~?
雄:録ってないでしょう!
竜:あ、録ってないか、じゃあいいか!
雄:あ、録ってる録ってる録ってる録ってるよ!←言いすぎ(笑)
竜:あ~、録ってる・・・
雄:・・・うあぁ~~~!やられたぁ~~~!
竜:お前それいつも同じテンションだよな
雄:ここははめ込みだから(笑)
  毎回同じテンションだから!
竜:う~まいな、お前(笑)

来週もよろしくお願いしま~す!



はぁ~、ゆっちが・・・たっちゃんって・・・

たっちゃんもゆっちって言ってほしかった~!(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸

エロかっこいい男!

UNOの木更津キャッツアイとのコラボCM、

捕獲大作戦を展開しようか迷ってます、多都季です♪

昔なら確実にやってたわ~(笑)

とりあえずWEBでも見れるからいいかな~・・・

いや~、やっぱりぶっさんいいわ

つ~か、キャッツ最高!って話だよ!


さて・・・昨日無事にお持ち帰りしたヲタ3誌、
まだちゃんとは見れてませんが(特にKINDAI)
気になった部分だけ。

P誌

相変わらずデカイ個人ページ写真、あざ~す!
でもね、6人を並べてあるページの写真の方が好きかも

たっちゃんもカッコいいんだけど
今回はゆっちがめ~っちゃオトコマエ

あれさ、2人並べててくれたら
即待ち受け画像に決定だったんだけどな~(笑)

あとね、白黒ページの
「エロかっこいい男」
みたいな特集があったの見ました?

お友達から聞いて、す~ごい興奮しちゃった所が!

な、な、なんと・・・上田様・・・

「衣装からのぞく素肌」ランキングで

 1位 

しかも2位がタッキーだよ?よ?よ?
その下に・亀・亮ちゃんって続くんだけど・・・

おめでとうたっちゃん
これも大好きなボクシングのおかげね

私も嬉しいんだけど・・・嬉しいんだけど・・・
びっくりしてちょっと戸惑い気味・・・(^_^;)
だって今までこんなの無かったでしょ?(笑)
慣れてないからちょっとビビったぁ~(爆)

たっちゃんも大きくなったもんだ!←何様

あとは「流し目」ランキングが3位!
ちなみに1位は、2位は亀!
KAT-TUNは流し目メンバーの宝庫だって!(爆)

「髪」でも3位だったし、なんかすごいな~

唯一ランキングに入らなくて残念!って思ったのは

「唇」

だって・・・たっちゃんの唇のぷるぽて具合って
ホントに最高だと思うのよね~?ね?ね?ね?(笑)

ま、そのかわりにゆっちが3位に入ってましたけど~

しかしまあ、回答者の子の年齢があまりにも若くて、
なのにみんな大人顔負けみたいな内容で・・・

思わずニコニコラジオでの

「お前ね、今時の若い子をなめてはいけないよ?」

っていうたっちゃんの発言を思い出しちゃったよ!

ホント、そのとおりだわ・・・(笑)


M誌

たっちゃんの1ページ目の写真が抜群にイイ

あのちょっと影になってるっポイのが最高~

はい、即待ち受けですよ?(笑)

その隣の弾けた笑顔もいいんですけど
やっぱり今回はかっちょいい方で!

中身は・・・まだロバ丸の分しか読んでない!(^_^;)

お婿にしてだかもらってだかって感じだったと思うけど
そんなん頼まれなくてもしてやるっちゅ~の!(爆)

いろんな質問がありましたがツボだけ!

自分のセクシーなところは?に

たっちゃん・・・“鎖骨のホクロ”
ゆっち・・・・・・・“キレイな手”

2人ともヲタの萌え所をよくご存知で(爆)

2人ともデートで行きたい場所はディズニーランド
あたしも一緒に行くぅ~←誰も行くとは言ってない・・・

あと、メールも電話も好きなだけどうぞって
そんな事言ったら「うぜぇ~」ってくらいしちゃうぞ?(爆)

メンバーがフラれてる場面に出くわしたら?って質問に

たっちゃんたら

「まちがいなく中丸の顔が浮かんだ(笑)」

な~んて言ってるし・・・グフグフッ

・・・ヤバイ・・・ヤバイよ!

KAT-TUN不足のおかげで確実におかしくなってる!

変なトコで萌え萌えしちゃってるよ!(爆)

今日帰ったら他のメンバーの分も読まないとね♪


あ~、ラジオレポが出来ない~!

実は今回、まだ2回しか聞いてないの・・・
いつもは3~4回聞いて、
それから一気にどぁ~~って書いちゃうんだけど・・・

もう金曜日になっちゃたしな~
今さらってトコもあるし・・・

もし、どうしてもレポして欲しいの!って方がいたら
コメントでもWEB拍手でもなんでもいいんで
一言「レポして!」ってコメント入れてもらえますか?

そしたら今晩がんばってアップしますから~


さて、明日から2連休♪

お墓参り・お見舞い・ヲタ会等など色々ありますが
とりあえず・・・風邪を治します(笑)
実は鼻水くん・エヘン虫ちゃんに好かれてたりして・・・

どうせならたっちゃんに好かれたい・・・え?



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち 中丸 KAT-TUN ロバ丸

ホルモン+エンガワ=ロバ丸!

まだまだ“2004年少クラの旅”が続いております。

・・・なんかこんなタイトルの映画があったよな(笑)

金髪茶髪くるくるエクステ

クールおすましニコニコはにかみ

上ボおじ~ちゃん(笑)バスケ部員

お手振り頭突き腰グイングイン

赤い衣装青い衣装白い衣装

ついでにヤダとイヤイヤとやめてまで・・・Mさん・・・ね!

はぁ~、どのたっちゃんもかわいくて仕方がないの~

まだまだ旅は続きそうです(笑)



さて、昨日のニコニコラジオ25回目、

全体的にテンションは低めでしたが

(本人達いわく“しっとり”だそうですが・笑)

ヲタ的萌えポイントはかな~りいい感じでしたね~

こっちがグフグフしちゃったわよ(爆)

関西にお住まいの上田担友Yさんからいただいた

信州“上田”みやげをほおばりながら拝聴していたんですが

思わず噴き出しそうになりました(笑)

(私信:Yさんアボガドウ!萌え萌えなおやつタイムでした

だって、ゆっちが「たっちゃん」って呼んだんだもん

たっちゃんは「ゆっち」って呼ばなかったけど・・・(笑)

どういう経緯でこうなったかは

また後でアップしたいな~って思ってます

ところで、ボクシンググローブのおねだりはもうしないのかしら・・・?(爆)



あいオッケ!←あ~るわんゆっち風に(笑)


続きを読む

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ロバ丸 ゆっち 中丸

天然素材・・・(笑)

ミナミ@サプリの「好きよ!」の“よ”
気になって仕方ありません・・・多都季です(爆)

都会の皆さまはあんな感じなのでしょうか・・・?

すいません、田舎モンなんで・・・(爆)


さて、なぜか今、2004年物の少クラがプチマイブームです♪

ことの発端は日曜日のヲタランチ後の上田鑑賞会・・・
なんかね、いろいろ見せてもらってたら

あれ?これ・・・いつの?ってのが出てきて・・・

オープニングの部分で見たこと無い映像だったんだけど・・・

おかしい・・・2004年なら抜けは1回だけだから
見てないはずがない!
(ま、その1回も救済していただいたんですけど・笑)
でも、それ以外なら絶対あるはず!

その他にも2人して、あれはいつだったけ?とか
これは覚えてる?とか大騒ぎしながら見てましたけど♪

で、家に帰って探したらやっぱり無い!

なんで?なんで?なんで?なんで?
本編はあるのになんで1番最初の
オープニング部分だけがないんだ・・・?

慌てて無いよ!無いよ!無かったよ~!メール(爆)

そんで、探しついでに見始めちゃったら
止まらない止まらない(笑)

24時間テレビの編集も終わってないのに・・・
マイボスとサプリもDVDに落とし終わってないのに・・・

ただただ少クラの金髪&茶髪たっちゃんに見惚れてます

ま、栄養補給ですよ!滋養強壮とかね!←意味わからんね(笑)

なんたって金髪たっちゃんはあたしの原点だからさ


さて、今日発売のnon-no様が載ってるそうで。

さっそく担友に教えてあげて彼女も買いに行った模様。

そしたら

ちゃんじゃなかった・・・」ってメールが!

あれ?おかしいな~?と思って

「誰だったの?」って聞いたら

「光一くん・・・」

ん?光一くん・・・?

そしてもう1つ、そのメールの中にとても気になる文字が・・・

それは・・・

“anan”

なんでここにananが出てくるんだ?と思いつつ
あちゃ~ガセネタ教えちゃったよ~と
ゴメンナサイをしたんですが、やっぱりおかしい!と思って
non-noのHPに行ってみたらそこにはやっぱり

“赤西の文字が載ってるじゃありませんか!

で、もしや・・・?と思ってananのHPに行ったら・・・

ありました・・・“堂本光一”の文字・・・

どうやら彼女、non-noではなくananを見ていたようです・・・

あ~ほ~か~!(爆)

non-noって言ってるのにanan見てくるアホが
どこにいるんじゃボケ~!(爆)って感じです(笑)

さすがは我が友です!
彼女のたびたびのこういったボケは
私達をとても幸せな気分にしてくれます(笑)

これからもその天然を大切に!(爆)

上田様の天然も復活キボンヌです!(爆)


今日は1週間のお楽しみ、ニコニコラジオ~

HPには

久々に、待望のあのコーナーやりますか!
これで二人のテンションもアゲアゲ?


・・・これって・・・やっぱり・・・あの若い女の子しか
出てこないあのコーナーですかね・・・?

う~ん、微妙だ(^_^;)

ま、ご本人達が異常に楽しそうにグフグフしてるんで
仕方が無いからそのグフグフにグフグフすることにいたしましょう(笑)

・・・ややこしや~ややこしや~(笑)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 KAT-TUN

割烹着と三角巾なあの子♪

世間では3連休…でもあたしは2連休…

てか、何気に無理やり連休にしたような気もしますが…

へへ~んだ、もう休んじゃったもんね~←子供か!(爆)

では、まとめて日記形式で!

9月16日

★マイボス☆マイヒーローの最終回!

 泣いて笑って忙しい90分でしたね~!
 こんな満足な最終回は木更津キャッツアイ以来でしょうか?

 もうね、マッキー最高だよ!はにゃ?(爆)
 桜ナントカもひかりちゃんもテッカメンもいい!
 カズもちょ~可愛いし!
 最後にカズが桜ナントカの頭噛んでるトコなんて
 かわいくてかわいくて
 このドラマ見て、聖がかなり好きになりました(笑)
 「あもんぐ」「えにぼで」に大爆笑
 
 久々に腹の底から笑えるドラマでした~♪

 こんなドラマ大好きだコノヤロー!

★ちょっとだけ24時間テレビの編集に手をつけました。

 …が、すぐに飽きて(笑)DVD鑑賞に走る根性梨…

 最後までたどりつけるのだろうか…


9月17日

★お友達のお見舞い

 意外と元気そうで一安心。
 早く良くなってね~!

★ウタワラ

 このコーナーは一体どうなんだろうか…?
 
 でも萌えがいっぱい(笑)
 
 *スゥーっという効果音(たっちゃんが自分で言ってる・笑)と
  共に割烹着&三角巾なたっちゃん登場!
  田口にくまなくはたきをかける(笑)
 *割烹着な後ろ姿に激萌え~(爆)
 *ワンちゃん抱っこして「いってらっしゃいませ」
 *ベッドにダイビング!←子供か!(笑)
 *ベッドの上で犬と戯れる…か、かわいい…
 *シャツ脱いだ!黒タンク…いい…
 *掃除は亀にやらせとけばいいでしょ!(爆)
 *田口、ゲームあった!ちょっとやんない?
 *ゲームしてる後姿が…ちょ~かわいい!
 *台所コント…?(笑)
 *ネギが目にしみた~!←コンタクト田口にまかせたか?
 *すごい!あんなんでもエビチリが出来た!(爆)
 *そっか、ダンスするのか!全然忘れてた!(爆爆)
 *リアルフェイスで子供と一緒にピョンピョン
 *うわぁ~!しゃかりきに踊ってるよぉ~~~!

 ・・・あの女の子になりたい・・・え?(爆)
 
 次のSPでもこのコーナーなのね。
 で、組み合わせも一緒なのね・・・
 
 ・・・組み合わせ、変えませんか?←切実(笑)


9月18日

上田担のお友達とランチ

 今日はなんだかちょっとすごいお天気でしたが
 またまた仲良くしていただいてる上田担のお友達とデート♪(笑)
 だいぶ、上田不足が解消された模様です!
 でも・・・例の物・・・見つけられません・・・
 なんでだろう・・・なんでだろう・・・なんでだろう・・・
 頭の中が?????でいっぱいです(笑)
 
★敬老の日なんで家族で揃って食事
 
 生活時間帯がまったく合わないので揃ってゴハンって
 滅多にない我が家ですが、まあ、今日くらいはねってことで
 珍しく全員集合です(笑)

★サプリ最終回
 
 友達とメールしながら見てました。
 内容については・・・友達と電話でも語り尽くしたんで(爆)
 ここには書かないよ~ん!てか、書けない!
 
 あ、でも、KAT-TUNの曲、今日は長かったね!
 もっとちゃんと聞きたいです。発売の予定とかってないのかな・・・
 
 カメちゃんお疲れ様!連投だけど、がんばってね~!


9月19日

★友達の誕生日

 今日はあたしの大好きなお友達の誕生日
 彼女とはこのブログを始めて間もなくお友達になりました
 一緒にコンサート行ったり旅行に行ったりしてる
 仲良しのお友達です♪
 KAT-TUN友だけど、なんでも話せる友達の1人です。
 この連休にお祝いに行きたかったんだけど
 仕事の都合で行けなくて・・・

 今度遊びに行ったときにお祝いして上げましゅ~(笑)

 HAPPY BIRTHDAY

★そろそろ寝ないとまずい時間・・・

 あ~、また仕事に行くのか・・・
 でも、土日はまた連休だからガマンしてがんばるかな・・・



てな感じでおかしな時間に更新です(笑)

だって、多分日中は忙しくて更新出来ない気が・・・

え?それが普通だって?・・・

ま、いんじゃん♪


それでは3時間半しかありませんが寝ます。

おやすみなさ~い




Web拍手でメッセージをくれた方へのレスは続きからへ



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん KAT-TUN 上田 ロバ丸 ゆっち 中丸 じゅんの

ひっさびさにバトン!

最近“フィーバーとフューチャー”の3曲目、

GOLFとMIKEが歌ってる曲がお気に入りで

カラオケで歌うべく車の中で延々と聞いてます。

そろそろKAT-TUN不足が深刻化してきました、多都季です

早くなんとかしてくれ~~~~!(爆)

昨日、またしてもやっちゃいました・・・

必殺!ゴロ寝倶楽部

メイクもそのまま、コンタクトも入れっぱなし・・・

気が付けば朝の5時・・・

寒くて目が覚めました。

おかげで・・・鼻声です・・・

・・・ヤバイナ・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

でも、明日あさっては2連休(のはず・・・)だから

ゆっくり休もうかな~なんてね~


あ~ん、今日はマイボスの最終回だよ~(T_T)

マッキーに会えなくなるよ~(T_T)

めちゃ可愛いカズにも~~~(ToT)

それまでには家に帰らないとね!


さて、今回は久々に・・・何ヶ月ぶりだろうか・・・?

はる。さんからもらったバトンにチャレンジ!

ちなみにジャニ関係梨バトンなんで興味がない方は

スルーしちゃってくださいね~

あ~、早くたっちゃんのかっぽうぎ姿が見たいよ~

ゆっちのヨガも~、仁のパパ姿も~

とにかくKAT-TUN出せぇ~~~~!

・・・これで15分で終わり~とかだったら・・・泣く!



Web拍手でメッセージをくれた方へのレスは続きからへ


続きを読む

theme : バトン
genre : ブログ

おねだりワンちゃん♪

今日は朝からズームにこうきとてごにゃん♪

あれ?・・・日曜日のウタワラの予告って入りました?

たっちゃんのかっぽうぎ姿が見たいよ~(爆)

・・・若奥さん♪って感じかしら?←妄想しすぎ・・・

でもな~・・・

一緒に行ったのゆっちじゃなかったからな~・・・モゴモゴ・・・(爆)



さて、ニコニコラジオも24回目!

のっけから上田様のおねだり攻撃、炸裂です!(爆)


~OP~

竜:練習用のボクシンググローブ!
  8オンスかな?白いグローブで♪上田竜也です!
雄:ゴーヤチャンプルのゴーヤ抜きで中丸雄一です。

☆冥王星が太陽系じゃなくなったけど中丸さんはどう思う?

雄:僕は肯定派です。大きさが月くらいなんですよ。
  だから言ってしまえば・・・月並み・・・(笑)
竜:(笑)
雄:うま~い!うま~い!俺、うま~い!←自画自賛(笑)

中丸さん、深海にも興味があるみただけどホント?

雄:単純に興味があります。
竜:ちょうちんあんこうとか?
雄:・・・なめるな(笑)
竜:(爆)

ゆっち、深海にはまだまだ未知な部分が多いことを語りだすも・・・

竜:・・・次行ってもいいですか?(笑)

雄:今日のオープニング曲は何にしましょう?
竜:海つながりでGOLDでいいんじゃないですか?
雄:おぁ~~~!いぃ~!お前いいね~~!
  ↑すごい声デカいよ(笑)

GOLDは最初はパラパラとかトランス系だったのを
がんばってあそこまでもっていったらしい。

~あ~るわん宣言 
     ♪ひと夏の体験総決算スペシャル~♪


☆夏に熱い鍋を食べる

竜:俺も全然鍋しますけどね。8月も何回したことか。
  すき焼き、水餃子鍋、それこそキムチ鍋とか。
  いっぱいしてますよ。
  関係ないですよね、夏とか冬がどうとか。
  栄養のバランスを考えると野菜もたくさんとれて
  肉も食べれる。鍋が一番いいんですよ。
雄:鍋は温野菜ですからね。
竜:ってお母さんに言われました(笑)
雄:お母さんか!(笑)
雄:俺この前鶏肉食べましたよ。
竜:鍋じゃないじゃん(笑)
雄:鶏肉鍋。さっぱりとね!
竜:やっぱりぽん酢でとかで食べるんですか?
雄:それは教えられないっす。
竜:あぁ~れぇ~?(笑)

☆今までに付き合った人の数

竜:65人!
雄:・・・次行きましょう!

☆部屋に貼ってあるポスターや切抜きの数が103枚!

雄:すごいな!上田んち何か貼ってある?
竜:俺はそんなポスターとか貼る人じゃないから、
  何も貼ってない。
雄:あ~、そうだよな。←そりゃ知ってるよね?(笑)
   KAT-TUNと野球が好きってことはカメファンだな!
竜:そうか~

☆いっぱい海外旅行に行ってる!

竜:いい暮らししてますね~!マジでうらやましい!
雄:上田くんはどっか行ってみたい海外ありますか?
竜:俺はねイギリスに行ってみたいんですよ!
雄:あぁ~ヨーロッパね?
  今度お休みがあったら行けばいんじゃないんですか?
竜:スイスとか行きたいもん。
  俺ね、アルプス行ってブランコ乗ったら
  ちょ~いい笑顔すると思うよ(笑)
雄:ハイジな、ハイジ!←じゃあ、あたしユキちゃん(爆)

☆家にテレビが8台ある。

竜:うちも8台あります。
雄:うそ!マジで?
竜:とりあえず1部屋に1個あって。リビングとか・・・
雄:上田くん家は何部屋あるんですか?
  ↑知ってるんじゃないの?(笑)
竜:そりゃ~言えないっすよ(笑)
雄:何で言えね~んだよ。
竜:自慢になっちゃうじゃないっすか(笑)
雄:いやいや、聞きたいっすよ。
竜:・・・100部屋とか?(笑)
雄:だまれ(笑)
竜:な~んかおもしろいっすね、中丸さん(笑)

☆ラジオを1回目から全部ノートに書き出している。

雄:MDとかに録ってる人はけっこういると思いますよ。
竜:これはすごいと思いますよ。
  聞きながら書いてるのがすごくない?
  俺なんてさっきお前が言ったことも覚えてないもん(笑)

☆1日にお風呂に入る長さが2時間40分!

雄:ふやけちゃうよ~(笑)逆に危険じゃないですか?
竜:お前さぁ、マンガとか読んでたら
  2時間くらいいけんじゃないの?
雄:いや、一時期半身浴にハマってたけど無理!
竜:入浴剤の袋にも20分くらいって書いてあるし。
  ↑たっちゃん、読んだんだ!(笑)
雄:お風呂ってどれぐらい入る?
竜:マンガ読みながら入ったとしても2~30分かな。
雄:うん、上田早いもんね。
  ↑やっぱり知ってんじゃん(笑)
竜:お前遅いよね。←そら知ってるわな(笑)
雄:40分くらいかな?
竜:ちなみに、上田くんちは設定温度が44度?
竜:44度。
雄:アホですよ!←アホ言うな(笑)
竜:44度になれてしまうと42度に設定した時
  ちょ~ぬるく感じるんですよ。
雄:俺さぁ、上田んち泊まりに行った時、お風呂入って、
  こいついやがらせしてんのかと思いましたね。
  ↑・・・お泊り?グフッ(笑)
竜:あはははは(笑)
雄:あつ~~~っ!とかって(笑)
竜:俺絶対熱湯コマーシャルとか出れるよ!
  ↑それはやめて!(爆)
雄:うん、出れる!余裕で出れる。
  上田くんも気を付けた方がいいということで!(笑)


☆たくさん挨拶をすること。
 挨拶をしたときの笑顔が好き♪

竜:笑顔が好きってすごいいいことだと思いますよ。
雄:う~ん・・・田口ファンですかね。
竜:いや、俺ファンかもしれない。
雄:・・・・・・
竜:・・・あれ?(笑)

~ED~

雄:今回のスペシャルを通じて何か思ったことありますか?
竜:今までね、世の中にはね、
  嫌なやつばかりかな思ってたけど、
  今みたいに挨拶するっていう人とかね、
  24時間やったときに出会った人たちとか、、
  周りにいるスタッフさん達とか。ほんとに俺たちは
  いい人に恵まれてるな~ってすごく感動しました。
  見てください、この涙(笑)
雄:泣いてねーよ(笑)


竜:文化放送の犬と←先週に逆戻りか?(笑)
雄:中丸雄一がお送りしました~



~反省会~

雄:おぁ~い、上田!お前さ、オープニングから
  いきなり欲しい物言ったでしょ。
竜:はい。言いました。
  ちゃんと宣言通りにやらないと
  口だけの男だと思われるから。
雄:それは違うでしょ!
  そこでプレゼントアピールされても・・・
竜:ゴタゴタうるっさいな~お前は~(笑)
  ほんっとにも~(爆)
雄:(爆)

竜:ということでね!(笑)
雄:はい。
竜:来週もよろしく
2人:お願いしま~す!

ねぇ、「これ録ってんの?」って言うの忘れた?(爆)

な~んか、今回は萌え所満載だったわね~

プライベートなロバ丸があちこちでおす!ってしてたぁ~

あ、そうだ!このレポ!
あくまでも私の記憶が頼りであって
一言一句、あの子達が話した通りじゃないですよ~

雰囲気ですよ!ふ・ん・い・き!←Missアバウト(爆)



Web拍手でメッセージをくれた方へのレスは続きからへ



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ロバ丸 ゆっち 中丸 KAT-TUN

萌え萌えの果てに・・・

昨日のゆちまにゅ、かなりの萌え度でしたが(笑)

☆「にょきにょき」

 これはたっちゃんがニコニコラジオで
 「OZMAがにょきにょき!」って言ったヤツでしょ?
 ゆっち、気に入っちゃったのかしら?
 それとも何かの合言葉?(笑)

たっちゃんからの誕生日プレゼントはサプリ!

 いいよ!いい!たっちゃんグ~!さすがはロバ丸愛!
 たっちゃんの愛を感じますね~←そうでもない?(笑)
 だって、ゆっちの体のことを考えてでしょ?
 ゆっち、健康マニアらしいし(笑)
 ゆっちも「こまめに飲むよ」って♪
 「あ、上田にもらったサプリ飲まなきゃ~」なんてね(爆)
 
 でも、実はカメちゃんドラマの影響・・・?←ね!Mさん!(笑)

☆秋と言えばスポーツ!
 だから上田と格闘技を見に行ってくる
←絵文字はそのまま(笑)

 「行ってくる」ってことはもう行くって約束したってことだよね?
 いいなぁ~、格闘技観戦デートかぁ・・・ん?(笑)
 あたしもそんなロバ丸見に行きたいなぁ~
 
 どっちが誘ったのかな~?
 ゆっちは格闘技好きみたいよ!ってお友達が教えてくれたから
 やっぱりゆっちが誘ったのかなぁ~?
 それともたっちゃんが有無を言わせず「行くよ!」って言ったのかなぁ~?
 どっちにしても・・・ウヒヒヒヒ・・・←おかしいって!
 いいなぁ~いいなぁ~あたしも連れてって~・・・バキッ


そ~んな感じでグフグフしてたらすごいニュースが飛び込んできた!

なんと、KAT-TUNで新番組?!マジで?ホントに?
しかもはるか西のテレビ局でのポロリで(笑)


『ユーたち!』 10月8日(日)スタート
☆毎週日曜日 11:45~12:35
KAT-TUN・Kity・お笑い芸人 ほか


超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT-TUN、Kity、お笑い芸人ほかが、
毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを
織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし、
大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!

これって・・・何?

日テレさんはまだ何もアップしてないよね?

まさか西の方だけとか言わないよね?(^_^;)

うれしいんだけど・・・すっごくうれしいんだけど・・・

この時間帯はひじょ~にまずいなぁ~・・・

日曜日の昼なんて、ローカル局のためにあるようなもんだよ?

な~んでこんな中途半端な時間にやるかな~!

やっぱり全国放送で、ゴールデンで!ってのは
まだ早いのかしら~(笑)

・・・早いよね?(^_^;)

地元放送局のお偉いさん!

なにとぞなにとぞ放送してくんなまし!

でないと・・・でないと・・・

1日に10件くらいずつ抗議のメール送りつけてやる~!←ささやかな抵抗(笑)



Web拍手でメッセージをくれた方へのレスは続きからへ!



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ロバ丸 ゆっち KAT-TUN

恋する君は栗ゴハン!

そろそろ秋の気配も色濃くなってきました←ここだけ?

皆様、いかがおすごしでしょうか?多都季です。

エイトコンの余韻からも無事に(?)抜け出し、

何事も無かったかのようにフツ~に生活しとります。


昨日はまたしても昔の裸の少年鑑賞会♪

お友達が今、伊豆に旅行に行ってて

ゆっちが行った足湯ってどこだったけ?」

って言うから調べるついでに見ちゃった(笑)

そしたら違うお友達も

ちゃんが“お誕生日おめでとう”って言った~」

って言うから、そっちは全然記憶に無くて、

これまた探して見てみよう!ってことになって(笑)

またまた寝不足しちゃったよ!


そうそう、仙台の話を少し。

今朝、お友達のブログに遊びに行ったら

仙台駅のDoCoMoカツンの話題が書かれておりました。

ので、あの感動を私も書きたいな~なんてね(笑)

新幹線改札口をでるとすぐにで~~っかいオトコマエが6人、

上からぶら下がってます♪←表現が変?(^_^;)

前に写メももらってたし、話も聞いてたからいる(?)ことは

知ってたんだけど、やっぱりこの目で見るのは格別!

朝が早かったからめちゃめちゃ眠かったのに

アレ見た瞬間、テンションバカ上がり!(爆)

しかも、今となっては特に珍しい写真じゃないのよね!

でもね、でもね、やっぱりいいのよぉ~

・・・エイト見に行ったはずなのに・・・(^_^;)

担のお友達と待ち合わせしてたんだけど

ちゃんの下でね~」って言われてたのに

なぜかたっちゃんゆっちの下で待ってる私・・・(爆)

だって~、でっかいロバ丸の前に来たら動けなくなっちゃったんだも~ん(笑)

いや~、仙台駅は天国だ!

後で聞いたんだけど、前は連絡通路のほうにもあったらしいんですが

残念ながら今は駅の構内のみ・・・

でも、いいんだよ~

仙台に住んでて、電車で通勤で、あのカツンに会えるなら

あたし、喜んで毎日会社行くわ~(爆)

で、ちゃ~んと毎朝、毎晩、

おはよ~!行ってきます♪

ただいま~!また明日ね~♪

って言ってると思うわ~


・・・ヤバイ・・・


また妄想入ってきたんで今日のところはこれにてドロン!




P・S:今日のタイトルは風間君のオープニングのセリフです(笑)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ロバ丸 ゆっち KAT-TUN

エイト~ジレンマ!(笑)

今日からまた月曜日・・・
あ~、仕事したくねぇ~・・・←ってしてないから!(爆)

昨日は関ジャニ∞の仙台コン、1部と2部に入ってきました♪

会場めちゃくちゃせまくてびっくり!
3階席でもちゃ~んと見えるの!近いのよ!
双眼鏡、近すぎて使い物になりませんでした~(笑)

KAT-TUNはハコがデカすぎだから・・・

中身についてはあまり触れないでおこうかな?(笑)

ツアー始まったばっかりでこれから全国まわるから
ネタバレとかイヤな方ももしかしたらいるかもしれないし・・・

でも、一言だけ言わせていただくと

“代々木のミニチュア改訂版”

ってかんじですかね?←・・・これって十分ネタバレ

そんでも、久々のエイトコンは楽しかったです!

贅沢を言えば、やっぱり3部も入りたかった!

今日が安田しょうちゃんの誕生日なんで
みんなで♪HAPPY BIRTHDAY♪歌ってお祝いしたり

そんなしょうちゃんにバッチリお手振りいただきました~
しょうちゃんありがと~あとすばるくんも~

もう1人、昨日が誕生日の方のは・・・
やはりそう簡単にはいかないようです・・・
実はもしかして?って楽しみにしてたんだけど・・・

まだまだツアーが始まったばかりで
長丁場だから大変だとは思うけどがんばって欲しいな~
(たっちょん、風邪早く治るといいね!)


すばるくんが「また絶対に来るから!」って言ってくれました。

本当に、絶対にまた来て欲しいです。

楽しい時間をありがとう

いつも楽しそうに飛んだり跳ねたり笑ったり
そしてめちゃめちゃおもしろいエイトのみんなが大好きです


さて、私の浮気(?)もそろそろ終わり・・・

本来の自担愛に帰るとしましょう(笑)

たっちゃんただいまぁ~(爆)

だから~KAT-TUNもなんかやってよ~!

KAT-TUN不足に陥るとついつい他に目が行きがちになっちゃうんだから~(爆)

・・・これって・・・自担失格・・・?

あははは・・・安田&大倉ウチワは封印します!←買ったんかい!(爆)



theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

気が付けば・・・リターンズ!

なぜかかる~くGYMのマイクにふぃ~ば~しちゃってます

浮気じゃないもん!そんなんじゃないもん!

ね、たっちゃん♪←???

でも、ゆうべはエンドレスでGYMのDVDが再生されてましたが・・・(^_^;)


さてさて、ラジオレポしようと思ったんだけど
ちょっと時間がたってしまったし、
あまり時間もないぞ?って事で
私的にここは!ってとこだけちょっとね♪

~OP~

◎・・・犬?・・・

竜:ど~も~!文化放送の犬の上田竜也で~す!

  上田様・・・い、いぬですか?!(笑)

ゆっちのお願い♪

竜:今回で23回目となりましたがね・・・
雄:23回目といえば!23つながりで!
竜:はい!
雄:・・・言って・・・
竜:俺が言うの?やっぱ俺が言った方がいいよね(笑)
雄:言って!うん!言って!

ゆっち、言って!ってめっちゃかわいい~~(笑)
お願いスタンスがひじょ~にツボりました♪

※プレゼントは昨日の記事を参照

~上丸対決~

◎リスナーからのメールを読むゆっち

雄:竜也さま、雄一くん、こんばんは・・・って
  ちょっと待て~~~!なんでやねん!(爆)
竜:なんかさ~俺のファンの子ってさぁ~
  嬉しいんだけど、独特な子が多いんだよね~(笑)
雄:なんで上田だけ“さま”で俺が“くん”なんだよ・・・
  まぁ、いいけど(笑)

上田様、独特なファンが多いですと?
あなたが1番独特なくせにぃ~!(爆)
だからファンも似てきちゃうのよ!(笑)

◎対決に負けてしまったたっちゃん

雄:今回はですね、帰ってきた高速ものまね三連発!
竜:ふ~ざ~けんなよ~(笑)変わんねぇじゃね~かよ!
  マジうぜ~(笑)
雄:(笑)
竜:ちょっと待ってよぉ、わかんないよ俺~(笑)
雄:じゃあ、早速いきましょうか?
竜:えぇ~、も~やだぁ~・・・

ちょっと~!
イヤイヤしてるたっちゃんがめちゃくちゃかわいいんですけど~
も~、激萌えよ!激萌え!(爆)

~あ~るわん宣言~

ハンカチ&ハンドタオル集め!286枚持ってる!

竜:中丸もよくハンカチ持ってるよね!
  あれは高感度アップですよ!
雄:よく鼻血が出るんですよ!
竜:ティッシュだけでいいんじゃないの?
雄:いや、両方必要!鼻血出す人じゃないとわかんないよ(笑)

そうだよね、ゆっちは鼻血だけじゃなくて
汗もい~っぱいかくから必要だモンね!(笑)

~反省会~

竜:好きなものを言ってしまうという気持ちはわかるんだけどもね?
雄:何がいけないんですか?
竜:でも、プレゼントになるとすると、
  スタッフさんが買いに行かなきゃいけないんですよ。
雄:ちょっと待て!
  俺プレゼントになるから言ってるっていう訳ではなかったんだけど(笑)
竜:すごくスタッフさんが大変だっていう。
  けっこう高級な物を買ってきてくれたらしいんですよ。
雄:なんか気を使わせちゃったみたいで。
竜:この場で謝ってください!(笑)
雄:え?なんで?なんで?なんで謝んの?(笑)
  ちょっと待って、ちょっと待って!
  そんなこと言ったらさぁ、上田もさぁ、あの~今回・・・
竜:え?これ録ってんの?(笑)
雄:待てぇ~!待て待て待て待てぇ~!
  言わせろ~言わせろ~!お前にも言わせろぉ~(爆)
竜:(爆)ということで、残念ですけども時間の方が来てしまいましてね(笑)
雄:お前うまいな(笑)

アホだぁ~!やっぱりこの子らおかしすぎるわ~(爆)
めちゃくちゃウケた~!
何回リピっても笑えんの(笑)

今回はヤダヤダたっちゃんと待て待てゆっち
骨抜きメロメロだぁ~~~

あ~、おもしろかった


青春のふぃ~ばぁ~・・・

あ~・・・頭からは~な~れ~な~い~(爆)


tag : たっちゃん 上田 中丸 ゆっち

ヒゲとスーツが似合う男

さて、めでたく23回目を迎えたニコニコラジオですが

オープニングはこちらもめでたく23回目の誕生日を迎えた

中丸さんのバースディトーク♪

たっちゃん中丸くん、30才の誕生日・・・」(笑)

そんな中丸くんですが

雄:30才までにヒゲとスーツが似合う男になりたい!

竜:中丸のオヤジみたいに?

雄:そう!

・・・さすが上田様!よくご存知なんですね(笑)

そして、番組のスタッフさんからのプレゼントは・・・

なんと今まで番組でゆっちが言った食べ物全部
・・・ただしNOT生もの(笑)

☆しいたけ→あったね!
☆ぎんなん→茶碗蒸しシリーズ?
☆フランスパン→欧米化!
☆練乳→1本飲んだんだっけ?!
☆ごま油→香りがね♪
☆オクラ→・・・キライ・・・
☆ワックス→自分のと同じヤツ!って(笑)
☆野菜ジュース→・・・キライ・・・
☆ケチャップ→オムライスには付き物だ!
☆ふきのうとう→・・・なんだったけ?(笑)
☆いちじく→・・・見たことないよ?
☆アーガイルの靴下→だ~い好きってね♪
☆塩→・・・何を塩で!って言ったんだっけ?
☆ナスの1本漬け→これ、生ものじゃないの?

てな感じで、たっちゃん

「うわ~、うざいけどすごい!」ってなんだそりゃ(爆)

ま、詳しいレポは夜にでもアップできたらいいなって思います。

反省会が楽しかったのよ~(爆)

だからまた後でね♪


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち ロバ丸 上田 中丸

週末のいろいろ~♪

夕べは友達につられて裸の少年鑑賞会(笑)

厳選に厳選を重ねて、私が好きな5回分ほど。

☆鍋特集・・・雑炊にグフグフたっちゃん
☆代官山・・・たっちゃん、ハナかむな~!
☆自由ヶ丘・・・ゆっち、珍しく連勝!烏龍茶倶楽部危うし!
☆伊豆・・・の俳句が最高!(爆)
☆西伊豆・・・カニ食うたっちゃんVS卵飲むゆっち!(笑)

またしても完璧に寝不足ですわ・・・

まあ、やらなきゃいけないこともあったんで
見ながらやりながらでしたけどね!

久々にみたら、やっぱりめっちゃおもしろかったわ~(笑)



さてさて、先週末はなかなか充実した週末でしたよ♪

土曜日

プチ同窓会に参加しました。
普段会ってる友達に加えて、10年以上ぶりに会った人もいて。

友1「今、何してんの?」

私「ん?あたしは普通のOLさんよ」

友2「ウソウソ!こいつジャニヲタ!」

私「ちょっ、なんでいきなりバラすかな~!」

あまりの路線変更に(バンド系→ジャニヲタ)に
おめめをまん丸にして驚く友人若干名・・・

ま、人生、何が起こるか分らないって事で!(爆)


日曜日

ご近所上田担Mさんから

「バーベキューやるからおいで~」のお誘いに
二つ返事で参加させていただきました♪

何度かお会いした方たちともご一緒させていただきました。

海の近くのめちゃめちゃ景色がいい所で、天気もよくて
あまりのステキさにしばしぼ~っと景色を眺めてみたり。

初めてお会いした方に軽くヲタバレしつつも(笑)
と~っても楽しい時間を過ごすことができました♪

その後はMさんちで一緒に少クラとウタワラ見て・・・

で、少クラ見て2人して軽くショックを受けつつ・・・

だって、話に聞いててオンエアを楽しみにしてた部分が
あっさりすっかりばっさりカット!カットカット!な
状態だったんだも~ん!

あ~ん、N○Kのバカ~!←何気に大胆発言?(^_^;)

で、ショックのままウタワラに突入~!

昭和美人は相変わらず・・・

でも「俺、これ知ってますよ!」と自信ありそなたっちゃん

ホント?ホント?たっちゃん、知ってんの~?
な~んて言いながら見てたらホントに知ってた(笑)

しかも答えるときがかわいいの♪
リリアン編む器具に指入れて、チョロって舌出してた~♪

あとは、“ソノシート”が“マークシート赤”だったり(笑)

でも、その後のゆっち

「俺、上田よりおもしろいこと言えないよ!」

発言に2人して大爆笑!

ゆっち、いいぞ~!それでこそゆっちだ!←意味不明・・・

そんでお待ちかねのじゅんのたっちゃんソロ♪

アクロバット王子はサラッと流して(笑)

キターーーーーー!すぱぁ~きんぐぅーーーーー!

ん?ピカ一の・・・何?(爆)

・・・聞かなかったことにしよう(^_^;)

はぅん、今日も裸足なのね~♪

そんで歌もなんかコンサートで聴いたのより
ちょっとワイルドな感じ?

マイクもどっかの某ボーカルを彷彿させるようでしたが(笑)

きゃ~、ニコニコでかわいいよ~♪

でねでね、結んでた髪を途中でほどいて、
無造作にクシャクシャクシャ~って!

か、か、かわいいじゃね~か!

あんなかわいい子を野放しにしといていいのか?

・・・別に誰も野放しにはしてないって・・・(^_^;)

とにかく萌え萌えタイムを終え・・・

ん?今日のKAT-TUNの出演時間はたったの15分ですか?

ま、今日はかわいいたっちゃん見れたからいっか?(笑)

思いがけず、少クラもウタワラも一緒に見れてすごい楽しかったし♪

そして最後は翌日のゆっちバースデイに乾杯!

軽~く前夜祭って感じで♪

Mさ~ん、大変お世話になりました~!

また遊んでくださいね~!


あぁ~眠い・・・

今日は早く寝よ~っと!

でも、夜になるとあたしのこの手がリモコンへ
そして萌え萌えDVDが流れちゃうのよね~・・・

あ~悪循環・・・(^_^;)



本日のつばさの一言

「たっちゃんのHAPPYをいちいち遮るゆっち」


そんなことないも~ん、ね、ゆっち♪(笑)


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ゆっち KAT-TUN じゅんの 上田

HAPPY BIRTHDAY TO 雄!

中丸雄一様

23歳のお誕生日、おめでとうございます。

ゆっちはいつもニコニコみんなを笑わせて、

盛り上げ役で、まとめ役で、おにいちゃんで。

でも、人一倍努力家で見えないトコでいっぱいいっぱいがんばってるよね!

最初にゆっちに会ったのは3月の東京ドーム。

ホントに嬉しそうに、楽しそうに歌って踊ってたよね。

で、最後に会ったのは5月の東京ドーム。

最後の最後にこらえきれなくなって泣いちゃったよね。

あの時のゆっちの涙がいまでも忘れられないよ。

誰よりもデビューを素直に喜んでいたゆっち

そんなゆっちが大好きです!

今日は何してるかな?お祝いしてもらってるかな?

23歳というこの1年がゆっちにとって幸せな年でありますように。

あなたの幸せを心から祈ってます。

デビューして、忙しくなって、これからもっともっと

大変になると思うけど、がんばって欲しいなぁ~!

そんで、今までどおり、たっちゃんとも仲良しでね(笑)

あなた達2人の仲良しぶりを見てるだけで幸せな気分になるのよ~(笑)

だから、これからもたっちゃんのお世話してあげてね~♪




theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 中丸 ゆっち

ひとり上田祭り♪

おはようございます。

届いた∞コンのチケットの座席番号を見て
ちょっとどころかかなり凹んでました、多都季です。

だってぇ~、いくら狭いとは言え・・・モゴモゴ・・・

「とりあえず行けるだけいいよ!」という
エイト担友の暖かいなぐさめの言葉で一件落着(笑)

あたしの運はカツンコンまで取っとくわ!

さてさて、昨日のタモステ∞さん、
ツアーでやる予定の新曲披露とのことで録画して見ました。

メドレーの3曲目にやった「プロ∞ペラ」って曲がいいな~♪
1週間で覚えなきゃ~♪と思いつつ、編集作業を進めておりましたが・・・

気がついたら意識不明になってました(笑)

目が覚めたらなぜか急に歌って踊るKAT-TUNが見たくなって、
考えたあげく、やっぱりタモステにしようということになり
ひとりKAT-TUN祭りの始まりです。←この時点で1時ですが?(^_^;)

KAT-TUNとして最初に出た時のやつから見始めたんだけど
なんかめ~っちゃくちゃみんな可愛くて

たっちゃん、リーダーだけど足引っ張ってます!とか言われて
ウンウン言ってるし、まだまだちゃんとビシっと踊ってるし(笑)

“Heartbreak Club”の最初のほうでギザギザネックレスが外れちゃって
ズ~っと押さえながら踊ってるし(笑)

でもこれはついこの間お友達に教えてもらうまで気が付かなかったんだよね~(^_^;)

そんで“Fight All Night”でのガックンなたっちゃん見て・・・

あははは~・・・←ノーコメントで!(爆)

あたしが上田堕ちした“Le Ciel”でもう1回堕ちなおした!

たっちゃんが「Le Ciel!」って言った瞬間、全身鳥肌だったもん!(爆)

うえ~ん、やっぱりたっちゃんの「Le Ciel!」はサイコーだよ~!

金髪エクステくるくるたっちゃん、大好きだぁ~

いや、今も大好きですよ!←自分フォロー(笑)

“ノーマターマター”でおしり振らないたっちゃんとか
“GOLD”のセクシーダンスたっちゃんとか
“絆”のときの学ランニコニコたっちゃんとか
あたし、マジで金髪たっちゃん好きだわ!

でも、その後の“She Said・・・”の
黒髪バレッタのたっちゃん見てやっぱりうきゃ~ってなって(笑)
クッションボコボコしながら悶絶してました(爆)

思い起こせばこの時に再堕ちしたんだったな~って
ちょっと懐かしく思いながら見入っちゃいました。

そして、“青天の霹靂”でのたっちゃんの視線にやられ
(ちなみにカメには打ち抜かれませんね・笑)
“Real Face”初披露のスーパーニコニコたっちゃんに
あの時の感動が甦り、ちょっとウルウル

記憶に新しい“SIGNAL”ん時の
温泉ロバ丸にニタニタしつつ、鑑賞会は終了~←この時点で3時ですが?(笑)

やっぱり黒髪たっちゃんも大好きだぁ~~!

てか、たっちゃんならなんでも好きなのよ~


あれ?KAT-TUN祭りだったはずが上田祭りになってるよ~(爆)

ビバ盲目的溺愛



本日のつばさの一句

「友達に 用意するのは テレビかな」



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ロバ丸 上田 KAT-TUN

地上波でもすぱ~きん♪

今日から9月!(別名:中丸月)

今年もあと4ヶ月で終わるんですね~・・・

・・・考えると虚しくなるからやめよう・・・(笑)


今日は朝もはよからエイト担友からメールがガンガン!

コンサートのチケットは届くし、Mステには出るし♪

Mステだけじゃなくミニステもちゃんと録画しろよ~!とか

帰ってチケット見たら電話するから!とか

遠征の予定も考えないとね~とか!

なんか今日はエイトデーね~♪な~んて思いながら

バタバタと出かけるしたくしつつズーム見てたら

ウタワラの予告が入ったのよね~♪

ま~た昭和美人かよ~、よく続くよな~・・・チッ←こら!(^_^;)

な~んて舌打ちまでしちゃってるあたしでしたが←ガラ悪い・・・

次の瞬間、たっちゃんのおもちゃの剣を←違うの?(爆)

振り回しながらドラゴン衣装で『誓心』を歌ってるじゅんのが!

え・・・え?

ってことは・・・ま、ま、まさか・・・

ぎゃ~、やっぱり!やっぱりたっちゃんもキターーー!

やった~!スパ~キングだよ~!

例のあの衣装だよ~!

え・・・?たっちゃん・・・

またまたあのキレイな肩から腕のラインをあらわにしてしまうの?

でもって、全国の上田担を根こそぎ萌え萌えにしてしまうの?

・・・ミエソデミエナイ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しかも、日曜日のゴールデンタイムに?

どどどどどぉ~しよぉぉぉ~~~!←何がだ?(爆)

ハァハァハァハァ・・・←いいから落ち着け!(笑)

ねぇねぇねぇ、何用意しとけばいいかな?

ハンカチ?ハンドタオル?ティッシュ?←何する気だ?(爆)

そりゃもちろん、涙とか鼻水とか鼻血とかヨダレとか・・・←キッタネ・・・(^_^;)


うお~~~、エイトどこ行った?(爆)



本日のつばさの一句

「テンションを やめさせるには バタフライ」



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん じゅんの

Calendar

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

