08
2
5
6
7
13
15
17
19
20
24
30
   



W上田登場!

昨日はラジオ終了後、内職を始めてしまって(笑)
寝たのが3時!
朝起きたらおめめがうさぎさんでちょっとあせった多都季です♪

さてさて、ニコニコラジオご~しょ~は!も
22回目を迎えました。

なんか変なテンションでスタートしましたよ?(笑)


~OP~

竜:こんばんは、上田竜也です。
雄:シャケ弁の、シャケ抜きで。中丸雄一です。

なぜか2人とも、おっとりしっとりソフトタッチ・・・

竜:今日で夏休みも終わりですが、
  中丸さんのこの時期の思い出はなんですか?

・・・中丸さん?なんで中丸さんって呼んでんの?(笑)

雄:この時期は宿題です!
  右手にペン、左手にラジオです!
竜:ラジオは欠かせないですよね。

雄:今回はスペシャルです。
  内容はあとで聞けば分りますが、
  メールがナイアガラの滝のように・・・

雄:なんか気持ち悪いしゃべり方ですが・・・
竜:そうですか?わたくしはこれ位の方がいいと思いますが・・・
  まあ、かつぜつ良く、笑い声無しでやったらどうなるか
  思い知れ!と言うことで!

笑ってるよ、笑ってるってお二人さん!(爆)

雄:オープニングの曲はアルバムから。何がいいですか?
竜:私情ではありますが、わたくしのバタフライなんかいかがでしょか?
雄:賛成。それではどうぞ。

このままのテンションで行くのか?(笑)


~2人で話そうゲゲゲのゲ~

雄:今回は“夏の終わりの丸ごとスペシャル”です。
  ギネス的ハガキ量です!

竜:その前にメールがたくさん来てます。
  中丸くん、そのしゃべり方、やめたほうがいいですよ!
雄:僕は負けません。
竜:次のメール・・・つまらない。
  これはマズいでしょ~!
雄:やめましょ~!(笑)

1通目:9月いっぱい休みですがやりたいことも金も無い。
    お金がかからない遊びは無いですか?

竜:何をやるにもお金はかかるんですよ!
雄:いや、そんなことはないよ。花火とかさ~・・・
竜:花火を買うにもお金はかかります。
雄:サイクリングとかさ~・・・
竜:自転車買うにもお金はかかります。
雄:じゃあ、散歩は?
竜:散歩は~・・・
雄:時間です。次行きましょう!(笑)

2通目:仲のいい子と同じ人を好きになってしまった。
    どうしたらいい?

雄:14歳でしょ?引かなくていいよ!
竜:引けよ~(笑)
雄:いや、14歳ならまだ大丈夫だって!
竜:いや、でもさ~・・・
雄:あ、時間です。

3通目:彼氏がキス魔なんです。やめさせるには?

竜:こんばんみ(笑)
  にんにく食え!普段からくさいということで。

4通目:宿題をやる気がおきない。どうすればいい?

雄:気持ちを切り替える。あえて息抜きに漫画とかを読んだりとか。
竜:で、気がついたら朝だったとか?俺、そうだったもん。

5通目:自分の名前が嫌いです。2人は好き?

雄:どうですか上田くん。“たつや”は。
竜:好きですよ。てかあんまり考えたことないな~。
  中丸はどうなの?
雄:雄一?
竜:いや、中丸(笑)
雄:なんか船の名前みたいな・・・
竜:いや忍者だって忍者!(爆)

6通目:胸が大きくて浴衣が似合わない。着てもいい?

竜:着ろ!
雄:みんないろんなコンプレックスあるんですよ。
  悩みがあるのは健康です。
竜:・・・ちょっと違う?(笑)

7通目:海の家でバイト中、酔っ払いに声をかけられて困る。
    どうしたらいいですか?

竜:やめりゃいいじゃん!
  僕は人避けオーラ出してないのに話し掛けられないですもん。
雄:パパはお酒がある場所で働かせたくないんじゃない?

8通目:美容院で髪を切られすぎました。

雄:訴えればいいじゃん!
竜:中丸さん、それは勘弁して・・・(笑)
  お前もよく愚痴ってくるじゃん、切られすぎたって。
雄:初めての美容師さんはダメなんだよね、クセ毛だから。
  お前はどうする?
竜:二度と行かない!他にも美容院はたくさんある!

9通目:校長先生の話が長い!

竜:それは前にも話したけど、学校生活には忍耐が・・・
雄:時間です。

10通目:弟がムーンウォークの練習をしている。
     どうやったらうまく出来る?

竜:俺はわかんない。ダンス得意な中丸くんどうぞ!
雄:フローリングで靴下履いてやれば出来る。
竜:昔カメも“出来てるだろふふん”みたいな顔してやってたよな!
雄:興味があれば出来る!

雄:今日はこの辺りで。
竜:みなさんの悩みを解決できて・・・(?)
  人様の役にたった気分ですね。
雄:ラジオっていいよね~。 
竜:リスナーの皆さんと一緒に成長できるいい・・・
雄:時間です(笑)


~あ~るわん宣言~

浴衣を着た回数が21回!

竜:パジャマ感覚で浴衣着てんの?まあ、いんじゃないですか?


~ED~

雄:リスナーリサーチロバ丸対決・・・
竜:お前・・・変わってない?(笑)
雄:・・・上丸対決・・・

竜:お相手は上田竜也と
雄:・・・上田竜也でしたぁ~!

2人:ばいばぁ~い♪


~反省会~

竜:お前さ、なんで人の話聞かないの?
  俺がゲストだったらこの扱いはどうなの?
雄:あきらかに失礼ですよね?
竜:だろ?話進めたいのもわかるけどさ~・・・
雄:シクシク・・・ひっくひっく・・・グスングスン・・・
竜:あ~あ、泣かせちゃった(笑)
  え?これ録ってんの?
  中丸、泣いちゃったね(笑)
雄:泣いてないよ!(笑)
  来週も、よろしくおねがいし
2人:ま~す!

いや~、いつもながらのロバ丸トークで・・・

すんごい癒されます(爆)

たっちゃんの話をいちいち遮るゆっち!

きみは最高だが、たっちゃんに怒られて当然だぞ?(爆)


最初のテンションのまま最後までやったらどうなってたかな?

それはそれで聞いてみたかったかも(笑)

だって、バカすぎてサイコーにおかしかったんだもん(爆)








theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : ロバ丸 上田 中丸

なんてステキな舞台裏♪

昨日の日テレは朝から晩まで24時間テレビの
舞台裏だらけでしたね~!

うちのレコも1日フル稼働!

さすがに画質は落とさないと全部は無理だったんで
泣く泣く落としましたが・・・

さすがにおもいっきりみのテレビは無いなって
思ったからそれは録画しなかったけど
出てないよね?ね?ね?

KAT-TUNのみんなはちゃんと休んだのかな?

たっちゃん、またゆっちとマッサージに行ってたりして~(笑)

うっひっひっひっひ・・・←オマエ アタマ タイジョブカ?(爆)

たっちゃんと言えば、昨日地元の友達から
ちょっとうれしいメールをもらったの。

24時間テレビ見て、たっちゃんのこと見直したって。
いつもはみんなの後ろであまり話さないし笑わないし。
でも、今回はず~っと笑顔でハキハキしゃべってて、
上田すごいじゃん!って。

上田株、かなりあがったらしいです(笑)
なんか、友達からだけどたっちゃんこと認めてくれて
自分の事のようにすごいうれしかったの!

たっちゃん、がんばってよかったね~!

KAT-TUNを、たっちゃんをよく知らない人も
そんな風に見てくれてたらいいな~って思いました。



あ~、編集が進んでない!エッヘン!←いばるな!

ちゃんとした24時間テレビの感想も書いてないのに~!

HDDがぁ~~~・・・

昨日のHEY!HEY!HEY!も録りっぱなしで見てないし・・・

サクッと編集終わらせられるいい方法ないですか~?

あったら下記のあて先まで~!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
たくさんのご応募、お待ちしてま~す♪←ちょっとギャル風に☆



ってどこに出すんだよ!(^_^;)



全部消す!っていう案は却下します!(爆)



本日のつばさの一句

「体調に 疲れてるかも ダンスだろ?」



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん 上田 ゆっち KAT-TUN

お疲れ様~!

朝からロバ丸

「君の瞳にズームイン!」

されてデヘデヘしながら出勤しました♪

おはようございます、多都季です!

体調もなんとか大丈夫になり←3連休しちゃったよ(笑)
今日から普通にお仕事です。

今日も朝からうちのレコはフル稼働!
WSやら情報番組やらとにかく予約しまくってきた!(爆)
だって昨日の今日だからきっと舞台裏とか
やるんだろうな~って思ったからさ!

本番も楽しかったけど、舞台裏ってかなり気になるんだもん!

しかもズームで早速やってたしさ~♪


さて、本番の24時間テレビ!

無事に終わってよかった~!

最後までみんな元気だったね!

疲れてるだろうにそれを見せないで
よくがんばったと思います!

マラソンもトライアスロンもゴール出来たし、
陸上十種で二つも新記録が出たし、
こうきが応援に行った子も泳げるようになったし、
ネコの飼い主も見つかったし、
ダンス甲子園もノリノリで楽しかったし、
カメドラマとダウン症の子達のダンスには大号泣だったし、
KAT-TUNの絆もあらためて感動したし・・・

あとはなんだ?

あ、たっちゃんが最初から最後までキレイだった!(爆)

あ~あとは、あの膨大な録画量をいかに早く編集して
HDD→DVDに移動させる作業が出来るかだな・・・

これが一番の憂鬱・・・(^_^;)

だって、予想外に“小窓出演”が多かったんだもん(笑)

編集作業しながら私的24時間のツボなどを
あとでアップしたいな~って思ってます。


武道館に入ってた皆さんもお疲れ様でした!

長い時間、大変だったでしょうね~・・・特に昨日は!




とにかくKAT-TUNのみんな、お疲れ様!

見事に大役を果たしましたね!

その他出演してた皆さんもお疲れ様でした!

今日はゆっくり休めてるんでしょうか?

そうであればいいな~!

あ、西尾アナはもうズームに出てたな・・・

すげぇ~・・・(^_^;)


たくさんの感動をありがとう!

いっぱいいっぱい元気と勇気をもらった気がします。

あらためてKAT-TUNのすごさを知りました。

KAT-TUNを好きになって本当によかったなぁ~!



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ロバ丸 KAT-TUN

がんばれ!あと少し!

どうも夕べから家のパソコンからネット接続出来なくて、
かなり困ってます、多都季です!

なんでだろ・・・

だから、携帯からなのです。

みなさん、24時間テレビ見てますか?

あたしは有り得ない!ってくらい見てるよ(笑)

夕べは3:30まで見て、今朝は8:30に起きて見てます。

ちゃんと見てると何気に泣ける番組だって気が付きました。←遅い?(^-^;

昨日はカメちゃんドラマで大号泣!(爆)

その後の、まさかの上田大抜擢で、
さっきの涙はどこへやら・・・ぐらいの勢いで大爆笑!

すぐさまお友達からリンリンラブコール(笑)

二人とも泣いた直後で、鼻声なんだけど、でもすごいテンションで!(爆)

ダンス甲子園もかわいかった~(≧▽≦)

あ~、携帯からは打つのが大変!

とにかく、あと少し!

KAT-TUNがんばれ!

最後までちゃんと見てるからね~!



24時間テレビ!

24時間テレビが始まりました~

なんかあっという間にここまで来たって感じですね。

HDDも高画質で24時間分確保したし←奇跡です(笑)

何事もなく、無事に終わって欲しいものです。

何人かのお友達も中に入ってますが、

ガッツリ上田様を、KAT-TUNを見届けてきてね~♪

今日のたっちゃん、外ハネヘアーがちょ~可愛い

KAT-TUNのみんな!

最後までがんばるんだよ~!






theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ついに・・・ダウン・・・

先週末から調子が悪いな~なんて言っていましたが…

ついにダウンしちまいました

明日の東京行きもキャンセルでし

お友達に会いたかった…

もしかしたら初めて会えるかもしれないお友達もいたのに…

普段の行いが悪かったんかな?(笑)

行いというか、不摂生の賜物のような気がしてなりませんが

今日は会社も休んで家でおとなしくしております。

昨日からズームとらじかるに出るよ!って聞いてたから

ズームはもちろん、もしかして?と思って録画してた

スッキリに突然上田口コンビが出演でびっくり!

…らじかるは入りませんの…(汗)

これはけっこう時間を取ってくれてて、
かなりおいしかったんではないでしょうか?

そう言えば、たっちゃんのミドリTシャツ、初めて見た!

…腕まくりは最近の定番みたいだけど

なぜか寝てない上田様。

昨日も1時間しか寝てないとか?

今日も寝ないとか?

極楽加藤さんとテリーさんに「絶対寝たほうがいい!」って
散々言われてましたが…(爆)

たっちゃん、いったい何時間テレビをやるつもりなん?

最近思うこと。

たっちゃん、受け答えが上手になりました。←子供か!(爆)

いや、ほんとに!

ちょっと前まではあまり考えられなかったと言ったら失礼かな?

一人でラジオ出たり、二人とかでテレビ出たりして
日々成長してるんだろうな~

うれしいけどちょっと寂しかったり…

だって、あの自由奔放な天然発言がめちゃめちゃ好きなんだもん!(爆)

あ~、なんか分けわかんなくなってきた!

寝ます!←マジメに寝るぞ!(笑)

9月に入ったら仙台エイトコンもあるし、
東京にも遊びに行きたいからちゃ~んと治しとかないと!

そんなこんなで今週のラジオレポはお休みです。

コメレスも少しお待ちくださいね!






theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

やっぱりロバ丸♪

朝から仁careに泣かされました、多都季です。

ナンデダロ・・・?(笑)

気持ちは元気なんですが、体の方はまだいまひとつみたいです・・・


昨日の伊東家、待ちに待ったロバ丸の登場でしたが・・・

短い!!(爆)

編集したら約4分半しかなかったっつ~の!(^_^;)

でも、おもしろかった~♪

最近の定番、カオナシ黄色Tシャツの袖をまくって
ご自慢の二の腕をあらわになさってる上田様。
後ろで無造作に結ばれた御髪もいとうるわし・・・

ゆっちは・・・行列とあんまし変わんない?←失礼・・・

でも、あきらかにテンションが違いました・・・ゆっちの!(爆)

周りに大人がいなかったからかな?
それともやっぱりたっちゃんが一緒だったから?(笑)
生き生きしてたよね♪

やっぱりロバ丸がいい!

お刺身のツマが何に変身するかが昨日の問題。

VTRが始まってほんとにすぐ、ボタンを押す上田様。

竜「糸こんにゃく!」

(爆)(爆)(爆)

そんなたっちゃん

雄「帰れ!お前、帰れ!」

とクールに言い放つS丸さん(笑)

でも、そのすぐあと、

雄「イカそうめん!」

(爆)(爆)(爆)

竜「ちげ~だろ!」

この2人・・・あきらかにおかしい!(爆)

しかも、しかもよ!

たっちゃんが糸こんにゃくって言ったときに
ゆっちってば、帰れとまで言ったのに・・・

雄「しらたき!」

(爆)(爆)(爆)

ゆっち・・・それじゃたっちゃんと一緒やんか~!(爆)

で、一番のツボは、ゆっちがボタンを押した次の瞬間、
起き上がったプレートにゆっちがあごを直撃されたときのたっちゃん

お~~~っきな口開けて、手をペチペチ叩きながら大笑い!
お顔はびみょ~にブサイクだったけど(笑)←ゴメン!
でも、そのブサ加減がめっちゃ可愛いんだけどね~♪

あ~、かわいい♪←溺愛&盲目(爆)

そんで、自分のボタンを押して、勢い余ったのか
それを落としてしまったたっちゃん

やっぱりロバ丸が揃うと楽しそうでいいな~♪

そうだ!今日はニコニコラジオだ!

あまり調子がよくないけど、がんばって聞かないとね(笑)


で、突然ですが今から病院行ってきます(爆)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : たっちゃん ロバ丸 中丸 上田 ゆっち

回復のきざし・・・?

今朝、通勤途中の車の中から見かけました。

カオナシ緑Tシャツを着て歩いているおば様を!(爆)

うぉ~!おばちゃんすげえ~!

思わず車をおりて駆け寄って握手を求めたくなりましたが
後ろの車が怖いんで泣く泣く断念いたしました(笑)

おばちゃん、ごめんね!

あたし・・・カツンヲタのくせに・・・

恥ずかしくてあのTシャツ着れない!←ゆっちにもゴメン(笑)

こんなあたしを許して!


昨日は結局、会社を早退して家に帰りました。

部屋の温度が35℃にもなってて、それを見ただけでクラクラ~

あわててクーラー付けて、あとはひたすら横になってました。

おかげで8割がたは回復した模様です。

今日一日休めたら完璧なんだけどな~(笑)

心配してメールをくれた皆様、ありがとうございました。

お返事出来てなくてごめんなさい!

あとで必ずお返事します!


さて、今朝は西のお友達からうひょうひょな上田様をいただき、
本調子じゃないくせに、いつものテンションになったら
さすがにヤバイ!(爆)
マジでクラクラしてきたって!(^_^;)
(Iちゃん、本当にどうもアボガドウ♪)


具合が悪いと言いつつも、サプリはしっかり見てるヤツ(笑)

だってね~、昨日はね~、やっぱりね~!←なんだよ!(爆)


そして、今日は待ってましたぁ!の伊東家~♪

それまでに帰れるかいまいち不安ですが
具合が悪いを口実に帰りたいと思っております。

今日は一日オトナシク~!



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

カオナシT、法律相談所へ行く♪

まだまだ暑い日が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私、土曜日から体調を崩しておりました。

せっかくお友達が
「海でバーベキューやるからおいで~」
って誘ってくれたのに・・・
泣く泣くお断りしました(T_T)

だから昨日は一日ベッドの上でHDDの整理に精を出してました。
だいぶはかどったよ~♪
とりあえずね、「CMカット職人になるのか?!」ってくらい
CMカットしまくって←でもかなりの適当職人・・・(^_^;)

昨日のCMカットリスト
「野ブタ。をプロデュース」←究極の放置プレイ!(爆)
「クロサギ」
「サプリ」
「マイボス☆マイヒーロー」
でも・・・まだ・・・「花より男子」が残ってたりして・・・(^_^;)
・・・どんだけ放置プレイ?ってっ突っ込まれたけど(笑)

あとはこっちもたまりにたまってたWS関係もちょっと整理して。

そんで、ぜ~んぶDVDに落として、やっと26時間分の
空き容量を確保~♪

って、まだ足りないじゃん!(笑)

あ~、24時間テレビ~・・・長すぎ!←そこかい!(爆)


さてさて、昨日のゆっちじゅんのご出演、
「行列の出来る法律相談所」
めっちゃおもしろかった~♪

“スーパーアイドルKAT-TUN”とか言われてるし~(爆)

あれ?笑うトコじゃない?
だってなんか・・・おかしくない?(爆)

終わってからお友達と電話で話してたんだけど
何気にゆっちがあまり話してなかったと。
たっちゃんと一緒の時はゆっちがいっぱいしゃべるから
ちょっと意外っちゃ~意外?(笑)

そんでも、中丸家のモハメド・アリくんが全国デビューしたし、
ロバ丸のアナウンサー好き(?)が露呈したし(爆)
じゅんのの梨花を見る目がちょっとブリザードだったし(^_^;)

じゅんのがみんなで上へ上へ行ければってちょっといい事言った場面で
「こういうのウザくないですか?」ってゆっち、落としてるし(笑)

なによりも笑ったのはやっぱりじゅんの
“メンバーといるのは仕事の時だけ”
って言った時のゆっちのリアクション!(爆)
“え~っ!”みたいなね(笑)
で、その後にも「店に入ってメンバーがいたらイヤやろ?」
って聞かれて、またしてもじゅんのが「イヤですね」って・・・
そこでまたしても“え~っ!”なリアクションゆっち(笑)

中丸さん・・・どうする?
だって・・・あなた・・・最近いっつも某上田くんと一緒やん!(爆)

そんで、じゅんのを誘ったのに断られた中丸さん・・・
「遊んであげられなくてごめんな」なんて言われちゃってるし~

い~んだよね~!
じゅんのが遊んでくれなくても
たっちゃんが遊んでくれるんだもんね~♪・・・え?

何はともあれかなり楽しい1時間でした♪


明日の伊東家も楽しみ♪
こっちは大本命のロバ丸だしね☆


それにしても・・・調子が悪い!

午前中で早退しちゃおっかな~・・・

首から上に鉛がぶらさっがってるみたいな感じだよ(^_^;)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : 上田 中丸 ロバ丸 たっちゃん ゆっち KAT-TUN じゅんの

祝!20回SP&5万HIT!

いや~、早いものでニコニコラジオも20回を数えました!
相変わらずグフグフな上田様、
ちょっと日本語がおかしい中丸様、
いつも楽しいロバ丸トークをアボガドウ!

で、今回の第20回目!
いい加減遅くなったんでちょっとさわりだけ(笑)


~OP~

☆20回目にして初めてまともな自己紹介をした上田
☆“イェ~イ”を連発、中丸
☆変な奇声の人はほっといて・・・by上田君(笑)
☆ひとつ年下のいとことメール交換中丸
☆いとこはデビューを“さぞかし喜んでいた”らしい(笑)
☆おばあちゃんにお年玉をあげた中丸君に感動して
 自分もお年玉をおばあちゃんにあげた上田
中丸家次女はゆっちおにいちゃんの期待を背負う優秀ちゃん!
☆ちなみに「長女は俺寄り」by中丸
☆夢にむかってがんばる人にこの思いを電波に乗せて・・・by上田
☆かっこいい~~!by中丸君(爆)


~ゲゲゲのゲ~

お盆すぺさる~♪

 1人目の相談者(22・女子大生)はテンションが低くてやり直し(笑)
 
 相談内容:彼氏が浴衣を着てくれない

 解決方法:浴衣を着るとこんなことが出来るよ!と楽しみを教える。
 
・・・なんでそれが帯をクルクルほどく「あ~れ~」になるんだ?
しかも二人揃って「あ~れ~」って・・・
 
ロバ丸さん・・・お前らはエロお代官様か!(爆)
 
そしてまたしても二人でお祭りロバ丸さん♪


2人目の相談者(23・専業主婦)テンション高くていいね~by上田
 
 相談内容:夫が自分を女としてみてくれない。
 
 竜:長く付き合えば互いを知り尽くしてしまうからそれも含めて愛情!
   たとえばオナラとかも気にならないでしょ?
 雄:気になりますか?
 相:気になりますよ~!
 竜:気になんの~?!
 雄:普通気になるだろ~!お前だけだよ、ブーブーいってんのは~!
  ちょっとは考えてよ~!
  (手を叩いて喜んでいるだろう上田君・・・)

中丸さん・・・ブーブーって・・・それ問題発言ちゃうの?(爆)

そんな中丸さんに質問です!
メンバーの前でもやってるんでしょうか?
それともあなたの前でだけですか・・・?(爆)

 雄:お子さんはおらっしゃられるんですか?

 ・・・中丸君、日本語おかしいって!(笑)

 雄:二人で映画とかは?
 竜:子供はどうすんだよ、子供はよ!←ちょっと怖いぞ上田君!

 解決方法:子供を実家に預けて二人で旅行に!

今日の適当相談員による恋ばな相談は終わりです(爆)


~あ~るわん宣言~

「ドラゴンボールの曲を全部歌える」
ドラゴンボールは大好きたっちゃん
好きな主題歌はGTの♪だんだん心惹かれてく♪
歌いだすロバ丸


~反省会~

雄:今日はいい感じだったけど、ひとつ問題があるとすれば
  上田の顔かな?(笑)
竜:ちょっと・・・グフグフ
  そんなひとのこと上から言える顔してるんですか?(笑)

雄:来週も~
二人:よろしくお願いしま~す!
竜:ありがとうございました~!←ちょ~元気!(笑)

生電話にうきゃうきゃなロバ丸・・・
だんだん慣れてきたせいか、たいしてイヤじゃなくなってきたかも(笑)


さて、いつもはここで終わりですが
今日は続きがあります~!

みなさまにお礼です~♪

な~んと、昨日なんですが、5万HITしちゃいました!

びっくり!いつの間に!

しかもキリ番ゲットはお友達のゆれあちゃん!

お前かい!(爆)

ウソウソ!

来週会った時にお祝いのチュ~してあげんね♪

しかも昨日は閲覧者数が初の500人超えという
なんともうれしいおまけがつきました。

いつも見てくれてる皆様、本当にありがとうございます。
最近、ちょくちょくメールをいただくんですよ。
いつもこっそり見てますって。
こっそりでもおおっぴらにでもいいんです!
どちらかというと、おかしな方向に走りがちですが
楽しんでいただけたらいいなっていつも思ってます。

今日初めて来たよ!って方もいらっしゃるかな?
不定期ブログですが、また遊びに来てやってくださいね!

そして、いつもお世話になってるお友達の皆さん!
みなさんのおかげで続けられてるって言っても
それは決して嘘じゃないです!

三日坊主の私がみんなに助けられて、励まされて
ここまでやってこれたんだから♪

さて、次は10万HITめざしてがんばります!
10万HITしたらなんかやろっかな~♪
今のところ“NO PLAN”ですが(笑)←O型・・・

上田溺愛!ロバ丸大好き!KAT-TUN万歳!な
ちょっとイタイ私ですが、これからも優しく←ここ大事!(^_^;)
見守っていてくださいね~♪


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : 上田 中丸 ロバ丸 たっちゃん KAT-TUN

夏の思い出・・・

昨日、遊びに来てた仲良し上田担友が帰りました。

彼女が来てくれたおかげで、久々に楽しい充実した

夏休みを過ごすことが出来ました♪

まず、1日目はうちの地元で上田萌え萌え会っていう…
どこに行ってもやることは変わらんね(笑)

で、次の日に1泊2日で温泉に♪

ここからは旅日記になりますんで、
読みたい方だけ“つづき”からど~ぞ~♪



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

麗しきユニフォーム姿♪

金曜日のズームで予告を見て以来、

楽しみで楽しみでしょ~がなかった今日のウタワラ♪

ユニフォーム+ちょこんと結んだ後ろ髪+暴動(笑)

それに付け加え、最後の決定打を決めてしまった!

すごいぞたっちゃん!めっちゃカッコよかったよ!

今日の主役は、たっちゃん、アナタでした!

やっぱりやれば出来る子なのね!(笑)

いつもなら一人でグフグフ言いながら見てるんですが

今日は違うよ!ひとりじゃないよ~ん♪

仲良しの上田担のお友達が遊びに来てるから一緒に見れました~♪

いや~、いいね!やっぱり楽しいね♪

明日はお友達と一緒に近くの温泉に一泊旅行に行きます!

すご~く楽しみら~♪


コメントレス、帰ってくるまで待っててね~!





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ちょっと!ちょっとちょっと!

昨日はカメちゃんを見ようと思ってメントレ見てたら
またしてもあの双子に遭遇してしまい、
こっちこそ「ちょっと!ちょっとちょっと!」だよ!
ってげんなりしてました、多都季です。

たっちゃんが食べるはずの(?)肉食ったくせにぃ~!
・・・まだ言ってるよ・・・(^_^;)


明日からお盆休み~♪
4連休なんだよ~!ヤッタネ!
しかもね~、お友達が遊びにくるの~!

うれしい~よ~♪

うれしんだけど・・・だけど・・・

24時間テレビの当落ハガキが来ないからスッキリしないんだよ~!

誰かあたしにモヤっとボール100個くらい下さい!

日テレに送りつけてやる!(爆)

というのは冗談で(笑)

もう来ないんじゃないか?なんて不安に駆られてます(^_^;)

なぜなら・・・「当日消印有効」の当日に出したから!(爆)

間に合ってなかったら、ちょ~ウケる!
てか、カッコわりぃ~!(爆)

アタリでもハズレでもいいからさぁ~
なんとかスッキリした気持ちで遊びに行きたいなぁ~
温泉に行くんだもんね~♪


昨日、家に帰ってからズームの
「ボコボコにされるたっちゃん」見たよ~♪

あはははは~!何あれ!何あの子!
めちゃくちゃかわいいやんけ~!(笑)

勢いよくバット投げて、一直線にマウンドに走り寄ったけど
なんかちょっと及び腰で
その上、誰かにちょっと背中押されて、
グラウンドに大の字に寝転んじゃって(笑)

でねでね、なんかみんなの蹴り方がめちゃめちゃソフトなの!(爆)

ゆっちにいたっては、たっちゃんの脇のところで
ちょっとだけ、ほんと~にほんのちょ~~っとだけ足を
ちょい!って動かした程度で、全然蹴ってな~い(爆)

ゆっちかわいい!めっちゃおもしろかった~♪

これがもし、某Tくんだったら・・・

背中に足跡付いちゃうくらいやられそうだと思うんですが?

そういえば、昔少クラでホントにやられてたな!(爆)

明日が楽しみです♪

そして東京より遅れること1週間!
24時間テレビの特番が今日入るみたいです。
そんで、明日かな?ダンス甲子園が入るみたい・・・

遅れても放送されるだけいいか・・・
グラチャンの応援プロジェクトは
結局1回も入んなかったし・・・(^_^;)


とぉ~にぃ~かぁ~くぅ~!

なんでもいいから早く当落ハガキくれぇ~~~~!(切実)

だって、遠征の予定が全然立てらんないんだもん(笑)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : 上田 中丸 ロバ丸 たっちゃん ゆっち KAT-TUN

またしても暴動!(笑)

最近、社内での布教活動(?)が功を奏しているのか

グループ全体としてだけではなく、個人の知名度もアップしている模様(笑)

今朝、上司に

「昨日の夜中、一人でギター弾いてクルクル回ってるヤツの
 CMが入ってたけど、あれは例の上田とかいうヤツか?」

と聞かれました~。

課長!大正解!よく出来ました!(爆)

って、あたし見てないよぉ~!

スマスマ以外で入ったの見たことないんだよ~!

セセラとかOXYはあるんだけどなぁ・・・(T_T)

じゃあ、その時間、あたしは一体何をしていたかというと・・・

お友達と上田話(ロバ丸話)に花を咲かせておりました~♪

にゃはは、すっごい楽しかったよ?←聞いてないから!(笑)


今朝のズームインで日曜日のウタワラ予告が入ってましたね!

出勤前のギリギリTIMEでしたが、ちょっとだけ見ました♪

野球だったね!あれは60ミニッツなの?

みんなで青いユニフォーム着てたぁ~♪

たっちゃん、髪結んでんの!かわい~よ~♪

やっぱり野球だけあって、ほとんどが亀ちゃん映像だったけど、

なにやらまたしても“暴動”な気配が・・・

上田様、暴動キャラですか?(爆)

でもね、でもね、出かける寸前でバタバタしててちゃんと見れなかったの・・・(T_T)

そしたらお友達から

たっちゃん、みんなにボコボコにされてるんだけど
 雄ちゃんはするふりだけ~♪』


なんてうるわしきロバ丸愛!(爆)

やっぱりゆっちにはたっちゃんを蹴るなんてできないよね?

ね?中丸くん♪(笑)

にゃははは~・・・頭腐ってるかな?(^_^;)


さてさて、いまだに日テレさんから

幸福のハガキも不幸のハガキも来ませんが・・・

どうなってるんだ?

一説にはまだ来ないなら当たってる可能性も!

な~んて聞きましたが・・・

心臓に悪い!

どっちでもいいから早く来てよ~~~!

毎日ドキドキしながら家に帰るのがイヤなのよ~!(笑)

まあ、願わくば当たってて欲しいですが

あまり期待せずに待ちたいと思います・・・

てか早く!←やっぱり待てないらしいよ(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : 上田 中丸 ロバ丸 たっちゃん ゆっち

MN5?!

昨日のニコニコラジオ・・・

上田様はついに亀田になってしまわれました(笑)

そして中丸様は亀田家の四男坊・・・

あんたらいったい何者・・・?(笑)

亀田の試合に感動したお二人、

上田様は『MN5だった!』そうです・・・

MN5って・・・何? by 中丸くん&おそらく全国のリスナー(笑)

上田さま曰く、

『マジで泣き出す5秒前』

だそうでございます。

たっちゃ~~ん!わけ分らんぞ~~!(爆)


昨日は久々の生電話な上に
“夏の恋バナスペシャル”と言うことで
ウルトラスーパースペシャルハイテンションな
中丸くんでした・・・

けっして大げさじゃないよ?
ホントにすごかったんだから!(^_^;)
聞けない人には聞かせてあげたいよ!マジで!

たっちゃんも
「中丸くんのためにご用意いたしましたぁ!」
とか言ってるし(笑)

で、ご用意されたのは16歳と17歳の子の
恋愛お悩み相談・・・(爆)

あの~・・・やっぱり女子高生とかじゃないと
お悩み相談してくれないんですかね?

いや、別に出さないけどね?(笑)


夜にでも詳しくレポしたいと思ってますが
先週みたく細かくは出来ないなぁ・・・多分(^_^;)


ねぇねぇねぇ!
24時間テレビの当落ハガキ、来ないんですけど~!
あまりにもギリギリに出しすぎて
はじかれた!・・・なんてことはねいよね?(笑)

頼むよ、日テレさ~ん!
どうせ遅いなら当選のお知らせでお願いします!


あ~、今日は涼しいなぁ~♪

あ・・・ここだけですか?

すいません・・・(笑)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ロバ丸参上!(爆)

毎日暑いね~!
夏だからしょ~がないんだけど・・・
そろそろイヤになってきた!(笑)

暑いのホント~~~に苦手なの・・・(^_^;)

そういえばもうすぐこっちにも台風が来そうな気配が・・・
今、現在、台風が来てる方!大丈夫ですか?
ニュース映像が・・・すごかった!
何事もなく過ぎ去ってくれることを祈ります。

ゆうべはお友達と電話してて、気がついたら2時間が経過・・・(笑)

その間にあたしを狂喜乱舞の世界へ誘うメールが!

な、な、なんと!

ロバ丸

「伊東家の食卓」

ご出演ですって?!

マ~ジ~で~!!!

キャ~キャ~キャ~!

電話の相手の友達と2人して
「ウソ!」「マジで?!」って大騒ぎ(笑)

だってさ、最初はゆっちって聞いてたから
えぇ~、なんでそこにたっちゃんを入れてくんないのよ~!
お兄ちゃん組3人にしてやってよ~!
な~んて悪態ついてたんですが・・・(^_^;)

まさかこんなにうれしいサプライズなるなんて!
担様、ごめんなさい・・・)

たっちゃん・・・もしかして・・・単独で(ロバ丸だけど)

初ゴールデン番組ご出演・・・?

すごい!すごい!すごいよ~!

あ~ん、ついにロバ丸の時代が!←大げさ?(笑)

す~~~~っごいうれしいんですけど~!

ちなみに8月22日放送だそうです♪
みんな見ようね~!

あと、中丸くんご出演の「行列が出来る法律事務所」もね~♪


そして萌え萌えD誌♪(笑)

「リアルな日常」らしいですが、上田さん・・・リアルすぎです!(笑)

だってさ、他の人はだいたい2つか3つくらいの
話題に触れてるのにたっちゃんは・・・

中丸とふたりで日帰り温泉旅行」オンリー!(爆

どんだけ楽しかったのよ!(笑)

 ☆「迎えに行くのがメンドーだから俺の家まで電車で来い!」
 ☆「ゲーセンは無しだよね!」って言ったのに強引に入っちゃう中丸くん
 ☆夕食はファミレス(笑)
 ☆その後温泉!・・・中丸くん○ンデビュー!(爆)
 ☆「行きは中丸が運転してくれたから」帰りはたっちゃん
 ☆なのに爆睡中丸くん・・・(^_^;)
 ☆「行きの2時間半、眠かったのに起きててあげたのに信じられないよねー」
 ☆でも、たっちゃん楽しそうだよ?(笑)

最初に言っておきます!
あたし、暑さで頭やられてます!

このたっちゃんの記事・・・

 『カップルで温泉旅行に行って、
  帰ってきてから彼女が友達に愚痴ってるの図』


にしか見えないんですけど~!(爆)

あっはっはっは・・・あ~おかしい(笑)

D誌中ほどにとたっちゃんの対談があるんだけど
そこにも中丸くんゲスト出演~♪(名前のみですが)

とたっちゃん、二人でプライベートを過ごすことはないと。

「この間も中丸が一緒だったし」

あなた達・・・どんだけ一緒にいるんですか?(笑)


昨日、お買い上げのセブンティーンもよかったです♪
たっちゃんのトコしか見てないけど・・・

お写真はまたしてもロバ丸2ショット♪
そしてまたしても竜也さんはノースリーブで
自慢の(?)キレイな二の腕を見せておられます!

ウキャ~!ダイスキダァ~♪

記事もおもしろかったよ♪

好きな夏の制服→ワイシャツ+スカート

そこで様の一言
 「中丸と上田は制服が大好きです」
  ・・・ちゃん・・・いらんこと言うな~!(爆)

好きな夏のファッション→キャミ+ミニスカ 
  ミニスカはタイトなヤツじゃなくヒラヒラで(笑)

好きな水着→ビキニ+パレオ
 
  ビキニは黒で!
  ちょっと隠されてる気分になるのがいいらしい(笑)

上田様・・・答えがすべて・・・微妙に・・・エロい!(爆)

あとは「夏の渋谷は露出が多くてサイコー!」とか
「24時間テレビは寝ないようにがんばるけど
気がついたら亀だけになってたりして・・・」とか
「田口とか大丈夫かなぁ~」って心配してみたり(笑)

たっちゃん・・・か~わい~な~♪

W誌とP誌はいまだ手付かず・・・(^_^;)
ま、そのうち読みますよ(笑)

今日はニコニコラジオだし~♪
もうすぐお盆休みだし~♪

あ、24時間テレビの当落ハガキ、まだ来ない!

今日来るのかな・・・?

当たってないかな~・・・無理だな(爆)


~追記~

26日のメレンゲの気持ちにも出るんだって~♪

どうなっちゃったんだ?(笑)

アレ?フィルムフェスタと・・・かぶった!(爆)





theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

tag : 上田 中丸 ロバ丸 たっちゃん ゆっち

上田と花火とお好み焼きと♪

おとといの日曜日、上田担のお友達、Mさんが
車で往復3時間かけて、私のトコに遊びに来てくれました!
疲れ気味の私を気遣ってわざわざ来てくれました・・・アボガドウ!

でねでね、す~~~んごい楽しかったの♪

まずは今流行(?)のインターネットカフェ(早い話が漫画喫茶・笑)に
行って、ファミリールームで上田鑑賞会~♪
うきゃ~!かわいいたっちゃんいっぱいなのぉ~!

あ~でもないこ~でもない言いながら
たまに「きゃ~!」なんて奇声を上げつつ←そりゃあたしだよ!(笑)
最終的にはか~わ~い~い~!に終始しまして(笑)
とっても楽しい、充実した、密度の濃い~3時間を過ごしました♪
(実際には2時間半だけど・・・)

そんで、その後はすぐ隣にあるお好み焼き屋さんへ!

だって、ロバ丸でお好み焼き食べたってラジオで言ってたから
そんじゃ、あたしらも行かなくちゃ!ってなノリで!(笑)

そこは自分で焼いて食べるお店なんですよ。
で、普通のグリグリかき回して焼くヤツ(大阪風?)と
広島風とあとはサイドメニューの単品頼んで、いざジュージュー(笑)

焼きながら
ロバ丸でお好み焼きって、どっちが焼くのかな?」
「そりゃもちろん中丸くんじゃないの?」
「やっぱりたっちゃんは焼いてもらうんじゃない?」
な~んて、あきゃきゃしてましたけども?(笑)

1枚目に普通の大阪お好み焼きを焼いたんだけど
これは特になんもなく、普通に焼いてんまんましました~♪

大阪

でね、何気にうおっ?ってなったのが広島風!
これはね・・・難しいよ?やったことなかったし!
焼き方ガイドはあるものの、いまいちわかんなくて・・・
「なになに?どうするの?どうするの?」とか言いながら
結局は近くにいたお店のお姉さんに多少笑われながら
教えてもらいながら、最終的には焼いてもらったりして(爆)

苦労の末に出来たのがこれ!(笑)

広島

チーズとかおもちとかトッピング入れておいしかったよ~!

でも、みょ~に隣のテーブルで焼いてた
キムチチャーハンが気になったりして・・・(^_^;)

次回はあれですかね?そんでもってビールですね?(笑)

それにしてもロバ丸様・・・
焼いても焼いてもなかなか焼けないお好み焼きっていったい・・・(笑)

おなかいっぱいでお店を出ると、花火の音が!
そう!タイミングがいいことにこの日は地元の花火大会!

ちょっと見ていきますか!ってことで
そこから車で3分ほど移動して花火が見える場所へ。

花火をやってる会場からは少し離れてたんだけど、
なかなかキレイだったですよ~!
ま、打ち上げる数が圧倒的に少ないんで、
花火と花火と間がみょ~に長かったりするんですが(笑)
そんでも、私も今年初めての花火だったんで
ちょっとでも見れてよかったな~ってね♪

ほんとは花火の画像もアップしたかったけど、
携帯のカメラで撮るには遠すぎて、
撮ったはいいや、爆発してるようにしか見えんかった!(爆)

そして、花火も終わって、名残惜しいけどもお別れの時間・・・

Mさん、遠いところわざわざ来てくださって
本当にありがとうございました!
また来てくださいね~!今度は電車で!(笑)
てか、あたしも遊びに行く~~♪・・・電車で!(笑)

さてさて来週は関東から上田担のお友達が
お盆休みを利用して遊びに来るんですよ~♪

一緒に温泉行くんだよぉ~♪
しゅご~い楽しみだよ~♪


あ、ヲタ3誌、出ましたね!
やっぱり今回は萌え萌えD誌がベストでしょうか?

なんたってあなた!
ロバ丸温泉トーク満載ですから!
・・・昨日買ったのに、体調不良で読めなかった・・・(^_^;)

でも、ロバ丸のページだけはしっかり読破!(笑)
あと、仁×竜の対談ページも~!

ここにもしっかり中丸くんの名前登場で・・・やっぱり萌え~!(爆)

感想はまた後ほど~~~



しかしまぁ、ロバ丸さん・・・

いったいどんだけ一緒にいるんですか?(笑)





theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

tag : 上田 中丸 ロバ丸 たっちゃん

タンザナイト→TURN THE NIGHT!

さてさて、予告通りラジオレポです!

・・・レポと言うより、テープ起こししてる気分だった(笑)

そんじゃさっそくいきまっしょい!


☆オープニング

 竜:卍固めでTURN THE NIGHT!上田竜也です。

・・・お友達のブログで知りました!(笑)
Iちゃん、あたしもさしずめやられた!(爆)
 
 雄:のり弁の、のり抜きで!中丸雄一です。

なんかよく分からんが、とにかくテンションが異常に高い中丸くん(笑)
そんな中丸くんに圧倒されてとにかくグフグフなたっちゃん!

 雄:今回はですね、なんと8月なので夏休みスペシャル!
 竜:おぉぉ・・・(笑)
 雄:というわけです!うわ~~!すっご~い!←テンションもSP!(爆)
 竜:(笑)・・・すごいですね!

・・・何がすごいのかさっぱり分かりませんが?(笑)

 竜:小さい頃、夏休みは何してた?
 雄:ラジオ体操行くは、プールは行くは、日記は書くは、里帰りはするは!
 竜:(笑)てんこ盛りですね!

ちなみにお二人、クワガタ取りもお好きなようです。

 竜:中丸さぁ、ありんこ飼ってませんでした?
 雄:ありんこ飼ってますよ。今も。
 竜:今も飼ってんの?!(笑)
 雄:はい!うちのアリ(名前か?)がねぇ、すっごいんすよ!
   ほんとはね、平均半年なんですよ寿命が、ありんこって。
   もう約1年半生きてるんですよ。
 竜:あ~、生きてんだ。エサは何あげるの?
 雄:あのね、これがですね~、いらないんですよ!
 竜:え?
 雄:NASAで開発した、宇宙でアリがどんな働きをするかっていう実験で
   作られたっていうケースがあるんですよ。
 竜:ほうほうほうほうほう・・・
 雄:で、土の代わりに半透明な水色のね、ジェルがあるんですよ。ゼリー状の。
 竜:うん。
 雄:それが土の代わりで、アリがどんどん穴を掘っていって
   外からも見えるんだけど、そのゼリーがもう水分であり栄養だから。
   ほんとに飼ってる方がやることといえば、室温とかただそれだけなの。
 竜:よくアリをさぁ、1年半も見てられるよね!
 雄:ちが、だから俺らは気にすることないんですよ。
 竜:でも、見てるんでしょ?何がおもしろいの?
 雄:アリが!アリがおもしろい!
 竜:愛情湧いてくる??
 雄:俺はただアリに興味が出たんじゃないんですよ。
   最初入り口は。NASAなんですよ。
 竜:あ~、NASAだと思った!やっぱな。←さすがよくご存知ね!
 雄:NASAなんですよ!
   NASAがこれで実験をしてるって聞いたらね、これは子供心ゆさぶりますよ。

 竜:一日だけ小学生に戻れるなら何したい?
 雄:駄菓子屋行って、満足いくまで好きなもの食べてゲームがしたい!

 竜:学生時代に戻りたくない?
 雄:あぁ~、戻りたい!俺ね、中3が一番楽しかったかもしれない。
 竜:わかるわかる!俺も中3かな。後ね・・・初恋っていつだった?
 雄:初恋、俺中1。
 竜:おそっ!
 雄:遅い?保育園とか幼稚園とかさ小学校ってさ何かちょっと違うくない?
   いっぱいいるじゃん好きな人!
 竜:あ~、3人ぐらいいた(笑)
 雄:ちがくて!ちゃんとした初恋の人でしょ。そういうのは俺中1だな。
 竜:あ、そう。俺はねぇ、小学校3年生ですね。
   すっごい運動神経が良くてまぁ頭もそこそこ良くて。
   すっごいね張り合ってましたね、50m走とか。
   これを競いあってね俺の方が速いぞっていじめるわけですよ。
   で、嫌われていくわけですよ(笑)
 雄:Sっ気が出たと!
 竜:今戻ったらすっごいたぶん優しくできる。


☆二人で話そうゲゲゲのゲ夏休みSPフォ~!(笑)

え?メール来た順に紹介?あ~り~え~ねぇ~!(爆)

①かつお節が食べられない。どうしたら食べられる?

 雄:かつおぶしおいしいですよ~♪
 竜:かつおは、お前、かつおぶしは最高の調味料ですよ!←やたらと力説!(爆)
 雄:この前行きましたもんね、2人で!お好み焼き♪
 竜:焼いても焼いても生地が焼けないっていう不思議なお好み焼きでしたけどね(笑)
 雄:あ、僕らが行ったところはね。
   どうします?どうします?解決方法は?別にいいってことすか?(笑)
 竜:別に悩むとこじゃないでしょ。これの結果としては悩む程ではないと。
   まぁまぁ、興味があればちょっと食べてみればぐらいのね。
 雄:ネコになった気分でね♪←あい!たっちゃんのネコになるぅ~♪(爆)

②自転車が怖いです。乗れるけどフラフラします。
 さわやかに自転車が乗りたい!

 雄:・・・どうしたらいいすか?
 竜:車とか乗ればいいんじゃないんすかね。自転車とは限らないですよね。
 雄:なるほど、じゃ次行きましょう。
 竜:早いよ!(笑)だからぁ、別に駐車場とかで練習すればいいじゃん。
   人がいなくて、木もないところ。
 雄:でも、20歳の方ですから~・・・
 竜:あ、じゃあ車でいいよ。
 雄:こういう人って、車乗ったら今度は車怖くてフラフラしちゃって
   怖いんですって言い出すかもしれないですけど。
 竜:あのね~、悪いけどそういうこと言う人は結局何もできないよ?
 雄:お!かっこいいこと言いましたね。何か(笑)
 竜:何もできない!残念ながら。これはね結局一人で乗り切るしかない。精神の問題ですから。
 雄:確かにここ僕らがどうのこうの言ってもなおらない。
 竜:自分で解決するしか・・・まあ、まあ、それを言っちゃ終わりですね(笑)
   自分でどうこうする。俺らができるのは補助をするでしょ。
 雄:アドバイスとしてはさわやかに乗れですよ。
 竜:(笑)さわやかに乗りたいって言ってんじゃん!
 雄:うん、だからアドバイスはさわやかに乗れ!

なんだか強気な発言が多いこの日のたっちゃん!(笑)

③バイト先でひとつ年上の気になる社員さんにいきなりキスされました。
 けど、その人は8月に結婚するとききました。
 忘れようとしても気になってしかたがない。どうすればいい?

 雄:えぇ~?!えぇ~?!えぇ~?!

たっちゃんがメールを読んでいる間、ず~と言い続けてる(笑)
中丸くん・・・乙女ちゃんね♪

 雄:そんな話あるんですか?
 竜:ありますよ全然!これはね~男側からしたらね~!
 雄:だってこれ・・・いきなりキスしたらわいせつ罪ですよ?
 竜:いや、だから・・・あのね、おまえね、現代の若者をなめてはいけないよ?(笑)
 雄:いくつ?・・・20歳か・・・
 竜:たとえばこの人がお酒を飲んでいて酔った勢いでしてしまったとか。
   どこにキスしたかわかんないじゃん。
 雄:どこですか?そこが、そこが重要じゃないですか!
 竜:そうですよね(笑)書いてないんですよ、そこは。
 雄:もう1回メールもらいましょうよ今。どこだったかっていう。
   手の甲とかだったらね、ギャグじゃないですか。
 竜:あ!来ました、来ましたよメール!・・・ほっぺ!(笑)
 雄:ほっぺ!ほらぁ!ちょっと浮気じゃん!
 竜:いや、ほっぺなら別にいいんじゃないですかね。
 雄:ここ日本だよ。
 竜:え?日本?いや、ほっぺだよ?
 雄:挨拶代わりとは言ってもねぇ、ほっぺにチューはないでしょ!
 竜:お前はねぇ、ちょっとねぇ、頑固すぎるよ!(笑)
 雄:え?お前ほっぺにチューすんの?
 竜:・・・しないよ(笑)←この言い方がサイコーだった!
 雄:でしょ?
 竜:しないけども~、男をフォローするとしたら、
   ノリでしてしまったとかあるんですよ絶対。軽い気持ちでね!
 雄:えぇ~ヤダ!絶対ヤダ!そんなノリでチュ~とか。俺絶対無理!←ザ・乙女!(爆)
 竜:お前アイドル発言すんじゃねーよ(笑)
 雄:これ・・・やっぱり女の子の目線で考えた方がいいと思います。
 竜:俺は平等な意見を言いますよ。お前は女の子の意見ね。
 雄:俺は女の子の方に立ちますよ。
 竜:どうですか?
 雄:男の子どうのこうのはもう言えないので、心の癒し方を考えるとするじゃないですか。
 竜:時間ですよ。こればっかりは時間しかないですよ。
   気になってしまってどうすればいいでしょうかって言われてもね、
   それは俺らがどうこう言ってもずっと覚えてることじゃないですか
   その人の記憶にとってはね、どれほどさーこの人がすごい大事に思ってたかとか、
   すごい好きだったかとか、俺らにはわからないんですよ。
   だから、時間と回りの友達が忘れさせてくれるまで待つしかないんじゃないですかね。
 雄:ん~、そっか~・・・
 竜:2、3年後にはねきっと笑ってね、そういう思い出もあったよねっていう。
   時が来れば忘れるんじゃないかということなんです。

 竜:いっぱいメール来てますよ?
 雄:いや、もう、今日はここでOKっす!
 竜:締め切りですか?
 雄:もう大丈夫です!もうもう、あ~、以上で~す!今日の受付終わりました!
   でもま、今回は3枚行けたかなという感じですけど
 竜:いつもとかわんね~だろ3枚じゃ!
 雄:今回はスペシャルです!


☆あ~るわん宣言

1日に食べる氷の数!多い時で20個!

 雄:上田、結構ガリガリ食うもんね。←あたしも食います!
 竜:うん、氷食べますね。でもね、氷を食べる人って鉄分不足なんですよ。
 雄:あ、そうなんですか。
 竜:鉄分が足りないと、氷をたくさん食べてしまう傾向がある。
   気をつけたほうがいいですよ。そこが心配ですよねぇ~!
 雄:そうですよねぇ~!

この最後の“ねぇ~”が・・・ヤギさんっポイ(笑)


☆反省会

 雄:ちょっとぉ~!
 竜:俺ですか?(笑)お前じゃないの、俺なの?(笑)
 雄:どうだろう、なんかある?
 竜;スペシャルって割にはいつもとやってることが変わらないってね(笑)
 雄:そういうのってさぁ、口に出すもんじゃないと思うんだよ
 竜:(笑)そうすかね
 雄:やっぱりさ、数じゃないじゃないか、ラジオっていうのはさ
 竜:だってさだってさ・・・
 雄:ただ単に、このSPってのは夏休みSPなんですよ!わかりますか?
 竜:はいはい(笑)
 雄:メールの数SPじゃないんですよ!
 竜:そうなんですけど・・・
 雄:屁理屈!
 竜:違う、ふつうね、んん・・・もう・・・・・・お前また録音してんの?
 雄:何がですか?
 竜:これ何?
 雄:これテープレコーダー・・・あ・・・あ・・・
 竜:おぉ~い!←ものすごいデカイ声だったよ、たっちゃん!(笑)
 雄:あ、あぁ~
 竜:またかよ~
 雄:言語道断だよ~(笑)
 竜:お前さぁ・・・寝返ったの?
 雄:違うんだよ!さっき始まる前に、「中丸君これ持っといて」って言われて。
   「で、始まったらここ押せばいいから」って言われて押しただけなんだよ。
 竜:それぐらいわかれよ!そんぐらい!
 雄:わかんないっしょ~

最後のあいさつが揃わなくて、なんか笑っちゃうロバ丸が可愛いの~♪

来週もよろしくお願いしま~す!


こんなんでお分かりいただけました?(笑)


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

かつおぶしは最高の調味料?!

卍(まんじ)固めでタンザナイト!上田竜也です!←なんのこっちゃ(爆)
のり弁は、のり抜きで!中丸雄一です!←のり弁とは言いません!(爆)

相変わらず、なんだか訳が分らない第一声から始まった
昨日のニコニコラジオ、ご~しょ~は!(笑)

もう18回目になるそうで・・・

昨日は半分寝ながら聞いてたせいか
ラジオ終わった後にお友達と話しながら、
え!それ分かんない!ってのがけっこうあって・・・←おい!
電話切ってからもう1回聞きなおしました~!

よかった・・・ちゃんと録音しといて♪

昨日の中丸くん、なかなかすごかったですね~
テンションがおもしろかった!(笑)

あの二人の会話・・・なんかおかしいよ?(笑)

レポしようかと思ったんだけど、もう少し聞かないと無理かな?(笑)

いつもは木曜の朝の出勤時は必ず前の晩のラジオを聞いて、
で、それを頭に叩き込んで、会社でレポをアップする!←仕事中・・・
というパターンなんですが、ちょっと事情があって
今は自分の車じゃなく代わりのに乗ってるの・・・←早い話が修理中(笑)

その車・・・CDもMDもついてない!(爆)

ニコニコラジオは毎週MDに録音してる!

車でニコニコラジオが聞けない・・・

レポが出来るほど聞けてない・・・

てな感じなのですよ!

音楽聴きたい~!ラジオつまんない~!
CDくらい付けといて~!←代車なんだから文句言うな!

とりあえず、昨日の個人的ツボは

☆二人でお好み焼き~♪
☆上田、かつおぶしは最高の調味料!
☆中丸、“ちゅ~”にアイドル発言!(爆)


今夜、もう1回聞きなおしてからアップしたいと思いま~す♪

そして、お友達と“最高の調味料”をいっぱいのっけて
お好み焼きパーティします!(爆)
絶対やります!やりましょう!←しつこい?(笑)

諸事情により、聞けなかったお友達がいるんで
今回はちょっとがんばろうかしら?(笑)


そうそう、東北もやっと梅雨明けしたそうで!←遅いね!(笑)

今日の最高気温は30℃だそうです。

まだ朝なのにあっち~よ~!

そんなんで暑いって騒ぐな!って声が聞こえてきそうね(^_^;)

でも、暑いんだよ~!

この前、たまたま見たんだけど、私の住んでる市の
年間平均気温は10℃なんだって!

ほら!ね!←何が?(笑)

そんなトコに住んでる人に30℃は正直キツイ!(爆)

昼休みにエイトコンの振込みに行こうと思ったけど・・・ヤメタ!(笑)

そんな時間に出歩いたりしたら確実に・・・溶ける!←溶けない!(爆)

さて、そろそろクーラー付けようかな~♪
・・・まだ付けなくても大丈夫だったらしい・・・(笑)


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

東京への切符 その1♪

まだまだ涼しいここ北国です(笑)

昨日から地元のお祭りが始まって早速前夜祭に行ったんだけど…

食いすぎた!(爆)

3人で行って(内訳 男1名・女2名)食いまくってきた!

昨日3人で食べた物

 ☆お好み焼き 2枚
 ☆ジャンボ焼き鳥 2串
 ☆フランクフルト 2本
 ☆唐揚げ串 2串
 ☆北海道じゃがバター(大)1個
 ☆タコス 3個
 ☆塩味焼きラーメン 1パック
 ☆夕張メロンソフトクリーム 1個
 ☆マンゴーソフトクリーム 1個

お祭りの山車はササッと見て、とにかく屋台へGO!

いや~いいね、お祭りは♪

ダイエットの最大の敵だね!(爆)

多分…後夜祭も…行って…食ってくるかも…(笑)


あ、ここからが今日の本題!

Film Festaのチケットが届いたよ~♪

ジャニWEBで取ったからオリジナルデザインのチケット!

チケット

あ~、無事に来てよかった♪

これで来月の上京は確定(笑)

あとは…なんとか24時間テレビが当たれば

もう最高な気分で交通費なんかまったく気にならないで

ウキウキでウヒャウヒャで東京行くんだけどな~(笑)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Calendar

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

