07
2
3
5
8
10
13
14
15
16
17
21
23
27
28
29
30
   



ウタワラに物申す!(爆)

ど~も~!
最近、街で黄色いTシャツを見かけると
ん?24時間Tシャツか?と異常なまでに
反応してしまいます、多都季です。
今のところ、100%の確率で違いますが・・・(爆)

7月も今日で終わり・・・なのに・・・寒いよ?(笑)

今日から地元のお祭りが始まりますが
こんな寒いお祭りは久々なんじゃないかな?

梅雨は明けるんでしょうか?
夏は来るんでしょうか?
我が家のクーラーの出番はあるんでしょうか?
ただでさえ短い北国の夏・・・このまま秋が来そうで怖い・・・(^_^;)

さてさて、昨日のお昼は上田担のお友達とランチ♪
おいしいパスタのお店に連れて行ってもらいました!

その後はショッピングセンターのカフェで上田話に花を咲かせ
ステキなおみやげまでいただいて♪

そのおみやげはこれです!

ドン!

20060731110228.jpg

はい!ズーミン!

かわいい~~~!実物初めて見た~~~!(笑)

これ・・・おなかとかにボタンが付いてて、ポチって押したら

「ダンス甲子園」

なんていう in 福岡仕様、
上田様の甲高い女の子声が聞こえてきたりしませんかね?ね?ね?(笑)

Mさん、アボガドウ!
また近いうちにお会いしましょう♪


昨日のウタワラは夏の2時間SP!

あたしは予告は見てないんだけど、なんかかわいかったよとか
楽しそうだったよとか聞いたから、
今回は期待できるか?なんてちょっとワクワクしてました。

番組はいつもどおりKAT-TUNのコーナーからスタート!

お~!上田様!本日も麗しいわ~♪
なんて言いながら見てたんですが・・・

ん~~~~・・・続きは“続き”からにしとこうかしら・・・(笑)



続きを読む


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

夏のこんがりモテ男♪

昨日の上田マニュ・・・(爆)

さすが!さすがは上田様!

いいよ~!いい!正直なのはいい事だ!

夏の女の子の薄着は気になるよね~♪(笑)

そうよね~、たっちゃん、“お年頃”だもんねぇ~♪(笑)

健全な青年だんすぃ~なら当たり前よね~♪(笑)

でも・・・日焼けはダメよ?

せっかくのキレイなお肌が台無しよ?

日焼けを気にしていた美白王子様はどこへ・・・(^_^;)



さ~て、遅ればせながら昨日のズームイン!

“ロバ丸 in 福岡”

2人してズーミンのマペット(?)持って、

2人でお揃いの(笑)ゆっちデザイン黄色Tシャツ着て♪

竜「ダンス甲子園」←めっちゃ高い裏声!女の子みたいら~!(爆)

雄「西日本予選 in・・・」←ちょっと低め?(笑)

竜・雄「ふ~く~お~か~!イエ~イ!」

めちゃめちゃテンション高いロバ丸・・・激かわいい

ハイタッチまでしちゃって・・・・・・萌えぇ~~!(爆)

うきゃ~

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・

・・・ハァハァハァ←・・・すでに疲れてる(笑)

雄「明太子、フォ~!」(爆)

竜「西尾、フォ~!」←残念ながら夏休み中でし(笑)

雄「ダンス甲子園と言えばこの人を呼ばなければ!」

竜「西尾さんですか?」

雄「違います!」(爆)

たっちゃん・・・西尾さんが好きなの?それとも女子アナさん?(笑)

お友達から福岡に行ったのは聞いてたんだけど
こんなに早くオンエアとは・・・正直ちょっとびっくり(^_^;)

よかった~、ズーム録っといて♪←録りっぱなしのくせに・・・(笑)

で、KAT-TUNがまたまた快挙を達成したと!

シングル2枚連続で40万枚以上の売り上げは初ですか!

Kinkiと嵐を超える記録だと!

そりゃすごいわ!

おめでとう!KAT-TUN!

DoCoMoは今日から「SIGNAL」の着うた配信だから早速ダウンロード♪

って言ってもお友達からメールもらうまで忘れてたけど(^_^;)

携帯が鳴るのが楽しみ~♪

誰か電話してちょ~!(笑)


そんでそんで、今日は1週間のお楽しみ!

ニコニコラジオの日だよぉ~!

ぜったいに!ゼッタイニ!絶対に!寝ない!!←すでにトラウマ(爆)

レコメンのHPには

“二人でしゃべりまくりのスペシャルです。”

って書いてあったのね!

お!今日は生電話無しだな!ラッキー!←ロバ丸さん、ごめんなさい(笑)

で、うれしくなってお友達に

「きょうは二人でしゃべりまくりだってよ~!」

ってメールしたのね。ここまではいいの・・・

で、友達から帰ってきた返事が・・・

「二人でしゃぶりまくり?え?何を?」

・・・?・・・え?・・・しゃぶりまくり・・・?

おかしなぁ~と思って送信履歴見たら・・・

“しゃべり”って打ったつもりが“しゃぶり”になってたぁ~~!(爆)

ぎゃははは~、あたし、あたし・・・アホだぁ~~~!(爆爆爆)

朝から何考えてんのよぉ~!←お前だよ!(爆)


たっちゃんと・・・ゆっちが・・・何を・・・しゃぶりまくり・・・?


もう、頭の中が妄想で腐ってるから無意識のうちに
こうなっちゃうのかしら~♪←相当深刻ですがな(^_^;)

え~、文中、不穏当な発言があったことを深くお詫び申し上げます・・・

ぎゃはははは・・・

ダ~メ~だぁ~!アホすぎて笑いが止まんないよ~!

え~、皆様、こんなアホの戯言にお付き合い下さってアボガドウ!

今日も1日がんばります!・・・妄想を・・・ボソッ・・・←そっちかい!

誰か止めてくれぇ~~~!(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

プルプル~なもぎたて♪

どうしよう・・・

あんなん見せられたら・・・心臓止まるぞ?(笑)

ちょっと!昨日のもぎたてたっちゃん、見ました?

スマスマ始まったと思ったらすぐ!

ちょっと~!何なの何なの何なのよ~!

たっちゃんのキラキラ笑顔・・・


めっちゃかわいいんですけど!


めっちゃかわいいんですけど!


めっちゃかわいいんですけどぉ~!


・・・おぉ~久々に使ったぞ!カラーとフォント最大!(爆)

すぐさまお友達からリンリンリン♪

電話のこっちと向こうで、そりゃ~も~大騒ぎさぁ!(笑)

とにかくかわいいしか出てこないんだよ~

ハートをワシ掴みどころか、打ち抜かれちゃって即死でしゅ~

アップの笑顔もかわいいし、ギター弾きながら
めちゃめちゃ笑ってるし♪

そんでまたあの衣装!
フリフリついてて女の子チックな白いお洋服♪
・・・おそらく“お洋服”という言い方が一番しっくり来ると(笑)

またしてもたっちゃんにキュンキュンメロメロになちゃいました~

はぁ~、ラブラブ


そんでそんで、赤西&中丸のプルプルセセラ♪

ゆ、ゆっち!

か、か、かわいい~~~!!!

ゆっちの動きがいちいちツボなんよ~!

プルプル~の首の動かし方とか、

あっちって言われてあっちを見るときの動きとか

ひとりハグとか(爆)←グッジョブゆっち!

ひとりハグしてる時の表情とか、

最後のおめめパチパチパチパチ~とかね(笑)

んも~~~!

昨日はロバ丸にやられっぱなし~~~!

昨日だけで何回リピートしたことか!(爆)

あ、仁ちゃん・・・あれ?

あ~、ゆっちがひとりハグしてる時の仁の顔が

おもしろかった!(笑)←それだけかい!(爆)


書きたいことがてんこ盛りで追いつかないよ~!



さて、コメレスしまっするぅ~♪

ちなみに今日もお仕事中~~♪


theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

ひやしあめ呼ばれよ~♪

事の発端は関ジャニ∞の

“∞SAKAおばちゃんROCK”

曲中のセリフでたっちょんが

「ひやしあめ呼ばれよ~」

って言ってる部分があるんですよ!

でね、ひやしあめって何?冷たい飴のこと?

って思った私は、さっそく大阪出身のお友達に

「ねぇねぇ、ひやしあめって何?」とメール(笑)

そしたらどうやら飴ではなく、飲み物だとういうことが判明!

でもいまいちよく分らんな~って笑ってたらなんと!

昨日の午後、我が家にこんな物が!

ひやしあめ

すごいすごい!

これが噂の“ひやしあめ”(笑)

夏は冷たくして、冬はホットで!

送ってくれたお友達いわく

「まずいから~!」

・・・え?まずいの?(爆)

ま、ま、まあ、とりあえず、冷やして風呂上りにでも!

で、飲んだ感想は・・・生姜湯みたいな感じ?

はちみつと生姜が入ってるからね。

体によさそうなお味でした~♪

で、うまいかまずいかって?

それは・・・うまくもないけど、まずくもない!

どっちやねん!←大阪の飲み物飲んだから大阪人の気分で(笑)

とにもかくにもKちゃん!どうもアボガドウ!(笑)


さてさて、KAT-TUN担の私が自担の事を書かないのは
なんか物足りないんですが、
まだ書いてないうたばん感想や、昨日のウタワラ、
そして激ツボだったM誌や上田おパンツ見せ見せ雑誌の感想は
またのちほど~~~♪

ほな、さいなら!←大阪のみなさん、ごめんなさいm(_ _)m



theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

リアルカップル温泉?!

全国のロバ丸担の皆様、生きてますか?

昨日は会社のお付き合い飲み会に泣く泣く参加せざるを得ず、
でも、8時が近づくにつれそわそわする接待OL(笑)

「なんか用事あるの?」なんて突っ込みにも
「実は今日のMステにKAT-TUNが出るんです~」
なんて言えるわけもなく
「いえ、別に何もないですよ~」とにこやかに営業スマイル(爆)

その間にもお友達からのメールが気になってしかたないんだけどね(笑)

で、上田担のお友達から
「覚悟して見てね」メールをいただき、いったい何事か?と
さらにいてもたってもいられず、飲み会終了後、
打ち上げの席も珍しく断り、ダッシュで家路に着く私・・・


で、最初の問いかけに戻ります(笑)

全国のロバ丸担の皆様、生きてますか?


私は・・・死んだ!(爆)

死因は・・・溺死です。

なぜ溺死・・・?

それは妄想の海に溺れたから・・・!バキッ

だって~、ロバ丸が~全国生放送で~

リアル温泉トーク!

たまたまオフが一緒だったから?

那須の温泉に一緒に行ったと?

・・・や、やばい・・・あのガイドのジャグジー2ショットがぁ~~~!

・・・・・・・・・・・・・・悶  絶・・・・・・・・・・・・・・・

しかも中丸さん!

ついに タ オ ル o f f ! !

デビューですか?デビューですか?デビューですか?(爆)

そんな中丸トークにいつものようにグフグフたっちゃん♪

メンバーみんなに「上田、いいな~」と言われ(笑)
めちゃくちゃかわいいやんけ!

でも、ちゃんと見たのか?と聞かれると
忘れてて見てなかった!←お~い!ちゃんと見とけよ!(笑)
隣の露天風呂の女の子に気を取られていたですと?

・・・たっちゃん・・・さすがです!(爆)

そんなたっちゃんに

「それだけ自然だったってことです!」とゆっち!

でも、最後に「みんな頭おかしいんで」(笑)
いいのいいの!あなた達はそれでいいのよ!・・・いいのか?(爆)

さて、興奮のあまり、いきなり温泉トークから入ってしまいましたが、
実はオープニングにかなりやられてまして(笑)

階段を下りてくる時に、仁とたっちゃんが
“ファイト!オー!”みたいにやってたでしょ?
で、その後ろから来たゆっちが一人で
“オー!”をやっている姿に激萌え!(爆)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい・・・ダメだ、止まんない!

で、並んでるときもたっちゃん後ろ向いてなんか話してるし(笑)

赤西さん、22歳のお誕生日を迎えました!という声に
なぜか「トゥエンティワン!」という誰かの声?←カメちゃんか?
・・・22歳だってばよ!って軽く突っ込みながらたっちゃんwatchingです♪

昨日のたっちゃん、めちゃくちゃかわいかった!
ひな壇に座ってるときも、歌ってるとき時も!
いつ抜かれても笑顔!笑顔!かわいい笑顔!

ふにゃ~、とろけるぞ~、あの笑顔見ると♪

どうかいつまでも仲むつまじいロバ丸でいて下さい!(爆)


あ、そういえばうたばんの感想忘れてた!

時間があったら夜にでも♪

そしてコメレスも後ほど~♪←またかよ!


だって~、昼休みが終わっちゃう!

グフグフと思い出し笑いしないようにしないと・・・

心はすでに那須塩原へ~~~♪


あっ!PINKYの“見せ見せたっちゃん”買いに行かなくちゃ!(笑)

素晴らしい鼻血写メを送ってくれたIちゃん!
昨日の飲み会はアレのおかげでバッチリだったよ!(爆)
どうもアボガドウ!チュッ♪


theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

おづまがにょきにょき~♪

本日、珍しく2つ目の投稿~♪
あ~り~え~な~い~!(爆)

さてさて、ニコニコラジオ、ご~しょ~は!
今回で第16回目~♪
夕べはお友達から「今日は起きてる?」メールや電話をいただきまして。
ご心配をおかけしました~!どうもアボガドウ~!


~OP~

オヅマがにょきにょき、上田竜也です!←にょきにょき?(爆)
アーガイル大好き、中丸雄一です!

SIGNAL発売~!
雄:♪テンテテンテテン♪←どうやらSIGNALのサビらしい(笑)
☆チキチキア~は最初はチカチカだった!
☆タイトルがぎりぎりまで決まらなかった!
竜:赤・青・黄色、どの信号が一番好き?
雄:その信号じゃない!
竜:知ってましたよ~♪(笑)


~ゲゲゲのゲ~

相談者:18歳 印刷工場勤務
相談内容:嫌いな人から告白されて困ってます。

雄:もしも~し
竜:ピザ屋ですけど~(爆)

竜:(相談者の言葉を遮るように)断れ!
雄:それじゃ相談も何も・・・(笑)
竜:俺なんか間違ったこと言ったか?←今日はやけに強気!(笑)

告白された相手は会社の上司。
竜:あぁ~、それは痛いなぁ~!

そしたらたっちゃん、ちょっとギャル風に

ほんとはすきなんですけどぉ~
やっぱりあのまわりとかにばれちゃうとまずいしぃ~
ちょっとはずかしいしぃ~
私まだそういうのよくわかんないからダメですぅ~

・・・か、か、かわいい・・・めっちゃ萌えぇ~~~!(爆)
そんで、それにいちいち「うんうん、うんうん」って
相槌を打つゆっち・・・これまたかわいい!萌えぇ~~~!(爆)

雄:でもそれだと相手に未練が残りますよ?

なんと、相手には妻子がいることが判明!

竜:だったらそれを理由にすればいいじゃん!

(しばらくあ~でもないこ~でもないと・・・)

竜:付き合うなら奥さんと別れて!って言ってみる。
雄:怖くない?ホントに別れたらどうすんの?
竜:そのときは責任を持ってお嫁に行ってもらう!←おいおい!(笑)

結論:“彼氏がいる”と“妻子持ちはダメ”って言う!

雄:最終的には上田くんが行って印刷します!←?(笑)
竜:はい!行きますよ!←行って印刷するんか?(爆)
雄:ぐんな~い♪


~勝運大明神~

☆6匹のカブトムシベイビーズの養育をがんばってます。

上田大明神
 
 カブトムシってゴキブリに似てない?←この子何言ってんの~!(爆)

その心:カブトムシベイビーちゃんがこの暴言を聞いて
     このやろ~!って殻を破って出てきてほしいから(笑)

☆腹筋!6つに割れたらK・A・T・T・U・Nと書きたい。

中丸大明神
 
 とにかくがんばれ!

その心:これはがんばるしかないでしょ!
     だからとにかくがんばれ(笑)

ちなみに 上田くんの腹筋:6パック
       中丸くんの腹筋:8パック

ゆっちパパも8パック!中丸くんは遺伝率高し!(笑)
 中丸鼻:根元→父 鼻先→母
 中丸口:上唇→父 下唇→母
 中丸髪:右側→母・・・

うそつけ!(爆)←たっちゃんの突っ込み入りました~(笑)


~ED~

あ~るわん宣言:M字開脚が得意な14歳!・・・すげ・・・(笑)

竜:これからが楽しみですねぇ~。
  大人になってどのようなエロを発揮していくのか
  非常に興味がありますね!←・・・え~と、え~と・・・マジ?(笑)

雄:メール、ハガキください。
  リスナーリサーチ ロバ丸対決・・・←ロバ丸って言っちゃった!(笑)
竜:ちげ~だろ!←めっちゃちっちゃい声で!(爆)
雄:リスナーリサーチ 上丸対決・・・←ちゃんと言い直すゆっちがかわいい!

ねぇ・・・もう“ロバ”って言っちゃダメなん?(笑)
だってロバ丸じゃん!(爆)

雄:それではまた来週!ばいば~い!・・・言えよ!
竜:ば、ばいば~い!(笑)


~反省会~

雄:はいおっけ~で~す!
竜:さぁ、帰るか!←いきなりかよ!(爆)
雄:お前、それリアルだよ!←確かにリアルだ!(笑)

雄:おまえさぁ、食いすぎ!
竜:え?何?
雄:ケーキ!
竜:あぁ!だってさ~、これってWink Upの差し入れなんだけど・・・
  (↑ねぇ・・・誰に説明してんの?笑)
  始まる直前に、まるでネタにしてくれと言わんばかりに
  目の前にドンっておくんだぜ?
  誘惑に負けた俺も悪いけど、Wink Upも悪い!

カメラマンがウンウン頷いているらしい(笑)

雄:アレ?今日録ってない!
竜:え!録ってないの?!
二人:録ってないのかよ~!

お前ら・・・録って欲しいのか録って欲しくないのかはっきりしろ~!(爆)

あ~おもしろかった♪

今日のツボは“にょきにょき”“ロバ丸”かしら・・・?
あのたっちゃんのにょきにょきって言う言い方がすっごい好きなんですけど~!
しかもなんか今日はテンション高いんだかなんだかよく分んないけど、
たまには強気なたっちゃんもいいわ~・・・←ウットリ・・・(笑)

そしてなんと言っても中丸“うっかりロバ丸”発言ですね!
きゃはははは・・・ろばまるろばまるろばまるろばまるろばまる・・・(爆)

いいぞゆっち!ナイスだゆっち!ぐっじょぶゆっち!ブラボーゆっち!
・・・え~っと、あと何かないか?褒め言葉!(爆)

ヤバい・・・思い出しただけで興奮してきた!(笑)

はぁ~、なんて素晴らしい萌え萌えアワー!!・・・エ?

あたくし・・・ドンドンおかしくなっていっておりますが・・・

みんな、突いて来いよ!←田口風だったんだけどやっぱりおかしな方向に!(爆)



theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

意外と近くに・・・

コドモダケ赤ランドセルバージョン・・・

コドモダケ

机の上を片付けられない後輩の書類の山と山の間から
ひょっこり顔を出したところをすかさず強奪!(爆)

いらないよね?

いらないんでしょ?

いらないって言え!

あら・・・あたしったら・・・(笑)

だって、竜也様がケータイにコドモダケ付けてるって、
あたしが寝てる間に話したってお友達が・・・

あたしの携帯が赤だからちょうどいいじゃないの~♪

なんかちょっとだけ幸せ




そして、長々とためておりましたコメレス、
完了しております。

コメントをくれた皆様、大変失礼いたしました。

今後は一切ためないつもりで日々精進してまいる所存でございます。
・・・あんた誰?(笑)

とにかく!ごめんなさいね!
これに懲りずにまた来て遊びに来て
コメント残していってくださいね~~!


そして今夜は“うたばん”と“みなさんのおかげでした”ですよ~♪

テレビ誌にあった、あのかわいいシャツの
(でもあれはブラウスですよね?Mさん!笑)
たっちゃんと、白い靴下カメちゃんをじっくり
堪能しなくっちゃ♪

興奮しすぎるとまたどっかに迷惑電話がかかっていくぞ~(爆)


昨日のラジオの感想はまたのちほど~

では、にょきにょき~♪


theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

わっつご~いのん♪

♪き~りかえてぇ♪

・・・切り替えて・・・?

無理だわ~!絶対無理!100%無理!・・・そこまで言わなくても・・・(^_^;)

あ~んなかわいいたっちゃん見ちゃったら
もうどうにもこうにもねぇ!←なんだよ!(笑)

かわいすぎて・・・言うことなし!(爆)

おまけに昨日は南のお友達から送ってもらった
ロバ丸カップル温泉写真に鼻血噴きそうになりながら、
いっしょに送ってもらったもぎたて竜也にクラクラ♪

ラジオの生出演もありで・・・さすがにどんなにがんばっても
これは聞けるもんじゃないですな~(T_T)

昨日も残業で遅くなったんだけどギリギリで
CDショップに駆け込み、無事にたっちゃんお持ち帰り~♪
・・・なんかおかしいですか?(笑)

車の中でさっそく通常版の2曲を聞きながら帰宅。

ねぇ、やっぱりゴホゴホってセキが入ってるよね?
あれ?これは言っちゃいけないの?(笑)

で、初回限定DVD♪

しょっぱなからたっちゃんかわいい~~~~!

って、この調子で書いていったら多分かわいいの文字しか
見つからなくなると思うんで自主規制(笑)

では、恒例の(?)ステキなたっちゃんリストアップ(順不同!)

☆車から降りるたっちゃん
☆ソロカット撮影時、斜め下からの舐めるようなアングル!
☆あきゃ~!お色気ダンスだよ~♪
☆ハイテンション田口をちょっと呆れた顔で見てた(笑)
☆そんな田口に軽くボディブロー(笑)
☆命をかけた指スマの後ろでスタッフさんに扇いでもらう女優たっちゃん(笑)
☆今日は参加しないのね・・・
☆てか、ちょっとおとなしめなたっちゃん・・・ステキ♪
☆メイクさんにパフパフしてもらう女優たっちゃん・・・Part2!
☆肩車されて「大丈夫?」と言ったのは竜也さん?
☆上田、手動かしたほうがいいよ!
☆上田、上に手ついて!
☆みんなにいろんな指示をされる上田♪
☆うれしそうに「赤西、仲間はずれ~」・・・子供か!(爆)
☆指くわえ仁・・・たっちゃんが欲しいの?・・・バキッ
☆アクリルボックスの中での指スマゲーム!
☆ニコニコキョロキョロ上田様♪
☆勝ってうれしそうに「いぇ~い!」子供か!Part2(爆)
☆出た!上田の変顔!・・・何気にすごい!(爆)
☆でも、一瞬で元に戻るのはさすが女優さん・・・え?
☆戻ってくるとみんな寝たふり・・・
☆・・・え?・・・わざとでしょ?俺、がんばって変顔したのに・・・
☆その不安そうな声にいち早く目を開けてしまう中丸くん♪
☆撮影終了後・・・キャッ!上着脱いでる~♪
☆赤西、六本木行こうぜ!・・・あたしも・・・バキッ・・・
☆なんか追いかけてくる中丸くんがかわいい♪

で、PVは・・・入ってないの?
なんで?なんで?なんで?
それっておかしくね~か?
噂ではチラッと聞いてたんだけど、まさかホントに?
DoCoMoのCMは入ってても、フルPVはないと!

なんかちょっとびっくり・・・(笑)

そして今朝はWSラッシュ!
こっちで見れるやつだけでも録画してきたから
家に帰ったら見なくちゃね♪
それにしても見れないWSって悔しいなぁ・・・
地方のローカル番組・・・いらねぇ~!(爆)


さてさて、今日は2週間ぶり(T_T)のニコニコラジオ!

今日はぜ~~ったい寝ない!
友達にも電話してって頼んだし!←Yちゃん、よろしくな!(笑)

あれを逃すと大ダメージを受けることが判明したんで
なんとしてでも寝ないようにしなければ!(笑)

なんか今週ってホントにいろいろあって追っかけるのが大変!

とりあえず、昼休みはガイドのカップル・・・じゃなくて(笑)
ジャグジーカツンを捕獲するべくコンビニへ走るなり~♪


theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

サボりすぎた!(笑)

1週間ぶりのご無沙汰です。
ちょっとサボりすぎたかな?という感が否めませんが・・・(^_^;)

気がついたら前回更新から1週間・・・
はぁ~・・・
ちょっと最近ブルーになることが多くて更新する余裕がなかったんだな(笑)

あ、そうそう!
コンタクト!無事に復活しましたよ~♪
あ~、よかった!
でも、傷つけちゃった左目の視力がかなり落ちてました・・・

まずね、先週の水曜日!
週に1度のお楽しみ、ニコニコラジオを・・・聞き逃した・・・(T_T)

カツスタは聞いたのに・・・10分前までは起きてたのに・・・
お友達からの電話で気がついたの・・・寝てました・・・

あ~り~え~な~い~!!!!!!
今まで1回も逃したことなかったのにぃ~!
15回目にして初だよ・・・

お友達曰く、
「メールの返事が来ないからおかしいな~とは思ったんだけど。
 まさか寝てるとは思わなかったよ」
だそうです(笑)

で、その後、ちょっとそのお友達と話してたんだけど・・・
私、かなり呆然としていたらしく、何度も「大丈夫?」って聞かれた(笑)

あ~ん、あたしのバカ~!
ちょっとエッチな(?)新コーナーが始まる日だったのに・・・
立ち直れないんじゃないか!ってくらいすごい落ち込み方してましたね(笑)

でもね、そんなドン底落ち込みモードの私にお友達が
SIGNALのフルPVを送ってくれたの!
あとね、裸の少年とかね、いろんなのも!
ほんと~にアボガドウ!
おかげでそうとう元気になりました!

と思ったら土曜日に。

家に帰ったらまたまた憂鬱になる出来事が起こってました。
これは私的なことなんでここでは書きませんが
長期に渡って引っ張りそうな憂鬱な問題で・・・


だけどウタワラ!(笑)
いきなりSIGNALでちょっとびっくり!
でも・・・たっちゃんかわいかった~♪
迷彩パンツはいつもどおり片足ロールアップ♪
ゆるゆるネクタイに、少し外はねヘアーで♪
きゃ~ん!踊ってるぅ~!歌ってるぅ~!笑ってるぅ~!
くぅ~~~、か・わ・い・い!

で、仁様・・・足元はビーサンですか?(笑)
で、ゆっち・・・シャツが・・・!(笑)

で、私のキライなおばはんコーナー(爆)

1問目。
「JJは何の略?」の質問に
「ジャニーズ・Jr!」と答えるたっちゃん(笑)
仁様、マイクには入ってなかったけど、お口が
「バカか!バカか!」って言ってましたね(笑)
そして、じゅんの!「間違ってない!」
な~いすフォローじゅんの!えらい!
さすがはゴハンおごってくれてるだけあるね!(爆)

そんで、2問目。
カメちゃん&たっちゃんはかわいかったね!
たっちゃんに「おかあさん」って言っちゃって
恥ずかしがってるカメちゃんもかわいかったけど、
なんと言っても、「おかあさん」って呼ばれて
「お前もちょっと照れてんじゃねぇよ!」って仁様に
突っ込まれてるたっちゃんのかわいいことかわいいこと♪
も~、食べちゃいたいくらい♪・・・え?


昨日の上田様、J-WAVEのスペシャル番組にご出演されましたね。
ここド田舎でもたまにイイことあるらしいです。
なんと・・・その番組・・・リアルタイムで聴けました!
え?なんで?東北の片田舎でJ-WAVE?って思うでしょ?

その訳は、うちの地元にコミュニティFM局があるんだけど、
ローカル番組をやっていない時間はJ-WAVEが流れてるんですよ!
ね!ね!びっくりでしょ!笑っちゃうでしょ?(笑)

で、私、調べたんです!
たっちゃんの出番は11:00から。
J-WAVEからローカル番組に切り替わるのが11:30。
はい、勝負かけました!←大げさやな~(笑)
見事にビンゴです!セーフってかんじです!
たっちゃんの出番が終わり、最後にかかったSIGNAL終了後、
ローカル番組に無事に(?)切り替わりました。

今回もちゃ~んとお話してましたよ。
パーソナリティの葉加瀬太郎さんが(漢字あってる?)
上手に話を引き出してくれて♪
ラスベガスに行ったときに見たショーがすごかったとか。
ニューヨークにも行きましたとか。
アジアでは滝翼やKinkiのバックとしてタイに行ったとか。
タイに行くとジャニーズはすごい人気で外タレになった気分になるとか(笑)
でも、タイ米は苦手なんですとか。
メンバーには海外に行く時、カバンいっぱいに日本食を
つめていくヤツがいるとか。・・・誰ですか?(笑)
「僕はカップ麺を持っていきます!」だとか。
以前は家族で韓国旅行が恒例行事だったとか。
焼肉がすごくおいしくて、目の前ではさみで切ってくれるのが楽しいとか。
そのうちに絶対ヨーロッパに行きたいとか。
「一人旅なんていいじゃないですか?」という坂本美雨さんの問いかけに
「寂しくないですか?寂しくないですか?」としきりに問いかける
多分とっても寂しがりやなたっちゃんとか。
でも、やっぱりタイ米が苦手なんですとか。
じゃあ、日本のコメを持っていこう!と葉加瀬さんに言われてたりとか。

短い時間だったにもかかわらず、なんか色んなことが聞けて
なかなか楽しかったですよ♪
一人でもちゃんとお話できるなんて、ちょっとうれしい(笑)
・・・気分はほとんど保護者です!(爆)


そして楽しみだったHEY!HEY!HEY!・・・ですが・・・
上田担のみなさん・・・楽しかった?(笑)
だって・・・たっちゃんしゃべったのって
じゅんのにオセロですごい負け方をしたっていうトコだけだよ?
まあ、あの子の場合、そこにいるだけでかわいいから別にいいんだけど(笑)
やっぱりね~、トーク番組なんだから・・・あれ?
あ、音楽番組だったか!(笑)

ゆかりゲストもカメちゃんのゆかり?って感じでなんもしゃべってないし・・・
SIGNALも短くて♪癒されちゃ物足りな~い♪無かったし・・・
ホントに!マジで!物足りないよ!

お友達と電話しながら見てたけど、二人して
「う~ん・・・これだけ?つまらんぞ?」って(笑)

でも、この衣装で歌ってるの、PV以外では見るの初めてだったから
ちょっとうれしかったかも♪
だって、たっちゃんの衣装、好きなんだもん!


で、サプリ・・・

見逃した・・・(T_T)


そして今日!いよいよSIGNALが手に入る!
会社の帰りにショップに寄って、たっちゃんお持ち帰り~♪
今夜はSIGNALパーティだ!・・・?

なんて朝から浮かれてたせいでしょうか・・・

車のタイヤがパンクしました・・・(T_T)

最悪・・・

もう帰りたいです・・・
帰ってSIGNALのちょ~かわいいたっちゃん見ないと立ち直れそうもないです・・・

最近、浮き沈みが激しくて自分でも疲れます(笑)

そしてそんな私がハマってしまいそうなのが・・・真夜中の生電話(爆)
もともと、話し好きな上に長電話も大好きなんで♪
しかも話題がたっちゃんの事となればこれはまた格別!(笑)

あははは~、お友達様~、いつもお付き合いアボガドウ~!
多分今日もですよ~!(爆)


それにしても帰りたい・・・←あ、また落ちた!(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

Johnny's Film Festa 2006

今年もまたこの季節がやってきましたね!

去年、一昨年とやってることは知ってっても
まったくもって重い腰が上がらなかった私ですが
今年は割と簡単に上がっちゃいました(笑)

いや~、あらためて

“恐るべしKAT-TUN効果!”

とでも申しましょうか?

またしても、私の月一上京記録が更新されそうです(笑)

“Johnny's Film Festa 2006”のチケットが取れました~♪

昨日はね、珍しくちょっとがんばりました!

Webとぴあ電、どっちも7時ちょうどから始めたんですが
ぴあ電はまったくつながる気配なし・・・
それに比べてWebはなんだかいけそうな雰囲気が!

粘ること15分!
やっとのことで空メール送信まで到達!

・・・ん?・・・ん?・・・んんん?

メール、返って来ないよ?

なんで?すぐ来ないもんなの?
いや~ん!ちょっと~!
わけ分かんないんですけど~!

なんかよく分んないから、とりあえずぴあ電も継続チャレンジ!

が、こちらは一向につながる気配なし・・・

そうこうしてるうちに空メールを送ってから1時間が経過・・・

ピロピロピロ~ン♪

や~っとこさで配送先登録メールが来た!

あ~、もう!めちゃめちゃドキドキしたじゃんよ~!

で、そこからまたつながりにくくてがんばってがんばって
よ~やくすべての申し込み手続きが終わり、
お金振り込んでね♪メールが来たのが8時半・・・

終わった瞬間ドッと疲れが・・・

でも、希望の日時で取れたからラッキー♪

全部が1回で済むようにと思ってそこにぶつけて
Film Festa も取ったのね。

何にぶつけるかと言うと、それはもちろん24時間テレビ!

・・・まだハガキ出してないけど・・・ボソッ

あ~、なんとか当たって欲しいよ~!
どっちかって言えばこっちがメインなんだから!

・・・だったら早く出せっつ~の!

たっちゃん本人を見れないのに、
往復3万弱の交通費+α はどう考えてもデカイからさ!

まあ、またまたお友達にも会えるから
それでもいいかな~って思ったりもしてるんだけどね♪

・・・それはそれでと~っても楽しみ!

と~に~か~く~!

来月も東京行っちゃいま~す♪

北国住まいの私が暑さで溶けちゃわないかが唯一の心配事です(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

世界はレインボー♪

目の調子が悪いのをいいことに(?)
ちょっとPCをお休みしてました。
片目だとやたらと疲れるんですよ・・・

相変わらずコンタクトは入れられないんですが
ようやく眼帯が取れて、なんとか視界は確保出来た模様(笑)
さよ~なら!3日間の片目のフック船長生活!←???

あらためて、目って大事なのね~・・・

だって・・・たっちゃんがちゃんと見えない!←そこかよ!

実はこっそり外して見てたという噂も・・・(^_^;)


心配してくださった皆様、ちゃんと回復に向かってますよ~!

ありがとうございます!

レスもたまっちゃいましたが、これからします!←仕事は?


で、週末からの書けなかった分、一気に大放出しちゃいます!

多分、ウザイくらい長くなると思うんで、
読みたい方だけ続きからど~ぞ~♪



続きを読む

theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

世界は不透明・・・

マイボス・マイヒーロー、見たよ~!

くっだらなくて最高におもしろかった!

長瀬君はやっぱりサイコーだ!!

こうきもハマリすぎ!ってくらいハマってたしね♪

てごにゃん…かわいい☆


こんな感想で・・・合ってますか?


実は・・・よく見えてません!(笑)

なぜならば・・・左目眼帯&メガネっ子だから!

私、普段はコンタクト愛用者なんですが、コンタクトを外すと

目の前5センチくらいの距離まで近づけないと本も読めないド近眼なんです!

そんな私の左目が朝から真っ赤に充血して痛くて涙がとまらないのよ!

なぜか・・・?

コンタクトを入れっぱなしで寝ちゃったから!

はい、自業自得ですが?←開き直るな!(爆)

いや、マジメな話、痛くてコンタクトを入れてらんないの!

仕方が無いから似合わないけどメガネで出社・・・←めちゃ笑われた!

一向に良くなる気配もなく、さすがにやばいと思って、午前で早退して眼科へ!

受付「今日はどうなさいました?」
私「左目がおかしいんです。」
受付「普段コンタクトつけてますか?ちょっと見せてくださいね」
私「はい」
受付「入れっぱなしで寝たりとかはしてないですよね?」
私「・・・は、はい!も、もちろんです。」←ウソツキ!

色々検査をして、先生の診察。

先生「あ~、こりゃダメだ。ひどいよ、この左目は。傷が3つもついてる」
私「・・・・・・」←ちょっと唖然としてます(笑)
先生「1週間はコンタクトダメだよ。」
私「・・・・・・」←ゲッ!マジで!
先生「処置室に行って、眼帯してもらってね。」
私「・・・・・・」←え?そこまですんの?

てな感じで、1週間限定のメガネっ子です・・・(涙)

もう最悪・・・痛いし、見えないしでツライんですよ!

友達には「ゴロ寝倶楽部の代償はデカかったね!」と言われました(笑)

その通りでございます。

これに懲りて、次からはせめてコンタクトだけは外してゴロ寝しなきゃ!

と、心に固く誓った多都季さんでした(爆)


みなさま、おめめはくれぐれもお大事に!

でないと、大事な大事な自担様の素敵なお顔が見えなくなりますよ~!

あ~ん、たっちゃんがちゃんと見えないよ~!

明日は待ちに待ったプロデューサー竜也なのに~!

ウタワラもすっごい楽しみにしてたサッカーなのに~!

うわ~ん、あたしのバ~カ~!

でも、絶対見るけど~♪



・・・2日連続で自虐ネタかよ!(爆)

上田様、こんな私に愛の手を~♪





さ~さ~のはさ~らさら~♪

よ~く考えたら・・・考えなくても今日は七夕なんですね・・・

子供の頃は短冊に願い事を書いて吊り下げたもんです☆


七夕の神様!←そんなやついねぇだろ!

私の彦星様はいったいどこにいるのでしょう・・・ってお前が織姫か!(爆)

そしていったいいつになったら私の前に現れるんでしょう・・・



その人って・・・

住んでる場所は東京ですか?

年は22才ですか?

笑顔がかわいいですか?

たまにグフグフって笑いますか?

しょっちゅうカミカミしちゃいますか?

一人でなんも出来ない寂しがりやですか?

ちょっとわがままですか?

何気にガンコくんですか?

好きな事には一生懸命になっちゃう子ですか?

あまり踊らない子ですか?

でも踊ったらめちゃめちゃカッコいい子ですか?

女の子みたいにかわいいですか?

みんなにかわいがられて甘やかされてますか?

KAT-TUNっていうグループにいますか?

名前は上田竜也っていいますか?



・・・あぁ~、不毛だ!(爆)



そろそろ“果報は寝て待て”ではダメですかね?(笑)

神頼みとかすごい得意なんですけどね?(爆)

ヲタ的行動力はあるんですがね~・・・(^_^;)

彦星様を探しに行くのがめんどいから、向こうからこないかなぁ・・・

な~んて寝言を言ってるようじゃまだまだですね(笑)

はい、自分で探しに行きますわ♪


その前に・・・やっぱり神頼みさせて!(爆)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

もんじとクリリンのトークショー♪

さて~、一週間のお楽しみ♪
ニコニコラジオの時間ですよ~
今日のロバ丸テンション、かなり高めで(笑)


☆OP

竜:おす!おら、もんじ!←だから誰?(笑)
雄:おす!おら、クリリン!←お!クリリン登場!(爆)

7/4は仁ちゃんの誕生日!
ロバ丸は二人ともメールも送ったしプレゼントも贈った☆

竜:選びに選び抜きましたよ!

何贈りました?

竜:ネックレス!←仁ちゃん、すっごい喜んでたらしい♪
雄:ポロシャツ3点セット(爆)
竜:赤西、着ないんじゃない?(笑)
雄:逆にいいんじゃないかと!

・・・何色のポロシャツを贈ったのかす~ごい気になる~!(爆)


仁ちゃん、ラジオに出たいが上田の声は貴重!
だから作文にしてお前ら読め!←ゆっち「え、殴っていいですか?」

誕生日に赤西からの逆プレゼント!
雄:タイトルもいいじゃないですか!

・・・タイトルって↓これなんですけど、中丸さん(笑)


「上田竜也物語」 作 赤西 仁

ドンドンドドン 太鼓の音が鳴りくさる 夏のはじまりだ

僕は恋をした
相手はもちろんゆうかちゃんだ
有限会社の“有”に線香の“香”でゆうかだ

僕は恋をした 
あの日 あの体育の授業 ゆうかちゃんは走り幅跳びの練習をしていた
あの跳ぶ瞬間の顔 跳ぶ瞬間のもものプルプル 笑えたもんだ
それを見て嘔吐するさと子ちゃんに胸を打たれた。
僕は恋をした

僕の名前は上田竜也 22歳 初めて気づいた
僕は天才だ タイヤ交換の

そのうちに世界に名をとどろかせるだろう
世界に名をとどろかせたい
とどろかせたらいいな
いいや ひとりでも僕の名前を知ってくれれば

僕は天才だ タイヤ交換の


仁様…わけ分からんぞ~~~!(爆)


☆「SIGNAL」

発売まであと2週間です。
でも、かけない!そのかわりに長渕剛の「とんぼ」を!(爆)
・・・無いのでやっぱりSIGNALで!


☆ゲゲゲのゲ~

今日も2人で話そうバージョン♪

雄:なんか今日は元気なゲゲゲのゲじゃないですか!
竜:今日はリスナーの人がワァ~ってなる感じで(笑)
雄:今週もメールです!
竜:なんでだよ~!話が違うじゃんかよ~!

・・・上田さん、ガッカリしすぎだっつの!(笑)

相談者:静岡県在住のEさん
相談内容:別れた彼氏・彼女と友達になれるか?←相談者はなれると思う。
  
  竜:ありでしょ!たとえ一ヶ月しか付き合わなくても縁は切らない!
  雄:別れ方によるでしょ
  竜:完全に縁を切るのはどうかと思うよ…
  ♪思うよ~♪ Piecesをいきなり歌いだすたっちゃん♪
  
  結論:Eさん派です!

相談者:愛媛県在住のYさん
相談内容:霊感があるみたいで怖いです かっこしょぼ~んの顔文字(笑)
     どうすれば怖い思いをしなくて済みますか?

  幽霊は信じるか?
  
  雄:見たことはないけど信じる
  竜:あまり信じない

  ゆっち、霊体験あり「話してもいいですか?」←確認してんのかわいい♪
  
  出窓にブーツを置いて、その横にアメリカ土産のピーナッツ人形を置いておいたら
  朝にはブーツが中丸君の枕元に移動していた!

  竜:お前が話すと嘘くさいよぉ~!(爆)
  
  結論:話しかけよう、または殴ってみよう
     殴れたら警察に通報しましょう。それは確実に泥棒です!(笑)

・・・話しかけるって・・・かえって危なくないのかえ?(笑)


☆勝運大明神

一人目:朝礼で先生が何回「え~」や「あ~」って言うかがんばって数えてます。

上田大明神:お前、リアルアホ!
そんな変なことに力をいれるなら他の事に脳みそ使え!

二人目:就職活動をがんばってます。

中丸大明神:これからが本当の大人のスタートだよ!←クールに! 
        がんばれじゃない~よ~!←はっちゃけて!(爆)

雄:初めてまともなのが出た~!←なぜか大喜びな二人・・・可愛いっす♪
竜:お前やれば出来るじゃん!


☆ED

あ~るわん宣言

☆担任の恋愛事情を把握してる。

竜:・・・これの何が1番?

お相手はもんじとクリリンでしたぁ!←だからもんじって誰だよ!
また来週、ばいば~い♪


☆反省会・・・というか、文句大会?

竜:OPの赤西の作文が長すぎ!
  時間使いすぎたし、内容がねぇんだよあいつの!
雄:赤西も亀梨も絶対にラジオに出たいんだよな
  だって、赤西は作文を書くキャラじゃないし
竜:もし作文を読まなかったら亀とグルになってくる!

あれ?これ録ってんの?

竜:ゴメン赤西、文句言って!カメちゃんと来ないでね!

以上、昨日の内容、ザ~っとおさらい。
・・・聞いた方、おさらいになってますか?(笑)

昨日のラジオはおもしろかったよ~♪
大明神の最後でたっちゃんが「は~い」って言ったんだけど
それがめちゃめちゃ可愛いかったんだよぉ~(笑)

あとねあとね、昨日のちょ~個人的なツボ!

たっちゃんが・・・私の・・・リアルあだ名を呼んだ!!

んぎゃ~~~~~~~~!
たっちゃんに呼ばれたぁ~~~~~~!

友達に“呼ばれた!”ってメールしたら

“年齢詐称でハガキだしたの?”だって(爆)

確かに読まれた方は10代でしたか?
って、そんなわけないやろ~が~!

たっちゃんがあたしの名前を呼びたかったのよ!・・・バキッ

・・・ごめんなさい・・・調子に乗りすぎました(笑)

ま、何でもいいけど家宝です!(爆)

来週の水曜までの1週間、これで生きていけるな(笑)

外は雨だけど、私の心は快晴だわよ~ん♪←浮かれすぎ・・・

本気で年齢詐称したくなってきたんで
この辺で強制退場させていただきます!(笑)

それではみなさん、今日も1日、がんばりましょう~♪

・・・やっぱり浮かれすぎ・・・?(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

仁様生誕際!

今日は赤西仁くん、22才のお誕生日~~~!

仁ちゃん、おめでとう!
お~、ロバ丸とタメじゃん!・・・何ヶ月かだけだけど(笑)

で、先週末に東京に行ったとき、一足早いけど
仁ちゃんのバースデイパーティを開催してまいりました~♪

仁担の友達がシャンパンを買ってきて
(・・・このシャンパンがこの後、大惨事を引き起こすことを
この時点ではまだ誰も知らない・・・笑)
上田担の友達がケーキを作って、ローソク立てて
みんなで ♪はっぴば~すで~ でぃあ じんちゃ~ん♪ って歌って
DVD流しっぱなしの画面に映る仁ちゃんにパチパチパチ~(笑)

cake2

さて、シャンパン開けよう!ってなって仁担友がコルクに手をかけました。
おい・・・ここでやって噴き出さないのか?
と言おうと思ったときには、すでに遅し・・・

じょばじょばじょばぁ~~・・・

バースデイケーキと、その場にあった仁ちゃんマスコットの上に
祝福のシャンパンシャワーが降り注ぎました。
・・・聞こえはいいのですが、現実はかなり悲惨なものが(爆)

早く洗って来い!だの、とりあえずローソク消せ!だの、
目が取れたぁ~!だの、酒くさいよぉ~!だの、仁ちゃんゴメンよ~!だの、
仁ちゃんゴメンじゃなくて、作ってくれたYちゃんゴメンだろ!とか・・・
とにかくてんやわんやの大騒ぎ!
今思い出してもハラ抱えて笑えるわ(爆)

そしてお決まりのDVD鑑賞会!
数に勝る上田担に、ちょっと圧倒される仁担みたいな?(笑)
だってあたしら前の日から上田祭りやっちゃってるから
勢いづいちゃって大変だったのよね~(爆)

で、今回の上京のメインポイント、
海の向こうから帰ってきたお友達とのご対面も無事終了♪
この方、実は“たちゅやくん”のママなんですね。
懐かしい匂いのするおみやげをたくさんもらってすごいうれしかった!
Yちゃん、ありがとね!また会える日を楽しみにしてます♪

ほかのお二人・・・あなたたちには会おうと思えばいつでも会えるんで!
ちなみに来月も例のアレに行こうとしてるし(笑)
やばい~、まだハガキ出してなかった!

でも、とりあえず一言ずつ(笑)

Tちゃん・・・微妙な感じだったけど会えてよかったよね(笑)
       早くハガキ出そうぜ!
       アッキーは復元出来ましたか?(爆)

Yちゃん・・・2日間、ず~っと付き合ってくれてアボガドウ!
       おかげで最高に楽しかった♪
       来月、お待ちしてますんで!(爆)

さてさて、今回の上京物語の結果です。
7/1の記事を参照してください(笑)

① カツン友達にも会います!

  会いました。会えてよかったよ~♪

② せっかく上京するんで、KAT-TUN電車に会いたいです!

  会えませんでした。なんで来ないのかな~・・・

③ 五線譜ポスターにも、もちろん会いたいです!

  これも会えませんでした。すでに撤去済・・・?

④ 原宿のデカイ広告のKAT-TUNにもです。

  ・・・幸田來末に変わってたんで会えませんでした。
  誰だ?変えたのは!勝手に変えるんじゃない!←何様?(笑)

⑤ でも、一番会いたいのは生のKAT-TUN!

  もちろん会えませんでした。←会えるか!

⑥ 生の上田竜也!・・・どっかに落ちてないかしら・・・?

  残念ながら落ちてませんでした・・・←落ちててたまるか!(爆)

でもね、ジャニショ行ったり、表参道ヒルズ行ったりで、
すご~く楽しかったです♪

実はジャニショはお初だったんですね~(笑)
店の前までは2回くらい行ったことがあったんだけど
混んでて店内には入れず、その時は泣く泣くあきらめたんでした。
それももうン十年前の話で、場所の記憶すら無くなってたよ!(爆)

で、行ったらラッキーなことに混んでなくて、すんなり入れて。
写真にかぶりつきよ、かぶりつき!ガン見大会開催中!って感じ(爆)
最近のはお友達に頼んで買ってもらってたんで、
私が選んだのは主に、向かって左側の方でした~♪
かわいいたっちゃん、いっぱい連れて帰ってきちゃった(笑)

グフグフ・・・←眺めては怪しい笑みを浮かべる30代上田担・・・


でも、東京はやっぱり暑いね!湿気がすごいね!
半そでのまま地元に戻ったら寒い寒い!(笑)

そんなこんなでまだまだ事務用カーディガンが手放せない
ここ北国から上京レポをお送りしました~!←どこがレポやねん!


では、最後に一言・・・


Dear JIN

HAPPY BIRTHDAY TO YOU!

この1年が仁ちゃんにとってHAPPYな年になりますように♪



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

誰に会いに?

突然ですが、午後の新幹線で東京に行ってきます!

海の向こうから帰ってくるお友達に会いに行きます!

カツン友達にも会います!

せっかく上京するんで、KAT-TUN電車に会いたいです!

五線譜ポスターにも、もちろん会いたいです!

原宿のデカイ広告のKAT-TUNにもです。

でも、一番会いたいのは生のKAT-TUN!(爆)

生の上田竜也!・・・どっかに落ちてないかしら・・・?←おいっ!(笑)



・・・じゃなかった!

今回はお友達です~!(笑)

ではでは、行ってきま~す♪



その前に・・・
今朝の朝刊に入ってたドコモのチラシ、最高だったよ~!

みなさんトコは入ってましたか?

即行であちこちから調達しまくる私・・・(^_^;)

1つはすでにデスクマットの間にはさまっております~(笑)

あ~、朝からいいもん見せてもらったぜ!


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Calendar

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

