06
2
4
5
9
11
13
17
18
19
22
23
25
28
30
   



わっつご~いのん♪

今朝食べたおにぎりの具が明太子ですっごいご機嫌さんです♪

ども!明太子大好き!(笑)多都季でっす!

携帯ぶっ壊れショックからもなんとか立ち直り、
いつも通りの楽しいヲタライフを送っております♪

引き続き、お友達の皆様には携帯に連絡を入れていただくよう、
重ねてお願いいたします。(笑)
ちなみに、番号・アドレス、一切変わっておりませんよ~!

昨日はうれしいことがいっぱい♪
・・・いっぱいって言っても2つだけか・・・(^_^;)

まず、ドリボズのDVDが届いた!!
イヤッホ~イ♪
やっと見れたよ、先走る上田竜也さんが!(爆)

ステキステキステキステキステキステキステキ・・・・・・・・エンドレス・・・

昨日は帰ったのが遅くて、見始めたのが
ラジオ終了後の夜中の1時(笑)という
ちょっとと言うか、かなりとち狂った行動に出たわけですが・・・

たっちゃん、カッコよかった!!!!

でも、全部見てないの(笑)

見たのは・・・

*オープニングのフライングたっちゃん
*ギター弾いてるたっちゃん
*ボクシングしてるたっちゃん←キャ~~~♪
*Fight All Night歌ってるたっちゃん
*救急車!って叫んでるたっちゃん
*先走るたっちゃん←号泣Part1
*「お前らに亀梨は渡さねぇ!」なたっちゃん←号泣Part2
*「ぶっ殺されてぇのか!」なたっちゃん
*SHE SAID・・・でビン底メガネなたっちゃん(爆)

こんなもんですかね?

内容・・・?

さっぱり分りませんが、何か?←ビバ!開き直り!(笑)

後で時間があるときにゆっくり見るも~ん♪


そんでそんで、昨日のラジオ!

たぐこきラジオでも、ロバ丸ラジオでもかけてくれましたね~

KAT-TUNセカンドシングル「SIGNAL」

滅多に聞かない、というか聞けないカツスタも昨日は聞きました(笑)
久々に聞いたら2人の会話がおもしろくなってた!

水曜のダジャリングのコーナーを削っての新曲披露!
残念そうなじゅんのとうれしそうなこうき(笑)
じゅんの「そんな楽しそうな水曜日初めて見たんだけど」(爆)

こうき「では、聞いてください。SIGNAL」

で、なぜか Real Face が流れる・・・

こうき「あっ、ボタン間違えた!」(爆)

そんなこんなでどこよりも早い新曲お披露目(途中までだけど)無事終了!


さてさて、こっからが今日のメインのニコニコラジオよん♪

☆OP

 おす!おら、もんじ!←・・・上田よ、オヅマは飽きたのか?
 て言うか、もんじって誰じゃ?(爆)
 ふきのとうが気になる中丸だよ!←どの辺りが気になるの?

☆苦情・・・
 
 Kさんから“織田信長に食われたイナゴ”についての苦情が!
 Kさんからいきなりしっぺをされた上田君(笑)
 許す代わりにディカプリオに似てると言えと言われたらしい。
 上田「亀梨はディカプリオに似てる!」
 中丸「さんせ~い!」

☆新曲披露♪

 じゃあ、そろそろSIGNAL行っちゃいますか!
 いや、あえて Real Face で!

 ・・・ってこの辺りの展開がカツスタと同じなんですが?(笑)

新曲については・・・私は好きです!
今回は全員ソロパートありみたいだし←これが一番うれしいな♪
あ~、たっちゃんの声だぁ~ってにこにこしちゃった(笑)
なんか、す~ごい優しい歌い方にふにゃ~ってなりました。

☆ゲゲゲのゲ

 今日のゲゲゲのゲ発音いいじゃん!
 と中丸くんに褒められる上田くん(笑)

 今回は生電話無しの“2人で話そう”バージョン♪やった~!

 ① 23歳女性
 
  相談内容:生きてきて初めての引越しがニューヨークで不安です。
  転勤が多かった上田くん。←あなたが転勤ですか?(笑)
  南から北上して、来年には長野へ!(爆)
  最初はネコをかぶる!←かぶり方、非常にかわいかったっす!
  サッカー大好き!って言ったのが裏目に出た!
  解決方法:ネコはかぶってもいいけど嘘はつくな!(笑)

 ② 女子高生

  相談内容:学校が近すぎる!
  上田→近くていいじゃん!俺は歩いて20分。
  中丸→小学校がそのくらい近かった。
  上田→それでも中丸は遅刻すると思うけど(笑)
  解決方法:・・・あれ?なんだっけ?(爆)

☆め~るわん

 そろそろ新しいコーナーを作っては?
 深夜なんだからエロセクシーなコーナーを!
 大賛成なロバ丸さん♪←・・・好きだねぇ~(笑)
 さっそく募集しましょう!
 今まで付き合った人数を教えてください!エピソード付で!

☆あ~るわん宣言
 
 おばあちゃんの丁寧さ
 心があったかくなるロバ丸さん。

☆反省会

 中丸「途中でおす!って言うの止めたのはよくないぞ!」
 上田「うん、ごめん」←素直に謝るかわいいたっちゃん♪

 「なんで亀梨の後フォローをしなきゃいけないの?」と上田くん。
 「あいつ、絶対ラジオに出たいんだぜ!」と中丸くん。(爆)
 次からは赤西で行こう!となぜか異様な盛り上がりを見せる2人・・・
 
 え?これ録ってんの?!
 亀梨の悪口言っちゃったよ~!←でも、大喜びしてたよ?
 でも、ピンマイクをつけられて変だと思ってた上田くん(笑)
 その時点で気づけよ!(爆)
 
 来週もよろしくお願いしま~す!


はぁ~、今週も楽しいニコニコラジオでした~♪

♪わっつご~いのん き~りかえて♪←おそらく上田パート!(笑)

早くCD欲しいよ~!

それについてくるDVDがちょ~楽しみだわ~♪

それではみなさま、ご~き~げ~ん~よ~♪




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

ダメだったぁ~!告知付き!

昼休み、DoCoMoショップに駆け込みました。

電源が入らないため修理になると・・・

修理は1週間~10日位かかると・・・

直ったとしてもデータがすべて元通りになる可能性は低いと・・・

修理してる間、代わりの携帯を貸してくれると・・・

・・・・・・いらねぇ!

すいませ~ん!

機種変してもらえます~?←
やたらと潔い私(爆)

でも、修理もしてね!大事なデータがてんこ盛りなんだから!


あまりの素早い展開にお店の方もびっくり!(笑)

だって、7月に入ったら機種変しようと思ってたんだから

そら、決断も早いわな(笑)

で、もちろんSH902isプロミネンスレッド!

買っちゃった買っちゃった買っちゃった!

たっちゃんが持ってる赤い携帯、買っちゃったよ~♪


って、喜んでばかりもいられなかったんだ・・・

アドレス帳が空っぽなのよ~!(号泣)

150件近く入ってたデータ・・・どうすんだ?

アドレス帳、なんとかなりませんかね~

他にもめっちゃ大事な・・・・・・がいっぱい入ってたのに~

だったらバックアップ取っとけよ!って話なんですがね・・・

買って半年で壊れるか?ふつう・・・(泣)

・・・ハッ!もしや・・・使いすぎなんてことが・・・ある?(笑)

と~に~か~く~!

なんとかデータ返してくれ~~~!




ここで私的緊急告知!


私の携帯のアドレスを知ってるお友達の皆さん!


私の携帯に、必要事項を明記の上(笑)


メール送ってくださいな~~~!←かなり切実!


この機会に本名あかしちゃおうかしら?とか

電話番号教えちゃおうかな?とかも大歓迎でし(笑)

とにかく!マジで!ホントに!皆様、よろしくお願いしま~す!





あわわわわ・・・

ヤバイよ、ヤバイよ~~!←出川か?(笑)

けいたいが、ケータイが、携帯が!

今となっては私の生活における3種の神器の

トップを飾るくらい大事なあたしの携帯がぁ~~

壊れたかも~~~~!(号泣)

一番最初に立ち上げたときの画面がず~っと点滅してんの!

中に入っていけないんだよ~!(泣)

どうしよう・・・なんか・・・うわ~~~!

めっちゃめちゃヤバイんですけど!

データが全部本体に入れてあるし、

たっちゃんが、たっちゃんが、たっちゃんがぁ!

消えちゃったらど~しよ~!

はっ、たっちゃん画像より大事なお友達のアドレス・・・

たいへんだ~!DoCoMoさん、なんとかして~!

昼休みにショップに走ります!


そこで私信!

私にお名前・住所・電話番号・携帯のアドレス等、
教えてくれてたお友達の皆さん!

ダメになったときは再度このブログでお知らせしますんで
速やかにメールフォームから上記のインフォメーションを
送ってくださ~~~い!
ごめんね、ごめんね!よろしくね!

あ~ん、なんか・・・

どうすんの?どうすんの?俺!

ってオダギリジョーな気分だよ!(爆)


喜・怒・哀・楽♪

梅雨の割にはなんとな~く雨が少ないんじゃない?
って感じるここ北国です。
実は雨は嫌いじゃありません、外を歩いてない場合に限りですが(笑)
雨降りに家に中から外を眺めるのはかなり好きですね。

さて、週末の喜怒哀楽、行ってみましょうか♪

① 喜

 DoCoMoのCM、30秒バージョン、無事捕獲なり~!
 土曜日はちょっと家を空けてたんですが、
 ギャルサーとCDTVを予約して出かけました。
 そしたら、見事ギャルサーで入りましたね~!
 DoCoMo東北!アボガドウ!よくぞ入れてくれました~!
 ちなみにCDTV、予約ミスで15秒バージョンは
 まだゲット出来ておりません・・・(^_^;)
 ま、あれだけ流れてるから、どっかで捕獲出来るとは思いますが。
 とにかく、30秒が捕獲出来たんで、ひとまずよしとしよう!

② 怒

 昨日のウタワラは何?
 「昭和マダム」のコーナーは前回の続きだったの?
 収穫はゆっちのタイタニックとそれをみて爆笑してる
 たっちゃんの笑顔くらいですかね?
 あとは、仁care←これはよかったね・・・グラサンがいらんかったけど(笑)
 カメソロが無かったけど、それも次回なん?
 で、KAT-TUNの出番は終わりかい!
 前回の最後にやってたサッカーはどこ行ったんよ!
 めっちゃ楽しみにしてたのにぃ~~~!
 まさか、ワールドカップで予選敗退しちゃったから
 この企画もボツってことはあるまいな?
 そんな事したら本気で抗議のメール送るぞ~!←本気と書いてマジと読む!(爆)

③ 哀

 山手線をグルグル走るKAT-TUN電車、
 乗っても中にはKAT-TUNのメンバーはほとんどいないとか・・・
 なんか、それを聞いてちょっと哀しくなりました。
 自分で乗りに行けるわけじゃないし、お友達から
 写メとかもらってるから様子は分かってるんだけど、
 そういう人がいるってことが悲しいというか寂しいというか・・・
 だって、KAT-TUN電車が見たい!って
 楽しみに乗りに行く人はまだまだたくさんいると思うのね。
 あたしもだけど、多分そんなはがされまくった電車に乗っても
 うれしくないし、逆に悲しくなる気がするんだな・・・
 ちょっとブルーになる出来事ですね・・・

④ 楽

 この週末のメインイベント!
 ご近所上田担友様のお宅にお邪魔しての
 “上田祭り”を開催して参りました~♪
 たっちゃんの入所8周年とCM出演おめでと~の会でし!
 そんでこんなかわいいケーキでお祝い♪

 cake

 もうね、めっちゃめちゃ楽しかったの!
 いつものように上田画像を見ながら、
 いつものように、たっちゃんかわいい~とか、すごいきれ~とか、
 ゆっちがおかしい!(中丸担様ごめんなさい!でも、ゆっち好きです!)などと、
 なぜかものすごい盛り上がりを見せておりました!(笑)
 「楽しい時間は過ぎるのがとっても早くて」ってこうきの挨拶じゃないけど
 ほんとに早くてあっという間にお開きの時間・・・

 いつも本当にありがとうございます!
 毎度毎度、うるさくてご迷惑な私ですが、またやりましょ~!
 ね!ね!ね!←このあたりがうるさいのよね(^_^;)


こ~んな感じで週末の出来事のおさらいをしてみました~♪

あ~、仕事したくないよ~

だるいよ~~

月刊TVナビとザ・テレビジョン買いに行きたいよ~

ゆうべ、お友達からメールをもらったんだけど、

・・・上田様・・・なにやら・・・ムフフな事になっているとかいないとか?(爆)

きゃ~、早く本屋に行きた~い!!\(^o^)/


で、上田様・・・真相はどうなん?(笑)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

やっとキターーー!

昨日は友達に誘われて久保田利伸のライブに行って来ました~♪
大人な、ソウルフルな世界を堪能してきましたよ~
たまにはあんな感じのライブもいいね!
1?前によく聞いていた、懐かしい曲も何曲か歌ってくれて
特に、Missing と Cry on your smile は感動でしたね。
その当時の甘酸っぱい思い出がよみがえってきて、ウルウルしてましたよ(笑)

さて、そんなことはおいといて・・・←そんなことって・・・(^_^;)

ついに来たよ~~~~!
ほんと、や~~~~っと来たの!
待って待って待って、やっとよ、やっと!
てか、おっせ~よ!(爆)

え?何が来たかって?

それはね・・・

まず1つ目!

“YOU&J”の会員証!

もうね、友達のトコとかに届いたよ情報が入るたびに
不安で不安で不安で不安で・・・←しつこいって!(笑)
とにかく!もう来ないんじゃないかってくらい心配だったの~!

でもね、やっと来たのぉ~~~!
会員番号は・・・(-_-;)だけど、でもよかった♪


で、もう1つ!

DoCoMo9シリーズ「いくぜオンガク!」篇のCM!

これも待ったよ!・・・1週間だけだけど(笑)

でもさ~、関東でガンガンに流れてるって聞いて、
なんでこっちは流れないのさ~!ってイジケモード入ってたもん(笑)

そしたら、昨日の夜中!
聞きなれた音楽と共に画面には6人のオトコマエが!
ギャ~~~~~!キターーーーーー!

15秒バージョンだったけど、流れたことに意義がある!(爆)
そして、いきなりだったもんだから捕獲もしてない!
でも、いいの、いいのよ!
入ってくれただけで満足なのよ~!

で、即行で同県住まいの上田担友様にCM入ったよメール送信!(笑)

今日の夜は上田友の会を開催する予定であります♪
今日のテーマは「お祝い」!
すごい楽しみだよぉ~♪ヽ(^。^)ノ

さて、そろそろ仕事すっかな~(笑)←土曜日はいつにも増してダメ社会人(笑)


あ、最後に1つ!
このブログの右下にこそっと来場者カウンターを設置してるんですが
実は、置いてる本人があまり見てないんですね(笑)

で、昨日、何気に見たら・・・え?3万HIT超えてる?!

なんか自分でびっくりしちゃって・・・
そんなにもこのブログを見てくださってる方が
いらっしゃるんだなぁ~と思って、涙が出るほどうれしくなりました。
本当にありがとうございます!

11月にこのブログを立ち上げてから、もう半年以上になりますか。
特にランキング等にも参加せず、ひっそり細々やってきました。
3日坊主なこの私が、不定期ながらもここまで続けられたのも、
読んでくれるみなさんがいてくれたからこそだと思います。

新しいお客様、私なりにアホなことを(おもに上田愛についてですが・笑)
ダラダラと書いてますがよかったらまた来てくださいね!

いつも仲良くしてくれてるお友達のみなさん、
あなた達のおかげで楽しくブログ更新してますよ~♪
さぼってると「更新しないのか~」とか突っ込み入るけど(爆)

ま、これからも今まで通り、ぼちぼち更新していくつもりなんで、
よろしくお願いしま~す!←ニコニコラジオの上田様風に(笑)

上田様風・・・分からない方はニコニコラジオを聞いてくだパイ(笑)


さて、ホントに仕事しないと!(^_^;)

ほな、サイナラ~♪




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

記念日♪

昨日で上田竜也くん、入所8周年でした!

実は・・・すっかり忘れてました。

夜にお友達の所に遊びに行ってやっと思い出した!

たっちゃん・・・ごめんなさい・・・

そして、おめでとう!

私は担歴は長くはないから、昔の事はよく分かりません。

やっぱり8年もあればいろいろあったと思います。

でも、KAT-TUNとして、6人揃ってデビューしての
8周年を迎えられてよかったなって思います。

これからのKAT-TUNに、そしてたっちゃんに
どんな未来がまってるんでしょう・・・(スペハピ風・笑)

何があってもこれからもずっと応援し続けるからがんばってね!

それとこの日、入所された方、けっこういるみたいですね。

みんなまとめておめでとう!


そして、KAT-TUN‘S MANUALも1周年!

もうそんなにたった?ってけっこうびっくりしちゃった(笑)

みんなそれぞれの1周年記念のお言葉。

個人的にはたっちゃんの

“これからもきっと続くでしょうし、また二年たった時も
こうやって一斉配信でお祝いするんでしょうね“


って部分にちょっとジーンと来るものがあって・・・

なんかちょっと幸せな気分になりました。


さて、お昼休みはテレビ誌と往復ハガキをゲットするべく
近くのコンビニに走ります。

お友達の話によるとガイドさん・・・
なにやらまたうれしいことになってるみたいで(笑)

24時間テレビ・・・
まだ行くか行かないかは分かんないけど、
とりあえず、ハガキを出すだけは出してみる!

・・・当たったら・・・当たったときに考える!(笑)

ビバ!行き当たりばったり!(爆)

もしかして来るかもしれないその日に備えて、
今日もお仕事がんばります!


・・・たった今、お友達からのメールで、
どうやらKAT-TUN電車を捕獲した模様・・・

・・・うらやましい・・・ (T_T)

誰か私を今すぐ東京に連れてって~~~~!



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

上田電車は何処に・・・

山手線ではKAT-TUN電車がグルグル~、

渋谷にはそこらじゅう白い仁様がい~っぱい!

というヲタ心をビンビンに刺激する要素満載の
東京へ向かう新幹線に今すぐにでも飛び乗りたい!
そんな気持ちが日に日に高まっていきます。
(Iちゃん、写メ、アボガドウ~!)

しかもここ北国では、まだDoCoMoの6人バージョンCM、
放送されていません・・・どんな田舎だよ!(号泣)

6月16日から放送(一部地域を除く)

はい、ここがまさに一部地域でございました。

土曜日の夜にね、CDTVを張ってたんですよ。
関東にいる友達とメールしながら、
入らないねぇ~なんて言いながら。

そしたらその子から「キターーー!捕獲成功!そっちは?」って
メールが届いたんですよ。

こっち?・・・キテナイヨ・・・(泣)

DoCoMoのCMすら入ってないんだから・・・

ま~ったく、頼むよ、DoCoMo東北さん!

今のところ、WSで入ったのと
DoCoMoのサイトで見れるのが唯一の救いです。

あ~ん、同じ陸続きなのに不公平だぁ~(ToT)

実は仁様の横尾君と出てるテンションちょい低のCMも
あまり見れてなかったりして・・・

しかもそこでも「SIGNAL」が使われてたって事を
つい最近知ったばかり・・・(笑)

こんなんじゃいか~ん!ダメだぁ~!


さて、気を取り直して、携帯の機種変、いつ行こうかな~♪
やっぱり来月入ってからかな~♪

ってホントに変えようとしてますよ?(笑)
半年前に買い替えたばっかりなのに?(爆)

この前お友達ともその話で大盛り上がり(笑)
やっぱり赤だよね?とか、
カメラはやっぱりSHだよね?とか、
ホントはピンクが欲しかったのよね~とかね♪

そうそう、DoCoMoのCM見れるページの最後に
誰が何の機種の何色を持ってるかっていう一覧があるじゃないですか。
じつは中丸君の色を見て思わず噴出しそうになりやした!

N902iS ピスタッシュグリーン(中丸 雄一)

ピスタッシュグリーンって・・・ピスタッシュって・・・ピスタチオ?!

ゆっち、わざとその色選んだの?(爆)

・・・すいません、テレビでCM見れないから壊れてるんです。

上田電車(間違ってないよ?笑)に乗れないからおかしくなってるんです。

壊れてるのも、おかしいのもいつもどおりだよって言うなぁ~(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

視線は釘付け!ハートを鷲掴み♪

ついに出ました!


KAT-TUN セカンドシングル

7/19発売

「SIGNAL」

初回限定版 2曲+DVD

通常版 3曲+カラオケ

そして

DoCoMo new 9 series

6人全員でのCM出演!



昨日の夕方にこの話を聞いて以来ドキドキしっぱなしで(笑)

今朝もズームとめざましW録でした!

6時のヤツは出かける支度をしてて見れなかったんだけど

7時のはしっかり見てきましたよ~♪

めちゃめちゃカッコよかった!

しかも、上田竜也さん、いっぱい映ってなかった?

・・・たっちゃんしか見てないせいだろうか・・・(笑)

しかも、しかも、たっちゃん、踊ってた!(笑)

・・・ここで笑うのが上田坦の特徴・・・

う~ん、あんまりよく思い出せないよ~(泣)

しっかり見たつもりが、実は全然でした~←アホ・・・

だって、始まった瞬間、あわわわわってなっちゃって

硬直&呼吸停止状態に陥り、終わった頃には酸欠に襲われる始末(爆)

でも、リピる時間は無くて・・・泣く泣く出勤いたしました。

見たいよ~見たいよ~、もっかいちゃんと見たいよ~!

車の中でもメールしっぱなし!←危険運転行為です!


もうね、うれしくてうれしくて♪

だって、DoCoMoだよ?

6人全員でだよ?

この前渋谷に行ったとき、でっかいカメちゃんを見上げて

カメちゃんはいいな~ってため息ついてきたばっかりだったのに・・・

これからはでっかい6人が見れるかもなんだよ?

駅にだって、電車の中でだっていっぱいいっぱい

KAT-TUNが見れるかもなんだよ?

・・・ここにいては当然見れませんが(笑)

DoCoMoの冊子の表紙も6人かも~♪

って今朝、お友達とメールしてました。


いつもいつも、なんで2人だけなの~?

ちゃんと全員使ってあげてよ~!

って思っていたことがついに現実になった!


そんで、新曲はジャニ初の着うたフルなのね?

ヤバイ・・・携帯換えたくなってきた!(爆)

まだ半年くらいしか経ってないけど、

今の携帯じゃフルは出来ないのよねぇ・・・(笑)


なんにせよ、めでたい!

2ndシングル&DoCoMoCM全員出演おめでとう!

これからもずっと応援してるから!ついて行くから!


あ~、ダメだ!

なんかKAT-TUNが、たっちゃんが好きすぎて

頭おかしくなりそうだよ!←すでにおかしいじゃん!(笑)




theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

やっぱりかわいい♪

ども~♪

昨夜はニコニコラジオ終了後、電化製品ALLつけっぱなしで

ゴロ寝倶楽部に突入した為、朝から大目玉をくらった多都季です!

・・・子供か!(爆)

さてさて、昨日のロバ丸さん、特に上田さん、
ちょいテンション低め?な感じで(笑)
まぁ、その訳は最後に明かされましたが・・・

☆ 野菜ジュース大好き
  
  今日の中丸くんです。ちなみに私は嫌いです(笑)

☆ 24時間テレビのTシャツのデザインが出来た!
  
  上田「お前の想像力はすごいよ」
  中丸「まぁな」
  ・・・中学生レベルの会話に聞こえますが・・・22才成人男子ですよね?(笑)

☆ 2分44秒の怪
  
  某女性誌で話題になっているブルーチーズ(笑)
  上田「夜中の12時に話すことじゃないでしょ」
  でも聞きたい中丸くん(笑)

で、今朝、出勤途中に車で聞きました

・・・入ってた・・・なんか泣き声っぽいのが!
え~~~!なにこの声!マジでびっくり&鳥肌(爆)
ちょっと怖くなったんで聞かなかったことに・・・(笑)

☆ ゲゲゲのゲ
  
  相談者:25歳OL
  相談内容:上司のギャグが寒い
  例)おはヨークシャーテリア・・・田口のがマシらしい(笑)
  解決法:つまらなインコで応戦してください by 中丸(爆)

  テンション上がらないまま、あっさり終了(笑)

☆ め~るわん
  
  関ジャニ∞:ヨコ&ヒナから消印付きリアル葉書が来た!(笑)
  
  ヨコ「24時間テレビのTシャツにコンニチワン・ツーを使って下さい」
  中丸「一歩遅かったですね~」
  ・・・もうちょっとヒナちゃんにも絡んであげてください(笑)

  13歳の女の子:ブリーフを履いてる子を狙ってのズボン下げが流行ってる
  
  ・・・今どきの子は何をして喜んでるんだか(苦笑)

  中学時代の上田 ブリーフ派(笑)
  中学時代の中丸 トランクス派

  上田「トランクスはいてるヤツが妙にカッコよく見えた」
  ・・・中丸くんのことですか?(笑)

  好きなエライ人はいますか?
  
  KAT-TUNには織田信長好きが多いらしい(笑)
  カメのちょんまげヘアーは信長らしいが、
  メンバーには「織田信長に食われたイナゴ」と言われてるらしい
  ・・・なんじゃそりゃ(爆)

  ちなみに
  中丸 エジソンとかアインシュタイン
  上田 ルイ13世(爆)←お前はホントに! By 中丸(笑)


☆ あ~るわん宣言
  
  鬼嫁・・・このくらいじゃ認めないらしい(笑)

☆ 反省会
  
  テンションが低いと中丸が上田にダメ出し(笑)
  上田「俺、起きたばっか・笑」
  中丸「お前、プロでしょ~!テンションが低い時は声を張って!」
  上田「分かったよ!」←無意味に大声!今さら張っても・・・(笑)

  横山くんに冷たいんじゃない?と上田が中丸にダメ出し(笑)
  中丸「正直、横山くんへの接し方が分からない」(爆)
  でも、ドリボズではけっこう仲良しだったじゃん(上田談)
  中丸「24時間のTシャツ、みんなコンニチワン・ツーだったらどうなの?」
  上田「気持ち悪い」←あななもたいがいひどいと思いますが?(笑)

  そしていつもの「え?!これ録ってんの?」(笑)
  横山くんへの本音が出てしまった中丸くん・・・
  上田「中丸、ど~んまい!笑」←かわいい♪かわいい♪かわいい♪

はぁ~、テンション低くてもたっちゃんはかわいい!
ってたっちゃんだけだど、ゆっちが怒るんで、ゆっちもかわいい!
ついでじゃないですよ~、ついでじゃ!(爆)

さて、上田様のブリーフ時代が暴露されたと言うことで
今日もお仕事がんばります!←何の脈絡も無いけどね・・・(笑)

ほな、サイナラ~♪



theme : 中丸雄一
genre : アイドル・芸能

これってジャンキー?依存症?

昨夜は何をしてたんだかあまり記憶に無いんだけど

・・・確かテレビの画面には金髪なたっちゃんが映っていたような(笑)

ほんでもってそんで寝たのが午前3時半・・・

寝不足なため、朝起きてもボ~っとしたまま出かける支度をして

ボ~っとしたまま運転して会社へ。

さて、お友達におはようメールしよっかな~って時に

あれ?あれ?あれ?携帯が・・・無い!

え?落とした・・・?

あわわわ、どうしよ・・・

アレを人に見られたらまたまた婚期が遅れるぞ?

・・・いったい何を入れてんだ!(爆)

とりあえず落ち着こ!

家に忘れた・・・? どこに置いてきた?

そうだ!今朝ベッドの上でメールしてそのまま置いてきちゃったんだ!

うん、そうだ!きっとそうに違いない!

ということで、昼休みに入ると同時に家に向かってGO!(笑)

やっぱりあったよ、ベッドの上に♪

よかった~、落としたんじゃなくて!

今の携帯、落としたとか、壊したとかなったら

泣くぐらいじゃ済まないよ?マジで!(笑)

でも、最近調子があまりよろしくない・・・

メール打ってる最中に固まっちゃって動かなくなったりするのよね。

で、電源も切れないから無理矢理電池パック抜いて再起動。

これって不具合ですか?DoCoMoさん!

やっぱりデータ保存用にもう1枚miniSDを買うべきか・・・


でも、携帯無いと、なんか不安になりませんか?私だけ?(笑)

何年か前までは無くても全然平気だったというか

持ってなくてあたりまえだったのに・・・

気が付けば携帯無しでは落ち着かない自分が出来上がってるじゃありませんか!

これじゃ、携帯ジャンキーどころか依存症ね!(笑)


さて、今日はロバ丸ニコニコぷっぷくぷ~ラジオだわん♪

なんか先週の放送終了後から“ぷっぷくぷ~”と“あふ~”が

口癖のように友達とのメールに登場しておりますが(笑)

今週も楽しみやわ~♪

いつものようにアホアホトークを頼むよ!たっちゃん!ゆっち!(笑)

そういえば、今日は誰かからメールが来たってHPに書いてあったけど

いったい誰なんでしょ~?

それも楽しみやわ~♪

あふ~♪(爆)



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

オー、まるみえ!ニコニコ笑顔付き!

ども!
ちょっとおなかを壊したっぽい多都季です。

昨夜、HDDの整理をしながらリモコン片手に・・・爆睡(笑)
多分、冷えちゃったのかな~・・・

子供か!←これ何にでも使えるね!アボガドウ、中丸くん(爆)


土曜の夜から話題目白押しでなんだかちょっとうれしいなぁ~♪

まず、土曜日の夜ね、田口&中丸でロッテ戦の始球式!
お友達からのメールで初めて知りました~
だって、野球なんて全然見ないもん!
しかも心はすでにW杯イングランド戦だったしね(笑)

ちょっとだけガッカリしてたら、お友達から動画メール!
ありがたやありがたや!(感涙)
きゃ~!しゅご~い!2人して投げてる~!
そして背番号は・・・“+X”
そうか!それでか!それでロッテ戦なんか!

・・・で、たっちゃんは?(笑)

次は・・・日曜日の朝!
今日の少クラ収録の曲目が出たとお友達からメール!
半分寝ぼけてたんだけど、それを見た瞬間に飛び起きた!(笑)

だってぇ~・・・だってぇ~・・・号泣・・・
・・・たっちゃん・・・ほんとに全部やるの?

うわ~ん!やっぱりあたしも行きたかったよ~!
たっちゃん見たかったよ~・・・号泣←さっきとは違った意味で(笑)

お友達様~、私の分もガッツリ見てきて下さいね~~~!

で、少クラ!
緒事情により見ておりません!
なんでも、北山がカッコよかった!とか?
トッツーがかわいかった!とか?
ゆっちの赤いポロシャツが・・・だった!とか?(笑)

はい、あとで見ますよ~♪

そんで、ウタワラ♪

カメちゃんの「教えてくれなきゃわかんない・・・もん」の
“もん”がかわい~~♪
最近のカメちゃんはけっこう好きです。

田中のお二人、相変わらずテンション高めで(笑)

じゅんの、いつもどおりの王子スマイルに癒されますね♪

仁ちゃん・・・ちょっとお疲れ?目がハレてる?

と思いつつ、私の目はたっちゃんに釘付け!(笑)

も~!なんなの!なんなのあのかわいい女の子は!
女の子・・・じゃなかった!たっちゃんだった!(笑)
だってだって、髪の毛アップにして・・・かわいすぎだよ~~~!

きゃ~かわいい~~!って画面に向かって言った瞬間に
上田坦友から生電話(笑)
わたしら、遠く離れた場所にいながら“きゃ~~~”がシンクロ状態!
ここからは“きゃ~かわいい~”のステレオ放送でお送りします(笑)

1問目はリカちゃんのボーイフレンドの名前は?
これ、あたし知らなかった・・・(笑)

あの~、このコーナー、はっきり言ってキライです(爆)←はっきり言い過ぎ?

だって・・・おばちゃん連中が・・・テンション高すぎで・・・ウザイ!(爆)

でも、天にも登る勢いの、高いテンションのおばちゃん達を
ぽか~んと口をあけて眺めてるカツンのみんなが
と~~~ってもかわいかったりして♪

まず仁の「ジャニーです」に爆笑!

でねでね、たっちゃん!
見事に正解したのに、それが分かってなくてしばらくキョロキョロ♪
そのキョロキョロがまたかわいくてかわいくて!

自分が正解したと分かった途端、両手あげて大喜び(笑)
「イエ~イ」って言いながらみんなとハイタッチ!
その笑顔はまさに「子供の無邪気さ」全開!
で、その後、どもって感じでお辞儀をするのもかわいかったの~♪

あ、でも、ノースリーブ着てる時はあんまり手はあげない方が・・・(爆)

2問目のたっちゃんの答え、

「オー、まるみえ!」

あのスーパースマイル&親指に悶死寸前の女が1人・・・
多分、電話の向こうにもう1人・・・(爆)

たっちゃんがハグ指名されなくてよかった~!
これがたっちゃんだったら、殴り込みかけるトコだったよ(笑)

キライなコーナーではありますが、いいモン見せてもらったわ♪

そして、噂の未発表曲「SIX SENSES」!

またしても上田様!
アレが例の“反抗して1人だけジャケット着てない”ってヤツね・・・

正解!大正解!(爆)

あの白シャツにゆるゆるネクタイ、迷彩パンツは片足ロールアップ!
そんで足元はぷらぷらサンダル!
もうサイコーに、ひじょ~に萌え~~~♪なんですけど~!(号泣)

最初のイントロ部分、ホントに仁とたっちゃん踊ってなかった!(笑)
たっちゃん、歌ってる最中もノリノリでパチパチ手叩いてて。
あの両肩の揺らし方が独特で大好きなんだよね~♪

たっちゃん最高!かわいい!大好き!←・・・どさくさ(笑)

で、次回はサッカーしてましたねぇ~!

あれは60ミニッツなの?

なんにせよ、楽しみだよ~ん♪

生電話も楽しかったよ~ん♪楽しさ倍増!(笑)


あ~、N○Kホールに行きたいよ~~~!

たっちゃんの歌が聞きたいよ~~~!

大都会に向かって耳を澄ませば上田様のカキゴオリが・・・

聞こえないよぉ~~~!(泣)


さて、ここで問題です。

私は今日、何回かわいいって言ったでしょ~?(笑)


・・・知らねぇよ! by 仁(爆)



theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

会員#1番中丸くんから何人目?

ここ北の地は梅雨入りはまだですが、
時間の問題かと思われます。
今日もかなりあやしいお天気です。

おはようございます。

先日買ったヲタ誌に載っていた“ニット帽竜也”

最初は「う~ん、これはどうなの?」って思っていましたが

なぜか時間が経つにつれ、あのニコニコな笑顔に騙され(笑)

なんかちょっとかわいいかも?

うん、やっぱりかわいいかも!

え?すごいかわいくない?

ちょっと!めっちゃかわいいんですけど~!


と、短時間で素晴らしい変化をとげました(笑)

・・・盲目とはよく言ったものです。


さて、心配していた会員証、まだ来ません!

が、エイトのサマスペ案内は来ました。
情報局とYou&Jの2つから。

とりあえず会員登録は終了していて、会員証は順次発送中とのこと。

で、肝心の会員番号ですが・・・

は?なんですか?この番号は!

“Y12○○○○”

・・・12万番台・・・え?・・・マジすか?!

で、あたしよりちょっと遅く手続きをした友達に確認したところ
なんと彼女は

19万番台!

ありえねぇ~!なにこの数字!

これってホントに通し番号なの?
だとしたら凄すぎないですか?

だから3グループ合同なんてしないで
普通に1グループずつにすればいいのに~~~!

なんていう愚痴をグチグチと←田口!(爆)
友達に言っていたわけですが、
ま、遅くに申し込んだ自分が悪いからしゃ~ない!
ってことで、穏便解決←O型・・・(笑)


昨日のタモステのエイトさん達、かわいかったね♪

お約束の“階段コント”もちゃんとやってたし(笑)
みなさん、分かりましたか?

最初に階段下りてくるとき、全員が3段目で“何か”につまずく。
で、最後に出てきた亮ちゃんがその“何か”を拾っていく!

これは代々木でのお約束でした♪
ちゃ~んと約束を果たしてくれましたね~(笑)

♪コンニチワン・ツー・どこ行くん~♪

無意識のうちに歌って踊れる自分にびっくり(爆)

みんなニコニコでかわいかったな~♪

やっぱりマルちゃんのおばちゃんキャラは絶品(爆)

CDどうしよっかな~
エイト坦友から
「いいから買え!嵐と山Pが買えてなんでエイトが買えないんだ!」
という強制購入依頼のメールが届いておりました(笑)

にゃははは、ま、検討してみます(笑)

は~、なんか動く生KAT-TUN不足だぁ~~~(泣)

日曜日はウタワラだけど・・・
あのおばちゃんが出てくるコーナー・・・

・・・あんまし好きじゃない・・・

この前やった、バレーボールみたいな、あぁいうのが見たいのよぉ~!

おばちゃんとの絡みなんか見たくない!っつ~の!

ま、なんかたっちゃんがかわいかったから見ますけどね(笑)


明日は久々にゆっくり出来そうな日曜日♪

でも・・・遠征から帰ってきた荷物がそのまんま・・・←おい!

はい、掃除・洗濯・おかたづけします(笑)

天気がいいといいなぁ~♪

ほな、サイナラ~ by 上田 (笑)




theme : 上田竜也
genre : アイドル・芸能

☆東京遠征日記その②&いろいろ

昨夜は伝説のニコニコロバ丸ラジオにグフグフ♪

上田大明神のぷっぷくぷ~に大爆笑し、

中丸大明神のあふ~にさらに爆笑!

夜中の大爆笑は家庭内迷惑になるので

クッションに顔を押し付けて、拝聴させていただきました(笑)


みなさん、いかがお過ごしですか?多都季です♪

全国のロバ丸坦のみなさん、生電話、無い方が楽しくないですか?

本人達は生電話が楽しみなようですが?(笑)


ヲタ誌も買いましたがまだチラ見程度。

でもニット帽な上田くんとか、パジャマな上田くんとか

ラジオ収録ニコニコな上田くんとか、今回はけっこう見所満載な感じかな?

あ、TOKIOの長瀬君がたっちゃんに
メッセージ送ってましたねぇ~(笑)

長瀬君をも虜にしてしまう上田様の魅力・・・最高だぁ!(爆)

さて、今日は東京遠征日記その②です。

長いとウザそうなんで(笑)

読みたい方だけつづきへどうぞ~!


続きを読む

この日を待ってた!

本日は“東京遠征日記その②”をアップする予定でしたが

緊急事態発生の為(笑)

予定を変更して更新させていただきます!



昨日の夜、家に帰って上田マニュアルを読み返しながら
ちょっとした幸せ気分と感動の余韻に浸っていたところに
上田坦のお友達から電話がありました。

友「ジャニWeb見た?」
私「マニュアルしか見てないけど?何かありました?」
友「上田君ね、一人でCMだってよ!CMのトコに載ってるよ」
私「・・・え?・・・え?・・・マジで?・・・」

その後の会話は・・・ご想像にお任せします(笑)

電話を切ったあと、早速ジャニWebを見に!

・・・ほんとだ・・・ほんとだ・・・ほんとだ!

【上田竜也】
・ロート製薬「もぎたて果実」
※O.A.開始日未定。決定次第お知らせします。



・・・たっちゃん、ひとりだよ!(泣)

ほんとにひとりでCMだよ~~~~!(号泣)

どうしよう・・・うれしい!うれしいよ!うれしすぎる!

おめでとうたっちゃん!ほんとによかった!

この日が来るのをどんなに待ち望んだことか!

ドコモのデカい看板を横目に眺め、オキシーの雄叫びを聞きながら、

いつかたっちゃんだって!ってず~っと思ってた。

ロートさん、大正解!あなた達の選択は間違ってませんよ!

上田様のあのぷるぽてな唇、存分にクローズアップしてくだパイ!

って、どんなCMか全然わかんないけど(笑)

あ、共演者(特に女の子とか)いりませんから!(爆)

その後は夜中なのにもかかわらず、
いつもの仲良し上田坦友に迷惑電話(爆)
ひとしきりCM話で盛り上がり、
じゃ~ね~と電話を切ってもまだ興奮は収まらず、
どれ、ブログでも更新するか!ってパソコンを開いたけど、
結局、興奮しすぎて疲れたせいか寝ちゃいました~!

今日は私の負けでござる~。
しょ~がないから1000点くれてやる!(笑)


そうそう、仁とゆっちもCM共演決定なのね!

こちらもおめでとう!

どっちも楽しみだぁ~♪

早く見たいな~!




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

☆東京遠征日記その①

たらいま~♪

2泊3日の関ジャニ∞コンサートの
東京遠征から戻りました~!

KAT-TUNのドーム遠征から
まだ3週間しかたってないのに
1ヶ月で2回も東京に行ってしまった(笑)

エイトコンね、すっごい楽しかったよ~♪
KAT-TUNとはまた全然違うおもしろさ!

忘れないうちにこの3日間のおさらいをザ~っと!

まず、遠征旅行の1日目、3日18時からの3部に参戦。
この日の席は1回スタンド、メインステージに
かなり近いブロックの前から2列目通路側!
すぐ目の前には花道、そしてそこから花道に
上り下りする階段があって、少し客席側に出てる
手すりがあるスペースがありました。
これはかなり近かった!

会場のあちこちから聞こえてくる関西弁を聞きながら
ちょっと小さくなってた東北人約3名・・・(笑)

面白いなって思ったのは、公演直前の場内アナウンスを
エイトのメンバーが言っていたこと!
最初ね、誰だか分かんなかったんだけど
かみかみだったから、メンバーの誰かなのは確実だな~
って思ってたら、「以上、たっちょんでした~」
う~ん、たっちょん!かわいい~(笑)

真ん中のステージからエイトが登場してスタート!

歌、ダンス、楽器、様々な角度から楽しませてくれました。

エイトさん達、みんなダンスうまいのね~!
って言うか、みんなちゃんと踊るんだ~!
しかも、ちゃんと踊りが揃ってる~!
などという間違った感動に胸を震わせておりました(爆)

普通に考えたら踊って当たり前なのかもしれないんだけど、
なんせ普段、踊らない人が若干名いらっしゃる、
踊ってもとても同じ踊りを踊ってるようには見えない
グループしか見てないから、こういう間違った感想が出てくるのね~(笑)

そして、今朝のWSでも入ってたエイトレンジャー!
エイトレンジャーのテーマ曲がすっごい面白くて、
友達とハラ抱えて笑ってました~♪

寸劇ちっくなお笑い劇場が繰り広げられ、
コーナーの最後にものすごいサプライズ!

なんと、ステージ上にあった緑の箱の中をのぞいたすばるが
「みんな見てくれよ!田中聖が!」
もうね、ほんとにびっくり!
私服っぽい格好をした聖が箱の中から出てきたの~~!
すばるのエイトレンジャーヘルメットをかぶって
めっちゃニコニコしながらすばると一緒に場内一周!

すごいすごいすご~い可愛かったの~!
久々にこうき見てかわいいな~と思ったよ(爆)

エイト&エイターの皆様には大変申し訳ありませんが
私、ここがこの日一番のテンションアゲアゲタイムでございました(爆)
だって~、あたし、KAT-TUN担だもん!
しょ~がないよね~♪←自分フォローその1!

で、興奮しすぎてその後のMC時に何人かのお友達に即行で
「こうきが来た!」メールを送りまくり!(爆)

MCで7日発売の「大阪のおばちゃんロック」で
Mステに出ることになったことをご披露♪
ある事をすると公約してましたね!
ある事とは・・・バラさない方がいいのかな?(笑)
ちょっとだけ言いますと、登場時の階段を下りてくる場面に、注目です!

その他のMCはすばるとマルの独壇場(笑)
「せめて・・・」が生で聞けてラッキー♪

ところで、“よっしゃ~よっしゃ~よっしゃ~よぉ~~”は
エイトの中で流行ってるのですか?(笑)

で、コンサートの後半、これからしっとりバラードってトコで
今度はTOKIOの長瀬君が登場!

何?何なの?今日は!めちゃめちゃすごい!
長瀬君も私服だったのかな?

メンバーも知らなかったようでびっくりしてました。

たっちょんにあげるって約束をしていたスネオ・・・ちげっ!(爆)
スネアドラムを持ってきてました。
他の方には♪やっぱこれだね~♪と歌いながら
夜なべして作ったという例のCM商品をばらまいて帰って行きました!
ここでまたしても私からメールが発信されたのは
言うまでもありません(笑)

後は一気にラストスパート!
やっぱり「大阪ロマネスク」はいい歌だわ~♪

大阪のおばちゃんロック、2回聞いて、振りを見て、
アンコールが終わる頃には踊れるようになってたよ~(爆)
なんちゃってエイターにしては、頑張ったんじゃないでしょうか?

そうだ!スペシャルシートのおかげで
何人かのエイト、何人かのキスマイ、たくさんのジュニア君から
お手振りをいただきました~♪ラッキー!

終わった後は代々木体育館から代々木公園(?)を
抜けて渋谷方面へ。
途中で、初めて見る憧れのNHKホールに感動し、
6月の予定表の12日の所に少年倶楽部の文字を見つけ、
この日にたっちゃんがここに来るのね~なんて思ったら
いきなりテンションが上がり、無意味に写真を撮ってみたり(笑)

交差点では山Pの「抱いてセニョリータ」の宣伝トラックを見つけ、
これまた駆け寄り暗くてうまく撮れないよ~とか言いつつ
でも根性で撮る!(爆)

・・・東京って・・・いい!
ひじょ~にうらやましい要素がてんこ盛り!
あちこちにデカいカメちゃん・仁くんがいるし♪

でも、あたしが東京に住めるとは思えないのよ。
だって、テンポが違いすぎるんだもん(笑)

その後は一緒に行った友達と居酒屋でお疲れ様会を開催。
ホテルに帰ってこの日の全日程終了!

で、1日目の感想☆

やっさんかわい~~~~!
たっちょんかっこいい~~~~~!

・・・すいません・・・

でも、これは浮気ではありません!
一種の社会見学とでもいいましょうか?←自分フォローその2!


そしてもう1つ。

私のチケット運はKAT-TUN以外で開花するらしい・・・
はい、この日のチケットは私名義でした。



では、2日目レポはまた明日~♪

おやすみなさ~い☆





私信:Yちゃん、アップしたぞ!1000点よこせ!(爆)




theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

3週間ぶりの東京!

またまた東京に行きます!

関ジャニ∞見に行ってきます!

今日の3部と明日のオーラスの2回です。

目標はやっさんとたっちょんのお手振りゲット!

でも、うちわは持たないよ~ん(笑)

だって持ってないも~ん!

そして、なぜか今日も会社にいる私・・・

前回同様、午前中だけお仕事して、午後一の新幹線でいざ東京へ!

しかし前回の上京からまだ3週間しか経っておりません。

すごいなあたし!(爆)

自分で自分の行動力にびっくり!

・・・自分でびっくりしてりゃ世話ないわ(苦笑)

さて、ダッシュで仕事して帰ろ~っと♪

東京みやげはエイト話で!

それではみなさん、今日も1日がんばりましょ~!

ちゃおちゃお♪


theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

あっ!

という間に5月が終わっちゃいましたね~

5月は1年の中でも1番好きな月だったんだよな~
誕生月っていうのをナシにしたとしても
1番過ごしやすいって感じで好きなんだよね~

なのに~、仕事仕事で遊びに行く暇もなく終わっちゃった・・・
あ~、そういえば東京に遊びに行ったわね(笑)

もうじき梅雨の季節かぁ・・・ジメジメやだなぁ~

今日の東京は真夏日だったとか・・・
どうしよう・・・暑さにはめっぽう弱い私・・・
こことの気温差は平気で7~8℃はありそうですよ?

今週末はエイトコンでまたまた東京に行くわたし(笑)
そんなに暑くならないでほしいなぁ~
暑すぎると・・・溶けちゃう!←スノーマンか!
日焼け対策もガッツリしなきゃだしね~

でも、なんか月曜日は雨降りみたい・・・
せっかくお友達と会う約束してんのになぁ~

あ~、やばいな・・・エイトの曲、半分くらいしか覚えてないかも・・・

聞かなきゃ聞かなきゃと言いつつ、
KAT-TUNばっかり聞いてたからな~

・・・NEWSの時と一緒やん(笑)

なんなんだ?今日のこのローテンションぶりは(笑)

その訳は・・・荷造りが一向に進んでいないから!(爆)
ど~しよ~ど~しよ~ど~しよ~!ジタバタジタバタ・・・

あさっての今頃はもう東京の空の下・・・
あとちょっとで開演って時間ですね♪

そういえば昨日のサルヂエ見逃した・・・
たっちょ~ん、見たかったよ~(涙)←ヨコはいいのか?

でも、ロバ丸ラジオはしっかり聞いた!
相変わらずのアホアホトークに萌え~(爆)

そしてお友達が送ってくれたDVDにも激萌え!

KAT-TUN不足ぎみだったわたしのサプリになりました~♪
・・・実際にはサプリメントもドリンク剤も飲めない私・・・(笑)

KAT-TUN、特にたっちゃんが私の栄養剤なのねん♪

あとはね~、お友達とのメールかな?(笑)
これがね~、何気に元気の素!
仕事中だろうがなんだろうがガシガシメールしまくり!(爆)
今のところ、怒られてないから良しとしよう!うん!

ありゃ?

久々の更新だったのにグダグダになっちゃった!

最後まで読んでくれた皆様、ゴメンなさい!

疲れすぎて脳みそが溶け出して今は空っぽな状態なんで(笑)

次はちゃんとします!

では、これにてドロン!



theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Calendar

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Myself

多都季

Author:多都季
毎日をダラダラ送っている
完全にダメな大人\(^o^)/

New Entry

Comment

Category

My Friends

Archives

Photo

Peaceful Days

10/19発売 Point Five『ドウシンエン』

5/18 Nem'sGarden『モラトリウム』

1/12発売 あさまっく『Gift』

 

Thank You

